12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-08 (Thu)
最近、ちょびっとファンタジーアースゼロ(FEZ)に浮気をしているちゃみです(/ω\)
こんにちは(⊃д⊂)

昨日も、ちょびっとだけFEZで遊んでから、PSUにインしました♪

ちょっと遅めのログインだったのだけれども、挨拶メールをしていたら。
ジークさんからお誘いを頂いたのでヽ(*´∀`)ノ
遊びに行ってきました~★
20070308145815.jpg

すてきなお姉さまのアムさんとは、初めましてなのでした

ジークさんと、アムさんとナオと一緒にエンドラムで遊んで。
その後、滝を目指していたところで。

とっても久しぶりにインしてきたコイちゃんからメールが
まさに、レアポップなコイちゃんですね(*'-')b
20070308145830.jpg

久しぶりに会ったコイちゃんは
ピカピカ金色のゴールドコイちゃんになってました!
ちょっとビックリ~

コイちゃんも誘って、一緒にミッションです♪

20070308145925.jpg

あれ。 その金色って、金メッキじゃなかったのね?
ふむふむ。
調合金なんだぁ・・・(超合金じゃないところがミソね。)
髪の毛まで金髪にして、お金持ちそうだね?w


などど・・・可愛らしく遊んでいたと思ったのに・・・
コイちゃんのエンジンがあったまってくると
調子にのってきます・・・・・
20070308145917.jpg

それ怖いからw ヤメテwww


コイちゃんもFEZで遊んでいるのだけど。
最近、新しい言葉を覚えたそうで。
変な使い方してます(´・ω・`)
20070308151502.jpg

「てら」って使うのはいいけれどもね。
もっと正しい使いかたしましょうね(;´д⊂)?
(伏せてあるところは、もうね、いまさらなので・・・)


さらに、暴走しはじめた人。
20070308145858.jpg

まったく・・・
あることないこと、勝手に言うからそういう事になるんですよ?
反省してクダサイね????

ぁ。そうだ。
ハルルさんにお仕置きしてもらうように頼んでおこうっと(*'-')b


無事、ボスを倒してミッション終了~ヽ(*´∀`)ノ
したところで。

久しぶりにナノブラストを・・・・・




すると。
20070308145908.jpg

アムちゃんにまでラスボスとか言われた(ーー;)

一斉射撃で倒されました・・・・(´・ω・`)


20070308145849.jpg



「シンジラレナーイ」って思いたいのは
ちゃみのほうです( TДT)



誰かちゃみの味方してください(-_-;)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

神事!! * by プラズマコイ
られなーいヽ(´Д`ヽ)

今日は早く帰れるかなー(*´Д`*)
ちゃみてらエロイ(・ω・)ノ

* by Olga
マコイさんが伏せたとこ言っちゃってますよw
はぅ…肩こり中にタイピングは至難の業ですね

* by シンシア
ちょw
その魔法の言葉言っちゃだめですよ!

* by キラヤマト
キラヤマト!フリーダム行きます!
キラヤマトが援護に来たっすよ!

ブログランキングドーン!するから覚悟しときなさいドーン!

* by ちゃみ
>コイちゃん
>オルガさん
∑( ̄□ ̄;) せっかく伏せたのに…
はぁ・・・・・・・・・・

コイちゃん、いつも帰り遅いみたいだね。お疲れ様~
早く帰れたら、一緒に遊んでね♪


>シンシアさん
ぁ!そうだった・・・・
でも、「ハルルさんにお仕置きしてもらいたい」です。。。w


>キラヤマトさん
護衛ありがとです★
ランキングも頑張ります~(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

