12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
コスチュームの種類が増えてきて、嬉しいちゃみです♪
常に、カバンの中に10種類ほどもち歩いています(*´Д`*)

青いベレー帽が当たったので、イメチェンをしようと思い
ショップで青いエクエスティオーを購入したのですが・・・
みつまめから一言「似合わない!」といわれました(´・ω・`)ぇ~

可愛いのに、何でだよーー><

って思ったら、何てことはない
【ちゃみっぺは、お尻が見えてないとちゃみっぺじゃない】との事。
なるほど! エクエスティオーは下半身タイツみたいになってて見えないもんね☆

それならば、ヴィオラマギカに着替えて・・・っと♪
こういうことですね!
イメチェンしてみた♪
(C)SEGA
これなら問題ないだろう(・ω・)b


ロビーでまったりしていたら、チームメンバーのくもももももから
「エステの裏に鉄骨が張り出しているところがあって、
そこなら自分のパンツが良く見えると思いますよ☆」と教えてもらいました♪

早速いってきましたー!
おさないでww
(C)SEGA
おお、なるほど!
ここなら下からのアングルでよく見えるかもしれない。

って思ったのだけど、
ぱんちゅよりも、後ろから押されそうなドキドキ感が勝ってしまって
下からのアングルで見るの忘れてました(゜▽゜;)

すれ違えないので・・・押されたら落ちます!(たぶん
なのでこんな遊びも
じゃんけんぽん
(C)SEGA
負けたら道を譲るんだよ~!
ってじゃんけんしたけど、ちゃみの思いっきり後だし&出す前に相手を押しのけて進むという暴挙が行われていた模様( ̄ー ̄;
アズさん、いつも馬鹿な遊びに付き合ってくれてありがとう!




エステの周り(ショップエリアの上の階全域)には、もっとステキな場所があります。
ガラス張りの床といえば、みなさん何のことだか もうおわかりですね?


そう。
下の階から丸見えスポット☆
たつ瞬間
(C)SEGA
みうちゃんに協力してもらって、見てきました(/ω\)キャ

ステキな床です
(C)SEGA

見えるか見えないかとってもきわどい感じでございました。
それもまたよろしいかと・・・(≧▽≦)

一人称視点に出来れば、真下からのアングルで撮影できそうなんですけどね~
すこし斜めからの視点になってしまうのが残念!w

もっと他の衣装でも試してみようっと♪
協力者募集中(*´Д`*)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by フィオ
モザイクが逆にエロイwww

ガラス床、なかなか通行人いなくてヤキモキしてたけど、ここに来ればタダで拝める事がわかりました。

* by さむらい
モザイクに底しれぬエロスを感じます(*´Д`)
履いてないみたい(・∀・)!

* by マリエール
上でも上がっていますが
モザイクかかっているとむしろエロい…!

だが、それがいいんだ(・∀・)

* by ちゃみ
>フィオさん
モザイク効果抜群でしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

エステ前は、3階部分にくらべて行き来する人が多いから
見られる確率高いかも!?


>さむらいさん
うふふ~♪
は・・・はいてない!? その発想はなかった(;°ロ°)
そうか・・そうかもしれないw


>マリエールさん
うん、エロさを出すのにワザとやってみた☆
なんでだろうね~?
なにを妄想しちゃうんだろうね~(= ̄∇ ̄=)

* by ぬいコネ
モザイクかけると履いてないようにも見えるw

ここのブログはパンツ7割とパンチラ3割で出来てますねw


* by ちゃみ
>ぬいコネさん
実は履いていなかったり・・・したら大変ですよねw

えっ、それって、全部パンツってことじゃ(゜▽゜;)
そんなはずは。。。あれ、おかしいな、おっぱいも2割くらい入れてもらえると嬉しいです(*´Д`*)
(どっちもどっち

初めまして * by くーや
PSO2より前のゲームから、内容が面白くてこっそり読ませて頂いていました。

エステ裏の綱渡り?面白いですよね~。
落ちないように歩いて行って、ダンスして遊んでました。

Ship違うのでお会いすることは叶いませんが、またこちらに遊びに来させていただきます~☆
…リンク今度させて頂いてもよろしいでしょうか~(フリーと書いてても聞きたくなるチキン)

* by ちゃみ
>くーやさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
以前から見てくださっていたのですか、嬉しいです(*´Д`*)
面白いって言っていただけると、それだけで励みになります!これからもよろしくです(*'-')

リンクは是非是非してくださいヽ(*´∀`)ノ
こちらからもさせていただきますね☆

個別記事の管理2012-07-26 (Thu)
キャンペーンのアイテムコードが送られてきていたので
何気なく受け取り倉庫をのぞいてみたら・・・
身に覚えのないアイテムが二つ。
アイテム欄にブロンズトロフィー
(C)SEGA
むっ?私なにかしたっけ(・◇・)?

トロフィーってランキング10位以内に入った人がもらえるやつだよね?
インタラプトとか参加した覚えがないんだけど、なんだろう?

と思っていたら、他にも【レア箱を開けたランキング】と
【マイルーム訪問者ランキング】なるものがあることが判明!
ビジフォンで確認してみると
ルーム訪問者9位
(C)SEGA
おおおお!! なんか9位とか入ってるよ!?

さらに前の週を見てみると
訪問者ランキング6位
(C)SEGA
6位ですって∑( ̄□ ̄;) ビックリ!

いやはや、これも連れ込み宿へ来て下さる皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ブロンズトロフィー(C)SEGA

トロフィーふたつ
(C)SEGA
宿のロビー(?)に二つ並べて展示させていただきました。
是非見にきてくださいませ(*´Д`*)

そしてこれからも、連れ込み宿をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします♪
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ぷくぷくなんとか
おじゃましまーす( ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^) ^ω^)     [連れ込み宿]ω・`*)

* by HAKU
トロフィー結構でかいw
そんなランキングもあるんだね~~。
今朝、お宿にこっそりディーグさん連れ込んでいちゃいちゃ
してきたとこだ^q^

* by さむらい
さすがちゃみさん!
リニューアルした和風部屋もそそられるので今度連れ込もうと思います^q^

* by 茉莉花
ちゃみさん、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

インしたら、早速お部屋にお邪魔して見に行きますね~

次回ももらえるように期待してま~す^^

* by ちゃみ
>よっこっこ
いらっしゃ~~~い♪
どんどん連れ込んじゃって☆


>ハクさん
トロフィーの他に、インタラプトランキングではメダルがもらえるんだけど、
メダルは、まだ見たことないんだよね。どんななのかな?
ディーグさん(♂)を連れ込むなんて!!
さすがハクさん(*´Д`*)


>さむらいさん
えへへー(*´Д`*)
連れこんじゃうのね(*ノノ)キャ 誰を連れ込むのかしら・・・きになるーw


>まりかちゃん
ご来訪ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ダーツ大会?楽しかったかな♪
うん!がんばるよー(≧▽≦)

個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
ゲッテムハルト様 用はない1
(C)SEGA
あああんっ、そんなつれないこと言わないで~><
せっかく偶然会えたのに!!

って思っていたら
ゲッテムハルト様 用はない2
(C)SEGA
またそんなこと言うなんてーーー><
喰ってもつまらなくないですよ!! いっぱいサービスしちゃいますから~(/ω\)



なんていう風に、ゲッテムハルト様に会うたびに
キャー♪ ってなったり、 いやーん>< ってなったり忙しいちゃみです。




さて。
ちゃみのマイルームが先日一新いたしましたヽ(*´∀`)ノ
真ん中のお部屋をLサイズへ広くしたのを機に、左のお部屋を和室にしてみたのです♪
で、現在こんな状況でございます。
連れ込み宿?
(C)SEGA
和室
(C)SEGA
お布団が二つ並べて敷いてあるのです(*ノノ)
(布団ひとつに、枕二つだったらもっとよかったとか思っています)


みうおいで
(C)SEGA
このお部屋がお気に入りのみうちゃん。
ちゃみが「おいで」と言い終わらないうちに傍にきておりました(*´Д`*)カワユス

そんなみうちゃんと、しっぽり・・・
みうちゃんと絡み
(C)SEGA
足を絡ませてイチャイチャしちゃいました(*´Д`*)エヘヘ

そこへ、上手い具合に寝転がってきたインさん。
ふたりの足の間へ、見事頭をうずめたのはいいのだけど。。。
インさんの寝相
ゼフさんに邪魔(?)されて、すごい位置まで移動してましたw

ゼフさんもナイスな位置へ寝転がってたんだよ~w
インさんとゼフさんが・・・
(C)SEGA
見事、みうちゃんのお尻の下にジャストフィット☆


そんな様子を見ていたにぃのさん。
布団に寝転がるのなら
(C)SEGA
ふむふむ。確かにそうだね~。

でも、ちゃみはこう思ったのです。
待ちきれない人達
(C)SEGA
スミマセンスミマセン、待ちきれなくてごめんなさい!!w
深夜の出来事なので許してください(⊃д⊂)


そんな深夜の連れ込み宿。
サービスしてくれる素敵なユイさんもいたりして
ユイさんサービスショット
(C)SEGA
胸の谷間がたまりません(/ω\)キャ

さらに
はさめた
(C)SEGA
えっ!?

は・・・はさむって・・・ナニを!? どこに!?




それはさむなwww
(C)SEGA

股の間に照明・・・・w

その照明になりたい
(C)SEGA


思い思いにゆっくりまったり。
お宿の夜は更けてゆくのでありました(*´Д`*)

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ぐぬぬ・・・最近ちゃみさんがいる時間にインできて
ないからなぁ~('A`)
しっぽりしたいじぇ・・・

* by 美雨
深夜のお宿はいいね(*´Д`*)ハァハァ
またちゃみさんと足を絡めに和室に通う♪
今度はハクさんも一緒に・・・ムフフw

* by さむらい
僕、PSO2の世界で彼女できたのでソチラのお宿を利用させて・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

しんみりと傷心旅行などに使わせて頂きたいと思います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

* by Kさんとか呼ばれる人
すごすぎる…(じー。

今度、ちゃみちゃんが部屋に篭ってる?時にでも、見学にいかねば…w

* by ちゃみ
>ハクさん
そういえば、最近ハクさんに会ってないぞ~
一緒にイチャイチャしようじぇ(/ω\)


>みうちゃん
午前0時過ぎのマイルームの重さは尋常ではないよね!w
みんな、そんなにお部屋でイロイロすることがあるんですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ


>さむらいさん
か・・・彼女!?いつのまに!!ちゃみというものがありながら(´;ω;`)ヒドイワ
・・って、もうフラレたのか。。。
よしよし。監○プレー部屋もあいてるから存分に泣くがいい(o・_・)ノ"(ノ_<。)


>Kさん
むふふw
毎日、ほぼ0時過ぎには自室にもどってモゾモゾしてますw
見学だなんていわずに、一緒に絡もうよぉ(*´Д`*)

個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
ゼノとエコーのイチャイチャさ加減には
毎回毎回、ムカムカギリギリむしゃくしゃしているちゃみでございます。

ええ、それはもう、あの二人が出てくるたびに「またかよ!!w」ってな具合で
いい加減にしてくれよ・・・と思ってしまうのは
開発者の思う壺ってやつなのでしょうね(´・ω・`)くやちい


そんなちゃみの前に、仮面の男?が現れました!!!
仮面が現れた!
(C)SEGA
うあ、ヤバイ!! こいつめっちゃ強そうじゃん><

絶体絶命、ちゃみピーーーンチ!!
って思っていたところへ
颯爽とゼノ登場
(C)SEGA
うおぉ!!
ゼノ、いいところへ来てくれた♪
いつもはエコーとイチャイチャばっかりしてるけど、たまにはいいところあるじゃん☆


って思ったのも束の間。




エコーきたよ
(C)SEGA

あ~~~ はいはい。

やっぱりいるのね、エコーさん。


しかも、
アイコンタクト
(C)SEGA

アイコンタクトとかしてるしヽ(`Д´)ノ


こんなピンチの場面でこの余裕。

むしゃくしゃ通り越して、ムキーーーーってなってしまったので
ちゃみさんはこんなことをしてしまいました。




















エコー死亡
(C)SEGA

へっ。ざまーみろ あら、ごめんなさいねぇ?



そんなヘイトの高いエコーですが
なぜかとっても仲良し状態になっていて、ロビーですれ違うたびに「やほー!」と声をかけてきてくれます。
でも、ちゃみのほうからは、一度も「やほー!」と返事をしたことはありません。
今後もしないと思います。

だって、イチャイチャむかつくも~~~んo(`ω´*)o
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 美月
初めまして!!
凄く共感したのでコメント書きました!!
本当にあのイチャイチャには、本当に、もうッ!!!

私もゼノに挨拶されますが全力ダッシュしてますw

* by ちゃみ
>美月さん
初めまして~コメントありがとうございます♪
ですよねですよね!!もうほんと、いい加減にして欲しいです(´・ω・`)
もっとこう、普通のカップルなら応援してあげたくもなるんですけどね。。。

* by シンフォ
ちゃみさんwwww器小っさいよwww
妬みが100%で(´∀`)

* by ちゃみ
>シンフォ
えーーー>< だってぇ~~!
最近さぁ、とんとイチャイチャというモノにご無沙汰でございましてですね
なんだかくやちいんだも~ん(´・ω・`)
ちゃみもイチャイチャしたいぞー(・ω・)

* by Zirco
今の旬はパティちゃん

あの頭の軽さと反比例した乳がたまらんのだよ

* by シンフォ
ちゃみさんにジャンかジョーセフさんを紹介してあげよう。
私はリサがいればそれで幸せです(´・ω・`)

* by ちゃみ
>ジルコ
パティって双子の姉のほうだっけ。。。
たしかに、おっぱい大きいよね(*´Д`*)
頭軽い=乳大きい ってどこかの国の定番みたいだねw


>シンフォ
え~・・・どっちもnoTHANK YOUですw
ゲッテムハルト様以外は受け付けません☆

* by さむらい
あぁ、こういうことだったのかぁw
昨晩の発言の意味が分かりました( ´ー`)

こうなったらリトロボでいちゃいちゃプレイしてエコーに見せつけようず~^q^

* by ちゃみ
>さむらいさん
そういうことだったのだー!
いつか凍土のアークス捜索でエコーが出てきてくれることを祈ってますw

えっ(/ω\) モトコ様とイチャイチャしていいんですか?
そんな・・・嬉し恥ずかしい(*ノノ)キャ

個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
PSO2には、たくさんの個性あるNPCが登場しますが
今のところ、断然ダントツでお気に入りなのが【ゲッテムハルト様】です(*´Д`*)

ゲッテムハルト様1
(C)SEGA
いやん、そんな褒められて嬉しい(/ω\)キャ

ゲッテムハルト様のためなら、どんどん育っちゃうですよ~!
ゲッテムハルト様2
(C)SEGA

!?
「オマエはメインディッシュ」ってどういう意味!?

ま・・・まさか・・・・
ちゃみのこと食べちゃうの?(*ノノ)

いや~ん、どうぞ食べてください!

ロビーにいるゲッテムハルト様に話しかけると「邪魔だ」って
すごく冷たい言葉であしらわれるのがとっても快感でございます(⊃д⊂)
なので、意味もなくロビーでウロウロして何度も話しかけるので
本当に邪魔だと思います、ごめんなさいごめんなさい><








話は変わって。
皆さん、マグは順調に育っていますか?

ちゃみのマグはというと・・・
法撃特化しようかと思ったけど、技量もそこそこ上がってしまったので
いっそのことなにかステキなトリガーアクションでも覚えさせたほうがいいのかな?
とか考え出したのが数日前。。。

でも、その時にはすでにレベル100を超えモノケロスとなっておりました。

wikiや掲示板等で調べたところ
レプスから進化するオリオンが、PP回復するトリガーアクションを覚えるというので
もしかしたら、モノケロスからオリオンに変化させたとしても覚えるんじゃ!?

と、淡い期待を持ち
マグのシュミレーターを使いながらコツコツえさを与えてみました。
そして、育ったのがこの子。
オリオンにしてみたけど・・・
(C)SEGA
無事に、オリオンへと進化したのですが・・・

はい、トリガーアクションは覚えてくれませんでした(゜▽゜;)あれ~?

そんなに世の中甘くはないってことですね・・・

トリガーアクションを覚えるのは、レベル100(第3段階)での進化の時のみみたいで
あとから変化させても覚えはしないみたいです(´・ω・`)
せっかくトリガーアクションの枠の追加までしたのにぃ~

このオリオン君を連れて歩いてる人をあまりみかけないので
この子でもいいかなーと思ったんだけど
やっぱり可愛い見た目がいいよな~と、レベル145まで育てた時点で
カリーナ(C)SEGA
カリーナちゃんに変身させておきました。

う~ん、でもな~なんか納得いかないんだよなぁ(´・ω・`)

中途半端にいろいろ振っちゃったのがどうにも気に入らない;

な・の・で!!!

マグ、追加しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
こんどは、きちんと調べて考えてエサ与えるですよー♪
いい子に育つといいなぁ☆
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by さむらい
(´~`)モグモグ

( ゚Д゚)グラッチェ

マグはまだまだですなー。
打撃特化なのでゴリさんになる予定w

* by HAKU
なにそのBLホイホイなNPC^q^

トリガーアクション、すでにPP回復Jがついてるけど・・・
2こつくことってあるのかな??
それにしてもオリオン可愛いな(*´ω`) それにしよっかなぁ。
でも射撃かぁ・・・

* by でぃずぃー
フォース用のマグでしたら
法撃が49になるまで杖とか食べさせて
次に射撃防御を1上げて、
そのあとディスクを技量50になるまで食べさせると
100レベルでオリオンになりますよー
さらにそこから法撃を上げ続けるとモノケロスに進化するんで
PP回復J、PP回復H、PP回復PBを使えるようになるんでオススメです!
でも発動頻度はそこまで高くはないんですけどね
それにカリーナちゃんの可愛さには勝てないです!!
長文失礼しましたー。

* by 石動
あぁ・・・次は変化スキップ地獄だ・・・。
カリーナってよく見ると猫のマークついているんですね。

* by cao
ちゃみさん、こんばんは☆
ちょっぴりお久しぶりです‥
以前にコメントさせていただいたきゃおと申します。

ゲッテムハルト様の記事を見てすかさずコメントいれてしまいましたw
自分もちょうど同じSSでブログを書いたものですから‥
(しかもハァハァ加減も似たような感じで‥w)

なんとも、謎が多いゲッテムハルト様ですね。
最も謎なのは、いつも横にいる女の子との関係なのですが‥
ついついイヤラシイ関係なのでは?!と思ってしまう自分ですw
いかんいかん、ですねw

なんともまとまりのない内容になってしまいましたが‥汗
これからもブログ更新楽しみにしています♪
(*´∀`*)きゃお

* by はなこ
ラッピースーツを着てるときにゲッテムハルト様に美味しく育てよと言われて
ドキドキ感を味わう前に焼き鳥にされる危機感を味わってしまった私です。

マグの育成は難しくて調べてもよく分からなかったので
色んな方のブログ見て参考にさせてもらったりしてます(ヽ´ω`)

* by ちゃみ
>さむらいさん
美味しかったですか(/ω\)キャ
( -д-) 、ペッ って吐き出されるかと思ったw

ゴリさん評判悪いみたいですね(´・ω・`)
遠距離攻撃からしたら、アッパーされても別に構わないんですけど
さすがに近距離職には・・・ですよね><
かわいがってあげてください;;


>ハクさん
PP回復J とは別で、PP回復H(だったかな?)っていうのがつくの。
インシデント時(ボスとかイベントのとき)にPP回復してくれるんだって。
射撃防御支援をちょっとあげるだけでいけるから無駄にはならないはず!


>でぃずぃーさん
まさにそのフォース用マグを作るべく、今育てています♪
法撃支援49 技量50 射撃防御1 で進化させる予定です(*´Д`*)

カリーナちゃんは、防御特化マグで作ってみようと考え中です。


>石動さん
スキップのことは考えてなかった(゜▽゜;)
ギリギリの数値で育てると、変化しちゃうんですね。
私も注意しなければ!

うんうん、カリーナちゃんはネコちゃんみたいです♪


>きゃおさん
やはり、ゲッテムハルト様が気になりましたか!
ですよねですよね~(*´Д`*)
シーナちゃんは、お傍に仕えていられてうらやましい限りです!
その立場替わって欲しいくらいですw
ぇ・・・イヤラシイとは思いませんでしたよ?w


>はなこさん
ラッピー!!w
たしかに、焼き鳥か茹で鳥か・・はたまたから揚げかって思っちゃいますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マグはお気に入りの子をいつも側におきたいですもんね。
育てるの楽しみです(≧▽≦)

* by あむ
よォ、(乳)育ってるか?
・・・・んん(プニプニ)、順調だな、イイ感じだ。
その調子で美味しく育てよ。

こうですか?わかりません><

* by ちゃみ
>あむ
そうか!乳のことだったのか!?w
PSO2の世界には、ちゃみ以上に乳の発育のよろしい人がたくさんいらっしゃるので
ちゃみはまだまだだ~w
よし!頑張るぞ~♪(何をだろう

個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
お友達の協力の下、ちゃみのマイルームは温泉宿とするべく改造中でございます♪

ご来館いただく皆様に、快適な空間を提供するべく
まずはココから改造してみました。
コインランドリー
(C)SEGA
コインランドリーで洗濯をするラッピーの図。

やはり、着るものは清潔でないといけませんよね!

そして、娯楽も必要です。
ラッピーダーツ場
(C)SEGA
周りのラッピーに当てると、景品が出るそうです!(出たらいいな・・・無理かなw


そんな温泉宿化計画中のマイルームに
初のお客様がいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ
さむらいさんいらしゃい!
(C)SEGA
さむらいさんです☆
ようこそ、いらっしゃいましたー(*´Д`*)

ささ、まずは汗を流してもらってゆっくりと・・・
3人で入浴中
(C)SEGA
あれ(゜▽゜;)
こんなぎゅーぎゅー詰めな温泉では、疲れが取れないよね;

すみません、温泉のほうはまだひとつしかご用意できていませんので
混浴となっているのです><
そのうちきちんと男女わけて設置をするよていですので・・・
え、混浴のほうが嬉しい(・◇・)?


温泉のあとは、お部屋へご案内~
お好きなベッドへ
(C)SEGA
大勢お客様がいらしても大丈夫なように
ベッドはたくさんご用意しております♪

お好きなベッドでおやすみくださいませ(*´Д`*)


そして、ご希望の方にはこんなサービスも。。。
オプションサービス
(C)SEGA




こんな宿ではございますが、これからも設備を充実させていく予定ですので
是非、ご来館をお待ちしております☆

また、宿名を募集中でございます。
素敵な宿の名前を考えていただければ光栄です♪
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by MOTOKO
ヮ(゚д゚)ォ!
ほんとにTOPページになってたww

あの夜のことは忘れられません(〃▽〃)
インさんが随所で良い味出してますねw

宿名は・・・『旅館 茶美』
を応募しますφ(`д´)カキカキ

セン・タク・キー * by コン太
温泉宿にすると書いてある直下がセン・タク・キーだったので…
セン・タク・キーが個人用風呂とか家族風呂かと思って、会社で噴出しかけました…

それはともかく将来的には露天風呂も欲しいですねw
後、ロッカーがたくさん在る脱衣所とか良いかもしれません…見た目的に微妙かもですがw

* by HAKU
宿名か・・・そうだな~

「ぱんちゅ忘れ荘」

とかどう?^q^

* by Insania
檻を置いといたので***プレイに使ってね(*´д`*)アハァ

* by ちゃみ
>MOTOKOおねーさま
私も、MOTOKOおねーさまとの一夜が忘れられません(/ω\)
またゆっくりご一緒してくださいね♪

「茶美」ってかわゆいのぉ。「茶味」は言われたことあったけど!


>コンさん
まさか!wセンタクキーがお風呂代わりだなんて、そんなばかなーw
・・・ラッピーの顔洗ったりとかしてたけど(゜▽゜;)

ロッカーずら~っと並べようとしたら、くっつけて置けないことが判明。
残念です・・


>ハクさん
ぶはw 忘れ荘ってw
すごいステキ!ないすだわ。
でもなんでだろう。「荘」って付くと貧乏旅館みたいに思えてくる(´・ω・`)


>インさん
いつもありがとーーヽ(*´∀`)ノ
XXXXプレイですね、わかりました。
でも、なぜか鳥小屋と化している気がしないでもない。

個別記事の管理2012-07-11 (Wed)
顔にあてたら一万点
(C)SEGA

マイルームに毎日篭って、こんなことして遊んでいます☆

お陰さまで、お友達にもたくさん訪問していただいているようで
先日、部屋へいくとうちのクチマネドールがこんなことをしゃべっていました。

クチマネ2
(C)SEGA
ほぉほぉw そうなのかー!
クチマネちゃん、物知りだねぇ。

と、感心していたら・・・
クチマネ1
(C)SEGA
インさん!!w何を覚えさせてるのww

まったくもぉ!変な言葉覚えさせないでよ~w

でもね。
うちよりもっとヒドイ・・・いえ、あの、可哀想?な言葉をしゃべっているクチマネドールを見てしまいました。。。
ろざちゃんところのクチマネ
(C)SEGA
誰の部屋とは言えません><
でも、覚えさせたのはりゅうさまです!w






うちの部屋のグッジョブカウンターには、
こんなセリフをしゃべらせていました☆
グッジョブカウンター
(C)SEGA

グッジョブしてくれた人を、隣の部屋へ誘導して
何をするのかというと
まぐろラッピー
(C)SEGA
ベッドで待つまぐろラッピー☆

(゜▽゜;)こんなことに付き合ってくれたぬいコネさんありがとう!!w





もっと何かネタを仕込めないかな~と毎日考えています(・◇・)b
で、昨日インさんと二人で色々と部屋の模様替えをしてみましたよー☆
クチマネ3
(C)SEGA

どんな温泉宿なのか・・・はたまた、お客さんは来たのか!?

それは明日また更新しまーす♪






おまけ。
ストーリーを進めていたとき、アフィン君がこんなことを言いました。
なんだよあいつ
(C)SEGA
私が気味悪い?
(C)SEGA

ラッピースーツな自分が、すごく間抜け面でした( ̄ー ̄;
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by HAKU
顔に当てたいwwww
ラッピースーツいいよなぁ~~ほしいな~~~^q^

クチマネとかオウムとか、いじられまくるよねw

* by さむらい
ラッピーちゃんの目の破壊力www
最後のアフィンの焦り様がうかがい知れますね・・・。

まぐろラッピーはその後スタッフがおいしくいただいたのですよね?^^



* by ディーグ
マイルームが充実してますね~羨ましい”(*>ω<)o"クーーッ!
オウムは当たりそうにないから、クチマネ目指して独り言頑張ろう・・・

あ、課金してないからマイルーム行けないんだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

* by ちゃみ
>ハクさん
次はハクさんがラッピーになって的になる番ね☆

毎日クチマネが何をしゃべるのか楽しみで仕方ないよw


>さむらいさん
ラッピーの目といい、半開きの口といい、ラッピーパワー恐るべし!
まぐろラッピーは放置され、そろそろ腐りかけです・・・
さむらいさん食べて!!w


>ディーグさん
クチマネはチャットしてたらすぐもらえるよー☆
あ・・そうか、ディーグ邸には遊びにいけないのかぁ~
では、是非ちゃみの部屋でくつろいでください(*´Д`*)

* by 仮名2号(バレバレ
僕のお部屋のクチマネが放送禁止でしたOTZ
お部屋入って(=゜∇゜)ボーとしてたらいきなりミーな事喋るからお茶吹いたよ!(

速攻で犯人にやりなおさせたけど・・・(

ラッピーの眼力すごす・・・vv

* by ちゃみ
>ろざちゃん(ぁ、仮名2号さんだtt
いやはや、クチマネドールちゃんは素直すぎるよねーw
色々遊べて楽しいけども(*´Д`*)

個別記事の管理2012-07-06 (Fri)
昨日は、プレミアムブロックも満員で移動できなかったですね(´・ω・`)
またお友達と遊べないのかな。。。って思ってたら
偶然、Kさんも同じブロックにいましたヽ(*´∀`)ノ
Kさんとらっぴーちゃみ
(C)SEGA

Kさんのお友達のマックスさんも一緒に緊急クエストに遊びに行きましたよ~♪
そこで、この日新たに設定したオートワード初披露☆
オートワード羽むしり
(C)SEGA
しばらくは、このオートワードを使っていようっと(*´Д`*)



緊急クエも終わり、寝るまでの時間はマイルームでまったりタイム。
お部屋も増築して広くなったので、みんなでくつろげるお部屋に少しずつ改造していきたいと思ってます♪

遊びにきたみうちゃんが、うちのクチマネドールを調教してました。
クチマネ素直すぎる
(C)SEGA

うちの子、素直すぎるw
覚えるまでに時間かかるかと思いきや、すぐに真似してた!
あれ、もしかして素直というより、「おっぱい」が好きなだけ??w


みうちゃんのドレスの中
(C)SEGA
ドレスでベッドに横たわったら、中身が丸見えだったです(/ω\)キャー

ガーターベルトつけてるんだね~♪
すっごい中身まで凝っている!!!

だぶるぱんちゅ
(C)SEGA
みうちゃんとりゅうさまの、ダブルぱんちゅ☆

いやはや、こんな幸せな時間はございません!

思わず嬉しくて
らっぴーばんざい
(C)SEGA
バンザイしちゃったよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



そんなベッドでのひとときを
ピンクタキシード姿のメイドさんが、じーーっと見つめておりました。

インさんの表情が
(C)SEGA

真剣なのはいいことです。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
うわぁ…(じー。

と、まぢにやりたくなりますね(ニッコリ
ガーターベルトとか、やっぱ、無駄なトコにこだわってるなぁ…(関心

昨晩は、ほんとありがとー♪
むしりまくりな(w、走る姿がかなーりきゅーとなちゃみちゃんが、とってもよかったです!w
また、よろしくお願いしまーす^^

* by 美雨
言葉を覚える子には、色々覚えさせないとね!w
それにしても・・・ちゃみさんの家の子はとても
素直な子でしたww

ダブルぱんちゅ!ウットリ♪

* by HAKU
そういうひきこもりならいいな(
みうさんは、うちのオウムにもしょっぱなそのワードを
調教してたよ^q^

* by はなこ
ウエディングドレスは中身も夢いっぱいでしたね…
ラッピーがラッピー背負ってる姿は癒し(*´д`*)

* by ちゃみ
>Kさん
ドレスのデザイン自体も凝ってるうえに、
中身までこんなにスゴイとは☆

【子供の羽をむしりまくる親鳥】を満喫していただけてよかったですw
また遊ぼうね~(*´Д`*)


>みうちゃん
色々覚えているようで、「おっぱい」の他にも
「ラッピー美味しい」とか言っています・・・
とってもいい子に育っているみたいです(・ω・)b


>ハクさん
狩りにもいきたいけど、ついつい部屋にこもっちゃうよね(゜▽゜;)
ハクさんも落ち着いたら一緒に引きこもりしようねーw


>はなこさん
そうか、これは夢のかたまりだったんですね(≧▽≦)
PSOの世界は、夢に癒しにすばらしいです♪

個別記事の管理2012-07-05 (Thu)
正式開始しましたねー♪
β終わって、少しは人が減っちゃうのかな?って思っていたら
とんでもなかったです(゜▽゜;)

昨日は23時頃にINしようとしたのですが、
鯖が混み過ぎてて全然INできない><。
10分くらいずっとログインを試みてようやく入れました。

で、案の定ブロック移動はできず
チームのお友達との合流もままならなかったので
ちゃみのルームでみんなでダベっておりました。
部屋でだべる
(C)SEGA

そこへ現れたりゅうさま!
ラッピースーツを着ているじゃありませんか!!w

聞くと、ゴールドスクラッチ11回分を試してみたそうで
なんと、ウエディングドレスまでゲットしていました☆
嫁にやろうか?
(C)SEGA

確かにドレス姿はキレイだけど、嫁には要りませんw


アズさんもアフロをゲットしていたし
アフロなアズさん
(C)SEGA

ユイさんはエコーの服を着ていました!
ユイさんエコーの服
(C)SEGA
エコーの服は、乳がすごいね!!w


いいないいな~(≧▽≦)
みんな新しい服装していていいな~♪


ちゃみもスクラッチやっちゃおうかな。。。


3000円分ACを課金していて、プレミアム2か月分2500AC消費したんだよね。
だから、500AC残っているんだ。。。
ゴールドスクラッチ1回分ひけるじゃないか☆

ええいっ、だめもとで1回やってみよう!!!



すると・・・・・






ラッピースーツ当たってしもた
(C)SEGA

ラッピースーツ当たっちゃったよ!

たったの1回でコレを引き当てるとは・・・嬉しすぎます(≧▽≦)


さっそく着てみましたヽ(*´∀`)ノ
親子ラッピー
(C)SEGA
これは・・・w

ラッピーがラッピーを背負っているww
まんま、親子のようでした♪ 可愛いすぎるー(≧▽≦)


親子ラッピーで緊急クエに行き、
ファンジが発生したので、わざと捕まってみました(・◇・)
ファンジにつかまる鳥
(C)SEGA
そのとおり!
(C)SEGA

もちろんです!w

だってね
カゴの鳥
(C)SEGA

鳥なんだから、カゴに入らないとね☆

親鳥が子供の羽をむしる姿がとても印象的なラッピー親子でございました(・ω・)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
うわぁ… ほんとに、すごい親子だ…w

ほんと、昨日はもう裏技?wでもブロック移動出来なかったので、ほんとのパンパンでしたねぇ…
でも、プレミアムロビー?は、比較的空いてたっぽい。プレミアム買ってない人にはどーしろってゆーかとのぼやきが出つつの、もくもくお使い日和でした(^^;

キレイな人が着ると、いいんだよねー…(ウンウン
うん…。ね?(謎w

* by HAKU
ラッピースーツおめっと~w
まさに、子育てで子供しょってる風味ww
まだ課金してないけど、様子見てイン数落ち着いた頃にするかな^q^

* by ディーグ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーいいなぁ~♪
今日ウェブマ買ってきたから課金するぞいw
ぶっちゃけスクラッチの商品の方が欲しい・・・

* by ちゃみ
>Kさん
初日はプレミアムブロック空いてたけど、昨日はすべて満員だったね(゜▽゜;)

ウェディングドレスで戦うって
なんかカッコイイよね!
キレイな人がきるとさらに・・・ね?w


>ハクさん
やっぱりラッピーは可愛いよぉ(*´Д`*)
親子ラッピーみてると、顔がほころんじゃう♪
今日のメンテでブロック移動できるようになるといいんだけどな~


>ディーグさん
ゴールドスクラッチのほうは、やっぱりイイモノでるみたい!
タキシードとか当たるとちょっと残念だけど><

個別記事の管理2012-07-04 (Wed)
FUNスクラッチで当てた家具で賑やかになってきたマイルーム。
正式開始後は、課金しないとマイルームで遊べなくなるので
Oβ最終日に思いっきりマイルーム満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ
(といっても、すでにAC購入済みですが)

インさん部屋へ
(C)SEGA

お風呂上りのインさんを部屋へ・・・
ふたりっきりでムフフなことを(*ノノ)キャ






と思いきや、


ハーレム?
(C)SEGA

3人でベッドイン(/ω\)イヤン


ベッドには二人しか寝られないのだけど、
インさんがロビーアクションの【ベッド】を手に入れていたので
真ん中に寝てもらいました(*´Д`*)ウフフ

この【ベッド】のロビアクなのですが、寝そべる方向がイマイチわかりにくいようで
うまく寝られない1
(C)SEGA

足をちゃみの顔面へ向けちゃったり(゜▽゜;)


うまく寝られない2
(C)SEGA
川の字に寝そべる予定が、Uの字になっちゃったりで
なかなか上手くいきませんでしたw


インさんはハーレムって言ってたけれど、よく考えてみると
おっさん同士
(C)SEGA

うんうん、インさんもりゅうさまも・・・おっさんだよねぇ?w


おっさん3人
(C)SEGA

誰がおっさんですって!?w
ちゃみまで一緒にしないでw
まったくもぉ!失礼しちゃうわo(`ω´*)o


こんなことして遊んでいたのですが、
実はこんなところにもうひとり。。。
マリエールさん見物人
(C)SEGA
マリエールさんが、最初からず~~~っと見ていました(゜▽゜;)

こんなお馬鹿な遊びに付き合ってくれてありがとう!w

正式開始後も、またよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Kさんとか呼ばれる人
そんな楽しい遊びをしてたのね…
私も、見物人になればよかった(ぇ

あ、そーいえば、PSO2の変換には、♥が出ないですよねー。なんか、PSUではわりに使ってた人なので、その辺がちょいと残念。
毎度、おばかな変換だとは思ってますが、ますますひどくなってるキガシテナラナイw

また、からんでやって下さい。よろしくお願いします^^

* by ラヴィーズ
ナースに囲まれて羨ましい男の夢や(*´Д`)ハァハァ

でも防具ゴツゴツやな

* by ちゃみ
>Kさん
私もベッドのロビアクげっとしたら、色んな人と絡みたいと思ってる!w
その時は是非Kさんと・・・(*´Д`*)

そうだね~♥っていつも使ってたよね。
変換といえば、IMEに自分で登録した辞書がPSO2の中で呼び出せないんだよね(´・ω・`)
なんでかなー


>ラヴィさん
はっ! そういえばナースだった!
でも、真ん中のひとはメイドだったりするwww

防具じゃなくて、もっとやわらかい可愛い服ほしいなぁ。

個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
ず~~~っと欲しかった武器、ラッピーファンファンを手に入れましたヽ(*´∀`)ノ
ラッピーファンファン
(C)SEGA

ロビーで持っている人を見かけてからずっと欲しくて、
「レベル30にならないと装備できないんだろうな~」って思っていたのですが
レベル22で装備することができちゃいました(*´Д`*)わーい

あ、もちろん、自力ドロップでゲットしたわけではありません(/ω\)
FUNスクラッチで当てた家具を売りまして、その資金で購入させていただきました。
(まだレアをひとつも拾ったことは ございません(*T-T) そのうちきっと・・・


話には聞いていたけれども、コレって本当にラッピーの羽をむしって投げるんだね~w
お友達に、「ラッピーが張り付けされてる!」
「ちゃみさんヒドイ!!羽むしって投げてる!!」って非難されましたが(゜▽゜;)

いや、だってね?
むしらないと食べられない
(C)SEGA

と言ったら、
「ヒドイ」って言っていたハクさんが
美味しくできたら
(C)SEGA

ハクさんもヒドイじゃないか!w


これだけ丸々としてるから、きっと美味しいんだろうな~(*´Д`*)←もっとヒドイ



このラッピーちゃん。
装備したまま座ると・・・・

生首ラッピー
(C)SEGA

さらに可哀想なことになります(゜▽゜;)

ラッピー愛護団体に抗議されないように気をつけようっと。。。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
いあだって、食べる気満々なちゃみさんを思い止まらせる
のは至難の技だから、それならご相伴に預かったほうが
いっかな~と^q^
生首ラッピー、シュールすぎる・・・w

* by さむらい
生首ラッピーをそのまま暖炉に投げ入れそうな様相・・・( ゚д゚ )

おいしそうですよね^q^

* by az9
初書き込みでお邪魔します。

生首、胴体は暖炉で料理されてしまったんですね・・・

* by コン太
同じくLv22でラッピーファンファンGET(買取)しましたよv
ちょっとマグとかスキルで底上げしましたが…
個人的には、羽をむしった時の泣き声(悲鳴?)が最高ですw
もうちょっと調教の余地はありますが、新たな犠牲者(?)を自力でGETするのが今の目標です♪

* by ちゃみ
>ハクさん
そろそろ料理しようかと思ってるんだけど、
むしってもむしっても羽がなくならないんだよね(´・ω・`)アレ?


>さむらいさん
暖炉に放り込む!?
その発想はなかったw そうか、暖炉で焼けばいいのかヽ(*´¬`)ノ


>アズさん
アズさんの部屋の暖炉のなかに、ラッピーの残骸が残っているかもしれない・・・w


>コンさん
ファンファン可愛いよねぇ(*´Д`*)
あの声を聞いたときはビックリした!思わず可哀想すぎて音量下げちゃった(゜▽゜;)

個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
ロビーで声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ラヴィーズさん
(C)SEGA

ラヴィーズさんです!

初めましてって思ったら、ツイッターのフォロワーさんだった(゜▽゜;)
いやはや、ごめんなさい; リフォローをあまりしないので><

TERAのときからちゃみブログを見てくださっていたそうです。ありがとうございます!

ツイッターを見てみたら、ラヴィーズさんもチームを立ち上げていらっしゃるというので
うちのチームへお誘いするのは無理だろうな~と思ったのですが、
もしかして、まだメンバーいないかも・・・?との淡い期待を込めてお聞きしたら
「まだひとりですがw」と笑ってらっしゃるじゃありませんか!

それなら、うちへ来ませんか!!!

と、ナンパしてみたら成功しちゃいましたヽ(*´∀`)ノわーい
チームへ入っていただいてありがとう!嬉しかったです♪


そんなラヴィーズさんも、とっても素敵なブログを書かれていまして
ご本人曰く、尻ブログだそうです(・ω・)

そんなこと言われたら・・・
尻ブログ
(C)SEGA

そりゃ~~尻を見たいでしょう!?
えっ、間違ってる?w


そんな会話をしつつ、
尻派
(C)SEGA

尻派と胸派に分かれて砂漠へお出かけしてきましたヽ(*´∀`)ノ
・・・いえ、冗談です。。尻派も胸派も仲良くマルチPTで7人で遊びに行ってきました!!



マルチエリアをチームメンバーで占領しつつ
ワイワイ遊んでいたら、ファンジが発生!!

ファンジといえば、気になるのはコレ☆
誰がつかまるかなw
(C)SEGA

いったい誰が ネタになって つかまるのかな~?


お・・・・!w

ファンジに捕まるギルビー
(C)SEGA

さすがギルビー!!
昨日に引き続き、今日もネタになってくれてありがとう、ありがとう


全員で無事にギルビーを救い出しましたよ~♪
ギルビーありがとう(C)SEGA

いやいや、礼には及ばないよ。当たり前のことじゃないか☆


パンツの心配(C)SEGA


心配してたのはパンツのことだけどね(・◇・)

全裸なギルビーに、せめてパンツをはかせてあげようという
優しさであったと・・・思います。(タブン

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by さむらい
パンツが無事でヨカターヨ(*ノДノ)
私は胸派ですがね、フフフ

* by ラヴィーズ
お世話になりまーすヽ(゚∀゚)ノ

尻は世界を救う。

* by TAKEZO
ピンキーなポエミーな見た目と裏腹に

KOKANとCHICHIのネタで埋め尽くされてますな

僕はCHICHIを選びます

さて

OBTでは絡むこともなく←

まったりと進行してまいりましたが

サービスイン後は沢山の方やチームのみなさんと

交流をもちたいと考えています

声かけてみてくださいね

肥はかけないで

うは>< * by コン太
むっちゃ、誤字だらけで載ってる><
それはともかく、私は胸派の中でも「ひんぬー派」とか「虚胸派」なのでW

* by ちゃみ
>さむらいさん
さむらいさんは、胸派っとφ(。_。*)メモメモ


>ラヴィさん
いやぁ、上には上がいるんだな~って思ったよ!
ちゃみなんて、まだまだ足元にも及ばない(・◇・) (色んな意味で


>TAKEZOさん
そういわれてみれば・・・可愛らしい見た目のブログにしては、内容はアレだね(゜▽゜;)

うんうん、Oβでは全然からめなかったね
正式後はもっとあそびたーい!
肥かけるね♪


>コンさん
ないほうが良いのかー!
それまためずらしい。。。虚胸って言葉、初耳だw

