123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
長時間メンテで、少しはラグ解消されましたね。
ゴールデンタイムでも、マルチPTでアイテム拾えないってことはなかったです♪

でも、マイルームがすこし重かったですねぇ。。
家具の配置を変えることができなかったり、ルーム内でのチャットに遅延がありました(´・ω・`)
マイルームの鯖は別なのかなぁ?
ルームでも快適に過ごせるようになるといいな。






今日は、まずこのSSから。
股間の球体
(C)SEGA

イケメンと共にベッドで横たわり、なにやらアヤシイ発言しております(゜▽゜;)
決して、決して!! 目の前のイケメンの股間を見て言っているわけではありません!w

お友達の、可愛いキャスト幼女さんが
新しいパーツに着替えたということで、
どんな感じなのかうかがっていたのですね。

で、
股間の球体間接
(C)SEGA

あくまでも、股間の間接部分の球体の話なのですが
いや、そこはほら、みんな反応しちゃうよね??

【股間の球体】の言葉に・・・
ぇ、反応しない??(゜▽゜;)

だって、さらに、「球体は2個ありますが」とか言うしさ~w
いや、足が2本なんだから間接は2個あるに決まってるんだけど、
やっぱり・・・・ねぇ???w




・・・・・・すみません、もうしません、いや、またします・・・・・・・・






チャットしていると、おかしな発言がちょこちょこ出てきまして
どれもスルーすることができず、ツッコミ入れるちゃみです(・◇・)b

昨日も、ギルビーが突然
私M
(C)SEGA

カミングアウト!?
なにもいきなりチームチャットで言わなくても(/ω\)
わかったよ。うん、これからは ギルビーはMってことで接していくからね☆


そのあとにも、
ふくきてこよ
(C)SEGA

まさかの、PC前 全裸ですか!!!!
それは、あの、なにか思うところがあって お脱ぎになっていらっしゃったのでしょうか(・ω・)?


いやはや、これからもギルビーの発言から目が離せないと思った一日でありました。
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by フィオ
「PSO2 股間」で検索してたどり着きました。
こんにちはー。

「股間の球体」壮絶に笑ったwww

ナースキャップかぶっているもんだから、なんかそういうプレイにも見え(r

* by HAKU
ちゃみさん、文章そこで切っちゃらめぇw
んで、ぎるさんがPC前で全裸なのはアノ時とかだy(

なにはともあれラグがなくなったのは朗報だ^q^

* by ちゃみ
>フィオさん
またそんな検索ワードでw

そういうプレイ・・・なるほど。そういうのもアリか(*´Д`*)


>ハクさん
えっ・・・だって、それが正しい認識じゃ・・・(・◇・)アレ?
アノ時ってドノ時?w

個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
PSO2が長時間メンテで遊べなかったので、何をしようかな~?と考え。

あっ!!! 忘れてた!!!!!


と、FF14へ行って参りましたヽ(*´∀`)ノ


レガシーキャンペーン(90日課金しておけば、正式開始後の料金が割安になるってやつ!)の
課金期限が今月中ということだったので
とりあえず90日課金。
(課金しても、遊びにいくのは新生後なのですが。。。

あと、グゥーブーが1.23のバージョンアップ後はもらえなくなると書いてあったから
ついでにもらって来ました~(≧▽≦)


グーブーもらった
ゆうと二人で行ってきたんだけど、二人とも操作の仕方をキレイさっぱり忘れておりまして(゜▽゜;)

移動はできるものの、メニューはどこ!?
着替えはどうやるの? テレポってあったよね?どれだっけ??w

と、もう完璧な浦島太郎さん。

あたふたしていたら
ななにぃからテル
ななにぃからテルがきた!!

お返事を返すまでたっぷり5分。
5分間必死になって、テルの仕方を思い出すのに格闘しておりましたw


久しぶりにFF14をやってみて思ったんだけど、
やっぱりこのゲームは操作やUIに癖があるよね。

今まで色々遊んできたMMOでの「あたりまえ」のようにやってきた操作が通用しないw
FF14独自の操作があるので、これは慣れるまで大変だろうな~と今更ながら思ったです。


といっても、新生ではまるっきり内容が変わるということなので
初めての人にも優しいFF14になってくれることを期待しております!!!


フレンドリストを開いてみたら、むぎむぎがいたのでテルしてみた♪
むぎむぎー

返ってきた言葉が「おむつ」ってwwww

たしかに、「おむつガール」って呼ばれてたけれどもw
1年ぶりの言葉がおむつってww 

ほんのちょっとの間だったけど、ひさしぶりにおしゃべりできて嬉しかったよぉ。
また新生で会おうね!
ルガになってることを期待
いやいやw ルガには、ならないから!!!!!w


災厄!!

あの真っ赤なやつが落ちてくるんだろうな~。。。
さようならエオルゼア・・・

とか考えつつ、ログアウトしました。



久しぶりにINして改めて思ったこと。

やっぱり白サブリガは最高です(≧▽≦)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
エエッ('A`) グープゥ貰えなくなるのぅ?!
コイツ、ララフェルで乗りたいのになぁ~~~
今月中って・・・明日で終わり・・・ムリゲー_(┐「ε:)_

* by KAMUI
PSO2は短時間INでなんとかLv10になったとこ、エロちゃみさん(え~~)やみんなにに会える日を楽しみにしてま~~す。テヘ(●^o^●)

* by ちゃみ
>ハクさん
7月末まで大丈夫だから、頑張るのだ!!
乗り心地よかったよ(*´Д`*)


>カムイさん
おー!遊ぼうじぇ~♪
キャラ名何かな。まずはフレ登録からおねがいします!

個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
日曜~月曜と、丸々二日間INできなかったので、
火曜と水曜はいっぱい遊んできました~ヽ(*´∀`)ノ

マターボードを進めたいのに、なかなか指定品の武器が出なくて
イラっっとしちゃったので、別のモノから探し始めたり・・・

そしたら、えっと、指定品があるときは
クエストを マルチPTとか制限かけちゃってひとりでコツコツやったほうが出やすいらしいですね!
そんなの全然知らなくて、森林探索やりまくってましたw
ひとつおりこうさんになったよ(`・ω・´)v

で、やっとのことで マターボードがちょこっと進み
晴れて、マトイちゃんとお友達(?)になることが出来ました(*´Д`*)わーい

マトイちゃん可愛いなぁ~。
着ている服もすっごい可愛い!!
マトイちゃんの服
(C)SEGA

いいなぁ~ああいうの着たいなぁ(*´Д`*)

マトイちゃん
(C)SEGA

むむっ。 怖い感じがするって!?

そうだよね。世の中には怖いことがたっくさんあるからね!
大丈夫だよ!強いアークスの人達がきっと守ってくれる!!

えっ、ちゃみが守るんじゃないのかって・・・?

いや、えっと、あの・・・・




ちゃみってば、



マトイちゃんの下乳・・・
(C)SEGA


マトイちゃんの下乳が気になって気になって
そこばっかり見ていたので(゜ー゜;)

マトイちゃんにとって、ちゃみが一番危険で怖い人かもしれないです(゜▽゜;)

えへw





おまけ。
ラグネがラグい
(C)SEGA


こんなことばっかりやってるから

オッサンって言われるんだよねぇ・・w

でも反省はしないよ!
下乳は気になるも~~~ん!!w
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ごめん、下乳に気づいてもいなかったΣ(ノ∀`*)
これがイケメンなら細かいチェック入るんだけどね(

あ、昨日言ってたクエ品、マルチ制限で2周目に
出たよ~^q^
やっぱ制限したほうがいいねw

* by 美雨
下乳私も気になった~!
むしろあの着てる服を脱がして私が着たかった!w下乳バンザーイ!w
水着も下乳が出てるほうがいいよね。うむうむ♪

来週あたりに新しいPCが届く・・・はずなので、
復活したらまた遊んでね(*´∀`*)

* by ちゃみ
ハクさんとみうちゃんのコメントの早さに驚いた!!
さすが下乳効果w


>ハクさん
お、そうかー!マルチ制限かけて森林周回してみる!

イケメンには下乳ってないもんねぇ。
あるとしたら・・・・いや、なんでもないでs


>みうちゃん
うむうむ。みうちゃんなら気になってくれると思っていたよ!w
下乳水着いいねぇ。実装されないかな(*´Д`*)

PC早く届くといいね!
待ってるよぉ。

* by りゅう様
下乳を見れるということは、全乳を見れたということくらいの価値があると自負しております。
その際B地区は脳内で設置します(

乳よりケツ派なりゅうちゃんより。

* by さむらい
これは絶景かな(*´∀`*)

ちなみに私のCHICHI理論と照らし合わせますと・・・

暴れ乳>あふれ乳>>谷間>下乳>着衣>乳なし

下乳の位置づけはこのようになっておりますね^q^

* by Kさんとか呼ばれる人
ほほー、制限かー。まったく気にしてなかった(^^;
フレ限定とかにはしてるけど、そこまで見てなかったり…w

マトイちゃんの服は、私もちょっと欲しいなー。出来たら、NPCの服ぐらいは、FUNスクラッチに入ってくれないかなーって思ったり…

うん。また、ちゃみちゃんを観察しにいこう…w

* by フィオ
「PSO2 下乳」
で検索してたどりつきました。
はじめましてー。

え、えーっと。
こんなけしからんNPCがいたんですね!

マターボード進めないとー。
進めないとー。

って、なんつーコメントしてんだかw

* by ぬいコネ
ラグネがラグいから死亡フラグネ!
さらに付け足したわたしはおっさんじゃなくじっさんだ(ぇ
マトイちゃんの服はなんとなく和服っぽいですよね、凄くほしい・・・!
マトイちゃんを脱がせますk・・うわっ!なにをする、やめt・・・・

そんなみんなの反応が大好きです * by ちゃみ
>りゅうさま
下乳が見られたら、全乳を見たも同然なのか!
というか、全乳って表現初めて聞いたよw
脳内変換するとは、さすがりゅうさま。

ちゃみも、乳より尻かなぁ。うむw


>さむらいさん
絶景です(*´Д`*)

暴れ乳とは、これまた初めて聞いた素敵な言葉!w
あ、ちゃみは、あふれ乳が一番好きです。ぷにぷに。


>Kさん
前に、プロデューサーさんが「NPCの服は、そのうちみなさんも着られるようになる」って言ってた!
マトイちゃんの服も出るといいなぁ♪

観察ってww
いや、普段の見た目はいたって真面目ですよ。ハイ。


>フィオさん
すばらしい検索ワード!!!
よし、実際に検索してみよう・・・・ググったら上から4番目だった!w

是非マターボード進めてください(*´Д`*)


>ぬいコネさん
死亡フラグネまでいくとは!!師匠と呼ばせてください☆
うんうん、和服っぽくて良いですよね~(*´Д`*)
あ、脱がせるの手伝います(`・ω・´)

* by ベキ子
マトイちゃんかわいいよね!
戦えそうにないか弱い子なので
おそらく、パトカはもらえない・・?

そうか、指定品回収は制限をか・・。
勉強になります^^

個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
さかのぼること二日前。

INして、お友達が集まっているロビーへ行った時のこと。

思わずちゃみは、
レベル10
(C)SEGA

大声で叫んでしまいましたヽ(;・ー・)ノ

何故かというと
チーム作れるじゃん?
(C)SEGA

いきなりハクさんから「チーム作れるじゃん」と言われ。。

えっ、誰が作るの!?
と聞き返すと

レベル10になったひと!
(C)SEGA

あの・・・いつそういう話に?w


そういえば、クローズドβの時も、友達同士での会話をしやすくするために
一番早くレベル10になった人がチーム作ろうね~ってことで
ギルビーがチーム作っていたんだった。

で、それってオープンβでも有効なの??w


今回は、マスターとかやらずにのんびり遊ぼう~って思っていたんだけどなぁ・・・
でも、お友達がいっぱいPSO2に集まってきてくれていて
みんなと遊ぶにはチーム作ったほうが会話しやすいし楽しいし
なにより手っ取り早いし・・・

どうしよう(´・ω・`)?


と、考えること数秒。



ちゃみの部屋へ移動して
設立会議中?
(C)SEGA

チーム設立についての話合いが始まりました!


チームについての話合いの・・・はずなんだけど
見事に脱線
(C)SEGA

見事に脱線!

チームの「チ」の字も出ないうちに脱線していたよ!?w

そして、入念な話し合いの結果(いや、大して話し合いしてないんだけど)
チーム設立
(C)SEGA 

ポチっとな。
リトロボ設立
(C)SEGA

チーム【リトロボ】結成しましたヽ(*´∀`)ノ


「リトロボ」とは、イタリア語で「たまり場」という意味なのです。
レベル上げるよりもついついマイルームで溜まっておしゃべりしちゃうような
私たちにピッタリのチーム名なのです(*´Д`*)b


過去、色んなゲームでお友達になってくれた人達が
たくさんPSO2へきてくれていて、
みんなへ声をかけていたら、二日間で20名くらいメンバーが集まっていました!!

「ちゃみさんの負担にならないように、気楽にやってくれていいよ」
って言ってもらったんだけど
ほら、やっぱりお友達とは一緒に遊びたいし・・・
チームチャットがあったほうが便利だし・・・

って声かけたらあっという間に20名(゜▽゜;)

あ。。あの~・・・
特に何をやるってわけでもないチームなんだけど
みんなそれで良かったんだよ・・・ね?w


AIONのときに、友達にのせられてレギオン(チーム)作った時のことを思い出した(゜▽゜;)



え~。。。

【チームチャットがあったほうが便利だし!】ってくらいのノリで作ったチームではありますが
みんなで楽しく遊んでいければ最高です(≧▽≦)b

これから、みんなで盛り上げていこうね~ヽ(*´∀`)ノ
楽しむぞー♪ おー!!

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by B★RS
こんばんわ(`・ω・´)
現在私のチームは皆ガンガンレベル上げに勤しんでる感じです(`・ω・´)
私は今23なのですが、早い人はもう27になっています(`・ω・´)
レアはというと・・・めぼしいものは★8のガンスラアキシオンぐらいでしょうか(´・ω・)
しかし・・・ショップに並んでる商品を見ていた時にびっくりしたのは、ヴォルドラのソードを超えるソードがもうでていたこと・・・
これには流石にびっくりでした・・・(★9のかなり威力も高く見た目もごっつい剣です)

* by ディーグ
チーム設立ありがとうございました\(^o^)/
「リトロボ」って小さいキャス子だと思ってたww

ほんと、みんなと会話できて楽しい♪
マスターに何かを強要したりしませんから、
安心してくださいw
作ってくれただけで感謝ですから♪
これから益々賑わって、
PSO2ライフが楽しくなりそうですね(*^o^*)

* by HAKU
そうそう、チャット周り使いづらいから、特にチームチャットが
ベンリなんだよねw
まんまとハメてやりましたが( ←
いあ、キノセイです。きっとそう。
でもまぁ、知り合い一番多いのちゃみさんだろうしねw
てことで、設立ありがと~^q^
こっちでもよろしくねw

* by Sara・Male
INしたとたん、Teamに誘っていただきありがとうございました^^
「リトロボ」は、リトルロボと打ちたかったのにちゃみんさんがタイピング間違えたまま登録しちゃって、「作り直すのも面倒だからこれでいいよね!」っていういきさつがあったと確信してたのは内緒ですw

* by 美雨
ちゃみさんチーム設立ありがとう!
疲れないように、楽しく遊ぼうね♪♪
やっぱり仲間がいるっていいよねぇ(*´∀`*)
PSO2もいっぱい楽しも~!

* by TAKEZO
おーー楽しそうでいいですなー

僕もレベルあげそっちのけなんですけど

なかなかオラクル小劇団参加者もおらず

未だ一人奮闘中です

てかまだ始まったばっかですし汗


素敵なチームになりますよう祈念いたします

* by ごろ
PC壊れて乗り遅れ。

Ritrovoね。
再開とか宴会とかの意味だったはず。
どっちかといえば後者?

* by はなこ
チーム結成おめでとうございます.+:。(*´▿`*)゚.+:。
沢山友達がいたらやっぱチームでまとまったほうがいいですもんね~!
人数の多いチームになりそうですがマスターファイトです!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>B★RSさん
レベル上げやレアには、それほど執着がないので
B★RSさんの言っていることが別の世界の話みたいで、何を言っているのかサッパリです。


>ディーグさん
あははw そう思われると思ってた!w

チームチャットがないと不便だもんね~
いつでもみんなと会話できる環境が一番だよね♪
一緒に楽しんでいこうねーヽ(*´∀`)ノよろしく!


>ハクさん
ハメられた∑( ̄□ ̄;)
たしかに、「あっちの友達~こっちの友達~」って歩き回るのにも限界がるもんね。
チーム万歳ヾ(*゜ー゜*)ノ
これからもよろしくなのだ♪


>サラさん
そんなことを確信しなくていいですww
いや、違うよ?wチャットミスじゃないよ!!w
ちゃんと意味があってつけてるんだからね。
ほんとだよーーー(⊃д⊂)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みうちゃん
うんうん♪ みんながいると10倍楽しい(*´Д`*)
みうちゃんといっぱい遊ぶんだい☆


>TAKEZOさん
レベル上げそっちのけ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )仲間

オラクル小劇団参加したいです!w
オラクルきよしに会えていないし、その他もろもろこれからいっぱい楽しんでいきたいです~♪

ありがとー!


>ごろ
PC壊れているのかー(´・ω・`)
課金のガチャの景品の中にアフロがあったよ!
だから、きっとごろもPSO2へ来てくれると信じているよ(*´Д`*)

お、そうか。イタリアといえばごろの本拠地ではないか!
へ~宴会とかいう意味があったのかー!
【チーム宴会】って楽しそうだなぁ。


>はなこさん
そんなに大きくするつもりはないんですけどね。
というか、まだ何も考えていないのですw

マスターは頑張りません♪
みんなで作るチームなので、頑張らなくても大丈夫なのです(*´Д`*)

個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
PC前に全裸正座待機していると思われていたちゃみ・・・

それに近いものはあったけど(意気込み的な意味でね!w)
16時ジャストにINしましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

Ship03にて、ID名・キャラ名ともに、ちゃみで開始!
チュートリアル中に、ギルビーとインさんからフレ登録がさっそく飛んできたり
その後すぐに、みうちゃんとも会えたです♪


で、嬉しかったのが・・・

ブログを始めた当初から(約6年くらい前)知り合いだったお友達と
ようやくゲーム内で会えたこと!!
Kさんとリードマンさんと
(C)SEGA

左側に写っている、Kさんです(*´Д`*)

mixiでマイミクさんになっていただいているので、6年近くmixiやお互いのブログでの交流はあったものの
同じゲームで遊ぶのは今回が初めてなのです♪
すっごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
Kさん、これからもよろしくね~!!

右側に写っているのが、PSO2を始めるにあたりブログフレとなっていただいたリードマンさん♪
リードマンさんとの会話(C)SEGA
初対面でいきなり「乳」とか言っちゃってすみません(゜▽゜;)

でも・・・
股下重要なんです(C)SEGA
股下に潜れないから、今回はチビキャラをあきらめたような私なのです。
乳とかいうのは普通なのです、ごめんなさい!w

Kさんからのブログ繋がりで蛙さんともフレ登録していただきました♪
ありがとうございましたー!






長いこと一緒にMMOをやってくると、その人のキャライメージというものが出来てきますよね。

ゆづちゃだったら「幼女」とか
みうちゃんだったら「巨乳」とか
ギルビーだったら「お姉さん」とか

あ、あくまでもキャラのイメージです!
本人が巨乳かどうかは存じません!w

で、インさんのキャラはイケメンってイメージだったんだけど・・・

おっさんいんさん(C)SEGA

オッサンなインさん∑( ̄□ ̄;)
こ・・・これはまたずいぶんと思い切ったことを・・・

って思ったら
みせるためだけ
(C)SEGA

ネタキャラだった(゜▽゜;)よかったーw

イケメンいんさん
(C)SEGA

ちゃんとイケメンになって戻ってきてくれた♪ほっ

いままで金髪が多かったインさんが銀髪になってて
あおさんみたいになってた。これもまた新鮮でイイね☆




キャラのイメージとは別で、本人のイメージというのも
長く一緒にいると定着してくるものでして。

Kさんを皆へ紹介したときのこと。
みんな集合
(C)SEGA

Kさんは、マイミクさんだからmixiの日記でちゃみの裏を知ってるんだよ~って
話をしていたら。。。

裏?表?
(C)SEGA

エロいのが
真面目なのがって言われた( ̄ー ̄;

これは・・・合ってる!!w
そうそう、ちゃみは真面目なんだよ~♪

みんな、これからもその認識でヒトツよろしくヽ(*´∀`)ノ



こんな感じで始まったPSO2♪

ゴールデンタイムにはめっちゃ重くなって
チャットがままならないとか、アイテム拾えないとかあったけど
初日だから仕方ない・・・のかな><

鯖閉鎖で、3鯖にキャラを作れないお友達がたくさんいて
鯖の強化を一刻も早くお願いしたいです!!



早くみんなが希望の鯖へキャラを作れて
楽しく一緒に遊べますように☆
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by Kさん
昨晩は、ありがとーでしたー!
ほんと、パタパタとゆっくり話す時間もなく過ぎ去っていったって感じですよねぇ(^^;

が、ほんと夜はひどかったみたいですねー。私も、自分的にこの人がいなかったら、やりたくない!ってゆーような人が、制限にひっかかってこれなかったんですよ(涙
毎度のコトながら、つめが甘いソニチだったかもしれない…(ーー;)

鯖の強化を早くー!と願うだけですねー。
また、エロい話などをしましょうねー!(ぇ

* by HAKU
裏マジメェ・・・・・・・

PSO2は時間が空いたときにやる感じだけど
よろしくね(*´ω`)

* by ちゃみ
>Kさん
こちらこそ、ありがと~♪
夜のラグはひどかったよ><。
今日の昼も、人が少ないはずなのにラグりまくりで、
これで大丈夫なのか!?って心配になってきた;

鯖強化して、早く開放してもらいたいね。
エロ話もいっぱいしようねーww


>ハクさん
な・・・なにかね?w

うんうん♪基本無料だし、気楽に遊ぼうじぇヽ(*´∀`)ノ

* by ベキ子
一刻も早く鯖の強化をして欲しいですよね・・。
私の願いはそれだけです^^;

フレ登録もできたし、今度一緒に遊びましょうねー(゚∀゚ )♫

* by リードマン
先日はお世話になりましたー!
今日はメンテ時間を利用して夕食と風呂と
ブログの仕込をやっつけております(笑

なるほど・・・ ちゃみさんはHという事なんですね。
理解しましたッッ!

* by B★RS
B★RS改めカオスに名前を変えます(`・ω・´)
現状今チームの皆さんと一緒にシップ1でやってる感じなので時間はかかると思いますが、シップ移動かシップ統合がされるまで待とうかと思っています(`・ω・´)
その時がくるのを楽しみにしてます(`・ω・´)

* by KAMUI
そか~
いつもは演じてたのか(・・;)
キャラ作ぐらいでまだ止まってるけど
INしたら遊んでね~(●´—`●)

* by ディーグ
初日合流できて良かった♪
これから('-'*)ヨロシク
80%チャットとマイルーム、20%がレベリングって感じで行きたいですねw

* by ちゃみ
>ベキ子さん
フレ登録ありがとうです♪
是非遊んでください(*´Д`*)
鯖強化はやくして欲しいですよね(´・ω・`)
頑張れSEGA!!


>リードマンさん
こちらこそありがとうー!
メンテで良くなっていればいいのですが><
プレオープンではこんなことになるとは想像できなかったですよね。。

えっ・・・あの、その・・・Hというか、なんというか、
乳とかお尻とか股下とか好きです(/ω\)


>カオスさん
Ship01で楽しんでくださいヽ(*´∀`)ノ
またお会いできましたらよろしくです♪


>カムイさん
ええええっw 演じてるって何を?w
そういえば、カムイさんの前ではすっごい真面目でおとなしい子だったかも。。。( ̄ー ̄;
INできますように!!


>ディーグさん
うんうん♪これからもよろしくねー!
ディーグさんイケメン(*´Д`*)ムフフ
マイルームのグッズ色々そろえたいねー♪
FUNもっと貯まらないかなぁ。。。

* by 美雨
巨乳の美雨です(*ノノ)
ちゃみさんの裏が真面目だったとは・・・!w

私もマイルームメインでいきますよ!(*´д`*)
のんびりダラダラ遊んでいきたいね!

個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
公式サポーターなんちゃらへ申請用に、バナー作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

PSO2banner.gif 160x60

昨日、申請してみたんだけど、バナーに(C)SEGAって入れるの忘れちゃったのに後から気がついて、
新たに作ってみた☆

申請がもし通ったら、後からコレに置き換えておこう。。。



あと4時間だー!!!
ワクワクしながらPC前で待機してます(*´Д`*)
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by りゅう様
げw

始まってたのか・・・・w

すぐダウンロードせな。。。

* by ちゃみ
>りゅうさま
ぷっw 気がつくの遅いよ~!w
Ship3にキャラ作れるように祈ってる。。。
初日は満員で新規作成できなかったから><

* by ベキ子
こんにちは^^

無事にキャラを作れましたか・・?
私のお友達も、鯖3に作れない状態で@@;

* by りゅう様
うむ。

作れねぇw

作れるようになるまで放置しときますヽ(`△´)/

* by ちゃみ
>ベキ子さん
私は16時ジャストにINしたので、作れました!
初日から作成制限かかるとは・・・ちょっと予想外ですよね><
みんなが3鯖に早くこられるといいですね。


>りゅうさま
今日も一日3鯖開放なしみたいだから
明日くらいに頑張って!!!
まぁ、急がなくてもそのうち・・・きっと・・・><

* by りゅう様
ガンダムやりながら気長にまってます。

( -_-)旦~ フゥ...

ろじゃと行きます(

* by Sara・Male
Ship3にキャラ作れなかったら・・・
果てしない宇宙を漂流してますw

* by ちゃみ
>りゅうさま
うん、待ってて~(´・ω・`)
ろざちゃん、アクションゲーム頑張ろうね!


>サラさん
途中で寝なければキャラ作れてた。。。のかな?w
漂流しないことを祈ります><

個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
オープンβまで後二日!
ワクワクしながら、PSO2関連のブログを読ませていただいています♪

同じShip03で活動予定の方&FC2ブログの方をリンクさせていただきました!

まだまだこれからリンク追加していくと思いますので
よろしくお願いいたします(*'-')
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

こんばんは! * by リードマン
リンクしてくださって、ありがとうございました^^
同じゲームを楽しむ者どうし・・・
そして、同じ船に乗る者同士で大いに楽しみましょう!

PSO2ともどもブログでもヨロシクお願いします^^

* by 石動
はじめまして。
こんな辺境ブログにリンクありがとうございました。PSO2内でも、出会った時はよろしくお願いします。

* by のヮのさん
リンクありがとうございましたー。

今後もよろしくお願いします!
oβでは是非とも絡ませてくださいーw

* by マリエール
リンクありがとうございます!!のちに私からもリンクさせて頂きます!
今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m

* by TAKEZO
こんばんはー

歴史の長いブログなんですね!

尊敬します

今後ともよろしくお願いいたします!!

* by ベキ子
リンク完了の報告です^^
これからもよろしくですよ!

* by しあ
お邪魔しマッス(・∀・)

こちらもリンク貼らせていただきましたん♪

報告までに~^^b

っと、現地でもヨロシクっす>▽<ノ

* by ちゃみ
>リードマンさん
こちらこそ!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
是非、ゲーム内でもよろしくお願いします!


>石動さん
辺境だなんてとんでもないです!
これからちょくちょくお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いします~!


>のヮのさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ヅラを見ていただいていて光栄ですw
是非一緒に遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ楽しみにしてます!


>マリエールさん
非公開コメのほう、了解でっす!
こちらからもフレ飛ばしまーす♪(ぁ、名前わかんないやw


>TAKEZOさん
尊敬だなんてそんな(/ω\)
こちらこそ、今後ごひいきによろしくお願いいたします♪


>ベキ子さん
ありがとうございますー!
よろしくお願いしますね(*´Д`*)


>シアさん
現地でも、仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてます~♪

* by まやみん
はぅぅ今帰りました。
かえる子お褒めいただきありがとうございます^^

リンク完了しました~
三鯖みんなでもりあげていきましょう!
よろしくお願いいたしますね^^

* by ぬいコネ
コメントありがとうございました!
左側着てみましたが、ブログの大先輩じゃないか@@!

リンクも追加していただきありがとう!
こちらからも早速追加しておきましたよ!今後ともよろしく!

個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
二日間だけだったけど、プレオープン満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ

まずは、自分のキャラの見た目チェック!
マイキャラ!
(C)SEGA

ゲーム開始後も髪型はエステで自由に変えられるみたいだから
どの髪型にも合うようにタレ眉作ってみました☆

この髪型もなかなか可愛い(*´Д`*)って思ってたら
みんなに「ヅラに見える」って言われたよ!?

ヅラじゃないよ!
(C)SEGA

まったくもぅ!失礼しちゃうわ!!ww


プレオープンだけのお試しキャラを作ってきたお友達もいて
ハクさんとゆづちゃ
(C)SEGA

ハクさんは「男の娘」になってた・・・w
ゆづちゃは、いままでずっと幼女だったのに、今回はショタっ子!!
なんか、イメージが違うw

メカビー
(C)SEGA

ギルビーは「メカビー」になってました!
おねーさんキャラじゃないギルビーが新鮮☆



とりあえず、砂漠ミッションはクリアーしないとね!
ってことで、二日間かけてみんなで砂漠クリアー(≧▽≦)b

砂漠のラッピー
(C)SEGA

砂漠の砂まみれになっている可哀想なラッピーに襲い掛かるティグさんとぜあむさん(゜▽゜;)
なんかこのSSだけ見てると、二人が凶悪な人に見える!w
(実際は、お二人とも物静かな人なんだけどねw


無事にクリアーした後は、お約束の・・・・・


変態ダンスサークル
(C)SEGA

ダンス祭り!

【変態ダンスサークル】
とも言うらしいです(゜▽゜;)


クエストカウンター前で踊っていたんだけど、
いっそのこと暑苦しいくらい輪になって踊ろうよ!ってことで
ショップエリアへ移動して、1時間くらいみんなで踊ってましたw


『モノマネ』機能を使えば、全員で簡単にロビーアクションを合わせることができるのがイイ!!

で、みんながちゃみをタゲってモノマネしてくれていることに味をしめて
わざと色んなロビアクして遊んでましたヽ(*´∀`)ノキャッキャ

お尻プリプリっと振りながら踊っていたら
桃尻ダンス
(C)SEGA

みうちゃんに激写されてた!(*ノノ)キャ

その場に居合わせた人たちとも仲良くなって、みんなで楽しくおしゃべりしましたヽ(*´∀`)ノ
こういう遊びこそが、PSO2の醍醐味だよね!ね!!


オープンβは21日の16:00~

鯖は、シップ3(ソーン)で決定です!
楽しみだな~(*´Д`*)


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 美雨
ちゃみさん桃尻上から見るとすごいな!('p'*)ジュル

ダンスしながらのおしゃべり楽しいね。
気がつくと狩りしないでおしゃべりしてそう!
だがそれがイイ!!!!w

21日が待ち遠しいね!
Oβはじまったらまたよろしくお願いします!

* by Kさん
そばで眺めていたいですよ、お尻を(ぇ

オープンβ始まったら、よろしくお願いしますー!
あんなこととか、こんなことや、そんなことなんかのお話なんかをしましょう!(ニコニコ

* by ちゃみ
>みうちゃん
上から桃尻!!それもまた新しい楽しみ方だのぉ(*´Д`*)ムフフ

PSO2は、ダンスも含めてエモが豊富にあるから
ロビーやマイルームでのおしゃべりが楽しくなりそうだよね♪
早くコイコイ木曜日!


>Kさん
きゃ~(/ω\)そんなに見つめちゃイヤンw

うんうん!あんなこととかそんなこととかお話したいー(≧▽≦)
知り合ってずいぶんたつけど、まだちゃんと(?)話したことないもんね~
イロイロゴニョゴニョしたいです(*´Д`*)楽しみ

あ、21日は16時ジャストにスタンバってると思うのでよろしくーw

* by 猫のあくび
楽しそ~(*´∀`)
ちゃみたんと遊べること期待して、あたしもシップ3に作りま~す。

* by ちゃみ
>にゃんにゃ
おぉー!にゃんにゃもPSO2で遊ぶのね(*´Д`*)やったー!
無事にキャラ作れたのかなぁ?
会えるといいな~♪

個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
10人のお友達と合流できましたヽ(*´∀`)ノわーい

シップ3(ソーン)にて、ID名・キャラ名 ともに、ちゃみでやっております♪
フレ登録大歓迎です(*´Д`*)

詳しくは、また月曜くらいに記事を書きます♪
とりあえず、1枚だけSSぺたり。

プレオープン乳くらべ
(C)SEGA

みうちゃんに、乳負けた!!w



16日は、22時くらいにINできるかな?
砂漠クエストはクリアできたので、お友達のお手伝いとかショップめぐりとか色々して遊ぼうと思います♪

明日も楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by B★RS
明日は何がなんでも砂漠クリアーしないといけなくなってしまいました(;´∀`)

* by Insania
やっとOBTだ!!!
16日は20時くらいから入れたら入りたい(´Д`)
とりあえずCBTのキャラデザインでLV3までやってみたけど、なんか飽きたんでOBTからはキャラ一新しようかすらw

まずは乳くらべなど(嘘

* by ちゃみ
>カオスさん
頑張ってクリアしましょう☆


>インさん
インさんなら、砂漠クリアーすぐに出来ると思う(*´Д`*)
キャラグラよりも、キャラ名が気になる・・・
また淫・・・なのかしら?w

インさんはダークエルフってイメージが強い!
で、乳比べっと。。。

* by 美雨
桃尻には勝てませんww
21日からのOβからもよろしく~(*´∀`*)
楽しかったね!

* by B★RS
今日は楽しかったです(^ω^)
このままハンゲIDでサバ3でやるつもりなのでその時はまたよろしくです(^ω^)
名前や職業は変わるかもしれませんが(;´∀`)
あとできればですが、チームも作ってやってみたいなぁとは思ってます(^ω^)

* by マリエール(元マリアベル)
オープンβ日程きまりましたねー!!!

私はひっそりチーム作る予定ですがそちらもチームとか作られるなら今度交流しましょう!!

チチ比べ… よかったら私としませんか(を

* by ちゃみ
>みうちゃん
みんなが「桃尻」って言うから、『お尻かじり虫』の歌が頭の中をリフレインしはじめちゃったよw


>B★RSさん
Oβ以降も、よろしくです(*'-')
ハンゲIDって何度か書かれてますけど、SEGAIDとの違いを主張される理由とかあるんですか?


>マリエールさん
決まりましたねー!
予想通り21日からでほっとしました(*´Д`*)
チームはひっそりじゃなく、大々的に作りましょう!w

ぉお?マリエールさんも爆乳路線??それとも貧乳路線でしょうか?w

* by B★RS
ハンゲIDとSEGAIDはまた違うものなのでメインとなるSEGAIDでのサバ1での活動をしている中でSkype等の連絡手段がない限りはそろそろRA弄りたいなぁって思った時にサバ3にくる感じなのでどうしても皆より遅れる傾向になるんです(;・∀・)
まぁ特に深い意味はないです(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
や~~っときた!! って感じです(≧▽≦)
PSO2のプレオープンが、明日15日と16日の19:00~24:00
すごい限られてる時間だけど、砂漠のミッションやると花束みたいな武器もらえるらしいから
ちょっと頑張ってみようかな♪

シップ3(ソーン)で遊ぶ予定ですヽ(*´∀`)ノ

どなたか一緒に遊びませんか!
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by 茉莉花
お久で~す^^

私もship3で遊ぶ予定で~す^^;

花束武器ほしさに・・・

明日、会えることを楽しみにしてま~す^^

* by ちゃみ
>茉莉花さん
お久しぶりです!
同じ鯖だヽ(*´∀`)ノ嬉しいなー♪
花束武器いいよね!欲しい(≧▽≦)

* by B★RS
初めまして(^ω^)
今回のプレオープンは鯖1で活動することが決まってしまってるので一緒にやることはできませんが、サービスインになり課金できるようになったらサブとしてレンジャーを鯖3で動かしていきたいと考えているのでもしも機会があったらよろしくです( ´∀`)bグッ!

* by ちゃみ
> B★RSさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
サブキャラ作成まで考えてらっしゃるんですね!すごいです。
正式後、ご一緒できることがあればよろしくお願いします(*'-')

* by B★RS
>ちゃみさん
プレミアムチケットがID共通で適用されるらしいんでサブキャラも作ってみたいなと思いまして(^ω^)
サブはメインと違って装備がいろいろ弱い可能性あるんで少し迷惑はかけてしまうと思います(;・∀・)
ちなみにキャラ名は今この使ってるB★RSです(^ω^)

* by Kさん
お邪魔しまーす♪
同じく、プレオープンは3の予定なので、会えればいいですねぇ…
なにぶん、時間が短いのと、私的に夜は眠気のが勝ってしまう日があったりで…w

そんなですが、よろしくですよ!^^

* by ちゃみ
>B★RSさん
プレミアムチケットってキャラ共通なんですね!
それならサブキャラもやってみたくなりますね~♪


>Kさん
わーいヽ(*´∀`)ノ同じ鯖だ!嬉しいな~
昼間だったらお互い元気なのにね?w
プレオープンで会えなくても、来週にはOβだと思うし、一緒に遊ぼうねー(≧▽≦)楽しみ!

* by Sara・Male
おひさです~^^
IN時間が短いか、もしかしたらINできないかもしれないけど、Ship3にするつもりです。
タイミングが合えばぜひ遊んでください^^

* by B★RS
>ちゃみさん
本当にプレミアムチケット共通かは確証ないんですけどね(;・∀・)
ただACがID共用ってなってたんでもしかしたら・・・とは思ったんですけどまぁたぶんプレミアムチケットまで共用ではないでしょうね(;・∀・)
今夜はギリギリまでサバ1か3のどっちでやるか決めてからやるつもりです(;・∀・)

* by ちゃみ
>サラさん
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
時間短いから合流難しいかもだけど、会えたら遊ぼうね!


>B★RSさん
共通だといいですね!キャラごとに1300円払うのはさすがにキビシイですし(゜▽゜;)
シップ3になると信じています☆

