12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
土曜日。

久しぶりにPSUに遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

お昼過ぎにインしてみたんだけど。。。
フレが。。。全然いな~い( TДT)
平日の昼かと思うくらいのイン率でした・・・

ちゃみも、他のゲームに浮気をしているので言える立場じゃないのですが;;
それにしても、これは悲しかったです


ログインしていた奏ちゃんのお部屋に遊びにいって。
そのあとミスティさんも遊びに来てくれて♪

3人でずっとおしゃべりしてましたヽ(*´∀`)ノ

ミスティさんとは、サブキャラでご一緒したことはあったのだけれど、
メインキャラでちゃんとおしゃべりするのは初めてだったので
嬉しかったです(*´Д`*)
(以前、メインで会ったというか見かけたときは、抜け殻だったので(´・ω・`)

20070319124847.jpg

密着(*´Д`*)

いっぱい色んなおしゃべりして楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

気がつくと、もう夕飯の時間でした。
ん~~。たぶんだけど。
6時間くらいしゃべってたかも(゜▽゜;)?

またおしゃべりしに、PSU行きます~♪




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 奏
土曜日はいろいろお話しできて楽しかったです♪
また、いっぱいいっぱいお話ししましょうね♪

* by ちゃみ
>奏ちゃん
うん♪
またいっぱいしゃべろうね~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

