12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-28 (Wed)
映画観て来ました~ヽ(*´∀`)ノ
『どろろ』面白かったです♪

日本映画は、すぐにテレビで放映するから あまり観に行かないことが多いんですけど(゜▽゜;)
最近、映画をみにいってなかったのと、お出かけついでに何か観たいな~と思ったので。
せっかくだから、色々評判を聞く「どろろ
」みてみました(*'-')

う~ん、日本のCG技術って、あのくらいが限界なのですかね?
どうも、こう、物の怪と戦ってる場面が
一昔前の、子供番組の怪獣との戦闘シーンを連想してしまって。
動きの早いシーンは、ちょっと物足りなく感じてしまいました。

全体としては、続編作成が決定したということもあり
まとまってて、良かったんではないかと思います(*^-^*)

・・・・妻夫木君がかっこいいから、観に行ったというのは内緒です(*ノノ)



レイトショーで観てきたので。
家に帰って、一段落したらもう午前2時でした(゜ー゜;)

でも。。。。やっぱりインしてしまうPSU(⊃д⊂)


もうお友達は寝ちゃっていないだろうな~と思っていたんだけど。
いっぱいいました(;°ロ°)
・・・みんないったい何時に寝てるんだw


さすがにミッションに出向く元気はなかったので、
おしゃべりしたいな~と思って。
スペードのお部屋へお邪魔しました
20070228122351.jpg

一昨日も3時間近くしゃべってたのに、昨日も気がついたら3時過ぎ(゜▽゜;)
夜更かししすぎだね・・・お肌荒れちゃう
でも、おしゃべり楽しいからやめられないのですw

PSUって、チャットツールとしては最高だよね★



みんな夜更かしなので、心配してメール送っていたら。
いじめっこアセからこんなメールが来ました。

ちゃみからの「お肌荒れちゃうよ~~」というメールに対して・・・
20070228122405.jpg


なんか怪しい方向へ、会話がすすんでいる気がしないでもない(ーー;)?

さらにこの先・・・・


ますます・・・・


あやしく・・・


20070228122421.jpg


ほらみんな!
エ○イのは ちゃみじゃなくってアセでしょう?w

それなのに、最後にはアセがこんな事を・・・
20070228122430.jpg

そりゃないよ アセ(ーー;)



怪しいメールといえば。
以前、こんなのを頂きました。

ちゃみが、包丁で指を切ってしまい、痛い~~と言っていた時の事です。
20070228122442.jpg

∑( ̄□ ̄;) どこに落ちてるって?w
というより、切ったとは言ったけど、切り落としたとは言ってないよ?w

「!!! 拾っておいてーーw」と返事をしたら・・・


20070228122452.jpg


(;°ロ°)!?  食った!?

伊藤さんって。。。そういう趣味があったんだ。。。。変態ね(´・ω・`)



あぁ、このままでは伊藤さんが変な人だと思われてしまいそうなので、
少しだけフォローを。


ちゃみが弓の合成に成功したと報告したときのお返事です。
20070228122510.jpg

愛する人への気持ちを込めた発言であったと思っています



いつも楽しくチャットやメールが出来て嬉しいです★

でも、ひとつ不満なのは。

送信メールも保存されるようにして下さい(´・ω・`)




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

はぅ * by にーな
夜中なのでかなりアレですね・・・
何ていうかそれが普通になってきてるのでは。。。。

* by Olga
な~んか最近更にあっちの方向へ加速してない?w
見てる私も恥ずかしいんですがw
そして伊藤さん本当に弓貰おうとしてたんだ
(´・ω・`)

こんばんこ * by GAUGE
人の印象というのは一番初めに見たことが真実となってしまうのですYO。

[゚д゚]<だからフォローしても手遅れダーヨ。

ちゃみさんの周りに集まってくる人って、ソッチ系が得意な方々が多い…?

えと。。。 * by ハルル
よくわからないところが何箇所かあるのですが、こんど教えて頂きにちゃみさんのお部屋に伺いますね。
それでも、アセルスさんが訴えられても仕方のない方だというのは良くわかりました。
お仕置きが必要ですね、ふふ(^-^)

* by ちゃみ
>にーなちゃん
夜中だからってことにして(/ω\)
普通になってはいません。。。きっと;;


>オルガさん
∑( ̄□ ̄;) 加速してる!?
ぅ・・・そうなのかな。。。いやほら、楽しく会話をしようとしたら。。。あのその。。。
恥ずかしくないように努めます(つд・)


>GAUGEさん
ぁぅ~~w ソッチ系ってなんだーww
そうか。第一印象って大切だよね。うん。
よし、清楚なちゃみに戻ろう!(無理?(´・ω・`)


>ハルルさん
え・・・っと・・・・教えるのは構いません。
でもね。。。キライにならないでネ(*T-T)?
お仕置きは是非是非是非ゼヒ!
お願いします~(⊃д⊂)

これは・・ * by アセルス
裁判長!!
これは明らかに捏造です( ´Д⊂ヽ

ワタシはエロくなんてありません!ハイ!

でも・・・・なんでお仕置き!!??

* by シンシア
>アセルスさん
静粛に!

* by Olga
最初はネタ程度かなって思ってたけど、最近じゃ率先してやってない?w
あぁ、それとチャットツールとしてってとこは私も前からずっと思ってたよ
PSUっていいチャットツールだよねw

* by ちゃみ
>アセ
捏造は一切していません( ̄ー ̄)b
お仕置きは、ハルル様とゆっくりお話合いをしてくださいませ♪


>シンシアさん
うむ。よく言ってくれたw


>オルガさん
率先なんてしてないよぉーーww
でも・・・ネタとして美味しいかな~って思ったらやっちゃってるかも(/ω\)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

