12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
クエストをやっていて、ムービー中に良いシーンがあったり
自キャラがすごく可愛くみえたりすると、ついスクリーンショット撮ったりしますよね(*´∀`)

カヌエ様とアウラちゃみ
カヌエ様と一緒に微笑んでる~(*´Д`)
ちゃみちゃん可愛い~~!と思ったりとか(←親バカ

ぽってり唇が可愛い
光の加減で、唇がぽってりと光ってみえて 超キュート☆ って思ったりとか(←親ばか


そんなSSフォルダを眺めていたら、なぜかこんなの撮っていました。。。。





こんなSSとってた・・・


何が撮りたかったんだろう(´・ω・`)??
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 空缶
ちゃんとしっかりおっさん撮ってる!
ズレたりしてない!
しかも構図もバッチリ!!
……おっさんの事好きだったんだね(´・ω・`)

* by HAKU
えっ そのシーンも普通に狙って撮ったけど?(;・∀・)
ムービーに映ってる全キャラ撮るからw

* by ちゃみ
>空缶
え・・・いや・・・・おっさんキライじゃないけど、この人はちょっと・・・


>ハクさん
さすがハクさん!
年配だろうと、┌(┌^o^)┐ホモォ対象範囲内なんだね☆
・・・え、全キャラ撮ってるの!?
そんな言い訳しなくてもいいんだよ♪好きなモノは隠さなくても(*´ω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

