12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
一日で、真イフ15周してきました(;・∀・)

ゆう(ナイト)と二人でCF申し込むと、すぐにシャキーン!してくれるのでありがたいです(*´ω`*)
ちゃみひとりだと、なかなかシャキーンしないもんね(´・ω・`)

もう絶対にイフ武器とってやるー!と意気込んでの挑戦。

まずは最初の5周。
ドロップは
 斧
 槍
 学本
 学本
 学本 ・・・学者3連続(;´∀`)

ここまで学者がでるのであれば、是非ともかにちゃを連れていかなければ!!
と、かにちゃ(学者)を加えてさらに5周。

 学本  おお!!いきなり出たよ!かにちゃおめでとー!
 学本  ・・・え、学者5連続ドロップってどういうこと?w

 もうここまで来た時点で、ドロップが何か覚えてませんw

 ちろちゃも加えて、4人でCF回し!
 そして、10週目で、ナイトドロップ!!
 ゆう、おめでと~ヽ(*´∀`)ノ

。。。。あれ、黒はどこですか(TдT)?
黒の武器は在庫切れですかね(´・ω・`)?

そろそろ疲れてきたな~・・・でも、武器でるまで頑張らねば!!と、
さらに2周。



おおおおお  きたよ!12周目で黒武器ドロップーヽ(*´∀`)ノ


ちろちゃと二人でダイス勝負!
そして、ちゃみがゲットさせていただきましたー(*´ω`*)
うれちいー!

よし、ちろちゃの分まで取るぞー!と、さらに3周しましたが
黒武器ドロップせず><

なかなか自分の欲しいものは出ないのだね;

次の日も、ちろちゃと一緒に3周してきましたが、黒武器でませんでした><

ちゃみが落ちたあと、ちろちゃが頑張って周回して無事にげっとできたみたいなのでよかった!
これで一緒に、次へ挑めるねヽ(*´∀`)ノがんばろうね~♪



黒のイフ武器、みんなに【やきいも】って言われてますw
イフカジェル
たしかに焼き芋っぽいけど、こんなの食べたらやけどするよーww


みんなでイフ武器


全身DL装備そろって(アクセ以外)HP3500超えたので
次は真ガルーダに挑戦したいと思います(`・ω・´)

よし、頑張るぞー!

あ、その前にドルムキマイラも行かなくちゃ。行きたいな~みんな一緒に行こうよー(*´Д`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by zef
すごい!おめでとうございますー*\(^o^)/*
自分はなかなか追いつけないですわー

* by ちゃみ
>ゼフさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
やる気が出ると、いっきにやり込むタイプだから頑張っちゃうんだよね。
追いつく追いつかないとか気にしないでいいのだ。
一緒に遊べるときに、一緒に遊ぼう(*´Д`)

* by しろ
まっててくだされ!

* by ちゃみ
>しろ
がんばってくだされ!
サブキャラで一緒に遊ぼうヽ(*´∀`)ノ

* by にけ
始めまして、いつも日記見てます!
真イフの黒武器おめでとうございますー!!
自分の場合、真ガルの時も本ばかりでてFCの黒さんの武器が中々でず悪戦苦闘してました…真ガルも大変だと思いますががんばってください!

* by ちゃみ
>ニケさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
現在進行中で、真ガル頑張ってますよ~!
今のところ、15戦・・・もっとやったかな・・・
未だ黒武器は一度も見ていません(´・ω・`)
代わりに学者本をいただいたりとか><

長い目でレリクエも進めつつ頑張っていこうと思います!
応援ありがとうです。
また見に来てくださいね~(*´Д`)

* by もとこ
イフGETおめでとうございます!
全身DLならガル行って、そのままタイタンですね(゚∀゚)

* by ちゃみ
>もとこ
さむらいさんじゃなくなってる!w
ガルーダ頑張ってるよー(`・ω・´)
武器がでたらすぐにでもタイタンの練習に入りたいところ。
だけど、まだでない(´・ω・`)
頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ

* by がみゅー
イフ武器おめでとーです!
ガルーダはすぐ出ますように!♪

* by ちゃみ
>がみゅーさん
ありがとー♪
がみゅーさんがガル杖持っていたのをどこかで見かけてから
ずーーっとほしいな~って思ってたのです。
早くゲットしたいなぁ(*'▽')

個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
お友達のシロが、ようやくチョコボ鯖にキャラ作成できて合流できましたヽ(*´∀`)ノ
シロがやってきた!
旧のときはミコッテだったけど、新生ではヒューランになってた♪

シロひさしぶり
久しぶりにシロの股下(*´Д`) 落ち着く~。






おかーちゃん・・もとい、ぎるびーが、ヴァンヤローブをゲットしたというので
見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

赤い髪色に合わせて、赤く染めてみたんだって!かっこいー★
全員真っ赤だった
偶然、全員真っ赤な装備だったww


せっかく4人いるんだから、まだ行ったことのない アムダプール行ってみない?
ということになり。

こいつら動くよね
怪しい石像のまえで、誰が先にいく? どうぞどうぞ。 いや、そちらからどうぞ って
まるでダチョ○倶楽部のようなコントしてたw

で、案の定動き出して大騒ぎw



全員初見だから、何をみても ワイワイきゃーきゃー(≧∇≦)

この壁もすっごく面白かったですw

壁!
最初はやっぱり、みんなで落ちないとね?

って冗談で言ってたんだけど
落ちた!
全員で落ちたーwww


最後のボス箱から、ぎるびーの胴装備が出たのです!
チュニックだったんだけど、これって下半身脱いだら。。

おかーちゃんぬいで

ということで、脱いでもらいましたーヽ(*´∀`)ノ
おかーちゃんのぱんちゅを覗く

超ミニ★



覗きこんでいた、おにーちゃんがこんなことを言いました。


赤とかやめてくれよ

え、赤!?


還暦の赤

赤いぱんちゅは、体を守るっていうしね!!w


ココに来る前、全員で赤装備だったけど
おかーちゃんは、下着まで真っ赤だったんだね♪ さすがおかーちゃん(*´Д`)








真イフにも、初挑戦してきましたーヽ(*´∀`)ノ

さくらさんに手伝ってもらって、他全員初見!
真イフ初討伐

こんなでっかい宝箱、初めて見た~(*´∀`*)

でっかいのに、武器1個しか入ってなかった(´・ω・`)
8人なんだから、2個いれてくれてもいいのになー。

イフ武器欲しいなー♪
周回がんばるぞヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
先日のレターライブのハウジング特集を見ていて
ぴゅあほわいとLSのお友達で、小さくてもいいから家が持ちたい!!

ということになり、この度、自分たちでFCを結成する運びとなりましたヽ(*´∀`)ノ

ハロウィン♪←クリック拡大
FC結成時にINしていたメンバーで記念撮影☆

LS名と同じ、FCも Pure White 《PW》 です。
カンパニー結成書

七つ星党さんには、LSでのみ在籍させていただくことにしました。
今後共、よろしくお願いいたします!




さて、FCを結成したからには、階級を決めないといけないよね☆


なにかネタになるような階級名はないかな~?
って、考えていたのだけれど、なかなかいいものが浮かばない(´・ω・`)

どうしよう・・・どうしよう・・・・って考えていたちゃみの目の前に、ギルビーの姿が。
ぎるびーといえば、おかーちゃん。。。。←この記事参照

あ!そうだ!!!  こうしよう☆
こんな階級でごめんなさいw

すみません、「おかーちゃん」からの流れでこうなりました(;´∀`)

家族経営っぽい感じでいいんじゃないかな!w
でも、家族とちょっと違う階級の人がいるのは、気にしないでください☆

┌(┌^o^)┐ と 【よっぱ】は、外せなかったw


階級というよりも、個人専用階級名ばっかりですね(;・∀・)

あ!そうだ、りんりんの為の階級も作らないとね♪
りんりんといえば、えろりん。
えろりんといえば、おっぱい。

【おっぱい】階級を作ってみようヽ(*´∀`)ノ


あ・・・・あれ???



おっぱいはじかれたw

【おっぱい】はじかれたよ!?ww


それならば、【おぱーい】とかにしてみたらどうかな・・・

おぱーいもダメだった
七つ星のココさんの会話が、うまいことはまってて面白かったw(ココさんは、こんな会話しません!念のため!!)


おぱーい も、ダメだったよ(´・ω・`)

おぱい会話1
ぷっww そう考えたらなんかおかしいよねw

おぱーい会話2

たしかにそうだ!!
おっぱいが揺れるようにしておきながら、階級名のおっぱいがダメとか なにか違う気がするぞーw


むぅ~・・・仕方ない。
おっぱいがダメなら、こうしよう!!

たゆんたゆんで妥協

いけたよ☆

インさんが何か言ってる

!? インさんが何か言ってるぞ??w

かにちゃも何か言い出した

かにちゃも何か言ってた!(名前の一部を伏せてみた☆)


もう、みんなテンション高すぎて、深夜でもないのにこの勢い(*´ω`*)
困っちゃうなぁもぉ♪



これから皆で一緒に、FCを大きくしていこうね~ヽ(*´∀`)ノ

目指すは夢のハウジング!!(四畳半)



あ、こんなFCでよければ加入随時受付中でございます。
まずはLSから体験してみてください♪(入りたい人いるんだろうか・・・w
お待ちしております(*´∀`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by しろ
大家さんって追加しといてー

* by ちゃみ
>シロ
おっけー♪大家さん!
・・・てことは、シロに家賃払うようになるの?w

* by わるつ
俺の階級、「ギンギン」はまだですかー?

* by ちゃみ
>わるつさん
わるつさん、最近いないから階級つくれない!
・・・ぇ、ギンギンって、誰が?w

個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
昨日、ラストダンジョンをクリアしてきましたヽ(*´∀`)ノ

最後は絶対に、LSの皆と行きたいって思っていたので
みんなが揃うまで待っていました♪

事前に少し調べてはあったのだけど、初めてのところへ皆とワイワイ行きたかったので
あえて詳しく調べたりはせずに、突撃してきちゃいました(≧∇≦)

みんなでラスダン!←クリック拡大☆

道中、突っ込みどころ満載すぎてずっと笑ってましたww

みんなで魔導アーマー
全員で、魔導アーマーに乗って進んでいくはずなのに

徒歩の人がちらほら
途中で、アーマー壊されちゃって歩いてる人が半数w

これ、全員がアーマー壊されちゃったら、クリア出来ないんじゃないのかな??
なんで歩いてるの!?ってすっごいおかしかったw




アルテマウェポン戦は、動画撮っておいたので、よろしければ見てやってください☆
ラストのところで、「メテオー!!!!」ってやって散っていく様を是非!!w


[広告] VPS

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by さむらい
クリアおめでとー!(゚∀゚)
ちゃみさんのUI、すごく独特ですね!工夫した様子が見られます。特にチャット欄が左右にあるのは良いかも!
参考にさせて頂きますね。

* by マリアベル
動画撮ってたのね![゚Д゚;]
時間的に間に合わないかなー、全滅は1度が許容範囲と思ってなんとか行けたのは皆が流石としか…!(自分だけがクリア済だったので連戦あるのは知ってたので、でもネタバレになるので敢えて言わなかった。…案の定皆が「まだ続くのか!」と言ってたけどww)

しかしほぼ皆が初見であれだけ耐えられたのは詩人と学者のバックアップあってこそ…実は1人だと不安すぎるヒーラーにとってあまりにも頼もしすぎます…!
というのを改めて実感したLSパーティでした!

まだこれからも8人コンテンツは続いていきますが、用入りの時はぜひ!

* by ちゃみ
>さむらいさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
UIは色々いじって今の形に落ち着いたの。
チャット欄は、最近になってシャウト専用窓を作ってみました♪
これでモードゥナでログが流れまくることもなくなったw


>まりあさん
撮ってたよ☆
回線落ち、2回もしちゃって間に合わないかと焦ったよーw
でも、さすがみんな上手だったよね。
すっごく楽しかったー(*´ω`*)

詩人いるとMP回復するから助かるのかな。
ヒーラーさんにはいつも感謝してます!
またみんなでIDいこうね(*´∀`*)

個別記事の管理2013-10-16 (Wed)
ぴゅあほわいとLSの仲間で、リットアティン戦&カストルム・メリディアヌムへ行ってきました!

LSメンバーだけで8人PTをやるのが夢だったので
ようやくその夢が叶いましたヽ(*´∀`)ノわーい

構成は、ナナ戦モ吟黒学白 バランスも良い☆
みんなでリットアティン
中央に写っているゼフさんが、かにちゃを見つめているように見えるけど、きっとキノセイ。


リットアティン戦
途中、ゆうが死んじゃって、ちょっと危ない場面もあったけど無事に討伐成功♪



よし、次はカストへ突撃だーーー!!!


シドと一緒に戦ったり

カスト経験者は3名(だったかな)身内PTってこともあり、下調べなしでもOKってことで
ちゃみが道中説明しながら、みんなでワイワイ遊んできました(*´∀`*)

砲台の撃ち方

事前に砲台の撃ち方を説明したのだけど、言葉だけだとわかりにくいよね~。
終わった後に、ちゃみ以外の3人とも「使い方わからん」って言ってたw
ってことは、ちゃみひとりでドッカーンしてたってことか!!ww


色々細かく説明しようと思ったけど、だんだん面倒臭くなっ・・・ゴホン
でも、そんな風に思ってたらなんか全滅しかけた!全滅したかも?w


やんややんやと騒ぎながら、最後のリウィアのおねーさんまで到着☆

記念撮影しょうヽ(*´∀`)ノ


リウィア戦

端っこの二人が見つめ合っているような気がする。これはきっとキノセイじゃない( ̄ー ̄)ニヤニヤ



カメラアングル変えたら、まりあさんのぱんちゅが見えてた(*´ω`*)
ぱんちゅみえてる。


そうして、ラスト! リウィアへとどめをさすぞーーーー!!!!!

と、その時!!


すすのリミットブレイクが炸裂☆
聖拳すす
元ネタは、ネットで話題の「聖剣猫さん」ですw検索してみて(*´∀`*)b

元ネタは 聖 だけど、すすはモンクだから 聖 なのね☆

このセリフを言ってほしくて、待ってましたー!w
そして、炸裂したとたん大笑いしちゃってwww
ムービー見ながらひとりでずっと笑ってました(*´艸`*)


いやぁ~本当に楽しかった~~♪


これから、8人コンテンツがどんどん増えるので
みんなといっぱい遊びに行くぞ~ヽ(*´∀`)ノ 楽しみすぎる!








そうそう。
近頃噂のご本人に、直撃取材してきました。
ゼフさんに聞いてみた

取材の報告はまた後日( ̄ー ̄)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ZEF
記念撮影はわざとやってましたが、一枚目はたしかに素で見てました・・・;;;;;;
ちゃみさんにかぎらず、なんでみんな気づくのか不思議でたまらない・・・・(×_×;)

* by かに
本当に楽しかったね!皆で8人PTは夢だったよー!
そしてちゃみたんには本当お世話になりました。もう…毎回すっっっごく感心してるよ…。
なんであんなに正確に的確に説明できて話せるの?(笑)頼りにしてます!!\(^o^)/

ZEFが道を外してしまったけど、せっかくなのでこのままそっち属性にさせてやるー┌(┌ ^o^)┐

* by マリアベル
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!_(:3 」∠ )_
リンクシェルでのダンジョン探索は楽しいですよねー!
しかも連帯感が取れていて?きっちり動いてくれるし。
つたない白ですが、クラフタってる時にぼちぼち呼んで下さい!

うわさの人は、LS内でますますうわさに…!

* by ちゃみ
>ゼフさん
気がつけばそこに、かにちゃを見つめるゼフさんが。。。
これが最近では日常茶飯事になっております(・∀・)
え、なんで気づくのかって?
そりゃ~あんなに堂々としていたら、だれでも気が付きますって!w


>かにちゃ
うんうんうん!LSのみんなと8人PTは夢だったー♪
すっごい楽しかったね~(*´∀`*)
説明出来るのは、日々是鍛錬の賜物でございます。
遠隔DPSだから出来ることだと思うよ☆
後ろから全体眺められるし、チャットする余裕あるし!
さすがに、白やってるときは喋れなかったもん。。。黒はチャットできるので楽しいです(*´ω`*)

ゼフさんの変わりっぷりが恐すぎるよーw
ちゃんと責任とってあげてね?w


>まりあさん
ぱんちゅってことにしておくんだ!(夢)
LSのみんな、ふざけているようでいて上手なんだよね。一回説明したら、すぐに動けるし
何も言わなくてもなんとかなるし☆
MMO歴が長い人が多いのもあるのかもね。

これからも、マリア白に頼らせてもらいまっす♪
よろしくね~(*´∀`*)

個別記事の管理2013-10-12 (Sat)
今までのMMOでは、製作関係はほとんど手を付けずにやってきたので
FF14でも、初めのうちはクラフターを敬遠していました(´・ω・`)

でも、マテリア化するのにクラフターとりあえずLV19まであげようかな?と思い、
黒魔道士と相性の良い彫金で始めることにしました。

すると、なんということでしょう!

やりだすと、これが楽しい(*゚∀゚)

あれよあれよという間に、カンストしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
彫金50

最後のほうは、マーケットでHQ品を買って納品しちゃったので
ちょっと貧乏さんになってしまったけど(;´∀`)
これからコツコツと自分でHQ品を作って、お金稼いでいこうと思います♪(稼げるのかな?w

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by zef
レベル50おめでとうございます*\(^o^)/*
昨日、かにちゃんに指輪を貢いだんだけど

ちゃみさんが彫金かんすとするなら
ちゃみさんに頼めば良かった(・・;)
製作品はサインが入るからとてもいいなぁ。

* by マリアベル
彫金50おめー!!
私も彫金やってたけどちゃみ子さんに先越されたw

今は鍛冶とか木工とか自分の職に関連のあるクラフターをメインにあげております。
しかし急いで上げようとすると…やはりお金かかりますね(’’;)
のんびりギャザラーで材料を自己調達しつつ、のんびり上げていきますw

* by さむらい
彫金カンストおめでとーございます!
私も最近彫金をカンストしました(*>ω<*)

お金が全く無くなっちゃったので路頭に迷ってます;;
ひとまずはミスリルインゴットで小銭を稼いでます( ´ー`)フゥー...
何かお金儲けできそうなことがあったら教えてくださいw

* by ちゃみ
>ゼフさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
貢いだのね(*´ω`*)ムフフフw
ちゃみの作ったやつだと、ちゃみの名前入りになっちゃうよ?
それを貢ぐというのも。。。どうなんだろう?w
名前が入ってるものとそうじゃないものって、作るときになにかやりかたあるのかな。


>まりあさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
まりあさんは、いろんなジョブに挑戦してるからね♪
ちゃみは彫金一筋でやったから早かった☆

火曜日のメンテ以降に、ギャザラー本格始動するですよ(`・ω・´)がんばるぞー!


>さむらいさん
ありがと~♪
おお、さむらいさんもおめでとうヽ(*´∀`)ノ

お金なくなるよね~(´・ω・`)
儲け話かぁ・・・ちゃみも知りたい!w
とりあえず、HQ品作って売るくらいしかないよね。

今は、お友達にHQアクセ作ってプレゼントしてるのだヽ(*´∀`)ノ
無理やり押し付けてるともいうけどw

個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
黒魔導師が、ようやくレベル50になりましたヽ(*´∀`)ノ
借りてきた服
念願だったAF胴を手に入れて、ますます黒魔っぽくなりました!

でも、借りてきた服みたいって言われたり、
着ぶくれしてるって言われたりします(´・ω・`)

さらに、イベントシーンでは
顔半分隠れちゃう
自分の表情もよくわかりません(;´∀`)

おかしいな~・・・他の黒魔さんを見るとビシって着こなしていたのにな~w

もうちょっと背伸びして、せめて口元くらいは見えるように着こなしたいと思いましたです。





50になったので、カストルムなんとかってところへ行ってきました!

周回している人たちに混ざると迷惑かけちゃうかな・・と思い、
シャウトでPT募集していってみましたー♪
初カスト
下調べしたのだけれど、詳しく載っているサイトが見つけられず
あまり理解せずに特攻しちゃいました><

4名が経験者だったので、丁寧に説明してもらいながら進んでいきました。
特に、戦士さんには各所でポイントを色々教えていただき、本当にありがとうございました!

・・・でも、色々ありすぎて覚えきれていません(・_・;)

もっと上達して、周回できるようになりたいな~。がんばるぞー(`・ω・´)





ぴゅあほわいとLSに、イケメンが増えましたヽ(*´∀`)ノ わーい!!

イケメンちろちゃ

黄金に輝く瞳がすっごい素敵☆

もとはミコッテ♀だったちろちゃが、性転換したのです(*´ω`*)

目の保養になりすぎて
そんなに見つめたら
鼻血がでそうになりました。

ちろちゃの、精悍な顔つきのオスッテも素敵だし
かにちゃの優しい顔もとっても素敵。

イケメンに囲まれてちゃみは幸せでございます(*´∀`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

カンストおめでとー!ヽ(≧▽≦)ノ * by ココ
ストーリーも佳境でおもしろくなってくるでしょー!
オススメだよっ!(*`・□・)ノ

メインクエ最後まで8人コンテンツだから、
よかったら誘ってー誘ってー!ヾ(≧□≦)ノシ

* by ちゃみ
>ココさん
ありがとぉーヽ(*´∀`)ノ
誘うー!!一緒にきてー(*´ω`*)
ムービーゆっくり見させてもらってたけど、やっぱり野良だとそわそわしちゃってたの><
ツッコミ入れたい場所とかたくさんあったのに、言い出せなかったw
お友達PTしたいです(*´∀`*)

* by ダイ
カンストおめ~^^
手伝いとかあったら呼んでね~^^v

* by ちろ
カンストおめでとーう!
いつの間にか抜かれてたっ(゚д゚)!

イケメンに撮ってくれてありがとーw
男として生きる自信がわいてきたーーーハーレムするぞぉお^q^

* by ちゃみ
>ダイちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うん!!是非おねがいしまっす♪
光ってる武器とか、エアバック武器とかで戦うダイちゃんが見たいですw


>ちろちゃ
えへへーw
ID行きまくってカンストしたのだ☆

ちろちゃのオスッテ、あまり見かけないタイプだよね。
すっごい素敵(*´Д`)
ぜひ、はべらさせてください!!w

* by 茉莉花
カンストヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私も頑張らなくちゃ・・
今月中にカンストする予定^^;

* by さむらい
カンストおめです♪
私も最初の外郭は訳わかんなくて精一杯でしたねぇw
実は大砲の立ち回りさえ覚えとけばいいのでラクなんですけどね。

* by ちゃみ
>まりかさん
ありがとー(*´Д`)
自分のペースで楽しみながら上げるのがいいよね♪
カンストしてからも、まだまだやることいっぱいだから
楽しみー☆


>さむらいさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
大砲つよすぎて笑っちゃったw
マップをどう移動していったのかとか、どこで大砲使うのとか
そういうのがまだわからない(´・ω・`)
もう一回ゆっくり行ってみたいな。

個別記事の管理2013-10-06 (Sun)
ようやく、レベル49になりメインクエでの初のフルPTを体験してきましたヽ(*´∀`)ノ
初のフルパーティー

リットアティンなんちゃら戦とかいうやつです!

LSのお友達のティグさんを誘って、ゆうとちゃみと3人でCFで突入です(`・ω・´)

ちゃんと打ち合わせしないと、グダグダになるよ~って聞いていたので
とりあえず、メイン盾とサブ盾、ヒーラーさんの担当だけ決めて開始!

さすがにすんなりとクリアとは行きませんでしたが
全滅2回・・・3回だったかな? で、クリアすることが出来ました♪

盾さんと白さんが沈んでしまうともうどうしようもないので、
サブ盾してもらってるナイトさんにアドバイスをしつつ、
白さんの立ち位置に注意しながら突破しました☆

そのときのヒトコマ
すごい誤爆w←クリック拡大
ゆうの必死さがよくわかりますw

なんかマクロがおかしくなったみたいです(;´∀`)
みんなが真剣にやってる中でのこの誤爆だったので、もうおかしくておかしくて
頑張らないといけないのに、お腹かかえて笑ってましたww

ゆう本人が、超焦っていたのがさらにおかしかったww

なにはともあれ、これでやっとメインクエラストへ進めます!!


・・・・でも、まだレベル49(´・ω・`)

あともうちょっと頑張りまっす!




オーラムヴェイルでララ4人のPTになりました♪
ララPT
白さんと黒さんが、ハデス鯖のフレ同士のお二人だったので
すぐに4人仲良くなって、最初から最後まで、戦闘後も、終始なごやかに楽しませていただきましたー♪
同じ鯖だったら、是非フレになっていただきたかったです。

またCFでお会いできるといいな~♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

楽しそう♪ * by くーや
こんばんは~♪
いつも面白おかしく読ませて頂いてます☆

ララ4人PTって素敵ですね(^▽^*)
とてもほほえましい~っ
ララで遊んでいるといつも人を見上げてばかりでそろそろ首こりが気になってきましたが、このPTならそんな心配も無いですねっ

* by ちゃみ
>くーやさん
いつもありがとうございます♪

うんうん、ララだと他の種族を見上げるようになるから
首が疲れるよねーw
ララだけだと、そういう心配がないよね☆
ほのぼの楽しかったです(*´∀`*)

個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
ちろちゃと、マリアさんと、ちゃみ!

みんなでコロセウム装備を着て記念撮影♪
3人娘

ひとりだけなんか違う気がするけど、きっとキノセイ!!

可愛いのだ~(*´Д`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Insania
コロセウムサブリガで混ぜて(

* by ZEF
同じように着れないからって羨ましくないです•。゚(゚´Д`゚)゚。

* by ちゃみ
>インさん
ぷっww
そ・・そうだね!同じコロセウム装備だしね☆
インさんが混ざってくれたら、ちゃみだけ浮くこともなくなるもんね(*´Д`)


>ゼフさん
ゼフさんも、エロ装備が着たかったの!?
それならいっそ、性転換するとかいかがですか( ̄ー ̄)b
おっぱいのあるゼフさん・・・・想像できなかった(;´∀`)

個別記事の管理2013-10-02 (Wed)
最近は、エオルゼアにも不審者が多発しているらしいです。
不審者に注意
みなさん、気をつけましょう!w







コロセウム装備をゲットするべく、ゼーメル要塞へ通っております♪
いつかちゃみも、こんなエロエロ装備をゲットしてやるんだい☆
コロセウム まりあさん
と、期待に胸を膨らませて(膨らまないけど)行ってまいりました!


そして、コロセウム下半身げっと~ ヽ(*´∀`)ノ わーい!!



って・・・・


あれ???







かぼちゃぱんちゅ

全然エロくなかった(;・∀・)

おかしい・・・いや、コレはコレで可愛いんだけど
えっちぃ装備が、かぼちゃぱんちゅになるなんて聞いてないよ!?w

すっごい拍子抜けしちゃったけれど、
かぼちゃぱんちゅは大好きなので、AFよりもこっちを着て遊んでいます(*´Д`)






レベル47まで上がり、メインクエも盛り上がってまいりました(`・ω・´)
次はどうなるの?その次は?? と、ワクワクしながらクエを進めていったら
【次のクエストはレベル49から】って言われました( ´゚д゚`)エー


クエストやる気満々だったのに、やることが無くなっちゃったので
さぁ、何して遊ぼうかな? って考えてたら

インさんから一言。

「サブリガはけば?」




ソレダ!!!!




ちゃみとしたことが、大好きなサブリガをまだ穿いたことが無かったのであります!
弓がレベル15になってるいのだから、サブリガ装備できるじゃないか~忘れていたよ!!


そして、新生では初めての 忘れいていたサブリガ

サブリガ着たよ~ヽ(*´∀`)ノ


久しぶりすぎて、なんだか最初は違和感があったけれど
すぐにサブリガがちゃみに馴染んできて

嬉しすぎて

浮かれすぎて、ヨダレ垂らしそうなちゃみなのでした(;´∀`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ミウ
半開きな目でもかわいいなぁ(*´∀`*)
ピンクのサブリガってかわいくていいね♪

そしてかぼちゃぱんつ羨ましい!!
かぼちゃぱんつ、私も好きです(。・ρ・)ジュル

* by がみゅー
かぼちゃぱんちゅになるんですね!
知らなかったー!
でも、それはそれでかわいいですよwww

* by ちゃみ
>みうちゃん
てへ(ノ´∀`*)
下着の色に合わせて染めてみたの~♪
やっぱりサブリガ可愛いのです!

みうちゃんが着たら、超エロかわ装備になるね(*´ω`*)
見てみたいな~
種族によってイロイロ違ってて楽しいね!


>がみゅーさん
そうなのです!はいてみてビックリしたのですw
たまにはちゃみも、色気というものに挑戦してみたいと思う今日この頃・・・
まぁ、一生無理だと思いますが(´・ω・`)

