12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
「新しい服が出ないとヤル気でない(´・ω・`)」と、アプデ前のIN率がガタ落ちしておりました(゜▽゜;)
昨日、久しぶりにINしてさっそく新しい服をチェック☆

今回はACスクラッチを引くのはやめて、個人ショップから購入しましたです。
服のために頑張って貯金してたのです(`・ω・´)v

やっぱりコレは外せないでしょう(≧▽≦)
ピンクリトルプリムとキャスケット
(C)SEGA
ティアちゃんの服です♪

花柄がついているから、絶対にピンク色のが欲しいーーー><
って思っていたのです(*´Д`*)
キャスケット帽のピンクと合わせるとすっごい可愛いよね~

髪型がポニテのままだと、帽子から突き抜けちゃったので(´・ω・`)
髪型も変えてみました♪
ちょっとイメチェンです(*'-')


さらに、コレも もちろん買いましたよーヽ(*´∀`)ノ
ゴシック部屋にマッチする白らっぴ
(C)SEGA
ホワイトラッピースーツ!!

ゴシック調の部屋にすごいマッチしているw

目が怖いとか、アルビノなのにくちばしが黒いとか、色々言われていますが
ちゃみはそれなりに可愛いと思います(・ω・)
1羽だと浮いちゃうこともあるけれど、三人寄れば文殊の知恵といいますし!(違
しばらくは、フレンドパートナーが白らっぴーになっていると思いますのでヨロシクです(・◇・)


あと、ナビゲーターユニフォームも買おうと思ったのですが
白がめっちゃ高かった!!!
いや・・そんなに人気出るとは思ってなかったので、あまりの価格にぼーぜん(゜▽゜;)
そこまでの値段だしてまで買おうと思わなかったので、保留しております。。。
ピンク色で妥協しちゃおうかな~・・・


マイルームのグッズに、ゴシック調が追加されましたね~♪
あまりちゃみの好みの色合いではなかったので(´・ω・`)
今回の模様替えは見送ることにして、
代わりに、りゅうさまのお部屋で遊んできました♪
バーカウンター
(C)SEGA
バーテンダーしようと思ったら、背が小さくて届かなかった(´・ω・`)


あと、PSUのときにもあったクラゲ☆
クラゲありがとう
(C)SEGA
ちゃみのお部屋へ入ったら、目の前にドーーーーン!!!って置いてあったですw
びっくりしたよ~w
置いてくれた人ありがとうヽ(*´∀`)ノ大事にするね♪


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
白ラッピーこあい・・・こあい・・・(((((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
新しいテーマは、ゴシック調なのか~
あとでのぞいてみようw

* by ぷくぷくなんとか
可愛いですよね白ラッピー!!
周りから虫とか白虫とか言われます、せっかく買ったのに・・・

個人的にちゃみさんに一番そのティア服が合ってる気がします(人´∀`)

* by 美雨
おぉ新しい家具ゴシック調なのか!
それはインしなくちゃ(*´Д`*)

ちゃみさんの服かわいいね♪
似合ってる ゜*。(*´Д`)。*° 

* by az9
うむ、明るい所だと怖くは無いんですよ。
でもね、地下坑道の薄暗い所だと・・・結構怖かった
・・・です・・・
あと、ラッピースーツで死ぬと半分地面にめり込む
んですねえ。ひょっこりひょうたん島みたいでしたよ

* by ちゃみ
>ハクさん
こわくないこわくないw
可愛いピンク色のお目目は宝石みたいだし!w
ゴシック調でそろえると、すごい迫力あったよ☆(byりゅうさま邸


>よっこっこ
うんうん、可愛いよねー(*´Д`*)せっかく買ったんだしね!w
ティア服って、ティア本人が着てるとそんなに可愛いく見えなかったんだよね(酷い
でも、可愛いかった~(*´Д`*)ありがとー


>みうちゃん
うむ!INするべし!
みうちゃんにも絶対似合うと思うよ~♪
みうちゃんには・・そうだな~赤が似合いそう(*'-')


>アズさん
暗いところの白ラッピー・・・こ・・こわいかもしれない((((;゜Д゜)))
ひょっこりひょうたん島www
想像しただけで笑えるーw

個別記事の管理2012-08-22 (Wed)
ちゃみブログ宣伝パパガイ
(C)SEGA
覚えさせた人ぐっじょぶ(≧▽≦)b



水没らぴー
(C)SEGA
良い子は真似しちゃいけません。


食い荒らすらっぴ
(C)SEGA
お腹がすいていたんです。見逃してください。


またきます
(C)SEGA
また見にきてください(´・ω・`)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Insania
んんん、見事なネタ要員!w

2枚目なんて\(^o^)/
そんな発想無かったwww

最近は『あ、今SS撮ってるのかな?』ってなんとなく分かるようになりました~

* by さむらい
ナイスパパガイ!w
その発想はなかったです

* by ちゃみ
>インさん
インさんと一緒だと、ネタのSSの量がすっごい多いですw
水没ラッピーは、何枚も撮影してたらこうなってた(゜▽゜;)
ちゃみが黙っている時は撮影しているときです。。。


>さむらいさん
にゃはははw
タイトル名じゃなくてURLっていうのがすごいよね!
決してアヤシイサイトじゃありません☆

* by 雨龍
前回の記事は「ご飯食べてから書き込もう!」と
思っていたら、書いたつもりになってて書いてませんでした。orz
コメントは残してないけどいつも見てるよ!|・w・)

自分はマイルームにまだ入れない子なので
入れるようになったら倉庫に溜まってるルームグッズでも
置くことにしようかな。スクラッチで当てたのとか地味に溜まってて;

それから私でよければまた是非とも遊びましょ!
マイルーム入れるようになったらお部屋遊びに行って
色んな言葉を覚えさせないといけないなぁ☆(*´∀`*)

* by ちゃみ
>雨龍さん
いつもみてくれてありがとう!コメント残してくれてもいいんだよ(*´Д`*)?

マイルームは、自分のを持てないだけで
他の人のお部屋には遊びに行けるんだよー♪
だから、是非ちゃみのお部屋へ遊びにきてねヽ(*´∀`)ノ
そして、ステキな言葉を覚えさせてください☆

個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
ちゃみがブログを始めるきっかけとなったのがPSUでした。
もう6年以上前になるんですね~。。

そんな懐かしいPSU時代に、ブログがきっかけでお友達になったのが
ちはるちゃんです。→【気分屋工房】というブログを書いてらっしゃいます♪

そんなちはるちゃんと、PSO2で再び一緒に遊べるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
嬉しくて、フレ登録はすぐにさせてもらってたのですが
INする時間が違っていて、今まで一度も会えなかったのです(´・ω・`)

そして、先日やっと、ちはるちゃんがINしてるのを見つけました!!
早速ウィスして会いに行きました(*´Д`*)
ちはるちゃんに会えたよ
(C)SEGA
ちゃみの中でのちはるちゃんは、可愛い妹みたいな感じです♪
PSUのときも、可愛いキャラで楽しませてもらった思い出があります。

せっかく会えたのだし、ちょっと狩りにでも・・・
と出かけた先で、ファンジにつかまるちはるちゃん
ちはるちゃんを助けに
(C)SEGA
颯爽とちはるちゃんを助けに参上!!!

調子よくファンジを破壊して、今まさに救い出そうとしたその時

ファンジの中に入れた
(C)SEGA

ちゃみも一緒にファンジの中に入ってた(゜▽゜;)

入れないと思ってたら、入れちゃったのねーw
あれですね、ミイラ取りがミイラになるってやつですね(・◇・)b(ちょっと違う


楽しいひと時をどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ
また遊ぼうねー♪♪




おまけ。
陳列されたラッピー
陳列らっぴ
(C)SEGA

大きいほうはエサ代がかかるから、イヤって言われました(´・ω・`)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 美雨
大きいラッピーでお願いしますっ(*´Д`*)ハァハァ

* by Kさんとか呼ばれる人
セット売りはないんですか?w

と、ちはるちゃんと遊んだんだねー♪
私も、なかなかにイン時間が合わないぽく、遊べてないんですよね・・・

ファンジ中に入れたんだねぇw
今度観察しようかしら(ぇ

* by ちゃみ
>みうちゃん
はーい♪大きいほうですね!!
お求めいただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


>Kさん
3羽セットですね!かしこまりましたーw

うんうん、やっと同じ時間帯にINしてたの♪
遊べて嬉しかったよ~
ファンジは、ぴょんぴょんジャンプしてたらいつの間にか入ってた(゜▽゜;)
どこかに穴でもあいてたのかな?w

個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
狩りの後のほっと一息。(たいして狩りしてないけれど)
昨日は、インさんのお部屋へお邪魔していました♪

インさんのお部屋には、ナベリウスパパガイが2羽いるのですが
その2羽にステキな言葉を覚えさせようとするアズさん。
調教しようとしてるアズさん
(C)SEGA
でも、オウムには ヽ(`Д´)ノ と、拒否られてましたw

おかしいなぁ。。。インさんのオウムだったら
こういう言葉、喜んで覚えそうなのに・・・
って思っていたら
2羽とも覚えた
(C)SEGA
ちゃんと、2羽とも覚えてました(・ω・)
さすがインさん家の子☆


のんびり遊んでいると・・・なんだか胸元に違和感が。。。。

ん??

インさんおっぱいさわってる
(C)SEGA

え!誰の!(C)SEGA

いや、誰のって、 ちゃみの? (まさかアズさんのじゃないだろう


どうやら、インさんには位置がズレていて見えないらしいのです。
見えなくて悔しがる人。
(C)SEGA


ぜひブログへ(C)SEGA
見えないので、是非ブログへアップしてほしいというので
出しておきますね(・◇・)b



そこは乳。
(C)SEGA

ナイスキャッチでございました(*ノノ)イヤン
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
うひょー、ないすきゃっち!w

んと、鳥もそーなんですけど、クチマネもなのかなー?
コノ間気づいたこと。チムチャ&ささやきでしゃべってる分はまねしないんですよね(^^;
友達さんと部屋でしゃべってて、もしかしてー?で気づいた(おそっw
ほぼ、チムチャでしゃべるから、以外に気づかないんだよねぇ…w

調教?は、ぱぶちゃでよろしく?w(勧めてどーすとかは…。)

* by さむらい
(*‘ω‘ *)ぃゃん

でも堂々と触ればエロくない(b´∀`)ネッ!

ヽ(`Д´)ノ

* by Insania
待ってました\(^o^)/
こんなことしてたのか!w

なんて破廉恥なっ * by くーや
フレさんのマイルームに遊びに行った時に、パパガイに変な言葉を覚えさせるのが楽しくて仕方がありません(笑)
後日遊びに行ってもそのままになってて、一緒に騒いだりして楽しいです☆

タイトルに納得のいった後半のSSなのでした(*ノノ)

* by ちゃみ
>Kさん
うんうん、白チャ(一般チャット)じゃないと覚えてくれないよね。
なので、覚えて欲しくない言葉は白チャでしゃべらないように気をつけてますw
でも、大抵は、予期せぬ言葉を覚えるんだよねぇ(゜▽゜;)


>さむらいさん
うんっ 堂々とやればいいんだよね!w
もちょこが帰ってきたら、もちょこのおっぱいも堂々とキャッチしてあげるね(*´Д`*)


>インさん
そんなことしてたんです!


>くーやさん
ですよね~(*´Д`*)
コッソリと変な言葉を覚えさせておくのが正しい調教の仕方だと思ってます☆

深夜じゃなくてもこんなことしてるんですけどね(*ノノ)

個別記事の管理2012-08-17 (Fri)
浮遊大陸のMOB&ドロップ量がアップしたというので
昨日はめずらしくひとりでマルチ周回しているところへ飛び込んでみました♪

集団へ合流しようと入り口から入ったすぐのところで
ちゃみの目に赤いものが飛び込んできました・・・!
まだ戦闘もしていないのに
(C)SEGA
一瞬、わが目を疑ってしまいました。。。

だって、まだ戦闘すらしていないのです。
ほんのちょっと歩いていっただけなのに、なんでしょうこの幸運の赤い箱は(;°д°)

アイコンを見ると、長槍みたいなので なんだろう?って思っていたら
りゅう様が、「槍なら大当たりかも」って言うではありませんか!

お・・・大当たり??

すみません、タリスとロッド以外のことは調べない人なので
何が人気あって、何が高級品なのかよくわかってなかったのです><

「大当たり」とか言われたら、もう気になって仕方なかったので
クエ放棄して、早速鑑定へ走っていっちゃいました!w(現金なヤツです

鑑定結果は、コレ☆
ライゼノーク
(C)SEGA
ライゼノークです!
今週のメンテ前までは、ショップで4Mくらいしていたらしいのです(゜▽゜;)スゴイ
メンテ後はドロップが増えたので、無属性だと1M前後(ずいぶん安くなったのねw
闇属性なので、ちょっと強気に2Mでショップに出したら
無事にお買い上げいただくことができましたヽ(*´∀`)ノわーい

ドロップさせてくれた方、お買い上げいただいた方、双方に感謝でございます♪

これでこの先、可愛い服とか武器とか出たときの資金になるですよ~(*´Д`*)


PSO2始めてすぐの頃は、レアって何?見たことないよ?? という日々が続いていたものですが
最近はちょこちょことレアにお目にかかる機会が増えて、嬉しい限りです(≧▽≦)

お友達が、しょっちゅう赤いの拾ってて凄くうらやましかったのです。。。
で、そのお友達と一緒にぐるぐるするようになったら、赤いのが出るように・・・!
ありがとうありがとう!幸運をわけてくれてありがとう、アズさん(≧▽≦)キャッキャ

今度は、ちゃみがみんなに幸運をわけてあげられるようになるといいなぁ(*´Д`*)






真面目に狩りをするのが苦手で、集中力は、もって30分・・緊急の時は頑張って1時間やりますが
普段は脱線ばかりしております。

戦闘始まるまで15分
(C)SEGA

クエスト受注して、キャンプシップに入ったところで15分。
「りゅうさまの腹筋スゲーw」
「ひねったときの、ウエストのくびれがハンパないw」
など・・おしゃべりしながら、みんなでファイティングポーズとって遊んでいました☆

いいかげん、狩りに行こうかね?

と、中へ入ったところで何気なく後ろをみると
すばらしい雪山が広がっていることに気づいてしまい
さらに入り口で15分
(C)SEGA
ブログのタイトル画像用に撮影したい~♪
とお願いして、撮影会させてもらっちゃいました(/ω\)ありがとー。

たっぷり撮影して、やっとのことで戦闘開始!!

開始・・・したのですが、
氷の池の水
(C)SEGA
途中の池? でまた脱線w
コレは、ちゃみじゃなくてりゅうさまが脱線したんです!w
後ろで、アズさんが呆れたように見ていたのが印象的でした・・・

いつも付き合ってくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

また脱線して遊ぼうねー♪



おまけのサービスショット☆


にぃの&アズ セクシー
(C)SEGA
ロビアクのセクシーをゲットして喜ぶ男二人♪
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by リムル
巡回からお初です!

記事を見た私も目を疑いました・・・
うまらやしいですな!!
メインが槍なのですごくほしいですよおおお

* by Kさんとか呼ばれる人
いいなー資金に役立つものが落ちててーw

あ、私も友達さんが通った後に、あらなんか赤いの落ちてるーってゆー体験はありますよー。
まあ、なんだったかなんてのは、お察しの如く?なんですけどねー…

ロビアクのセクシーで遊ぶお二人…
うんうん…。昨日もしてましたね?w
すごーく目に焼きついてます…(いいのやら悪いのやら)

* by マリエール
槍おめっとー!
私はタリス、ロッドに加えてガンスラとかチェックしていますね。ガンスラよく使うので。
まぁこちらもハンター武器とかにはうといですが…

こちらもリドゥブティブという大砲が先日出たばかりー。0.4Mだったのでぎりぎり売ってもいいかなぁ…のレベルでしたがw(売りました)
それ以下だったら最近育ててる自分のレンジャーに使わせていますが…w

出る時は出る、出ない時は出ませんが根気よく続けてればいつか報われる日が来ると思いますよ♪

* by Insania
そして今日もまた15分な至福のひとときw

* by ちゃみ
>リムルさん
初めまして~♪コメントありがとうございます。
「棚から牡丹餅」とは、まさにこのことだと思いました(⊃д⊂)
この勢いで、自分の欲しい杖も!!って欲を出すと全然赤いのが出なくなるんですよね(゜▽゜;)


>Kさん
うんうん。赤いもののほとんどは、店売りされてしまうようなものばかりだよね(゜▽゜;)
いやぁ、たまにこういうことがあると頑張ろう!って気になるね♪

ロビアクは合わせるのが難しかったので
ちゃみをタゲってモノマネしてたのです。
だから、まるでちゃみの操り人形のような二人でしたw


>マリエールさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
今回ので、色々調べてしまいました。。。
調べたら色々欲しくなってきました(゜▽゜;)
散財しないように気をつけなくてはw

うんうん。出るときと出ないときの差が結構あるから
楽しみながらのんびりやるのが一番だね~♪


>インさん
やばいね・・・インさんが一緒だと特に脱線するね!w

個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
ロッドにはステラトゥインクルというハートの可愛い杖があるけれど、
タリスには可愛いのがなくて残念だったのです。

ところが、先日のアプデで すっごい可愛いタリスが実装されましたヽ(*´∀`)ノ

これは絶対に欲しいいいぃぃぃぃ!!!!
と、大枚叩いて買ってしまいました(≧▽≦)
ワンダーコレット1
(C)SEGA

ステラトみたいに、可愛らしい音はしないけれど
投げるカードがハート形なのです♪
ハートのカード
(C)SEGA

魔法のコンパクトみたいに、カパッっと開くのも可愛いのです(*´Д`*)
☆の部分も、キラキラ光っててお気に入りです

すっごく嬉しくて、装備してすぐにお友達のアズさんに見てみて~~って見てもらったんだけど
武器のかわいさよりも、コッチが気になったみたいです(´・ω・`)
尻が見えません
(C)SEGA

「タリス使いは、尻の敵」なんだそうです(゜▽゜;)
たしかに、タリス装備してると お尻が見えないもんねw







マリエールさんが、可愛らしいシンボルアートを作ってくださいましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃみこシンボル
(C)SEGA

ちゃみ子シンボル
(C)SEGA

ちゃみのシンボルアートです(*´Д`*)可愛いーー!!

マリエールさんありがとう♪
これでちゃみも全国区(?)だね!!w

ブロック23で無意味に連発していても
「あぁ、嬉しいんだな~」とやさしい目で見守っていただけると嬉しいです(/ω\)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by さむらい
ちゃみ子SAスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

そろそろ私もFo突入なのでいろいろ教えてください(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪

* by Insania
トップ絵! 仕事早すぎーーw
マカの宣伝に使えそうな♂アゲアゲ♂

* by のヮのさん
せんせー、一枚目がパッと見全裸にしか見えませぬ!

そういえば前記事の話ですが、未だに部屋見に行ってないです・・・。今度こっそり行っておかなければ!

* by Kさんとか呼ばれる人
もちろん、みたみたー!(お尻見えないね、うん。)
でも、ピンクでかわいいねー♥って、横の人にもかなり良かったっぽいw
リュックみたいな感じでもあるかな?

SAも、すごいねー! そんな才能がある人がうらやますぃ…

そして私も、浴衣にえらいお金を使って、懐がかなーりさむひ…w

* by az9
これじゃあまるでワシが尻しか見てない様に思われますね。
普通の服だったらOKなんですよ?露出系の服だし。見ないと失礼じゃないですか~
コレット可愛いですよ~こんな趣味的な装備出すSEGAに乾杯。

* by ちゃみ
>さむらいさん
すっごいよねー!!
シンボルアート作れる人尊敬する♪

レンジャーカンストしたらフォースもやるんだね☆
さむらいさんは頑張りやさんだな~。エライエライ


>インさん
寝る前にすぐに貼っておきました(*´Д`*)
いやぁ~昨日は楽しかったw


>のヮのさん
∑( ̄□ ̄;)!?
そういわれてみると、そう見える!!!

是非見に来てねー♪
そしてクチマネに新しい言葉覚えさせてください(≧▽≦)


>Kさん
うんうん、ピンクなのもポイント高いよね(*´Д`*)こういう可愛いのがあると、それだけで頑張れる♪

シンボルアートって未だに仕組みがわかりません。。。
いったいどうやるんだろうw
あ、ちゃみも、ハイビスカスも買ってしまったので、本当に金欠になってきた(゜▽゜;)


>アズさん
あれ、違ったっけ?w
そうだよね。見ないと失礼だよね、うんうん。
あ、コレットも見ててくれたんだ!w
ありがとー(*´Д`*)ウフ

* by シンフォ
シンボルアート!?
これは是が非にも登録しておかねば!

* by ちゃみ
>シンフォ
最近シンフォと会ってないなぁ(´・ω・`)
一緒に遊びたいぞー!

* by マリエール
誉めてくださった方ありがとうー!
また新作とか作りますのでヨロシクです!

ワンダーコレット…
どこかの日曜日朝放映の魔女っこアニメに出てくるような変身デバイスかと思いました…w
でもやっぱりこういう可愛いの出てくると気分とか高まりますよね!
私はそろそろちょっといい青いタリスとか何か出ないかなーと青系マニア頑張っております…!

* by ちゃみ
>マリエールさん
シンボルアート作れるってすごいですよ!
新作期待してます(≧▽≦)

うんうん、魔法少女っぽいよね☆
「テクマクマヤコン」って感じです(歳バレr
武器も、コスチュームと同じように色を変えられると楽しそう!
要望だしてこようかな♪

個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
昨日の夜。
ハート形にランタンを並べたちゃみのお部屋へモトコが遊びに来てくれました♪
そのとき、真ん中に可愛らしくラッピーを一羽置いてくれたのです(≧▽≦)
ラッピー1羽
(C)SEGA
おおっ これは可愛いじゃないか☆

それなら、夫婦ラッピーみたいに2羽並べてみたらどうだろう?
ラッピー2羽
(C)SEGA
おおおっ これまた可愛いじゃないですか~!


こうなったら、ラッピーでいっぱいにしたくなりますよね?


というわけで。
ちゃみの手持ちのラッピー6羽 プラス、遊びにきてくれていた美雨ちゃんとマリエールさんに協力してもらって
ラッピー9羽+クチマネ
(C)SEGA
こんな感じで、ラッピーで埋めることができましたヽ(*´∀`)ノ

さすがに、全部埋めるのは大変><

なので・・・
チームのお友達に「ラッピードール余っていたら、ちゃみのお部屋へ(*- -)ノヽ△ポイッ としてください(*'-')」
とお願いをして昨日はログアウトしたのでした。




そして今日。
ログインしてマイルームへ行ってみると・・・


あと1羽!
(C)SEGA
おおおおーーっ 埋め尽くされている~(≧▽≦)
チームのみんな、ありがとーー!!!

あと一羽で完成だー♪

と話をしていたら、チームのお友達のかぷが、最後の一羽を置いてくれました~(*´Д`*)
完成~!
(C)SEGA

完成ですヽ(*´∀`)ノ 可愛いよぉー☆癒される~

協力してくれたチームの皆、ありがとう♪
すっごく嬉しいです(≧▽≦)

真ん中に、ちょこんと置いてあるクチマネドールちゃんがいい味出してます(・◇・)b


そんなクチマネちゃんに、色んな言葉を覚えさせる人たち。。。。
クチマネに変な言葉覚えさせる人達
(C)SEGA
どんな言葉をしゃべるのかは、ちゃみのお部屋で実際に聞いてみてください(;´д⊂)
可愛いハートラッピーの真ん中で、あられもない言葉を連呼するクチマネちゃん最高ですw
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by HAKU
さすがちゃみさんのクチマネドール(*´ω`)
ラッピー並べたいけど部屋が狭いからムリなのだ・・・_(┐「ε:)_

* by 美雨
完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
明日の夜にまた完成したハートラッピー
見に行こうっと(*´Д`*)

キレイだなぁ♪

* by さむらい
完成してる~!
これはかわE(´∀`*)ポッ

真ん中でもふもふされようw

* by ぬいコネ
私が来たときはもう既に完成してたんだねw
フレンドリストでちゃみさんがマイルームに居ることが分かれば即刻お邪魔しに行きます(`・ω・´)

* by ちゃみ
>ハクさん
いや、それがねなかなか「パンツ」な言葉覚えてくれなかったのよw
ちょっと暑さで参ってたのかね?w
ルームLってなかなか当たらないよね(´・ω・`)
それより、最近は家具自体があたらない><


>みうちゃん
ありがとお(*´Д`*)
みうちゃんがクチマネを抱っこしてくれたから、いい子に育ったようですw


>さむらいさん
かわいいよねぇ(≧▽≦)
真ん中で寝転がってモフモフしよ~♪


>ぬいコネさん
いっぱい遊びにきてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
朝からお部屋にいてくれてビックリしたよ!

* by Insania
3らぴ置いてきたよ\(^o^)/

* by ちゃみ
>インさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノうれちい!

個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
メルフォンシーナは、同じ服(キャンディクラウン)を着ているのに
なんでえっちぃに見えないんだろう?
と、不思議に思っていました。
シーナに呼び止められた
(C)SEGA
シーナに呼び止められて、変な態勢で止まったちゃみ(゜▽゜;)

ちょうど同じ服を着ているから、どうしてシーナがえっちぃじゃないのかよく見てみよう☆
と思ったのでございます。

まずはちゃみから。
横乳パンツ
(C)SEGA
普通に、横からのアングルだとこんな風になっております。
何もしなくてもパンツが見えるとか(/ω\)
やっぱりこれはえっちぃですねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

さて、シーナさんはというと・・・?

ガードされてた
(C)SEGA
なんと!!!

インナーで、ガッチリとガードされていたのかあああああ!!!w

どうりで、なんか全体的に黒っぽくて
エロさがないと思ってたんだよね。そうか、下着だったのかー!

ゲッテムハルト様が、シーナのパンチラを好んでいたわけではないことが判明して
ちゃみはちょっと安心したのでございます(≧▽≦)






NPCのリフォームショップが新しい品揃えに変わっていたので
色々買って、ちゃみのマイルームをリフォームしてみました♪
ルームリフォームしました
(C)SEGA
シックな赤系のお部屋になりました。
ちょっと夏には暑いような気もしますが(゜▽゜;)

ついでに、こんなものを作ってみましたよ~
ランタンアートハート

ハート形に見えるかな?

いつも遊んでもらっているお友達に愛を込めて(*´Д`*) 
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
あ、ちゃみちゃんが!
と、実にうるさく横からちゃちゃが入りまーす(^^;
が、ほーほー。横乳もイイねー♥

シーナはん、ガードが固すぎていかんですな。
地味に?、乳があるキャラだけに、もーちょっとサービスを…w
ちょっとゲッテムさんが、アドバイス?的なコトを言ってると羨ましく思ってたり?するしで、この2人の関係って、まじになんだろう…

リフォームショップも、品揃えが変わるんだねー。初めて知った!w
強化びんぼーで、部屋まで手が回らない…w

* by さむらい
さすがちゃみ姉。
フォトンを感じる為に敢えて横乳とパンテーを露出しているとは。
アークスの鏡ですなぁφ(`д´)メモメモ...

* by ちゃみ
>Kさん
にゃははは(*´Д`*)好評でなにより♪
うんうん。横乳もよいのである。

シーナは、ゲッテム様大好きだけど大好きって感情は出しちゃダメみたいだよね。
自分になにか「枷」をかけてる感じがするよね。

強化か~。最近やってないな(゜▽゜;)
アバターとルームグッズにお金が消えていってますw


>さむらいさん
そ・・そうなんだよ☆うんうん!
フォトンを感じるためにね!
凍土でもビキニとかね(`・ω・´)キリッ

個別記事の管理2012-08-02 (Thu)
FUNスクラッチも一新されて、昨日から新しいルームグッズが出ましたね☆
この日のために2500FUN貯めておいたので、25回一気にスクラッチしちゃいました!
そして出ましたこの二つヽ(*´∀`)ノ
プライベートプール
(C)SEGA
プライベートプール♪

パラソルソファ
(C)SEGA
パラソルチェア。。。だっけかそんな名前のやつw

この二つで、一段と夏らしくなりました(≧▽≦)
みんなで水着に着替えてキャッキャウフフと遊んできましたー♪
ボールに紛れるアフロ
(C)SEGA
プールに浮かぶボールと見分けのつかないアフロとか

イケメンとポーズ
(C)SEGA
イケメンとポーズ決めたりとか☆

水着の美女(?)も、もちろん撮影しましたよ~(*'-')b
ビキニ撮影会
(C)SEGA
撮影したのですが・・・

みなさま、上のSSを見て、何かおかしい点に気がつきませんか?

え、わからない?

それなら、少しアップにして・・・これでどうでしょう
毛が・・・
(C)SEGA
ユイさんのお股から・・・えっとその・・・・何かはみ出ている(;°д°)?

まさか、そんな。。。処理し忘れたとか。。。飛び出ちゃったとか・・・

処理とかいうレベルじゃ
(C)SEGA
たしかに(゜▽゜;)

みなさん、水着になるときはきちんと処理するようにしましょうね(・◇・)b







嬉しいことがありましたヽ(*´∀`)ノ
モトコおねーさまが、チームフラッグを作ってくれました♪
リトロボフラッグ
(C)SEGA
おおおー! カッコイイイーー!!!

リトロボ(Ritrovo)の【R】をデザインしてくれたんだね~♪
って思ったら、開口一番こんなことを言った人が・・・

R.jpg
(C)SEGA

いやいやいやw 違うでしょう!?
(たしかに、そんな感じのチームかもしれないけどw)
QRコードっぽくデザインしてくれたってモトコが言ってたよー!!

モトコありがとうヽ(*´∀`)ノ嬉しい~♪
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ユイさんはボーボーなのか(///
メモメモφ(゜゜)ノ゜ポイッ

ロゴ素敵だね(*´ω`)b
ふそ2でどうやって作るのかわからんから放置
してた(

こんばんは~ * by くーや
思わずぶふーって笑っちゃったじゃないですか!w
「安眠出来るかな^q^」と言うのが中の人の心情なのでした。

私もポニテだったので、ちょっと明日エステ行ってきます…きっと同じ髪型の人は特に要注意だよね!
でもエステはエステでも、きっと裏メニューだから…お金足りるかしら。

かっこいいシンボルアートですねえ。
私もチーム用作りかけてるのですが、デザイン的な物とは無縁でした…w

* by ちゃみ
>ハクさん
ボーボーってww た・・・たしかに・・・

シンボルアートは、ちゃみも未だにどうやって扱うのかわかってない(´・ω・`)
図形の組み合わせで作るみたいだよね、
でも、いったい全体どうやったら絵になるのやら┐(´∀`)┌


>くーやさん
安眠妨害してしまいましたか!?w
笑っていただけて嬉しいです(*´Д`*)ムフ

え・・・エステいかずに、是非そのままで楽しんでください!!(何を楽しむのやら
処理にはきっとACが必要になるんじゃないでしょうか(・ω・)?

色んなシンボルアートありますよね。
ネタ的なのがほとんどなので、こういうのは目をひきますね~(*´Д`*)
自分では作れないので、作れる人を尊敬しちゃいます♪

* by さむらい
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

フラッグ、気に入ってもらえたようでほんと良かった~w
処女作でしたので笑われるだろうなぁ、と思ってたので( ´ー`)

PSO2は水着だけじゃなくてその他アイテムも充実していていいですね~!
処理たいせつ(・∀・)

* by ちゃみ
>さむらいさん
めっちゃ嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ちゃみが作ると(作れれば)ネタにはしっちゃうので、
こういうカッコイイのは憧れだったのだ♪

マイルームがないと、PSO2の魅力は半減だよね☆
処理もマイルームで出来るし・・・あれ、エステでしてもらうのかな?w

個別記事の管理2012-08-01 (Wed)
サマーバケーションスクラッチ!! 
みんなじゃんじゃん回してますか~?

ちゃみはというと。。。11回チャレンジしましたが
お目当てのビキニもキャンディ服も出ませんでした(´・ω・`)

優しいチームメイトさんがプレゼントしてくださったので、撮影してみたですよヽ(*´∀`)ノ
ありがとー!ほんとうにありがとう!!
いっぱいお尻見ていいからね☆
パンツはしろデス
(C)SEGA
いやはや、メルフォンシーナがあのすました顔でこの服を着ているのかと思うと
色々思ってしまうことがございます。

もしかして。。。ゲッテムハルト様の趣味だったりする!?
いや、まさかそんな(/ω\)


そして、ビキニのほうはというと
新しくFUNスクラッチに追加された「照れる」のロビアクを使って撮影してみました♪
緑ビキニ
(C)SEGA

何をいまさら照れているんだ と思われる方もいらっしゃるでしょうが(゜▽゜;)

いや、まだ一応、乙女の恥じらいというものが少しは残っているのですよ?
あ、信じてもらえませんかね。。そうですよね~w

フレンドパートナーのほうも、ビキニで登録しておきました☆
フレンドの皆様、存分に呼び出してくださいませませ(*´Д`*)ウフフ
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
ちゃみちゃん、かわいぃぃぃ…♥
ちゃみちゃん、かわいすぎるぅ…♥

朝から、横でうっさいのが連呼してましたよ?w
ほーほー、ロビアクの照れる、いいねー♪
おっさんから見ると特に(ぇ

シーナの服は、きっとゲッテムさんの趣味に違いない…w

* by ちゃみ
>Kさん
おおっ、水着も「かわいい」って思ってもらえるのかー(≧▽≦)
それは嬉しい☆
シーナの服も、ピンク色だとめっちゃ可愛いよ~(*´Д`*)
ゲッテム様の趣味ならば、これからずっと着ないといけませんね!w

