12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
パルム西からいく炎ミッションに、初めて挑戦してきました~ヽ(*´∀`)ノ
20070312180557.jpg

いつもは、ミッション追加があったその日にやる子だったのだけど・・・
最近は何かと忙しかったので(/ω\)
のびのび~~になっていたのです(⊃д⊂)


なにやらとっても美味しい(*´Д`*)ミッションだというじゃないですか

わずか5分で1万メセタ(@_@)
時給10万って・・・・すごすぎ~~~~~!!!!

そこまでして、パルムを浄化して欲しかったのね。。。。と。
なんだかちょっと可哀想になりました(;´д⊂)



とりあえず、初めてなので。
先輩諸氏に、説明を受けていたのですが。

ここで新発見(;゜0゜)
20070312180614.jpg

フォトンイレイザーって燃料切れするんだぁ・・・

はい、マジで知りませんでしたよ(´・ω・`)

今まで、浄化サボってたとかそういうのじゃないよ~?w
ん~なんというかね、気にしないで浄化してたのよ!
うん、そうそう!気にしてなかっただけなの~~!!

・・・サボってないってば(´Д`;)ヾ


一度クリアしたら、あとは簡単でした。
あれよあれよと言う間に、おこづかいが貯まるのです
こりゃ嬉しいw


そんな中。
GFがLVアップしましたヽ(*´∀`)ノ
20070312180622.jpg

みんなLV80です!

・・・・ちゃみだけ取り残されたよ(´・ω・`)



S武器の合成に見事成功したと言うるんちゃんが。
メテオカノンを披露してくれました(*^-^*)
20070312180643.jpg

この場で装備できるのがブルーさんだけだったので。
ブルーさんに装備してもらって試し撃ちです♪
20070312180652.jpg

さすがS武器★
グラフィックが独特でカッコイイ~(*´Д`*)

バレットの属性には関係なく、飛んでいくビームはオレンジ色でした。
どきゅーーーん!って感じ♪


すると。先程、廃の仲間入りをしたGFが。
20070312180659.jpg

リアルハンドガンで立ち向かってました(⊃д⊂)

なんか、GF・・・・・・・ちょっと今日はハイテンションだね?w
20070312180705.jpg
イツモトチガウヨ(・◇・)?




たのしくミッションを終えて。お部屋に戻ると。
ホワイトデーの贈り物が届いてました
20070312180713.jpg

ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ

お部屋に良いアクセントが出来て嬉しいです♪




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

コソコソ、今日も覗き・・・ * by 雨龍
|ω・`)ノ<お邪魔しまーす

ちはるも実はレベル80じゃなかったりする・・・。
最近育ててないから育てないと∑(-口-;
ぁ、S武器はつい最近やっと1つゲットでふ。
庶民な私にはこれが精一杯・・・orz

では更新頑張って下さいね!
それでは、乱文失礼しましたぁ(´∀`*)ノシ

* by Olga
メテオカノンって映画ゴジラでの地球防衛軍の兵器に似てるねw

* by シンシア
ちゃみさんへ
すすさんが最近会う機会が減って
「寂しいな」って言っていましたよ

* by ラグナレク
ようやくA武器を集められるようになった自分にはS武器は雲の上の存在だ

* by ちゃみ
>雨龍さん
やほぉ~♪・・・堂々と覗いていいんだってばぁw
雨龍さんは色んなキャラやってるから、80じゃなくても頷ける。うんうん。
だって、W1でもW2でも両方っていう時点で、すごいと思うよぉ~?


>オルガさん
映画みてないからわからなかったw
たしかに、強そうだよね~☆


>シンシアさん
(>_<) 最近忙しくてねぇ・・・
というより、他のゲームに浮気が(゜▽゜;)


>ラグナレクさん
確かに、S武器を手に入れるのは大変ですよね。
装備そろえるのも楽しみのひとつですから、頑張って集めていってくださいね♪

わはは * by 青
カノン対リアルハンドガンはああ見えてたのね。
電車の中で笑いをこらえるワタシ。
自力で入手してみたいものです。

* by ちゃみ
>青さん
意外と、リアルハンドガンの方が強かったりして(゜▽゜;)?
いつかはS武器って思うよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

