123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
マイチョコボが、大空を飛べるようにするためにクエスト受けてきましたヽ(*´∀`)ノ

その中で、NPCからチョコボの名前を褒められたんですけど・・・
ちゃみのチョコボさんは、とっても素敵(?)なお名前なので
OPanchuほめられた
このNPCさんは、「おぱんちゅ」が好きらしいです(;・∀・)

クエストの途中でこんな風に言われても
おぱんちゅにも伝わる?
チョコボに伝わるんだか、下着に伝わるんだかよくわからない感じになってしまいました(;´∀`)

余談ですが、お友達のぱんなちゃんのFCクラフトでつくられた船の名前は「Oppai」だそうです。。。
出航させるたびに、「おっぱい1号 出発!」って叫ぶそうですw

名前ってすごい大事だな~って改めて思いました(・∀・)








モグモグホームにいる、えらそうなモグのモフモフがうらやましかったので
モグモグホームのもふもふ
一緒にモフモフしてきました(*´ω`*) これ何で出来てるんだろう~?
植物っぽかったけど、この花どこかに咲いてるのかな。
うちのFCハウスにもモフモフ欲しいな~(*´Д`)





エスティニアンにこんな事いわれたけれど
相棒になったつもりはない
いつ相棒になったのでしょうか(´・ω・`) 身に覚えがありません。
エスティニアンは、今回のメインクエですごい重要な人みたいですが なんだか好きになれません。。。
なんでかなぁ。
ちゃみ自身の意志を無視して、勝手に話をすすめるからかしら(;´Д`)
イケメンだったらもっと好きになれるのかな?マスクとってくれないかなーw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
おいらも思ったー!
ちゃみさんの相棒はおぱんちゅだお?
エスティニアンよりずっと頼りになるもんね(`・ω・´)

* by ちゃみ
>空缶
あ、そっか! おぱんちゅが相棒かーw
ちゃみの相棒は空缶だと思ってたよ・・・?
空缶とおぱんちゅがちゃみの相棒だね(*´∀`)

あわわわわ * by ぷりこ
ヾ(;´Д`●)ノきゃーはずかしい!

ひくうていの名前はいちごちゃんが気付いたら変更してたんですー!

* by ちゃみ
>ぱんなちゃん
そうだよね!命名したのは王子だよね!
でも、「出航!」って掛け声かけたのはぱんなちゃんだよね?え?違った?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

