123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
以前、えぽちさんに
えぽちさんから
と褒められ(?)ていただいた、ちゃみの眉毛。

先日も、整形できるようになったら整形してみたいーって話をしているときに
桜さんに
桜さんから
と言われた、ちゃみの顔(眉毛)。

自分では、そんなにタレているとは思ってなかったんだよね。。。
だってほら、上から見ると
上から見ると眉みえない
前髪に隠れて、眉毛ってほとんど見えないじゃないですか。

まぁ、角度によっては派手にタレてるんですけどね・・・
こんな風に
タレ眉具合

キャラメイクしていたとき、どうしてもこの顔のタイプを使いたかったのだけど、
眉毛がどうにもこうにも特徴がありすぎて困ってました。

でも、この髪型なら前髪で隠れるし
きっとバレないだろうと思ってたんだけど
見ている人は見ていたんですね(゜▽゜;)


バレてしまったものは、しょーがない!w

いっそ、派手に眉毛だしてやろうじゃないか(`・ω・´)

と、顔はメインキャラとまったく同じで、
髪型だけ変えたサブキャラを誕生させてみましたヽ(*´∀`)ノ
髪型かえて、眉くっきり
前髪パッツン☆
タレ眉 全開ですヽ(*´∀`)ノ

最初は抵抗あった特徴のある眉毛だったけど
長く見ていると慣れてくるもので。。。
けっこうこの子も可愛いじゃないか(*´Д`*)←親バカ

でも、ひとつ問題があるんです。

この眉毛、目を閉じると
眉毛がにじむ

にじみます(つд・)



余談ですが、うちの地元では にじむことを 「じゃみる」 っ言います。
「うあ~眉毛じゃみてるし!」って思わず言ってしまったちゃみなのでしたw

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
ちゃみさんのブログを初めて拝見した時、キャラに強いインパクトを受けましたw
キャラメイクは美人、美形を目指すのが普通な中、素朴な童(わらし)という感じでw
見れば見るほどクセになる中毒性がありますよw

ちゃみさんの地元は千葉県東部ですな!
うちの奥さん(銚子方面出身)が「じゃみる」と言った時には、僕(東京出身)の頭の中は???でしたよw
あと「青なじみ」(青あざ、皮下出血のこと)とかw

* by まりん
ああぁ…この写真を参考にすればよかったぁ!
影武者をね\(^o^)/

* by ちゃみ
>サラさん
中毒性(;°д°) そうだったのかーw
個性を出しつつ可愛いくしたい!っていうのがあったから
色々いじくってこうなりました(*´Д`*)

ええええっ!?
青なじみ って標準語じゃなかったの?w
普通に使ってた(゜▽゜;)


>まりんさん
むふふーw
イベントのこともあるから、ちょっとアップで出してみたw
でも、似てる似てないよりもネタに走ったほうが高得点とれるかも!?

個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
ギルドの遠足へ行きそびれてしまい、ちょこっとスネていたちゃみを
優しいハクさんが、同じ場所へ連れて行ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

ハクさんとデート

開拓民の村周辺のこのあたりから登れる場所があって
このへんから
この一帯の上空ほぼ全域に広がる、空中回廊?みたいなところでした♪

あまり空を見上げたことがなかったので
こんなところがあるとはまったく知りませんでした。
絶景!
すっごい高い場所から下を見下ろせます。
遠くには、アルレマンシアが見えました。

岩みたいな足場がず~~っと続いてるんだけど
途中、キノコとか
巨大キノコ

大きな岩とかあって
生首かマロングラッセか

すっごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ハクさんの横顔

視点をぐるぐる回してたら、ハクさんの素敵な横顔が撮れた(*´Д`*)


普段、くだらないことで脱線してるけど
こういう地形探索みたいなことってしないから
こんな場所があるのか~って新鮮でした♪

ハクさん、連れて行ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
デートたのしかったね(〃ω〃) キャッ♪
あそこは元々はイブさんがみつけてくれたとこなんだよ~(最初に登ったとこ)。
だから、イブさんにも感謝だね☆彡
うちがみつけた反対側のルートは、村の端っこのとこからの登り口もあるよw
またデートしようね~^q^

* by あむ
ギギギ・・・また行けなかった・・・orz

まーこの画像みて行った気になっておきます!w

* by ちゃみ
>ハクさん
楽しかった~(*´Д`*)ありがとね!
イヴさんってば登山家だよね。あんな場所見つけるなんてw
楽しい場所見つけてくれて感謝♪
また行く~ヽ(*´∀`)ノ


>あむ
次はイベントがあるよ!

個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
座るエモを満喫しております(*´Д`*)

アプデ前に、王様に「座るエモ実装されたら、してみたいことあるから付き合ってね♪」ってお願いをしていたので
アプデ後の初INの時に、ダラダラさんの溜まり場へお邪魔して
座るエモしながら王様が来るのを待っていました♪

「まだかな、まだかな~♪」って待っていたら、
やってきたのは あっきー。

初おひざ抱っこ
ちゃみの、初めてのお膝抱っこは あっきーにしてもらっちゃいました(/ω\)キャ

ヒューマンの座り方だと、抱きかかえられてる~って感じがして
居心地いいんだよね(*´Д`*)ムフ

そこへやってきた王様。
だから、味じゃないってば
いや、だからね、味じゃないんですってばw

初めて抱っこはあっきーだったけど、
初めて○○するのは、やっぱり王様じゃないとね☆

ってことで。
位置取りが難しい
位置取り中
位置を微調整しつつ・・・

やめなさい!!って言われてもやめないよ(*´Д`*)

みんなが見てますよ!
王様の股に突撃ヽ(*´∀`)ノ

でも・・・
ヒューマンだとイジイジしてるのがよく見えなかったです(´・ω・`)
残念。



では、キャス男ならどうなんだろう?
次のターゲットはインさんです。

インさんがターゲット
おお、キャス男は片方の膝を立てて座るのね~。

これなら、よく見えそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

インさんよろこんでる
インさんにもよろこんでいただいて何より!w

サイドから攻め

イジイジしてるのが よく見えたよヽ(*´∀`)ノ


こんなことしてたけど、
見方を変えてみれば・・・・
キャスの目線が下だからいい感じかも
インさんが優しく見守ってくれているように、
見えないでも・・・ないよ・・・ね??

あ・・あれ?してることがアレだから無理かな(゜▽゜;)?



よし!ヒューマン・キャスときたら、次はエルフ!
ターゲットはハクさん♪
ハクさんターゲット
ストレートにお願いしてみた☆

エルフも方膝たてる
キャス男とエルフ男の座り方が、左右反対なだけで使いまわしてるとか・・・そんなまさかねw

この座り方なら、もちろん良く見えたよ~(*´Д`*)
ハクさんにイジイジ
位置取りが微妙にズレて、おもいっきり指がささっちゃったけど(゜▽゜;)

イジイジというより、イジメてる感じがしないでもない( ̄ー ̄;


あとは、アーマンとバラカとポポリで試してみたいな~♪
どなたか、こんな遊びに付き合ってくれる物好きな方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします(*´Д`*)








ギルドメンバー募集、引き続きいたしております♪
今週も、3名の方に体験加入していただきました!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
fmnn_20111128175600.jpg


一緒に、アクイールで楽しく遊びませんか(*´Д`*)?
詳しくは、ブログ右上の募集広告をご覧くださいませ♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by IXA
あたしも座る実装した直後に愛方ハイエルフにやっちゃいましたよ(*ノノ)
エルフとキャスはやりやすいですよね、
ちゃみさんの記事を見て思わずニヤリとしてしまたw

同じことしてて嬉しいなーw((殴

* by あむ
やはり考える事はみんな同じ…か///

* by Insania
一生に一回の『座るエモ実装記念プチイベント』!
やらなきゃね^^

倉庫ギルドキャラでINしたら目の前にちゃみ◯んさんがいましたww

* by Sara・Male
あ、そっちか。あーびっくりしたw
いやいや、どちらにしても子供は見ちゃダメ!w

ポスターは、ちゃみさんが悪の親玉で、正義のハイエルフ達が悪に挑むって感じにも見えます^^;

* by ちゃみ
>IXAさん
お~同志よ!!w
やっぱりやるよね♪やっちゃうよね~w
ちゃみも一緒で嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


>あむ
いいえ、違います。
女の子がやるのと、オッサンがやるのとでは
意味(?)が違うと思います!w


>インさん
たまり場欲しい~みんなで座りたい!

ちゃみぱん見つかってた!?
ちゃみのパンダだから、ちゃみぱん。
わかりやすかったでしょ?w


>サラさん
え、そっちでどっち∑( ̄□ ̄;)?
なんだと思ったんだろう・・・ササして聞いていい?w

うん、そのとおり。
ちゃみが悪の大魔王らしいよヽ(`▽´)/

個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
四日ぶりにINしてきました~ヽ(*´∀`)ノ

やっと座るエモをしてみたり、
花火を打ち上げてみたり!
楽しいこといっぱいで、興奮しちゃったです(*´Д`*)

でも、そんな中で、今日一番興奮したのは・・・・


王様と
王様に連れていってもらった、ポラ・エリーヌの丘の上で。。。。


物的証拠


実は、ヅラだった∑( ̄□ ̄;)?



本人は、ズレないと言っておりましたが・・・・

でも、でもね。。。




ほら


王様ヅラ2




こんなふうに




王様ヅラ1


良い子のみんなは、見なかったことにしてあげようね☆

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ヒ、ヒィイイイ!
み、見てない見てない、なんにも見てないよ~(;ノωノ)
王様のヅラは、ロバのヅラとかそんなことも言ってないよっ(

* by 芳麟
これはHIDOI…朝からお茶ふいたじゃないのwwwww腹いてぇ

* by あむ
これは見事なズレっぷり・・・

今度機会あったら国王様にこの件で絡んでみようっとw

* by ゆーキング
随分上手な画像加工ですね。。。

おねがい、、、
もうやめてください!!!

* by 美雨
王様ヅラだったのかwww
ってかズレすぎでしょ!ww

* by ちゃみ
>ハクさん
なんにも見てないよね!w
ハクさんは良い子だ!!w


>りんりん
ヅラもそうなんだけど、表情が素敵すぎるよね☆
キーボード大丈夫だった?w


>あむ
本人、意外と繊細らしいのでお手柔らかに・・・


>王様
そんな、お褒めいただいて(/ω\)

え~やめるの~?
じゃぁ、王様がチャラ男やめたらやめる♪


>みうちゃん
ね!びっくりしたよね!!w
画面みてて、わが目を疑うとはまさにこのこと!w

* by Insania
ズレすぎwwww

まるでズレたヅラを目で追って、両手がふさがってたので、飛んで行かないように口でハグっ!ってキャッチしようとしてるよーな連続写真に見えるwww

* by ちゃみ
>インさん
うんうんw
口あけてつかまえようとしてるみたいだよね。
ズレてるだけじゃなくて、この表情で2度3度笑えちゃう(≧▽≦)

* by シンフォ
え?なにこれ予想と違ってぜんぜん怖い図だったw

* by ちゃみ
>シンフォ
怖かった??笑えなかった?w

個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
レベル58になり、黒紋塔へいくミッションが出たので
インさんに手伝ってもらって消化してきましたヽ(*´∀`)ノ

前提クエはサクサクと進み、いざ、塔へ入るところまできたのですが
さすがにインさんと二人じゃ無理だよね~ってことで


ミートグラインダー

二人で突撃してきました(`・ω・´)

ちょろっと入り口のところ見るだけ~とか言いながら、
とりあえず雑魚倒して(インさんちんだけど(゜▽゜;)
1階にいる中型に突撃!!

げへげへを突っ込ませてからインさんが攻撃あてて。。。
後ろからコソコソ回復して・・・ってやったんだけど


逃走っ

インさんちんだよっ!
ちゃみにタゲきたよっ!! 当たり前かぁ(゜▽゜;)


次はちゃんと5人PTで行くことにします(´・ω・`)






エルリオン大好きなハクさんの為に
ハクさんのために
と、インさんが言ったので


土曜までコレ

つけてみました(・◇・)b


ギルメン全員嫁

今週の土曜日までは、ギルメン全員が【エルリオンの嫁】です(*´Д`*)




23日~26日まで旅行へいくので、
TERAには土曜までINできないかと思います(´・ω・`)

せっかくアプデで座れるようになったのにー><
みんなと遊びたいよー!!!

土曜の夜には顔出せるかな~。
それまで、みんないい子で待っててね!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ふへへ、このタイトルいいよね^q^q^はすはす
だが、正室は私だッ(

* by ちゃみ
>ハクさん
次のネタなタイトルが思いつくまでコレでw
愛人 のほうが響きがいいのに!w

個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
ダラダラ王国さんが治めていた、アルカニア領の税収を還元するイベントがありました!

賞金総額33M∑( ̄□ ̄;)

うまうまうま!
伐採者の村にはすっごい人がいっぱい!

イベントは、茶馬に乗って
アルカニア領内のキャンプ地のどこかにある露店(ホムンクルス)から
3つのアイテムを購入して戻ってくるというもの☆

アルカニア領全体って・・・
アルカニア領
すっごい広いじゃん(゜▽゜;)

ひろいなー・・・
西部伐採地だけとかでレースするのかと思ってたから
いきなりの広さにびっくり。。。

すでにめんどくさく
い・・いえいえ、冗談ですよ?
楽しいイベントだもんね!
始まる前から、面倒くさいだなんて思ってませんから!w


王様の掛け声と共にレースが始まりました!

・・・始まったのだけど・・・・

走り出してすぐに、ちゃみ、落ちました(゜▽゜;)あちゃー

タイムレースだから、落ちた時点で入賞は無理だなーと思いつつ
戦線復帰して頑張ったよ(`・ω・´)
フキアン
こんな風に、キャンプにホムとダラダラ王国さんのイベンターさんがいて
アイテム購入して回りました!


すっごい頑張って、@1個ってところまできたんだけど
タイムアップ!!!
(´;ω;`)残念~ゴールすらできませんでした。。。

そうだよね。2回もレース中に落ちたしねぇ;;

1位~3位までの人に賞金が授与されたんだけど、
なんと、3位にうちのギルドの おんじが入賞!!
3Mの賞金もらってましたー!おめでとう♪

1位の人には20Mもの賞金(;°д°) 太っ腹!!!



イベント終了後、伐採者の村にてダラダラ王国のみなさんとおしゃべりしていたのだけど

あっきーにつっこまれました(゜▽゜;)

3chだもん

・・・・・・・・  てへw

え~。イベントは2chにて行われていたのですね。
でも、ちゃみ、途中で落ちて戻ってきたときチャンネルを変えるのを忘れておりまして・・

しばらくの間3chでキャンプめぐりしてました!!!w

ギルチャで「久遠の盆地の南にあったよ~!」って教えてもらったから
張り切って向かったのに
「久遠にホムいないじゃんヽ(`Д´)ノ」って叫んだら
なんてことはない、単なるチャンネル違いだったという(゜▽゜;)

いやはや・・・オハズカシイ限りです(⊃д⊂)



そんなこんなでイベント後の楽しいおしゃべりタイム♪
重くて表示されない
みんなの姿が、重くて表示されていませんでした><

みうちゃんのパフパフみえなかった
(;°д°)!? パフパフ!?

このへんにいるはず
みうちゃんが、ちゃみにパフパフしてくれていたのに
ちゃみからは見えなかったよーー!!!
くぅ~くやちぃーーーーo(`ω´*)o

パフパフしてもらってたら、その様子をかぎつけた王様がやってきました。
もちろん、王様も透明人間なんだけど・・・



透明王様

へっ!?

味じゃないよーw

いつから「ちゃ味」になったの!?w

っていうか、この時気にしてなかったんだけど、
「おれの」ってどういう意味?w いつからそういうことに??w

俺しかしらねぇ味

王様。。。それってなんかアレだね。。。
うん、多く語るのはやめておくよ。。。





何度も落ちたのが残念だったけど、
短時間でサクっと出来たイベントだったので
すごく楽しくて、良かったですヽ(*´∀`)ノ

ダラダラ王国さん、ありがとうございましたー!

今回の領主選挙にも立候補されているので
みなさん、是非清き一票を入れてあげてくださいませ♪
ちゃみも、もちろん投票しましたよ~(*´Д`*)





私信。

ブログメールフォームからギルド加入希望メールをくださった
【 ラ○○ 】さんへ。

ゲーム内メールを送ってありますので、
23日にINしましたら、確認してくださいますようお願いいたします。



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
イベント参加ありがとね~~☆

なんか、思った以上の参加者の数にビックリ!!!
もし、領主になれたらまた開催するね♪

あっ!投票ありがと、ちゃ味♪w

* by リトルチュチュ
ゲーム内ではたまに見かけて王様のお友達のちゃみさんだ~!って思いながらも人見知りなので話しかけられず(;´▽`A``

昨日はフアキンでホム係りしてたところ、残り2個のとこでちゃみさん購入でしたよw
あ、ちゃ味さんでしたねε- (´ー`*)
イベント参加ありがとうございました♪

* by ちゃみ
>王様
楽しかったよー♪こちらこそありがとう!

露店アイテム30個じゃ絶対足りないんじゃない??って心配しちゃったw
次回も期待してるね。

って、味じゃないってばー!w


>リトルチュチュさん
コメントありがとうです♪
希望の村の倉庫前でここ数日連続してお見かけしております!
ちゃみも、声かけていいのかどうしようかモジモジしてました(゜▽゜;)
次は声かけますヽ(*´∀`)ノ

そうでしたね!ちゃみが購入したら@1になってたから
うあーギリギリ><って焦りましたw
いや、、ですから味じゃないんですって・・・(ーー;)

* by HAKU
レーススタート直後は、うちも落ちるかと思ったくらい画面が止まったよw
たのしいイベだったね~~^q^
くそう、おんじめw ←まだ言う(

てか、ちゃみさん、気づかず3chにいたって、いつぞやのうちみたいだね☆彡

* by あむ
いやー、個人的な結果は残念だったけど、おんじが入賞できてよかった!

国王が「しゅ~りょ~~!」と叫んだ瞬間にちゃ味さんが落ちたから、キレて落ちたのかと思ったよ!w

* by ちゃみ
>ハクさん
楽しかったねー(≧▽≦)
ちゃみも、入賞ねらってすっごい頑張る予定だったんだけど・・・
重さとヘタレPCが敵だったw
うん、ハクさんの真似しちゃった☆


>あむ
うんうん、ギルメンが入賞できてうれしかったねー♪
ギルド資金として入れてくれてたみたいだし(*´Д`*)

落ちたのは、エスケして村に戻ろうとしたからw
まさか、キレたりしませんよ?w

個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
いっちゃいそう?

決して・・・決して!
アレな会話ではありません!!w

本日はまず、コチラの記事をご覧ください。

王様のブログなのですが、
「こんなにも、みんなに愛されて」とか書かれてありますね(・◇・)?

その裏話というか・・・書いちゃっていいかな?いいよね?w




一昨日の深夜。
ひとりでおかしな行動をしていた王様を直撃してみると
「あと10万ちょっとでレベル58になるんだけど、
経験値を@1のところで止めたい!」
というのであります。

なんで@1なの?と聞くと、
「みんなに祝って欲しいからw」
お・・・王様w
その考え可愛いすぎるw
(可愛いとかいうと王国民の皆様に失礼かもだけど><

そうか、それならば仕方ない!
邪魔して 協力してあげようヽ(*´∀`)ノ

あと10万くらいってことは、レベル58のMOBとかだと上がっちゃうかもしれないから
もっと弱い敵だよね?

キャスタニカ近辺でペチペチと5000くらいずつ経験値を稼いで。。
さらに、@100を切ったところで、伐採者の村近辺へ移動して
チマチマと経験値を
こんな感じで、ちまちまと経験値を稼いで微調整!

ひそかに上がっちゃうのを期待
間違って、「あ!上がっちゃった!!!」とかなるのを期待してたんだけどね(・◇・)?

@2

@2 ってところで寸止めしました!w



そして昨日。

INしてきた王様は、おもむろに王国民のみなさまや
お友達を召集。

みんな、何が始まるのか 一切知らされずに集められたそうで
なんなんだろう?といぶかしげに集まって来てました(゜▽゜;)

その場でビックリさせるんだろうな?って思ってたんだけど
バレてるもなにもw
!?バレてるもなにも

希望の村で、白チャで宣伝してて 何を言うwww

こうして集められた人たち。
なにかが始まる!

うちのギルメンも二人つかまってましたw

よーくみとけよ!

なになに? 何が始まるの(*´Д`*)わくわく♪


そして・・・・!


王様れべる58

王様、カンストおめでとうヽ(*´∀`)ノ
やったね☆ 頑張ったね~!!

みんなにこんなにも愛されて祝ってもらえて(´Д⊂
って・・・あれ??

そのためかよw

なんか、「そのためかよ!w」とか言ってる人がいるよ?
き・・・きのせいだよね!?w



こんな風に、王様がカンストしたのを一緒にお祝いできて
楽しかったです(*´Д`*)




そして、ふと、自分の経験値をみると
あとクエ4~5個くらいでカンストするんじゃ??ってところまで来てるじゃないですか!!

コレは、上げてしまうしかない(*'-')b


ひとりでコッソリ上げようとクエを頑張ってみたんだけど、
オレンジネームのMOBにボッコボコにやられまして(´;ω;`)

死に戻りして泣いていたちゃみを救うべく
王様が駆けつけてくれました(*T-T) ありがとう王様!

クエを手伝ってもらって・・・そして
見ててね


ちゃみも58!

ちゃみも、カンストできました~ヽ(*´∀`)ノ わーい!


今までいっぱいクエを手伝ってもらったギルドメンバーやお友達に感謝!!
脱線やサブキャラに浮気ばっかりして、
なかなかメインが58にならなかったけど
ようやく到達できましたヽ(*´∀`)ノ

本当に嬉しい!

さぁ、これからIDに通って装備そろえていかないとね☆
まだまだやることいっぱいだ~(`・ω・´)

塔とか上級IDにも逝ってみたいので
みんな、お付き合いよろしくお願いしますです(*´Д`*)

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 美雨
ちゃみさんカンストおめでと~!
あの後頑張ってたんだね(*´∀`*)

なんなら・・・塔に一緒にデビューしちゃう!?w
まだ未開拓地なんですw
またいつでも誘ってくださ~い☆

おめでとー。 * by テオルラーサ
ついにきちゃいましたか。
これで遊べる場所が増えたねっ。

IDなのは変わらないけどw

* by りゅう様
おっしゃ

塔いくよ塔(

* by HAKU
58おめっと!!
ちゃみさん、とうとういっちゃったのね~~~(///
うちはまだまだいかない・・・っ

あ、カンストはカウンターストップで、それはまだカンストじゃ
ないらしいよw(インさん談

* by ちゃみ
>みうちゃん
ありがとーヽ(*´∀`)ノうん!頑張ってた!

一緒にデビューしたいしたい(*´Д`*)
ぁ、でも、今週はお出かけするからINできないのである><。
旅行から帰ったら是非一緒してね~♪


>テオなんとかさん
ありがとー♪
これから大変みたいな話を聞いてちょっとビビってるんだけどw
メインでも一緒にIDいこーね!


>りゅうさま
イク!


>ハクさん
ありがとー(*´Д`*)
うん、ついにいってしまった・・・!
ぇ、カンストじゃなかったの?w
カウンターストップかぁ。。なるほど。
じゃぁ、まだあと1ヶ月はかかりそうだね(゜▽゜;)

* by 琴乃
おめでたううヽ(*´▽`)ノ

塔とか戦場にも逝ってみようーヾ(o・ω・)ノ

* by Sara・Male
カンストおめです^^
58ID(上級)逝きましょ~^^b

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
塔いってみたい! 戦場は・・・とりあえずギルメンとか親しい人といってみたい!w
野良は無理だとおもう(´;ω;`)コワイ


>サラさん
ありがとですー♪
上級いってみたいです。
まだ装備がダメダメなので足ひっぱりそうだけど><。

個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
昨日も行ってきました、恐怖ID♪

さすがに3回目ともなれば、注意事項を聞かなくても
(`・ω・´)まかせなさい!
って感じで、サクサクと進んで行く・・・はずだったんだけど。。。


【秘薬】を飲んで戦うピエロがいますよね。
そこでの出来事なのですが・・・

ちゃみ、ここでまずやらかしました。
【秘薬】もってくるの忘れました(゜▽゜;)
いやー石だけ持ってて安心しちゃってた><
ごめんよごめんよ

秘薬ゆずってくれた、てくすありがとー♪

で。秘薬もゆずってもらったことだし、
一応説明も聞いてっと。

途中で雑魚がわいた時の注意ね
うんうん・・・あれ?

ぴーに触れない!

ピ (&&_ ってなに??w
伏字にならないようにするなら、 ピエ(半角空け)ロ でしょ?w

最近のてくす君、反抗期なのとプラスして
こっそりネタを仕込むようになってきたみたいです(・◇・)b
将来有望だね!!


よし、注意事項もばっちり!
ピエロ倒すぞ~~(`・ω・´)




・・・・そして討伐完了。


なんか、いつもと違って、
恐怖ってやつ初めてかかった
なんだろうあのデバフ。。。ウロウロして大変だったんだけど(´・ω・`)
って思ってたら

のむの忘れた

せっかくもらった秘薬飲むの忘れてた(⊃д⊂)
ごめんなさいごめんなさい

でもさ、誰も死ななかったしOKだよね!?w





斧を持ってる人が、みんなギルビーに見える今日この頃。

こっちがぎるびー

ギルビーじゃなくてポポリ
バフしたら攻撃うけた!
こっちがポポリ
コレも、ギルビーに見えたよ(゜▽゜;)

だってほら、斧もってるし・・・パンツはいてないしね☆






来週、ダラダラ王国主催のイベントがあるそうです!

詳しくは、王様のブログ参照!

領主統治中に出た利益を、すべてイベント賞品として還元してくださるそうです♪

総額23M (;°д°)スゴイ!


みんなで参加しようね~ヽ(*´∀`)ノ

21日(月) 22時から☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 湖鳥
お邪魔します!
昨日はお会いできて、とても嬉しかったですww
有名芸能人に会えたような、とにかく、常にドキドキるんるんしてましたw
そして、Lv58おめでとうございます!!!ちゃみさんとは、とこのレベルがあまりに低いので、なかなかお会いできませんが、いつかカンストしたら弄ってやって下さい!!
あ。今夜の還元セール・・・とこはイベントガール(笑)として参加しておりますので、是非是非、お越しになってくださいねw

* by ちゃみ
>トコちゃん
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
いやいや、そんな有名とか芸能人とかじゃないですから(/ω\)
単なるへん○いブロガーです(゜▽゜;)

ありがとー♪
のんびりやってもそのうちレベルは上がるのです(*´Д`*)
レベル差あっても、イベントとかで一緒に遊べるしね!
今日のイベント楽しみにしてます☆

個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
王様のサブキャラに会いました。
会ったのですが、なにか納得がいきませんでした。
キャス子な王様
なんとか自分を納得させようとしたのですが
すっごく苦しかったので、



おっぱい耳
おっぱいを耳にして自分を落ち着かせてみました(・◇・)b







みんなにクエやミッションをお手伝いしていただいて
昨日ようやく、レベル57になりましたヽ(*´∀`)ノ
あと一歩でカンスト!!

57といえば、恐怖IDへ行けるのです☆
恐怖デビュー
希望の村をうろうろしていたら、ちょうどじじみーが目の前にいたので
一緒にID付き合ってもらいました~♪

「いっぱい死ぬよ!」「ちゃみが何回死ぬか楽しみだw」などと
脅されていましたが・・・

そんなに死なないもんo(`ω´*)o
と、張り切っていってきましたー!


キリアンと戦っていたとき
かかってこい!
と、何度も言われたんだけど・・・・




かかっていけない
いきたくてもいけなかったよ(´・ω・`)

え~、初の恐怖下級IDは、計2回死亡となりました。。。
少ないほうなのかな!?


無事に恐怖デビューを終えて、希望の村へ戻ると
倉庫のところにあっきーがいたので、ご挨拶♪
あっきーにコンニチワ

このあと、ササでおしゃべりをしていたんだけど
うちのギルメンさんが
「もう一回恐怖いきたい!!」って言い出しちゃって(゜▽゜;)

もう深夜1時すぎたのに、今からいくの!?w

そしたら、あっきーが付き合ってくれるとありがたいお言葉を(*´Д`*)

あっきーに付き合ってもらって、恐怖下級2回目いってきましたー!!
(みんな元気だなぁ~ あ、ちゃみもかw


2回目なので、ちょっと慣れてきたのと
先ほどと違う構成で火力アップしていたので
余裕をみせながら攻略していきます☆

エレの魔法、リバースブレンジング=自動復活魔法 を
【1回死ぬ魔法】とちゃみは言っているのですが

ちゃみにリバブレかけられた人は、高確率で死亡します(´・ω・`)

ランサーのあっきーが「自分は大丈夫だから、他のひとにかけてあげて」
と言ってくれたんだけど
ちょっとタイミングをあやまって・・・
ちぬ魔法
あっきーにかけちゃった(゜▽゜;)

百戦錬磨のランサーさんだもの、まさか死なないよね☆
魔法無駄にしちゃったな~

って思ってたんだけど・・・

ちゃみのちぬ魔法の呪いは効果絶大でした。。。。


ごめんね、あっきー。。。
これに懲りずに、またID付き合ってね(/ω\)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
恐怖IDデビューおめっと^^
FF14での「死のチッス」に続く死の呪いシリーズが・・・/(^o^)\
おかしいな、うちが1回死ぬ魔法かけた人はそんな死なないんだけどなw

* by 美雨
恐怖デビューおめでと~♪♪
今度一緒に行こうね☆

ちゃみさんの呪い効果すごいねw
今度かけてもらおうっと♪

あ・・・かけてもらわなくても私すぐちぬんだったw

おめおめ! * by じじみー
恐怖デビューおめ!

ってかあれからもう一回いったのかw元気じゃのーー!

また一緒にいこうじぇーーー^^b

* by あっきー
ちゃにさんの呪いの威力に驚いたよw
まさか死ぬとわ!!
まーた暇してたら一緒しましょ(^o^)

次は呪いに負けない!

* by ちゃみ
>ハクさん
おかしいよね~。守ってあげるつもりなのに(´・ω・`)
いつもは死なない人まで一撃死とかさ(゜▽゜;)
今度ハクさんにもかけてあげるね☆


>みうちゃん
みうちゃんと一緒にIDいくーヽ(*´∀`)ノ
よく死ぬ人は、逆に死ななくなるというスバラシイ魔法なのです!w


>じじみー
デビュー戦付き合ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うむ、あの後また逝ったのだ・・・
さすがに疲れたけど、楽しかったー!


>あっきー
ね♪まさかね♪
また拉致するです(`・ω・´)b
そしてまた( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
しちゃうのです!w

個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
【ちゃみにもできるもん♪】

みなさまのお陰で、本日

ブログ開設5周年を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!!!

chami11122.jpg
シロが5周年記念に、イラストを描いてくれました(*´Д`*)
ありがとう~♪
過去のSSとかいっぱい載せてくれて、歴史を感じるイラストになってる(≧▽≦)
タイトル画像と背景も作ってくれて、すっごく嬉しいです。
いつも本当に感謝してます。


5年前と今と、どのくらい成長したのかな?
って思って、過去の記事を見てみたけれど・・・

まったく成長しておりません(゜▽゜;)オハズカシイ

飽きもせず、ず~~っとおっぱいとかぱんちゅとか
そんなネタばっかりで(⊃д⊂)

見にきてくださる方も、こんなブログにお付き合いくださって
本当に感謝感謝でございます(/ω\)

これからも、同じような路線で記事を書いていくかと思いますが
見捨てないで(´;ω;`)見てくださると嬉しいです><



5周年ってことは・・・リアル年齢も5歳老けたってこと・・・
∑( ̄□ ̄;)考えちゃダメだ 考えちゃダメだ



いつも明るく元気良く!!
常に楽しいブログでありたい♪
と、日々思って書き続けていきますヽ(*´∀`)ノ


これからも、どうぞ、【ちゃみにもできるもん♪】を
よろしくお願いいたします☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
って5周年Σ(゜口゜ 
ツイッターみて見にきたら、なにこの!何この絵かわいい凄いかわいい(*´∀`*)
5年てすごいなぁ>w<
私もとりあえずは1年続けるのが目標です!
がんばろうヽ(゚∀゚)ノ

おめでとーなのですよー!

* by HAKU
5周年(o・ω・o)ノ☆・゚:*:゚おめでとですー!!゚:*:゚・☆
タイトル画像いいなぁ(*´ω`)b
で、これまわりに飛んでるのは、おぱんちゅ?w
これからもがんばって楽しい記事書いてってね☆彡

* by ギルビー
5周年おめでとうー!
イワさんの絵もいいねぇ。ぱんちゅの柄とか芸が細かいし(
これからも楽しんで続けていってね!

* by あむすてるだむ
五周年おめでた!

今日はクエを楽しんでる中、邪魔して正社員にしてもらってゴメンねー
ついつい体験というのを忘れて、入隊からはしゃぎっぱなしでした(汗

ありがとう、そして改めてよろしくー!

楽しい記事を期待してまーす(*^O^*)

* by Insania
5周年おめっとー!
記事数が凄まじそうw
これからも楽しみにしてまーす!

あぁぁ。完美で声かけといてよかった( ;∀;)

* by 琴乃
5周年おめでたううヽ(*´▽`)ノ

みんないい歳だから何も問題ない(

* by メルナス
おめでとぅ~♪( ´▽`)
五年続けられるところ
本当に尊敬します!
僕には絶対に無理です(笑)
これからもちゃみさんのブログ楽しみにしてますo(^▽^)o

* by チョノ
5周年おめでとうございます( ´)3(`)チュッ

遊ぶゲームは違うけれどちゃみさんのブログ見てると その場にいたかのように楽しく拝見することが出来ますwこれからも更新楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

* by Sara・Male
5周年おめでとうございます^^b
このブログの右側のゲーム履歴にちゃみさんの年輪が見て取れますw
ハッ!ってことは、ちゃみさんは年輪で年齢が分かるバラカだったのか!?w

これからも楽しみにしています^^

* by りゅう様
5年ですかぁ・・・・

ブログ書いても3日坊主なおいらにはとてつもない長い数字です。(ちなみにおいらのブログは完美で止まってます)
みんなのブログ見てるとまた書きたくなったりもします。(でも続かないので以下略)

とりあえず5周年おめでとう!よくがんばりました。

次の目標は10周年ですね(

個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
ギルドイベントしました~ヽ(*´∀`)ノ

みんな集まってきた♪

かくれんぼと鬼ごっこかけあわせたような単純なものだったけど
意外と白熱してた!? かもw

集合場所の黎明の島へ集まるギルメン達~♪

まずは、恒例のご挨拶から☆
コンニチワでごあいさつ
インさんの股間は慣れているのですんなりフィット(*´Д`*)
べるっこの股間は・・・初めてだったからちょっとズレた(゜▽゜;)?

頭上の名前とか消してないからSSきれいに撮れなかった><
また次回チャレンジするね!w

琴乃ちゃんが、エリーンランサーで参加してたので
可愛くて・・・おもわず
琴乃ちゃんとらぶらぶ
ちゅ~しちゃった
やっぱりエリーンは可愛いなぁ(*´Д`*)

事前にブログへルールを書いておいたけど
読んでない人もいたし(読んでなかったひとはお仕置きね!w)
変更した点もあったので、説明しながら頑張った(`・ω・´)

頑張った・・・んだけど、
え~、ちゃみ、酔っ払いだったので(゜▽゜;)
サポートの、シロとべるっこの二人に甘えておりました。
ありがとーごめんよ~><

シロとべるっこが ビシっとまとめてくれたので
ちゃみは高みの見物(*´Д`*)・・・って思ってたけど
意外と説明すること多くて、大変だったーw

鬼は脱がなくても
隠れる人は脱ぐ!って言ったのに、
鬼のインさんまで脱いでた(⊃д⊂)

あれだよね、単に脱ぎたかっただけだよね☆


ちゃみは隠れずに、ず~~っとぐるぐる走り回ってたんだけど
誰一人見つけることが出来なかったです(; ̄ー ̄A
みんな、どこに隠れてたんだろう??
酔っ払ってなかったら、見つけられたのかな?w

そんな、よっぱなちゃみが見つけたのは、この人!
まりかさんに会ったよ
ブログフレの、まりかさん!
・・・あれ?かくれんぼしてる人じゃなかったw

ちゃみブログの記事を見てくれて、遊びにきてくれたそうですヽ(*´∀`)ノ
わーい、ありがと~♪



イベントは、ほぼ時間通りに進んでくれて
賞品も、ハクさん・シロ・ゆうの協力で無事に用意することができて

勝ったチームのみんなへ素敵なプレゼントを贈ることができました(*´Д`*)

ん?何をあげたか??
そんな、まともなモノじゃないってことはわかってるよね☆

「いらねー!!w」って言われるようなモノです。。
きっとその場でNPC売却されるようなモノです。。。ごめんなさいw

あ!ハクさんは真面目に賞品用意してくれたよ!
MVPに輝いたろくろーに、染色剤プレゼントしてくれてた!
あと、卵も(*´Д`*)

ハクさんありがとーー!!!!!


最後、集合写真撮ろうと思ってたけど、
0時まわっちゃってたからバタバタしたままお開きに><
全員集合

みんな、楽しんでくれてたみたいで良かったですヽ(*´∀`)ノ
みんなが嬉しいと、またイベントやっちゃうぞー!!って思えるのだ♪


次のイベントは、ハクさんが考えてくれてるみたいです!
ちゃみも考えてるのあるんだよ(≧▽≦)うふふ
楽しみだな~(*´Д`*)

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
わはーwエリーンかわいいエリーン(*´∀`*)

楽しそうだ!
こういうギルイベもいいねぇ>w<♪
かくれんぼ件おにごっこ(逃走中!みたいな)
のは考えてたけど、なるほどなぁぁ

面白いイベントは参考になるなー(*´∀`*)
そして楽しそうで何より!
いっそ浮気して私も参加したk・・いやだめ、わたしにはフリーダムがッ・・ OTL

* by HAKU
かくれんぼ楽しかったね(*´ω`)
すぐみつかりそうなとこだから、なるべく喋らないように
してたのに・・・
大ボケかましてたorz
企画・進行おつありでした☆彡

* by べるっこ
イベントお疲れ様でした!
ついに俺のコカンにもちゃみさんが…
(感無量

ブログ開設5周年もおめでとう御座います。
これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*)

* by ちゃみ
>ちぃさん
エリーン可愛いですよね~(*´Д`*)
隠れ鬼ごっこは単純だけど、簡単にみんなで盛り上がれて楽しかったですよー♪
イベントって考えようとしてもダメで
ふっとひらめくのを待つのがいいみたいです!
(たいしたのひらめかないけど(゜▽゜;)


>ハクさん
チャンネル違うっていうのは、本人じゃなくちゃ気づかないよねw
さすがに見つからないはずだーw
ハクさんも協力ありがとうヽ(*´∀`)ノ
次はちゃみが協力する番!何でも言ってね♪


>べるっこ
お疲れ様!サポートありがと~
うんうん、これでべるっこも一人前!
もっと働くべし!w

ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
股間記事いっぱいかくね☆

個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
15日(火)22時半より、ギルドイベント
【隠れ鬼ごっこ】開催しまーすヽ(*´∀`)ノ

え~、またちゃみが突発的にひらめいて
こんな感じでやっちゃおうかな~って軽く考えただけのイベントです(゜▽゜;)

深く考えたり難しいの苦手だから、ゆるしてね><


隠れる(逃げる)チームと、鬼チームの2チームに分けます。

参加者はだいたい15名前後だと思われるので
1チーム7名くらいで。

キレイに人数分かれなかったら、余った人は強制的にサポート側に回ってください!
今回のサポートは、シロ(なえ)とべるっこ(ベルーカ)にお願いしてありますが
人数によってどちらかがチームに参加とか言う風に調整します。


【ルール】

隠れ鬼ごっこMAP
黎明の島 全域を使って隠れます!


まずは、チームごとに 2ch と 3ch にチャンネルを分けて
隠れる場所を各自探してもらいます。
→【15分くらい】

隠れる場所が決まったら、先に鬼をやるチームの人が
待機場所へ戻ってください。
隠れる人はその場で待機!

鬼の目印
鬼の人は、茶馬に乗って探し回ります。

ギルド呼称で【鬼ごっこ中】とタイトルつけますので
コレを目印にしてください。
(馬に乗ってる時点で、初期島では目立つけれども)


隠れる人は、タイトルを【冒険 はじめました】にしてください。
タイトルのつけ方は、「V」を押してもらうと、下のほうに一覧があるので、
その一番下にある「冒険 はじめました」にチェックを入れます。
隠れる人はコレ

新規さんも、このタイトルつけてる人多いから、
きっと紛れてわかんないかもしれない! よね? ぇ・・わかる?w

すっぽんぽんで隠れるよ
さらに、防具はすべて外してください。
足が速くなるバフとかも使用禁止です!


隠れるひとは、馬は使ってはいけません。
が、山のぼったり、障害物の上にのっかったりして逃げるのはOK

鬼は、馬から降りてはいけません!

なので、馬で入って来られない場所とかに隠れると有利かも?
(そういう場所があればですがw)


鬼が、逃げる人にタッチした時点で捕まったことにします。
(判定は各自でお願いします)
つかまってしまった人は、馬にのって待機場所へ戻ってください。



探す時間は【15分】くらいを予定。
全員捕まってしまったら、つかまるまでの時間で勝敗を決めます。

勝ったほうのチームには、豪華賞品がある!! かも?


22時半にチーム分け開始(この時点で遅刻したら、参加不可・・・かな
22時45分から隠れる場所探し
23時から第1組が捜索開始
23時半から第2組が捜索開始
24時終了

の予定!

先に隠れるほうのチームがちょこっと有利かもしれないけど
そこはまぁ、気にするなってことで(*´Д`*)
後の人は、うまい逃げ方とか研究できるかもだしね!w


ギルイベなので、みんな気楽に遊びましょ~ヽ(*´∀`)ノ
新しく入った人たちとの交流も兼ねて♪


※サポートの人は、チームメンバーわけとタイム計測をお願いします。
誰がつかまったー とか 誰が残ってるー とかも
メモってくれると嬉しいです♪


最後まで残ったMVPの人にもなにか賞品を・・・
ハクさん、昨日言ってたようなの何か用意できないかな?w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by メルナス
初めてのギルイベ超楽しみです!!
ただIN出来るかな~(; ̄O ̄)
どうにか参加します!!
あぁ~楽しみだぁ~!!

* by HAKU
15分なら鬼は馬じゃなくて、速度靴+疾走POT(冷蔵庫に大量にあるやつ)で探すでいいかもw
手分けして探すわけだしね。

って、゚ (∀) ゚ エッ? あのイヤガラセな賞品でいいの?!w

* by あむすてりあ
第1組なら参加できるかも?

頑張ってイヤガラセ賞品ゲットしますね!

* by ちゃみ
>メルナスさん
まだメルナスさんと遊んだことがないから、
一緒に遊びたいですヽ(*´∀`)ノ
なんとか頑張ってINしてきてー!


>ハクさん
それもいいね!
実際どのくらいの速度差があるのか試してみよう。
イヤガラセ賞品準備できるかな?
ちゃみも適当にみつくろっておく♪


>あむさん
みんなで遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ
隠れる場所探しておくんだ!

個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
体験加入してくれていた、イヴさんが正式加入してくださいましたヽ(*´∀`)ノ
ギルチャでその報告をしたんだけど・・・・
大変な事を発見してしまいました∑( ̄□ ̄;)

あれ、伏せた

え~。我がアクイールでの階級として
メインキャラさんには【伝説☆変隊長】という
素晴らしい階級称号がついているのだけど・・・

伝説ヘンタイ長になりたいそうです♪
って言おうとしたら
伏せられちゃったよ!?

おかしいよ・・・句読点とか記号を文章内につけたら伏せられなかったはずなのに!?

アクイール対策?

ちょっとコレは、大変なことですよ!!!w
アクイール対策ってそんな~w
これじゃ、ギルチャはもちろん、普段の会話の3割は伏せられちゃうようになるよ(゜▽゜;)

これはお友達にも知らせておかねば><
と、王様とバイスちゃんの二人にササをして報告!!

王様もすっごい困ってました(´・ω・`)
コレじゃ会話できない
だよねだよね、会話できないよねー><

これは緊急会議を開かないと!!

ってことで。
王様と美雨ちゃんをPTへ強制拉致(`・ω・´)b
ちゃみのレベル上げを手伝ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
(あ・・あれ、会議じゃなかtt


ひとりじゃキツイな~って思ってた一般クエと
中型クエを手伝ってもらったところで、レベル55にUP♪ 

途中からぽかりんも遊びにきてくれたところで
「薔薇やりたい!」ということになり。

ん?薔薇ってなぁに??

闇の花
この中型MOB

50匹倒すと、【黒い薔薇】というタイトルがもらえるそうなのです(≧▽≦)

ぽかりんとみうちゃんの二人で、40匹まで討伐が済んでいるというので
あと10匹一緒にやっちゃおうヽ(*´∀`)ノ
近くにいたギルビーも誘って5人でサクサク討伐完了しましたー!


そしてぽかりんと、みうちゃんの頭上に
黒い薔薇

ぉぉおおおおおー!【黒い薔薇】かっこいーー!!!

ぅ~いいなーうらやましいなーーー><
ちゃみも、薔薇なタイトル欲しいなぁ(´・ω・`)

・・・ぁ、そうか! ギルマス権限でつけちゃえばいいんだ☆

えいっ!
白い薔薇

【白い薔薇】ってつけちゃったヽ(*´∀`)ノ

これで黒バラ白バラでおそろいだね~(*´Д`*)
って喜んでいたら

王様が「あれ?なんでみんな薔薇なの?w」

なんでって言われてもwww
うちのはほら、ギルド呼称でつけただけだから!w


そしたら、何を考えたのか王様ってば・・・


俺も薔薇

【俺も薔薇】

俺も・・・俺もってw
どうしてそこで、赤とか紫じゃなくて【俺】になる!?ww


そんなに「俺も」薔薇なタイトルにしたかったんだね!
わかった。。。わかったよ王様!
これでお揃いだねヽ(*´∀`)ノ

みんな薔薇

こうして楽しく、バラ色な夜を過ごしたのでありました(*´Д`*) めでたしめでたし♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 美雨
王様が「俺も薔薇」ってつけた時は
本当腹痛かった!www
今でもこのブログ読んでニヤってしちゃって・・・
後輩にその現場を見られてしまった!タイヘン!w

強制拉致大歓迎なので股誘ってねぇ♪
伏字どうにかしてほしいな~。

* by ポカリ
昨日はありがとー!
こんな記事トイレで見るんじゃ無かった!
トイレにこだまする高笑い。

なんかもう・・・なんかもうだよおおおおお!

* by HAKU
王様もウホッル把握φ(`д´)メモメモ...
句読点つかえなくなったのは痛いねぇ。
もうギルチャは空想で読むしか・・・!

* by ゆーきんぐ
だって、、、
ぼ、僕も薔薇が良かったんだよぉぉぉぉ・・・☆

また、遊びましょw

* by あむすてりあ
何になりたいって奥さん、そりゃあアレですよアレ。

ヘ・・ヘンt・・・あっ、リアルで既になってるわ。

* by ディーグ
すみません、王様がまた残念な事になってるようですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ギルマスの権限いいなぁ~と思ってしまいましたw

* by ちゃみ
>みうちゃん
お腹痛かったよね~(≧▽≦)
リアルで大声出しすぎて、大変だったw(夜中なのに!

強制拉致しちゃうしちゃう(*´Д`*)
股遊んでねー♪


>ぽかりん
トイレで見てたのかww
怖いね・・個室から聞こえる高笑い(;°д°)
「ハートマンがトイレで高笑いしてた」ってウワサになるよ・・・


>ハクさん
ひとりぼっちが嫌だったのかもしれないw
【薔薇】には意味がないように思う( ̄ー ̄;
伏字は困ったね・・・どうにかしてほしいねー><


>王様
うんうん!一緒がいいよね☆
今度はちゃんとSS撮れてるかどうか確認しながら遊ぶ~(⊃д⊂)


>あむさん
アレですね、わかりました!
あむさんは、アレっと。“〆( ̄  ̄*) ササッ


>ディーグさん
いや、もうね、王様と遊ぶと楽しいね(≧▽≦)
この日初めて、「王様って天然なんだ」とわかりましたb
ダラダラパンツ以外の呼称を初めて見たよ!w

個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
ギルドAccueil、おかげさまでメンバーも増え
前にも増して賑やかになってきましたヽ(*´∀`)ノ

メンバーは随時募集しておりますので
気になる方は、お気軽に体験からいかがでしょうか(*´Д`*)


メンバーも増えたことなので
INしなくなってしまった方を一度、人員整理させてもらうことにしました。
幽霊メンバーをいつまでも在籍させておくのは
ギルドが廃れる原因にもなりますので
そういう所はキッチリしてまいります(`・ω・´)b

INしている人たちに「今から人員整理のために、キックしていきまーす」
と声をかけて、
メンバー除名をしたんだけど。。。
整理でビクつくろくろー
ギルド除名すると、「バシーン!」って感じに大きな音がして
ちょっとビックリ(;°д°)

なんか、ろくろーがビクビクしてるけど・・・
ん?何か除名されるような悪いことでもしたのかな?w

そしたら琴乃ちゃんも
ことのちゃんまで、びくびく
こんなこと、AIONのときにもあったよね?w

って思ってたら
伝説のキックネタを

おお!そうか、あのネタをやって欲しいのか☆
インさん、わかったよ! やってみるよヽ(*´∀`)ノ



おっけー!>インさん除名





。。。。。。(・◇・)b




ウケてもらえてなにより!w


だって、ほら。。。

インさんが、ネタにして欲しそうだったから!!!w


もちろん、すぐにインさんをギルドへ呼び戻しましたよ(・◇・)?
ほんとだよ?
イジメてなんかいないよ( ゜ 3゜)?


こうして今日も、ギルドAccueilは平和な日を送っているのでありました。







先日、新しくギルドへ体験加入してくれた ろくろーとまりんさん。
キャス子な二人が、尻キャス子のギルビーと偶然街で出会ったそうで。

それならば!ちゃみもキャス子で遊びにいこう!!と会いにいきました~♪

ろくろーさそってる
ギルビー・ちゃみ・まりんさんの3人で
息もぴったりにダンスを合わせてみたら、
ろくろーも負けじとダンスをあわせようと・・・・

すると。
キャス子4人

1回目で見事タイミングばっちり!!
四人でシンクロヽ(*´∀`)ノ

あふ~ん あは~ん って声だしながら
4人で踊ってたんだけど

ちゃみの目線はココに釘付け☆
ギルビーのLED

ギルビーの股間に埋め込まれたLEDライト

やっぱりキャス子の重鎧はズルイと思います(´・ω・`)ウラヤマシー
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
インさんキックされたのはワロタww
インさん喜んでたね^q^

ところで、ちゃみさん。
ぎるさんのLEDにはオッパイにも埋め込まれてる
けど、視線はそっちなんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ

* by ろくろー
ビクビクンッ
みんなで踊りだしたら
「うふーん アハーン!」ってすごいエコーが部屋に鳴り響いたよwww
ち、違います!エロ〇画見てるのではないです!!

* by ちゃみ
>ハクさん
誰をキックしようかと考えるまえに、
マウスが勝手にインさんをクリックしてたw

ん?オッパイ?
おっぱいのLEDがちくbに1個だけだったら
そっちに注目したかも?w


>ろくろー
エコーいいなーw
うちもヘッドホンしてサラウンド状態で聞きたかった(≧▽≦)
ぇ?いつも見てるってこと( ̄ー ̄)?

個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
行ってきました!
王様主催の、ヴェリック鯖ブロガーイベントヽ(*´∀`)ノ

いつもは22時くらいにINするちゃみですが、開始が21時というので
猛ダッシュで夕飯&お風呂を済ませて21時前にログイン!!

会場に集まるとすでにみなさん集まっていらっしゃって
クセになるたれまゆ
挨拶もそこそこに、えぽちさんに褒められ?ました!w

あれですか、クセになるっていうのは・・・
くさや とか フナ寿司 とかそういうたぐいのモノですかね( ̄ー ̄; ?

ブログやササでしか交流する機会のなかった、ちゃりんさんにやっと会えましたよ~!
生ちゃりんだ~
ピンクぱんだ可愛いすぎる(≧▽≦)

この日の為に、ギルド呼称を「ヌーブラヤッホ」にしたというさくら交響楽団さん!
とおもったら、ギルド名がヌーブラヤッホだったらしい!?w


王様がひとりで、ササの対応&イベント司会進行をするというので、
大変そうだな~と思いつつ
そんな忙しい王様に
王様に邪魔ササ
と、イタズラしてみたら、「やめろ!!www」って怒られちゃった(゜▽゜;)エヘ

忙しい王様をサポートしようと、ぽかりんが会場準備をすすめてくれて
みんなで円陣を組んで待っていたら
キレイな円陣組んでみたら

階段の下へ移動!?
いきなり、階段の下へ集合とか!w

せっかく円陣組んだのに、王様ってばw


王様の命令は絶対ですので
みんなイソイソと階段下へ移動して、始まりました!ブロガーイベント☆
イベント開始!
総勢40名ほどの人が集まっていたらしいです。
すごいね~!


まずは、トップバッター王様の自己紹介から!

事前に王様のブログ記事にて
「自己紹介は簡単に3行くらいで
と、注意事項が書いてあったのですが・・・

3行でおさまるわけがない自己紹介

3行で収まるわけがない!w

まぁ、あれです。
みんなブロガーですから、話はじめると長いです・・・w

これ、ひとり5分以上時間とってたら、40名終わるのにいったい何時間かかるんだ!?w

そんな心配をよそに、順番に自己紹介をしていきます。

すごく真面目に自己紹介をするひともいれば
ネタを仕込んでくるひとも・・・w

皆、おとなしく聞いているわけはないので
合いの手をうったり、ツッコミいれたりして
終始楽しく会話が進んでいきましたヽ(*´∀`)ノ

で、ちゃみはというと、
もちろん!おとなしくしているわけはありませんw

ツッコミいれてもうた
グルさんと桜さんご夫妻の紹介のとき、思わずツッコミしてしまいました(゜▽゜;)

さ・・・刺されるって∑( ̄□ ̄;) どちらに刺されるの!?
ごめんなさい、もういいません、おとなしくしてます・・・


と、一瞬だけ反省したんだけど
ボケてしもうた
今度は、ボケてしまいました(゜▽゜;)

だって、、、みんながパンツパンツ言うからさ~w
そう見えたんだもん!w


さらには
伏字だらけのえんらさん
伏字だらけの自己紹介をしている えんらさん。

すごいなーここまで伏字の人って!尊敬しちゃう(≧▽≦)

って思っていたら
名前も伏せるえんらさん
えんらさんの名前まで伏せられちゃった(゜▽゜;) いやーまいったまいった。


そんなこんなで、
わいわい楽しく話しは弾み、やってきました、ちゃみの番♪

長くなるので、続きへ折り込みます!
↓↓↓↓↓


ちゃみが指名されたのは、なんとぽかりんの後!
ぽかりんってば、お尻丸出しアピールなんてしちゃって
もうみんなの注目集めまくり!!!
そんなぽかりんの後って・・・すっごくハードル高いんですけど!w

王様、順番狙ってたよね?w

紹介されて前へ出ると・・・
ちゃみつぶし!?

ちゃみより先に、ブログタイトル紹介されちゃった∑( ̄□ ̄;)
さらに、「私にだってできるさ!」とか
「みんなできるよ」「僕にもできるさ!」とか・・・w

勝手にタイトル変えないでーw

一応、何を話そうかな~とか考えていったんだけど
話すこと忘れちゃったよ~!

こんなエログなのに、みんな見てくれてるなんて・・・!
あ、大丈夫だよ!変な海外サイトじゃないから無料だからね!!
安心してみていいよー♪
請求こないからw
いやいやw こないって!大丈夫だって~w

なんか、途中でぽかりんが下ネタしゃべってたみたいなんだけど
何を言ってるのかわからなくて、あとからググって調べてしまった・・・・
・・・・・ぽかりんのばかーw

まぁ、とりあえず笑いもとることが出来て、一安心でした(*´Д`*)



ブログリンクしていただいている、【言霊木霊】の木霊さんが
ヴェリックの人だったと知って、大興奮!!!!
木霊さん
フレ登録もしてもらって、すごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


お持ち帰りのパンダセット
パンダ2匹セットがすっごく可愛くて(*´Д`*)
お持ち帰りの代わりに、マッカートニーさんとフレンドになってもらいました♪

ちゃみもサブキャラにパンダ作ろうかな~(*'-')


途中、ギルドの新人面接のために抜け出したりしたけど、
ちゃっかり、最後の集合写真には戻って一緒にSSとってもらいました!

ブロガーイベント集合写真←クリック拡大

終わったのが午前1時すぎていたので、だいぶ人数減っていたけど
とっても楽しいイベントでした!

企画してくれた王様、本当にありがとう。

皆様、これを機会に、色々遊んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



参加したみなさんのブログは、王様の【コチラの記事】のコメント欄にあります!

ちゃみもリンクに追加させていただきますね♪


Return

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by HAKU
昨日はおつかれさまでした~。
長かったけど、楽しかったw
ちゃみさん人気者だね☆彡

あ、あそこにみんなレスしてるのか~今から書いてこようっと^q^

* by ゆーきんぐ
僕、一人で頑張った!
だから、いい子いい子してwww

冗談はさておき、昨日はありがとねw
一人で必死になっていたので、チャットは殆ど参加出来なかったけど。。。

でも、楽しかったねw また遊びましょう!!!

* by ちぃ
お邪魔します(o*。_。)o
遅刻して参加した自分には、序盤の細かい掛け合いがみれるのはうれしいな~(*´∀`*)

ゆーキングさんお茶目や(*´Д`)笑

というわけでリンクさせて頂きました!
昨日の参加者は問答無用で突撃しようと・・おも・・40人・・40人・・?←心折れる音がした

こちらではお初です! * by えんら
昨夜はおつかれさまでした!
いやはや、伏字ばかりでご迷惑お掛けしましたよ。。。
ボクね?(&%(#って言っただけなんです。
&)@?#ですよ?どこが伏せられたんでしょうかね。。。

なんか申し訳無さでいっぱいですが、リンクさせていただけたら幸いです。
リンク…張るの遅いんですけどね…ボク。。

* by 美雨
昨日はお疲れさま!!
ブロガーイベント楽しかったねっ☆
またこういうイベントやれたらいいねぇ(*´д`*)

それにしても緊張した!w
また遊びに行こう(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

* by ディーグ
昨日はお疲れ様でした^^
生ちゃみさんに会えて幸せな気分でした(´∀`*)ポッ

またギルドの合同企画を王様に考えてもらって、
馬鹿騒ぎしましょうw
リンクさせて戴きますね(^▽^)/

* by カルーア
イベント、お疲れ様でした
緊張のあまりその場から一歩も動けず
ちゃみさんのご尊顔を間近で拝見すること叶わずでしたが
また近々お会いできる日のために
大量のバラ(この世界では綿花というそうです)を用意しておきますね!
私たちさくオケと、アクイールさんとの絡みが
もっと増えることを楽しみにしています

イベントお疲れ様でした! * by IXA
当日盗撮に向かいましたIXAです!
ちゃみさんのブログは更新される度に(ちゃりんさん経由で)覗きにきてました♪
いつも楽しい内容で、ネタ豊富なTERAライフに羨ましさを覚えるばかりです(*´∀`*)
アクイールの方々ともいつか一緒に遊びたいなぁ・・・チラッ

それとブログのリンクお持ち帰りしちゃいます!((マテ

* by ちゃみ
>ハクさん
さすがに4時間は長かったね(゜▽゜;)
でも楽しかった!うんうん♪
人気者だなんてそんな(/ω\)ただのエログ管理人でs


>王様
お疲れ様~!さすが王様!いい子いい子(o・_・)ノ"(^-^)

ギルドとか鯖とかそういうの飛び越えて遊べるってすごいね。
またやろうねヽ(*´∀`)ノ


>ちぃさん
コメントありがとー!
40人全員にコメント!?それはまた大変そう><
リンクはるだけでも一苦労な気がします。。。


>えんらさん
わぁお!伏字のえんらさんだー!
ぁ、ちゃみのブログじゃ伏字にならないはず。。アレ、なぜ伏字!?
えんらさんパワー恐るべしw


>みうちゃん
緊張しておしっこしたくなったのか!w
我慢して自己紹介ってどんなプレー・・・

今度は何して遊ぼうかね♪
楽しみいっぱいだ~!


>ディーグさん
ちゃみに会うだけで幸せ気分だなんて
そんな安い幸せでいいんですか!?(; ̄ー ̄A

ギルド合同企画、どんどんやりたいですね♪
王様に頑張ってもらわなくっちゃw


>カルーアさん
ご尊顔とか恥ずかしいからヤメテくださーいw
リンクはっていただいてくださっていたということで
嬉しかったです(*ノノ)
カルーアさんはおっきかったから、近くにいかなくてもよ~く見えてましたよ(*´Д`*)

さくオケさんとも遊びたいです♪
ちゃりんさん以外とフレしてないので(ちゃりんキャラとは連絡がなかなかとれないw)
カルーアさんにフレ飛ばしちゃいます!


>IXAさん
盗撮担当だったんですね!w
いつも見てくださっていて嬉しいです~!
IXAさんのことは、ファイナルテラデーの頃からチェックしてました(≧▽≦)
可愛い羊なIXAさんに会えて嬉しかったです~♪

次はさくオケさんと何かしましょう!
何がいいかな~(*´Д`*)

* by シロ
たのしそうだーw

チャンネル名が[doradora]に見えて
ドラさんが自作自演やってるのかとおもた

個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
昨日初めて、ブログから知り合って仲良くなったサラさんと一緒に
庭園IDへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ササではおしゃべりしたことあったけれど、実際に会うのは初めて!

すっごいワクワクして楽しくIDを過ごすことができたんだけど、
PCの調子がなんだか悪くて(´・ω・`)
せっかくサラさんとIDいったのに、SSが一枚も保存されていませんでした(´;ω;`)

え~ん;;
サラさん、次に会った時にまたSS撮らせてくださいね><






以前遊んでいたゲームでのフレと同じ名前のキャラを見かけると
「もしかして、あの人かな?」って思うことありませんか?

よくある名前の人なら、別人かな・・って思うのですが
珍しい名前なら、きっと本人に違いない!って思いますよね。

そう思っても、なかなか声をかける勇気が出なかったり
すれ違うだけですぐ姿を見失ってしまったり・・・

そんな感じで、2ヶ月ほど前から何度か見かけていた人がいたのです。

その人と、昨日やっとコンタクトを取ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
じじみー
じじみーです♪

パンドラサーガをしていたときに、同じギルドで仲良くしていたお友達です(*´Д`*)

じじみーも、ちゃみを見かけていたらしく
ブログを見たら、本人だ!!って気づいていたらしいのだけど
「次に会ったら声かけよう」と思いつつ2ヶ月経過していたそうです・・・w

もっと早くに声かけようよ!!w(お互いにw

昨日偶然、うちのギルメンさんと同じPTになって
「ちゃみさんによろしくー」と伝言をしてくれたんだけど。
じじみー・・・・本人(ちゃみ)にササしようよ!w
何をいまさら恥ずかしがってるんだよーw

約3年ぶりの再会に、色々なつかしい話も弾み♪
他にも、パンドラ時代の友達で、ここにいるひとっていないの?という話になり・・・

!!!!ひとり、大事な人がいるじゃないか!!!!

パンドラのときに、マスターをしていたべにさく!(パンドラの時は別のキャラ名でした)
さっそく呼びつけ・・・もとい、来て頂いて。
パンドラ同窓会
パンドラ時代の同窓会みたいな感じで、楽しくおしゃべりしました~♪




この日、パンドラ時代の別のフレからもササが!
おとなしさんからササ
キャラ名が以前と違うので、わからなかったのだけど
お話していると、あー!あの人!!!

って、思い出せるものですね(*´Д`*)
(よかった、今回は忘れてなかったよ!w)
この記事に出てきた、獅子さんだったのです!
あ、ちなみに、この記事の最後にでてくる、あやさんも、ヴェリックにいます(*´Д`*)

音無さんとササでいっぱいおしゃべりしていたら、
偶然同じエリアにいらしたので
一緒にSS撮ってもらいました!
おとなしさん
音なしさんと、莉空さん
↑このSSの左に写ってるプリさんが、この記事のSSに写ってる TSUBAKIさんです。
(よし、こうやってメモっておけば、きっと忘れない!w



こうやって、昔一緒に遊んでいた友人と再会できるのって
ブログをずっと書き続けてるおかげだな~と、最近本当に思います。






パンドラ同窓会をしていると、画面いっぱいにダラダラ王国の文字が!?

画面を回すと
王様が沸いた
王様が目の前に沸いてた!w

めでたく領主になった王様!
おめでとーヽ(*´∀`)ノ ちゃみが清き?一票を入れたおかげだね!w

そんな領主様に、真っ赤な領主馬を見せてもらおうとしたら
見たかったの?ねえ
・・・なんか、こんな風に言われるとくやちいーーーーww

見せてやろうかw
そうだよ!馬見たいんだよ~o(`ω´*)o

てことで、見せてもらいました☆
王様とべにさくの、領主馬
べにさくのギルドも、めでたく領主になっていたので、
王様と二人で真っ赤なお馬さんの披露になりましたヽ(*´∀`)ノ

いいな~かっこいーーー!

うまうまー

ちゃみが白馬に乗っていることに、じじみーが納得いかない様子だったけどw
じじみーの茶馬もカッコイイからね!ね!!


こうして、パンドラ時代の同窓会の夜は更けていったのでありました(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆーきんぐ
いや~、ホント久し振りだったね!
あれからもう〇年・・・

って、
ゴメンなさい!全然知らない方の輪に入ってしまって。
でも、後悔はしてません☆

久しぶり * by じじみー
いやはやホント久しぶりだったねw
憶えていてくれて嬉しかったぜぃ^^b

さくちゃんとも会えて嬉しかったし、やっぱゲーム好きはゲーム好きってことねw

近いうちに一緒にPTしましょしましょ^^

* by ちゃみ
>王様
いきなり後ろに王様がいたから、びっくりしたよ~w
いつでもどこでも大歓迎よヽ(*´∀`)ノ
知らない人?出会った瞬間、すでに友達さ!w


>じじみー
いや~ほんと、久しぶりすぎた!w
もちろん覚えてるよ~あんなに語り合った仲じゃないか(≧▽≦)

べにさくとも会えてよかったね~♪
同じ鯖でよかったー!

個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
何かクエでもやろうかな~と、街をひとりでフラフラしていたら
偶然、みうちゃんとぽかりんに会いました♪
中型クエにふたりでチャレンジして、負けて戻ってきたというのです><

それならば、一緒に遊ぼうよ~ヽ(*´∀`)ノ
ということで、3人で中型クエにチャレンジ!

盾・ソサラ・エレの3人ですから
危なげなくクエは消化。

すると、近くでミッションをしていたゆうが
手伝ってーというので、4人でゆうのミッションをやることに。

そこでのヒトコマ。
松ぼっくりみたいだね

ん?? 松ぼっくり?

松ぼっくり
たしかに!w
この鎧、茶色で染めたらもっと松ぼっくりになりそうだよねw


ぽかりんとゆうは、初対面なのに(だったよね?
思いっきりいじられまくってましたw
おっぱい盾とぽかりんのお尻
ランサーの盾に おっぱいがあるんだよ!ってぽかりんが教えてくれたり。。w
ぽかりんの可愛いお尻を見せてくれたり(/ω\)



ひとしきり楽しんだ後。

庭園IDいきたいー!!! ということになって。

尻好きのぽかりんと一緒にいくのですから、
ここは是非とも、尻の人=ギルビーも連れて行かないとね?w

琴乃ちゃんも誘って、5人で庭園IDへ突撃してきましたー!!


この5人、前日にようやく庭園クリアしたばかりの
いわば、ペーペーな5人組。

「次の敵ってなんだっけ?」
「ここ、何が出るんだっけ?」「やってみれば わかる!w」
みたいなノリでガンガン進んでいきます(≧▽≦)

みうちゃんが調子にのった
調子にのると、なにかあるの!?


ブラがずれます

(☆∀☆)マジですか!?

もっとのって!

ブラがずれるのを期待しつつ、
調子にのった私たち。

わずかな犠牲だけで、無事にクリアすることができましたヽ(*´∀`)ノ

服と大剣

ドロップは、大剣と皮の服・・・・
誰も装備できないんですけど!?w (ランサー・バサ・サラ2・エレだったので)
ギルビーと一緒にIDいくと、9割、大剣が出ている気がするw

次は、みんなが装備できるものが出るといいね♪

また行こうね~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
「今日もきっとお尻ネタがあるに違いない」と思って来てみたら、ブラずれにおッぱい盾・・だと・・・
い、いやいや、僕はあくまでもお尻好き!
おッぱい星人にはならないぞ!(たぶんw

* by ろくろー
おっぱ〇と聞いて飛んできました。

ちゃみさんのブログ久しぶりに来たー!w
久々に来てみたらおっぱ〇にお〇りにブ〇ずれに・・・

何も変わらない素晴らしきブログにボクは涙が出てきました・・・。
ボクはおっ〇いもおし〇も〇ラも松ぼっくりも大好きです!!


p.s 久しぶりにコメントしたら不正な投稿だと判断されましたwww
あとで〇を付け足しました・・無念orz

* by ちゃみ
>サラさん
えええw
そんな毎日お尻ネタなんて、書いて・・・るね(゜▽゜;)
いやでも、サラさんのお尻好きには負けちゃうから☆


>ろくろーさん
もうすでに、5年もこんなブログ書いてるからね。。。
そうそう変われるもんじゃぁありません!

不正投稿w
ろくろーさんのために解除しといたよーw

個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
一昨日、王様とこっそりデートしてました(*ノノ)
王様とデート?
デートっていっても、黄金IDへ一緒にいった帰りに
チャットがはずんじゃって♪
そのままズルズルと1時間以上も立ち話してたんだけどね(゜▽゜;)

お互いギルマスなので、ギルマスになったキッカケとか
マスターとして何してる?とか
そういう意外と?真面目な話してました!

決して、王様がチャラ男だなんて。。。思ってないからね!w

二人で良い雰囲気だったのに・・・
物陰から
コッソリ見てる尻の人
尻の人・・・もとい、ギルビーが見てた!!w



そんな尻なギルビーと一緒に
昨日は庭園IDまでのミッション消化してきましたヽ(*´∀`)ノ 

血の柱を破壊せよ!っていうミッションからず~っと
ギルメンさんにお手伝いしてもらってやってきたのだけど

ケルサイク・・・だったかな?
そいつを倒すところで
何か変よ!
敵がドバーーーーって範囲攻撃をしてきたんだけど

なぜか瀕死
なんか全員瀕死になってる!!


と思ったら
ギルビーしんだ
ギルビーだけ死んでた(゜▽゜;) あれ?w

何で死んだんだろう?

何でって。。。。それはね





尻だから

(・◇・)b 



ギルビーの尊い犠牲もあって。
無事に前提ミッションも消化。

あとは、庭園IDだね!!

でも、このときすでに時計の針は午前1時を過ぎようと。。。
さすがにこの時間からIDは無理でしょ?

ところが。

琴乃ちゃんが、一緒に庭園IDへ行きたいーって
私たちがミッション消化してるあいだ、ID前で待っていてくれたのです(⊃д⊂)
そんな健気な琴乃ちゃんに心うたれて・・・・

眠気に負けそうになりながら 逝ってきました庭園ID(`・ω・´)

どんなところかなんて、丸っきり前知識ありません!
付き添いのてくすさん以外は全員初見!!

まぁ、なんとかなるっしょw

可愛い敵いた!

インさんがヲリ盾を頑張ってくれて、
てくすさんと琴乃ちゃんのソーサラー二人の火力でゴリ押しヽ(`Д´)ノ

見学するだけでもいいかな~なんて思ってたんだけど
クリアできちゃいましたヽ(*´∀`)ノわーい

これでやっと、カンストした人たちとも一緒にIDいけるようになったです♪
嬉しいな~(≧▽≦)

長い時間付き合ってくれたみんな、どうもありがとうヽ(*´∀`)ノ
すっごい楽しかったです♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ポカリ
さすが尻の人www
何を隠そう、王国ptも僕だけ死んだんですよw
ケルサイクは尻に何か怨みでもあるんだろうか・・・

* by ギルビー
タ、タイトルが・・・!w
着々と尻キャラが浸透していっている/(^o^)\
死んだところまでちゃんと撮られてるしw

庭園は意外とさくさく終わるし明るくて楽しいね
また行こうず!

* by ちゃみ
>ぽかりん
さすがだよね!
ぽかりんも、さすがだw
尻に怨み・・・あるのかもしれない。。
お手伝い行くときは、「尻好き」っていうの隠していったほうがいいよ!w


>ギルビー
だってほら、やっぱり「尻の人」でしょう(*´Д`*)
庭園IDでのSSはほとんどなかったのに、
死んだときのSSだけはしっかり撮ってたヽ(*´∀`)ノ

たのしかったねー♪
何度も行って色々覚えないとね!

* by ゆーキング
チョリ~~~ッス!!!w

お尻の人とID行くと、大剣が貰えると聞いて来ました!
一緒に連れてってぇ~~~☆

* by 美雨
昨日は庭園IDありがとでした!
「尻の人」=ギルビーさん。
「まつぼっくり」=ゆうぼぅさん。
もうばっちり( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊ぼうねぇ♪
私もそろそろブログ更新しないとな・・・w

* by Sara・Male
庭園IDデビューおめです^^
ご一緒できる日を楽しみにしています^^
ちなみに僕は「尻好きな人」です(聞いてないって?w

* by ちゃみ
>王様
大剣でるでる!!w
是非一緒にいこうねー♪


>みうちゃん
うはははw その認識正解!
もう覚えたね♪

みうちゃんのブログの更新楽しみにしてる(*´Д`*)


>サラさん
ありがと~♪ササも嬉しかったです(≧▽≦)
サラさんは尻好き・・・うん、ブログみてたらわかる!w

個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
ギルドAccueil秋の新人キャンペーン!を始めてから
たくさんの人に体験加入していただいております♪
現在8名。。。だったかな?

まだまだ引き続き、新規募集しておりますですヽ(*´∀`)ノ
是非、一緒に遊びませんか~?


たくさんの仲間が増えたので、
一度自己紹介も兼ねて、メンバーの顔合わせ会をやろう!と、
琴乃ちゃんが企画してくれました(*´Д`*)

新人歓迎会

円陣を組んで、新人さんを中心にひとりずつ自己紹介♪

普通に自己紹介するだけでも緊張するのに、
こんなふうに囲まれたら余計に緊張しそうだよね(゜▽゜;)

・・・でも、一番緊張してたのは
司会進行役の琴乃ちゃんだったかもしれないw

自己紹介をしてもらいつつ、メンバーから質問をしたり
ツッコミいれたり、カミングアウト?したり(・◇・)
すっごいワイワイと楽しい時間を過ごせました!

新人歓迎会集合写真←クリック拡大してね☆

自己紹介の最後に、ちゃみからみんなに挨拶してもらう~って言われてたから
ちょびっとだけネタ仕込んでいきましたw

アクイール七不思議!
楽しんでもらえたかな(*´Д`*)?

4名の方に正式加入もしてもらえて、すごく嬉しかったです♪
みなさん、これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ


オマケ
ぽぽり
ぽぽりぽぽり(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
