123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
みなさまこんばんは!
ラッピースーツがおきにいり
ラッピースーツがお気に入りで、戦闘中もほぼこの格好で遊んでいるちゃみです☆


可愛いラッピースーツなのですが、
この格好をしていると、色々なことに支障が出てきています(´・ω・`)

今回は、その例をいくつかご紹介したいと思います。




まずは、ハクさんのブログにも書かれていましたが
NPCの頭が切れる
クエスト中に遭遇するNPCの顔が見えません。

何度も同じNPCに遭遇するときはいいのですが、
このとき、この人に初めてお会いしたので顔が見えなくて非常に残念でした(´・ω・`)



ちゃみ一人がラッピースーツならいいのですが、
ハクさんもラッピーラヴなので、二人そろってラッピー姿。

そうすると、
どれがMOBかわからない
可愛いラッピーが出てくると、どれが攻撃対象なのか迷ってしまいます。


さらに、仲間意識が芽生えてしまい
ラッピーの歌に聴き入る
戦闘せずに、歌に聞き入る始末。

もうこれでは戦うことも出来ません。



そして、戦闘後に気持ちよく挨拶をしたら
カットインチャットが残念なことに
自分の顔さえ見えません。



ちょっとエステでもしてみようかと、お店に入ってみましたが
エステができない
ラッピースーツを着たままでは、エステどころではありませんでした。
(服を脱げば(下着姿)いいんですけどね)



ハクさんが、FUNスクラッチでメイドカチューシャを当てたというので
見せてもらおうとしたのですが
着替えてもみえない。
トリのままでは、着替えてももちろん見えません。


念願のメイドカチューシャだ~ヽ(*´∀`)ノ
と、二人で記念撮影。
メイドとナース
ナースとメイド。
なんのコスプレショーでしょうか・・・・



そして、この記事を書くためにSSを整理していて発見したこと。



インさんもメイド

インさんもメイドだった!!!!


いつのまに・・・・w


ちゃみにもメイドカチューシャぷりーず!!




あ、ラッピースーツの話だったのに、メイドになった(゜▽゜;) まぁいいか!



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ダイ 
ラッピースーツいいな~
@1個が出ないままACが尽きました;w;

* by 茉莉花
コンプできてないので・・ラッピーいいなぁ~!

メンドカチュシャーはgetしたよぉ~^^

* by HAKU
もう今じゃラッピー脱いだほうに違和感覚える始末だよ^q^
でも、カットインは脱いだほうが面白いね・・・
トリスーツじゃ全部なにがなんだか(

インさんは、うちより早くメイドカチューシャをゲットしてたよw
がっしりムキムキ系だから、すごくヘンでs・・・

* by ちゃみ
>ダイさん
AC全部つかっても、コンプできなかったのかぁ><
まぁ、ちゃみもあと280ACしか残ってないんだけどね(゜▽゜;)あぶなかった


>茉莉花さん
ラッピースーツが楽しめるのは今だけ!w(だと思う
メイドのために、毎日ログインでコツコツFUN貯めるしかないなぁ。。。といっても、あと3日しかないけど;


>ハクさん
ラッピーを見たらハクさんだと思ってしまう今日この頃。
トリじゃないハクさんは「ぇ、誰?」って感じw

インさん気づかなかったw
ムキムキメイド・・・新たなジャンル!!!

はじめました。 * by 初対面蛙
Kさんの知り合いのなんたら蛙です。
おんな心と秋の空にリンクを張られてるもの同士というわけでリンク貼っておきます。
いずれ会うことがあればよろしくお願いします。

* by りゅう様
オープンいつかなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

* by ちゃみ
>蛙さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
リンクもしていただいて感謝です。こちらからも貼らせていただきました(*´Д`*)
PSO2が始まるの楽しみですねー!
こちらこそ、よろしくお願いします。


>りゅうさま
いつだろうね~・・・
ウワサでは、Cβ2があるとかないとか(´・ω・`)
6月中にオープンだといいな。

初めまして♪ * by cao
ちゃみさん、はじめまして♪
数年前からちゃみさんのブログを覗かせていただいていましたが、ようやく同じゲームを同じタイミングで楽しめる時がきたんだな~と嬉しい限りです^^

きっとShipが違うだろうからお会いすることはかなわないと思いますが、ぜひこれからもブログにはお邪魔させてください♪

では‥(*´∀`*)きゃお

* by ちゃみ
>きゃおさん
初めましてー!コメントありがとうございます♪
おぉおお!数年も前から見てくださっているとは、感謝です(/ω\)

PSO2楽しみですよね~!
今月末くらいからですよね。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
シップ(鯖)は、まだどこにするか決めていないので
同じところになれたらいいですね~(*´Д`*)
どうぞよろしくお願いします☆

個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
そういえば、Cβからこんなにブログ記事を書いているゲームもめずらしい気がします。
TERAのときも書いてたっけ・・・SS載せちゃダメとかあって書かなかったような・・・

まだCβなので、思うように遊べないのは当たり前なので
接続障害でブチブチ回線切断されても仕方ないのです(´・ω・`)
そんな回線落ちまくりの中遊んでます☆

土日は忙しくてIN出来なかったのですが、金曜夜と月曜の昼間にちょこっと遊んできましたよー♪
インさんとぜあむさん
インさんと、ぜあむさんに会えましたヽ(*´∀`)ノ

インさんのキャラ名がちょっとアレなのはCβだからってことで!w
ぜあむさんとは、FF14以来なので久しぶりに会えて嬉しかったです(*´Д`*)


毎日ログインすることでもらえる【FUN】を使ってスクラッチをしてみたら
こんなアイテムゲットしました☆
ナースキャップ
髪型も、スクラッチでゲットした 中分けショートボブとかいうのにチェンジ。

FUNスクラッチには、ナースキャップのほかにも メイドカチューシャとかあるみたいで
それもゲットしてみたいなぁ(*´Д`*)

インさんと遊んでて思わず
お注射します
こんな馬鹿なことも出来ちゃうのが、PSOのいいところw

ショートカットにいろいろ台詞入れておくと楽しそうだよね~♪
もっと面白いの色々入れたいなーw

そいうえば、ハクさんはクエ中のオートワードにいろいろ ウホッルな台詞入れてたような・・・
見習わなければ!!w



ギルビーがチームを作ってくれたので
当たり前のように入れてもらってきましたヽ(*´∀`)ノ
トリザイル
【トリザイル】って最初なんのことだかわかんなかったけど・・・
ラッピーの着ぐるみ着てエグザイルダンスしてるっていう意味だったw

チームがあると、チャットがしやすくていいね~。
PSUの時は、こういうのなかったのによくあれだけコミュニケーションとれてたなぁ。。今思うと不思議です。



フォースの武器のタリス、色んな形状があるみたいで
タリスの形状
とりあえず、中華鍋と手榴弾(掃除機?)の2種類をゲットしましたw

なんか武器の大きさは共通みたいなので、体が小さいと武器がすっごく大きく見えます(゜▽゜;)

ナースキャップをかぶりながら飛ばすタリスのカードは
実は【診察券】らしいというインさんからの情報。。。 ほんとかな?w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
うほっるなセリフは、いろいろってほどないよ!w
受付に早くしろと殺到する患者(MOB)さん達に次々と
診察券を投げ飛ばしまくる
と、こうですね。

* by Sara・Male
ナース!ナース! ハアハアw
こんなナースさんにお注射した・・・い、いや、されたい!w
そういえば、フレ登録をまださせてもらってませんね><
「ちゃみ」でユーザー検索してもヒットしなかったのですが・・・;;

* by Kさんらしい?
あ、私も昨日掃除機げっとんしましたわー。使わないまま落ちたので、どんなか分かってなかったんだけどー…

そうか、診察券飛んでいくのね…w

* by ちゃみ
>ハクさん
ハクさんのオートワードのファンになりました(≧▽≦)おもしろすぎるw
診察券攻撃つおい!たのちい!w


>サラさん
いやん(*ノノ)
さっきフレ登録飛ばしておいたよー♪
ちゃみ で検索かからなかった??おかしいなぁ(´・ω・`)


>Kさん
掃除機強いよーヽ(*´∀`)ノ
診察券も強いですヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
PSO2のCβが昨日から始まりました~♪(10日間の予定)

16時からの開始ということだったので、それまでに色々用事を済ませて
意気揚々とログイン!!
さすがに平日昼間ということもあって、最初はすんなりログインできました(*´Д`*)

丁寧なチュートリアル&世界設定の説明みたいなのがあって
チュートリアル

NPCの男の子としばしデート。。。

イベント中は、景色に白っぽいベールがかかってるかんじで
自キャラがあんまりキレイに見えない(´・ω・`)

アップの顔はこんな感じ
ゲーム内だとこんなかんじ
むむむ・・・?

あれ???

タレ眉じゃないじゃん!?
(乳の大きさはこのくらいで。。。いや、ちょっと盛りすぎかな。。。w

おかしい(´・ω・`) これはOβ前に作り直しですね!w


チュートリアルを終え、ロビーへいくとギルビーに会えましたヽ(*´∀`)ノ
ギルビーと会えたー

おしゃべりしながら、スクラッチ(ガチャみたいなの)をやったり
パートナーの設定をしたりしてたのだけど。

パートナーシステム=ソロのときに、フレ登録した仲間を呼び出せる(AIで動いてくれるフレの人形みたいなの)があって
これがソロで遊ぶときにとっても便利なのです☆

で、一人でクエに出かけるときに、「ギルビー呼び出すねー!」って言ったら
偽ビー
「ギルビー」ならぬ、「偽ビー」という名前らしいwww

ちゃんと「偽ビー」連れてクエしてきたよ~w
これすっごくイイねー!偽者強すぎるw


そんなこんなで、偽ビーと戦闘してロビーに戻ると
ハクさんに会うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

おおおー!さすがハクさん、イケメン!!!
って言おうとしたのだけど
ハクさんの顔がよくみえない

むぅ~。PSO2では、カメラのズームが2段階しかなく
キャラの顔をアップにして見ることが出来ないのです(´・ω・`)

これは修正してほしいなー!要望出してこよう。


もっとアップで、イケメンハクさんを見たい><


って思っていたら。。。つい先ほど超イケメンな、ハクさんに会うことができましたヽ(*´∀`)ノ




超イケメン!


うひょ~~!!www

これはイケメン過ぎる(≧▽≦)b


スクラッチをして、10種類のアイテムをすべて揃えられるともらえるラッピーの着ぐるみです(*´Д`*)
可愛い・・・可愛いすぎるーー!!!

ハートかわゆす

着ぐるみ状態のまま、ロビーアクション(いわゆるエモーション)をすることができて
ロビーにいた周りの人たちみんなで色んなロビアクをして遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

すっごい楽しかったー(≧▽≦)


SEGAの運営さん・・・こんな可愛いものを課金のガチャに仕込むとは。。。
やるなーw

正式後にこの着ぐるみをゲットできるとは到底思えないので
Cβのうちに存分に楽しんでおこうと思います☆



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
超カワイケメンでそ(*´ω`)ムフv
いろいろ教えてもらったり、ダンスあわせたりで
面白かったね~w
正式でのあのスクラッチ課金は・・・考えただけで
恐ろしい・・・(((;゚Д゚)))ガタガタ

* by シンフォ
着ぐるみかわいー!w
お持ち帰り用はありますか!?w

あとキャラの乳ダウト(´・ω・`)

* by りゅう様
cβなど当然申し込んでいなかったので行けません。

正式後に顔出します(

キャラはもう体験版で男女作ってあるんだけどそのまま使えるのかすら・・・・

もちろん女キャラは乳特盛りですよ。ええ。

* by ちゃみ
>ハクさん
ああやって知らない人たちとロビーで遊ぶの楽しいね~♪
βならでは!って感じだよね。
スクラッチは正式開始してからは、出来ないねw
恐ろしい金額になりそうww


>シンフォ
大中小と3種類の着ぐるみ取り揃えてあります!w
お持ち帰りどうぞー(*´Д`*)

ぇ、、、乳ダメ?w


>りゅうさま
うはははははw
オープンβから遊ぼうねー!!待ってるよ(*´Д`*)

体験版で作ったキャラは、そのまま使えるよ~!
特盛の乳、楽しみにしておく♪

個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
あと二日に迫ってきましたヽ(*´∀`)ノ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


Cβでは、シップ(鯖)がいくつ開放されるのかわからないけれど、
ウワサでは10くらいあるらしいというので(ほんとかな?)
お友達と一緒に遊ぶためには、同じシップにキャラ作らないとだめだよね。。。

ということで、

【シップ3】にキャラを作ることにしました!
(初日にシップ3まで開放されてなかったらどうしようとかいうのは考えないことにするw

αのときは、シップ2までしかなかったけど、
さすがに今回は10万人規模のテストっていうので、2までってことはないだろうと予想。。。

シップ1と2は混みあうだろうとの考えで、無難(?)にシップ3を選択!

「7がいいよー」ってお友達に言われたけど、7まで開放されてなかったら困るじゃん!?
ってことで。。。今回は3で><


Cβ参加予定のお友達の皆様、同じシップで遊べたら嬉しいです(*'-')
ご検討のほど、よろしくお願いいたします(*´Д`*)




さてさて。
キャラ作成も大詰めですね!

キャストのパーツの色で、カラー3のラインの色が暗い場所で光るのがカッコ良くて
色んな色をつけて遊んでいます。
白ライン
白にすると、こんな風に明るくなるし、
ピンクだと可愛らしくなるです(*´Д`*)
ピンクライン

黄色にしてみたら、交通安全っぽい感じになったりしたです(゜▽゜;)

で、色々やってみてブルーがキレイだな~と思いました♪
青ラインキャスト

この楽しみは、ヒューマンとニューマンでは味わえないので
やっぱりキャストのキャラもひとり作りたいよねぇ(*'-')

キャラ枠追加は課金とのことなので、1体は追加しちゃうだろうな~と思いました。



ちゃみのトレードマークになりつつある、タレ眉さん☆

顔のタイプを若年にすると、どんなに頑張ってもタレてくれないんだけど
幼顔にすると、見事に垂れてくれました!!
タレ眉!

・・・・・か・・・・かわいい!!w(←親バカ

ニューマンをメインにしようと思ったけど、この子見てたらだんだん愛着わいてきちゃったよ!w
タレ眉最強ヽ(*´∀`)ノ



メイン予定のニューマンの子は、
何度も見直しているうちに、おっぱいが増量されてしまいました。
増量してみたり
ちびっ子でデカ乳は不自然なので、身長も少し増量(・ω・)ノ

いじりまわしてると、だんだん変化してきてしまう不思議w

後二日で、この子がどこまで増量されるのか・・・自分でもちょっと不安です。。。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
ちゃみさんの乳がないからってキャラの乳がどんどんバクニューに・・・w

* by シセル
壁|ω・)チラッ ちゃみさん元気?

* by Sara・Male
開始日が近付いてきましたね^^
僕もShip3にキャラ作ろう^^b
増量にはワロタw
女性も、豊かな胸の方が好きってことですね^^

* by ちゃみ
>シンフォ
ちょwww 失礼な!!w
爆乳じゃないけど、それなりにはあるもん!!w
ある。。。はず。。。


>シセルさん
わ~いヽ(*´∀`)ノシセルさんだー!
元気だよ(*´Д`*)
FF14は、鯖移動せずに、マサムネのままかな?
新生なったら戻るからね!
あ、シセルさんもPSO2する(*´Д`*)?


>サラさん
わーい♪一緒にあそぼー!!
貧乳よりは、おっきいほうが好きです☆
これ以上の増量はしない・・・・はずw

* by Kさん
お邪魔します!
明日からですねー、お久しぶりです^^
結局、シップは5みたいですねー。やっぱり、最初は入りにくいかなー…
ちゃみさんに会ってみたいので、3にしようかな…w

* by ちゃみ
>Kさん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
ワクワクしすぎて、Kさんのブログをリンクしちゃいました!w
お、シップ数発表になったんですね、一緒に遊べたら私も嬉しいです(*´Д`*)
生?のKさんに会いたいです♪

* by ノイア
お久しぶりっこ。
一応自分もCB当たりました。
仕事多忙で出来るかわかりませんが、
すれ違ったらボインタッチします!(ぁ

* by ちゃみ
>ノイアさん
接続障害でなかなか思うように遊べないみたいだけど
ボチボチあそんでまーす!w
シップ3で待ってるよん♪

個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
毎日毎日、キャラメイクばっかりやっていたので
そろそろ飽きてきました(゜▽゜;)

だから ってわけじゃないけれど。。。。。








simapan.jpg


シマシマぱんちゅだったよ(*´Д`*)




木曜日が楽しみです!!w



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by りゅう様
ベンチだけとりあえずやっておきますた。

行けたら行きます(

* by HAKU
ちゃみさん、さすがすぎた^q^
イケメン作ってると、どうやってもぱんちゅは見えないのよねぇ(´・ω・`)

* by ちゃみ
>りゅうさま
あい! 来れたら来てね☆


>ハクさん
もっと他のぱんちゅもあったらいいのにー・・・
って、男キャラでもアングル回ししてたのはナイショ

個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
先日、FF11をしていた時(7年くらい前?)のお友達から
久しぶりにメールが来ました(≧▽≦)

同じLSでずっと仲良く遊んでいたお友達なのですが、
FF11を卒業して以降、同じゲームで遊んでいなかったので
ず~~っとご無沙汰していたのです。

そのお友達もPSO2をやるというので、一緒に遊べるのをすごく楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ


来週19日からいよいよCβ開始ですね☆
キャラメイク体験版で毎日いろんなキャラを作って、楽しみに待っているところです。

キャラクターコンテストも開催されているので
詳しくはコチラを参照☆
ちゃみも応募してみました!

メインキャラ(C)SEGA
メインキャラのニューマンの女の子です♪

ちゃみの今までのキャラは、ほとんどが 黒髪・緑瞳 だったのだけど
今回は思い切って変えてみました。
あ、でも、ちびっ子なのは変わってませんw(身長は最小の138cm


黒髪のおねーさんも、作ったのですが
黒ポニテ(C)SEGA
う~ん、今回はこのキャラは動かさずに終わりそうな気がします。
(唯一のおっぱいぼい~nキャラなんだけどねw


キャストの女の子も作ってみました♪
キャスト(C)SEGA
美少女系で作れないかと頑張ってみたけど・・・
なかなか難しい(´・ω・`)

キャストは、暗闇で瞳とスーツのラインが光るのがカッコイイですよね(*´Д`*)
2ndキャラでキャス子使ってみようかな♪


他にも色々作ってみたのでペタペタ貼っておきます☆
キャスト2(C)SEGA

ヒュマ(C)SEGA


ゲーム内で実際に動かせる日が待ち遠しいです♪
早く19日にならないかな~ヽ(*´∀`)ノ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
え~、とうとう僕の好きな髪の毛の色にしたんですね☆恋する乙女心ですか(ぇ

ただ、気になるのが・・・眉!!!!
やっぱり垂れてますよね?ねぇ?w

* by 美雨
黒髪の子がタイプです(*´∀`*)

* by ちゃみ
>王様
王様ってこの髪色が好きだったのかー!
ん?以前聞いたような気がする・・・
って、だれが恋する!? あ、乙女って言ってくれたからまぁいいや(*´Д`*)ウフ

眉タレてたか・・無意識に可愛い子を作ったらこうなっちゃった。
タレ眉可愛いじゃん!w


>みうちゃん
やっぱり、おぱいぼい~~んだね☆

* by asrias
こんばんは!コメントのURLを辿って遊びにきちゃいました。
コンテスト応募したんですね。私はどの子にするか悩み中ですw

* by ちゃみ
>asriasさん
こんばんはー!コメントありがとうございます♪
ですよね、悩みますよね~。
どの子も愛着わいてきちゃって、メインキャラを決めるのも一苦労でした><

* by ディーグ
メイン予定の子、ドール顔で可愛い( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
以外に黒髪のお姉さんも素敵です♪
でもやっぱり、ちゃみさんがタレ目タレまゆ幼女を作ると安心するのは
なぜだろう・・・w

* by 茉莉花
お久で~す^^
実は私も3日前から、PS2のキャラメイクにはまっています^^;
βテストに応募していますが、参加できればヨロシクお願いしますね<m(__)m>

キャストの子もかわいい~♪
私もあんな子にしようかな~?

* by ちゃみ
>ディーグさん
えへへ(〃 ̄ー ̄〃)お人形さんっぽいよね。わかってもらえた~うれしいな♪
黒髪おねーさんが好評なので、キャストに転身させて2ndキャラとして使おうかと考え中!

タレ目タレ眉は正義(`・ω・´)v


>茉莉花さん
久しぶりです♪
こういう風に気軽にキャラメイクが体験できるって嬉しいですよね。

Cβは鯖(シップ)が10くらいあるとのことなので
お友達同士で鯖合わせるの大変かも><。
一緒に遊べるといいなぁ。

