123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-30 (Tue)
マイチョコボが、大空を飛べるようにするためにクエスト受けてきましたヽ(*´∀`)ノ

その中で、NPCからチョコボの名前を褒められたんですけど・・・
ちゃみのチョコボさんは、とっても素敵(?)なお名前なので
OPanchuほめられた
このNPCさんは、「おぱんちゅ」が好きらしいです(;・∀・)

クエストの途中でこんな風に言われても
おぱんちゅにも伝わる?
チョコボに伝わるんだか、下着に伝わるんだかよくわからない感じになってしまいました(;´∀`)

余談ですが、お友達のぱんなちゃんのFCクラフトでつくられた船の名前は「Oppai」だそうです。。。
出航させるたびに、「おっぱい1号 出発!」って叫ぶそうですw

名前ってすごい大事だな~って改めて思いました(・∀・)








モグモグホームにいる、えらそうなモグのモフモフがうらやましかったので
モグモグホームのもふもふ
一緒にモフモフしてきました(*´ω`*) これ何で出来てるんだろう~?
植物っぽかったけど、この花どこかに咲いてるのかな。
うちのFCハウスにもモフモフ欲しいな~(*´Д`)





エスティニアンにこんな事いわれたけれど
相棒になったつもりはない
いつ相棒になったのでしょうか(´・ω・`) 身に覚えがありません。
エスティニアンは、今回のメインクエですごい重要な人みたいですが なんだか好きになれません。。。
なんでかなぁ。
ちゃみ自身の意志を無視して、勝手に話をすすめるからかしら(;´Д`)
イケメンだったらもっと好きになれるのかな?マスクとってくれないかなーw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
おいらも思ったー!
ちゃみさんの相棒はおぱんちゅだお?
エスティニアンよりずっと頼りになるもんね(`・ω・´)

* by ちゃみ
>空缶
あ、そっか! おぱんちゅが相棒かーw
ちゃみの相棒は空缶だと思ってたよ・・・?
空缶とおぱんちゅがちゃみの相棒だね(*´∀`)

あわわわわ * by ぷりこ
ヾ(;´Д`●)ノきゃーはずかしい!

ひくうていの名前はいちごちゃんが気付いたら変更してたんですー!

* by ちゃみ
>ぱんなちゃん
そうだよね!命名したのは王子だよね!
でも、「出航!」って掛け声かけたのはぱんなちゃんだよね?え?違った?w

個別記事の管理2015-06-26 (Fri)
アウラの女の子の下着がめっちゃ可愛いので、他の色のも欲しいな~と思い。
パステルピンクの染料があまっていると言っていた空缶にお願いしてみました♪

ところが
空缶のピンクの下着見てどうする
ハイランダー♂のピンク色の下着は「せっかくだけど、遠慮します。」

パステルピンクの下着
カミーズをピンク色にした

ブルーに染めると、外着にしてもいい感じだったけど、ピンクにすると まんま下着!って感じで
ちょっとこれは恥ずかしいかも・・・(*ノωノ) イヤン

まぁ、リムサのマーケットの ど真ん中でこんな格好してて、恥ずかしいも何も無い気もしますがw





3.0蒼天が始まって(アーリーアクセス) 5日目でようやく占星術師がレベル50になって
イシュガルドエリアを占星術師で冒険できるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

メインクエをやりつつ、今はレベル53。
クルザス西部高地を飛行できるようになりました♪

昨日は高地ドラヴァニアの風脈をさがしつつ、クエスト消化しました。
高地ドラヴァニアを散歩
お散歩中に、月が綺麗だったので撮影(*´ω`*)


お友達に、「ちゃみさん、イシュガルドでその格好って寒くないの?」って言われました。。
ええ、寒いです。めっちゃ寒いですw
なので、時々、焚き火や暖炉にあたって暖を取っています。

火明かりに照らされて
焚き火の明かりに照らされているちゃみちゃんが美しかったです(*´ェ`*)ポッ (←親ばか


新ID、ようやく一つ目が解放されて、通っているところです♪
そこで拾った機工士の上着が、とってもえっちぃでした☆

機工士装備

是非、可愛いキャラに着てもらいたい!!!
ぁ、空缶のキャラにも着てもらいたいな~(ネタとして

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
( ゚д゚)ハッ!更新を見逃してた><
ピンクの下着ねーこれおいらも似合うかもだよ!!
ざんねんだなーこれきれないもんなぁーーーw

* by ちゃみ
>空缶
ふふw コメントくれないな~って思って待ってた(*´ω`*)
う・・うん!きっと空缶にもピンク似合うよ!ぴんく!!w
黒い肌にパステルピンク☆ ほら、想像しただけで・・・(;・∀・)

個別記事の管理2015-06-23 (Tue)
エレゼンを卒業して、アウラに転生しましたヽ(*´∀`)ノ
引用するが可愛い!

アウラ、超カワイイです!!!!!
どのエモートも可愛いけれど、特にこの「引用する」のカニカニするのが可愛い(≧∇≦)
(余談ですが。。。ちゃみは「カニカニ」って呼んでるけど、空缶は「ニャンニャン」って言ってますw )

投げキッスのエモ。 両手を使って チュッってしてるのを
投げキッス
「ゲロしてるみたい。。。オェーって」 って言ったら、ゆうと空缶に怒られましたw (;´∀`)テヘ


カミーズ(下着)のデザインもすごく可愛いのです☆
アウラになりました

おへそをチラ見せしてるのもいいし、リボンの使い方もイイ!!!

後ろ姿も、めっちゃキュートです(*´Д`)
下着の後ろ姿も可愛い


身長を一番高く設定してみました。(158cmくらいだったかな)
背が高いほうが、衣装の見栄えがいいかな~?って思ったのです。

抱きつきやすくなった!
身長差、いい感じかな? 抱きつきやすくなった気がします(*´ω`*)






そうそう。お庭にヒマワリが咲きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ヒマワリの庭

夏がきたーーーーー!!!! って感じです!!

でも、空缶にとっては、ヒマワリよりも眩しいものがあったみたいです(・∀・)

輝く尻



さぁ、正式に3.0スタートですね!
楽しんでいきましょ~~~(≧∇≦)/
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
Σ( ̄ロ ̄lll) はぅ!!!
ちょ~イイ眺めだったんだお(`・ω・´)

* by ちゃみ
>空缶
空缶が真面目な話してるのに、途中で「股」だの「ぱんちゅ」だのとうるさくてゴメンねw
うん、イイ眺めだったよね~(*´ω`*)

個別記事の管理2015-06-13 (Sat)
3.0蒼天のイシュガルド、アーリーアクセスまで1周間きりましたね~(≧∇≦)/
もうワクワクしすぎてます!!!

皆さん、準備は出来ましたか!?
色々備えておいたほうがいいと思いつつも、やることが多すぎてどれも中途半端になっているきがするちゃみです(;´∀`)

とりあえず、新ジョブの為にひととおりレベル上げておいたほうがいいよね?ってことで
レベル8だった格闘士を15にして
レベル0(笑)だった竜さんを34にして
レベル22だったナイトを36にしました!
ナイト上げ
格好つけてるけど、サブリガです(*ノェノ)

レベル上げてる途中で、ギルドリーヴ開放とかしてましたw
リトルアラミゴリーヴ開放
今まで開放してなかったことにビックリ!!

クエストも、色々残ってるんですよね~w
各地にクエストの「!」マークがたくさんあります(;´∀`)
報告せずに残しておいて、新ジョブのレベル上げに使うとかいう方法を聞きましたが、
めんどくさくてやってません・・・・

レベル40で止まっていた革と甲冑も、毎日コツコツ納品して50にしておきました!
クラフター自体は、やらないと思うけど、修理の為に頑張ったよー(`・ω・´)



毎日変わらず、空缶と仲良く遊んでもらってます(*´ω`*)
空缶と変な格好お揃い!
空缶が変な格好してたから、お揃いにして踊ってみた☆

ついでに、ゆうの戦士ともお揃いにしてみた☆
ゆうの戦士とお揃い
戦士かっちょいいー(*´∀`)


最近のミラプリでお気に入りなのが、学者と黒!
常にカメラをぐるぐる回して、自キャラを眺めてます(*´Д`)
谷間とか絶対領域とか
谷間とか(*´ω`*)  絶対領域とか(*´ω`*) いいよね~~~(*´ω`*)←お馬鹿さん

空缶も気に入ってくれてるのが、このミラプリ
内太ももにエロスを感じる
単なるミニスカートではなく、半分隠れているところからのぞく 内太もももにエロスを感じるのです(`・ω・´)b
いいよ~これすっごいイイ!!w


谷間見せて歩いていたら、ナンパしてもらいました♪
ハイランさんにナンパしてもらったり
「可愛らしい格好してる」って言ってくれましたー(*ノェノ)キャー
空缶とあおいちゃん以外にあまり見かけない、貴重なハイランダーさんだったので、お友達になってもらいました(*´∀`)
また絡んでください~♪


ぱんなちゃんとハラタリ行ったら、すごい格好で固まりました・・・
ハラタリで固まる
パンツ丸見えです(つд⊂)





戦記・詩学・同盟記章、全部カンストさせておいて、3.0を迎えたいと思います!
休止してるお友達も、戻ってくるといいな~~(*´ω`*)

あとちょっと!楽しみーーーヽ(*´∀`)ノ


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 空缶
ちゃみさんヤバいよ!!
なんかナチュラルに段々ヘンタイになってるよ!

………おいらがそんなネタしか提供しないのが原因!?

* by ちゃみ
>空缶
( ̄□ ̄;)!!
読み返してみたら、確かに・・・ヘンタイなことしか書いてない!ww
でも、よく考えたら、昔からちゃみはこんな風だった気がするよ。。。
大丈夫。空缶のせいじゃないw

