12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
レベル57。メインクエの内容が濃くてすごい時間がかかってます。嬉しい悲鳴です(ノ´∀`*)

ひとつひとつ、ムービーをじっくり見つつ楽しませてもらっていますが
まさか号泣させられるとは思いませんでした(´;ω;`)
このシーンの後
ネタバレになってしまうので、詳しく書きませんが
このシーンの後、涙が止まりませんでした。。。。
(ボイチャつないでたけど、マイク切ってた><

この後、どういう展開がまっているのかすっごくワクワクします!
早くレベル60にしたいけど、メインクエが終わるのがもったいない気もして
レベル上げたいけどあげたくないような複雑な気分です。


カーバンクルルビーに会いました♪
カーバンクルルビー
可愛いー!!
いいなぁ。このカーくん召喚できるなら、召喚士やりたいな~~~(*´ω`*)



メインクエで出てきたこの装備、ちゃみも着てみたいです。
この装備欲しいです
実装されてるのかな?



おまけ。
空缶のデブチョコボが喰われてた!
食虫植物に食べられたデブチョコボ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
Σ( ̄ロ ̄lll) 泣いたかな…?って思ったけど号泣だったのか!
メインクエもそろそろ終わりに近づいて来てるね。
なんかあっと驚く展開とかあるんじゃ…?っとドキドキしてるよ~

あ、おいらのでぶちょこぼなんかネチャネチャするんだけど…(´・ω・`)

* by ちゃみ
>空缶
年取ると涙もろくなるよね・・・(TдT)
メインクエ、ドキドキする!毎日楽しくてしょうがない♪

でぶちょこぼ、温泉に入れてあげて綺麗にしましょうw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

