12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年も残すところ、あと一日!
一年があっという間に過ぎていく気がしています(´・ω・`)

今年も楽しくMMOにて一年過ごすことが出来ました!
FF14~TERAへと移ってきて
新しい仲間にもたくさん出会えて、本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

また来年も、みんなと一緒に遊べるといいな~♪





さて!
本日から第4代領主選挙の投票が始まります(`・ω・´)

ギルドAccueilは、今回は【アルン大陸】へ立候補させていただきました!
第4代立候補

領主公約!!

ギルメン全員で下着の早期実装の要望を
運営へ送りまくります!!


伏字の解禁も!!!



って、コレは領主とは関係ないかな(゜▽゜;)?

でも、もっとも~~っと楽しくTERAをしたい!っていうのは
皆同じ気持ちだと思うので☆

皆様の一票を、是非、Accueilへお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

税率1%・全NPC開放は必ず!


現在、エセニア領を治めさせていただいていますが
人数の低下からか、税収が悲しいことになっております><。

裸イベントしたかったのに。。。
収益が上がらないなんて(´・ω・`)悲しすぎるぅ

次回は是非とも、裸イベントを実装させてください(*´Д`*)
あなたの一票、待っています♪







サブキャラの皿子を乳から幼女へ転生させてみました☆

顔は相変わらずのタレ眉ちゃんにしたのですが・・・
画質を落とすと、タレ眉が

マロ眉っぽい

マロ眉に見えるです(´・ω・`)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Insania
今度はアルンか~
なかなかINできなくてごめんよぉー

フェン帯的に『インナー』は死活問題ですw

* by 湖鳥
マロ眉キュートw「苦しゅうない。近うよれ」なんて言われたら、寄りすぎてハグハグしそうです!!!
今年は、TERAを通じて色んな方と交流を持てましたが、ちゃみさんにお会いできて、しかもフレ登録まで頂けたことは、とってもっとってもドデカイ出来事でした!
来年は、希望の村でおっかけさせて頂く所存ですので、よしなにw
ではでは、お風邪等召されませんようお体ご自愛くださいwww
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますです。

* by あむ
明けましておめでとー☆

立候補了解でっす、3日にINしたら投票しておく!
裸イベも期待ですなー。

しかし画質を落とすとここまでなるのか・・・w

* by いぶ
昨年はおせわになりました!

こそこそっと31日にINして投票+ギルメンさん達にご挨拶してささっとログアウトしました(・x・`
領主なれるといいな><

今年もよろしくおねがいしまーす♪

* by ちゃみ
>インさん
うんうん!領主なれるといいね~
お仕事落ち着いたらまた遊んでね♪

下着は大事だよね!
脱いだのに装備より重装備とかもうイヤだよね!w


>とこちゃん
マロ眉を褒めていただいてありがとう!w
おっかけとか(/ω\)そんな価値などありませんって(*ノノ)
一緒にPT組んで遊びたいね♪


>あむ
あけおめーヽ(*´∀`)ノ
3日からまたいっぱい遊ぼうね♪
領主選挙はドキドキだよ・・・

画質、一度落ちると再起動しないと戻らないから困るよ(´・ω・`)


>イヴ
こちらこそー!
イヴがギルドへ入ってくれて嬉しかったです(*´Д`*)
今年もよろしくね~♪

個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
NMギルド狩り
カメラマン
みんなでワイワイと、領主政策ポイント稼ぎのNM狩りヽ(*´∀`)ノ


皆様のお陰で第3代エセニア領主になりましたギルドAccueil

領主当選を機に、このたび、

冬のギルメン大募集☆を開催いたします!


秋に募集をかけまして、お陰さまで10名程の新たなメンバーを迎え入れ
その人達もギルドに馴染んで、今ではすっかりアクイール色に染まっております(*´Д`*)

ですが、その反面、課金切れやリアル事情により
TERAを去っていったメンバーもおり(*T-T)

現在、アクティブメンバーは30名程となっております。

LV58 12名
50~57 10名
40台   6名
以下    2名


人数はそれほど多くはありませんが、
メンバーがサブキャラを育てているので、在籍キャラ数は120名超え(゜▽゜;)
なので、どのレベル帯でも遊ぶことは可能です(*´Д`*)


ブログを見てくだされば、どんなギルドかは大体想像できるかと思いますが、
みんな本当に仲間思いで、優しいメンバーばかりです。

大人な人が多いので、脱線してしまうようなチャットでも
細かな心遣いが見えたりと、いつも思わず笑顔が出てしまいます。


IN時間は、主に21~深夜にかけて。
昼間は2~3名ほどがINしています。


カンストメンバーが徐々に増えてきましたが、
まだ戦場システムに積極的にチャレンジ!とまではいってません><
ガツガツやる というよりは、みんなでチャットしながらまったりの人が多いです(*'-')


小さなことでも、みんなで相談!
ギルド専用掲示板を通して、みんなでコミュニケーションをとっています。


ボイスチャットは使用しておりません。
チャットオンリーです☆


ギルメン募集☆

そんなギルドAccueilで、一緒に遊んでみませんか?


加入希望の方は、ゲーム内メールにて
ちゃみ宛てにメールをお願いします♪



クリスマスだって、年末年始だって、みんなでTERAしちゃおうヽ(*´∀`)ノ
あなたの加入を、メンバー一同、心よりお待ちしております♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
領主当選!
思わず、白チャで「おおおお」と叫んでしまいました(/ω\)

皆様のご支援のお陰で、このたびめでたく
第3代エセニア領主となることができましたヽ(*´∀`)ノ

投票してくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!!

当選メール

領主としてのイベントも考えていかないとね♪
公約にあげてあった「裸」で何かできるといいな(*´Д`*)ムフ


政策ポイントをギルメンみんなで頑張って稼いでいます!
なにぶん、人数が少ないので>< 思ったように稼げず
この土日でようやく年内分のポイントを稼げました。

あとちょっとで、任期期間分のポイント稼げるので
NPC開放のほうはメドがつきました(*´Д`*)
みんなありがと~♪

NM探しって、こういう機会がないとしなかったので
みんなでワイワイ言いながらやるのが楽しいです☆

昨日はまりんとてくすと3人で、レベル25のサブキャラでNM狩り!
回復がいなかったので、何度も死んだりしたけど><
それでも楽しかったー!



村へクエの報告に戻ると、ダラダラさんの【エリーン戦隊】に遭遇!
ダラパンエリーン戦隊と遭遇

アクイールのギルド呼称が【パンパカパンツ】になっているのをみて
ダラダラパンツと親戚だね!って言うのです。。。

パンパカパンツは、可愛い歌なのですよ?
パンツの紐がダラダラしてるのとは違うのよーw

【ダラパン】って略して呼んでいるそうで、
うちのも略されてしまいました・・・
略すとパンパン
その呼び方はちょっと・・・www


そんな会話があったんだよ~ってギルチャで報告していたんだけど
なんでパンパカパンツになったんだっけ?
って自分で思い返してみた。
パンパカパン

はい、スミマセン!w

まったくの思いつきでつけましたヽ(*´∀`)ノ

でも、なんかかわいくて気に入っちゃったから
気に入っちゃったからしばらくコレ

しばらくコレにしておきます(*´Д`*) 

パンパカパンツでぐぐると、可愛い歌が聴けるよ♪是非ぜひ~☆



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

旅先から * by シロ
ふあああっ

はやくのりたいわ馬ー!

色々おつかれさま。
広告ちょっとでも助けになったかな。

年末帰るから待っててくだされ。

* by あむ
ほんとだ、かわいい歌だったw

野良でダラダラさんと一緒になって、パンツ組で頑張ってきたよんっ

領主Pも期間中の分が稼げて良かったねー!

* by Sara・Male
領主当選おめでとうございます^^
じゃあ、さっそく公約(裸)を果たしてもらいましょうか ハアハアw

* by ちゃみ
>シロ
馬めっちゃ早いよ!かっこいいよー☆
帰ってきたら遊んでね(*´Д`*)
そっちは寒いだろうから、体に気をつけて元気に帰ってきてね♪
まってるよヽ(*´∀`)ノ


>あむ
「パンパカパンツ♪ パンパカパンツ♪」
パンツ組ってなんだか可愛いw
政策ポイント無事に貯まってほっとした(*´Д`*)
みんなおつかれさま!


>サラさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
キャ(/ω\)そんなせかしちゃイヤン

* by 美雨
ちゃみさん領主当選おめでとー!!!
裸でイベント期待してます(*´ェ`*)ハァハァ

パンパカパンツどんな歌なんだろ~w
気になる~!

* by シンフォ
ちゃみさんへ
あるひ とつぜんねっとが つながらなくなりました。
でんわだいをみのうしていたみたいで けいやくかいじょされてました。

ねっとがふっきゅうするのは1/6になるそうです。
いま ねっとかふぇで これかいてます。

せっかく領主なったのに手伝えなくてごめん><

* by ちゃみ
>みうちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
投票してもらったおかげだよー♪
裸イベントなにしようかな。。。お正月とか人集まるんだろうか?w

パンパカパンツは、みうちゃんもきっと気に入るはず☆


>しんふぉ
∑( ̄□ ̄;)!?
電話代未納って・・・wもぉ~ww
6日につながるのか・・・領主期間が6日の18時まで!
それまでに戻ってこれるのか!?
まってるよーー><

個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
14日のアプデで、アルボレアの世界がクリスマスになりましたヽ(*´∀`)ノ
お城のツリー
各地のお城に、クリスマスツリーと雪ダルマが配置してあって
すっごく楽しげです♪

フィールドに偽サンタが沸いていて
こちらのイベントも(地味だけど)楽しいです(≧▽≦)

昨日の王様のブログで、
雪ダルマの眉毛が誰かに似てる
って書いてあったのですが・・・

そんな、まさか、ちゃみに似てるってわけじゃないよね!?

と、実際に隣に並んでみたら。。。。


タレ眉雪ダルマ

ソックリだった(゜▽゜;)

ギルドのみんなにそのことを伝えると、
みんな似てるって思ってた

みんなも思ってたらしい(/ω\)
こんな可愛い雪ダルマに似てるだなんて、照れちゃうな(*ノノ)キャ☆




年末ギルドイベントをしてきましたヽ(*´∀`)ノ

今回は、ハクさんが企画してくれましたー☆ありがと~!

エリーヌ城からポポリオンまで2チームで競争して
街中に隠れてるホムンクルスからアイテムを買ってゴールを目指すというもの♪

チームごとに一列に並び、前の人を追尾するかたちでゴールを目指すのです!
追尾が切れないように、先頭の人は注意しながら進んでいきました(*'-')b
2チームで追尾競争
ズラズラ~~~っと並んで歩く姿が、なんだか可愛いかったです(*´Д`*)


ポポリオンに着き、ホムンクルスをみんなで探していたのだけど。。。。

ここで、ハクさんがやってくれました!

3chでイベントをしていたのに、ホムが1chに設置されていたという(゜▽゜;)
ハクさん・・・かくれんぼに引き続きボケすぎだよ!?w

屋根の上のホム
屋根の上にホムがいるので、塀や屋根を上手につたってこないといけません♪

ひとりずつ、落ちないように慎重に登って、全員が早くゴールできたチームが勝ち!

ちゃみはサポートでみんなを見守っていたのだけど
優勝チームが決まる瞬間、見事に落ちていて(゜▽゜;)
どちらが勝ったのかわかりませんでしたw

勝ち負けよりも、みんなでワイワイ遊ぶのが楽しかったからいいんだけどね(*´Д`*)

でもこのイベントの真の目的は・・・
ハクさんの股間を狙うゲームだったらしいハクさんの股間を狙うゲームだったらしいですw

障害物競走みたいな要素もあって、楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ

頑張りすぎて、ぽみーが倒れてたけどw
つかれたぽみー

年末にかけて、忙しいメンバーが多い中
20名以上集まってくれて嬉しかったです♪

来週は山登り遠足いけるかな~?
楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ




Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ちちちちちがうよっ
ボケたんじゃなくて、難易度上げただけなんだからあっ(
ちゃみさんスタッフ参加ありがとでした^q^
遠足も楽しみだね♪

それにしても、雪ダルマ・・・似てるwww

* by あむ
改めてみると・・・ソックリやなw

ギルイベは、相変わらずハクさんのボケもありーので、楽しませてもらった!
今度はお手伝いもするよー。

* by マッカートニー
雪だるま似てるwwwww

てか雪だるまの上のって
猫?犬?どっちだろう?

* by ちゃみ
>ハクさん
そうか!そうだったんだね♪
さすがハクさん!難易度あげてくるとは!w
遠足は手軽にできるからいいよね~(*´Д`*)

似てるよねっ 言われるまで気づかなかったんだけどねw


>あむ
今日から双子ってことでヒトツよろしく!w

みんなで集まるとそれだけで楽しいヽ(*´∀`)ノ
あむ企画のイベントも待ってるよ☆


>マッカートニーさん
でしょでしょw
きっとこれは、運営さんがちゃみを見て作ったに違いない!w

う~ん、ネコだと思ってたけどイヌといわれればそう見えてくる不思議。

個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
poster.jpg

今週末から始まる、第3代領主選挙に
ギルド Accueil 立候補させていただきます!

ギルドメンバーのみんなの協力を得て、立候補するための資金や勲章を無事に確保することができ、
このたび、立候補させていただくことになりました♪

ギルドエンブレム10 Accueil アクイールと読みます☆
「故郷」という意味があるのです。


【公約!】

1.税率は1%維持
2.名品館と委託は常時開設キープ
3.利益還元イベント開催
4.村では裸を正装とします
5.ご意見ご要望は、すべて伏字でお願いします


え~。 4と5の公約は、なんというか
アクイールらしさを出す公約何かないかな? と相談したら
ハクさんが考えてくれたものです(*´Д`*)

裸が正装 なだけで、裸を強要するものではないのでお間違いなきよう><
(だれも勘違いしないか(゜▽゜;)

ギルドエンブレム自体が、ピンクのモザイクとかちょっとアレなギルドですが(⊃д⊂)
TERAをみんなで楽しもう!!という気持ちを常にもって
みんなでヴェリック鯖を盛り上げていこうと思っております。


今週末10日(土)より始まる第3代領主選挙には

是非、Accueil ギルドエンブレム10 へ清き一票を!!

よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ






ギルドメンバーも随時募集しております(*´Д`*)
一緒に領主選挙がんばるぞー!!と思ってくださった優しいアナタ!
アクイールでTERA生活満喫しませんか?






ブログタイトル用SS加工ならびに、
選挙用ポスターを作ってくれた、シロ、いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

※投票期間終了まで、この記事がトップにきます。
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ゆーきんぐ
いよいよか・・・☆ ってか、おせぇ~よ!!!w
応援してるんで、頑張ってください☆

でも、ポスターに僕がいないのは何故???

* by seva
ブログリンク+コメントありがと(´ω`)!
おおー 領主候補!
陰ながら応援してます…が!
村での裸は勘弁してくださいww


* by 茉莉花
ちゃみサンタかわいい~♪
まだまだLvが低くて投票できないので
応援だけさせていただきます^^;

公約の4番と5番はイベントで~~(^_-)-☆

* by HAKU
自分で考えといて、「だれだこんなこと考えたヤツ」
とかおもtt(
強要じゃないってのは、実際ゲーム内で公約書くときに追加
しといたほうがいいね^q^

* by Sara・Male
お~、領主に立候補ですか^^ どこの領に立候補されるのかな?
有権者としては、公約4の厳守を強く望みます!
もちろん立候補者は毎日正装でしょうから、毎日ちゃみさんの裸が見られるんですね!ハアハアw

* by マッカートニー
ウェストニア領とかとっちゃったら
村で裸はキツイですな~wwww

* by ちゃみ
>王様
いよいよだよヽ(*´∀`)ノ
えーwこれでも目一杯急いだよ?w
うん♪応援よろしくね~!
うちも、アクイール全員でダラダラ王国応援するからね☆

ぇ・・・ポスターって・・・
王様のSS、ヅラのしかないからさ・・・(以下略


>セーヴァさん
応援よろしくね~ヽ(*´∀`)ノ
ぇ、裸ダメ?
まだ下着実装されてないから、脱いでもたいして変わらないから大丈夫だよ!w


>茉莉花さん
あ、そうか。投票ってレベル制限あったんだよね><
応援よろしく!宣伝もよろしくー(*´Д`*)
うんうん、裸イベントやりたい!(何か違う


>ハクさん
誰だ!考えたヤツ!?w
そうだね、強要だと思われたら大変だ(;°д°)
ちゃんと書き添えておこうb


>サラさん
んとねーフレイアさんとかエルリオンファンが多いからそっちのほう?w
あ・・・う・・うん、もちろん当選できたら領内ではギルメン全員裸ですよ!
も、もちろんですよ!
ちゃみの裸見ても目の保養にならないよ(/ω\)


>マッカートニーさん
うほwさすがにあんな人の多い場所ではキツそう(⊃д⊂)
でも、みんなで裸ならきっとコワクナイヨ☆

* by ディーグ
遅ればせながら、応援してます(^ー^)ノ
ちゃみさんの立候補先によっては、HAKUさんに裸でエル氏を独り占めされそうですがww

公約に追加で、日本でも下着実装させます!って書いて欲しいw
だって、『ちゃみならできるもん♪』(マテ

* by ちゃみ
>ディーグさん
応援ありがとうです♪
エルリオン独り占め!?しかも裸・・・ハクさんならやりそうw

下着実装を強く運営に働きかけます!します!!w

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
ギルメンのアルが、ちゃみからのが足りないというので
会いに行くことにしました♪

アルどこ~?と探しに行った先は、絶望の島。

そういえば、ここのカニって【カニ好き】のタイトル取れるやつだよね☆

ということで。
カニ狩り
アルと、まりんと一緒に カニ50匹狩り開始ヽ(*´∀`)ノ

さすがにレベル58になると、LV32のカニなど ものの10数秒で沈みます!
強い!強いよ私たち!w

あっという間に50匹討伐終了して
カニ好き
【カニ好き】タイトルげっとです(*´Д`*)


そういえば
ここのテレポ
ココのキャンプ、
いまさらですが
テレポ登録
初めて来ましたww

なので、当然ながら
いまさらカニのクエ
カニのクエも受けてません・・・

50匹も討伐したあとに、カニ倒せってクエを見つけるなんて(゜▽゜;)

これは見なかったことにしておきます(´・ω・`)b
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ぶw そこのクエ受けずにやってたのか^q^
マップみてキャンプがあったらとりあえず先に
ワープポイント取りに行くわたしに隙はなかtt
カニ好きタイトルもほしいけど、メインかわった
から、また黒い薔薇取りに行かないとな~w

公式HPのTodaysmemberに * by ネコメノ
ちゃみさんが載っていたので、ご一報しときますノ
(既に気付かれているかもですが念のため)

うちのギルドでもカニ好き多いですよ~w
人気の称号ですよね!

* by ちゃみ
>ハクさん
クエ受けてからやってたら、反復何回分消化できたんだろうとか思うと(´・ω・`)エーン
見なかったことにするよ(/ω\)

黒薔薇とりたいねー♪
3人だとちょっとキツかったねw


>ネコメノさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
公式に晒され(?)たのは、自分で確認できたのでコレで3回目です(*ノノ)
装備とか色々見れちゃうから、だいぶ恥ずかしいです><。

冬はやっぱり、カニですよね☆

個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
ギルド【Accueil】(アクイール)第3代領主選挙へ立候補しましたヽ(*´∀`)ノ
シャラ南部大陸です!

今日、この後18時過ぎから投票が始まります(`・ω・´)

あ~なんかドキドキする><

ギルドのみんなで協力しあっての立候補なので
みんなの思いに報いるためにも!

是非、清き一票をよろしくお願いします!!

投票受付中!

公約を書くにあたり、
1~5までを書き、さらにひとこと付け足して書こうとしたんだけど
文字制限が150文字になっていて(゜▽゜;)
150文字って少ない

いやいやいや・・・たしかに、続きはWEBで見てもらったほうがわかりやすいけど
そんなめんどくちゃいこと誰もしないだろうし(´・ω・`)

全部伏字にするとか、何も読めないし!!w

あ、ハクさんの考えてくれた公約はきちんと書いたからね♪

一応もう一度公約を☆

【公約!】

1.税率は1%維持
2.名品館と委託は常時開設キープ
3.利益還元イベント開催
4.村では裸を正装とします(正装なだけで、強制ではありません)
5.ご意見ご要望は、すべて伏字でお願いします

税率やNPC開放は当たり前のようになってきた今、
もっと皆で楽しめるTERAライフを送りたいですよね♪

みんなと一緒に楽しみたいヽ(*´∀`)ノ
そうAccueilは思っております♪



立候補が済んだあと、ヴェリカでウロウロしていると
王様もヴェリカへやってきました!

これは、立候補しにきたに違いない!

と思ったちゃみは・・・

ココで待ち伏せしてました( ̄ー ̄)ニヤリ
三千万はコチラですw

選挙管理人の隣で、間違えてちゃみの方へ三千万円トレードしてくれないかな~?
って思ったけどダメだったw







昨日は久しぶりに庭園IDへ遊びにいってきました~♪

ギルドのお友達5人でいってきたのだけど
いつもはスルーしているこのMOB
ザッザッ
「ザッザッザッ・・・」ってワラワラといっぱいいるコイツらを倒してみたい!!!

と、ちゃみがわがままを言ってみたら
みんなが快く「やってみよーか☆」といってくれたのですヽ(*´∀`)ノ
わーい みんなありがとー!
一度やってみたかったんだよね♪

よし、いくぞーーー!!!
と、いっぽ踏み出そうとした・・・・その時!


・・・・・・落ちた(´・ω・`)

ちゃみ、落ちました_| ̄|○



そして、約5分後に戻ると。。。

ザッザッがいない!

えっと、あの。。。

みんなを放って逃げたんじゃないからね!w


MOBはキレイさっぱりお掃除されておりました(゜▽゜;)
ちゃみもやりたかったのになーw


32bitでも落ちないようにならないかなぁ(´・ω・`)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆーきんぐ
目指せ領主!!!
全力で応援しますw
両ギルドとも領主になれるとイイね☆

* by あむ
領主なれるといいなードキドキ

庭園は、えらいタイミングで落ちたねw
ちゃみさん居たら、だいぶ楽だったと思うよ?w

懲りずにまたいこいこー!

* by ちゃみ
>王様
うん!目指そう領主!!
ちゃみも、全力でダラダラさん応援してるよ♪
一緒に領主馬乗りたいね(*´Д`*)


>あむ
どきどきするね~(≧▽≦)

美味しいところで落ちてゴメンなさい!w
う。。うん、死人がでなくてほんとによかった><
次は落ちないから(/ω\)

個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
セーヴァさんとビビッシュ
セーヴァさんと行ってきたビビッシュで、エレの杖が出ました~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいー!
キリアンの杖を+6までしか強化してなかったので
すごく性能が上がって嬉しいです(*´Д`*)

りんりんと行ってきた恐怖下級では、りんりんの弓が出てくれて嬉しかったー♪
次からりんりんとビビシュ行けるね!たのしみだ~(≧▽≦)





さいきん、ぼちぼちサブキャラを育てていて
弓とバサが秘密基地レベルになりました♪

丁度、王様のサブも秘密基地レベルだったので
みんなで秘密基地突撃隊しよ~ヽ(*´∀`)ノ
ってことで
全員前衛!
盾盾盾ヲリバサの5人PT
全 員 前 衛で行ってきました!!
回復なんていらないよね☆



おまたせ!?
「おまたせ」と、可愛らしく?やってきた王様を見てびっくり・・・

王女様?
まさかの
王女様

王女様!!

王様のキャス子を見たときもびっくりしたけど
こっちのサブまで女キャラだとはw

王女様に付き従う、付き人その他4名。

わざと樽に突っ込む
みんなで仲良く、樽に突っ込みます(・◇・)b


みんなちぬかな~?とちょっとワクワク(?)してたんだけど
さすが、みんな硬かったw

最後のボスで誰か倒れてたような気がしたけど
死んだらメインキャラ消す!?
こんなこと言われちゃったから
まりんが倒れたのは、ナイショにしておくね☆




戦闘後・・・・

インさんが王女様抱っこしてた

インさんが、王様を抱っこしてた(⊃д⊂)

むぅぅぅううう!なんかズルイ><
インさんの股はちゃみのなのにぃ~w
王様の抱っこもちゃみのなのにぃ~w

やきもちイジイジしていたちゃみなのでした(/ω\)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 美雨
秘密基地・・・私も今度連れてって!w
サブのプリがLv24なんです(*´∀`*)
ヒールさせてええええええ!w

ちゃみさんは私が抱っこするんだもん!w

* by まりん
ちんでないもん!おらちんでないもん。・゜・(ノД`)・゜・。

インさんだったっていうのは内緒にしとくね☆

* by てくす
そ、そうだよね死んだのはインさんだったりまりんさんだよね!
ビンタ食らって死んだなんて言えないっ☆

* by ゆーキング
え~、、、ちんだのは僕です。。。。 (ぇ
って事で、メイン消してきます(;O;)



って、インさんが言ってましたよwww

* by 芳麟
やっと弓でたよー(ノ∀`) 引きが弱くてどうなるかと思ったけど…orz

しかぁし!キリアン装備が@2個残っているのでまだまだ下級通いは続くのであります(`・ω・´)
黒紋塔の装備の見た目のがかっこよかったりするんだけどねぇ…塔はちょっぴり怖いのだ(´・ω・`)

* by HAKU
前衛ってか、これ盾役PTだねwww
うちも前にギルメンで前衛だけでいったけど、そのときは
槍1であと前衛火力職だったなぁw
樽は前々回くらいのアプデで痛くなくなってたよ^q^
横でイジけてないで、例のとこでイジイジしたら、ふたり
まとめていじれたのに・・・とかそんなこと思ってないよ!(

* by ちゃみ
>みうちゃん
プリプリみうちゃんと秘密基地いくぅー!!
ヒールしてください(*´Д`*)

うん♪みうちゃんの股の間でイジイジする☆


>まりん
そ・・そうだった・・・っけ?
ごめん!ちゃみの勘違いかな☆

ってインさんが言ってたのか(・◇・)


>てくす
そうだったよね!インさんだったりまりんだったり・・・
わかんなくなってきたぞ?w


>王様
ええええ!王様だったの!?
メイン消しちゃったら領主いなくなるからだめー!w

って、ここでもインさん!?
もうわかんないーw


>りんりん
武器でてよかったねー!
ちゃみも、まだ手をゲットしてないから頑張って通いたい♪
塔もいきたいね~
一度いったきりだから、忘れてきてる><


>ハクさん
うむw盾ばっかりガチガチPTだったw
樽のダメージ減ってたのか~どうりで痛くなかったわけだ。

例のところへ入りたかったんだけど
ID内だからぶつかり判定があって重なれなかったの(´・ω・`)
二人まとめてイジイジしてみたーい(*´Д`*)

個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
ギルメンのべるっこが、ちゃみのイメージ(←ココ重要)で
選挙ポスター作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

べるっこ作
こ・・・こんな、甘いイメージ!?なのかぁ(*ノノ)
べるっこありがとう!!!

昨日なんて、ギルチャで「ちゃみさんってドS」とか言われてたのに・・・
あまりのギャップに嬉しすぎたよーw

この場を借りて、ギルドのみんなに言いたい!
ちゃみが普段、みんなにきついツッコミしてるのは
全部、なんだからね(*´Д`*)?





昨日は、ぽみーのミッションのお手伝いで【コアの行方】をやってきました♪

ちゃみがエレでこのミッションやったときはソロだったので
カイア使いながら、半分泣き泣きやりました(*T-T)
キツかったよね。。。これ。。。

でも、昨日は4人で突撃+レベルも高かったので
すっごい余裕でクリアしましたヽ(*´∀`)ノ

あまりにも余裕だったので、アカシャに挨拶しにいってみたんだけど
アカシャ無敵
ダメージ与えられません!
強すぎる!!w

アカシャIDでは、顔が尻になっちゃうアカシャだけど(あれ、尻が顔だっけ?w
顔が尻になると弱くなるのかしらね(´・ω・`)?

変身しないほうが、断然強いじゃん!!って思ったのでした(・◇・)b


フレイアさんの尻と乳を眺める会
時間あまったので、フレイアさんのお尻と下乳の鑑賞会してきました(*´Д`*)
座るエモ最高!w




さて、今日のメンテで顔文字修正されたかな~?
と、INしてみましたが・・

まだ直ってないよヽ(`Д´)ノ

運営さん、早く直して><

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by あむ
きっと甘さの裏に辛さがある大魔王女。


コアの行方はきついのもあるし、微妙に長いのがしんどかったよ・・・


ところでこの日記、ジャンルが完美世界になってますよおねーさま?

* by べるっこ
ウフフ~俺の中でのちゃみさんは
ふわふわで可愛いイメージだったのです…
が、各方面から「え?」って声が聞こえた気がシマシタ。
キノセイ?

* by ちゃみ
>あむ
甘辛って美味しそうでいいよね(*´Д`*)?
護衛系のは、時間が長いのがダルイときあるよね><
ひとりだとさらにしんどいw

ジャンル直した(/ω\)


>べるっこ
ふわふわヽ(*´∀`)ノ
可愛い(*´∇`*)
そのイメージ正解!だいせいかい!!!w

ん?キコエナイキコエナイ。キノセイキノセイ

個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
日曜に開催された、公式ポリ夫護衛イベント参加してきました♪
混雑
すっごい久しぶりに見た、【混雑】の文字

めちゃ重たくて落ちるだろうと予想されたので
画質の設定を下げてみたら
馬しかみえない
馬ばっかりのSSが撮れました(゜▽゜;)

みんなが何かを攻撃してるっぽい感じだったので
近寄ってみたら・・・
アルメロにやられた^
いきなり範囲でちにました(゜▽゜;)

死んだ後に敵が表示されるとかw
近寄ると危険だから、死んだ人を蘇生する係りにまわりました><。


そんなこんなでイベント終了!

重たいばっかりのイベントだったけど、
ヴェリカについたところで、ダラダラさんのたまり場へ呼んでいただいたので
そのまま、王様と青嵐さんを拉致して恐怖下級へ遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

青さんが上手で、ほとんど被弾しなかったから
ヒールせずに、王様の動きを見て遊んでいたら
青さん被弾しないからヒールしない
王様をヒールしなくちゃいけなかったみたい(´・ω・`)ぇ~メンドクs・・いえ、なんでもありません。


アルメロについたところで
王様じゃなくて、てくすのソロ?
王様のソロかと思ったら、てくすに振ってたw

よし、てくす!ここはカッコイイところ見せちゃおうヽ(*´∀`)ノ☆
と、優しく背中を押してあげようとしたら(一部脚色

よし、行ってくる!!


王様ソロ!
すごい!すごいよ王様!!
やれば出来る子だったんだね(≧▽≦)b


いや~王様のこと見直しちゃったよ☆
このままの調子で、最後のキリアンもいってみよー♪


・・・って、えっw ちょっと王様??



キリアンで棒立ちの王様

撮影中ってw ちゃんと戦ってくれないと!
範囲くらってるよ!w デバフくらってるってばww
まったくもぉ~~~o(`ω´*)o

と、呆れてたんだけど、

この時のSSのカメラを引いてみると・・・・?






カメラ目線


ちゃみもサボってた☆


真面目に戦ってた青さん、りんりん、てくす ゴメンね(⊃д⊂)
懲りずにまた遊んでね(*ノノ)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
ポリ夫イベント、こんなかんじだったんですね>w<!!
馬ばっかりのSSにかなり吹きましたww

王様がかっこいいとか・・王様がかっこいいとか・・・(大事なことなので2回

* by 芳麟
ちゃみさん・・・後で体育館裏にこようか^^^^^
ってのは冗談として、急に「恐怖行きたい」言い出してさっくりと面子を集めるちゃみさんがすげぇと思ってしまったw
ギルドでもわきゃわきゃやりたいねぇw 下級くらいなら多少遊んでもへーきそうなのです

* by ちゃみ
>ちぃさん
ちょこっと攻撃もしてみましたよ!
あと、黄色い装備品がドロップしてて取得権がフリーになるのをみんなで囲んで待ってたりしてました☆
Fキー連打したけど取れなかったですw

王様かっこいいよ!たまにね!w


>りんりん
体育館裏で何してくれる(*´Д`*)?w
あの時は丁度、ダラダラさんのたまり場にいて
王様から「どっか行くか?」ってササもらってたのだ♪
だからすごいのは、王様なのですw

うんうん、ギルドでもいきたいねー!
58レベルでINしてるのって、5人おらんしねぇ(´・ω・`)
みんな早くカンストしないかな~!

* by えんら
イベントの際、ヒールをいただきました事をこの場をお借りして御礼申し上げます。
きっとボクだけにヒールなんだ。ボクがオンリーワンなんだとの妄想も2秒くらいしか持ちませんでしたね。
ちゃみさんすげえ勢いでヒール無双してましたよ。。。

最後のカメラ目線にはやられましたwww
いいから戦ってぇぇぇwwww!!

* by ゆーキング
あっ!どーも、イケメンマスターです☆

カッコイイとか!
カッコイイとか!!!
もっと言って♪喜びます(^Д^)ギャハッ!!


ちなみに、あれが僕のID攻略方法ですから。
いつも、PTメンバーには迷惑かけながら自由にさせて貰ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

* by ちゃみ
>えんらさん
えっ、そんな、えんらさんにしかヒールしてないつもりだったのに☆
ほとんどの人が表示されてなかったからねぇ・・・
えんらさんだけは表示されてたのです!w

戦う担当、ボケ担当、ツッコミ担当。
えんらさんはどれ?w


>王様
イケメンなんて誰もいってないよ(゜▽゜;)?
【たまに】カッコイイ時あるよね!【たまに】ね♪

うんうん、王様を見てると色々楽しい~!
攻撃くらいすぎ!デバフもらいすぎ!!wって
何度もツッコミ入れつつヒールしてるw

個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
レベル58になって10日ほど経過してようやく
58のスキルを覚えたちゃみです(゜▽゜;)

毎度のことながら、スキルを覚えるのを忘れます(⊃д⊂)

やっとこさ、58スキルを覚えた日に
お友達のマッカートニーさんに誘われて
初ビビッシュへ挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ

初ビビッシュ

ランサーさんとちゃみの二人が初見だったので
マッカートニーさんが手取り足取り丁寧に指導してくださいました。
ありがとう!!

めっちゃ死ぬからねー
いっぱい死んでこい!!
ってギルメンやフレに脅されてたんだけど・・・

マッカートニーさんの説明のお陰で、そんなに死ななかったです(`・ω・´)
6回くらい・・・だったかなぁ?(死んでないほうだよね?w

いやぁ、それにしても、ビビッシュって回復職にはつらい所だね;;
特にエレは、状態異常回復や、回復魔法が範囲でなくターゲット式なので
その都度選んでからスキル発動というのがすっごく疲れました><

最後のボスなんて、画面くるくる回しすぎて目が回るし
マウス持つ手はつりそうになるしで大変だった~w

でも、「やったーー!終わったーー!w」って充実感はすごかったです!
コレに懲りずに、これからどんどん挑戦していきたいな~。



昨日は、初めて野良で恐怖下級に参加してみました♪
今までは、ギルメンやフレとしか行ったことがなかったのでちょっとドキドキ。

途中一回死んじゃったけど(テロップ出なくなったのしらなくて範囲に巻き込まれた><
お土産もたくさん出て満足でしたヽ(*´∀`)ノ
黄色いの4つ
霊杖げっとできました♪うれしいー!
これでやっとキリアン二つ目。 あとは、法衣と手袋が出ますように☆彡(-人-;) 







馬に二人で乗れたらいいのになぁ~(*´Д`*)
二人乗りしたいな~♪

肩車とか抱っことかもあったらイイナと思う今日この頃。

あ、その前に、顔文字使えるように早く直してください><。
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
それ、どこの完美?w
考えてみれば完美って、そっち方面はすごく充実してましたよねw
元気貯めのために、よく抱っこされたもんですw(キャラは妖精だったので)

* by HAKU
しばらくサブプリやってて久々に黄金にエレで行ったとき操作の
煩雑さに2-3回PTメンを転がしたよw
上級紋章もあるし、もうプリメインにすっかな(

うちはエルたんにボタンひとつでチューできる機能が欲しいでs(

* by ちゃみ
>サラさん
うんうん、完美はそういうのすごかったよねー♪
中の人とか想像したら負けだ!っていつも思ってたw


>ハクさん
エレやってからプリすると、すっごい楽だよね~(*´Д`*)
火力もあるからソロ楽だし。。。
それでもエレやってるのはMP回復できるからで・・・ってアレ、
プリも上級紋章でMP回復できるようになったんだった(´;ω;`)
エレの存在意義はどこーーー><。

* by 芳麟
まぁ、上級紋章を取るには鉄壁の修練場に通わないとなんだけどね…w

こないだちょろっと行ってみたけど野良で行くのは少し敷居が高そうかなぁ…って気がしたかな。
(火力でNMソロやらんとだし装備ある程度整えないと厳しそう…)

ギルドでノリ突っ込みするのは面白いかもだけどね!w

* by あむ
俺もはよ58なっていってみたい!

55から長いんっすよ・・・

* by マッカートニー
ビビッシュお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
またいきましょ~!

馬2人乗りも良いけど
エリーンならバラカの方にも乗れるはず!

* by ちゃみ
>りんりん
修練場はまだまだ敷居が高いね><
野良は当分無理そうなきがした;
お友達同士で楽しむには、時間短くて良いんだけどね♪
またいこーね!


>あむ
はよ58になって遊んでおくれ~ヽ(*´∀`)ノ
待ってるよ!
レベル上げ手伝うよ!庭園もいくよ!w


>マッカートニーさん
ビビッシュ誘ってくれてありがとう(*´Д`*)
すっごいお勉強になった☆(もう忘れかけてるけどw

バラカに乗りたい!(アレ、言い方変だな
バラカの肩に乗りたい!

個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
昨日は、いつもより少し早い時間にINしてみたら
ギルドに にゃんにゃ(サラ)ろくろー(エレ)の二人がいました。

久しぶりににゃんにゃと遊びたいな~と思ったちゃみは
あることをひらめいてしまいました☆

サラ4エレ1 で黄金ID逝ってみたい♪

以前、サラ4プリ1で邪教へ行ったことがあったので(この記事参照
今回もそのノリで黄金いっちゃおーヽ(*´∀`)ノ

もうひとり、サラのまりんさんもINしてきたので
あとひとりサラさん待ち・・・

フレにあたってみたけど、黄金いけるひとがいなかったので
思い切って野良で募集かけてみました!

「サラ4エレ1で黄金ID突撃!ネタに付き合ってくれるサラさん募集」
物好きな人いるかなぁ~?と待つこと5分。

キターーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

勢いで飛び込んでしまったという、カナさん♪
ありがとうございます!こんなネタPTに来て下さってありがとう!!w

死ぬ前に一枚

と、ひとまず全員でSS撮影♪
サラ4エレ1

本当にいけるの!?
と、にゃんにゃが心配そうにしてたけど
みんな大興奮w
サラ4人の火力は、半端なかったw

雑魚はまったくあぶなげなく殲滅!
もちろんクーマスだって
クーマスだってへっちゃら!

へっちゃらさ☆
冬なのに熱い!


誰が釣ってくるとかそういうのまったく関係なしに、
ひたすら攻撃して、タゲ回し(`・ω・´)

なので、イヌのところでは、
飼い主とか関係ねーw
いつもなら、ランサーさんに飼い主のタゲとってもらって
イヌから攻撃!ってなるけど、そんなの関係ねー!w 

火力でゴリ押ししてきましたヽ(*´∀`)ノ


最後のボスでは、さすがにみんな慣れて来て
タゲ回しも上手くなって 危なげなく討伐することが出来ちゃいました♪

お土産に、猛火の法衣も出てくれて言うことなし!!

ふぅ~~でも、さすがに疲れたねーw
って話してたら、「さぁ、次いこうか!」と。。。。

ぇっ・・・まさか、アカシャIDもいっちゃうの!?




ケツたおしたよー

はい、いっちゃいました☆

ろくろーが初アカシャだったから、「ケツが顔だよ~」って説明しながら楽しく討伐w

あ、もちろん。。。。

樽で、殺るのは忘れませんでしたよ☆

ろくろー(エレ)が樽の近くに来たのを見計らって、
ドカーーーン☆ と洗礼を(≧▽≦)b

いやぁ~~楽しかったね~~~♪


こんなネタPTに付き合ってくれた、まりんさん、にゃんにゃ、ろくろー。
野良で参加してくれたカナさん、本当にありがとう(*´Д`*)

また逝こうね~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ちょw タル、ちゃみさん確信犯ww
割と前に回復なし邪教とかレギハンでやったけど
さすがに黄金以上のIDでネタPTはムリかなと
思ってたよ。
できるんだね~w 今度は皿3エレ2で(

* by カナ
昨日はありがとうございました。
ステキなPT募集に思わず飛び込んでしまったので最初は少し不安でしたが、みなさんの優しいお人柄に励まされながらとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ちゃみさんブログのファンとしてこれからも影ながら応援してます☆

* by ろくろー
樽で爆死したろくろーです。
痛気持ちイイーーーッ!!
ネタPT熱かったね~w
だれにタゲ飛んでくるかまったく分からないドキドキ感!!
たまらなかったww
また逝こう!!e-287

* by ちゃみ
>ハクさん
うふw もちろん確信犯( ̄ー ̄)
もっと死ぬかなって思ってたんだけど、
案外死ぬ人少なかったよ~♪
次は庭園IDめざしてみるよ!w


>カナさん
カナさんだ~ヽ(*´∀`)ノ ブログ見に来てくれてありがとー♪
いえいえ、こちらこそ参加していただいてありがとうでした。
楽しんでいただけて、何よりでした(*´Д`*)

ファンだなんて(/ω\)
これからも、ゲーム内でもこちらでも、よろしくお願いします♪


>ろくろー
身をもって体験しないとね☆
うん、熱かった!!
タゲきた瞬間逃げ始めて、タゲうつったら全力で攻撃(`・ω・´)
ろくろーが追い掛け回されてたのが可愛かったw
またいくじょーヽ(*´∀`)ノ

