12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
エタバン撮影会1




エタバン撮影会3




エタバン撮影会2





エタバン撮影会4




エタバン撮影会5





エタバン撮影会6





エタバン撮影会7





エタバン撮影会8





エタバン撮影会9





「羽が舞い落ちているのがすごくキレイ~♪」
1418891297N0t8uWYAbi4jwwL1418891295 (1)





エタバンでもらった髪型





式の日取りは、年明けてからゆっくりやる予定です♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ガミュー
この度はエタバンおめでとうございますー!
ドレスいろんな色があってかわいいー!

* by ちゃみ
>がみゅ~さん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ 
ドレスとチョコボとテレポできるのが嬉しい!!w
ぁ、がみゅさんと浮気したのはナイショだよ☆

個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
やっと、ついにやってきましたこの日がヽ(*´∀`)ノ
ず~~っと心待ちにしていたエターナルバンド♪

結婚の話が出てから、「誰と結婚しよう?」って考えていたのですが(考えるほど選択肢はありませんけどw)
いつも一緒に遊んでいる人で、今後のアプデで個人宅共有できることも視野に入れて・・・
お互いの意見が一致したので♪

めでたく!! 空缶と結婚させて頂くことになりました~ヽ(*´∀`)ノ

「ゆうさんは、どうするの?」と数名に言われましたが・・・w
ゆうは、【結婚システム=テレポしやすくなる】 くらいの認識で、式やドレスのことなど眼中にない人なので
ひとりで強く生きていってもらうことにしました(・∀・)

いつも3人一緒に遊んでいるから、「3人で結婚できたらええのに!」って思ったりもしましたが
それはまぁ、仕方ないです。誰かがあぶれるんです・・・w

愛だの恋だとのいう感情ではなく(そんなの恥ずかしくて言えませんw)
エオルゼアで暮らしていく中で、最良のパートナーの空缶(*´ω`*)
エターナルバンドも、これからのエオルゼアライフをより良きものにしていくための
ひとつのイベントとして、一緒に存分に楽しんで行くのですヽ(*´∀`)ノ



せっかくのイベントですから、リアルマネー奮発して【プラチナプラン】で挙式することにしました!
そうして送られてきた腕輪を身に付けて、いざ!エターナルバンドクエストを受けに♪

場所は、十二神大聖堂!

ウキウキ気分で二人で馬を走らせて到着すると、そこは・・・・
めっちゃ闘気
オーディンが湧いていたらしく・・・闘気が渦巻いておりましたww

一度しか見られないクエストイベントもこの通り
エタバンイベント闘気の中

真っ暗でした・・・w
なにやら先行きが怪しいです・・・(;・∀・)


気を取り直して!!(`・ω・´)
まずは、クエストで指定された指輪を作るところから♪
材料がシルバーインゴットと聞いていたので、ちゃんと銀鉱持ち歩いておりました!
その場でふたりで作製して・・・
お互いの名入りの指輪
名入りの指輪を交換(*´∀`)

・・・って、交換したはいいものの、これってもしかして、今からクエで使うから交換しても意味ないんじゃ?
と気づいて、もう一度交換しておきましたw

その指輪を持って、クエストスタート☆
彫金ギルドへ行って、指輪に十二神のパワーを注いでもらえるようにしてもらった(ような気がする)んだけど、
そこでこんな選択肢が
秘密にしたい
秘密って、アレですかね・・・人には知られたくない相手から贈られたとか・・・浮気相手とか!?
そんな事考えて、思わず二人でクスっと笑っちゃいましたw

十二神からの祝福を授かりに、エオルゼア各地の碑石めぐり
十二神めぐり

そうして、指輪完成です(*´Д`)
十二神の指輪
出来上がった指輪を見て、ん!?あれ!??
名前消えてる!?
名入り指輪作っても、もしかして意味無かったんじゃ・・・・・w

式当日まで預かってくれるらしいので、きっとその間にエターナルリングとして新たなパワーを注がれて
お互いの名前が入ってくれる・・・・と信じておきます(´・ω・`)


さて、次は会場の準備です♪

今まで入れなかった大聖堂の内部!!
入ってみると・・・
長いベール
聖堂内限定で、ウェディングベールがなが~~~くなるのです♪
これ素敵ーーーーヽ(=´▽`=)ノ
もう一気に気分が高まります☆

中にいる係の人に話しかけて、会場の飾り付けやBGM,演出を決めていきました。

飾り付けも演出も、実際のものを見させてもらえるので、選ぶのが楽しい!
いくつも種類がありましたが、ちゃみと空缶のふたりは「やっぱりコレだよね♪」と
すべてのプランが完全に一致しました(*´∀`)仲良し~
しかも、ふたりとも選ぶの早いww ほとんど悩まないというw

同時に式場に来ていた かにちゃとぜふさんのカップルは、これ選ぶのに1時間くらい聖堂内にいましたね・・・
私達が各地を巡って帰ってきて、プラン決定したあとも悩んでいたかにちゃw


プランを保存して、あとは、日時の予約をするだけになりました。
いつにするかは、まだ決めていません。
LSのお友達の都合を聞いてから決めたいと思っています♪



とりあえず、もらったドレスを染色してミラプリして遊ぶ~~ヽ(*´∀`)ノ
と、お家に戻って赤く染めて見ました☆
「空缶、みてみて~~!」って見てもらったら・・・
空缶が、「ちゃみさん、コレどう!?」ってドヤ顔してました
裸ん坊でドヤ!

いやいや・・・ドヤ顔されても・・・裸だしwモグモグだしww


それならこれは?
教皇様みたい
とても良くお似合いですw

衣装2種類もらえたので、いろんな色に染色したり、組み合わせ楽しんで遊びたいと思ってます(*´Д`)



式場で見かけた素敵なドレス☆
メタリックレッドのドレス
メタリックレッド、すごく映えてました!

それじゃぁ、他のメタリック系はどうなん??と思って、染色プレビュー見てみたら、、、


これは無いわ
メタリックグリーンは無いと思いました(´・ω・`)

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 空缶
愛だの恋だの言うてもうたやんwww
いや…ほらちゃみさんは女の子だし、こうゆうの大事かなってorz

式の当日も闘気だったらまたネタになるね!

* by ちゃみ
>空缶
きゃぁ~(*ノェノ)
だってね、まさか空缶がプロポーズしてくれるなんて思ってなかったんだもん(/ω\)
大事大事!すっごく大事!!!ありがとうね。
嬉しかったよ~~~~!!!

式当日も闘気になりますように☆

* by 茉莉花
ご婚約おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
私もプロホーズしてくれる方がいまして
昨日、指輪のクエをしていました~^^

いろいろ2人で決めたりするのって楽しいね♪
どんな結婚式になるか楽しみにしてま~す(^_-)-☆

式場の予約できたら、招待状(お二人分)送りますのでご都合よければきてくださいネ

* by ちゃみ
>まりかさん
まりかさんも、おめでとうヽ(*´∀`)ノ
クエってもっと大変なのかと思ってたけれど、意外とあっさり終わっちゃったよね・・・w
式場の飾り付けとか決めるの楽しいね~♪
お互い、素敵な式にしようね(*´ω`*)

保留 * by ぜふ
結局、決まらず保留となっています。
音楽以外はすぐ決まると思うんですが…

* by ちゃみ
>ぜふさん
コメントチェックしてなくて、今きがついた~~><
お返事めっちゃ遅くなってゴメン!!
ぜふさん達の式、楽しみにしてるよ~♪
無事に予約とれてよかったね(*´ω`*) うちもそろそろ予約がんばるよ!

個別記事の管理2014-12-05 (Fri)
昨日言ったとおり、今日も更新(*´∀`)v


バハムート真成編が始まってからは、固定PTメンバーの時間の都合が合わなかったり
休止した人もいるので、のんびりと野良参加して遊んでいます(*´∀`)

そんな中、新しい出会いがありましたヽ(*´∀`)ノ
連れ去られる
ちゃみと空缶の二人を誘拐しようとしている あおいちゃんですw(顔が写ってない・・・

先週の真成1層のPTで、3時間近くも一緒に遊んでくれたひとりです♪
とっても良いPTで、何度も全滅しちゃっているのに最後まで付き合って下さいました。
その時のメンバー全員とフレ登録していただきました。感謝!

その中のお一人、あおいちゃん(*´∀`)
堀り堀りギャザラーしているときに一緒になってから、テルで何回かおしゃべりしてもらって
それ以降仲良くしていただいてます(*´ω`*)
乙女なあおいちゃんが大好きです♪(オッサンキャラだけど・・・・w


真成編はまだ1層までしかクリア出来ていませんが、来週からは週制限が緩和されるということで
もっと気軽にメンバー集めやすくなるかな?楽しみです♪






最近は、面白いPT募集がないかな?と探しては、そのPTに飛び込んでいます(*´∀`)
そういう募集がないときは、自分たちで面白いPTを作っちゃおう☆
と、変則PTで遊んでみました♪

黒3ナ1
ナ黒黒黒 でワンダラーパレス。
アイテムレベル制限がかかっていたけど、黒の火力が半端無かった!w
あっという間にクリアできちゃった~(*´ω`*)


調子に乗って2回戦!

モ3学1
学モモモ でハルブレーカーアイル!
INT振り学者で大丈夫!?って心配だったけど、こちらもモンクの火力が凄まじかった!
普通の構成よりも時間かからなかったです。
ヒーラー無しでも良かった・・・かな?w






先日のレターライブで、日野さんが公開していた 妖怪ウォッチとのコラボイラストの「詩学にゃん」
それの真似をして、ゆうに詩学装備でライオン乗ってもらいましたw
しがくにゃんとうぃすらいおんの真似

こっちが元。
詩学にゃんとウィスライオン

タンクの詩学頭って、ほんとにバケツなの!?
って思っていたんだけど
黒バケツ詩学頭
本当でした。


詩学装備が揃ってきて、みんなでお揃いっぽくしてみたですよ(*´ω`*)
3人でお揃い♪
青いシューズがポイントです♪

少しずつだけど、火力も上がってきたので
頑張って真成編クリアしていきたいです(*´∀`)がんばるぞー!



おまけ。

毛深いグゥーブー
毛深いぐーぶー



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 空缶
うぉ!マジで更新きた~~~
毛深いグゥーブー!!!
もうそんな事してたの忘れてたよwwww

ちゃみちゃーん❤❤ * by Aoi
わ~、私の事書いてくれてありがとう!!
すごく愛を感じるわ・・うっふん❤
こんなにかわいい日記をコツコツつけてるんやね*^^*
ゆうさんのシガクニャン、決まってるぅ!
これからも覗きにくる♪

ps:毛深いグゥーブーがツボったw

* by ちゃみ
>空缶
マジだったよ!w
椰子の木の上に乗れたことすら忘れていたよね・・・w
もっとこまめに更新できるようにできたらいいなぁ~(願望


>あおいちゃん
きゃーーきゃーーーあおいちゃーーーん♥♥
愛がいっぱいだよ(*´ω`*)ウフフ
ブログ始めて8年も経っちゃったよ~
人間歳を取るものですね( ̄ー ̄)
うんうん、これからもご贔屓に!

個別記事の管理2014-12-04 (Thu)
ブログ放置しすぎて、広告が出ちゃってました(;´∀`)

記事を書くのにSS整理をしたのに、整理だけして書いていなかったのをすっかり忘れていました(*ノェノ)
ブログ記事用のSSフォルダをみたら、なんかいっぱい入ってたからおかしいな?って思ったんですよねw
毎日ゲームにINするほうが優先されちゃいます。

なので、ここ1ヶ月くらいのSSが山ほど!
だいぶ前の話になってしまうけど、残して置きたいからSSペタペタ貼らせてもらいます(*´∀`)





シヴァ武器
極シヴァが実装されてから、しばらくは毎日通っていましたね。
腕輪が揃ってからも、お友達と一緒に周回しまくってました~♪

シヴァおねーさまのぷりけつ
シヴァのおねーさまのぷりケツ♥

良いお尻を拝ませていただいて、喜びながら凍るちゃみ
満面の笑みで凍ってる
満面の笑み(*´ω`*)

最近は、馬が欲しくて周回PT入っていますが、まだ一度も馬のドロップを見たことがありません(´・ω・`)
そろそろ出るといいな~。。






料理されるのを待つララ
お友達の、かにちゃのお家へ遊びに行きました♪
空缶と二人で鍋の中待機。 料理してもらうのを待ってたけれど、食べてもらえなかった(´・ω・`)アレ?

お高い植物に登ってみる
「この植物、めっちゃ高いやつやん!!」って、興奮して木に登る二人。
かにちゃのお家には、お高い家具がいっぱいあったです!
職人さんは、自分で色々作れるから羨ましいです(*´∀`)



お家といえば、空缶のお家も様変わりしました!
暖炉に群がる人達
大人数でパーティーが開けるように、食べ物がい~~~っぱい並べてあるのですヽ(*´∀`)ノ
お友達いっぱい招待してワイワイしましたよ~♪

ちゃみは、お食事よりも こっちが嬉しかった☆
お酒に囲まれて幸せなちゃみ
お酒がいっぱいヽ(*´∀`)ノ 酒じゃ酒~~~~どんどんもってこーーいw



FCのお家の地下室も、模様替えしました(*´Д`)

お立ち台で踊る3人
シヴァのシャンデリアを作ってもらったので、それに合わせて お立ち台作ってみました!
浮かれて踊る3人。
そんな馬鹿な3人とは対照的な ぷりぱんなちゃんがコチラ
神々しいぱんなちゃん
なんとも神々しいお姿で御座います。

同じ場所で撮影したのに、こんなにイメージが違うとは!w
やっぱり中の人も重要ってことなんですかね・・・・(´・ω・`)?






黒ネクサス完成!
黒のネクサスも無事に完成しました~♪
来週には、ネクサスの次が出るということなので、今度は黒のほうを先に作って見ようかなと思ってます。


まだまだネタがいっぱいあるけど今日はここまで!
近いうちにまた書きます(*´Д`) きっと明日くらいに!w(ほんとかな・・・
* Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 空缶
満面の笑顔で凍るとは!さすがだ~~
明日も更新!?

* by ちゃみ
>空缶
一度でいいから、ジャンプした瞬間に凍ってみたいよね~w
う。。。うん!更新するよ!!

* by ぱんな
わ〜、私神々しくなってる(笑)
でも、みんなでお立ち台で踊るのも楽しそうでした( ´ ー ` )♪

ヤシの木ぐーぶぅちゃん…かっこいい!

* by ちゃみ
>ぱんなちゃん
周りに飛んでる白い羽で効果倍増!w
個人宅があっても、結局はFCハウスが一番落ち着くんだよね~(*´ω`*)

椰子の木に登れるとは思ってなかったの!
ちゃみもグーブー欲しくなったw

