12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-09 (Sun)
めちゃくちゃ久しぶりにブログを書こうとしたら、パスワードを忘れていてちょっと焦ったちゃみです(。´・ω・)

パッチ3.4、満喫していますヽ(*´∀`)ノ
IN時間が以前よりも少し減ったものの、週5日はINして楽しんでいます♪

今一番楽しいのは、冒険者小隊のメンバーをイケメンで揃える事!!

現在の小隊メンバーはこんな感じ。
現在の小隊めんばー
8人中5人までイケメンになってます(*´ω`*) 
あ、ルガディンはイケメン枠に入れていません、ごめんなさい><

初期メンバーだからレベルが上がっちゃって、なかなか除隊させられないのが痛いところ。。。
平均レベル下がると、新しく希望して来てくれる人のレベルも低くなっちゃうからね(´・ω・`)

ララ♀のヒーラーのリリパちゃんは可愛いから、紅一点で残しておこうかな~とも思ってるけど
きっとイケメンヒーラーがやってきたらお払い箱になるんだろうなぁ。。。カワイソウに

そして今日、初のエレゼン♂がやってきました!!

エレ♂のイケメンきた!?

エレ♂といえばイケメン!!!と思っているので、ワクワクしながら面接してみました♪♪

どれどれ・・・どんなイケメンさんかな~?






ん??




なんか・・・・思ってたのと・・・・・


イケメンじゃなかった・・・

ちがーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!w


え?なんで目が血走ってるの!?w

なんでほっぺた真っ赤なの???ww




いやぁ・・・申し訳ないけれども
エレ♂さようなら
お帰り頂きました。。。ごめんなさい!


なかなか思うようなメンバーが来てくれなくて、攻略手帳埋めるのを頑張る毎日です。




極ソフィア、昨日初めてRFで参加させてもらって、一発クリアしてきましたヽ(*´∀`)ノわーい
空缶がボイチャで教えてくれたから、危なげなく行けました!ありがと~

そして今日もRFでいってみたら、鳥さんがでましたよ!
ソフィアの鳥でた!

まぁ、出ただけで、もらえたなかったんですけどね(´・ω・`) ロット3だったしね・・・・




FCメンバー4人揃ったら、最近は欠かさずアクアポリス行ってます(*‘ω‘ *)
カシミヤポンチョの材料の、コームドウールを取るためです!

そして先日、空缶が見事にゲットしてくれたので、
もう一枚コームドウールをマーケットで購入して(高かった!)、作ってもらいました~!
カシミヤポンチョ

かわいいいい~~~~~(*´ω`*) 空缶ありがとう!!!

街で、同じミラプリしてる可愛いララちゃんがいたので、並んでSS撮ってきました♪
街で見かけたお揃いララちゃん




あ! そういえば、ララフェルに生まれなおしました!
妖怪ウォッチコラボのウィスパーマウントに、是非ララフェルで乗りたかったからです。

久しぶりにララに戻って、毎日 可愛い可愛いと連呼しまくる親馬鹿ぶりを発揮中です(*´з`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
イケメン!イケメン!!…イケメン?(´・ω・`)
ってか鳥ーー出だんだ!まだ見たことさえないよ~
ポンチョはいいね~~~!!!すっごいかわいいよ!
家2軒だけどwwww

* by ちゃみ
>空缶
イケメンじゃないよね?w
ぷちブサイクなエレ♂を初めて見たよ(´・ω・`)

鳥でたよ~!びっくりしたよ~!
いつか乗りたいよね。どんな色なのかな?

ポンチョありがとね(*´ω`*)
家2軒分のお値段だとおもうと、すっごい重たいポンチョですw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

