12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-09 (Fri)
PSUネタじゃないです(⊃д⊂)



数日前から、ファンタジーアースゼロにお邪魔して
ちょびっとずつですが、遊ばせてもらっています♪

初めてインしたその日に、「部隊」なるものに誘っていただいて。
LV10から部隊服というお洋服が装備出来るのですが。

無事、LV10になることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

20070309131449.jpg


「ちゃみ」って名前がすでに使用されていたので(つд・)
「ちゃちゃみ」「チャチャミ」で遊んでいます

昨日は、戦争で初めて召喚のナイトになってみたのですが…
まだまだ勉強不足で;
あっというまに死亡してしまいました・・・

ごめんなさい~(*T-T)


講習会とかもやっているみたいなので、参加したり、
部隊の先輩に色々教わって。
もっと強くなりたいと思ってます~


お友達も同じサーバー&国にいるので、
一緒に遊べたら嬉しいな♪
Theme : ファンタジーアース ゼロ * Genre : オンラインゲーム * Category : FEZ
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ウオオオオ!なんか萌え系なグラフィック来た
ドーン!


召喚でプチドラグーンできるのかな?ドーン!
ファンタジーアースゼロと俺のやってる
ダンジョンズアンドドラゴンズオンラインどっちが操作性で苦労するんだろ・・・・w

* by にーな
ちゃみさんもやってるんだね~
会えたらいいなw

( ´Д⊂ヽ * by アセルス
LV上げがすごく面倒TTb

* by Olga
え~何これ~皆もう浮気モード?

* by コギー
なんか絵画みたいなグラフィックだね~^^
セクシ~♪
みんないろいろやっててすごいな~。

浮気だw(゜o゜)w * by プラズマコイ
まっ!あらやだ!!やっぱり

ちゃみの奥さんねぇ。。
私はずっと前からいつかやるんじゃないかって思ってたのよ~

え?うんうんうん。。そう!

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
操作性ですか・・・う~ん、FEZは普通かなぁ?
特に苦労はしませんね^^
ただ、戦争なので、戦術とか色々考えないと負けてしまうので
PSUの戦闘とは全然違います(>_<)


>にーなちゃん
にゃはは♪今日早速会えたね~★
いやはや、同じ鯖で同じ国だというのがビックリだったよ~
すっごい偶然だったね(*^-^*)


>アセ
ぇ~~~まだ始めたばっかりじゃん~w
これから楽しくなるんだよ!
一緒に頑張ろうヽ(*´∀`)ノ


>オルガさん
ん~浮気といえばそうかも(゜▽゜;)
でもね、これもPSUに飽きない為の方法というか。。。
やっぱり、ずっと同じゲームしてると何かと・・・ね?


>コギーさん
色々やってるというと、なんだか廃みたいな(/ω\)
キャラはね、女の子がすっごい可愛いのです~♪


>コイちゃん
あら、まぁ、そうでしたの?
私もね、前々からあやしいんじゃないかと思っていましたのよ?
・・・・って、何言わせるんだーーw

そういうコイちゃんも、一緒に遊んでるじゃないの( ̄ー ̄)?
あらやだ、プラズマさんのところのコイさんもねぇ~

* by Olga
はぅ…帰ってきたら皆そっちに集中してるとかやめてよ~(-"-;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

