12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
ちゃみの浮気癖が、お友達にも感染しつつあります(/ω\)

まずは。アセがパーフェクトワールド=完美世界=(以下、PW)に遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみを抱っこして、上空から落っことすために(ーー;)
わざわざ、エルフ♂キャラを作っての登場でした。
・・・・アセ・・・・ありがとぉね。。。
20070319124913.jpg

前髪は切ったほうがカッコイイと思うよ(・◇・)とかいうのは、まぁいいとして。

早速お空へ飛びたってみました。


地上だと、敵にからまれまくるので、遠出するのは無理があるのですが。
上空だとほとんど敵もいないので、どこでも行けてしまうのです。

下をみると、強い敵がうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・・
20070319124925.jpg

ここで落とさないでね(´;ω;`)
ビクビクしながらも、大きな街の上空に到着。

この高さから、落としてもらいました!
20070319124936.jpg


結果は。

羽のように軽いちゃみは、ヒラリと地上に降り立ったのでしたヽ(*´∀`)ノ

・・・まぁ、誰がやっても、ヒラリとなるのですが( ̄ー ̄)



にーなちゃんも、PWへいらっしゃいなのですヽ(*´∀`)ノ
20070319124952.jpg

にーなちゃんは、妖精さんなので、狐に変身できるんですね♪
本来の姿のときも、お尻に狐のしっぽがはえてて、とってもプリティです(*´Д`*)


コウジも来てくれました♪
・・・・・って・・・・・
・・・∑( ̄□ ̄;)

20070319125003.jpg

凄みのある美人さんで・・・コウジとは思えない( TДT)

なんかこわいよぉ~(*T-T)

と言っていたら。
メインはこっち。と。
タイガーマスクになって現れてくれましたヽ(*´∀`)ノ
20070319125029.jpg

行き倒れていたちゃみを介抱してくれたコウジ。
(いえ、遊んでいただけですがw)

お約束の抱っこもしてもらって、月を眺めておしゃべりしました(*^-^*)
20070319125039.jpg

するとそこへ。
怪しい人影が(゜ー゜;)
20070319125051.jpg

春といえども、まだ夜は冷えるのにこんな格好で・・・

そこでちゃみは、決闘を申し込んだのです!
初の対人戦です(`ω´*)

そして結果は!
20070319125106.jpg

ちゃみの勝利ヽ(*´∀`)ノ


ごめんなさい、絶対勝つのはわかってたんです(/ω\)


だってね・・・・

ちゃみLV18 vs すすLV9 ですから。



そろそろLV20になるので、ギルド作りたいと思ってます♪
マスターはコイちゃんで(*^-^*)
みんなと楽しく遊べるギルドつくりた~い★
お友達増えるといいな(*´Д`*)


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

羽のように軽い(*´∀`)ノ・・・Σ('◇'*)エェッ!? * by プラズマコイ
水曜日に出来たらいいなー♪
名前何にしよう。。。。o(゜^ ゜)うーん
とりあえず候補はこんな感じ?

「ありがとう大好き☆」
「LOVE & PIECE 」
「今週ちゃみが浮気します」

タイトルは・・・ * by アセルス
「ちゃみにもできまっこい」で・・・・

今度は強い敵のとこで落とそう・・・

* by ごろ
3番にセンスを感じました
「★ちゃみのあな★」は如何?

* by Olga
すす…凄い変態っぷりだねぇw
思いっきり吹いちゃったw

* by シンシア
アセルスさん!
不法投棄はダメですよ!(`・ω・´)

* by ちゃみ
>コイちゃん
「ありがとう大好き☆」に一票!


>アセ
いや、もう落とさなくていいからぁ~w
ヒヤヒヤしながら抱っこされてるの、かなわないわw


>ごろ
・・・却下w
3番も却下ねww


>オルガさん
ありゃw
ん~~実はね~~~
ここには載せてないけど、コウジとちゃみも脱いでたりしてーw
ぷぷぷぷぷw
女の人は下着に見えないから、ちょっとつまんなかった(´・ω・`)


>シンシアさん
投棄って!?
ちゃみは粗大ゴミじゃないぞーo(`ω´*)o

楽しいブログですね! * by バスピ
はじめまして!
早速ちゃみさんのブログにオジャマさせて頂きました!
なんだか楽しい仲間に囲まれて幸せそうですねぇ~羨ましいです^^

また楽しい記事を書いて下さい。心待ちにしております。

* by にーな
私も早く空飛びたいけどエイなのよね・・・
ギルド楽しみにしてます^^
アセさんに会いたいけど夜だからなぁ・・・
また遊びましょう~

* by ちゃみ
>バスピさん
いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノコメントありがとうございます~♪
はい^^毎日幸せです。感謝の日々なのです~(/ω\)
日記更新がんばりますので、また是非いらしてください☆


>にーなちゃん
エイ羨ましいよぉ~派手でいいじゃん!
PSUからのお友達は、みんなギルド強制加入ですw
はい。もちろんにーなちゃんもメンバーですよ♪

* by Olga
え~(´・ω・`)みんなどんどん離れてく~
というかやっぱり脱ぐちゃみさんはテラえr

* by ちゃみ
>オルガさん
やっぱり脱ぎます。。。というより、脱がないほうがエ○いこのゲームw
服のデザイン、やばすぎますv-9

コメント







管理者にだけ表示を許可する

