12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-04 (Sun)
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

まったり暖かい休日です
風も吹いてないし、日差しもぽかぽかで
こういう日は公園でバドミントンとかして遊びたい気分♪
・・・しなかったけどw


さて。PSUの日記です(*^-^*)

昨日はインしなかったので、一昨日の様子を。


インすると、るんちゃんやGFがLV20台キャラで遊んでいたので、ちゃみもロボちゃみ出動してみました♪

そこへちょうど奏ちゃんからメールが
お誘いして一緒に遊ぶ事にしました~


奏ちゃんの足元がずいぶん涼しそうだったので・・・
20070304153844.jpg

ふ・・・・

こんな変態まがいな発言をしておいて
SS撮ってないわけないでしょう( ̄ー ̄)?

これでますます、すすの立場が危うくなってきたねぇ~

ぷぷぷぷぷw ちゃみはし~らないっと


8人だったので、4人ずつPT分けてミッションです♪

20070304153904.jpg

いや・・・奏ちゃん(つд・)
ちゃみは珍獣じゃないから~w
(たぶん。。。)

スイッチを踏んで、奥のアイテムボックスを取りにいったところで。
珍しく、ちゃみが閉じ込められなかったな~と思っていたら・・・
20070304153922.jpg

∑( ̄□ ̄;) 誰が天然記念物!?
・・・きっと、そのくらい大切にGFに想われているのだと・・・
勝手に解釈しておきます(⊃д⊂)


ロボちゃみはひとりで突撃する癖があるので・・・
せっかく奏ちゃんが強化魔法を唱えているのに
とっとこ勝手に先走り
強化かけてもらえず、怒られてました(゜▽゜;)

すると、レナリアが(>_<)
20070304153910.jpg

ママ=獣ちゃみです。
ロボちゃみは、ママちゃみの事がちょびっと怖いらしいですw



2周ほどミッションを終えたところで。
コウジがインしてきてくれたので
湖畔に呼んで、みんなでおしゃべりしていたら・・・
20070304153929.jpg

奏ちゃんご就寝★
ぴろ様が、なんとか起こそうと歌を歌ってみましたが。
20070304153937.jpg

目覚める気配がないので。
奏ちゃんバイバイなのでした(;_;)/~~~


コウジも一緒にミッションすた~と♪
と。ここで。
ロボ娘軍団からの呼びかけに応えるコウジ
20070304153950.jpg

大人でしっかりしてて、とっても頼りがいがあって優しいコウジ。
(決して歳とってるとかそういう意味じゃないってフォローしてみた)
でも、ぱぱー とか じじー に反応しちゃうところがコウジらしいかなw



こんな日の。ぴろ様とのお気に入り言葉。

20070304153957.jpg

もきゅ(*´Д`*)





おまけ。20070304154004.jpg

最近、コイちゃんがログインしてきてないので。
コイちゃんのお部屋のちゃみちゃん(植物)のお世話してきました。



Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by シンシア
ああ!
これは衝撃映像です!
プラコイさん宅のちゃみさんがちゃみさん(本物)の手によって
引っこ抜かれようとしている?



・・・きっと今は植木鉢だけが残っているのでしょうね・・・

* by ゆじさん
こんにちはでございます♪
いや~毎日頑張ってますね!
さすがちゃみさん☆
ではまた会う日まで~

* by ちゃみ
>シンシアさん
いやいやw引っこ抜かないってwww
お手入れしてたのよ?愛情こめて(*´Д`*)


>ゆじさん
久しぶり~♪元気にしてるのかな?
ちゃみは相変わらず元気だよぉ★
ではまた会う日まで~・・・って、戻ってくるのかしら(*T-T)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

