123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
かにちゃが、錬金レベル50になり、AFをゲットしたというので見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

かにちゃ錬金AF
白衣、かっこいいいいいぃいいいい(*´Д`)
かにちゃ、カンストおめでとうー!!

なんかすごい色気を感じるのは、ちゃみだけですか(*´ω`*)?
この格好で、むぎゅ~ってされたら昇天しそうです。。。

このAF装備は染色可能ということで、赤と黒で染めてみてたけど
AF染色
黒も渋かったけど、やっぱり白がいいと思ったです☆

メガネは、開閉できてました!
錬金メガネ開閉
作りが細かいね~♪さすがAF!

クラフターとギャザラーって、ちょっと敬遠してたけど
こんなカッコイイ服着られるなら頑張っちゃおうかな!?




かにちゃにおめでとうをもう一つ♪
ストーンヴィジルで、学者の本が出ました!
ストーン学者本
アルス・ノトリアです。

黒の杖みたいに、ギミックあるのかな~?
って思ってたけれど
内容がちょっと違う
本の内容がちょこっと違うみたいですが、
飛び出すエロ本ではなかった・・・残念(´・ω・`)

でも、装飾がすっごい派手だね~♪かっこいい!
武器も手に入れたことだし、さぁ、カンストまでまっしぐらだね!!






初のゼーメル要塞にチャレンジしてきました(`・ω・´)

ダイちゃんにお願いして、初見3人(ゆう盾 ぎるびー白 ちゃみ黒)の引率をしてもらいました。ありがと~♪
スカートと腹巻き忘れ

しょっぱなの中ボスから、いきなりコロセウム装備が出て
ちゃみが頂きました(*´Д`) ありがとうございます!!

でも、なんか格好がチグハグなんだよね(´・ω・`)
ぎるびーに、「ちゃみさん、その格好犯罪くさいw」て言われたよーw
さすがに、これはお腹が冷えました(;・∀・)

そしてギルビーは、下半身ぱんちゅ丸出し!
白AFのキュロットって、上着によってはただのぱんちゅになるんだね・・・w






おっぱい欲しいなぁ


ぎるびーのおっぱいを、羨ましく眺めていたら




ちゃみもやりたい!

かにちゃがパフパフしてもらってた!


いいなぁ~ ちゃみもやりたいなぁ~(*´ω`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ダイ
俺もやりたい( ー`дー´)キリッ

* by ちゃみ
>ダイちゃん
昨日はありがとうね~♪
うん。やりたいよね( ー`дー´)キリッ

個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
セイレーンではなくおっぱい。
セイレーンではなく、おっぱいと呼んでいます。
この乳の大きさはおかしいとおもいます(*´ω`*)




メインクエも順調に進み、ストーンヴィジルへ通っております♪
このIDでは武器が出るので、DPSのちゃみとしては是非とも手に入れておきたいのであります(`・ω・´)

初回はさすがに何度も全滅して大変な思いをしましたが、
回数を重ねるごとに上手になってきて、
昨日は3回も挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ

そして、念願の!!!

キープオブセイント
キープオブセイント 後ろ

キープオブセイント げっとヽ(*´∀`)ノ

この黒杖、抜刀するとパカっと開きます☆
キープオブセイント 抜刀
シャキーン!って音もするので、とっても楽しいのです(*´Д`)

かにちゃに、見てみて~(*´∀`*)って見てもらってきたのだけど
武器よりもももひき
ピンク色のももひきに目がいってしまったらしいw
この後、かにちゃも白いももひきをゲットしてました!おそろいだね(ノ´∀`*)


ID産の装備品が、ここまで順調にドロップ&ゲット出来ているので幸せでございます。
毎日付き合ってもらっているLSメンバーに感謝です!




久しぶりにサスタシャへ行ってきました~♪
もうみんな慣れているので、ボス戦でこんな格好しているゼフさん(盾)
サスタシャのボスで
黒サブリガがまぶしい!!!



そして、クリア後のひととき。。。。。。

夕日の中のふたり

ゼフさんとかにちゃが あやしい雰囲気┌(┌^o^)┐


そして右側の二人をよく見ると
股下で深呼吸

ちゃみの定位置(*´Д`) 落ち着く~♪





あ、初めてオーディンと戦ってきました!!
初オーディン

遠すぎてよく見えなかったーw

オーディンがいると、そのエリア全体が禍々しい雰囲気になるんだね。
今度会えたら、もっと近くで見てみたいな♪(死にそうだけどw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by HAKU
杖、なんか虫みたい…と思ったら、マジで虫だったw ホモォの続きまだぁ?(^◇^)

* by ちゃみ
>ハクさん
ハクさんが釣れた!!w
虫だよ虫!これスカラベか何かかな~
ホモォの続きを期待してるって、かにちゃとゼフさんに伝えておいたよ(*´∀`*)

* by くー
相変わらずちゃみこはフェンタインだなぁ( *´Д`)
寝るエモが実装されたら・・・加速しそうだねw

あとタイトルストーンヴィジルじゃなーい?

* by ちゃみ
>くー
え・・・そうかな・・・最近はコレが普通だと思うようになってきちゃったw
寝るエモいいなぁ(*´ω`*)ほしい

!!間違ってた! 直したーwありがと(*ノェノ)

あ、ブログ移転しています。連絡してなかった * by zef
あっはー!自分ではサスタシャの変な服装撮り忘れてました!!
すっごいhidoiね!
野良やCFではあんな格好できやしないのでやっぱLSでのIDは楽しいです

ほもいのはハクサンには到底届かないですー

* by ちゃみ
>ゼフさん
ブログリンク、変更してあるよ☆大丈夫!

みんなで全裸IDとかやって、回復役(主にぎるびー)を泣かせるっていうのはどうかな?だめかな?w

ハクさんの┌(┌^o^)┐には、誰もかなわないよね♪

個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
【一日一ID】を目標に遊んでいますヽ(*´∀`)ノ

LSの仲間と、全員初見PTで突っ込むと めっちゃ死にまくってクリア出来なかったりとかもあるけど
それがまた楽しい(≧∇≦)
毎日、キャッキャ言いながら充実したエオルゼア生活送っています♪

先日、カッターズクライに行った時シアーズカウルとディヴァインハットの2つをげっとしました☆

まずは、ディヴァインハット。
ディバインハット
見た目はちょっと地味だけど(;・∀・)
緑装備って嬉しいよね♪


それから、シアーズカウル
シアーズカウル性能
赤いカウルだーヽ(*´∀`)ノ
って、喜んで着てみたのですが・・・

このカウル、
シアーズカウル
変態仮面ついてた(´;ω;`)

ちゃみの可愛いお顔が見えないじゃないかーw

帽子と胴装備別々のほうが、OPの性能も含めて優秀な気がしたので
このカウルはお洒落装備としておいておこうと思います><






LSのお友達のすいちゃんのイフ戦をお手伝いしたり
すいちゃんのイフ戦


インさんとらぶらぶしたり
インさんとらぶらぶ
(らぶらぶに見えるけど、している会話はヘン○イな内容。)


コーティー姿のかにちゃとギルビーと家族写真撮ってみたり
おかーちゃんとおにーちゃん


ん?あれ??
おねーちゃんじゃ!?

この貫禄なら、【おかーちゃん!】って感じだよね(*´∀`*)?



毎日楽しいですヽ(*´∀`)ノ みんなありがとー♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ダイ
ソサ系のカウルだと俺の自慢の坊主頭が隠れちゃうんだよな~
眼鏡とかはいいけど帽子も基本OFFですwww

* by ちゃみ
>ダイちゃん
丸坊主=ダイちゃん  ってイメージあるから
帽子とかフードはNGだよね!ダイちゃんじゃなくなるw

* by ぽうる
なんとうう 最高の カウルじゃないですかああああ

是非手に入れようwww

* by ちゃみ
>ぽうるさん
Σ(゚∀゚ノ)ノ そ・・そうだよね!
ぽうるさんには、変態仮面こそが至高の装備だよね☆

個別記事の管理2013-09-18 (Wed)
ネタSSが貯まってきたので何枚かまとめてアップしておきます(*´∀`*)


IDクリア後に、インさん ぎるびー ゆう と4人でたべっていた時。
裸タンバリン

いつの通りのインさんです。




ぼくもしたいなぁ

インさんの行為を羨ましそうにみるララフェル二人。






してみた★


これに味をしめたゆうがとった行動 ↓↓


それはちょっとヤバイ

ゆうの身長(特大サイズ)だと、ジャストフィットでした。






リムサで、FCのお友達のぐっさんと、マスターのココさんに会いました。

みんなで一緒に仲良く裸になっていたのですが
この距離感

この後、FCでの階級が「懲罰中」になりました(;・∀・)
喜んでいいらしいです!w


喜んで頂けて
こちらも、FCのお友達のぽうるさん。
ちゃみと通じるものがありまして、いつもどおり股下に入らせていただいたら、
とても喜んで頂けました♪
今後共よろしくお願いいたします(*´ω`*)



FF11の時のお友達のすすに、久しぶりに会いました♪
かれこれ10年以上の付き合いになるのですが
お変わりないようで

以前と変わりなく、とっても嬉しかったです(*´Д`)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ぽうる
こんちゃああ 
先日は どうもありがとう

同じ HEN○AI として

よろしく おねがいしま~す(え

* by ちゃみ
>ぽうるさん
わ~いヽ(*´∀`)ノ ぽうるさんだー♪
ヘン○イの香りがたくさん漂うFCで、毎日とても楽しく過ごさせていただいてますw
チャットログ見てるだけの時が多いけど(なかなか混ざれない
それでも楽しい雰囲気いっぱいだもんね♪

ぽうるさんの姿を見た時、ピン!!と来ました★
これはもう、股下に入るしかないって!w

* by Insania
あぁぁぁ ますますボクのイメージがフェン帯になっていく~~~w

もっとFCのHTな人達と絡みたいねヽ(´ー`)ノ

* by ちゃみ
>インさん
大丈夫だよ!最初からフェン帯だってわかってるから☆
うんうん、七つ星党にもいっぱいHTな人いるみたいだよねw
絡んでみたいね~(*´ω`*)ムフ


お久しぶりです~。 * by くーや
ちゃみさん、こんばんは~!
パソコン、暫く前に修理に出されていたと思いますが
新しいパソコン、快適そうで何よりです(´ω`)

SSを見るに…これがチョコボサーバーという場所ですか…?
非常にヘ○タイの多い世界なのでしょうか…(;´д`)

鯖が同じだったら建物の影からちゃみさん達のやりとりをこっそり覗いてみたかったです(´▽`*)
実際どんなテンションで繰り広げられてるのかちょっと気になりますね~。

また日記をこっそり覗かせて頂きますね(´▽`)ノ

P.S.うちの殺風景なブログのURLが変更となりましたのでお知らせします~。
ブログ名などの内容は同じなんですが、URLはこのコメントのリンク先に変更となりました。
お手数ですが、お暇な時に変更して頂ければ幸いです。

* by ちゃみ
>くーやさん
パソコンは、壊れていたり古かったパーツをほとんど全て新しいのに換えました♪
おかげで快適ですヽ(*´∀`)ノ

チョコボ鯖ってヘンタイが多いのかな(;・∀・)?
いや、そんなことはない・・はず!w
ちゃみが撮るSSが、こんなのばっかりなだけで
きっと他の人は普通だと思います(*´∀`*)

リンク変更了解しました♪
また見に来てくださいね!

個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
旧FF14で、グリダニアのマップや装備品等、使い回しされているものが多々あったのですが、
吉Pが、新生では使い回しはなるべくしない!みたいなこと言ってたと思ったんですよね。

なので、まさかこんなところで使い回しがあるとは思ってもみませんでした。




ハウケタ御用邸に出てきたボス(いいところのお嬢様だったらしい人)
ハウケタ御用邸ボス


そしてこちらが、呪術のクエで出てきたボス(なんか古代からいたすっごい強い魔物?っぽいやつ
呪術ボス

完全に一致!!

・・・・いや、もしかしたらこれは何かの伏線であって
この二人(?)は同一人物とか、それか血の繋がりがあるとかなんとか・・・
そんな設定が今後出てくるのか!?



って思っておいたほうが楽しいかもしれない☆
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
忘れられたオアシスでのクエスト。

忘れられたオアシスのクエ
ミコッテのNPCを助けて来て~! ってお願いされたのですが、


このミコッテさん・・・



























M字開脚?


どう見ても、誘ってますよね(*´Д`)?
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by たまChang(ノイア)
スパッツだからノーカウント(ぇ
スカートだったら誘惑ですね!(ぁ

メインクエ終わらないのに弓LV50なっちゃったよ・・・
どうしよ・・・・・・サブクエとっとけばよかった
・・・・・・・・Orz

* by ごろ
ごきげんよう。
相変わらずエロですね。
パン鯖ではじますた。
毎日眠い・・

* by さむらい
保存しました(*´Д`)

* by わるつ
目隠し!

* by ちゃみ
>たまちんぐ
これってサブリガみたいなやつじゃないの?
スパッツではない!(と思いたいw

サブクエしちゃうと、メインクエ終わる前に50になるのかー
気をつけようっと><


>ごろ
相変わらずだよ(*´Д`)ムフフ
えー!ごろ、鯖違うのかー(´・ω・`)残念
すすも一緒に遊んでるんだよ。
ごろもこっちに引っ越ししてこようよー(*´∀`*)一緒に遊びたいよ~!


>さむらいさん
あははははw
さむらいさんも、是非このクエのときは激写してね☆
HOMEボタンで一人称視点にするのがオススメ!


>わるつさん
( ̄□ ̄;)!!
そ。。そうか、これ目隠しか!!
・・・・ますますエッチく見えてきたw

個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
世間では水着イベントが始まっているようですね(*´Д`)
まだゲットしていないので、今日にでも可愛い水着を着させて上げたいと思っております♪


ゆっくりレベリングしているので、ようやく先日マイチョコボをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
チョコボに名前をつけられるということで
数日前からどんな名前にしようかな?と考えていたのですが
「さすがに、【股間】とか【ぱんちゅ】とかって名前はダメだよね?w」
って冗談で言っていたら
かにちゃが、こんな提案をしてくれました。

「O'Panchu とかにしたら、ぱっと見わからないんじゃない?」

ソレダ!!!

というわけで、命名
マイチョコボおぱんちゅ♪

O'panchuです(*´Д`) みなさん、よろしくね☆

まだバディとして呼び出せないから、名前が見てもらえないのが残念!
早く一緒に戦えるようになりたいな~。


丸見え★
あ、これは ちゃみのおぱんちゅだった(ノ´∀`*)






トトラクへチャレンジしてきました(`・ω・´)b
(あれ、トトラクだったっけ、、、IDの名前ごっちゃになってきた)

途中、綺麗な植物がいっぱい生えていました♪

こんなやつ。
食ララ植物
これ、絶対ララのサイズに合わせて設定してあるよね!?w

入ってくれと言わんばかりに、お口を開いていましたので
すっぽりと食べられてみました(・∀・)

こんなことして遊んでいたら、いつのまにか戦闘始まっていたりして
脱線ばっかりしてゴメンなさいw
お友達と一緒のIDだと、ついついこんなことしたくなるんだよね~(;´∀`)
さすがに、CFでは やりませんよ!?w


そうそう。
ギルビーが幻術の杖をゲットしました!
ポレポレ
ポレポレって名前の杖でした。

これ、旧14の時にもあって、面白い杖だなーって思ってたんだよねw

だって、背負うと・・・

ポレポレ背後霊

どうして表裏逆に背負わなかったのか知りたいですw






七つ星党のお友達に会いました~☆
ミシェルさん♪
ミシェルさん(*´∀`*)
ララ好きなのですね! ちゃみと一緒だ~♪

七つ星党さんはメンバーがとっても多いから
こうやって会った人を覚えるために、SSしっかり残していこうと思います。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ミウ
本当に背後霊みたいだっ!www

チョコボGETおめでとう♪
O'panchuを連れ歩くちゃみさん楽しみw


* by ちゃみ
>みうちゃん
この後、ちゃみもこの杖ゲットしちゃいましたw
頑張って幻術上げなければ(`・ω・´)背後霊に申し訳ないw

あいがとー!
バディとして呼び出せるようになりたい~(*´ω`*)

* by たまChang(ノイア)
チョコボおめでとう。バディ・・・・・・・・
ランクあがんねーw
そして相変わらずおぱんちゅすきねぇwwwww
自分も次のチョコボがほしい・・・・

* by ちゃみ
>たまちんぐ
あいがとー!
最近は、おぱんちゅよりも、股下のほうがお気に入り。
でもさすがに、【股下】とか命名できなかったw

個別記事の管理2013-09-05 (Thu)
どこのフリカン(FC)に所属させてもらおうか、もうず~~っと悩んでいました。

うちのLS(ぴゅあほわいと)全員を受け入れてくれるところで、
ある程度の規模があって、
さらに、うちのLSのカラーと合う(変態チックな)FCさんはないかと。。

そうして様々なFCさんの紹介サイトを見させて頂いた結果、
七つ星党】さんへ加入させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ

これからどうぞよろしくお願い致します!


とってもたくさんのメンバーさんがいらっしゃって、
ちょっと歩けばどなたかに会うことが出来るのです♪
昨日もさっそく、お二人と絡ませていただきました(*´∀`*)
なっつさんに会いました
砂の家にて、なっつさんと♪(お名前出していいか聞いていないので、ちょこっと伏せました)

イベントシーンでは、ちゃんと正装していかないとね☆
って話をしていたら、なっつさんも素敵な格好をしてくださいました(ノ´∀`*)
一瞬、赤フンかと思った・・・・なんて失礼なことは言いません・・・言ったけど(;・∀・)


その後、グリダニアではなうしかちゃんに会いました♪
サブリガかぶせてもろた!
おおおー!!
サブリガかぶせてもらったよ~ヽ(*´∀`)ノきゃー!うれちい!!

いいなこのエモ・・・ちゃみも作ろうかなw

ちゃみが無類のサブリガ好きであろうとは知らないのに
こんな素敵な挨拶をしていただけるなんて、もう、ちゃみのハートはなうしかちゃんに釘付けなのであります(*´ω`*)

キャラボイスも同じで、とってもぷりちぃーな声をだして、
一緒にキャッキャさせてもらいました♪
とっても楽しかったです~!ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ




チョコボ鯖がやっと新規キャラ作成解除されたので
さっそく、LSメンの身内の人が新キャラで遊びにきてくれました~♪
かにちゃの妹さん
LSのメンバー総出でお出迎え。

MMOをするのは初めてっておっしゃってたので、うちらの濃い歓迎に耐えられるかどうかちょこっと心配だったけど、
かにちゃの身内だし、大丈夫だよね☆

MMOってどういうところ?→こうやって意味もなく集まって、みんなでまったり遊ぶところです♪
って返事したけど、間違ってないはず!
これから楽しいMMOライフを一緒に送っていきましょうヽ(*´∀`)ノよろしくね



そして昨日ようやく、イフリートを倒すところまで進みました(`・ω・´)
イフリート戦
メンバーは、ゆう(剣)ぜふさん(剣)インさん(斧)ちゃみ(呪)
幻術がいないときついよ~って言われたけれど、死んだらもっかいやればいいんだし☆
ってことで、突撃ー!!!

回復量が少なかったので、時々ヒヤっとしたけれども、無事にクリアできました♪
いや~みんな上手だね!普段ふざけてばっかりなのにね!w


さぁ、これでやっとグランドカンパニーに所属出来るんだよね。
楽しみだーヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ダイ
いや~12人ごっそり入団したい人からTELLきた~
ってウチの暴君が騒いでたけど
まさかちゃみさんちLSの方々だったとはwwww

めっちゃビックリしたよ~
これからもよろしゅ~

* by ちゃみ
>ダイさん
先にダイさんにテルしようとしたら、コンテンツ中でお話できなかったの。
だから直接ココさんにテルしちゃった(ノ´∀`*)

ダイさんが入ってるところってどんなとこだろう?
って調べたら、「お?ここ良さそうじゃないか☆」となったのである。
これからどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

* by たまChang(ノイア)
よし、今度キャラ作って遊びに行くよ(ぇ
もちろんチン具ネームでw

ちなみに公式のなんだっけLoadなんとかでフォローしてあります。(ぇ FF14は忙しいねぇ・・色々と・・・(遠い目)
イフリートなんて・・・まだ簡単なほう・・・
カルンクリアできなーぃ(TT)

* by ちゃみ
>たまちんぐ
ロードストーンにも日記かけるんだよね。
あっちは、全然いじってないや(;・∀・)

カルンっていうのもいるんだね。
先のIDの名前とか全然ちんぷんかんぷん!
たしかに、高レベルの人たちがそんな会話してたな~
ちゃみもいつか戦うことになるんだろうな。。いつのことやらw

個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
アクセス制限で、なかなかIN出来ない日が続いていますが、
今週水曜のメンテで解消されると思うので、それまでは我慢ですよね!

IN出来ないのは残念だけど、IN出来たときはおもいっきり楽しんでおりますヽ(*´∀`)ノ


遊ぶのに夢中で、ブログを書く時間がないほど楽しんでました♪
周りをみると、すでにレベル50になっている人がチラホラと。。。
ちゃみはというと、相も変わらず
王様の股下で陶酔中
イケメンオスッテ(王様)の股下で陶酔してました★

「股下に入ってくんな!w」って王様に言われたけれど
入ったそばから、サブリガに着替えてくれるあたり、さすが王様だよね♪

優しく抱っこしてくれるのかと思ったら
王様に首しめられた
なんか首絞められました(・_・;)くるぢい・・・




サブリガオスッテの決めポーズ
サブリガオスッテがポーズ決めると、うひよ~~☆ってなるですよ(*´Д`)
この格好素敵すぎますw

幸せなことに、ちゃみのお友達にはオスッテが多いのであります♪
あ、お友達に多いというより、エオルゼア全体がオスッテ&ミコッテだらけというほうがいいかも!
どちらにせよ、見目麗しい人が多いのはいいことです(*´ω`*)ムフ



ふざけてばかりではなく、ちゃんとクエストも進めています(・∀・)b
ウルダハでスタートしたので、ウルダハの女王陛下であるナナモ様から晩餐会へ招待して頂きましたヽ(*´∀`)ノ

晩餐会というからには、きちんと礼装していかないとだよね(`・ω・´)
ちゃみの一張羅・・・えーーっと、何かいい装備あったかな・・・・

あ、コレにしよう!

よし、とっておきの格好で、晩餐会へ出席してくるですよー♪



ナナモ様 拍手を
英雄だなんてそんな(ノ´∀`*)

出席者の皆様に拍手を頂いて、とっても光栄で御座いました。

晩餐会でこの格好

ちゃみの一張羅ヽ(*´∀`)ノ 可愛いでしょ☆


・・・ぇ、ダメかなやっぱり(;・∀・)



カヌ・エ・センナ様に初めてお会いした時も
カヌエセンナ様と会った時も

この格好で行きました(*´Д`)

だってね、ソーサラー系しかレベル上がってないから
本当の礼装であるサブリガ穿けないんだもん!

サブリガ穿けるようになったら、サブリガで行くからね!
それまで下着で許してねm(_ _)m




製作にも挑戦してみました!

みんなで製作


LSの皆で仲良く、製作しております(*´∀`*)

。。。。ん? 
なんで裸の人がいるのか不思議ですね?

本当は、製作ではなく、ナニをしていたのか気になりますよね?

え、ならない?w



そりゃ~もちろん

股間燃やしてました♪

このために調理師になったんですから☆



冒険者ギルドでこんなことしていたら
見ず知らずのオスッテさんが近寄ってきたので
見ず知らずのオスッテさんにも

サービスしておきました♪

お加減良かったみたいです

とっても気持ちよかったみたいです(*´ω`*)

いつでもサービスしちゃいますので、ご要望があればどなたでもどうぞですヽ(*´∀`)ノ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by たまChang(ノイア)
ぎゃあああああああ!
股間燃やすなああああああああああああ
ってこれ見たとき吹いたんだけどwwwwwwwwww

* by ゆーキング
どーも、股下Level50です☆
もう、燃やされる準備はできてますよ(^Д^)ギャハ☆

* by さむらい
なんと!調理師の炎にそんな使い方があったなんてw
みなさんで製作、楽しそうですなぁ(●´ω`●)

* by ミウ
私も、裸のオスッテに囲まれたい!w
その股間燃やし遊び楽しそうだな~。

まだちゃみさんに会えてない私・・・うぅ。
王様は会ったのにいいいいい。
ってことで、会える日を楽しみにしてます!

* by ちゃみ
>たまちんぐ
むふふふふw
旧FF14のときも、真っ先にしたのが股間燃やしだったのだ(*´ω`*)


>王様
股下レベル50!? それは素晴らしいw
準備万端なんですね☆では近日中に燃やしに伺わせていただきます♪


>さむらいさん
調理で普通に製作するだけだと、股間シャイニングするだけなので
あえて失敗(爆発)させる必要があるのです( ̄ー ̄)b
一人で製作するより、みんなで一緒にやると楽しいよ~♪


>みうちゃん
裸オスッテ最高ヽ(*´∀`)ノ
あ、是非みうちゃんの股間も燃やさせてください☆

うんうん、まだ会えてないね(´・ω・`)
鯖が安定したら会えるかな!
今はまだエリチェンするのが怖いもんね><

* by ろぐなー
ふぅ、やっとチョコボ鯖にキャラ作成完了^^;
名前は「Allen Braford」(槍術士)と、「Waltz Babylon」(剣術士)です。まだLv1ですがw
どっちをメインにすべきなんでしょうねぇ・・・。
今、仕事の都合で休日以外は朝にINすることになりますが、また一緒に遊べるときを楽しみにしてまーす。

* by ちゃみ
>ろぐなーさん
わーいヽ(*´∀`)ノやっとチョコボ鯖に誕生したんだね♪
おぉ?いきなり2キャラ作ったのか!
FF14はひとつのキャラで全部のジョブを遊べるから、
見た目の好きな方でやったほうがいいと思う♪
すぐにジョブチェンジ出来るようになるから、どっちーって考えなくてもいいかも☆
IN時間が合う時に、フレ登録してね~♪

