12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-26 (Fri)
アウラの女の子の下着がめっちゃ可愛いので、他の色のも欲しいな~と思い。
パステルピンクの染料があまっていると言っていた空缶にお願いしてみました♪

ところが
空缶のピンクの下着見てどうする
ハイランダー♂のピンク色の下着は「せっかくだけど、遠慮します。」

パステルピンクの下着
カミーズをピンク色にした

ブルーに染めると、外着にしてもいい感じだったけど、ピンクにすると まんま下着!って感じで
ちょっとこれは恥ずかしいかも・・・(*ノωノ) イヤン

まぁ、リムサのマーケットの ど真ん中でこんな格好してて、恥ずかしいも何も無い気もしますがw





3.0蒼天が始まって(アーリーアクセス) 5日目でようやく占星術師がレベル50になって
イシュガルドエリアを占星術師で冒険できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

メインクエをやりつつ、今はレベル53。
クルザス西部高地を飛行できるようになりました♪

昨日は高地ドラヴァニアの風脈をさがしつつ、クエスト消化しました。
高地ドラヴァニアを散歩
お散歩中に、月が綺麗だったので撮影(*´ω`*)


お友達に、「ちゃみさん、イシュガルドでその格好って寒くないの?」って言われました。。
ええ、寒いです。めっちゃ寒いですw
なので、時々、焚き火や暖炉にあたって暖を取っています。

火明かりに照らされて
焚き火の明かりに照らされているちゃみちゃんが美しかったです(*´ェ`*)ポッ (←親ばか


新ID、ようやく一つ目が解放されて、通っているところです♪
そこで拾った機工士の上着が、とってもえっちぃでした☆

機工士装備

是非、可愛いキャラに着てもらいたい!!!
ぁ、空缶のキャラにも着てもらいたいな~(ネタとして

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
( ゚д゚)ハッ!更新を見逃してた><
ピンクの下着ねーこれおいらも似合うかもだよ!!
ざんねんだなーこれきれないもんなぁーーーw

* by ちゃみ
>空缶
ふふw コメントくれないな~って思って待ってた(*´ω`*)
う・・うん!きっと空缶にもピンク似合うよ!ぴんく!!w
黒い肌にパステルピンク☆ ほら、想像しただけで・・・(;・∀・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

