123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
皿(ソーサラー)なあおさんが、
さわちゃん(皿)と、ことのちゃん(皿)に
「トリプルヘルブラストやらないか!」
とナンパしてました(・◇・)

なにやら、ソーサラーばかり3人あつめて邪教へ行こうと企んでいる様子。

MT誰かいないー?
と、ギルドで声をかけるも邪教へいけるMTさんはおらず・・・

どうするのかな?と見守っているとあおさんが
「ちゃみさんの皿も、邪教なお年頃だよね?」と・・・

ぇ・・・もしかして、

ソーサラー4人PTで逝くの!?

そしてこうなりました。
エルフサラPT

プリーストなハクさんが心労でハゲるんじゃないかと心配されるようなPT。
しかも全員エルフとかw

死にまくるだろうから、活力の聖水を10個以上持って行ってね!
とか脅されつつ・・・どきどきで戦闘開始!

ところが
雑魚は余裕!

どの部屋も、余裕の殲滅速度で危なげなくクリア。
あっというまに、ラスボスまでたどり着いちゃいました♪

サラPTボス部屋前
いや。。。まぁ、死ぬだろうけども遺書とかww


そうして、遺書を書き終えたあおさんは
果敢にボスへ突撃していきました!!
あおさんカッコイイ


そして結果。
二周目いこうか
皿PTに味をしめた5人は、ふたたび邪教IDへ突入したのでありました。



さすがにボスはきつくて、死に戻りしたりしたんだけどねw
それでも無事に倒せたから嬉しかったヽ(*´∀`)ノ




次回は皿5人PTでいこうね(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
うちより皿のほうがタイヘンそうだったけどw
プリよりエレのほうがLvも上でHP多かったから
分身出ても後おいかけられるしで死人は減った
ね~。あと早足と玉がベンリってわかった。

皿5人で・・・ うちの22の皿が行けるようになる
まで待ってねミ☆(ゝω・*)vキャピ

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ * by Reno
おもししろーい!
こういうネタPTシリーズ大好きっ!
ソサばっかりでめっちゃ火力ありそうだ(*´▽`*)

* by ちゃみ
>ハクさん
タゲ回しするの大変だったけど、楽しかったー!
うんうん、プリよりエレのほうがこのPTでは良かったね♪
ハクさんの皿が成長するの待ってるよヽ(*´∀`)ノ


>レノさん
前衛だけの回復なしPTとかも、ギルドでやってるみたいですw
ソーサラーはさすがの火力だった!
雑魚はあっという間に蒸発してたよ(*´Д`*)

個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
インさんに空中階段のある灯台へ連れて行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
空中階段←クリック拡大してね☆

すっごい高い場所まで、階段が続いています♪
手が震える
石と石の間隔が、場所によって微妙に違ったり
高さや石の大きさも違うので、
一段一段着実に歩を進めていかないと 簡単に落ちます(゜▽゜;)

下にMOB
そんなふうに言われたら、余計緊張して落ちるじゃないかーw

ちゃみは2回落下・・・・
インさんも、何回落ちたんだろう??w

そうしてやっと
ゴール!
ゴール地点へ到着!!!

インさんが来るのを待ってたんだけど、
あとちょっとのところで落下していきました(; ̄ー ̄A


下へ落ちたインさん。
ゴールへ来るのをあきらめたのか・・・
落ちてきなさい!
えええええw

落ちたら下にMOBいるんじゃないの!?w

抱きかかえてくれる?
ちゃみを受け止めてくれる(?)というので
勇気を出して飛び降りてみました!!!

とびおりた!

落下地点にインさんの姿はありませんでした。。。。。


受けたダメージ2万4千・・・残ったHP 1

死ぬ死ぬーーー!!!!!

って思った瞬間




目の前に・・・

MOBいたよ ∑( ̄□ ̄;)


ぎゃああああああ
しにました。
はい、死にました Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。



インさんの言葉を信じて飛び降りたのに~(´;ω;`)

放物線を描いて落ちていったので、
真下に待機していたインさんとだいぶ距離が離れていたみたいでした(´・ω・`)




~教訓~

気をつけよう、甘い言葉と高い場所。
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 美雨
昨日私も階段登ってきたよ!コワカッター!
4回は落ちたけどまさかの死はなかったよw
さすがちゃみさん!!!w

* by HAKU
こんな高いとこから飛び降りてたのねw
そこにMOBがいたとは・・・南無~(-人-)

* by draco
砂漠の休息地だっけ あそこの黄金の道にある
遺跡っぽい場所にも空中階段あるんだよー

色んな街にもあるから 空中階段ツアーもおもろいかもね^^

* by Insania
落ちてくるところのSS狙ってたんだけどダメだったw
受け止められなくてごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも一発で最先端まで行けるなんてさすが!

うははw * by Reno
結局しんじゃったのかーっ
このマリオポイント私苦手ですぐ落ちちゃってイライラしたw
結局ゴールまでいかなかったけど、ちゃみちゃんは
落ちないで最後までいけたんだねーすごーい

* by ちゃみ
>みうちゃん
同じ日に、同じ場所へ遊びにいくなんて運命感じちゃう(*ノノ)
ぇ・・・死ななかったの(´・ω・`)?
一緒に逝こうよ~w

やっぱりさ、ネタないかなーって探してると
ネタのほうからやってくるんだよねw


>ハクさん
うん、すっごい高かった!
土曜日、みんなで遊びにいこうねヽ(*´∀`)ノ


>どらどら
おおーー!他にも空中階段あるのか!
じゃぁ、階段早渡り競争ツアーとかも楽しそう(≧▽≦)


>インさん
真下に落ちるにはどうすればよかったのかな?w
インさんの頭上に落ちたかった(・◇・)

ふふふw こういうのは得意なのだ~ヽ(*´∀`)ノ


>レノさん
うんうんw
落ちてすぐのときは敵いないと思ってたんだけど、
すぐに感づかれてしまった(゜▽゜;)
マリオポイント!いいねその命名♪
こういうアスレチック大好き(*´Д`*)

個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
ある日のギルドチャット。

エルフ♀の乳揺れについて語っていたときの
あおさんのひとこと。
あおさんの発言

アレってなんだろうね(・◇・)?




死霊IDへ向かう途中、
現地に着いていたかにちゃが、召喚するときに言ったひとこと。
かにちゃの発言

城をと言ってしまうところが、
普段の発言を物語っていますね(・◇・)b

シンフォに凄いいきたいって言ってもらえてよかったね☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
尻方面・・・すんごい行ってみたいね・・・w
男のあれ・・・きっとハイエロフのような美しい髪の毛のことだよ!きっと・・・たぶん・・・w

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
尻方面いいよね!!w
どんななのかな~かにちゃに聞いて連れて行ってもらおうか(*´Д`*)
アレって髪の毛なの。。。いや、それはちょっとムリがあるような・・・

* by HAKU
アレはきっと、胸元のぎゃらんどぅですよ(
尻方面ってこういうことだったのかw
てか、あんなそんな発言載せたらキリないくらいSSありまs^q^

個別記事の管理2011-09-24 (Sat)
ギルドイベントしてみましたヽ(*´∀`)ノ

全員エレメンタリストのキャラを作ってもらって
イクラを使って文字を書くのです(*´Д`*)

集合場所の黎明の島・補給基地へいくと
すでに産卵をはじめているひとがいっぱいw
練習中?
自分の思うような位置へ産卵するには、ちょっとコツがいるみたいです。

まずは、練習もかねて 手分けしてギルド名を書こう!!

アクイール の5文字を、3人ずつの5PTにわけて
一文字ずつ担当して書いてみました♪
ちゃみのPTは、一番簡単な「-」です(・◇・)b
一番簡単なのに
まっすぐ並べるだけなのに、なぜうまくいかない?w

そして出来たのがコレヽ(*´∀`)ノ
アクイール!←クリックして拡大してね☆
上手に描けたかな(*´Д`*)?


そのあとは、思い思いのものを自由に。。。描いていったのだけど
みんな、普段から伏字になってしまって叫べないあんなことやこんなことを
ここぞとばかり描いていきます・・・w

エロ
うん、これ伏せるよね!w


んこ
ひらがな・・・縦書き!

たしかに、これも伏せるよねw

さらにはこんな絵まで・・・
ソフトクリーム!!
何に見えますか(・ω・)?
きっとソフトクリームなんだと思うけど・・・ぇ。違う?w
(青いのは、ハエらしいでs


かにちゃのために
集合時間に間に合わなかったかにちゃの為の力作!!

これを書き終えたあとで、かにちゃがINしてきたw
すごい!メッセージが伝わったらしい(*´Д`*)さすがだね


さらに、このあと 超大作の女神様の絵をみんなで描いてみました!!!!



描いたのだけど・・・・




ふっ。

ちゃみのSS撮影ソフトさん・・・肝心なところでやってくれました。
女神様を撮影したのとか、
ちゃあすけさんが遊びにきてくれて、一緒にSSとったのとか。。。
全部、撮れてませんでした(´;ω;`)
50枚以上のSSが、全部白紙><。  ショック;;


どらどらが、撮ったSS譲ってくれたので貼っておくです><
女神様らしい
女神様!!


このあと、腕つけたり、ブラジャーとか。。いろいろいたずら書きしてたw(゜▽゜;)

みんな、最初「アクイール」って文字かいてたときは
そんなに楽しそうじゃなかったのに、
コレ描いてるとき、めっちゃ生き生きしてたし!!w

すっごいチームワークで、消えてきたところ即修正してたし!w

もうね、みんな頑張りすぎですw


途中で、ダラダラ王国さんのイベントをしてた王様に見つかってビックリw
ダラダラさんのイベントは、いつも真面目?なのに、うちってばこんなんで(゜▽゜;)ハズカシー


思いつきでやってみたイベントだったけど
みんな楽しんでくれたかな(*´Д`*)?


またイベントやろうね!
今度は真面目(?)にね☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by draco
まじめにふまじめ かいけつゾロリ。

ええ、皆さん凄い集中力でそれは真面目に産卵してました。
シンクロ率は200%を遥かに超えていましたよ。

僕が王様と遭遇する時は、いつもこんな時。

周りのプレイヤーさんにどう見られるか気にするとか、とっくに諦めてます。ハイ。

* by ゆーキング
イベント中、遠くに見えるイクラ・・・。
近づくと見たことあるギルドエンブレムw
まさか、イベントがぶつかるとは!
SS撮ってあるんで晒しときますw

あっ!真面目なイベントだなんて・・・
イベント中、最初に飽きた☆って言ったの俺だった!!!w


* by Picono
うんこ!w

* by カース
バラカエレを作って、万全の準備を整えていましたが時間が合わず参加できませんでした><

空撮したい図ですね!

* by ちゃみ
>どらどら
シンクロ率200%ってすごいね!w
みんなの集中力がどんどん増していってたのには笑えた(≧▽≦)
思いつきでやったイベントだったけど、
楽しめてよかった~(*´Д`*)


>王様
王様のところも、黎明の島でイベントだな~って思ってたけど、
まさか見つかるとは(゜▽゜;)
すばらしいアートだったでしょ☆
晒してくれてありがとー!!w


>ピコ
んこ!!w


>カース
次のイベントは一緒に楽しみたい~♪
ナスカの地上絵みたいでしょ!?
みんなのセンスがイイからだよね(・◇・)v

* by りあむ
イベント参加できなくてごめんなさいです><
ちゃんとキャラも作って準備してたのに気付いたら朝でした・・・

うちもUNK書きたかったです(・ω・`寂)

* by ちゃみ
>りあむちゃん
疲れて眠っちゃってたのね><
仕方ないよ~また次のイベント楽しもうね♪

りあむちゃんがUNKなんて・・・もっとかわいい文字にしてーw

* by 美雨
あぁん♪ちくb書きイベント楽しそうw
私も同じとこらへんにいたんだけど、ch違ったんだなぁ(>_<)

アクイールさんと王国でそろそろ何かやりたいなぁ♪
合同だと何ができるかな(*´∀`*)

* by -
>みうちゃん
なんか、イベント名変わってる!?w
うちのギルドは、基本3chで活動してるのだ♪

合同イベントしたい!
王様になにか考えてもらおうヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
昨日、公式HPのToday's Memberに、ちゃみの名前が!!

Todays Member
お友達のちゃりんさんと、ブログフレのちゃあすけさんも!!

これって、テラリーダーの人が載るのかな?
3人とも【ちゃ】ってことは、50音順とかアルファベット順とかあるのかな。

普段あまり見ない場所だったけど、
知ってる名前ばかり3人載ってたから、さすがに昨日は凝視しちゃいましたw






イベントの経験値2倍アイテム目当てに、新キャラ始めましたヽ(*´∀`)ノ
キャス子
左の黒髪が、ちゃみです♪
キャス子のローブ姿がとっても可愛かったから作ってみたくて
プリーストにしてみました(*´Д`*)

エリーンやエルフとは違った魅力があって、すっごく可愛いです♪

となりの緑髪がゆう。
ちゃみのキャラとまったく同じメイキングで、タイプだけ替えてあります。
同じにしても、タイプや髪型がちがうと、印象全然変わるんだね~
キャス子って怖い表情ってイメージあったけど
思ったより可愛く作れて満足です(*'-')






メインキャラ、サブキャラ共に邪教IDに通いつめております!

ギルドで行った邪教IDにて
書物を見つめるひとたち

とっても真剣に書物を見つめる一同。

何をそんなに真剣に見ていたのかというと、






エロ本だったらしい。


さすが、背徳の書物だね!w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 美雨
エロ本見ないまま邪教卒業しちゃいました!w
凝視しておきたかった・・・サブで頑張るか。

キャス子かわいいいい。
黒髪いいよね♪大好きです!

* by HAKU
プリ、キャス子だったのかぁw
ゆうさんはポポリなイメージだったから・・・違和感が鬼盛り/(^o^)\

背徳って、そういう意味だったのね(

* by ちゃあすけ
なんとー!
ちゃみさんのブログみて、知りましたー!
あーん;;せっかくちゃみさんと並べたのに(*ノ-;*)エーン

SSとってないから、このSS記念にくださいm(_ _"m)ペコリ

エロでみんな一致なんて・・・w

素敵っ(w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by シロ
ちゃみんかわいいやん!
意外なキャラメイクだわー。

* by ちゃりん
なんと!!!
公式に名前が出る訳がないと決め込んで
全然チェックしてなかったら、
ちゃみさんと名前を並べて出てたんだ。
おそれおおいことです。
記念にSSをもらっていきますね~。

* by ゆーきんぐ
こんにちわ☆
自分も昨日、イケメンランキングに選ばれましたw

えっ???イケメンランキングじゃないの???
そーですか、じゃんけん選抜でしたか・・・w
僕、センターでイイんですか?

* by ちゃみ
>みうちゃん
エロ本の挿絵、目を細めてじーーーって見てるとナニかが見えてくるよ(・ω・)b

最初はキャス子は自分には合わないって思ってたんだけど、
いざ作るとかわいいねぇ(*´Д`*)
ローブのデザインもすごくイイ!!!


>ハクさん
ちゃみがキャス子って意外だよね。自分でも意外w
ゆうがキャス子にみえるのは、着ぐるみだからだよ~
中身はポポリだから☆


>ちゃあすけさん
一緒に載るってすごいよねーヽ(*´∀`)ノ
もちろん、記念にSSもらってください♪
そういえば、まだゲーム内で一度も絡んだことなかったですね><
フレ登録からお願いしていいですか(*´Д`*)?


>管理人のみ閲覧さん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
パンドラサーガ時代からですか!
昔からありがとうです(/ω\)

リンクさせていただきましたー♪
ゲーム内でも是非お友達になってください(≧▽≦)


>シロ
可愛いでしょ!
ちゃみっぽくないでしょ!w


>ちゃりんさん
うんうん!出るわけないって思ってたよねーw
いやいや、こちらこそ、ちゃりんさんと一緒だなんて恐れ多いでございます(〃 ̄ー ̄〃)
記念SSぜひぜひどうぞ(*´Д`*)


>王様
うんうん、昨日王様も出てたね♪みてたよー!
あれってイケメンランキングだったのか。。。知らなかったw

個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
ぱんちゅが黄色い
白だと思ってたぱんちゅが黄色くてちょっとショックなちゃみです。

サブキャラのちゃみいが、レベル35になり、
ミッション「裏切り者の最期」を消化したくてギルドで声をかけてみました。

同じミッションのある人がいなかったので
高レベルさんのお手伝いも大歓迎ヽ(*´∀`)ノって言ったら
集まってきたw

いっぱい集まってきた(゜▽゜;)

みんな、溜まるの大好きだもんねw


背中全開
こんな、背中丸出しなティグさんとか

ギルビーのおけつ
それのどこが重装備?って思えるギルビーのお尻とか


そんなこんなで騒いでいたら
そういえば、ミッションで集まったんだった
なんか、全員でいくとかいう話になってた∑( ̄□ ̄;)

12人集まってたから、2PTじゃ収まらないよ?
しかも、ミッションって5人しか入れないじゃん!w

結局、2PTで貪欲の迷宮の中の中型を掃除しながら
ガンガン進んでいきました(・◇・)b

あっという間に、中型クエが終わって
ミッションもすんなりクリア。
レベル51とか52の人いたから余裕すぎた(・ω・)


あまりにもあっけなく若本退治が終わったので(なんか違う
女神像の頭の上
女神像の頭上に乗って遊んできましたヽ(*´∀`)ノ・・・・ばちあたり;



こうして、何気なくみんなが集まるのって大好き(*´Д`*)
イベントもそろそろ何かやりたいね!
相談しよう、そうしよう♪



おまけ。
ことのちゃんと、昔(完美時代)のようにらぶらぶしてみた(*ノノ)
ことのちゃんと♪
キスエモ実装希望!!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
そ、その色はちょっとやばいね(; ・`д・´)
そして、全員のSS、何気にそのセリフのときのを載せなくてもΣ(ノ∀`*)
まぁ、ああやってダラダラ集まってだべってるのが面白いですw
今度サマエル討伐行ったら、像の頭に登ってみよう^q^

邪教徒IDデビューおめっ * by Reno
ギルド内晒しですねww
楽しそうなギルドでいいね~

* by ちゃみ
>ハクさん
全員のSSは、あえてこのセリフを選んだ!
あ、でも、ハクさんがしゃべってるってわからないから大丈夫だよ?w

頭の上だけじゃなくて、おぱーいの上にも乗ろうとしたけどだめだった(´・ω・`)


>Renoさん
やっと邪教デビューですヽ(*´∀`)ノ
ギルドはいつも楽しいですよ~♪
でも、チャットでの発言は常に晒される危険がありますけどねw

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
やっとこさメインがレベル37になり、
邪教IDへ行けるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

一昨日、とりあえず中だけ見てみよう!ってことで、
ゼフさんとにゃんにゃと一緒にIDへ突撃!

なんか開かない扉の前で
ひらけごま
呪文唱えてみたけど、開きませんでした(・◇・)アレ

ほんとに【とりあえず】な突撃だったので
あっという間に全滅して(゜▽゜;)
また明日いこーねw ってことになりました。



そして昨日。
INすると、どらどらとにゃんにゃが邪教IDいくーというので
ゆうとふたりで混ぜてもらうことに(*´Д`*)

あとひとりメンバー足りないね。。。どうする?
と相談していたところ、フレリストに王様の姿が(☆∀☆)


というわけで、ちゃみの本格邪教IDデビューは、王様と一緒の大冒険になりましたヽ(*´∀`)ノ

ランサー・ランサー・スレイヤー・ソーサラー・エレ・・・・
あ、また回復、ちゃみひとりじゃん(゜▽゜;)

これは回復マジメにやらないと><
王様だけロックオン
おっけー!!
とりあえず、王様だけ死なせなければいいってことだよね☆


なんやかんやいいながら、ある程度順調?に進んでいった先に
遠くにか弱い女性が
どうみても怪しい女の人がいました。

自分で自分のこと【か弱い】とか言っちゃう人って
絶対か弱くなんかないよね!?w

近寄っていって話しかけたいーーーって思ったんだけど、
ちょうどこのときどらどらが離席してて・・・
近寄りたいけど近寄れない・・・ウズウズ・・ウズウズ・・・

そしたら王様が、
いってきてみ・・・w

王様の許可が出たから、一目散にか弱い女性の元へ駆け寄って・・・・
いざ!話しかけようとしたら。。。。

だめ!!!

ぇぇえええええーーーーーー(´・ω・`)そんなぁ


おっきくなっちゃうよww

!?ぇ????

どこが大きくなるの!?w

色々妄想を膨らまして・・・(・・*)。。oO(妄想中)


そうして、アレが大きくなったか弱い女性と戦って来ました。
なんか一生懸命すぎて、ボス戦のSS全然撮ってなかった!



ラスボス?から、伝説装備がドロップ!!!
王様のお土産となったんだけど。

どらどらが言うには、ちゃみと一緒のPTで
伝説装備をお持ち帰りになった人は
半年下僕らしい

ちゃみも知らなかった新事実!!w

そうか、王様が下僕になってくれるのかぁ(*´Д`*)
半年でいいんですか??w
おおおお!?
王様、ほんとに下僕になってくれちゃう!?

でも・・・待てよ?
半年ってさ・・・
そんなに課金してないじゃん!!!

課金足りないからムリーー!!!って思ったら

下僕の分も払ってw

∑( ̄□ ̄;)ぇ

王様の分も。。。払う。。。の?


下僕いらにゃい

こうして、王様下僕計画は中止となったのでありました(´・ω・`)


半年じゃなくて3ヶ月とか言っておけばよかったなぁ・・・・
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
うちもぜふさんと昨日野良で邪教ID行ってきたよ~。
はじめてだから、いろいろ面白かった(*´ω`)

下僕ってお金かかるのかぁ~。
どうりでセレブしか(

* by シロ
あの子供はあからさますぎて吹いたw

* by ゆーキング
こんばんはw
初のPTチョット緊張☆
皿(サブ)のIDももうすぐでは???w
Lvが合えば着いてくよん( ̄ー ̄)ニヤリ

えっと、、、
3ヶ月分でいいので喜んで下僕になります♬

* by ちゃみ
>ハクさん
初めてのIDだと、すっごいワクワクするよね(≧▽≦)
全滅覚悟でいったけど、どらどらが丁寧に教えてくれたから大丈夫だった!
ネタばらしもされちゃったけどw

ねーやっぱりお金かかるんだね~
セレブじゃないから一生ムリだね~(´・ω・`)


>シロ
ぇ!?
あれって子供だったの∑( ̄□ ̄;)


>王様
一緒に遊んでくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
口数少なかったのは、緊張してたのか!
うん、サラももうすぐ。。。きっとメインを追い抜くw
そのときはヨロシクね♪

ぇ、3ヶ月分ってやっぱりアレですよね
金払えってことですよね( ̄ー ̄; ?
それはちょっと・・・

個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
エルリオン・クベル様が
ちゃみの肩に手をおいて、そっと語りかけてくださいました(*ノノ)

エルリオン様

エリーンの時にはこんな事してもらえなかったのに><

やっぱりハイエルフはハイエルフ同士のほうがいいのかしら(/ω\)



・・・・・・セカンドキャラのちゃみい(ソーサラー)が
メインを追い抜く勢いでレベルが上がっております(゜▽゜;)

それもきっと、エルリオン様のおかげかもしれません。。。
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
イケメンいいよねイケメン(*´ω`)はすはs
もっと近づくと、あんなことやそんなことも・・・!(

* by draco
UNKもPNTも叫ばないちゃみさんなんて・・・

体壊すよ?

* by ちゃみ
>ハクさん
うんうん、イケメンいいよねヽ(*´¬`)ノ
もっと近づこうとしたらさ、カメラアングルが悪くて
イケメンが画面から消えるという。。。w


>どらどら
そういえば、サラやってるときって叫んでないかも!!
体調悪いのはそのせいか。。。?(単に寝不足

個別記事の管理2011-09-10 (Sat)
黄金の道の南にある、恐怖の闘技場に
こんな檻が吊るされていました。
つるされた檻

ジャンプしてみたら、中に入れたじゃありませんか☆

この檻ってどう見てもリザードのエサだよね?w
とか言いながら遊んでいたら

召喚しちゃうよ?

召喚要請がきました。


・・・・この場所で召喚しちゃっていいの?
ほんとにいいの!?


しちゃうよ(*´Д`*)?



えいっ!




檻の中へようこそw


罠すぎるww

見事に、檻の中へ召喚されたあおさんなのでした( ̄ー ̄)v
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by draco
でも

aoさんが餌だとリザードよりgthmが寄ってくると思うの...

* by HAKU
ぬおお、なにその楽しげな場所ww
そこ召還してほしい^q^

* by ちゃみ
>どらどら
∑( ̄□ ̄;)そうかも


>ハクさん
檻楽しいよ檻!w
エスケープでしか戻れない檻とかあったらこわいよね。。。
ココはすぐに出られたけど(・◇・)

個別記事の管理2011-09-08 (Thu)
14日に、アプデがきますね~ヽ(*´∀`)ノ
14日アプデ
特設サイトは→コチラ

新しいムービーが紹介されているんだけど、
このオープニングで

「君はまだTERAのすべてを見ていない」

というセリフを聞いて、

ゆうがひとこと。

「あたりまえやん、もう全部見てしもたら
えらいこっちゃで」


たしかに!!w


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by Insania
なんかよく分からんけど、ヲリきたー!w?

* by HAKU
同じこと思ったw
あとムービーで、騎乗ドラゴンが気になった!
あれってペットなのかなぁ・・・
それともただのインサートムービーなのかすら。

* by draco
らんさーはー

らんさーはー

らんさー(ry

* by ちゃみ
>インさん
ウォリきたね!!サラも!!
なんかワクワクするね~♪


>ハクさん
だよね!w
ムービーだけ・・・だったら残念だけど
期待ふくらましちゃうよね(*´Д`*)


>どらどら
らんさーはー

がんばれ。

個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
焚き火って、自然と人が集まってくるからいいですよね(*´Д`*)

昨日も、中型に突撃し見事に返り討ちにあって街へ戻ると
焚き火をしている人達がいました。

「お邪魔します☆」と声をかけて輪の中に入ると
なまちゃみ
と声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ

ダラダラさんの焚き火にお邪魔
マスターの王様や、お友達のみうちゃんのいる、ダラダラ王国のみなさんでした♪

ブログを見ていただいているそうで、ありがとうございます(*´Д`*)

「たまに」見ているっておっしゃってたので、
毎日でもいいですよ?って言ったら

たまにしかみません!
と、キッパリ言われちゃいました><
ヒドイ!!w
もっと見てくれてもいいんですよ(・◇・)?







クエストクリア等でもらえるタイトルの中に

【カニ好き】というのがあるらしいのです。
カニ好きタイトル
カニのエリートMOBを倒せばもらえる?
かにちゃとPvPして10回勝てばもらえる?
カニのIDを15回??

でもね、そんな苦労をしなくてもさ

こうすればいいんです(・ω・)b


かに大好き☆

かにちゃがすっごい喜んでくれたので、嬉しかったです(*´Д`*)


みんなが喜ぶギルド呼称ってイイヨネ♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by HAKU
言い切られてるww
みんなの喜ぶ呼称かぁ・・・じゃあ、
「みんなで腹痛」
でヨロシク☆彡

* by draco
なるほどー

じゃぁカニ倒しにいこうか(ぇw

くっそー! * by Reno
同じ鯖じゃないからブログ見てますってWIS打てないっヾ(*`Д´*)ノ"

見てますって言われるとちょっとテレちゃうけど
嬉しいよね~w

* by ちゃみ
>ハクさん
言い切られたけど、きっとコッソリ毎日みてるんだよ(・◇・)b
くやちいから、そう思うことにした!w

一瞬、笑い転げて腹痛になるのかと思ったら
あ~そうか、ハクさんだもの、あっちだよね(≧▽≦)☆


>どらどら
カニまだみたことない!
って、そんなに強いの!?w


>Renoさん
ちゃみも、レノさんにウィスできないo(`ω´*)o

うんうん、とっても嬉しい!!
きっと、見かけても照れて声かけられないひとがたくさんいると思うんだ。
みんなもっと声かけてくれてもいいよね!w

* by あっきー
二度目まして~?こにちわw
覗きに来ましたw 
ブログに載っててびっくりっw

ブログ頑張ってください~(^o^)
これからはたまにじゃなく週2で楽しみに見に来ます!w(ぁ

* by ゆーキング
やっぱ、声掛けられると嬉しいよねw
自分のモチベーションUPにつながる♪

それより、、、
失礼な国民の態度・・・w
王国の代表として一言!

たまにはブログ見に来ますw (オイ




* by りゅう様
カニかぁ。。。

ずいぶん食ってないな。

タラバの塩焼き食べたい(

* by 美雨
ちゃみさんのブログ見てからキャス男のちくbが気になってしょうがないっす!w

王国メンバーと会ったんですねぇ(*´∀`*)
たまになんて失礼なことを!w
あ・・・
私まだ「ブログ見てます」ってwisしてない!

* by ちゃみ
>あっきーさん
二度目ましてヽ(*´∀`)ノコメントありがとうございます♪
ネタになることがあったら、載せちゃいますよ(≧▽≦)b

これからは、是非週2で・・・って、毎日でもいいんですってば!
王様ブログより、こっちに重点おいていただいても(・◇・)b


>王様
うんうん、声かけられるとすっごく嬉しいよねー!
また面白い記事書こうって思う(*´Д`*)

そうそう、王様からビシッと言っておいて!!
たまにはブログ見るようにって☆・・・アレ?


>りゅうさま
タラバ食べたい!
焼いて食べると美味しいよねヽ(*´¬`)ノ


>みうちゃん
ぷぷぷw
あれって刺青らしいけど、位置が位置だから。。。ね?w

うんうん、会ったのだーヽ(*´∀`)ノ
みんな気さくにしゃべってくれて嬉しかったの♪
あ、そういえばちゃみもみうちゃんに「ブログ見てます!」って言ってない(゜▽゜;)

* by ザリュウ
48で受けられるカニ退治クエを50回やると
貰える称号だね~50で貰えるカニ退治クエでもいいみたいだけど~4回しかクリアしてませんでしたww

個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
昨日のメンテ後、急に青装備のドロップ率が上がったような気がします(*´Д`*)

ゆうと二人でクエ消化しつつ狩りしていたら
青装備が立て続けに3つもドロップ!!!

そして、3つともちゃみのカバンに入ってきました(*´Д`*)ムフ

ドロップ時のサイコロの目がとっても良かったみたいですヽ(*´∀`)ノ


でも・・・そのあと、何気なく振ったサイコロでは
サイコロの目の差
1 と 100 ってw

こんなところに運使っちゃうから、ドロップ品ゲットできないんだよ(・◇・)b







昼間、ギルドに4人しかいなかったので
その4人で中型クエに挑戦してみました(`・ω・´)

4人でモスゴーレム
モスゴーレム というMOBと戦ったんだけど、
コイツかたい!強い!!!

ことのちゃん、ゆうの二人がランサー
インさんがウォリアー。
ちゃみが回復専念!

ちょっと油断すると、範囲に巻き込まれてあっというまにちんじゃって><
死に戻りしてるときも、インさんがひとりでゴーレムと戯れてた!!

インさんすごい☆
ことのちゃんも言ってたけども、「ただのフェンタイじゃなかった!」







魔女の城のミッションで、NPCが赤い服きてた~♪
この服可愛い!
胸元の飾りが、ネコの形になって可愛い(≧▽≦)
こういう服着たいなぁ(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ダイス運とかデフォでないうちが通りますよっと。
昨日の屋敷で青7こ・黄色1出たのに、ゲットは青1こ
だけだったよ(´・ω・`)

その赤い服と帽子、エリーンで着たらめっちゃ可愛い
だろうな~^q^

* by ちゃみ
>ハクさん
ダイスって平等なようでいてめっちゃ偏るときあるよね(´・ω・`)

NPCが可愛い服いっぱいきてるよね~!
セーラー服みたいなのも着てみたい(*´Д`*)

