1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
ちょっと30分だけ遊ぼうかなっていうときに、
気軽に遊べるマビノギ英雄伝。
ギルドのお友達のるーさんと、ハクさんが装備を譲ってくれたので
装備をつけたいが為に毎日レベル上げを頑張っております(`・ω・´)

先日、初めてデッカイくまーと遊んできました!
初くまー←クリック拡大

なんか、矢印のところの人が変な格好してるように見えるけど
きっとキノセイ。

槍を使って目を狙うんだよーって言われたけど
怖くてクマーの正面に行けず、お尻にプスプスと槍刺してました(゜▽゜;)ごめんなさい



バレンタインイベントが終わり、ハートカチューシャが配布されました(*´Д`*)
ハートカチューシャ
配布されたときは黄色だったので、何回か染色してみたんだけど
なかなかピンク色にならないのです(´・ω・`)

表紫裏ぴんく
装備が紫色だから、表側は紫色で。。。
裏がピンクっぽい色になったからこれで満足!

あおさんは、裏表とも青にしてたな~。さすがあおさん!


村にいるときだけ、カチューシャつけてようって思ってるのに、
この格好のままで何度も戦闘に出かけて後悔しています(゜▽゜;)
戦闘開始後にも着替えられるといいのになーw




「リバイブ」のスキルを習得するのに、
【仲間を7回、フェニックスの羽を使って蘇生しろ】というクエストが出たのです。

これは、誰かに協力してもらわないと絶対無理だよね??

ってことで。
Xマッチ

るーさんに協力してもらって、PvPで倒す→蘇生 の繰り返しを7回してもらってきました☆

るーさんはレベル64なので、レベル25のちゃみとでは攻撃力&防御に雲泥の差があります( ̄ー ̄;
でも、Xマッチをするときの設定で、攻撃力を調整することができるので
るーさんを最弱。ちゃみを最強ヽ(*´∀`)ノ にしてもらってやってきました(*´Д`*)ムフフ


そして無事に!!!





ちゃみが死んじゃったw

あ・・・・あれ?w


ちゃみが倒されちゃってるよー!?w


ちゃみ、最強のはずなのに・・・w
るーさんがちょっと本気だしたらコレです。。。さすがにレベル差ありすぎでした(゜▽゜;)



Xマッチの戦績が、こんな素敵な感じになりましたw
Xマッチ戦績

す・・・すごい
パネェっす
うははははははwwww ちゃみ、強い(≧▽≦)


るーさん、協力ありがとうでした(*´Д`*)






おまけ。
ツイッターのフォロワーさんが、
「イヴィのインナー、ラブミーが、色が薄いと丘が見える」と言うので
自キャラで確認してみた。
丘みえない・・・
(´・ω・`)う~ん、見える。。。のか?w


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ハート、うちに送られてきたの、ラクダ色と黒のコンビ色
だったじぇ・・・
速攻で染色したがな!
蘇生クエは、フツーにIDやりながらクリアしたなぁw
だれかが死ぬのを虎視眈々と待つ日々だった。

ところで、丘ってどこの丘??
おちりのほうじゃないのk

* by ちゃみ
>ハクさん
ラクダ色ってすごいねw
IDで戦闘不能になったひとを見かけたことがないんだよねー(自分以外
だから、絶対手伝ってもらわないと終わらない気がしたのだw

丘は、ほら、後ろじゃなくて前よ、前☆

* by Sara・Male
丘? 土手?
そこまでリアリティを追求してるとは、マギ英恐るべし!
これは、いよいよ鑑賞するためだけにキャラを作らなくては!w

* by ちゃみ
>サラさん
土手か!そういう言い方もあったね☆
今日から新ジョブ(種族?)が追加になったから
そっちもオススメだよ(≧▽≦)b

個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
TERAでのID通いに疲れてしまったので
息抜きに、マビノギ英雄伝で遊んでみました♪

マビノギには、あおさんや琴乃ちゃん、ゼフさん、シロ、ハクさん
他にも、以前遊んでいたMMOでのお友達が何人かいるので
一緒に遊んでもらっています(*´Д`*)


初めてINした時、最初に目に飛び込んできたのが。。。
お尻がハートのあおさん

お尻がハートのくり抜きになっている(ように見える)あおさん!!w

マビノギの売りは、なんといっても豊富なインナーの数々(*´Д`*)
職業ごとに下着が色々あって みんな色んな下着をつけています♪

っていっても、普段は装備の下に隠れているので
ぷりぷりのお尻
こんな格好で町を歩いている人は あまり見かけません。。。。


見かけないのですが・・・


マビノギでのシロ
↑シロ

なぜか、ちゃみのSSフォルダには、下着姿のSSばかりが(゜▽゜;)



ゼフさん
↑ゼフさん

股間が 出港になっちゃってるのとか。。。



るーさんが見てた
あおさんの肩に、頭をもたげてイチャイチャしていたら、
後ろからるーさんが見ていたりとか。。。





マビノギって、こういうゲーム(らしい)です。


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Theme : マビノギ英雄伝 * Genre : オンラインゲーム * Category : マビノギ英雄伝
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
さすがちゃみさん、よく撮ってる^q^
でも、マビ伝はそんなゲームじゃない!



・・・とは言い切れない?(

* by ちゃみ
>ハクさん
【下着で遊ぶゲーム】だよね(*´Д`*)?
アレ、違ったのかな(゜▽゜;)

* by Sara・Male
おぉぉぉ
ハートのぱんちゅとか、ビスチェとか!!
キャラ(の下着姿)を鑑賞するためだけにマビ英やろうかなw

* by ちゃみ
>サラさん
いいよね下着!!
戦闘で装備がボロボロになると下着がチラ見えするから、
それだけの為にわざと攻撃受けるとかね( ̄ー ̄)ニヤリ

個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
昨日、ダラダラ王国のギルドイベントがありましたヽ(*´∀`)ノ

みんなで白黒の街へ遠足へ出かけたのですが。。。。

そこで、衝撃の現場を目撃してしまったのです(⊃д⊂)




ブログで公開していいものか迷いましたが、
ブロガーとして、記事にしたうえでそっと見守ろうと思い
書かせていただきます。。。。。

















見つめ合う二人

王様とカース。



見つめ合うイケメンふたり。。。。



カースのおいで・・



カースの優しい言葉に

王様 う、うん・・




王様が頷き、二人の距離を縮め・・・・






王様 コワイ




少し戸惑う王様の手をそっと取り



俺に全部まかせとけ・・・




このカースの一言で。。。。。。。






そっと瞳を閉じた














※この後、ふたりがどうなったのかは、
ダラダラ王国民とさくら交響楽団の一部の人のみが知っています。。。



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by HAKU
うほっるwwww
くそぅ、なんでその場にいなかったんだオレ('A`)
ごちそうさま^q^はすはすはす

* by てくす
やだ・・・怖い・・・

うぉぉぉぉーー!! * by かににゅ
ウホッル!!!!!!!!
よっしゃーーキマシタワァァァ\(^p^)/
いいぞお前等もっとやれ!!!!

…Σおっと☆

いけにゃいにゅ☆かにの清楚で可憐なイメージがっ(>_<)今のはかにじゃなくて、かにのスタンド的な何かの声ですのであしからず…////

* by ちぃ
えっ!
なにこれ・・・
なにこれ・・・素敵・・・
(*´Д`)

* by ディーグ
目の間で突然始まったラブロマンス・・・
いつもなら・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なんだけど
相手が王様だけに腹抱えて笑ってしまったww

ベルさん?カースさん?のような素敵な方が増えて、
TERAにINするのが楽しみになりました(*/∇\*)キャ

* by 美雨
これはよく撮れてるw
ラブラブな二人だったね!w

この後二人はどこに行ったんだろう・・・。

* by ちゃみ
>ハクさん
どうしてハクさんいないのー!?って思ったw
もっと違うアングルからも撮りたかったなぁ(*´Д`*)


>てくす
ぇ?てくすもして欲しかったのね。


>かにちゃ
むふふふーw
かにちゃも興奮してますね☆こういうのいいよね~(*´Д`*)ウットリ

かにちゃのスタンド的なのって、あれですか、いかにゅですか?w


>ちぃちゃん
ちぃちゃんもこういうのが好きっと“φ( ̄ ̄*) メモメモ


>ティーグさん
そうだよね・・・相手が王様だもんね?w
王様ってば、ノリノリなのかと思ったら最後逃げちゃうんだもんねw
いくところまで行って欲しかったな~・・・w

ベルでもカースでも、どっちでもいいと思います♪
カースは中身もイケメンだよ(*´Д`*)


>みうちゃん
うんうんw
重なって座れない場所なのに、あの至近距離はすごかった!!

逃げた王様をカースが追って行った・・・・
とかなら素敵なのになぁ。。。(・・*)。。oO(妄想中)

個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
2月3日。ギルド【Accueil】を解散しました。
Accueil解散

何年も前からのMMOでのお友達と一緒に立ち上げたギルド。
いつでも皆が帰ってこられる場所としてAccueilを作りました。

TERAでの仲間もたくさん増え、50名を超える楽しい仲間ができました。

そんな楽しかったAccueilも、昨年末から徐々にメンバーが減り
だんだんと寂しくなってしまいました。

新規募集をかけて、盛り上げることも考えましたが
ちゃみ自身のIN率も低下しはじめたこともあり
【マスター】としてギルドを維持していくことが困難になってしまいました。

マスターのIN率低下は、そのままギルドの衰退へとつながります。
このまま廃れていくよりも、早い段階で解散し
メンバーの皆へ新たな道を作ってあげることが良いと判断し
ギルドを解散することにしました。

みんなとの楽しかった思い出の場所が消えることはとても寂しいです。
でも、これからも楽しくTERAを続けていくために!

Accueil 解散。

皆ありがとう!
皆、本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ 楽しかったよー!






解散と決めたはいいけど、ギルド解散ってどうやるの!?w
全然調べもせずに、とりあえずヴェリカへいってギルド管理人に話かけてみたんだけど・・・

「ギルドレベルを上げますか?」とかNPCに聞かれちゃって
解散って項目がどこにもない! (゜▽゜;)アレ?


みんなに聞くと、
「ギルドメンバーがひとりにならないと解散できないらしいよ!」
とのこと。

ひとりって・・・ぇっ
120名超のメンバー全員除名するの!?

あまかった・・・解散ボタンぽちっ で終わるつもりがあまかった!!w

はい、ちゃみ、手作業でひとりずつ、ぽちぽち除名していきましたよ・・・(つд・)
指がつるかと思ったよ( ̄ー ̄;

INしていないメンバー全員の除名が終わり。
残りは、今INしているメンバーのみ。
けって欲しい?

すると・・・?



ドMばっかり

そんな・・w蹴ってほしいって・・・

ドMばっかり(゜▽゜;)

普段から、Mっ気の多い人達だと思っていたけど
まさかここまでとは!!ww

仕方がないので、一番蹴って欲しそうな人から順番に除名していきました(*´Д`*)(←嬉しそうなのはキノセイです


そして最後に残ったのは・・・

ハクさんとふたりっきり

ハクさんが最後☆

これ、特に狙ったとかいうんじゃなくて
普通(?)にMな人から除名していったらハクさんが残ったっていう。(たぶん

てことは、ハクさんが一番Sってことだね!(ちゃみを除く)


ふたりっきりということは・・・やっぱりイロイロゴニョゴニョしないといけませんよね(/ω\)?
ふたりっきりのログ

みんな・・・・嬉しいよ!ここまで盛り上がってくれるなんて!!w

そうか、そんなにちゃみとハクさんのナニなログが見たいのか!

仕方ない。教えてあげよう( ̄- ̄)b


最後のお願い

そう切り出したハクさん。

お願い?
なんだろう?

あのね

遠慮しないで、言ってごらん?




おぱんちゅ見せて

そうきたか!!wwww

最後のお願いが ぱんちゅ見せて とはwww
さすがハクさんだね☆



もちろん、見せてあげるよヽ(*´∀`)ノ遠慮は、いらん!!w


と思って、自分の装備をみてみたら
ぱんちゅまるみえ

すでに、ぱんちゅ丸見えじゃないか!!w

チラ見えが良いってハクさんがいうので、いそいそと着替えてサービスしておきました☆
(詳しくは→ハクさんのブログで


サービスが終わったあと。

最後の除名。
最後の除名


そして


Accueilギルドが解散しました。


最後まで楽しませてくれた皆に感謝☆

まだTERAは続けていくので、これからも一緒に遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ








Accueil解散後。

7名で 王様の率いるギルド【ダラダラ王国】へお世話になることになりました♪

大人数でお世話になります。
ダラダラ王国の皆様、これからよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



王国民のたまり場へ行くと・・・

ん?見慣れぬエルフ♀がいる!?
だれ!?

あれっ みうちゃんが キャス子からエルフ♀へ 豊胸  転生してる!?

みうちゃんがエルフに!
嬉しいよぉおおおお(*ノノ)

さっそく、存分にパフパフしていただきました(*´Д`*)
みうちゃん、ありがとうーー


歓迎も兼ねて集まってくださっていたみんなで記念撮影☆
ダラダラさんへ
これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by HAKU
お疲れ様&ありがとでした~☆彡

ンマッ、ふたりだけの秘密を・・・!!
って、先にバラしたのうちだけd(
あれ?最後に残ったのは、たまたまなの?^q^
うん、まぁ・・・MよりはSだけども・・・アレ、おかしいな(

アクイールはなくなっちゃったけど、今後ともよろしくです^q^

* by 湖鳥
アクイールお疲れ様でした!!
昨日インしたら、オズワーさんとシフォンさんがいらっしゃって、所属が『ダラダラ王国』に・・・。
(つд⊂)ゴシゴシってなってたら、ちゃみさんが。

本当にビックリ&わっホイ\(^o^)/でしたw
実は、湖鳥でもちゃみさんとフレになって頂きたくて、でも「登録を!」って、なかなか言い出せず、モゴモゴしてたのですが、これからはその必要なくw
psエリーンの胸以下で、必死で皆について行ってるとこですが、どうぞよろしくお願いします!!!

* by 琴乃
メンバーとしては楽しい事が多かったけど
ギルマスは楽しい事ばかりじゃなく苦労もあったと思います。
それでも盛上げようと頑張ってくれた、ちゃみさんに感謝です。
別ゲーに浮気しちゃったけどw楽しい時間をありがとう!
ギルマスという大役お疲れ様でした!

(TдT) * by 湖鳥
書き込みしてから、何か違和感が・・・・・
(゚д゚)! シンフォさんだた!!!
ごめんなさい!!m(__)m

* by 茉莉花
アクイール(〃^∇^)oお疲れさまでした~
昨夜、なにげなくプリキャラで希望の村の溜まり場へいったら・・ちゃみさんがダラダラ王国ってなっていてあれって思っちゃいました。

同じギルドってことでこれからもヨロシクで~す^^
遊んでやってくださいな~♪

* by ギルビー
ギルマスお疲れ様です、そしてありがとう!
楽しかったよ~(*´д`*)

またどこぞで会ったらよろしくううう

* by ディーグ
ギルドマスターお疲れ様でした(^_^)
そして、王国へいらっしゃいませ♪w

正直とても残念な気もしますが、ちゃみさんを最後まで気遣うメンバーのログがとても素敵です。しっかりギルマスを務めていた証ですね♪
最後まで「Accueil」らしく終われたのを見ると、“解散”というより“卒業”という感じを受けました(^_^)

これからは一緒にお話できるので、と~っても楽しみです。
王国で新たなふぇんたいプレーを楽しみましょう!(`ー´) クククッ

* by 美雨
アクイールお疲れさまでした。
アクイールが解散なのは寂しいことだけど
同じギルドになれて嬉しいです(*´ェ`*)

これからも宜しくお願いします!
いっぱいパフパフしちゃう(*ノノ)

* by ちゃみ
>ハクさん
二人だけの秘密だったのね(/ω\)キャ
ハクさんはSっとφ(*'д'* )メモメモ
あ、でも、ちゃみはSじゃないよ!Sじゃないつもりなんだけど・・・アレおかしいな(´・ω・`)?

これからも一緒に楽しんでいこうねー♪よろちく☆


>とこちゃん
うんうん!一部の人にしか知らせてなかったから
みんなビックリしてくれるかなー?ってちょっとワクワクしてた☆

フレ枠はすでに40人(MAX)に達していたので、
移籍させてもらって、ダラダラ在籍のフレをリストから削除させてもらえてほっとしたのですw
13人分も空きができたヽ(*´∀`)ノわーい

こちらこそ、これからよろしくね~♪


>琴乃ちゃん
色々あっても、それが楽しさだと思えばなんてことはないんだけどね♪
琴乃ちゃんも、色々おつかれさまでした(*´Д`*)
別ゲームいっても、すぐまた同じゲームで遊ぶようになると思うし(*'-')
これからもよろしくなのだ!


>まりかさん
にゃははw今までも半分くらいはダラダラメンバーと遊んでいたから
新しいギルドへ入ったというより、もうひとつの故郷へ帰ってきたって感じかな(≧▽≦)
これからよろしくねー♪


>ギルビー
ありがとー!!
ギルビーも落ち着いたらまた遊ぼうね!
って、この前遊んだけどw


>ディーグさん
王国へいらっしゃいましたー♪w

うんうん。卒業って感じかな。
中途半端になるのがイヤだったから、きちんと終わりにできて満足でした。
メンバーに感謝です(*´Д`*)

これからどうぞよろしくお願いします♪
ふぇんたいプレー楽しみですヽ(*´∀`)ノキャッキャ


>みうちゃん
わーいヽ(*´∀`)ノみうちゃんと一緒~♪
あれ、でも、最近みうちゃん見かけないなーおかしいなー?w
ぱふぱふしてね(*´Д`*)いっぱいだよーw

* by シンフォ
ギルマスお疲れ様(  ・ิω・ิ)
毎回ちゃみさんのギルドは面白くて楽しいよ。
ネタに囲まれて私幸せ(´Д`)

個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
PSO2、昨日のテストでは、3時間くらいキャラメイクして遊んでました(*´Д`*)

最初に作ったキャラがどうにも納得できなくて
PSUをしていた時のキャライメージを復活させつつ
作ってみたのがこのキャラ。
ニューマン
赤髪・緑瞳、オッパイぼい~ん☆(←ココ大切

最近はずっとお子ちゃまキャラをやっていたので
久しぶりにおねーさんキャラで遊んでみようかなと♪

せっかくオッパイを自由に選べるんだしね!(←ココ最重要?w



昨日、かにちゃとおしゃべりしてたとき
かに「貧乳は作れるにょ?」
と聞かれたので、比べてみたよ!

最大最小

なんか、形が不自然な気がしないでもないけど(゜▽゜;)
でも、装備つけちゃえばわからないしね!w

この通り、立派(?)なぺちゃパイが作れますヽ(*´∀`)ノ


さらに、角度も比べてみた☆
上向き下向き

垂れ乳が好きな人もいる・・・のかな???

なんかアーモンドがくっついているみたいに見えた(・◇・)

実はこの乳・・・キャラの向きを変えるだけで
ぷるんぷるんと揺れるのです(*ノノ)
これはちょっとおかしいだろう?w と思っていても
揺れない乳より揺れる乳(*´Д`*)
見ていて楽しかったりしますw


お子ちゃまキャラも作ってみたよヽ(*´∀`)ノ
キャスト
キャストは、ヒューマン・ニューマンとは違ったキャラメイクが出来るので楽しいです♪

パーツの色が自由に設定できたので個性が出て良いなと思いました。
あと、キャストの走り方がイイ!!
ホバリングしながらス~~~ッって移動するの楽しかったです(≧▽≦)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ディーグ
大きさや角度も変えられるならMAXにしたくなりますよねw
キャストいいですよね、キャスト!
今回はホバーリング出来るので、真っ先に作りましたよ♪
あと、関節部分がちゃんと繋ぎ目?になっててカッコイイ☆

あ、ちゃみさんの「眉毛の角度も変えられたら・・・」
という意見、自分も送っておきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

* by Sara・Male
たれ眉が作れないストレスを、おぱーいにぶつけているんですね! 分かりますw

* by ちゃみ
>ディーグさん
どうせならMAXです!w
あ、そうか!関節もロボっぽくなってるんだ~!
ニュマとヒュマとは違う魅力がありますね(*´Д`*)

アンケートにも要望書いて送ってみましたw
眉毛大事!!


>サラさん
はっ∑( ̄□ ̄;)バレてた

個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
新IDが実装されましたが、装備レベルが足りないから行けないちゃみです(´・ω・`)アウー

IDじゃなくて、もっと他に遊べるコンテンツ実装されないかな~
もっとまったりと、気楽に遊びたいよー(´・ω・`)


まったり遊びたくて、ハクさん・りんりん・にゃんにゃ、お友達のぐっさんと
恐怖下級へ行ってまいりました。

プリのハクさん、皿のにゃんにゃ・ちゃみ の3人とも
まだキリアンの靴を手に入れていなかったので
くっく3つ!

物欲センサー発動したら、出るものも出ないよ!?w
ってわかっているけど、やっぱりほちいものはほちい(*´Д`*)

そして結果。
くっくだけどちがう!
靴でたけど、なんか違った(´・ω・`)



そのまま、同じメンバーで修練場へ遊びに行ってきました♪

ハクさんとにゃんにゃが初めてだったので(だったよね?w)
ぐっさんが丁寧に説明をしてくれていたんだけど

説明してもらっている最中の様子
↓↓↓
聞いてない人達。

なんかキラキラしている場所があったから、見とれちゃった☆


ID攻略も楽しいけど、やっぱり脱線しないと楽しくないよねヽ(*´∀`)ノ
キャッキャ言いながらまったり遊べて嬉しかったです♪



久しぶりに、かにちゃがINしてきたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにかにちゃに会えた!
やっぱり私たち可愛いよね~(*´Д`*)

と、親馬鹿っぷり全開して楽しかったー!w

そして、かにちゃのひとこと。
久しぶりのかにちゃからの言葉
ありがとう、ありがとう!

やっぱりこういうノリが大好きですヽ(*´∀`)ノ

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 美雨
ちゃみさんのまったり遊びたいって気持ち・・・
すごくわかるぞーーーー!(*´∀`*)
私も常にまったりと遊びたいって思ってるw

最近ちゃみさんと遊んでないから遊びたいな♪
って、私がインしてないんだけど!ww

* by しもべ
初心に帰る ですか~♪

私は、ゲームはあくまでも気分転換でやるものだと思っています。

そして、自分が何を楽しいと思うか、自分がやりたいことを自分のペースでやるのが、一番だと。

1stキャラがウォリで、その操作が難しいことから、タンクなんてできないって、何度も思ったんですけど、
理解のある回復さん達に恵まれたおかげで、
いつか、立派なウォリタンクなるんだ! って思うようになって、
いま6人目のウォリを育てています。(LVは低いですけどね、別サバ入れると7人目だしw)
これで、ようやく秘密IDとヴァンピはウォリタンクとして完全に卒業できそうです。

ちなみに、メインは、カンストせずに終わるかも^^;

がんばる必要はありません。
一緒に楽しく遊べる人達が周りにいればそれでok

私は、TERAの過疎とともにギルドが衰退していくのを見るのがイヤだったので、いまでもソロギルドのままです。

不器用なウォリ盾と一緒に逝ってくれる寛大な野良の人がいるかぎり、まだまだ続けれられると思います^-^b

* by HAKU
修練は初めてだったよw
最初MOBどこ行く~~!って感じでワタワタしてた^q^
IDもまったり喋りながら見物しながらが楽しいよねぃ。
かにちゃは・・・さすがだなww

* by ちゃみ
>みうちゃん
脱線して、まったり遊ぶのが一番楽しいよね(*´Д`*)
装備揃えるのも楽しいけど、そればっかりだと飽きちゃうしね(´・ω・`)

みうちゃんと遊びたいー!!
TERAでもPSO2でも、どっちでもいいお(*´Д`*)


>しもべさん
そうですよね。無理すると疲れちゃうのです><
最近は、周りの雰囲気に流されてしまって
自分もIDばかりの日々だったのでちょっと無理してたんだと思います(´・ω・`)

やりたいことをやって、一緒に馬鹿やってくれるお友達といるのが一番ですよね♪


>ハクさん
修練は2NMなら気軽にいけるから、また行こうー♪
時間も20分でサクっと終わるからイイ☆

ちなみに、ぱんちゅはピンクだった(・◇・)b

