123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
アプデです☆ 新しいロビーにお洋服ヽ(*´∀`)ノ
月見ロビー
(C)SEGA
INしてまずは、月見ロビーを見に行きました~♪
お月様にウサギが乗っているはずなんだけど、
ウサギが豚にみえる
(C)SEGA
ちゃみには、ブタさんに見えました(゜▽゜;)


一番楽しみにしていた巫女服をゲットするべく!!
スクラッチ8回分チャレンジ(`・ω・´)
結果・・・・
はい、今回もハズレばっかりでございました(゜▽゜;)
巫女服どこーw

赤い巫女服は高くて手が出せなかったので、値下がりを待つことにして
とりあえず、安いナース服を購入♪
ピンクナース
(C)SEGA
まずはココをチェックですよね☆
服とタイツと同じ色なので、ぱんちゅなのかどうかは少々疑問ですが(´・ω・`)

ナース服を見ていて思ったこと。

ナース服がモッコリ
(C)SEGA


ほら、ココ。


もっこり。
(C)SEGA
いやいや、決してちゃみは男の子ではありませんよ!?w
あ、あれか。もっこりしてるというよりも
スカートの布地がぴっちりしているってことだよね!



ロビーにみんなが集まっていて、興奮気味だったちゃみは
可愛い巫女服姿のマリア先生に、こんなお願いをしちゃいました(*´Д`*)
マリア先生にお願い
(C)SEGA

みんな、巫女服の中身気になるよね?ね??
マリア先生ならきっと見せてくれる!!と、目の前に座って待機してみたのだけど
先生は恥ずかしがって見せてくれませんでした(´・ω・`)
(図書館チームの人に怒られそう..。。(ノ>_<)ノ ニゲロー

仕方がないので、今度はみつまめに
みつまめちゃん男すわりしてみましょう
(C)SEGA

恥じらいもなく、素直にみつまめちゃんは座ってくれましたです(*´Д`*)


でも・・・・




肝心なところが見えません
(C)SEGA
くぅーーーっw
カメラの角度が悪かった!!!


仕方ないので、こっちの中身で我慢しておきます(´・ω・`)



お兄様のサービスショット
(C)SEGA


結論。
男性も女性も、白でございました(・ω・)ノ







巫女服以外にも、こんな素敵アイテムがありましたですヽ(*´∀`)ノ
ウサ耳
(C)SEGA
うさみみ(*´Д`*)


さらに、

もふもふうさしっぽ
(C)SEGA
うさぎの尻尾(≧▽≦)b

これ、もふもふしててピクピク動くんですよね~!!
すっごい可愛いー(*´Д`*)

でも、服によっては尻尾が全然見えないので(´・ω・`)ちょっと残念です。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ふもねこ
遊びに来ました♪
リンクとフレ申請ありがとうでしたー o(´▽`。)
私も今日ナースコスのピンクをゲットしましたー!
似合うか似合わないかは別にして、可愛いですねっ!(ウンウン

そしてリリーパロビーずっと続いてください。


* by 音速丸
いついかなるときもサービスをわすれてはいけない

* by ちゃみ
>ふもねこさん
いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、桃子おねーさまとお近づきになれて幸せです(*´Д`*)
ピンク色って幸せになれますよね~ちゃみも大好きです♪

リリーパが泣いたり笑ったりするのを見ると
キュンってなります(≧▽≦)


>音速丸のお兄様
はいっ!お兄様を見習いたいと思います(`・ω・´)

* by Kさんとか呼ばれる人
もふもふしっぽかわいいよー♪ バニー服出て欲しいよね。もちろん網たいちゅもw

ぱんちゅちぇーっくはお約束♥
でも、ナースドレスのぱんちゅは残念だねぇ・・・w

またお金ためて、ナース服を買おう・・・orz

* by ちゃみ
>Kさん
バニー服を楽しみに待つことにする(*´Д`*)
PSUのときのアミタイツを再び!w

ナースドレスのぱんちゅは、ガードが堅かった!
レースのぱんちゅ、どこかにないですかね?w

* by ラル
こんにちは♪
豚に見えるで不覚にも、あぁー・・・って思いました(おい
うさみみにあいますね!
ちゃみさんは少し変わったオシャレ系が似合いますw

サービスショットはいらなかった・・・w

* by ちゃみ
>ラルさん
この前はPTありがとーヽ(*´∀`)ノ
ブタだよね、ウサギにしては太ってるもん!w
変わったお洒落・・・やっぱりぱんちゅとかぱんちゅとかそういう系ですかね?(・◇・)

次は是非ラルさんのサービスショットをお願いします(*´Д`*)ムフ

個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
技量アップのマグを装備したら、朧を装備することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
朧装備できたー
(C)SEGA
わーい嬉しいな♪ 鞘の柄がお洒落だよね~(*´Д`*)

SSは、音速丸のお兄様がイケメンだったので載せてみた!w
いっつもラッピースーツだから、こんなイケメンだと思ってなかったよ☆
あ、でも、こっちが仮の姿らしいから、めったに見られないのか~もったいない(´・ω・`)

ロビーでいつものようにダベっていたので、
お兄様もさそって坑道へ遊びにいったら、偶然に図書館チームの方々がいらっしゃいました♪
みんなで坑道
(C)SEGA
マリア先生の引率のもと、みんなで坑道ぐるぐる周回ですヽ(*´∀`)ノ

1時間くらいうろうろしてたのかな?
良いマップだったみたいで、ボスが山ほど出てきました(≧▽≦)ホクホク

みんなでキャッキャ言いながら狩りするの楽しいね~♪
やっぱり大勢で遊んでナンボだよね☆(最近ひとりで黙々が多かったから余計楽しかった!)


大勢人がいると、いろんなことする人がいるわけで。。。
坑道にある地雷を吹き飛ばしたり、自分でわざと突っ込む人もいたり。
リリーパ族救出においては、リリーパを狙って攻撃する人がいたりで・・・
りー!!
(C)SEGA
のヮのんが突っ込んでいってたらしいです!w
突っ込んだあと、おとなしく座って見学していたのだけど。。。。


ちゃみは、決定的瞬間を目撃してしまいました。

引率していたマリア先生が・・・・・


消し飛んだリー←クリック拡大してね!
(C)SEGA
マリア先生が、とどめさしてたよ!!!w
これじゃ、のヮのんを叱れないよね(・◇・)


これからはちゃみも、マリア先生を見習って
リリーパにトドメを刺してみようと思いました。(・ω・)ノ

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by yamato
朧カッチョイーΣ(´Д`)

坑道は爆破テロもできるしリリーパぼーんもできるしおふざけにはもってこいですねぇ(^ω^)

やっぱソロプレイよりマルチプレイのほうが断然楽しいですよね~。

* by リードマン
ぐふっ(吐血

よもやSS撮られてるとは思わなかったヨorz
攻撃したのも図書館ならば
トドメをさしたのも図書館という事ですね^^;

仕方がないじゃない。
図書館だもの(ぇ

* by Kさんとか呼ばれる人
うわー、めちゃかっちょいいぞーちゃみちゃん♪
やっぱ和風もいいよね、うんうん。
私も、そんな思い?もあって、夜は浮遊周るけど、周るだけとゆーね・・・w

りっー!は、ふっとばしてなんぼですよね!(ニコニコ

* by 音速丸
兄がみにきました。
きっちりネタがとられていて満足した。
さすがに俺の見込んだ妹だけあった。

音速丸ストラップを進呈。

2112年発売予定

* by ちゃみ
>yamatoさん
(*ノノ)うん、かっちょいー!

坑道は楽しいですね~♪
乱戦になったときに知らずに吹き飛ばされているときとか笑えますw
野良マルチに飛び込むのも楽しいけれど、
やっぱりお友達とワイワイやるのが一番ですね(≧▽≦)


>リードマンさん
図書館ってそういうチームなんですね(・◇・)b
よくわかりました!w

まぁ、SS撮っていたちゃみも同罪みたいなものです。
だって戦ってなかったんですから(゜▽゜;)


>Kさん
和風といえば、今日から巫女服だね~(*´Д`*)巫女で刀振り回すのが楽しみなのだ♪

りー!! って叫び声が聴こえるとワクワクしちゃうのは、ちゃみだけではないはず・・・w


>お兄様
わーい、褒められたヽ(*´∀`)ノキャッキャ
うおお!ストラップ欲しいです!!
100年頑張って生きるから、ください!!!w
・・・無理だな(´・ω・`)

個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
なんとな~くPSO2から足が遠のいていて、新ジョブ実装まで2週間近くINしてなかったです(⊃д⊂)
でも!!
先週のアプデからは、楽しんでますよ~ヽ(*´∀`)ノ

まずは、ラッピースーツが配布されていたので
カラーチェンジパスに交換してリトルプリムを水色に染めてみました♪
水色リトルプリム
(C)SEGA
キャスケット帽の白と合わせると、とってもキュートです(≧▽≦)
今まで水色の服がなかったから、すごく新鮮でうれしいです☆


新ジョブは、まずはテクターを試してみましたが、
どうにもテンポの悪さがしっくりこなく、レベル16で断念(´・ω・`)
上方修正がくることを期待して、テクターはしばらくお休みすることに><

次に、ファイターを試してみました。
そしたらこれが、すっごく楽しい(≧▽≦)
ダブルセイバーとツインダガーの両方を使ってみていますが、
どちらもスピード感があって、ワクワクします♪

特に、ツインダガーは空中に浮きつつ敵にどんどんダメージを与えられるのがイイ!!
ツインダガー楽しい~!って思っていたら
こんなモノを拾ってしまいました!
朧ひろった!
(C)SEGA
朧でございます!!

なんか拾った~って思って、ショップで調べたらなんだか高級品ではないですか!
チームのお友達に聞くと、「人気あるよ、ソレ!」というので
試着をしてみると、おお、これは確かにかっこいい!!!
朧
(C)SEGA
まだステータスが足りずに装備できないので、レベルを上げる気力が俄然でてきたのであります(`・ω・´)やるぞー!
この朧、鞘に収めて背負っているときのフォルムもすっごくかっこ良いのです☆(SS撮れてなかったけど;
早く装備できるように、頑張ってレベルあげるのですヽ(*´∀`)ノ


ヤル気が出てきたついでに、プレミアム課金も再開してみました☆
リフォームショップに、ピンク色のが出たよ~とまりちゃんに教えてもらっていたので
マイルームをピンクにリフォームです(*'-')

さっそくリフォームチケットを使って、こつこつ家具を並べようとしたら・・・
邪魔しにきた人達
(C)SEGA
部屋に入って1分も経たないうちに、音速丸さんがやってきました(゜▽゜;)
「お邪魔します」じゃなく、「邪魔しにきた」ということで
ハートラッピー製作中のど真ん中に で~~~ん! と横たわっていらっしゃいましたw
その後、コネちゃんとアズさんもやってきてしばし歓談(*´Д`*)

クチマネ調教中
(C)SEGA
クチマネを調教してくれてありがとう!w


ちゃみのお部屋、可愛らしくなりましたですヽ(*´∀`)ノ
ピンクリフォーム(C)SEGA
ピンク部屋は、床がフローリングなんですね。明るくて素敵!
是非遊びにきてくださいませ♪


「クチマネドールが2体いると、漫才を始めるよ」
と、音速丸さんが言っていたので
クチマネふたり
(C)SEGA
ふたり並べておきました!
漫才仕込んでくださいねー(*´Д`*)ヨロシク
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

朧ッ! * by yamato
朧ッ!!!
いいなぁ~(´ω`)
スゴくかっこいいですよね~。
うらやまです。
自分もFiがんばります!

* by 茉莉花
ピンクのお部屋明るくてかわいいねぇ~(*^^)v

来週のアップデでFUNが一部入れ替わるから
それを待って茉莉花の部屋・・ピンクにする予定~

モダンの赤って暗すぎるんだもん><

* by Kさんとか呼ばれる人
おー!おかえり?w

いいなー水色。ほんと、なんで青系の服って少ないんだろうと、常日頃から疑問。
来週の服で、ちょっとは増えて欲しいナー。

Tダガーいいね!かっちょいーのか、キレイな武器しか持ちたくない人だったりするので(ぉぃ)、うらやましー♪
また一緒に、ファイター修行?wでもやりませう♪

* by ちゃみ
>yamatoさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
可愛いのとか、カッコイイ装備品があるとヤル気でちゃいますよねー♪
お互いファイター頑張りましょう(≧▽≦)


>まりかちゃん
うんうん、確かに赤は暗かった(´・ω・`)
ガラスがスモークみたいに黒っぽかったし、
床の色も暗かったもんね;
FUN新しくなるの楽しみだねー♪


>Kさん
ただいまーw
うんうん、緑じゃなくて青を基本カラーにしてくれればいいのにね。
紫と緑は人気がないって運営さんわかっててわざとかしら?w

ファイター画面酔いするよね!w
でもがんばるぞー♪

* by リードマン
おかえり~^^
水色いいよね~!

そして朧Getおめでとうございます。
う、羨ましくなんかないんだからねっ!(ぇ

* by ちゃみ
>リードマンさん
たらいまヽ(*´∀`)ノ
うんうん、リードマンさんの水色もさわやかでカッコよかった(*´Д`*)

ありがとー♪
欲しいと思うと出なくて、何も考えてないと出るというのは
やっぱり物欲センサーが働いているんだろうね(´・ω・`)

個別記事の管理2012-09-01 (Sat)
最近めっきりチームのIN人数が減って寂しい限りでございます(´・ω・`)
一応、メンバー30名ほどいるはずなのですが、INしているのは7人くらい?

以前遊んでいた様々なゲームのお友達が集まってくれたチームだけれど、
お試しでキャラ作った人とか、オープンだけの人とかも多かったし
あとは何よりも、飽きて離れていってしまったひとも多数・・・

ちゃみとしては、まだしばらくはPSO2で遊んでいたいので
もっとたくさんのお友達と遊びたいな~と思っているのであります。



そんな中。

いつものように、ブロック43へINすると、目の前に見覚えのある名前のひとが集まっていらっしゃいました。
B43
(C)SEGA
リードマンさんに声をかけてもらって、輪の中へいそいそと・・・

リードマンさんがチームマスターをしている【大英図書館特殊工作部】さんの方数名とは、ブログを通じて交流があるのですが、
そのほかの方々とは初対面。
みなさん、とっても楽しげにロビーチャットで盛り上がっていらっしゃいました♪

話を聞いていると、チーム【チューチューロケット】さんと、【心の座】さんのたまり場(推奨ロビー)も、
うちのチームと同じブロック43とのこと。

今度とも、どうぞよろしくー!と、みなさんとフレ登録させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます☆

そんな流れで、
B43に集合
(C)SEGA
リードマンさんのチームも、B43をたまり場に設定!


ちゃみのチーム【リトロボ】は、もともとB23をたまり場にしていたのだけど、
ブロックの名称(推奨ロビー)が変更になって、B23がフリーエリアじゃなくなったので、
お友達のKさんのチームがいつもいるB43へとお引越ししたのであります。

なので、これで4つのチームがB43へ集結したことになりますヽ(*´∀`)ノ
賑やかになったねー♪今後楽しそうだ!


MMOのゲームだと、一般チャット(いわゆる白チャ)で会話すると
うるさいと文句言われたりするけれど、
PSO2では一般チャットでしゃべってる人多いですよね~♪
ゲームの性質上、ロビーで会話しても他の人の迷惑になることがないのが良いところです。


鶏肉戦隊
(C)SEGA
ロビーチャットでみんなでワイワイと
ラッピースーツで鶏肉戦隊とか結成したり・・・

葉っぱ隊
(C)SEGA
緑色のビキニで、葉っぱ隊とか結成したり(゜▽゜;)

楽しいひとときを過ごさせていただきました♪
みなさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

これからも、ロビーで顔合わせることが多いと思いますので
また遊んでくださいね~☆
よろしくお願いします(*´Д`*)


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by りゅう様
まだまだ一緒に遊ぶぜ(

魂抜けてることが多いですけどね(

* by Kさんとか呼ばれる人
うお。鶏肉戦隊がっ・・・w
やっぱ、後姿がイイんだなー、うんうん・・・w

そっかー、うちと同じブロックに集まったわけかー♪
どーりで、鳥鳥してると思った(ぇ

だいじょーぶ、まだ始まったばっかのゲームだし、かなーり居座っているゲームだと思うので、また一緒に遊ぼうねー♪

夜11時過ぎると眠気に襲われて、だめぽな私でよければですが・・・w

* by さむらい
ちゃみさんやほー( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうですね~♪

またINしたらおしゃべりしてね~ん

* by ぬいコネ
葉っぱ隊ハジマタ!

新職とか色々アプデが来るまでダラダラしてそうw

* by ちゃみ
>りゅうさま
うん!一緒に遊ぶ~ヽ(*´∀`)ノ
魂ぬけてても、こっそり股の間とか入り込んで遊んでるから大丈夫さw


>Kさん
ロビーがすっごい賑やかになったよねーw
鳥の羽がいっぱい落ちていそうな勢い!
一緒に狩りしたーい(*´Д`*)お部屋にも遊びにいく~♪


>さむらいさん
もちょこがいないと寂しいぞ!!
新ジョブ出たら戻ってくる~?待ってるよー♪


>コネちゃん
葉っぱのビキニって、風が吹いたら飛んでいきそうだよね(;°д°)
新ジョブ楽しみだねー♪でも、それまでの間やることが・・・(゜▽゜;)
早くこいこいあっぷでーと。

* by 箱
どうも、心の座のマスター、箱でございます!
うちのチーム紹介していただいてありがとうございます!(∩´∀`)∩

みんなでわいわいできるのは楽しいですよねー
その点B43はとても賑やかでいいですw

さりげなく葉っぱ隊の下に私が見切れてて笑いました。

リンクさせていただいてもいいかな!!

* by ちゃみ
>箱さん
こんにちはー!コメントありがとうございます♪
いえいえ、紹介だなんて(/ω\) こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

葉っぱ隊を見守る箱さんの図 というようなSSに加工しようとか思ってました(゜▽゜;)

リンク是非是非ヽ(*´∀`)ノこちらからもさせていただきまーす♪

ちゃみさん、こんにちは。 * by オル
実は某パンドラ(略)でお会いしたことがあったりします(笑)

PSO2の記事を更新という事で、世界は違いますがまたブログをリンクさせて頂きました~。
問題があればお知らせ下さい!(^^ゞ

* by ちゃみ
>オルフィーナさん
お久しぶりーヽ(*´∀`)ノ 覚えてますよ!
某パンドラではお世話になりましたw
そして時々ブログ見てましたよ(≧▽≦)

リンクありがとうございます~♪
こちらからも貼らせていただきました☆

