個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
PTクエがいくつか溜まっていたので
ギルドのお友達と一緒にミニツアーしてきましたヽ(*´∀`)ノ

中型討伐ツアー1
ゼフさんがカッコイイ瞬間のSS撮れた☆

チュラとバジリスク(`・ω・´)

ランサー盾と、ウォリアー盾でやってみたけど
どっちも安定して楽しかった♪

中型クエは、報酬でハンターの卵がもらえるので
合成して卵を割ると・・・イイモノがゲットできるかも(*´Д`*)?

というわけで、お金稼ぎも兼ねて
みんなで中型討伐ツアー行きたいですヽ(*´∀`)ノ






このところ体調のすぐれなかったあおさんが復活!
あおさん元気になってね☆
あおさんが元気になったら、コンニチワするんだー!って心待ちにしてたから
嬉しかったのだ(≧▽≦)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
中型MOBをみんなでやるのって手軽で楽しいね(*´ω`)
そのうちそのへんのクエ出たら誘ってやるんだw

そして、これはまたいいコンニチワ具合^q^

* by あま
初めまして、こんにちは
ヴェリックでランサー38歳の者です

余りにゲームを楽しんでおられたので、一緒に遊びたいなと思いまして、、、
もしよろしければ今度Wisしても良いでしょうか?(・ω・)

是非一緒に遊んでくださいー

コメントありがとー! * by ちゃみ
>ハクさん
IDも楽しいけど、IDへ行けないレベル帯もあるから
中型討伐はPT組んで遊ぶのにもってこいな気がする~♪

ハイエルフさんに並んでもらって、
その後ろからエリーンがみんなでコンニチワの図
とかSSとりたいw


>あまさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪

毎日全力で楽しんでますよーヽ(*´∀`)ノ
是非ウィスしてくださいませ(*´Д`*)
フレ登録も是非!!

( ・ω・):;*。:;ブッ * by Reno
オマタからこんにちはー笑ったwww
昨日ギルチャで禁止ワード前に記号つけると
禁止にならないってのを言ったらギルチャがカオスになったw

あ、こちらからもリンクさせてもらいました^^

* by ちゃみ
>Renoさん
エリーンの正しい挨拶が、「股からコンニチワ」です。
ギルメンさんにも教えてあげてください(*´Д`*)b

ギルチャがカオスになると楽しいですよね~w
普段の倍くらいのスピードで流れるチャットがすごいです!

リンクありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
可愛い鎧
鎧って可愛い(≧▽≦) これなんの服なのかな~?
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
薬つくるかにちゃ
そんな薬を作っているかにちゃのいるギルド【Accueil】

毎日、ギルドチャットが大賑わいで楽しいヽ(*´∀`)ノ
楽しい・・・のですが

明日にはアクイール消えてる
そんな恐怖におびえる日もありまして。。。。


昨日のギルドチャット。
ギルチャが伏字だらけ

80%が伏字∑( ̄□ ̄;)

いったい何をみんなで叫んでいたのかというと
顔文字だと出るおっぱい

「おっぱい」

普通に打つと、伏字になってしまうのですが
顔文字で出すとなぜか打ててしまうという。。。

普段、ギルチャでよく使われる(?)単語なだけに
伏せられるとあえて打ちたくなるのが人のサガ。

そんな心の声を、訴えたたつみくん。
なぜか伏せない
!?
顔文字じゃないのに、伏せてないよ!?w


なぜ? どうして??


答え。
前に。つける


前に記号をつけると、伏せない☆

てことは、
。つければ何でもでる?

うんうん、何でも打てちゃうのかな??


試してみよう☆
☆うんこ

打てました!!w

そうかそうか、そんなにUNKと叫びたかったんだね(つД`)



そんなに叫びたいんだから、ギルド呼称を使って訴えないといけないよね!!
よしわかった! 頭の上に出して訴えてみよう(`・ω・´)b

と、つけてみました、みんなの心の叫び。
心の叫び

ヴェリカに集結して、訴えることに(* ̄∇ ̄*)
女神様のおっぱいの前で




訴えていたのは、コレ!






伏字解禁希望!

アンケートの要望にも書いておいたけどね☆
「ギルドチャットが伏字だらけで楽しくないので、伏字解禁してください♪」と。



そんなこんなで、ヴェリカに集まったAccueilのメンバー達(・◇・)

さすがに、人の多い場所だと迷惑になるので
隅っこへ移動しつつ、イクラで文字遊び・・・・

何を描いたのかというと
エリーンダンスを

イクラ文字の前でダンス♪
谷間で躍る

大きくなるかな(*´Д`*)?

ちなみに、青いのを食べるとご利益があるそうです!!w



※ UNK という文字も書いてみたのだけれど、、、
なぜか、ちゃみのPC、こういう盛り上がりを見せたときだけSSソフトの調子が悪くなるのです。。。w
撮れてないの多数
撮影したはずなのに、空のファイルが多数><

せっかくUNK文字を作ってたのにーーーwww






ギルドが消滅してないことを祈りつつ。。。。

今日もTERAの世界へ遊びにいってまいります(・ω・)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 美雨
前に記号ね・・・メモメモ。

AIONみたいに、伏字がイヤな人は
フィルターをはずせるようにしてほしいなぁ。

* by ちゃみ
>みうちゃん
後ろに記号でも可☆

だよね~任意でフィルター解除できるようにして欲しい!
ほんと、ギルチャが読めないんです。。w

* by HAKU
いまの状態だと、辞書登録で伏字かいくぐる方向になっちゃうねw
ほんとフィルター設定項目がほしい。
UNK撮れてなかったのか~。ふたりの力作だったのに(´・ω・`)
でも、今日はちょっと胸おっきくなってるかな?w

* by ちゃみ
>ハクさん
登録辞書も、なんか調子悪くて(´・ω・`)
最近登録したのがゲーム内だと呼び出せないんだよね><

また二人で力作つくるーヽ(*´∀`)ノ
ぇ・・・胸?
大きくならなかったから、エルフの着ぐるみ着ることにした(・◇・)

おぉw * by Reno
前に記号をつけると、伏せない!
これはよいことを聞きました。゚(*゚´∀`゚)゚。
早速やってみよぅとおもいます

* by ちゃみ
>Renoさん
こんにちは~初めまして!
コメントありがとうございます(*'-')

是非ためしてくださーい!
これでチャットから伏字がなくなりますよ(*´Д`*)b

個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
どらどらが、インさんとミッションをやりにいくというので
一緒に遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

まだ行った事のない土地だったので、ワクワクしながらペガサスで移動!
着いた先は、東部領の荒凪古港(だったかな

護衛クエから始まって、いろ~~んなことを一気にやってきました!
SSでダイジェストでお送りします☆
(多すぎてまとまらなかったの。。。


まずは、NPCの護衛クエをやったのだけど
5人PTでやると、雑魚処理は余裕すぎるので手持ち無沙汰になるのです(´・ω・`)

で、皆がとった行動。
護衛しないで採集中
我先に!! と、採集物に群がる人達(゜▽゜;)
護衛中、草やら岩やら石やらあると、わらわらと群がって採集合戦してましたw



ミッションの報酬でもらった装備が
見事なUNK色だったので
UNK48.jpg
UNK48に加入させていただきました(・◇・)b



ジャングルの中でみつけた大きなハシゴ!
ジャングルのハシゴ

登ったところには、アスレチックみたいにつり橋やらコテージ風の建物があったり
遊び心満点な場所♪

突き出した建造物の先端で
突き出した場所にて
どこまで前に行けるか挑戦w



熱帯魚と戯れる
海では、熱帯魚と戯れてみたり(*´Д`*)
すっごく透明度の高い海で、水着で泳ぎたいーー!!って思いました。



サメに食べられたり
港につるされていた サメ?のような巨大生物の口に飛び込み!
こんなでっかいのが、海の中にいるんだね~(*´Д`*)すごい

船の乗って大海原探検!とかできるようになるのかな♪ワクワク



いっちゃえいっちゃえーーと、勢いだけで飛び込んだダンジョンでは
前を閉ざしていた扉に、無理矢理アタックしてみたら
扉壊してみたり
アッサリ扉が壊れたりとか(゜▽゜;)

扉しまってるところ、全部迂回してきたのに
もしかして壊して進めたのかな??
よくわかんないけど、クリアしたみたいです☆


ミッション報酬でもらった青装備!
レベル33の装備なので、ちゃみはまだ着られませんでしたが(現在LV31)
インさんが着てみると。。。。

大阪のおじさん
見事な 大阪のおばちゃん風 になってました!
(大阪に対する偏見だーって言われたけどw

でも、ピンクの豹柄よりなにより気になったのは。。。
矢印の先にある、インさんの黒いち○b・・・・

本人は否定してたけど!?
大丈夫。みんなわかってるから☆


計画なしで、いけいけーー!って感じで進めちゃったミッションだったけど
すっごく冒険してる!って思えて楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ちょっと周りを見渡すと、気づかない場所に遊べるポイントが隠されてて
素晴らしい世界だな~と感心しました(*´Д`*)
脱線サイコーー♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by HAKU
お、そこはあの港・・・
そのへんOβのときに散歩でいったよ~(*´ω`)
で、海賊の巣窟とかいうIDにみんなでつっこんで即死した^q^
うちのキャス男は離れ乳なので、その位置だと見えてるか
どうかビミョーだな(

* by ちゃみ
>ハクさん
お散歩でいったのか!それはさらに大冒険だったねw

離れ乳ってなんだろう?って一瞬考えてしまった(゜▽゜;)
きっと刺青だったんだろうけど、ちくbだと考えたほうが楽しいよね☆

個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
ギルド【Accueil】では、メンバー全員に同じ権限があります。
なので、ギルドマスターらしい(?)ことを特にしているわけでもないのですが、
唯一、ギルドマスターとして頑張っていることがあります!

それは・・・

あなたの心の中の

ギルド呼称をつけること☆


ギルド呼称をつけると、メンバー全員の頭上に表示されるんです(*´Д`*)
こんな素晴らしいことはありません!
だって・・・イロイロ遊べるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ



エンブレムがモザイクになったとき、
メンバー自身もモザイクにしちゃえ☆とつけてみたり
モザイク


なんでこんな、変○な人ばっかりがうちのギルドには集まるんだろうね?
って話の流れから
類友


さらに、そこから転じて
人類みな兄弟



みんな兄弟なら、みんな同じだよね~と思ったときに、
なら、いっそのことこうしたらどうかな?
全員ギルドマスター

全員、ギルドマスターヽ(*´∀`)ノ


ソロで遊んでいたときにコレみられたら、マスターだと思われるよね☆
ぇ?こんなギルドのマスターなんて恥ずかしい。。。?




この呼称は、さすがにちょっと詐称すぎるかな?
実はポポリ

見事な乳ゆれを目の前にして、思わず一句。

【 えろりんは じっとしてても 乳揺れる 】(ちゃみ心の俳句)



ポポリがいるなら、こっちもOKだよね(*´Д`*)?
中身はバラカ

バラカは、着やせするタイプみたいです(・◇・)b



何か面白いものないかな~?って常に考えながら遊んでますw
ギルドの皆も、楽しんでくれてるといいなー(*´Д`*)

さて、今日はどんな呼称つけようかな♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by draco
いつも楽しみにしてます

でも 変わった事に気づくのが遅れ
時間差でお茶ふいてます


お茶かえせ・・・

* by ゆーキング
こんにちは!
毎回変わってって楽しいね♪メンバーがインしたときの楽しみになってるんじゃ・・・w

そうそう!ギルド倉庫だけど、更新料が掛かる事を知ってから、みんなで倉庫にお金入れることにしました!教えてくれてありがと☆
でも、誰も気にしなかったなんて・・・w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
楽しんでくれてありがとー♪
じゃぁ、次はお茶以上のものを噴出すネタ考えるね☆


>王様
ダラダラパンツに負けないように頑張ってるんだよw

うんうん、バグなのかと思っちゃったー
5日ごとって聞いたけど、そんなに頻繁に3万円ってボッタクリって感じ><。
誰も気にしなかったダラダラさんに感心しました(*´Д`*)
おおらかでイイ!w

個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
ヴァンピール屋敷に再戦して、レベルが28に上がりました!

エレメンタリストでLV28といえば、
待ちに待った MP回復玉 ヽ(*´∀`)ノ

HP回復の通称がイクラだから、MP回復のは何?と聞かれたので

腐ったイクラ
って答えたら、PT全員にダメ出しされました(´・ω・`)ぇ~



腐ったイクラスキルを覚えるべく、ヴェリカに戻ると
新しいミッションが出ていました。

女神ヴェリックへ会いに行くイベント☆



女神様のいる場所へ行って、イベントムービーもそこそこに
ちゃみが取った行動は


もちろん




女神様の股下からコンニチワ


女神様、浮いてて全然届かないよ(´・ω・`)


股下に入れるということは、このアングルから撮影が出来るということで
女神様のスカートの中

なんとか頑張ってみたんだけどね
みえない。。。

カメラの角度が悪いのか、身長差のせいなのか
肝心なモノが見えませんでした(´;ω;`)


そしたらインさんが、
Tらしい

マジですか!!!!!

ずるい、ずるいぞーーー!!w
ちゃみも見たい~~~o(`ω´*)o


ギルチャであまりネタばらしすると、
これから女神様に会いにいく人の楽しみを奪ってしまうので
色と柄は各自確認してね☆ とのことでした。。。w


そしたらまめちゃがポツリと
ミッション進めよう

うん、そのモチベーションは大事だよね(*´Д`*)b


女神様のお膝元(スカートの中)でうちのギルメンを見かけても
責めないでやってください。。。。








オマケ。


ハイエルフ♂は、ジャストフィットでした(*´Д`*)
ハクさんにジャストフィット
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by HAKU
インさんが女神様おぱんちゅはいてたって残念そうに
言ってたから、がんばってみたけど見えなかったよ?w
どうやってみたんだろう^q^

てか、ちゃみさんヒドイっっっ
ジャストフィットは、二人だけの秘密だったのに~~!(*ノωノ)キャ

え?その場に目撃者多数? キノセイでs(

* by ギルビー
ミッションなくても入れたから見てきたけどちゃんと見れたよ!
まさに絶景でした(*´д`*)

あれだ、心の綺麗な人じゃないと見れないとかなんとk(

* by 美雨
女神様のぱんちゅ覗きに逝ってくるεεεε (っ*´Д`)っ

* by まめまる
寝ようと思ったのに女神様の話で目が覚めちゃったさ!
まだミッション進めてないけど楽しみでs

* by draco
おいしそうな青い珠を腐ったイクラとからめぇぇええ

食べるの躊躇ってしまうじゃないか・・・

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ハクさん
ハクさんも見えなかったのか(´・ω・`)残念
キャラの微妙な身長差で、見える角度が変わってるのかもね~
ポポリとキャス男は見える___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

二人だけの秘密だったの(*ノノ)キャ
じゃぁ、今度また二人の園でゆっくりと(*´Д`*)


>ギルビー
なんと!
ギルビーは見えたのかー!!wずるい、ずるいぞーw

え、心までえろい人が見える?
そうか、そうなんだね^^^^^


>みうちゃん
うんうん!
うわさでは、シルクらしいです。。。


>まめちゃ
睡眠不足になっちゃうね(⊃д⊂)
色々妄想しつつ、楽しみにするのだ♪


>どらどら
だいじょーぶ!
みんなで食べて、みんなでお腹をハクさんにするんだよ☆

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2011-08-22 (Mon)
ポポリオンでおしゃべりをしていたら、
ちょうどお友達のみうちゃんが近くにいたので
会いに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

みうちゃん!

ササでおしゃべりしてたけど、会うのは初めて(*´Д`*)
キャス子なのに、露出が低い服!!めずらしー!

キャッキャとはしゃいでいたら、みうちゃんが
なかなかパンツとれない
と、困っていたので。。。。

みうちゃんの為に、露出の高いエリーンを召喚してみました☆

露出高いエリーン
コレなら、パンツ撮り放題だよね☆


かにちゃの着てるこの衣装、キャラ作成画面のエレメンタリストが着てた服と同じなんだけど
この服を 初めて見たときから思っていたことがあって。。。

お股のところつかまれてるみたい
後ろからわしづかみ
そう見えるよね?? ね??w


そんな おぱんちゅ大好きな3人娘で撮影会をしていると
不思議なフェロモンを出している人を発見。

即座にPTへ拉致してみました(・◇・)b
王様も呼んじゃった
パンツのゴムが伸びきっていて(ダラダラパンツ)
そろそろ脱げてしまいそうな王様。

伏字だらけのPTチャットで盛り上がりつつ・・・
ここでちゃみは、以前から試してみたかったことに挑戦することに(`・ω・´)


それは・・・・


後ろからコンニチワするの


睡眠スキルのモーションを利用して
ヒューマン男性の後ろからコンニチワをしてみたい☆

以前、キャス男のインさんで試してみたんだけど
キャス男は身長が低めなので、うまく高さが合わなかったのですね(´・ω・`)

だから、今度はヒューマンで挑戦☆

そして、結果は?



王様がおもちゃにされてる






コンニチワ

何度も位置合わせをしつつ、
ちゃみとかにちゃに、繰り返しおもちゃにされた王様・・・・(゜▽゜;)



ダラダラ王国の国民の皆様ごめんなさい、【王様】にこんな失礼なことをしてしまいました(/ω\)
打ち首にされたらどうしよう((((;゜Д゜)))



そうしてまた今日も、レベルの上がらなかったちゃみなのでした。
こんなことしてるからレベル上がらないんだ
まったくだ!w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by HAKU
インさんじゃうまくいかないって言ってたの、コレwww
ハイエロフだとどうなんだろう^q^

* by 美雨
昨日はありがとうございましたっ!
やっと生ちゃみさんと会えて嬉しかった♪♪
露出高いかにちゃ呼んでくれてありがと!w
後ろからガッツリとつかまれてますねww

それにしても王様www
心なしか・・・王様の顔が嬉しそうに見えるw
楽しい深夜でした(*´ェ`*)
またヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by draco
なんと言う…

当たり判定をも覆すですかい。

ちゃみさんがレベリング遅いとかどんな寝言でござるか?w

* by ゆーキング
うん!やっぱ、レベル上がんない原因だwww

ん?俺は27ですが何か???
これからもこのペースで行こうね♪

* by ふら
はじめまして><

以前からブログ拝見させていただいてました!
ソロにも飽きはじめギルド探してます^^
もしよろしければ加入させてください(*´Д`*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
うんうん、コレ!w
今度はハクさんの番ね(*´Д`*)楽しみ~♪


>みうちゃん
こちらこそ、昨日はありがと~ヽ(*´∀`)ノ楽しかった!
深夜モード全開だったねw
いや、まぁ、うちのギルドはいつでもこんなだけど(゜▽゜;)

王様よろこんでくれてたかな?w
また遊ぼうねー♪


>管理人のみ閲覧さん
お久しぶりです♪クリムゾンで一緒だった方ですよね?
同じヴェリック鯖とは、偶然ですね~♪
ゲーム内でお会いできたら、また遊んでくださいね(*'-')


>どらどら
当たり判定ってなんだっけ?って思っちゃったw
スキル発動しながら移動してたら、普通に体すり抜けてたよ。。。
戦闘中は関係ないのかな?

え、レベル上げ遅いよ!?(今は
まだメイン27だもん~


>王様
お互いレベルあがらないよね!w
この前会ったときは18か19くらいだったから、
ほぼ同じペースでレベル上がってるってことだ(・◇・)b
うんうん、同じペースなら狩場も近いしまた一緒に馬鹿できるしねw
え?足ひっぱるつもりなんてないよ☆


>ふらさん
初めまして~コメントありがとうございます♪

ゲーム内でギルド申請していただいた方ですか?
メールにてお返事さしあげましたが、こちらにも一応。。。

現在、新規加入は現メンバーの友人のみとさせていただいています。
まずはお友達になってから・・・になりますので
フレンドからお願いできればと思います。
よろしくお願いします(*'-')

個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
レベルが26になったので、お友達と一緒にヴァンピール屋敷へ遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

どんなIDなのか、下調べも何もせず。。。
初見の4人で挑んでみたヴァンピール!

ランサー2人 ウォリアー1人 エレメンタリスト(ちゃみ

回復はちゃみひとり・・・
大丈夫、なんとかなるさ(≧▽≦)

※ヴァンピ未体験の人には
ネタバレになるかもしれないので注意です!!!



ドラキュラ屋敷?幽霊屋敷? そんな感じのID内で
おどろおどろしい感じになるのかと思いきや

ランサーのティグさんが
いっこうに鎧にみえない
こんなことを言うものだから
一生鎧はダメです
せっかくの露出を隠すなんてダメ!
って言っておきました(・◇・)b

さらに、
戦闘状態でおしりがみえる

ティグさんのこの一言で、お尻に集中するするw

おー!見えたーーー!!! って思ったら
ティグさんより、自分のほうが見えていた
自分のほうが 丸見えだった件。


でっかいポポリタイプの敵が、子ポポリを大量に産み落としたら
ゆうが見えない
仲間のポポリが紛れて見えなくなった(゜▽゜;)
ヒールするの遅れて、死なせかけたよ><


すっごく長ーーーーいハシゴを登る場所があったんだけど
インさんが女性キャラより先に登り始めたのを見て
インさん、先でいいの?

こう教えてあげたら、ちゃんと下に降りてきましたw

はしごはしご
拝めるものは、ちゃんと拝まないとね☆



公爵夫人だか伯爵夫人だかのお部屋に、
とっても大きい!
チョコレートファンテン!
チョコレートファウンテンがありましたヽ(*´∀`)ノキャー

ゆうと二人で、たべたーーい!!ってはしゃいじゃったんだけど
血だった・・・
血 だったみたいです(´・ω・`)残念



ハシゴで登ってきた場所を降りるとき
穴へ飛び降りるのかどうか悩むこと数秒。
ダチョウ倶楽部のような
ダチョウ倶楽部さんのようなやりとりをする私達w

結局は全員で飛び降りたんだけどねw



色々脱線しながらも、ようやくたどり着いたラストボス!!

ベルベロス

いやぁ~~~ コイツ強かったー!!!

ちっこい雑魚を召喚するんだけど、
タゲがランダムっぽくて、何もしていなくても攻撃されちゃうんだよね><

トータル10回は死亡したのかな(゜▽゜;)
蘇生できなくて、街に戻ってやり直しを繰り返すこと4回?

4人じゃさすがにムリで、ギルビーに助っ人を頼んで
ようやく討伐!!できたのだけど。。。

カウントされてない!

何度も街に戻ったのがいけなかったのか、
敵を引きずりまわしすぎたのがいけなかったのか、
はたまた、ぱんちゅ丸見えなのがいけなかったのか・・・

4人全員、ベルベロスカウントされずに終わってしまいました。。。


結局、3時間近く頑張ってクリア?したヴァンピール屋敷だったのだけど
ラスボスだけやり直しとなってしまったのでした(´・ω・`)

えーい!何度だって挑戦してやるぞ~(`・ω・´)
また一緒にお屋敷探検行こうねー♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Pwo
ヴァンピール敵すっごい強そうだけど楽しそうでいいですね~(*´ω`*)
もう行けるレベルだけど未だに行けてません。゚(゚´ω`゚)゚。

TERAはぱんつ丸見えな衣装が多くてお腹いっぱいです!

* by ザリュウ
範囲攻撃が痛いとか聞いたけど、3回行って1回も死んだこと無いから不明だな、呼んでくれれば手伝うよー経験は皆無になるだろうけど、ランサーばっかになるからいらんかな?w

* by 美雨
ちゃみさんもヴァンピデビューしたんですね!
私も昨日やっと王様達とデビュー♪
初見で行きボス手前で全滅(*ノェノ)
時間かかっても初見で行くと楽しいですよね♪

今度是非一緒に☆

コメントありがとー! * by ちゃみ
>Pwoさん
本格的なIDが多いから、「ちょっといこかー」って出来ないよね><
その分遣り甲斐があるけど^^

たしかに、パンツでお腹いっぱいです(*´Д`*)幸せ


>ザリュウさん
死んだことなかったのか!!
それは是非一度逝ってもらいたかったな~w
レベル45の人に手伝ってもらったら、あっという間に終わりそう(・◇・)
逝けないのはつまらないかも?w


>みうちゃん
うんうん、ヴァンピきついよねー><
でも、みんなが初めてだとすっごい冒険してる感じで楽しいよね♪

一緒にいきたーいヽ(*´∀`)ノ

* by HAKU
お屋敷、なんかたのしげだw
ヴァンピミッソンあるので行きたいな~☆彡

* by ちゃみ
>ハクさん
お屋敷楽しかった!
でも、めっちゃ大変だった!(色々な意味で
レベル26~30までならドロップもあるみたいだし
みんなで行きたいねー♪

個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
TERAが始まったら、おそらくFF14にはINしなくなるよなぁ・・・と思っていたので
昨日のメンテの間にFFへ遊びにいって水着もらってきましたヽ(*´∀`)ノ

一人だときっとめんどくちゃいだろうと思ったので
無理矢理ゆうに付き合ってもらったです(・◇・)

NPCに話かけると、早速シルバーの水着をもらえたのですが
あれ??なんか変(´・ω・`)?
アレ?サブリガのままだよ?
上下、きちんと水着をつけたはずなのに・・・下だけサブリガ(´・ω・`)?

装備画面を良く見ると、水着は下着扱いなので、サブリガつけたままだと、そっちが優先されるんだね(゜▽゜;)
上半身はすんなり水着になれたのに、おかしいなーって思ったら
なんてことはない、もともと上は下着だけでしたw
常に上半身下着、下半身サブリガだから気づかなかったよ!w

とりあえず、シルバー水着で記念撮影♪
シルバー水着
ふにゃぁ(*´Д`*) やっぱりララフェルは可愛いなぁ~

公式サイトの説明を読みつつ、
赤と青の灰を3つずつゲットしてきました!

ウルダハに行くと、偶然ロイさんと会えたのですが
上下で違うよ?
上下の色が違うじゃないですか。。。

間違えちゃったの(´・ω・`)?と聞くと
「おしゃれなんです!!」って言ってましたw

そうか~最近のイケメンはこういう格好をするんだね!

上半身いらないよね
ん?そういえば、男性はわざわざ上半身の水着つける必要ないよね。

あれかな、乳首隠してるのかな??w

そしたらななにぃが・・・
♀も上いらないよね^^

∑( ̄□ ̄;)えぇぇえええw

それはさすがに、ダメでしょう!?

たしかに、ララフェルはおっぱいないけどさ・・・一応女の子なんだし・・・
ヒューランとかミコッテさんなら、上半身なくても・・・・
って、ちがーうw

ななにぃがそんなこと言うから
思わず街にいるおねーさんの
ポインタでつついてみた
おっぱいを ポインタでつついちゃったじゃないか(/ω\)えへ☆



お祭り雰囲気の街の中で
ボムヨーヨーに紛れてみたり
ボムヨーヨーの中にゆうの頭


手持ち花火で遊んでみたり
手持ち花火!


打ち上げ花火売り場に陳列されてみたり
打ち上げ花火売り場


久しぶりのFF14を満喫してきましたヽ(*´∀`)ノ
pose.jpg
最後は、新しいエモ /pose で記念撮影♪



ララフェルって、本当に【子供】って感じがして
動かしていてすごく可愛いかったです(*´Д`*)
もう、新しいエモするたびに、可愛い可愛い!って連呼してました(*ノノ)

9月末に、大型アプデがあるそうで
まったく今とは違ったゲームになることを期待してます!
何よりも、戦闘系を面白くしてほしい><

次にINするのはアプデ以降かな。。。
可愛いララフェルにまた会う日を楽しみに待とうと思います(*'-')

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 猫のあくび
これが噂の水着かー!!

TERAはヴェリックに移って一人で遊んでるので
今度楽しそうなギルメンさん紹介してねー^^
キャラ名は「猫のあくび」でっす。

* by ゆーキング
水着!
気にはなってるけど、結局INしてないなぁ・・・

それより!花火が気になりますw
あれ、何?

* by たくみん
ちゃみさん、ゆうさん
この間はログイン有り難うーw

先約でレイドダンジョンに行ってたので、灰集め手伝えなくて申し訳…
水着全色集めたら壁紙を自キャラで作成&DL出来るから また気が向いたらインしてねー

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>猫ちゃん
うんうん!ウワサの水着だよーw
ララフェルは幼児体型丸出しだよ(゜▽゜;)

お、ヴェリックに来てくれてるのかヽ(*´∀`)ノわーい
フレ登録しておくー♪


>王様
TERAやりはじめちゃうと、FFいかないよね><
花火はね、灰1個と交換してもらえるのー♪
水着は灰3個! あまった灰で遊んでみた(*´Д`*)


>たくみん
ダンジョン中だったんだねー
灰はね、ゆうがひとりで頑張ってくれたから大丈夫だったよ(`・ω・´)b
金色集める体力がなかったーw
壁紙は魅力的なんだけどね・・・

個別記事の管理2011-08-17 (Wed)
もっと他にギルドマーク良いのないかな~?
と考えていた時に。
頭文字の二文字のACが目に留まり。

遊び心で作ってみたこのマーク
今日から公共広告機構
思いっきりロゴをパクりました、ごめんなさいw

でも、よく考えたらギルビーの言うとおり伏せ文字ばかりのギルチャで公共っていうのもちょっとね??w

でもまぁ、とりあえずネタとしてこのマークで!!

と、開きなおってヴェリカで遊んでいた昨日のOβ最終日
染色して遊んでみた
かにちゃと二人でランダム染色してキャッキャ♪していたら

ギルメンがひとり、またひとりと集まりだし。

そんな中、素敵な衣装を身にまとったりゅう様を見て思わず
りゅうさまのひょうがら
ちくびーでそう
ちくびー だの ヌーブラ だの 色々アレな会話が飛び交ってまいりました。


そんな会話を見たりんりんが、
やっぱモザイクで

たしかに。


こんなピンク系会話ばかりなんだから、やっぱりモザイクが一番合ってるよね(・◇・)

というわけで。

ピンクモザイク
ピンク系モザイクに落ち着きました(・ω・)ノ



そんなピンクモザイクを掲げて、みんなでヴェリカ近郊へ移動~♪
OB最終日の記念に、集合写真を撮る事にしました!

Oβ最終日!←クリック拡大

INしていた21名全員が集まってくれましたヽ(*´∀`)ノわ~い

OB集合写真

よくみると、空中に浮いているのです。
こんな素敵な場所を見つけてくれたりんりんに感謝!w


皆で思い思いのポーズを取りつつ、迎えた0時。
また正式で会おうね!!!
と、挨拶を済ませたにもかかわらず・・・・

なぜか鯖が落ちない(´・ω・`)?

同時にブチって落ちると思ったのに、3分経過しても落ちず・・・
あれ?あれ??w

気づくと、何人か落ちている模様。

それを見て、こんなことを言う人が
エロい順に落ちる?
エロい順に落とされるの!?w

そんなこといったら・・・
順番に落ちた
かにちゃが一番!?w  あ、でも途中で落ちたゆうが一番なのか??w

さらには、一番最後まで残った人が真のヘンタイとか言い出す始末。。。



ちなみにちゃみは、シロの後に落とされました(´・ω・`)


結局、一番最後はダレが残ってたのかしら??
ギルド一のヘンタイの座を射止めた人がうらやましいですw
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ちゃりん
ピンクのモザイクいいね~。
なんだかアートっぽくていい。

モザイクに落ち着いた経緯は
触れないでおこう:(;゙゚'ω゚'):

* by 琴乃
INしてなかった私が一番マトモ!

* by たまChang
モザイクいいねー。
話変わって・・・ヒョウガラの装備だと、
おぱんつもヒョウガラですよ。
覗くといいよ。ほんと。

追記:ヒョウガラおぱんちゅはアーチャーの
ミニスカじゃないと見れません(キラッ
私のとかね。(ぇ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちゃりんさん
アートっぽいかな(*´Д`*)わーい♪
経緯は。。。大事だから触れて触れて?w
「さ」のマークに負けないように頑張って作ったんだよ☆


>琴乃ちゃん
∑( ̄□ ̄;)そうきたか


>たまちんぐ
おぱんちゅも豹柄!?
それは是非確認しなければーw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
きゃああああ!!!久しぶりーー(≧▽≦)
もちろん覚えてるよー!
パンドラのときは、いっぱいお世話になりました(*´Д`*)
キャラ名はなに?? よかったら、フレ登録勝手にしちゃってくれたら、こっちからササする~♪

ギルド内最強の変態選手権結果! * by ポム
ふふふ・・・。

準決勝までのこった。ヽ( ´ー+`)ノ キラ

残りの3強の名前を確認しようとした瞬間!
・・・落ちた。(´;д;`)

TERAはカワイイ系でアピールしてたけど、
中身の本質はバレバレだった。(´-∀-`;)

Oβお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
ギルド楽しかった♪正式でもヨロシクです!!Σ(。>д<。)ゞ

最強は誰だったんだろ?

* by ちゃみ
>ぽむぽむ
準決勝!!4位だったんですねヽ(*´∀`)ノスバラシイ
可愛い系・・・確かにポポリは可愛い(*´Д`*)
でも、ほらやっぱり、最初からオムツだったしね?w
明日、最強確認してみよー♪

* by シンフォ
最終日お疲れ様です!
実質プレイは3日だったけど楽しかった(´∀`)

楽しすぎて明日仕事の帰りにWEBマネー3000円分買ってくるつもり!

* by ちゃみ
>シンフォ
楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
アイドルにまた会えて嬉しかったよ♪

お?1ヶ月課金してくれるのかー!
バンザーイ(*´∇`*)やったー!!

個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
3chを活動チャンネルにしているので
ギルメンが自然と集まることがよくあります。

昨日も、ミッションを進めていたら偶然にみんなと遭遇。

そこで、インさんから呼びかけが。
ネタが一個
ん?
ネタと言われたら見ないわけにはいかないでしょう♪

いそいそと、インさんのいる場所へ向かったその先には・・・!?

大事なところがああああ

インさんの叫び声∑( ̄□ ̄;)
【だいじなところ】っていったい!?





・・・・・・・・・・・・・
























はぅぅぅぅ


何やってるのwwwww

水車のような歯車が回る上にまたがるインさん( ̄ー ̄;


それ、、、何の拷問なの?w





股間拷問!
たしかにw



キャス男でしかサイズ(?)が合わないのかな?
ためしに、ヒューマンでもやってみて~!
と、どらどらにまたがってもらいました(・◇・)

どらどらもやってみて!

ヒューマンでもジャストサイズだったよ☆

そんなお馬鹿な遊びに群がるわたし達。
股間拷問機に群がる人たち

こういうプレイがお好きな人は、是非挑戦してみてくださいね♪




こんなことで盛り上がっていたから
訪問が拷問にみえてきた
うん・・・そうだよね、カースごめんねw



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Insania
すいませんアフォでwww

なんか楽しいことないかな~っていつも物色してるものでw
テーマ決めてランダムキャラで大集合!とかも面白そー
あれは絶対ネタ機能のはず?

* by ちゃみ
>インさん
そんなアフォが大好きだーw

うんうん、なんか探しちゃうよね~!
ランダムキャラ楽しそう(≧▽≦)
そのイベントやってみようか♪

個別記事の管理2011-08-15 (Mon)
早速ですが、UNK色卒業しましたヽ(*´∀`)ノ

コレが元の色
染色前

ランダム染色してみたら、黒になりました!
染色後

ランダムだから、変な色になるんじゃないかな~って
ちょっと期待(?)してチャレンジしたのだけど、
黒になってくれてホッとしましたw

ネタ的には、もっとすごい色になってくれたほうが良かった・・・のかな(゜▽゜;)?






ギルドエンブレムをシロに作ってもらっているのですが
シロが実家に帰省している間に、ちょこっと変えて遊んでみることにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

マーク変えてもいい~?と、ギルドで聞いてみたところ
UNKマークでもなんでもこい
と、心強いお言葉!
いや・・・さすがにUNKはしないけどね?w


シロが作ってくれた温泉マークを、ちゃみが作ったマークに変更!
エンブレム変更
Accueil の Aの文字を使って、少しデザインしてみたのだけど
ギルメンの反応がヒドかった(´;ω;`)

そんな反応。

あおさんと、ロストさん・・・・
ふたりして、放送禁止な言葉は使ってはいけません!!w

そんなの、ブログのネタに出来ないじゃないか!(してるけどw

ぼかしてモザイクで

ヤバイ会話はぼかしを入れて。
さらに、エンブレムもモザイクかけて。。。ん?モザイク?


そうか!それがあったね☆


こうすればいいんだよねヽ(*´∀`)ノ
モザイクにしてみた。
モザイクエンブレム(`・ω・´)b

モザイクかけなくちゃいけないマークっていったい・・・w


ノリで、こんなのも作ってみた。
orzも作ってみた。

マークは気軽に変えられるみたいなので
もっと色々作って遊んでみようと思います♪

放送禁止なのはダメだけどね(・◇・)b
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
おー!
黒かわいいね(*´▽`)

それより、あおさんが何て言ったのかが気になります・・・

* by HAKU
イピーツってなんだ・・・って30秒くらい考えた(
そんで、伏字とわかってから、なに言ってるかがわからない^q^
気になるじぇ・・・
って、モザイクってその流れででてきたのねw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
黒いいよねー(≧▽≦)
7日間しか染色効果がないのが残念><

あおさんってば・・・いやだわw


>ハクさん
あははははww
あおさんらしいことを考えればすぐにわかる!(はず
うんうん、だからモザイクなの~(・◇・)b

個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
ギルドの皆が、楽しそうに秘密基地に突撃しているのを見て、
ちゃみも一緒に遊びにいきたーーい!!!
と、昨日は頑張ってミッションを進めました(`・ω・´)

やっとこさ、レベル21になって秘密基地関連のミッション&クエが発生して喜んでいたら
なんと、ぽむぽむはサブキャラを一日でレベル21に育てていました・・・
おかしい・・・その成長速度はおかしいよ!w

そんな廃っぽいぽむぽむですが
ギルドで初のバラカとしてプリデビュー!
神々しいバラカ?
バラカでプリーストというのが神々しい!? というのですが

でもね。
でもパンツはいてないよ
バラカはパンツはいてないですからヽ( ̄ー ̄ )ノフッ


そんなノーパンバラカプリと一緒に、初のPTダンジョン☆

初めてのことがいっぱいで、ワクワクどきどきしながら
まずは中ボスへ突撃~!!!!

ぽむぽむちんだ
アレ(゜▽゜;)?
なんか、神々しい人ちんでるよ?w

やっぱりパンツはいてないと防御力が低いんだな~と思いました まる。



そんなこんなで、無事に(?)ダンジョンを終了し。

クエ報告をしたらレベル22にUP♪
新しい装備を着てみたのですが・・・・・


装備がUNK色


見事なまでのUNK色な装備(゜▽゜;)

かにちゃに見てもらうと、
ちゃみのほうがヒドイUNK
ちゃみのほうが、ヒドかったみたいです><。


そんなUNK装備。
だぶるUNK
レベル27までお世話になるであろうこの色。。。

お金たまったら、染色してやろうと思ったのでした(´・ω・`)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ちゃりん
うわぁ。
その色はないよね。
ブログのネタになるってレベルじゃないぞ。
ニオイとか大丈夫な感じ?

* by ちゃみ
>ちゃりんさん
うん・・・ヒドイよね。
えっ、ニオイ!? そこまで考えてなかった!
嗅いでくる><

* by ゆーキング
あら・・・?
会った時に着てればもっと突っ込んだのに♪
残念・・・w

染色したらみせて!染色してからでいいからね^w^☆

* by ポム
えー、廃人じゃないです。(´゚∀゚`;)

プチ'`ィ人(´∀`∩、ネ申_φ(゚∀゚ )アヒャが引率してくらたから!。

ちゃみさん達とID行きたいからサブしたんだけど
1日で逝けるとは思ってなかったw。

ID楽しかったね♪一人で何回も逝って迷惑かけた・・・。(;´・ω・)

UNK色の天使達が助けてくれたね!

* by がるつべるん
うわ・・・パンツネタ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

バラカはまだいいですジャンプさえしなければ見えないんですから・・・

あとチャミちゃんのほうが色がひどいね・・・w
スレイヤーアーマン♂は布が減っていっていると思います・・・

重装備なら問題ないんですがなぁ・・・バーサーカーにしようか・・・そもそも仕事忙しくて全然インできませんw

またインしたら連絡入れますね~w

* by たまChang
大丈夫! LV上がれば装備格好良くなるよ!
今の自分はお水のお姉さまっぽくなったけど・・・・・派手・・・・・・・・・・・見せたいくらいw

* by 芳麟
この時のSS全然撮ってなかったorz
なんというか必死すぎたので(ノ∀`)

装備の見た目はレベル上がってからのお楽しみなんかなぁ…って気もしますな。。。キャス軽装もまだまだ満足する見た目では…

* by 美雨
おぉ~たしかに・・・w
秘密基地、私また未体験だ(*´∀`*)
早く行ってみたいなぁ~♪

染色したら是非見せてください♪

コメントありがとう! * by ちゃみ
>王様
うあぁ、残念>< 王様にいじってもらいたかったw
え・・・なんですかその言い方は??
是非UNKを見てもらいたかったのに!!
素敵な香りもオマケにつけてあげたのに~w


>ぽむぽむ
そうか!ギなんちゃらって姫とか言われちゃった人がいたからだね♪
一緒に遊んでくれるためにプリしてくれたのか(/ω\)ウレシイ
2回も逝ってくれるとは思わなかったよ(゜▽゜;)
また遊んでねー!


>がるちゃん
種族によっては、防御力が上がるのに布の面積が減ってるみたいだよねw
まぁ、アーマンやバラカは皮膚が頑丈そうだから
何をきても大丈夫だよ、きっと!


>たまちんぐ
ほほ~高レベルになると見た目よくなるのか☆
これは頑張って育てなくちゃ(*´Д`*)


>りんりん
初ダンジョンは色々テンパっちゃうよね><
ちゃみも、思ったよりSS枚数少なかった。。。

うん、りんりんの装備はまだまだ満足いきません!
もっと露出の高いの希望(* ̄∇ ̄*)


>みうちゃん
PTで戦闘するのって、やっぱり楽しいよねー♪
秘密基地は思った以上に本格的なダンジョンで
全然気が抜けなかった><
その分充実感もあったけどね(*´Д`*)

染色したよー!

個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
昨日は、レベル20にして、お馬さんをゲットするべく
シロに手伝ってもらってクエ消化頑張りました(`・ω・´)

クエの途中で、なにやら見覚えのある名前の人を発見☆
思い切って、白チャでお声かけさせていただきました~♪
ゆーキングさん
ダラダラ王国のマスターさんである、ゆーキングさんです!

ブログフレのちゃりんさんと、美雨ちゃんのブログ経由でお名前を存じていたので
初対面なのに、馴れ馴れしく声かけてしまいました(/ω\)スミマセン
ギルド同士の交流会みたいなことも出来たらいいですね~♪
これからの楽しみが増えました(*´Д`*)


シロのおかげで、LV20到達!
お馬さんゲットなのですヽ(*´∀`)ノ
馬げっと!
お馬にのって、ウキウキ気分でギルド集会の場所へ向かいました~♪


ギルド【Accueil】は、ちゃみのAION時代のお友達を中心に集まったメンバーなのですが、
もちろん、AIONしていなかったお友達もいるので
みんなの顔合わせを兼ねて、早いうちに集まりたいね~ということで
昨日の集会を開催させてもらいました(*'-')

集合場所とか全然きめてなくて(/ω\)
りんりんやシロに頼りっぱなしです><。いつもありがとう。

まずは、ひとりずつ自己紹介タイム☆
ギルド初顔合わせ
全部で何人集まってくれてたのかな。。。18人くらい?

自己紹介してもらおうと思ったのが現地についてからだったので、
いきなりトップ指名されたりんりんゴメンねw

自分でも自己紹介なにをしゃべろうかとか 何も考えてなかったので
ごめん・・・・普通に挨拶しちゃったよ(゜▽゜;)
もっと、ネタ考えればよかった(´・ω・`)

あおさんが一番最後だったので、きっと何かやってくれるだろうと思ったら
やっぱりやってくれました♪さすがあおさん!


自己紹介終わったあとは、お待ちかね?の水泳大会ヽ(*´∀`)ノ
川に飛び込んで、みんなでジャブジャブ泳いで、マップ外を目指して進んでいきました~!

大きな滝が流れていて、その近くから山の上へ登れる場所があったので
みんなで山登り開始!

ヴェリカの街を見下ろすことのできる、絶景山の頂上へ到達できました☆
・・・・と、ここで事件です;

SSを50枚くらいとっていたのに・・
川に飛び込んで~山の頂上へ行ったところまでのSSが一枚も撮れていませんでした(´;ω;`)
ファイルが空になってて、撮影ボタンは押したものの保存されなかったみたい><
せっかくの絶景だったのに;え~ん;;


マップ外からリターンをしたら・・・
戻った場所はなんと、ヴェリカの地下!
ヴェリカの地下世界

上を見上げると、ヴェリカの街が浮かんで見えました。

動けないかな?と思ってジャンプをすると・・・
なんと、落下を始めたじゃありませんか!

無限に落ちるのかと思ったら、途中で見えない床にぶつかり
HPダメージを受けました><。

そこで下を見てみたら・・・?
地下の光の中
まるで、死後の世界のような。。。天国への入り口のような
光の洪水が真下に見えたのです!!!

この下からの光の効果で
光効果で美少女にみえる!

超・美少女に見えるじゃありませんか(*´Д`*)キャー

ちょっと画質落としてあったのでイマイチのSSになっちゃったけど
自キャラ撮影するならココ!!って思ったので
今度は最高画質に設定して撮影にいってみたいと思います(≧▽≦)


またみんなで冒険行こうね~ヽ(*´∀`)ノ
知らない世界いっぱいだから、楽しみです!


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
山登り楽しかったね~(*´ω`)
街の下には、そのうちまた強制送還されるよ( ´、ゝ`)フフフフ

* by がるつべるん
楽しそうだなぁ~自分もこの前こえかけた時ようやく遊んだのですが。

パンツ丸見えクエストですがノーパンはポポリだけではないですよ・・・ええアーマン♂軽装備系も盛大なトラップでしt・・・

しかもヴェリカ行った時にもらった装備つけたらほぼ下半身露出したままイベントw
その後ちゃみちゃんと同じように地下に投げ捨てられましたw

うん、あんな装備で行ったから落とされるし田舎に派遣されたんだなって妙に納得しましたw

あと。バラカプリ作ったんだけどあれも下はいてなかったy・・・orz


コメントありがとう! * by ちゃみ
>ハクさん
山登り楽しかった~♪
もっと色んな場所冒険したいね(*´Д`*)
・・・ぇ、また地下に行けるの?
嬉しいような複雑な気分w


>がるちゃん
アーマンもバラカも、下着つけてないのか∑( ̄□ ̄;)
それはまた凄いトラップだね(゜▽゜;)
でもさすがに、変なモノが見えたりは・・・しないよね??w

個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
いつも、脱線ばかりしているうちのギルメンさん達なのですが
TERAではなぜか、みんなレベルが上がるのが早い早い><

みんなすでにLV20超えて、馬を乗り回しているじゃありませんか!

ちゃみはというと、すっごい頑張って狩りしているにもかかわらず
昨日やっとこさレベル18になりました。
馬まであとちょっと!!

きっとみんな、ちゃみのINしていない時間は
すっごい真面目に狩りしているに違いない!
で、ちゃみがINすると、ちゃみを邪魔しようと面白いことをしているに違いない!!

だってね・・・

すっごい真面目にクエスト消化していたときの事。

三日月村へ行こうと歩いていたら、
前方から、イケメンがやってきたのです。

ちゃみさんみてみてー
そう声をかけてきた、イケメンハイエルフ。

新しい服をゲットしたそうで、見てみると。。。
はだけてきた
肩のあたりがはだけてきているじゃないですか!w

これは、もうそろそろ脱ぎますか?脱いじゃいますよね??

来週の正式オープンあたりでは、上半身裸のあおさんが見られることと思います。
楽しみ(*´Д`*)ムフ


と、立ち話をしていたら
なぜか、次々やってくるギルメン達。
溜まりだした

ひとりが踊りだすと、次々と踊りだします。

あれ~?おかしいな(´・ω・`)
ちゃみは【真面目に】クエをやっていたはずなのに・・・・

さらに人数は膨れ上がり
誰が呼んだわけでも、ココがたまり場になっているわけでもないのに
アクイール溜まり←クリック拡大

見事に、みんな集合して思い思いのことをしていました(・◇・)b


そんな時、システムメッセでPTプレイスクリーンショットコンテスト なるもののお知らせが流れ
PTプレイはプレイでも・・・
うん。たしかに、みんなPT組んで遊んでいるけどさ
このプレイって、何か別のプレイじゃないかね?w


皆が思い思いのことをしていた中。

ちゃみは何をしていたかというと、もちろん
乳揺れ観察中
キャス子とエロフおねーさんの 素敵なおっぱいを見比べておりました(・ω・)ノ コレ大事。


こんなことしているから、レベルが上がらないんだな~と
改めて思った一日でした。



・・・でも、みんなLV20超えなんだよ!!なんでだよーw




Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by たまChang
LV20はすぐ上がるよ・・・本当に。
ポポリの村くらいからきっつく・・・・。。。
ハァ・・・(謎

* by draco
レベリングが目的でプレイするならアレだけど、ワイワイギャーギャーしながらゆっくり遊んだ結果がレベリングに繋がるならいいじゃない^^

カンストしちゃったらゲームに飽きちゃいますし!w

* by ゆーキング
こんにちは♪
早速、遊びに来ましたw
ぜひ今度、ギルドで交流出来たら楽しそうですね!

あっ!リンクしちゃってもいいですか???

コメントありがとう! * by ちゃみ
>たまちんぐ
その「すぐ」がなぜか「すぐ」じゃないw
でも、昨日頑張って、やっと20になったよヽ(*´∀`)ノ
うまうまー!


>どらどら
基本、みんなとワイワイやるのが楽しい!
でも、みんながPTダンジョンいってるのに、行けない自分が悲しかった><。
だから早くレベル上げたかったの~!


>ゆーキングさん
ようこそいらっしゃいませ~ヽ(*´∀`)ノ
昨日は狩りしている最中にお邪魔してすみませんでした(/ω\)

ギルド交流いいですね~!
TERAの世界で何が出来るのか色々探してみたいです♪
リンク是非お願いします!
こちらも貼らせていただきました。

* by 美雨
こんにちは!
昨日ちゃみさんからwisもらって嬉しかった~♪
同じ鯖で良かった(*ノェノ)

乳揺れ観察(・∀・)イイネ!!
私のキャス子の乳揺れは未だに確認できずw
ちっぱいだからかなぁ(´・ω・`)

ギルド交流できるのを楽しみにしてます!
生ちゃみさんが見れますようにっ!(*ノェノ)

* by ちゃみ
>みうちゃん
やほ~ヽ(*´∀`)ノ
いつササしようか考えているうちに4日が過ぎていた(/ω\)
思い切ってササしてよかった♪

キャス子は、よ~~~くみるとポヨンてなってる☆
ハイエロフのおねーさん程じゃないけどねw

まずは、みうちゃんと遊びたいです(*´Д`*)
生みうちゃんを見たい~!

個別記事の管理2011-08-11 (Thu)
ギルメンに出くわすと、その場で溜まるのがお約束。

ヴェリカ散策をしていたら、かにちゃに会いました!
エリーン大好きな親馬鹿のかに&ちゃみですから
二人一緒になると、キャッキャと自キャラを愛で始めます(゜▽゜;)


かにちゃのエリーンは、ほっぺたがぷに~~ってなってて
つつきたくなってしまう可愛らしさ(*´Д`*)

新しいスキルを覚えたそうで、そのスキル発動するときの顔が
めっちゃ可愛いというので見せてもらいました☆
かにちゃの怒った顔
怒ったような表情がすっごいぷりちぃ!!

手を広げて、後ろに突き出している格好は
どこかアラレちゃんを思い出しました。。。w


ちゃみも、可愛い顔のスキルないかな~?と見てみたら
ギルメン曰く「中二スキル」のヴェガーイン(だっけか
中2スキル
すっごい真剣な表情で黒い翼をだしていました!

眉毛がいつも への字になっているのに、ちょこっとりりしく見えて
可愛さ倍増!(←親馬鹿です、ごめんなさい


かにちゃと二人できゃっきゃしていたら、
ハクさんと琴乃ちゃんも遊びにきてくれて(*´Д`*)
じ~っと覗き込む
噴水の水中に沈んだ隙に、しっかり拝んでおきました(☆∀☆)


明日はギルメンの顔合わせを兼ねて、水泳大会やりまーすヽ(*´∀`)ノ
水着が実装されてないのが残念だけど!w
みんなと集まるのが楽しみです♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
始まりました~!TERAオープンベータヽ(*´∀`)ノ

事前にギルド作成させていただいたおかげで、
INしてすぐに、お友達みんなとキャッキャいいながら遊ぶことができて
すっごく楽しかったです♪

実際にキャラを動かしてみると、微妙にキャラメイクしたのとイメージが違って
作り直しをしました(´・ω・`)
作り直す時、名前を取られるんじゃないかとすっごいドキドキ><
無事に作り直しはできたのですが、
なんと・・・お友達のシロは、作り直しの一瞬で名前を取られてしまったそうです(´;ω;`)
せっかく先行で名前確保してたのに><


そんなかわいそうなシロが、
黎明の島でクエをしていたときに、こんなことを言いました。
丸見えクエ終わったの?

パンツ丸見えクエ
   ↓
下からのアングル
この、崖を登るクエのことなのですが。。。


そんな楽しいクエどこ?
と、質問を返した ゆう。

ん?ゆう、たった今そのクエ終わったところじゃないの!?

パンツはいてないしね

ぷっwww


ゆうは、ポポリなので、崖を登ってもパンツは見えないのであります。

だってね
はいてない&オムツ

パンツはいてないし!
軽装備にいたっては、オムツだしねw

ポポリ可愛いです(≧▽≦)
パンツはいてなくても、可愛いです(*´Д`*)








ギルド【Vanilla】を作っていたのですが、
新しいゲームなのだし、新たな名前でスタートしよう!
ということになり。

みんなと相談して、新ギルドを作りました~♪

イケメンのヘソおどり

ギルド【Accueil】(アクイール)です☆
もれなく、イケメン兄弟のヘソ踊りが見られるそうです!

イケメンヘソ踊り2

過去のMMOで知り合った仲間が、再びこうして集まってくれて
本当に嬉しいです(*´Д`*)

離れてしまっても、また戻ってくる場所 という意味をこめて
このギルド名をつけました。

【故郷】という意味があるのです。


Accueilで、みんなと一緒にTERAを楽しんでいきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
ギルドのみなさん、これからどうぞよろしくお願いします♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ろざ
ただいま夏の恒例実家帰省中であります。TERAりたいよ~イケメソダンス見たいよ~戻ったらよろしくです♪

* by まめまる
新着ブログでタイトルに惹かれて見たらちゃみさんのブログでした・・w
ポポリかわいいね♪
俺も作ってみようっと(〃^∇^)o

* by HAKU
うぎゃw
はいてないSS貼られちゃった(*ノωノ)キャ
ヘソ踊りは突発なので、見れたらラッキーってことで^q^
あらためてTERAでもよろしくです~☆彡

* by ちゃみ
>ろざちゃん
お、そうか、帰省中だったか!
ギルド移行したから、INしたらひとりぼっちギルドかもしれない><
ササしておくれね~♪まってるよ~


>まめちゃ
まめちゃが釣れたw
ポポリのしぐさ、すっごい可愛いよぉ(*´Д`*)
でもね、声が変・・・精霊のゲヘゲヘと同じような声だしてる(゜▽゜;)


>ハクさん
むふふ~w ネコポポリもすっごい可愛いかった(≧▽≦)
ヘソ踊りは是非定期披露しておくれ!
ファンがいっぱい増えるはず!!w
こちらこそ、TERAでもいっぱいよろしくねヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
今日までキャラ作成して遊べる~と思っていたけど、
事前選択終了してしまったので、今日は何も出来ないのです(´・ω・`)

出来ないと思うとやりたくなるのです。。。

仕方ないので撮ったSSをペタペタ。
自キャラ全身
マイキャラかわゆす(*´Д`*)
お腹冷えそう><
腹巻させてあげたい親心。


Cβのときに作ったウサミミエリーンちゃん♪
ウサミミエリーン
ちっこいくせに、なんとなく大人びてる雰囲気。
なんとなく女優の「かたせ 梨乃」さんに似ている?って言ったら
「誰?そのオバサン」って言われた・・・
オバサンって言った時点で知ってるじゃん!w



目が細くてタレ目好き~なので作ってみたキャス男☆
タレ目キャス男
ん~・・・なんか 俳優の「北村一輝」さんっぽい・・・あの人は目パッチリだけど。




早く遊びたくてウズウズしちゃう!
みんなとワイワイしたいよ~!
色んなところに冒険いきたいよ~!

8日の朝8時からログインオンライン参加する予定ヽ(*´∀`)ノ







ブログメールフォームからコメントくださった「あ○と○あ」さんへ。
Oβが始まりましたら、ゲーム内でお会いできるといいですね^^
お互いいっぱい楽しみましょう♪

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 美雨
いよいよ明日ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても、ちゃみさんキャラ作成上手いですねぇ(*´∀`*)
どれもかわいくてウットリです♪

初日のおぱんつチェック忘れずに
明日からのTERA楽しみましょ~(*´∀`*)

* by Insania
タレ目好きだっのね、しらなかたw

キャラ作るときに少しタレ目にした覚えが(´∀`*)

* by ちゃみ
>美雨さん
とうとう始まったねー♪
キャラ作成は、いつも同じような感じになってしまう。
いじる箇所が同じだからかもしれない(゜▽゜;)

はっ∑( ̄□ ̄;)
エリーンはチェックしなくてもぱんちゅ丸見えだったから
普通に遊んでしまった・・・
ハイエルフとキャスっ子のぱんちゅ探しにいかなくちゃ!w


>インさん
うん!タレ目好きなのー!
お。。。インさんのキャラ楽しみだヽ(*´¬`)ノ

個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
事前選択サービスが、急遽、本日までとなりましたね。

AIONみたいに、オープン時に鯖たくさん作っておいて
あとから過疎って統合>< なんてことになるよりは
ある程度の鯖数でとどめてくれたほうが嬉しいと思います。

まぁ、ほんとのところはどういう理由かわかりませんが。。。





事前選択が今日までということは、キャラクリして遊べるのも今日までなのかな?
あとはオープンβ始まってからかも。。

というわけで。

キャラクリして遊んでみたのを二つほどペタペタ。


ハイエルフとキャスタニックの男性キャラ。
イケメンやオッサンではなく、

少年っぽく作ってみました。

ハイエルフ少年

キャス少年


ハイエルフは若くするの簡単だったけど、
キャスタニックは、元々全部がオッサンくさいので(゜▽゜;) ちょっと難しい~

常にアゴを突き出してるのも生意気に見えちゃうから
全身でみると少年にはとても見えませんでした><。



あと3日でオープンβ!
みんながどんなキャラ作ってくるのかすごく楽しみです♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by りあむ
ふおー!癒し系だ(*´д`*)
うちが作るのとは全然違うw
キャス男さんのほうも、がんばって作ってみたのですが
うちには難しすぎて断念しました・・・

* by 唯花
先日はリンクありがとうございました♪
ハイエルフくんは、清らかな天使みたいですね!

キャスタニックマンは…私にとっては心の傷といいましょうか…どうやったらかっこよくなるかわからないまま今日にいたっていますΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!!
一番難易度高そうですね!

* by ちゃみ
>りあむちゃん
りあむちゃんのキャラは、幼い中にどこか危険な香りがするよね(≧▽≦)
キャス男は難しいね・・・どうやってもショタにならんw


>唯花さん
こちらこそー^^
天使!!そういわれて見るとそう見えなくもない(*´Д`*)
キャスタニックの男性って、種族の設定からして
ちょっと影のあるように出来てるみたいだから
きっと内側からにじみ出る何かがあるんだと思われます><

* by ポム
おこんばんわ~。

ちゃみさんらしいキャラだね~。

残念な事に、キャラ越しできないから、
股下でハァハァ出来ないみたいだねTERA。(;´・ω・) 

体系いじれないから、少年や老人だと顔が浮くしね・・・。(;´・ω・)

8日仕事になってしまった・・・(ノД`)シクシク
夜INできるけど、鯖落ち緊急メンテの予感が・・・。

ゆう○んの事ってオープンでよかったのか!
8日夜にヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ




* by ゼフ
ウチのキャラはキャスタニックで2度作り直したけれど
どちらもちゃみさんと同じような顔になっちゃった!

幼く、柔らかめの顔を作ろうとしてもなかなかならないんが難しいね~

* by ちゃみ
>ぽむぽむ
そうなのよ~キャラ同士ぶつかり判定あるから
重なることができないのだ(´・ω・`)
あ、でも、ぽむぽむポポリだから、どっちにしても股下ムリじゃ?w

8日お仕事なったのか><
ちゃみはきっと一日中遊んでるから、夜一緒にあそぼー!


>ゼフさん
シワがなくて、タトゥーがなくて、キレイ系な顔を選んでたら
このタイプのキャス男しかいなかったよねw
どれも濃すぎる><
でも、カッコイイ(*´Д`*)ポッ

個別記事の管理2011-08-04 (Thu)
お友達招待キャンペーン!みたいなのをやってるそうで。

完美時代のお友達にURL貼っといて~と頼まれたので
貼っておきまっす。

http://tera.hangame.co.jp/event/invite/invite.nhn?inviteid=nqzQ8moeSfvfo6ApI5AoDf-oJc84XvgldwAFTpl5Pig



このアドレスから登録してくれると、ちゃみからの紹介?ってことになるみたいで
なんかアイテムもらえるっぽい!
このページ飛ぶと、いきなりムービー始まるから音に注意!
ちゃみはビックリしました・・・w




長くブログをやっていると、前に遊んでいたMMOでのお友達から連絡がもらえるのがすごく嬉しいです(*´Д`*)
TERAやるよ~ってお友達がみんなヴェリックに集まってくれていて
また一緒に遊べると思うと、嬉しいかぎりです♪

連絡くれた人はフレリストに登録した・・・はず!
8日がすっごく楽しみになってきましたヽ(*´∀`)ノ



TERAのブログのリンクを作成しています。
新しくTERRAブログを始めた人。
以前のブログを復活したよ~というお友達がいらっしゃったら
連絡くださいませ(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-02 (Tue)
TERAのオープンβを前に、
キャラだけを事前に作れるようになりました♪
先行権がなくても、どなたでも作れます!

仲良しのお友達、ほぼ全員がヴェリック鯖へキャラを作れたみたいで
一安心です(*´Д`*)
みんなとまた遊べる~ヽ(*´∀`)ノ楽しみ♪



さてさて。

自分のキャラ登録を済ませてしまえば
あとは、キャラメイクをして時間を過ごすことになるわけですが。

お友達から
「可愛いポポリ作って!」と頼まれました。

ん?ポポリってみんな可愛いんじゃ???
って思ったら、
「ハスキー犬にしたいけど、どうしても表情がこわくなるから、可愛くしてほしい」
というのです。

なるほど。たしかに、ハスキーはちょこっと強面だもんね( ̄ー ̄;

ということで。
可愛いハスキー犬を作ってみました!

可愛いワンコ

か・・可愛い(≧▽≦)

おめめクリクリで、オッドアイなのがチャームポイント☆
あと、耳も垂れ耳にして ふに~~って感じにしてみました。
口元もニッコリして(ずっと開けっ放しなんだけどねw)ぷりちーです(*´Д`*)


ザルを持たせたら、もっと可愛くなったよー!
ザルかわゆす

どう見ても ザルにしかみえないこの盾で
どうやって攻撃をはじくのだろう?w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by Insania
ん~ ざる見てたら蕎麦が食いたくなったw
蕎麦といえば日本酒がよく合う(∩´∀`)∩

なんとかヴェリックに合流できました!
またよろしくです^^ノ

* by まりあべる
どうも。ギサールで会ったマリアさんです…!
最近はPSUに戻ったりしてたけどTERAをちょっとだけやってみたく登録しました!!
(TERAの名前はレミーラ・マリア)

ポポリのキャラクリが楽しすぎますね…w
犬でも猫でもリスでもタヌキでも何でも揃ってるって感じで!

ちなみにBGMに癒されつつもエリーンで作りました。種族ごとにキャラクリ時のBGMも違うなんて(*´Д`*)
ヴェリックもまだ空いてるみたいなので考えてる方は諦めるな!?

* by りあむ
うちも作れましたー!
ギルド申請しちゃいました!

* by ちゃみ
>インさん
わ~いヽ(*´∀`)ノまたインさんと一緒に遊べる♪
今日のお昼ご飯はザル蕎麦だった!
美味しかった!あ、でも日本酒のんでない(´・ω・`)


>マリアさん
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ポポリ可愛いですよね♪
ポポリをたくさん集めてモニモニしてみたいw

BGM違ったんだ!?
全然きづいてなかった・・・


>りあむちゃん
よかったー♪
ギルド承認しておいたよ(*'-')
みんなで遊ぼうね~!

* by 優輝人
ぼくも作れました~
まぁ、いつものごとく、ちょっと遊んできゃらかえるかもですがw
まずは、ゲーム内で自キャラをみてみないとね

* by ティグリス
ヴェリック鯖にキャラ作れたので、よかったらギルドにいれてください~

* by がるつべるん
ちゃみちゃーんおいらも同じサーバーになれたよー

結局アーマン♂のエレメンタリストに落ち着きました

作ってて思ったけど
アーマンとバラカって下着はいてないんだね・・・

特に軽装備のアーマン♂ほぼ履いてない率とか際どいのとかいろいろあったよ~w

それでスレイヤーやめてエレメンタリストにしたわけではないからね(爆)

あと♂キャラで全種族でおっさん作って遊んでたけどハイエルフのおっさん作ろうと頑張ったけど無理でしt・・・

* by ちゃみ
>ゆきとさん
おー!ヴェリックに作れたんだね♪
うんうん、実際にゲーム内で見ると「あれ?こんなんだったっけ?」って思うんだよね。
微調整大事!


>てぃぐさん
あーい♪承認しておいたよヽ(*´∀`)ノ
TERAのてぃぐさんは、もっといっぱいしゃべってくれると嬉しいな(*´Д`*)


>がるちゃん
アーマンってどんなのだっけ・・・と一瞬考えてしまった(゜▽゜;)

下着はいてないんだ!?
ん~でも、♂キャラの下着には興味なし(´・ω・`)
アーマンがキワドくてもなぁ・・・アーマンだしなぁ・・・

ハイエルフはイケメンだからオッサンだめ!絶対!w

* by draco
ランサー選んだので、しばらくザル背負って頑張ります。

若干不安だけど…!

* by 花かんざし
ちゃみさーん!
お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ
覚えておられますでしょうか?←

私も「夢那」という名前でさっそくTERA始めました(*´I`*)♪
鯖は現在カイアですけど、移動検討中なので
ちゃみさんと同じ鯖にしようかな…(ノω`*)★

個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
ぱんちゅを撮りたかったんです。

やっぱりこの角度でSS撮るよね! ね!?
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 美雨
はじめまして、こんにちは!
AION時代から、楽しく( *´ノェ`)コチョーリ 拝見してました!(*´∀`*)
私もこのアングルでSS撮りましたwやっぱり撮りますよねぇ♪

私もヴェリック鯖で「ダラダラ王国」というギルドに所属しております!
OBTでお会いできたらよろしくお願いします^^

つまらないブログですが、相互リンクしていただけると嬉しいです(*/∇\*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
美雨さん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
おぉ。。AIONの時からですかー嬉しいです(*ノノ)
また18禁ブログって言われそうですが、この路線ははずせません!w
これからもよろしくです^^

ダラダラ王国は、ゆーキングさんのところですね^^
お互い楽しいTERA生活になりますように♪

リンクさせていただきましたー♪
あ、ゆづゆさんもTERAきてますよ(*'-')b
うちのギルドに拉致してありますw

* by 美雨
リンクありがとうございました!

ゆづちゃんもヴェリックなんですね!
それは楽しみです(*´ェ`*)

個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
15時からの先行キャラ作成に参戦してきました!

14時半くらいからPCの電源を入れて、画面の前で待機!
なんか、あおさんとかあおさんとかあおさんは裸で正座して待っていたらしいけどまさかね?w

ツイッターを通じて、AION時代の仲間と連絡とりつつ時間がくるのを待ち。。。

15時ジャストにIN♪

無事、ヴェリック鯖へキャラを作ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
先行作成エリーン
キャラ名は、もちろん  ちゃみ  です(*´Д`*)わーい

クローズドβの時のキャラ作成画面SSがあったので
それを元に、微調整を加えながら誕生させました♪

可愛いのぉ(*´Д`*)←親馬鹿


キャラクリエイトは自由に出来るということで
作ってみたかったハイエルフのおねーさん。
先行作成 ハイエルフ
いいなぁ。。こっちも。
なにより、乳揺れるしね☆
サブキャラはハイエルフでソーサラーでもやろうかな~って思ってます♪


キャラコンテストも開催されているので
公式掲示板に早速アップしてきましたヽ(*´∀`)ノ
みんな個性的なキャラ作っててすごいですね~。
見てるだけでも楽しいです。




事前選択キャンペーンで、フレンド登録やギルド作成・加入をすると
プレゼント応募ができるというので
さっそくお友達をフレンドリストへ登録して。。。

さらに。

AIONの時と一緒で a○ って人に脅されて乗せられてギルド作りました(・◇・)b

ギルドはどうしようか、ず~っと考えていたのだけど
昨日、あおさんと色々おしゃべりして、「ギルド作って~」と直接言われたりしたら
作る気なかったのに、だんだんとその気になるんですよねー。

あれだね。
刷り込みってやつ?

何度も言われるとだんだんその気になっていくという・・・


とりあえず、AIONからの仲間内のギルドとして立ち上げてみました!


ギルド名は  Vanilla  です♪
みんな、TERAでもよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

・・・ヴぁにら で変換したら  ヾ(VoV)ノ この顔文字がでたw
インさんとくーの影響だーw


ギルメンの新規募集は、今はしていません。
ゲームが始まって、お友達が増えてきたら考えてみようと思っています♪



先行選択権のない友達も何人かいるので、
2日の事前選択開始時に、ヴェリック鯖が開放されていることを願います!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by たまChang
入れれ!!wwww

* by draco
a◯さんの裸正座は一族の由緒正き作法らしい。
切腹に挑む際と同等とか。

8日が楽しみですね^^
フレリストのハイエロ率が気持ち悪い事になってますが。
強い心でフレ内唯一のアーマンで頑張りますw

* by ちゃみ
>たまちんぐ
おぉっと、ごめんよー今のところAION時のギルドメンバーだけにしてる><
ゲーム始まってから、今後どのくらいのギルド規模にしていくか皆と相談して
メンバー増やしていくつもりなの。


>どらどら
そうか~一族の作法なんだね。
裸正座って身と心が引き締まりそうだね!

ハイエルフ多いねーw目の保養になって嬉しい(*´Д`*)
アーマン希少種だから、頑張って☆

* by ゆづゆ
会社からおはよ~^^
今、見たら鯖開いてた!昨日は頭痛でほぼ1日ダウンしてたから、今日帰ったら作れるかなぁ?
ちなみに、ツイッターのほう操作よく判ってません!!!yuduLaitっていう名前でやってます^^;

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
おはよー!頭痛なおった?大丈夫?
会社からキャラ作成・・・はムリだよねw
ボチボチ鯖開放してるみたいだし、作れると思うよ~♪
あ、ツイッターふぉろーしておいたので、確認してください。

* by りあむ
ちゃみさんおひさしぶりですー^^
うちも遊びに行く予定なので
もしよかったら遊んでください!
早くキャラ作成したいですw

* by ちゃあすけ
初めまして、ちゃあすけっていいます=*^^*=
同じヴェリック鯖みたいなので、よろしくお願いしますっ!

ちゃみさんのキャラ、かわいいですね(。・・。)ポッ

今後も記事楽しみにしてます♪もし宜しかったら相互リンクお願いします。

OBTが待ち遠しいですね!でわ~*

* by ちゃみ
>りあむちゃん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
りあむちゃんは、まだAIONやってるのかな?

お!TERA遊びにくるんだねー♪
久しぶりに一緒に遊べるね(*´Д`*)楽しみ!


>ちゃあすけさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
ブログリンクさせていただきました。
同じ鯖ということで、ゲーム内でもこれからよろしくお願いしますね^^
早く8日にならないかなー(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

