12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
ハロウィンっていっても、特に普段と何も変わらないちゃみです(゜▽゜;)
いや、ほら、日本人にはハロウィンって馴染みないよね??
・・・最近の若い人は違うのかしら!?w

ここ数年は、MMO内でハロウィンイベントとかあったので
ゲームしてると、「ああ、ハロウィンなんだな~」って思ったりしてました!
あ、そういえば、お菓子屋さんとかケーキ屋さんいくとかぼちゃケーキとかいっぱい売ってるね!
ハロウィンだね!って思った(≧▽≦)


そんなちゃみに、お友達のシロがイラスト描いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
wcdjhs.jpg

ちょっと大人びたちゃみって感じ(*´Д`*)

帽子の上でパンツ?につかまってるのが、ゆう らしいです。。
ゆうの扱いが可哀想すぎるw

シロ、いつも色々ありがとう~♪
これからも、いっぱいよろしくねヽ(*´∀`)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
昨日、ギルチャで
かにちゃがオナラの人?
と、かにちゃが言っていました。

ん? オナラの人??

あ!!そうか!!!そのネタがあったね!w

と、思い出したちゃみは、過去のSSをひっぱりだしてまいりました(・◇・)b



え~。ご存知ない方も多いと思いますので
ここで説明させていただきます。

かにちゃこと、かににゅさんはプリーストをやっておりまして
プリーストのスキルで、足元で爆風を起こして後ろにジャンプするのがあるのですね。

で、このジャンプするスキルのことを

かにちゃ曰く「オナラジャンプ」
と言うのだそうで・・・

それ以降、ギルド内では、プリーストのこのスキルを「オナラジャンプ」と呼んでいるのであります(・ω・)

で、そのオナラジャンプを用いて
先日の遠足の際、かにちゃが見事に階段を登った時。
オナラマスターとよんでくれ
と、かにちゃが申しておりました。

それならば!!

かにちゃのために!!!!


ギルドの階級かえといた


特別な階級を、かにちゃに用意させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


こちらです♪
オナラマスター

【オナラマスター】
なんか、ギルドマスターより偉そうだよね!w

まぁ、その他の階級名もヒドイんだけど(゜▽゜;)

なぜか、ギルドマスターだけ階級名を変えられないんだよね(´・ω・`)
ちゃみも面白い階級名つけたいのにな~
かにちゃがうらやましいよ!!w



そんな「オナラマスター」のいる、ギルド【アクイール】
972.jpg

昼間 および 深夜にINするギルメンさんを特に募集しております!
(もちろんゴールデンタイムでもOKです)

昼間や深夜にINしているメンバーが、現在4~5名程しかおらず
ちょっと寂しい思いをしているので
新しい仲間と一緒に遊びたいのですヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみに、深夜にINしても、アイドルがいるかどうかは疑問(´・ω・`)

募集要項的なものは、コチラを参照してください♪
ご応募お待ちしております(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ちょwwww * by かににゅ
ちょwwwちゃみさん!?あなたナンテコトヲー/(^o^)\
昨日の今日で早速掘り出してくるちゃみたんに驚きなのにゅ、さすがネタブロガーにゅ(*´Д`)

これからもオナラマスターとして華麗なオナラ回避を…極めて…(´;ω;`)ブワッ

* by ちゃみ
>かにちゃ
むふふふふw
1時間くらいかけて、SSフォルダあさってたんだけど
最初にオナラジャンプ!って言ってたときのSSが見つからなかったんだよ~w

これからも、素敵な香りのするオナラで
みんなを魅了してください(*´Д`*)

個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
王様がイベントを企画してくれましたヽ(*´∀`)ノ

ブロガーイベント

11月6日(日)21時からだそうです♪

詳しくは、【コチラの記事】を参照してください!


ぁ。。なんか今度の日曜って勘違いしてた(゜▽゜;)
ギルメンに間違って教えちゃったよ。。。訂正しとこう><

ブロガーさんの交流会です。
みんなでヴェリック鯖を盛り上げようヽ(*´∀`)ノ 

ちゃみは21時だとちょっと間に合わないので(´・ω・`)
遅刻しての参加となりそうです;

色んな人と知り合うチャンス☆
ブログ書いてる人なら誰でも参加できるそうなので
みんなで参加してみようね~(*´Д`*)

3日坊主でブログ休止状態の人でもOKらしいですw
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆーきんぐ
告知ありがと~!
いっぱいブロガーさん集まるといいな☆

もちろん遅刻でも大歓迎!
是非参加してね。閉会の挨拶は取っておくからw

* by ちゃみ
>王様
楽しみだね~♪
ぇ・・・挨拶なんてしないから!!w
そんな気を使ってもらわなくていいからね><。

個別記事の管理2011-10-26 (Wed)
ダゴン神殿へ行ったら、なんかとっても自分が怖かった・・・


ふっ・・・

ライティングこわい


メインやったりサブやったり
あれもやりたいこれもやりたい、レベル上げもしたいし皆とお馬鹿なこともしたい><
毎日もっと時間があればいいのにー!って思います(´・ω・`)


ギルドへの新規募集を開始してから
おかげさまで5名の方に現在体験加入をしていただいております(*´Д`*)
ありがとうございます♪

まだまだ引き続きメンバー募集しておりますヽ(*´∀`)ノ
募集用ポスター みんな

詳しくは、【コチラの記事】をご覧ください♪



新しく入ってくれた ゆじさんに会いに行ったら
頭わしづかみ!
頭、わしづかみにされた∑( ̄□ ̄;)

バラカコワイヨ(つд・)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
「ふっ・・・」に笑ってしまいましたw

* by ちゃみ
>サラさん
なんかね、怖くて思わず笑っちゃったの~w

個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
一昨日の夜。
キャスタニカでみうちゃんとバッタリ会って
みうちゃんのおっぱい
おっぱいに顔をうずめて(*´Д`*)ムフフってしていたら。。。

後ろからなにやらお邪魔な人がやってきました。
お邪魔虫きた

ここはひとつ、
見なかったことにしてCC
見なかったことにしようとしたんだけど、
「まって・・・w」と切なそうに言われちゃったので待ってあげることに(´・ω・`)

そうかそうか、王様ったらそんなに一緒に遊びたかったのか~。
なら、こうしてみよう!
一緒に遠足いこうよー

と、その場の勢いで ギルド合同遠足をすることが決定しましたヽ(*´∀`)ノ
以前からギルド合同で何かイベントやりたいね~♪って話をしていたのだけど
色々企画とかするとなかなか進まないし、
それならいっそ、明日いきなり遠足行っちゃおうよ!!ってことに(*'-')b
勢いって大事だよね!

ギルド合同遠足か~(*´Д`*)
と思っていたら、あ・・・あれ?
ふたりで!?

∑( ̄□ ̄;)はい? 王様とちゃみ、二人で遠足いくの!?

空気読んでドタキャンで

いやいやいや、二人っきりで遠足とか、ナイナイナイ!!w

いつものばしょで待ってる

いつもの場所って言われても、それどこ!?w
ず~~っと待ってても、場所わかんないしw
待ってても行かないし!!w


というわけで。

合同遠足←クリックして拡大してね♪

第一回・ダラダラ王国&Accueil 合同イベントが開催されましたヽ(*´∀`)ノ



行き先とか何にも考えてなくて、
全部王様にまかせちゃってたんだけど(゜▽゜;)
そこは王様、考えてきてくれました~♪
遠足マップ
秘密基地の北側に広がる、未開放地域、バルデラ特別地区!

×印のあたりから山を登っていくと、向こう側まで行くことが出来ました(≧▽≦)
みんなで山登り

総勢30名超えの大人数での山登り!

最初はキレイなSSとりたくて画質あげてたんだけど
さすがに30名も集まると重くて・・・
落ちてしまう人が続出(゜▽゜;)
ちゃみも、一回落ちました>< メモリーがああああw

仕方なく、画質を最低まで落としてみたら・・・
ぁ。。。。



画質落としたら裸に




食いつきよすぎw

みんな、喰いつき良すぎです!w

そんな、裸なみうちゃんがコチラ。
モザイクかけてね(*ノノ)って言われたので。。。
みうちゃんが裸に・・



迷子にならないように、イクラを道しるべにしつつ
みんなで奥へ奥へと探検してきましたヽ(*´∀`)ノ

すると・・・こんなモノクロの世界が
モノトーンの世界

一瞬、自分のPCがおかしくなったのかな?って思っちゃいましたが
この周辺一帯が、モノトーンの世界になっている様子。

画像加工しなくても、こんなSSが撮れました☆
加工なしでこの風合い
すっごいお洒落(*´Д`*)


未開放地域は、ミニマップが表示されないので
徐々にはぐれていくメンバー達・・・

最後は、各々好きな場所へ散策しにいって、
ちゃみはマップの端っこから奈落の底へ落ち
ヴェリカへエスケープして終了になりました(*'-')


ほんと、思いつきでいきなり開催した合同遠足だったけれど
思ったより多くの人に集まってもらえて すごく嬉しかったです!

一緒に遊んでくれた、ダラダラ王国の皆様 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また遊んでくださいね~♪


最後は、お約束の一枚。
コレはしておかないとね☆
あっきーからコンニチワ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 実雨
昨日はお疲れさまです♪
念願の合同イベント楽しかった&嬉しかった!
ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
そしてモザイクもしてくれてありがと(*ノェノ)

突発だったのに30名も集まるなんてすごいよね!
まだ行ったこともない場所にもいけて、
昨日は本当に楽しい時間でした(*´ェ`*)

またやろうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


* by ゆーきんぐ
昨日はお疲れ様でした!
やっぱ、合同イベント楽しいね☆
また遊びましょう^^

そして、ちゃみさん!!!
今度、ブロガーさんを集めてイベントやるから良かったら参加してねw
アクイールのブローガさん全員で♪

* by HAKU
ちゃみさん、ぱふぱふホントうれしそうww

昨日は、遠足お疲れ様でした~☆彡
王国のみなさんありがとうございました(*´ω`)
あそこ、今度はフレといってみようw

* by ちゃみ
>みうちゃん
楽しかったね~♪やっと実現したね(*´Д`*)
モザイクかけると、余計にエロくみえる(⊃д⊂)

前日に決めたのに、みんな集まってくれてよかった!
次は何がいいかな~(*´Д`*)楽しみだね♪


>王様
お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ
王様、色々ありがとね♪
今度はふたりっきりで・・・

ブロガーイベント!
賑やかになりそうだね~♪
みんなに声かけておきます(*´Д`*)


>ハクさん
ぱふぱふ大好き(*´Д`*)
お尻より乳派なので!w

遠足楽しかったね~♪
未開の地にいくとワクワクする☆

|д゚)チラッ * by ViseMan
おじゃまします(´∀`)
今度遊ぼ~(´ェ`*)

* by あっきー
先日はおつかれ~
突発にやったわりに楽しかった!

そして…本家こにちわを…されるとわw
言ってくれないからSS忘れたじゃんか!!
また今度はPTでも~(^o^)

* by ちゃみ
>バイスちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノバイスちゃんがコメントくれた♪
遊びたいー!
メインがもうすぐ53だから、そしたら空中庭園一緒にいきたいなぁ(*´Д`*)


>あっきーさん
お疲れ様~♪大勢集まるとそれだけでなんか楽しいよね(*´Д`*)

ふふふw
タイミングを狙ってたのだ!
いい感じであっきーさんだけ端っこにいたから
「これはSS撮れそう!」とコンニチワしてみちゃったw
うんうん!次はPTして遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2011-10-24 (Mon)
先日の、アクイール大会議の後
みんなでグループ決闘をして遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ

最初は、人数とレベル・職のバランスを考えてチーム分けをしていたのだけれど
やっぱりカンストしたひとが強い!!!
ってことで。

レベル58のギエムさんと、ギつながりでギルビーの二人を隔離?して
こんなチーム編成をしてみました(・◇・)
ギの人vsギルメン
ギの人 vs その他ギルメン

でも、何故かハクさんひとりがギの人チームに・・・w
おしたくねええええ
戦闘準備のボタンを押したくないらしいww

たしかに、全員にフルボッコにされるかと思うとやりたくないよね!w

でも・・・でもね。
やっぱりレベル58は強かったのです!!

この人数差でありながら・・・Bチーム全滅しました(゜▽゜;)

グループ決闘のシステムがいまいちわからなくて
チーム全員のステータスもみれないから、回復職にとっては立ち回りも難しかったり
倒されたのか、まだ戦闘できるのかも区別つきにくかったです(´・ω・`)
もうちょっとわかりやすいシステムだと嬉しいのにな~って思いました。





ギルメンでアカシャIDへ行った時のこと。
【樽は危険】という注意事項を聞いて言ったのにもかかわらず・・・
樽は危険っていったのに・・・

「あ」って言ってる人、これで前科2犯ですw







ピーターパンみたい?
葉っぱなピーターパン?な王様
緑色の、葉っぱみたいな可愛い?装備の王様。

みうちゃんに、ピーターパンって言われてたけれど、
でもね・・・

心がアレだと

心がアレだから、空は飛べない(´・ω・`)


そんな心がアレな王様のいるギルド、ダラダラ王国さんと一緒に
本日遠足へ行きますですヽ(*´∀`)ノ

初のギルド合同遠足~♪
(昨日、王様に会ったときにノリで急遽決めましたw

ギルメンみんなに伝わってるかな。。知らない人いたらゴメン><
今日の22時~だからねー!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
今、前科4犯くらい(ゲフゲフ

クセになるから
ちゃみさんもやってみるといいおヾ(o・ω・)ノ

* by HAKU
想定外に勝っちゃった^q^
終わってから、自分のチームに賭けときゃよかった
と思いますた(
団体戦、いろいろもっとやりやすくしてほしいね~

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
すでに、前科4犯だったのかw

樽壊すの楽しいよねー!
でもまだ殺人には至っていない・・・
今度やってみるか(・ω・)


>ハクさん
ハクさんを狙うのを忘れていたよ!w
あの賭けって、トータル金額を勝ったチームに分配される仕組みなのかな?
もっとわかりやすいと楽しめるよね。

個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
ヴェリック鯖・ギルド【Accueil】(アクイール)では
新規メンバーを大募集中ですヽ(*´∀`)ノ


秋の新人募集 ちゃみ版


正式開始から2ヶ月が過ぎ。
メンバー同士の交流が深まった今、新たにメンバーを迎えて
さらに活気のあるギルドを目指し!メンバー募集を開始しました♪


【Accueil】ってどんなギルド?

・レベル上げに命をかける!!・・・という人はいません(゜▽゜;)
基本マイペースで、狩りやID中でも楽しいことやネタが転がっていると
すぐに脱線するようなメンバーばかり。。。

・ギルドチャットがすごく賑やか!
IDや狩りをしているときも、ギルメンのみのPTのときは
PTチャットではなくギルドチャットで会話を勧めているので
普段からとっても賑やかです♪

・大人な人が多いです。
チャットがあらぬ方向へ脱線するようなことがあっても
そこは皆大人な対応で、笑いに変えてくれます♪

・現在のメンバー数&レベル分布は?
LV55~58  3名
  50~54  7名
  45~49  8名
  40~44  7名
  35~39  5名
その他、サブキャラたくさんいます!
メインキャラ30名・サブキャラ(メンバーのサブキャラ)も合わせると在籍118名・・サブ多すぎです(゜▽゜;)

・IN時間帯は、ゴールデンタイム(21~25時)は15~20名程度
深夜・昼間は3~4名。
深夜や昼間にINできる方は特に歓迎しちゃいます!昼間寂しいよ~って方、一緒に遊びませんか?

・カンストメンバーが少ないので、戦場や領主システムにはまだギルド単位での参加は出来ません。
ですが、今後メンバーのレベルが上がり人数も増えてきたら
みんなで話し合って、積極的に参加したいと考えています!

・何かあったら、みんなで話し合いを心がけています。
ちょっとでも気になることがあったら、ギルドのみんなで話し合いをしています。
みんなでより楽しく遊びたいですよね。

・ボイスチャットは使用しておりません。


基本的なマナーを守れて、IN・OUTの挨拶をしっかりとしてくださる方なら大歓迎。
アクイールのメンバーと一緒に楽しみませんか?
※できれば、メインキャラの方が嬉しいです。

ブログを読んでくだされば、どんなギルドか雰囲気が伝わるかな(*´Д`*)?



加入希望の方は、お近くのメンバーへ声をかけていただくか、

「 ちゃみ 」までゲーム内のメールにて 加入希望と送ってくださいませ。


あなたの加入を、メンバー一同、心よりお待ちしております♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ちゃみ
2名の方が体験加入してくださいましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしますね~(*´Д`*)

まだまだ絶賛募集中です!
一緒に遊びませんか(*'-')

* by Sara・Male
きれいな画像ですね^^
まるで化粧品のポスターのようだ。
そうすると、ちゃみさんは仲間由紀恵か篠原涼子か!?w
そんなポスターに騙されて・・・い、いや、惹かれて、ギルメンさんが増えるといいですね^^

* by ちゃみ
>サラさん
キレイだよね~(*´Д`*)
自キャラだと思えない美しさ☆
え・・・騙されるだなんて!w
だまされてでもいいからメンバー増えるといいな(⊃д⊂)

* by Garzbern
チャミちゃんとこ募集してるのかぁ~
結構力入れてるねぇ(´・ω・`)
FF14の時のとか見てると・・・

メインはもう別の所入っちゃったからサブならフリーなのが幾つかあるけどサブじゃ~ねぇ

* by ちゃみ
>がるちゃん
うん!大々的?に募集開始したのだ♪
サブキャラさんは、申し訳ないけどIN率の問題でお断りさせてもらってます><

個別記事の管理2011-10-20 (Thu)
ギルド会議

本日、ギルド会議ですヽ(*´∀`)ノ

シロがポスター作ってくれたから載せてみた☆


・・・・・昨日の今日でポスター作ってるとかすごすぎるww
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
いつもながら早いよね~w
でも、ハロウィン通り越してXmasかぃw

* by ちゃみ
>ハクさん
日本人には、ハロウィンよりクリスマスのほうが馴染みがあるしね。
でも、クリスマスにはちょっと早いよね・・・w

* by ノイア
ぁゃしぃ。。。。。

* by ちゃみ
>ノイアさん
そ・・そんなことないよ!
みんなすっごい真面目だよ!w

個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
レベル50になりましたヽ(*´∀`)ノ

そして昨日、ようやく黄金IDデビュー♪

ずっとずっと黄金いきたくてレベル上げ頑張ってきたんだけど
なかなかIDいくチャンスがなくて・・
野良募集で初見PTがあっても、回復枠が埋まっていることが数回(´・ω・`)
昨日やっと、お友達のみうちゃんに頼んで連れて行ってもらいました(*´Д`*)
みうちゃん、王様、ぽかりん、インさんありがとー♪


で。
ID内でミッションを進めていくと、こんな光景が。。。。

エルリオンがふたり

エルリオンが二人いる!?

どっちが本物なの?w

もし、どっちも本物であれば、ハクさんにひとりお土産に持って帰りたいと思いました。
ハクさん、どっちのエルリオンがいい~?w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
Lv50&黄金IDデビューおめです^^
ちゃみさんはサブキャラさん達も高Lvですから、全部育てるのは大変そう^^;
空中庭園なら経験値・ドロップにペナルティ無くPTできますので、ぜひ声をかけてください^^

* by ちゃみ
>サラさん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
サブやってなければ確実にカンストしてたはずなんですけどね(゜▽゜;)
空中庭園・・・レベル53からのIDですね。
よし、頑張ってレベル上げします♪
サラさんと遊びたいー!

個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
先日、ちゃあすけさんに連れられて、
あおさんとハクさんが未実装エリアへ遊びに行ってました。

そこに、あおさんの実家(?)があったらしく
是非是非みんなを招待したいということで
みんなでお散歩がてら遊びにいってきましたヽ(*´∀`)ノ


とっても幻想的なエリアで、
SF映画のセットみたいな場所がたくさん♪

わいわいきゃっきゃ言いながらたどり着いたあおさんの実家。
前みてみ
と言われて、画面をぐる~~っと前へ回転させてみたら・・・

あ・・アレw
馬のケツアップ
インさんも馬のケツアップ
インさんとちゃみ、二人そろって同じボケかましちゃったです(゜▽゜;)

馬から降りて 前を見上げるとそこには
3つの塔
そびえ立つ3本の塔。

すっごおーーーーーーーい!!
コレがあおさんの実家なのか!!w

案内されて中に入っていくと
アイドルスポットライト
アイドル専用のスポットライト・・・?
あおさんは、コレ使って毎日ポーズの練習とかしてるのかな(・ω・)?


宇宙船ぽい
宇宙船の中みたいな不思議な空間が広がっていました。


探索していたら、壁にこんなモノが。。。。
さきっちょ
カプセルに入った宇宙人??
矢印の部分が気になって、会話を振ってみたら・・・

さきっちょ会話

股間とか・・・えろいとか・・・女の子とか(どこ見てるw
みんなの脳内が計り知れる会話です(・◇・)b
(振ったのはちゃみだけどww


未実装エリアなので、MOBもおらず、のんびりと探検することが出来ました♪
あおさん、案内してくれてありがとうねヽ(*´∀`)ノ
今回参加できなかったメンバーもたくさんいるから、
またみんなでお散歩いきたいね(*´Д`*)

次はハクさんの実家で(・◇・)b






少し前のことになりますが、街で声をかけていただきました♪
ブログを見てくださっているというフィーリスさん
フィーリスさん

なんと、このフィーリスさんは・・・
ちゃみたちに会うために

!?ええええええ
ちゃみたちに会うために(
わざわざ、ちゃみ達に会うために鯖移動してきたの!?

そ・・・そんな嬉しいことを(*ノノ)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

フレ登録もしていただいて、何度か邪教もご一緒させてもらってます♪
レベル差緩和されたから、もっといっぱい交流できると嬉しいな~(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 美雨
なんだここ!!行ってみたい!!w
探検楽しいよね♪

そして先日は、IDありがとでした!
初PT楽しかったです(*´∀`*)
次は黄金だよね♪またご一緒できると嬉しいなぁ♪

* by べるっこ
ギルド遠足、お疲れ様でした!
こう言うマッタリ出来るイベントは楽しいですよね(*´ω`*)

…会話のSS撮られてた!
俺の紳士なイメージが…ギギギ

* by HAKU
その会話見逃してたなw
きっとSS撮りまくってて(
わたしはあのピローンとしたフンドシみたいなのが
気になったよw
あれ必要なんかな・・・w

* by HAKU
あ、そうそう、わたしの実家はまだヒ・ミ・ツ(*ノωノ)キャ
(コメ編集しようとしたら承認待ち中はできないようだった)

* by ちゃみ
>みうちゃん
ロなんとか領ってとこだった!(覚えてないw
地形の抜け道を利用して進んでいったんだよ~

黄金一緒に行きたいぞーヽ(*´∀`)ノ


>ベルーカさん
うんうん、レベル差気にしないで遊べるのがいいよね~♪
・・・・紳士!?
紳士って言う人が一番紳士的じゃないというウワサがですね。。。


>ハクさん
みんな綺麗な風景いっぱい撮ってるのに、
ちゃみのSSフォルダには変なのしかなかったw
キレイな水面とかお花とかどこーw

フンドシなんてあったのか!!
気づかなかった。。。全裸だとばかり・・
ハクさんの内緒のお家いきたいです(*´Д`*)

* by シセル
壁|ω・)チラッ ちゃみさん

TERA楽しんでるみたいだねーw
実は僕も3か月分課金してたり・・・そして過去のちゃみさんの記事をみて同じ鯖にキャラ作ってたり(*´Д`*)

でも中々ネトゲの掛け持ちって難しくてプレイする時間が取れないけど、息抜きにまったりプレイし続ける予定ですw

* by ちゃみ
>シセルさん
えええええ!!!
シセルさんもTERAに来てたのかーーー!
フレ登録しちゃっておいていいお!是非しておいて!

ネトゲの掛け持ち難しいよね~(´・ω・`)
ちゃみも、新しいのいくと元のに戻れない人です;
FF14には、再来年?の新規FF14になってから戻るかどうか考えるつもりです(*'-')

* by Fyris
遅くなりましたがブログに載せていただきありがとうございますw
今後ともよろしくお願いします〇┓ペコッ

* by ちゃみ
>フィーリスさん
こちらこそ!ブログに載っていただいてありがとう(/ω\)
これからもよろしくね~♪

個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
王様に誘われて死霊IDへ行った時のこと。

メンバーは、王様・みうちゃん・インさん・ちゃみ、そして初対面のぽかりんさん♪

ぽかりんさんとは会うのは初めてだったけど、
王様のブログに登場してるのを何度か見ていたので
はじめからとってもフレンドリーに接しさせていただきました(*´Д`*)

ちゃみ「ぽかりん、いい子にしてたら召喚してあげるよ~」
ぽかりん「うん!呼んでー!」

というので、死霊ID入り口まで召喚すると・・・・

召還拒否られた
会ってすぐなのに、このノリ☆
これは楽しくなりそうだ(≧▽≦)

ワクワクしながら戦闘開始!!!

ID入ってまずは最初のMOBへ・・・・と・・・・あれ?
ランサーのぽかりんが、MOBをスルーしておかしな動きをしています。
どうしたの?何か変(´・ω・`)??

すると。
股素手だった

∑( ̄□ ̄;)え? 股素手 って何!?

戦闘中は装備できない

。。。。。。武器を装備してなかったのか!!!!w

それにしても、
股素手ってえろいよね
うん。えろいよね。。。。

さすがぽかりん☆




中ボスへ到達したとき。
ぽかりんに乗せられた王様が
王様ソロタイム

ひとりでボスへと突撃していきました!!!

おーー!さすが王様☆ カッコイイーヽ(*´∀`)ノ
くらえ!!!僕の・・・

ぉぉおおおおおお! 何を魅せてくれるの!?






王様逃げてきたよw

逃げるのか!!w

王様、さすがすぎました(・◇・)



無事(?)にIDも終わり、外へ出てくると
ちょうどうちのギルメンさん達もいて
ID入り口でしばしの歓談タイム♪

ここでぽかりんの、お尻好きパワーが炸裂!
ギルビーのお尻を狙うぽかりん


ギルドで一番露出の高いギルビーの後ろに立って
じーーーっとお尻を狙っていますw

ギルビーに頼んで武器を外して(股素手状態)もらうと・・・

お尻をさわるぽかりん

とても嬉しそうに、ナデナデしておりました(*´Д`*)
ぽかりん良かったね☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by HAKU
あ、あのときのおちり星人さんかw
股素手状態って、股を素手で触られる状態のことか。
把握。

* by Sara・Male
初めまして^^
いつも楽しく拝見しております。
今日は「お尻」に惹かれて、ついコメしてしまいましたw
僕もブログを書いてますが、ギルド内では「尻ブログ」として定着していますw
キャスタニック重装のエロかっこよさは最高です^^b

同じヴェリック鯖ですので、いつかPTしてください^^
よかったらブログの相互リンクをお願いします^^

* by ポカリ
ええっと・・・

人権侵害で訴えてもいいですか?

こんにちは、ポカリです。
その節はお世話になりまして、またご一緒出来たらとハァハァしております。

今回の記事内容が僕の全てでは無いのですよ? フフ・・・

* by ちゃみ
>ハクさん
うんうん、おぱーいよりもお尻らしい☆
キャ、ヤダ、ハクさんったら!そんなストレートに言っちゃダメだよ(/ω\)


>Sara・Maleさん
初めまして~!コメントありがとうございます(≧▽≦)
「尻ブログ」イイですね(*´Д`*)早速リンクさせていただきました~♪
私も以前は「ぱんちゅブログ」と言われていたのですよ。。。w
おぉ・・・PTご一緒できたら光栄です♪
でも、SaraさんLV58とは>< 頑張ってレベル上げますね!(お尻に惑わされるとレベリング遅くなりますが…


>ぽかりん
そんな、人権侵害だなんて!w
ぽかりんの魅力をすべて出してあげたのに~w

もっと色んなぽかりんを見たいので
是非是非一緒に遊んでくださいませ(*´Д`*)楽しみ

* by Yoshika
こんにちわ!
自分も死霊ID辺りです・ω・
いまだにカンストキャラ無… ´・ω・`
お尻派はキャス・おぱい派はエルフですね分かります
いつもブログ更新楽しみにしてまーす♪

* by ちゃみ
>Yoshikaさん
死霊IDへいける時代って長い気がしますよね~
単にレベリングが遅いだけなのかな(゜▽゜;)

Yoshikaさんは、お尻派ですか?おぱい派ですか??
ちゃみはおぱーい派です!!w

ありがとう~!更新がんばります(`・ω・´)

個別記事の管理2011-10-01 (Sat)
ギルドのみんなで空中階段へ行ったら楽しいよね♪
ということで、急遽決まったギルド遠足へ昨日行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

集合場所は、アカルムの屋根の上。
屋根の上に集合
この時点で、すでにワラワラ楽しい(*´Д`*)

迷子が出ないようにPT組んでもらって出発!
4人PTにしたのは、後から遅れて来た人をすぐにPTへ誘えるようにするためです(*'-')b

騎馬軍団で隊列を組んで目的地へ♪
騎馬軍団

途中、巨大なお魚をみんなで眺めて
巨大なお魚見学
食べたらどんな味なのかな(*´¬`)?


階段の登り口で、困ったことがw
ぶつかり判定で登れない
みんなでワラワラ集まりすぎて、登るにのぼれない(゜▽゜;)

そうだよね。。。順番に登らないとね!w


順調に先端までたどり着くひともいれば、
途中で落下するひとも。。。

ちゃみは下から見学(*'-')
落ちてくる人を見学中

ひとり、またひとりと上から降って来るのを見るのも楽しかったです(≧▽≦)

特に、琴乃ちゃんは
サービス満点な琴乃ちゃん
こんな風に、スカートの中丸見えで落ちてきました(/ω\)



せっかくだから、ちゃみも先端の石まで行こうー!
と、進んでいったら・・・・
満員な先端の石
すでに満員な石の上(゜▽゜;)


これ、何人くらまで乗れるんだろう??
と、皆でおしくらまんじゅうしながら乗ってみました☆
満員御礼1
満員御礼
16名乗ってますw

すごいねーこの飛行石パワー!!
100人乗っても大丈夫!! かもしれないw
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ロッソ
ダラダラ王国民のロッソです。
こっそり階段登りにチャレンジしてたら、最後の写真の場面にお邪魔となりました。
ほんの少しの時間でしたが、一般チャットでギルドの方にアドバイスなどをもらいながら、階段登りに混ぜてもらい、楽しかったです。
最後は死霊IDへ召還となったため、挨拶もせずに退場と不義理で申し訳なかったです。
またお見かけしたら、声を掛けさていただきますね(^^)v

* by ちゃみ
>ロッソさん
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ
お姿が見えたとき、ギルメン全員で「ダラダラさんの人がきた!!」って叫んでましたw
いえいえ、挨拶だなんてそんな気をつかっていただいて、かえって恐縮です><
いつでも気軽に絡んでいただいてかまいません!大歓迎です(*´Д`*)
また遊んでくださいね~♪

* by 琴乃
イヤン(/ω\)
もうお嫁にゆけないからもらってねっ!

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
もちろん♪
いつでももらうよ(*´Д`*)

* by ぽかり
こんばんわ~、股素手ことポカリです。
昨日はPTありがとうでした!すっごく楽しかったですw

りんすいただいて行きますね~^^

* by 茉莉花
いつも楽しく拝見させていただいてます。
セレン鯖でプリやってます。
ブログ・・リンクさせて頂きました^^
楽しい遠足だったみたいで・・私も行きたいなぁ~
今後ともヨロシクお願いします<m(__)m>

* by ちゃみ
>ぽかりん
わ~い♪コメントありがとーヽ(*´∀`)ノ
股素手たのしかったね!w

りんすしといたです(≧▽≦)b
ブログ記事にしようと思いつつ、ゲーム優先になって晒せてないw


>茉莉花さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
見てくださって嬉しいです(*´Д`*)
楽しい雰囲気が伝わっていたら、もっと嬉しいです!
リンクありがとうございます。こちらからもさせて頂きました^^

