123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-15 (Thu)
Perfect World~完美世界~のお話です★


街の人に話しかけて、ひたすらひとりでクエをやる中。

昨日は初めて知らない人から話しかけられました(;°ロ°)


ちゃっとのやり方がまだ全然わかってなくて。
しかも、話かけられたことに5分以上気がついてなかったという(/ω\)

やっとの事でお返事が出来たのはいいのですが、
すっご~くチャットがしづらくて、
慣れるまでそうとう時間がかかりました。。。
(いぇ、まだ慣れてませんが(゜▽゜;)


まだβの段階ですから、色々不具合やおかしな所があるのは仕方ないかと思うのですが。
日本語入力するときに、変換の候補がウィンドウモードでのプレイ時にしか表示されないというのはどうかと(´・ω・`)

PCの負担を軽くしたいから、フルスクリーンで遊びたいのに、
そうするとチャットの時に文字変換が出来ない(つд・)

仕方なくウィンドウモードで遊んでいますが、
これ、どうにかしてもらえるのかなぁ~・・・



とりあえず。景色が綺麗なのは確かなので♪
スクリーンショット撮ってきました(*´Д`*)
20070314141221.jpg

人間の本拠地(?)のすぐとなりにある湖です。
でっかい亀がたくさん住んでますw


20070314141232.jpg

これは夕日ですね。(西向いてるから、たぶん夕日w


月もすごく神秘的で。
20070314141239.jpg


たくさんSS撮ってました♪



さて。昨日ようやく。
プラズマコイ様(*´Д`*)に会う事が出来ました~
わーいわーい♪


キャラの名前がわかっていたら、一対一でチャットが出来るというのを昨日教わり。
さっそく、コイちゃんにtell・・・

・・・・・

・・・・・

いない(´・ω・`)


1時間くらい待っていたところで。


コイちゃんからtellが('∇')

「ちゃみ子ーー!!」
。。。。。ちゃみ子って。。。w


コイちゃんはエルフなので、生まれたときから翼があってお空を飛べるのですね。

なので、空を飛んで会いに来てくれるというのです

コイちゃんの住んでる街から、ちゃみの街まですっごーく遠いのです(´・ω・`)
20070315131213.jpg

でもコイちゃんは。
パタパタパタパタ・・・
と。一生懸命飛んできてくれました~ヽ(*´∀`)ノ

20070315130558.jpg

上空に敵機発見∑( ̄□ ̄;)
ではなく。
コイちゃんでした(/ω\)



華麗に降り立ったコイちゃん♪
20070315130607.jpg

紫色の髪に、お花とリボンの髪飾りで。
お姫様みたい★でした~


この後ふたりで狩りをして遊びました(*^-^*)
20070315130616.jpg

敵の攻撃で燃焼しているちゃみ(ーー;)

二人で「もえもえ~~~(*´Д`*)」って
楽しく遊びましたとさ♪



まだお友達いないので、
カペラ鯖で遊んでいる人いたら、一緒に遊びたいな~(>_<)





Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

なんとなくぅ * by プラズマコイ
ちゃみ子☆ってかわいいと思ったの
(゜∀゜) b

ちゃみ子~~ヽ(´Д`ヽ)
うん(*ゝ∀・*)b これいいねん♪

次はちゃみさんが遊びにきてね★


ふむふむ * by アセルス
私も最近初めていまエルフでプレイ中だけど・・・・・中華ゲームって感じダネ・・w

* by アヤナ
壁┃ω’)ゞチラ
うん、落としてみよう
三 (/ ^^)/

* by -
なんかキャラメイク凄いが実際のキャラが違うくない?
設定いぢってないからかもしれないが、洋物MMOのような顔になってる・・・
あ、俺パンダね。てか日本語翻訳が惨くね?え?あれ?俺の日本語の問題?

* by ごろ
名前書き忘れたわ・・

* by ちゃみ
>コイちゃん
ちゃみ子おっけ~w
さっそく、エルフの街まで遊びにいったぞよw
でも、すぐ帰って来ちゃった。。。
だって、クエ受けられないんだもん(´・ω・`)
コイちゃんがいるときにまた行くね♪


>アセ
アセのキャラに囁きチャットしたけど、オフラインって言われたぁw
また今度チャレンジしようっと。。。


>アヤナちゃん
おぉ!?ダウンロードしてみたのかな?
キャラ作るの楽しいぞー♪


>ごろ
設定いじったら、ハンサムボーイになるぉ~!
ぁ。でも、パンダだとどうなのかな(゜▽゜;)?
うん、日本語翻訳はすっごく変!
というか、翻訳しきれてないww
長々と文章かかれると、読むの大変だよね。。。半分も読んでないんだけどw
ごろは、キャラ、PSUと同じ名前なのかな?
囁いてみるかな。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

