12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-14 (Wed)
昨日は、なんとなくPSUをしなくてなならないような気がしました。

ログインすると、コウジがいたのです♪
うん、これは一緒に遊びなさいという啓示だったのね。
と、勝手に思って遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ

20070314141003.jpg

いきなりコレですか(つд・)

PT名。。。リーダーであるコウジがつけたとは思っていたのだけれども・・・・
20070314141010.jpg

と。ちょっとだけイジワルしてみました( ̄ー ̄)b

むふふ~♪
だってね。

20070314141016.jpg

ちゃみもゼータさんもmixiをやっていて、日記を書いているのですが。
ゼータさんの日記がね。えっとね。あのね。。うふふ
・・・・・これ以上は
な・い・し・ょ(*´Д`*)


いきなりみんなテンション高いな~と思っていたら。
実は。
20070314141035.jpg

お酒飲んでましたね(・◇・)

バーニングレンジャーの歌を口ずさみつつ(byゼータ)
楽しくミッションをしていると。

とうとうこの時が来てしまいました。

20070314141056.jpg

また経験値の見えない地獄に突入なのです( TДT)
20070314141110.jpg

・・・・・ぁぃ・・・・・(;´д⊂)
ゼータさんはエ○の仲間入りしたけどね



電光石火のほうで、なかなかS評価が取れずにいたのですが。
途中から参戦してくれたノワールさんが。
分担作業の事を提案してくれました♪
20070314141127.jpg

すす・・・・突っ込んで死んじゃってもいいの!?
・・・・それを喜んでいるGFも・・・・(゜ー゜;)

みんな仲良しでとっても嬉しいです(>_<)


こんな仲良しさんなので。
チームワーク抜群。分担をしたら、ちゃんとS評価取れました♪
20070314141134.jpg


わ~いヽ(*´∀`)ノ 嬉しかったで~す♪




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみボンバーこんにちドーン!
PT名一瞬エロざんすに見えたぞドーン!
ブログ燃えてるではないか!
俺のブログも燃えないとダメだなドーン!


今日はどれだけ敵ブッタ斬りしたんだドーン?

* by Olga
早速キャストの姿でお部屋に突撃してみたら既にモヌケの空だった(´・ω・`)
相当焦ってるのねw

* by ギンジロー
こちらは「萌え」でそちらは「エロ」ですか・・・(・ω・)

ふむ、どちらともカオスですねww(・∀・)

今度「エロ」の方も研究しに逝って来ます!(`・ω・)b


* by Olga
おこちゃまにはまだ早いわぁ(*´д`*)
( ´,_ゝ`)プ

* by にーな
レベル80おめでとうございます^^
それにしても相変わらずですね^^^^^^^
はぅ・・・

* by シンシア
ブログペットのコロちゃんに3回話しかけたら
「きれい、綺麗、綺麗」と言いました
ちゃんと調教されてますね(*´д`*)


* by ちゃみ
>キラヤマトさん
そんなに燃えてるのかな・・・(゜▽゜;)
本人はいたって普通のつもりなのです(/ω\)
・・・敵をぶった切るとかそういう野蛮なゲームではないですよぉ~


>オルガさん
メールで挨拶した直後にパルム行っちゃいましたw
パルムでみんなが来るのを待っていたのです♪


>ぎんちゃん
ほぉ~「萌え」なのね。。。w
ん~ちゃみのところにきても「エ○」の勉強できませんよ?
だって、そういう会話しないも~んw


>オルガさん
うんうん。お子ちゃまギンジロには早いよねw
ふふwでも、オルガさんもエ○になってきたみたいだし。。。
きゃっきゃっw


>にーなちゃん
80ありがとう(つд・)
ぇ。。。相変わらずって(゜▽゜;)
ちゃみはそういう会話してないんだってばーw
ほら、なんていうか、挨拶みたいなもの?


>シンシアさん
ぷはw コロちゃんナイスだわ。。。w
うちの子は良い子です(*´Д`*)
(親馬鹿)

* by Olga
(;゚Д゚)…
そんなはずは…私は純粋なんだから(#`ω´)
タブン
好きか嫌いかで言うならすk
(;゚Д゚)あ…
そして私もコロちゃんに話しかけたら…
「コイ?」って
…どういうこと?w

* by ZETA
まさかmixi日記の事を紹介されるとは…w
しかもあの思わせぶり…(^^;
おかげで足あと数が一気に増えましたよ?w

* by ちゃみ
>オルガさん
(*´Д`*)そんなオルガさんが好きe-328
コロちゃんの言ったのは、マコイさんの事かも??
時々、「オルガ?」って言いますよ?w


>ゼータさん
にゃは(*´Д`*)
思わせぶりだったかなぁ?w
足あとアップおめでとなのですe-278

* by Olga
そろそろ本当に元のキャラに戻さなきゃw
そして、「オルガ?」を聞こうとして頑張ったら…
また「コイ…」ってw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

