12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
お友達のナオから、リアルハンドガン頂きましたヽ(*´∀`)ノ
ナオありがとぉ~
20070225125447.jpg


さっそくロボちゃみで出動して試し撃ちなのです
20070225125456.jpg

撃つたびに音(声?)がするのですが、
ちゃみには「ワンモア」って言ってるように聞こえました・・・
みんなは何て聞こえるのかなぁ?

撃って遊んでいたら。
らみあから提案が・・・

20070225125506.jpg

しまった∑( ̄□ ̄;) 
  やっちゃった(゜▽゜;)

って感じ(/ω\)

らみあがイケナイんだからね!?(人のせいにする)
GFも発火スイッチって。。。(゜ー゜;)


こんなお茶目な遊びをしつつ♪

炎ミッションを色々とこなし。
オアシスにたどり着いたところで、
ハルからのテロップが流れてきました。
20070225125525.jpg


炎侵食で一大事が起きているというのに
「ハーイ!」って緊張感なさすぎw


GFに「燃えてるか~い?」と聞かれたので
燃えてみました。
20070225125542.jpg

オーラ+燃焼状態なのだけれど・・・
やっぱり見分けつかないね(゜ー゜;)?


「ハーイ!」でこちらも緊張感なくなってきたので・・・

炎ミッション放棄(_ _,)/~~


エンドラムと双頭の守護獣とかやって遊んじゃいました♪
えへw

そんな中、久しぶりにノコギリクワガタをゲットしてふと思った事。

20070225125554.jpg

※五郎君とは、ごろから頂いたルームグッズのカブトムシの事です。
でも、カブトムシじゃなくて、ゴキ○リなんだそうです・・・

するとごろ(らみあ)も、「うちのチャミにもエサあげてないな」と言うので、何の事かと思ったら・・・
20070225131926.jpg


それ可愛くないo(`ω´*)o
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by Olga
ちゃみさん…今回の銃を使ったネタは流石にやばすぎですw

* by シンシア
申し訳ありません
流石にフォロー出来ません・・・

* by ちゃみ
>オルガさん
>シンシアさん
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 うわぁ~
どうしよぅ。。。今からこのネタの部分だけでも削除していい?w

お願い。。。見捨てないでね(*T-T)

* by にーな
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・

何とかフォローしてみようw * by ギンジロー
あれは、おしりにボタンがあっておしたんだ!ヽ(´Д`ヽ)タブン・・
きっと非常ベル並に押しちゃいけないけどそれが逆にちゃみさんの好奇心を・・・
あ・・・フォローになってないww(゜Д゜;)


* by ちゃみ
>にーなちゃん
はぅ!?
ため息!?
あぁぁぁぁぁぁぁ・・・ごめんなさい( TДT)


>ぎんちゃん
フォローありがとう・・・・・・・・
今とっても反省してますから・・・・・・
たぶん、もうこんな事はやらないように
しようと思ってます・・・・・・
・・・・・・タブン(´・ω・`)

さすがは * by てぃらみす(長月)
ェロの名をほしいままにする方ですね!
昔の記事はあんなにキレイだったのに(つД`)

* by ちゃみ
>てぃらみすさん
そんな名前いりません(つд・)
・・・昔はキレイだったのかぁ・・・
自分でもわからなくなってます(ーー;)
以後気を付けようと思います・・・

* by ごろ
よごれ芸人大変ですね・・・
無論、今後もこの路線ですよね?

スミマセン・・・ * by ナオニコス
ちゃみさんにネタを提供してしまった張本人です。
こちらの予想を上回る(笑)使い方をしてくれて嬉しいですね!
誰ですか~?ちゃみさんの事をエロイだとかいっている人は?
ちゃみさんは天然を超えた自然体なお方です!
って事で、もっとお茶目なちゃみさんを見てみたいに一票です!

* by ちゃみ
>ごろ
芸人って誰Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)??
はぃ・・・まぁ、ウケれば嬉しいので、芸人と言われても仕方ないけれど。。。w
でも、「よごれ」って嫌だわぁw
・・・ぇ?今後!?
そうだねぇ、この路線も悪くない?w


>ナオ
きゃははw 良い使い方でしょう?(懲りてない人(゜▽゜;)
天然を超えた自然体かぁ~
喜んでいいんだよね(・◇・)?
・・・はい!期待を裏切らないように、茶目っ気振りまいて頑張りますe-319

コメント







管理者にだけ表示を許可する

