123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-16 (Fri)
今日も完美世界のお話です★
(こっちが楽しくて、PSUへ全然行ってないなぁ(⊃д⊂)


コイちゃんの生まれた街へ行きたいな~と思いつつ。
ひとりでコツコツとクエストをこなしていると。

囁きチャットで話かけられました(;°ロ°)

「ミクシィしてらっしゃるちゃみさんですか?」

おおおお!?
囁ききたーー∑( ̄□ ̄;) えっと、これ、どうやって返事するんだっけヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

またまた。ひとりでパニック・・・・


mixiの完美世界のコミュニティーに書き込みをしたのですが、
それを見てくださった方が話しかけてくれたのです♪

しばらくお話をしていたのですが、
ちゃみが「エルフの国へひとりで冒険へ出かけようかと思ってた」と言うと、
「それなら、連れて行ってあげますよ」
とのお返事が。。。。

連れて行ってもらえる!?

・・・・・ということは・・・・・

きゃ~★エルフの男性だわぁ~(*´Д`*)
(心の声)

これってもしかして、もしかしたら・・・
噂のお姫様抱っこかしら?

20070316122507.jpg

祝・初お姫様抱っこ♪
これ、めっちゃ恥ずかしいですね(*ノノ)
あまりにもキャラがリアルなので、余計に照れるという・・・

このゲームをしてみたかった理由のひとつが、この「お姫様抱っこ」なのですが、
いざ自分がしてもらうとなると、もう、恥ずかしくって恥ずかしくって。。。w
画面みながら、ひとりで赤面してました(⊃д⊂)

ご親切に、わざわざ30分近くかけて
ちゃみを抱っこしてお空を飛んで、エルフの街まで連れて行っていただきました~(/ω\)
20070316122515.jpg

とっても とっても 感謝なのでしたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます~♪



無事にエルフの街について、周りを観光したあと。
ワープで自分の街へ戻ったのですが。

早くお空を飛びたい~(>_<)
って思いました!



お友達を増やす方法はないかな~と思っていたのですが。
せっかくmixiをしているのだから、これを利用しない手はないなと思い。

さっそく完美世界をしている人をサーチ・・・

・・・・

・・・・

・・・・げっと(σ´∀`)σ


狼さんのお友達が増えました~ヽ(*´∀`)ノ
他にも、目の前にいた人からも話しかけていただいて♪

一気にお友達ふたり増えました★ わ~い嬉しい~


コイちゃんもインしてきて、みんなでお話していると。
突然、フレンド登録の申請が・・・・
誰!?って思ったら。

なんと!

ごろでした~(*^-^*)
ごろ。獣の街から人間の街まで、川を泳いで遊びに来てくれて♪

颯爽と、ごろ登場なのです!

20070316122529.jpg

パンダになったごろ登場!

パンダ可愛い。。。。(>_<)

これはもう、早速、アレしてもらわないといけませんね。
20070316122535.jpg ←アレ

わ~い わ~い と喜んでいたら。

いきなり∑( ̄□ ̄;)
20070316122546.jpg

うひゃぁ~(*ノノ)
恥ずかしすぎるのです..。。(ノ>_<)ノ


あまりの出来事に興奮しすぎたのか・・・
20070316122557.jpg

このままごろは、帰らぬパンダとなりました・・・
(単に、睡眠の為に落ちたとも言うw)


この後、コイちゃんと、お友達になってもらったモルさんと、もう一人のお姉さん(名前出していいか了承とってなかった;)と4人で。

狩りをして遊びました~ヽ(*´∀`)ノ
クエストも手伝ってもらって、どうもありがとうでした♪


移動のときは、コレがとっても楽でした(*^-^*)
20070316122616.jpg

虎の背中、また乗せてくださいね♪





Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

抱っこしちゃうぞ * by コギー
お姫様抱っこうらやまし~~~かな?
左腕をそのエルフさんの背中のほうに回しちゃって、も~(〃 ̄ω ̄〃)

画面ホントきれい・・・

* by Olga
ちゅ~は恥ずかしいねw
赤面するのがわかるよw

それにしても・・ * by クオレ
パンダの顔がみょ~にリアルw
もうちょっと体に併せてアレンジあってもよさそーな♪

でも抱っこされながら街まで運んでもらうなんて
ちゃみちゃん可愛いです(*'v`pq)⌒☆

* by シンシア
ちゃみさん
パンダとちゅ~したんですか!?

そしてショックで倒れたパンダさん・・・

ちゃみさんとのキスは卒倒するほど甘美だったようです・・・
ご冥福をお祈りします

* by ちゃみ
>コギーさん
左腕をまわさないと…落とされちゃいます(⊃д⊂)
画面、これでも画質落としてあるので、最高にすると感激しますよぉ~♪(それだと重くてカクカクだけどw)


>オルガさん
うん。。。(〃 ̄ー ̄〃)
しかも、突然されるからぁw
抱っこするときは、双方の了解が必要なのに、ちゅーするときは一方的に出来るのだw
これっておかしいよね?w


>く~ちゃん
うん。リアルパンダー(*´Д`*)
きゃっ、可愛いなんて~(*ノノ)く~ちゃんもいつも可愛いよぉ~(*ノノ)


>シンシアさん
はっ!そうだ。。パンダとちゅーしたんだ。。。で、殺してしまったのかしらヽ(゜ー゜;)ノ?
冥福・・・いや。。昨日復活してたから大丈夫だと思うよぉ~w

* by Olga
一方的っておかしいよ~w
すすだったら何度もやりそうな気が…w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

