12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
今日のメンテナンスで、いくつかミッション開放されるのかなぁ・・・?

もし、今のままなら 辞めていく人が増えそうでちょっと怖いです

ちゃみもここ3日ほど。ずっと部屋にひきこもり状態(⊃д⊂)
昨日もログインしてから一歩も外に出ませんでした・・・w


インして挨拶メールしていたら、ちょうどコウジもインしてきたので。
部屋へ押しかけました..。。(ノ>_<)ノ
20070301112035.jpg

このところ一緒に遊んでいなかったのと、なにやら不穏な空気を察知していたので・・・お話したかったのです。

案の定、PSUにやる気が沸かなくなってしまったと聞かされて
すっごく寂しかったです・・・

でも、まだしばらくはインしてくれるそうなので。
その間は思いっきりいっぱい一緒に遊べたらいいなぁ~



この後、ナオの部屋へ押しかけてみました( ̄ー ̄)
20070301112058.jpg

ナオのブログで、カキ鍋の後ろにいる人が気になるとか。。。
ケーキ食べたいとか。。。w

住んでる所の話題で盛り上がったり♪
他にもいっぱいおしゃべりしてました(*^-^*)

あっという間に時間は2時・・・・

また昨日も夜更かしです(゜ー゜;)


ナオがすごい防具持っていたので見せてもらいました!
20070301112105.jpg

50%って初めて見たよ!すごいなぁ~
他にも、初めて見る★8の鎧とか。。。すごいすごーい
防具職人さんって、すっごい苦労があるから。。。。
よくここまで頑張ったなぁ~って尊敬しちゃいました(*'-')




話は変わって。

今回のイベントの交換アイテムのリフォームチケットで。
ベリーレッドというのに模様替えしたという噂を聞きつけて。

勝手にお宅拝見してきましたヽ(*´∀`)ノ
20070301112113.jpg  20070301112119.jpg

春らしくって、素敵だよね(*'-')

ポスターも見せてもらったんだけれども。。。
20070301112128.jpg

この人達ダレですか(・◇・)?




おまけ。20070301112135.jpg





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

とりあえず・・ * by アセルス
PSUで生きる目標もうないですハイ(*´・ω・)ノ
私が完全に飽きるまえに何かソニチしてくれないかな・・・・

うんうん * by ナオニコス
ゆうべは楽しい話をありがとうです!
またいろいろとお話ししましょう~
そうそう私は防具職人ではないですよ^^;
もう防具生産で400万すってしまったら、
もう二度とやりたくないですよ(涙)

* by あきな
コージさんいなくなっちゃうのヤダよーe-263e-263
でもでももう少しすれば続編?みたぃな
追加ディスクがでるらしーしっe-330
たまにインでもいいので辞めないで
ほしーなぁ~と思います・・(*>д<*)

* by ちゃみ
>アセ
そんな悲しいこと言わないで~(*T-T)
アセが元気でいじめてくれないと、調子が出ないよぉ~(⊃д⊂)
イルミナスの情報出てたけど・・・あれで少しは元気になったかなぁ?


>ナオ
400万持っていたほうがすごいと思います!
うん♪またいっぱいおしゃべりしてねe-266


>あきなちゃん
うん・・・仲の良い友達がいなくなっていくのは寂しいよね(´;ω;`)
PSUで会えなくても、メールとか別のゲームとかでまた会えるから・・・と、
今は自分に言い聞かせてます(⊃д⊂)
そう思わないと、寂しくて涙出そうだもんv-409

にぅ * by アセルス
いじめてホシイノネ

イルミナスの情報で2%くらい元気でたよ~
(*´・ω・)ノ

* by ちゃみ
>アセ
2%か・・・・・・・w
でも、ちょびっとでも元気でたなら良かった♪
にゃははe-343コミュニケーションですから、多少はイジメてもらっても?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

