123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
日曜日。
お昼にログインしてアセのお部屋へ遊びに行ってみたら・・・
20070226124622.jpg

弄ばれました(つд・)

こんな優しいアセと一緒に、ロボちゃみでお出かけです

アセのお店に来ていたスペードと、新人さんお二人も一緒にミッションしたのですが。。。

スペードひとりLvが高いので、攻撃せずに、ゴーグルを装備して
観察をしていました。
そこで。
20070226124639.jpg

マンホールの危機です∑( ̄□ ̄;)

そんな危険にさらされつつ・・・
ミッションをしていると。
20070226124711.jpg

いやあの・・・
いじめっ子ってハ○ルさんじゃないよ(⊃д⊂)?
20070226124727.jpg

なにかおかしな方向へ話がいきそうな予感・・・

とにかく、この時点での「いじめっ子」はハル○さんじゃないですから(゜▽゜;)

すると、スペードがこんな事を・・・
20070226124738.jpg

気持ち良く蹴りが入ったところで
20070226124748.jpg

くやしいーーw逆襲されたーーo(`ω´*)o

まったくもぉ~みんなしていじめるんだからぁ(>_<)


でも、イジメはまだこんなものではありませんでした。
20070226124804.jpg


もぉー! 
いじめっ子はちゃみのSUVで燃やしちゃうぞo(`ω´*)o


すると。
20070226124814.jpg


懲りない いじめっ子(´・ω・`)




おまけ。20070226130752.jpg





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

窒息! * by プラズマコイ
それとも上から衝撃を与えておるのかの
(((( ;゚Д゚)))ガクガク

* by ちゃみ
>コイちゃん
ぇえっ!?
マンホールでフタしちゃダメ(゜▽゜;)?
そんな怖い事してないよぉ~w
ちょっと遊んでみただけ・・・のつもり。

* by Olga
ちゃみさんなんかいじられキャラ定着してきたね
(´・ω・`)
今日はまだ体調が悪いから行けないけど、治ったら景気付けにいじっちゃおうかなぁ

* by アセルス
アテナって私の偽者ですハイ

* by スペード
おかしいなぁ。
普段は紳士の自分がいじめてないけどおねがいしますとかむしろいじめてとかもっと蹴ってとか言うハズないんだけどなぁ(汗)


* by ちゃみ
>オルガさん
風邪治ってきたかな?大丈夫~?
元気になったら、遊んでねe-68
ぁ、でも・・・いじりすぎるとますますオカシクなるかもなので。。。
程ほどでお願いしますw


>アセ
へぇ~~~そうだったんだぁ~ww
( ..)φメモメモ 偽者なのね。
(わかる人にだけわかってもらえれば・・・ちゃみは満足です・・・)


>スペード
!? 紳士だったの∑( ̄□ ̄;)
それは知らなかった・・・
じゃぁ、きっとあの時は、何かにとり付かれていたんだねe-277
今度は本当のスペードを見せてね( ̄ー ̄)?

ふぅん、そうなの(^-^) * by ハルル
アセルスさん、様々なところで私のことをいろいろ言われているようですねぇ。。。今度アセルスさんとお会いする時が楽しみですね(^-^)
スペードさんも、実はこういう方だったのですね・・・
十人十色、ご趣味の合う素敵なパートナーが見つかるといいですね(*^-^*)ちゃみさんかな?ふふ^^

* by ちゃみ
>ハルルさん
はい。是非、アセに会ってハルルさんからお灸をすえてやってください(つд・)
趣味の合うパートナーとは。。。え?ちゃみ、こういう趣味じゃないよぉ~(゜▽゜;)・・・タブン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

