123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-10 (Sat)
ログインしてコロニーのロビーでお友達に挨拶メールをしていると。

アセから、「お茶缶どこ?」とメールが来ました。。

はい??お茶缶(・◇・)???

何かと思ったら、ちゃみの部屋でガサゴソと・・・
お茶を入れようとして家捜ししていたみたいで(ーー;)

「今からお部屋いくから、荒らさずに待ってて(つд・)」
と・・・急いで部屋へ直行..。。(ノ>_<)ノ

すでに部屋は荒らされていました・・・・
カギを掛けたタンスまでこじ開けようとしてるし・・・・
金目の物なんてないから、探さなくていいですからね?w

これ以上、お部屋を荒らされては大変~と思っていたら
にーなちゃんから呼び出しが!

天からの助け(☆∀☆)
とばかりに、にーなちゃんのお部屋へ♪
20070310103419.jpg

軽くご挨拶ヽ(*´∀`)ノ

と、挨拶かと思ったら・・・

20070310103436.jpg

お届け物ってちゃみの事∑( ̄□ ̄;)?

・・・・ワルモノって見えただけで・・・・

ちゃみはワルモノじゃないからぁ( TДT)


ん~・・・また今日もいじめられっ子モードになるのか(ーー;)
と・・・思っていたところへ!

ハルル様登場ヽ(*´∀`)ノ
矛先を、アセに向けてみました♪
20070310103446.jpg

( ̄ー ̄)b たまにはアセもみんなに可愛がってもらったらいいのだ。うんうん。


仲良くおしゃべりしていたら、あっという間に1時間以上経過・・・・・
時間経つの早すぎ~w


お尻に根っこが生えて動けなくなる直前、やっとミッションへ行く気になりました(⊃д⊂)




新しい炎ミッションをやったことがなかったので。
ちょうどパルムで集合していたらしい平沼ガスさん達に呼んでもらって。
20070310103502.jpg

なんだか、人がいっぱ~~~~~いいました(*´Д`*)

一通り、挨拶をしたところでミッション開始なのです♪

20070310103546.jpg

ハルミナスの野望!?
・・・・ファンタシースターハルル!?

すごいPT名を堂々とつけるアセを尊敬してしまった(>_<)
ちゃみなら怖くてデキナイヨ


アセがすごい武器を持ってました!
20070310103514.jpg

S武器だぁ(;°ロ°)いいなぁ~★
・・・・なんて名前の武器だっけ(゜▽゜;)?
名前は、まぁ、ともかく・・・・

(アセはいじめっ子だから、武器が似合うな~とか思ったのは内緒)



初めてやるミッションだったので、勝手がわかっておらず。
時間制限があるのに、のんびりおしゃべりしたり(/ω\)
スケド持って行っちゃって、無駄にしたり(/ω\)
罠にかかって、先への進み方わからなかったり(/ω\)


どこにスイッチあるの(つд・)?
と・・・みんなで必死に探していたら。
20070310103526.jpg

壁にスイッチがありました・・・orz

パッと見ただけでは、壁の模様にしか見えないし・・・

まさか、壁にスイッチあるなんて・・・・・・・


まぁ・・・たしかに、直前のアイテムボックスで
無意味にハンドガンがたくさん出たけれども・・・・・


ハンドガンなんて何でここで出るの?
と・・・名探偵よろしく考えれば良かったのだけれどもw


一度やったら覚えましたので(゜▽゜;)

次は成功させるように頑張るよ(>_<)b




ミッションを終えて。
寝る前にお友達の顔を見に


すると。良い子のぴろ様がいました♪
20070310103553.jpg

ピロ様の子守唄を聞きつつ・・・・
おやすみなさ~いなのでした

マンホールつけて、みんな良い子になろうね★




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

ふふ(^-^) * by ハルル
昨夜は楽しかったですね、またお願いしますね♪
アセさんはね、大きな子供さんなんですよ。
だから、PT名も「がんばったね」って褒めてあげないといけないんですね(*^-^*)
ほら、良く見て下さい「特典」を「得点」ってまちがえているでしょう、ふふ、可愛いですね(^-^)

* by キラヤマト
ちゃみーんwwwww
PT中にSEED発動して暴れてたドーン?

暴れてなかったら、次はSEED覚醒して
暴れるんだドーン!

みんないじめっ子・・・ * by アセルス
お茶缶探してたらなにやら怪しい本が・・・・
>アセはいじめっ子だから、S武器が似合うな~とか思ったのは内緒
口に出してる!!!!!
じゃちゃみはM武器でも探してきなさい!!!

>アセさんはね、大きな子供さんなんですよ。
えええええ!

>「特典」を「得点」ってまちがえているでしょう、ふふ、可愛いですね(^-^)
打ちミスですTT
ソニチの変換機能のせいですTT

>PT名も「がんばったね」って褒めてあげないといけないんですね
あああああTT
何かかなしい・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Olga
ちゃみさんはもうMイメージなんだね
( ´,_ゝ`)ちゃみてら●●●

はじめまして~( ̄▽ ̄)ノシ * by 銀髪ニュマ子さん
mixiのコミュからきて、読ませていただいてます。
毎日すごいですね~(*^^*)

これからも楽しみにしていますね(=^0^=)

* by ちゃみ
>ハルルさん
楽しかったです♪
は~い!アセを褒めてあげないとですね!!
「よくがんばったね~いい子いい子♪」
・・・とかいったら、またイジメられそうだなぁ(ーー;)


>キラヤマトさん
SEED覚醒!?しませんよ~(゜▽゜;)
ちゃみは、おとなしい良い子ですから。。。。w


>アセ
大丈夫。アセのことはみんなよ~くわかってるから♪
悲しまなくていいんだよぉ(*´Д`*)


>オルガさん
ぇ。。。∑( ̄□ ̄;)
Mイメージって;;;;;;;
ぅぅ~まわりの人みんなにイジメられたら、もう、、、、悲しい;;;;;;


>銀髪ニュマ子さん
はじめまして♪コメントありがとうございます~!
おぉ~ミクシィのコミュからですか。
光栄です~(*´Д`*)
はい!これからも頑張りますので、宜しくお願いします♪

* by Olga
でもちょっと嬉しいんだよね?w
( ´,_ゝ`)タブンネ
というか最近にゃんこウィルスに侵食されている私がいる(-"-;
浄化してくれないと私そのものが消えちゃう(;□;)

* by 税金対策本部
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/taxinfo/archives/53151309.html

コメント







管理者にだけ表示を許可する

