12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
朝、7時半のバスに乗り 秋葉原へ行ってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

完美の頃からのお友達であるあおさんと秋葉原駅で待ち合わせ♪
あおさんと会うのはもちろん初めて!!!
スカイプでお話したことはあったけど、実際会うというのはすっごいワクワクでした(*´Д`*)

改札出たところにあおさんらしき人を発見!!!
とっても背が高くてかっこよかったよーヽ(*´¬`)ノ ・・・ぁ、ヨダレでt

キャッキャとおしゃべりしながらベルサールに10時少し前に到着。
すでにたくさんの人、人、人!!!

日本人って、本当に【並ぶ】ということに抵抗がない人種なんだね~
みんな暑い中、きちんと整列して待っていました。えらい。

ちゃみとあおさんはというと、
「招待状あるんだから、わざわざ並ばなくてもいいよね?暑いし・・・」
と、並ぶ気なし(゜▽゜;)

それでも、一応、列の最後尾に行ってみると。。。ん?入り口が二つ??

●TERALEADER様入り口
●一般招待様入り口

と、ふたつに分かれていました。

ここで問題が!!

ちゃみは、テラリーダーの招待。
あおさんは、一般枠での招待。

せっかく一緒にきたのに、分かれちゃうの(´;ω;`)?

入り口の係員さんに聞いたら、並ぶ時だけ別で、中に入れば一緒になれますから~。
というのだけど、並んでる時間も一緒におしゃべりしたいじゃん(´・ω・`)

結局、時間ギリギリまで並ばずにいて、「ふぁいなるてらでー」の看板をもった
白いドレスを着たモデルのお姉さんにちょっかいを出しつつ待っていましたw



会場に入ったのが、ほとんど一番最後だったので
ずらーーーーっとたくさんの人がいる後ろのほうに入っていく私達。

と、ここでまたもや問題が。。。。


会場の前半分は、プレス招待客の人たちの席になっていて、
その後ろにカメラが10台ほどずら~~~っと並んでいて。
で、そのカメラの後ろに私達の席というか場所が用意されていたのだけど、

立ち見なので、後ろだと前が見えないのです!!!!!

しかも、ちゃみは身長153cm・・・前に大きなおっさn・・・じゃない、おにーさん達がいると
まったく前が見えないのであります><
プラス、カメラがいっぱいなので、前方のスクリーンもほとんど見えないという始末(´・ω・`)

せっかくきたのに、声しか聞こえませんでした;;;;;

あーうしPがいるんだな~テラ美ちゃんがいるんだな~
えらい人が挨拶してるんだな~へ~そうなんだ~ 的な。。。。かなしい><

あおさんは背が高いので見えていたみたいだけど、
ちゃみは背伸びしたり、ジャンプしてみたりしたけど8割見えなかったです!w


なんか、芸人さんとか出てきて、しゃべってたりしてたんだけど、
ほんとに最後の最後で、
「あ?スピードワゴンのふたりが司会してたんだーw」って気がついたほどでしたw


あ、今さらですが
内容的なものはあえて書きません!
公式やその他ツイッターなどで情報は出てると思いますので(*'-')b


こうして、ほとんど何も見えずに終わった午前の部。
何の為に行ったんだろう??と思ってしまいそうだったけど
お土産いっぱいもらえたので満足でしたヽ(*´∀`)ノ


午前中に参加した人には
なにやらで~~~っかい箱入りのお土産をくれたのですね。

開けてみたら、中には
・豪華ケース入り トレーディングカード
・エリーン&ポポリのデスクマット
・バッジ7種セット(これは午後参加の先着の方ももらえましたね)
・300ピースのジグソーパズル(キャス子のポスター柄)

お金かかってるぅ~!!!!!






午後の部は、第2回の14時から参加することにしたので
ゆっくりとランチを食べながら、
今まであおさんと一緒に遊んできたMMOでの
あんな話や こんな話をイロイロもろもろゴニョゴニョお話してきましたw


14時少し前に会場に戻ると、これまたみんなお行儀よく並んでいるではありませんか!
今回は、ちゃみとあおさんもいい子(?)に並ぼうと最後尾へ行ってみると
む?整理券の裏の番号順に並んでください、とな?

整理券の裏をみると、ちゃみ112(だったかな) あおさん309
げげw また一緒に並べないじゃん!!ww

仕方ないので別々に並ぶ私達;;
引き裂かれる運命なのね><。

それでもやっぱり中で一緒にいないとつまんないから、
会場入り口ギリギリのところで、列からこっそりと抜け出してあおさんを待って一緒に入りました(・ε・)


長くなるので、続きに折り込みます。
↓↓↓


午前の部で、前が全然見えない!!
という経験を積んだので(`・ω・´)

今回は、後から入ったにもかかわらず
「すみません~ごめんなさい~」と可愛らしく(?)お断りをしつつ
ずんずんと前に進んでいくちゃみw

前から5列目くらいの好位置に陣取ることができましたヽ(*´∀`)ノわーいこれで見える!

と思ったら。
おもむろにみんな座りだすじゃありませんか!!!(地べたに。もちろん椅子などありません


後から聞いたら、午後の第1回のときは、みんな立ったままだったそうなのです。
でも、午前も立ち見、午後も立ち見だとさすがにしんどいってことで
ツイートのほうで 色々意見が出ていたらしく。
第2回からは座ってもらおうということになったそうです。(テラ美談)
よかったー座れて。これで前の人関係なくよく見えるし、楽だよね♪


こうして始まった午後の部!

内容は午前とほぼ一緒だったのでちょっとアレでしたがw
午前中は見れなかったテラ美ちゃんがよ~~く見えるではありませんか(*´Д`*)

可愛いテラ美ちゃん。
黒のセクシーなドレスを着ていたんだけど、
裾がちょこっとキワドイ感じになっていまして
座ってみているわたしたちの目線からだと、素敵な太ももさんがよ~く見えてしまってました(/ω\)

思わず携帯だして写真とりたくなったけど、
ぐっと我慢!!!!!

前のほうをみたら、携帯かまえてたひとが何人かいたから
もしかしたらテラ美ちゃんのスカートの中を・・・まさか。。。ね?w



午後の部で一番の楽しみは、なんといっても抽選会♪
推奨PCを始め、一年間無料プレイ券と、プレミアムパッケージ!

どれか当たってくれないかな~(*´Д`*)
と、ワクワクしながら抽選会を見守っていましたが。。。

まぁ、当たりませんよね~(・◇・)

結局、あおさんもちゃみも、何も当たらずに終わったのでした(-ω-)/



楽しいイベントを終え。
ここであおさんとはサヨナラとなりました。
あおさん、一緒にイベント行ってくれてありがとーー!!!楽しかったね~♪
またOβで遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ




あおさんと別れた後。

ちゃみは、ベルサールの地下にあるお手洗いへ行ったのですが・・・・

用を足して出ていこうとしたら、なんと!

テラ美ちゃんとすれ違ったのです!!!


思わず、「あ!テラ美さん!!」と声を出したら、ニッコリと微笑み返してくれました(*´Д`*)(by女子トイレ前

このまますれ違うだけで終わっていいのか!?
と、自問自答。心の中での葛藤。。。

そしてちゃみがとった行動は。



用を足して出てくるテラ美ちゃんを待つ。(by女子トイレ前

一歩間違えばストーカーですが(゜▽゜;)

女子トイレには、誰もいなかったので
ここで話かけずにどうする!? と思ったのであります!

そして、手を洗い終えた頃合いを見計らって
テラ美ちゃんを直撃!!w


手洗い場前の鏡のところで立ち話開始ヽ(*´∀`)ノわーい


テラ美ちゃんの胸元を、キラキラとキレイにお化粧してあったのを
「すっげー汗かいてるw」と言っていたおっさn・・・おにーさんがいたので
そのことを告げると、
テラ美「えっ、汗じゃないですよー>< コレ、汗に見えちゃいますかね;」
というので、「男の人には見えるかもだけど、大丈夫!きれいにお化粧されてるってわかりますよ~♪」byちゃみ

あと、黒ドレスの裾がとっても気になったので
座っていると前の席の人から見えちゃうかもです>< と告げたら、
テラ美「わかりました!じゃぁ第3回のときはもう少しステージの後ろのほうに立つか、
裾をもうすこし閉じるように気をつけますね!」

と言ってました。
第三回に参加した前の席の人ごめんなさいw楽しみを奪ってしまったかもしれません・・・w


午前の部と、午後の1・2回目のツイートの話とかを少しして、
テラ美ちゃんは、午後第3回に出演するべく、去っていきました~。(by女子トイレ


思いがけず、二人っきりの空間(女子トイレ)でおしゃべりすることができて
すっごく嬉しかったです(≧▽≦)
テラ美ちゃん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
時間ないのに、お話してくださって嬉しかったです!!



テラ美ちゃんともおしゃべりできたし、もう満腹満足~(*´Д`*)
と思い、このまま帰路につこうと思ったのですが。

アキバをウロウロしていたら16時になったので
このまま閉会セレモニーにも参加することにしちゃいました!
(ベルサール前を通りかかったら、【じゃんけん大会で賞品がでます!】という声に釣られたんですけどねw

お行儀よく列に並んで、くーにメールしながら時間つぶしつつw
閉会セレモニーも楽しんできましたヽ(*´∀`)ノ


え?じゃんけん大会???

初戦で負けましたがナニカ。




朝から晩まで思いっきり楽しんできた一日でしたヽ(*´∀`)ノ


明日から先行キャラ作成!
8日からオープンベータ!!
楽しみがまだまだこれからいっぱいで、嬉しいです(*´Д`*)


Return

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ao
今日は長丁場、お疲れ様でした!
そうか、初対面だったっけ…なんかあまりにも話しやすかったから全然そんな気がしないねw

テラ美さんがいた!と聞いて、思わず女子トイレに駆け寄ろうと思ったんだけどその頃私はパーツ屋にいたという…もったいないことをした!(

また機会があればご一緒しましょう♪
(でもまたテラリーダーと一般人とで引き裂かれてしまうのだろうか…(つ△T

* by たまChang
3回分の整理券貰ったけど1回目で返ってしまいました。。。内容があれだったので。。
キックって誰????wwwwwwww
ちっこい人いっぱい居てわからんかったよwwwwwwwうち、ベルサールについたの9時半頃だったし。。。wwwwwww
キャラ名どうしよう・・・・・たまちんぐにしようか、いつものにしようか、狙げQueenにしようか・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たまChang
キャラ作ってきました。ヴぇリックで。
事前選択で変な名前のつくるのもったいないのでノイアにしました。よろしくねー(。╹ω╹。)
エリーンだとまぁあれなんで廃エルフにしましたが。。。。

* by ちゃみ
>あおさん
お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ
いっぱいありがとー!めっちゃ楽しかった♪
うむ、駅であおさん見つけたとき
全然初めましてって気がしなかった!
迷わず「あおさん!」って声かけちゃったしw

トイレでテラ美を囲む会・・・次回の開催を期待!?


>たまちんぐ
整理券って3枚もらえたのか!!
一枚しかもらえないんだと思ってた~

芸人さんは、ちゃみもサッパリわかりませんでしたw
なんのイベントなのか途中から忘れそうになったよ(゜▽゜;)

ノイアでフレ登録しといたよー♪


>管理人のみ閲覧さん
テラ美ちゃん、第3回でそんなこと言ってたんですね~!
嬉しいなぁ(*´Д`*)
勇気を出して声かけてよかった♪

こちらでも、ツイッターのほうでも、これからよろしくです(*'-')

* by ゆづゆ
生てら美ちゃんに会えたんだ~いいなぁw
aoさんはスラッと長身でちゃみさんは・・・・...ψ(。。)メモメモ...
折角、パッケ買ったのでキャラ作ろうと思うんだけど、ギルドどうしよう?
aoさんがCBの時作った「うるち米」でもいいかな?w(ぇ

* by ゆづゆ
。・゜゜ ‘゜(*/□\*) ‘゜゜゜・。シクシク・・・
コメントしてから、先行キャラ作ろうと思ったら・・・
ヴェリックもう一杯だった><さて、どうしよう?(´・ω・`)

* by がるつべるん
トイレでテラ美さん囲み・・・

よく学校でちょっとつら貸しなってあれですk

冗談は置いておいて
内容は自分もちらっとしか見てません~
OBで遊べたらそれでいいですw
今日スターティングガイド本かったらスターティングパッケージが付いてきたよー
もうダウンロードしたけどね…

後は8日まで待つのみだねぇ・・・

サーバー弾かれないことをw

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
ヴェリック鯖、開いたり閉じたりしてるから
タイミングみてキャラ作って!
ギルドはちゃみが作ってあるので検索して申請しておくれ(*´Д`*)
待ってるよん♪


>がるちゃん
そんな、いじめっこみたいなことはしないよ!w

2日からキャラ作成することはできるから
色々いじってみるといいかも♪
ヴェリック鯖、一番人気で不安は残るけどね(´・ω・`)

* by ちゃみ
>ゆづちゃ
ゆづちゃは、ツイッターやってないのかな?
そっちで色々ごにょごにょしてるから、よければフォローとばしておくれ~
chachami23 です。

個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
今日、パッケ発売になって
明日、TERADAYで
明後日、とうとう先行選択開始!

やっと現実感が出てきたね~♪

でも、明日まではOβの日付も 課金額も発表にならないんだよね。
じらすよね・・・じらしすぎーw



鯖なのですが、お友達と相談したところ
とりあえず今のところヴェリックにする予定です。
先行鯖

PK苦手なので、PK不可鯖に行こうと思ってます。

先行選択できないお友達もいるので、
Oβ以降に、変更になるかもしれませんが(´・ω・`)

鯖5つじゃ絶対たりないよね。
すぐに増やすのなら、最初からたくさん開放してくれててもいいのになぁ。。。


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by たまChang
ヴぇリックね。了解。パッケージ帰宅したら届いてたのでヴぇリックで登録します。変更したら怒っちゃうぞ(謎
明日ワンピース(ルフィとかw)のTシャツ着ていくので見かけたらそれがうちです。(大爆

* by ちゃみ
>たまちんぐ
即、鯖閉鎖 とかにならないことを祈ろう><

ワンピースね!おっけーw
ちゃみは・・・ちっこいのがいたら、きっとちゃみ。アバウトすぎるかw

なんか1年前にもw * by Ques
そんなちゃみこのエントリを眺めていたような気がするw あっというまの1年だったねー。
この1年でブログ読者だっただけの僕が、ちゃみことか云っちゃってるんだから時の流れはスゲーですw

きっと明日あったら元のちゃみさんって呼ぶだろうけど、そこは無理だから!ゆるしてくださいw

あ、僕はきっとヴぇヴぇヴぇなんちゃらだと思うよ!

* by ちゃみ
>くー
FFでも同じようなことやってたねー
ちゃみも、クエスさんのこと、くーとか言ってるからスゲーですw

明日はくー探すぞヽ(*´∀`)ノ

ヴぇなんちゃら(・o・)ゞ了解!

* by がるつべるん
ヴェリック了解です~

自分もPKとかプレイヤー同士で戦うのは苦手なので
ただ、FF14のように鯖規制とかあったら会えないかも・・・;

OB始まったらの作成なのでかなり遅れてのキャラ作成になりそうです~。

というか…クエスさんともあえるのか~どんなキャラ作るか楽しみだ~

自分はいまだにきめれないけど・・・
クローズやってないのでいろんな職触れたいんでいろいろやるかもしれません~
第一候補はエレとスレでアーマンかなぁ・・・

* by ちゃみ
>がるちゃん
Oβからだと、鯖いっぱい増えていそうだよね。
鎖国になったとしても、きっといつか開くはず><

今日、テラデーいってますますやりたくなって帰ってきたヽ(*´∀`)ノ
早く遊びたいね~♪

個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
FINAL TERADAYまで、あと3日となりました♪
なんか色々盛り上がってて、ワクワクしてくる(*´Д`*)

実は、ちゃみ、第8期のテラリーダーにこっそり応募しておりまして、
先日無事に、テラリーダーとなることが出来ました!

テラリーダーになってまずしたことは・・・
TERADAYへの申し込み!w

普段、土曜日はお仕事なのでもしかしたら行けないかも><
って思ってたのだけど、
この日は偶然お休みになってましたヽ(*´∀`)ノわーい♪

ということで、30日は秋葉原に行くのであります!

久しぶりのアキバ・・・
前回行ったのは、パンドラサーガの仲間とのオフ会だったなぁ・・・なつかしい。


当日は、くーも関西から来るそうなので、どこかですれ違えるかも!?
あと、完美からのお友達とも一緒に参加できそうなのでめっちゃ楽しみです♪


あ。そうそう!

午前の部/プレス発表に参加されたTERA LEADERのお客さまは、
参加いただいた全ての方に第2部参加に必要な「整理券」をお渡しいたしますのでご安心くださいませ。


ということなので、「整理券11時から配布って、午前に参加するのにどうしよう?」と思っていた皆様
ご安心くださいです(*'-')b


さて、課金額はいったいいくらになるのやら。。。
30日が楽しみです!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

TD3の時に * by Ques
そのあとの公開テラチャンもTD3の最中の時間から整理券を配ってたのだけど、ちゃんと参加者には事前に「参加される方は整理券お渡しします」て、頂けたよ!
今回も貰えて良かった(●ω●)b

Quesパンダはリアルではすごく恥ずかしがり屋なので、意外にこっそりとしてると思われますwく、え、す、のどの言葉でも∑(●ω●ノ)ノビクウ!としたのが居たらきっと!w

TLおめでと^^ * by ゆづゆ
ちゃみさん、TLになってたんだ!
うちは当然なれませんでした^-^やっぱりブログ書かないとダメかw
パッケを衝動買いしちゃいました・・・事前とかあんまりいらないけどね!
何となく急に買いたくなったのでつい・・・後悔は・・・若干してるようなしてないような・・・w

* by ちゃみ
>くー
お~そうだったんだね♪
今回はそういうお知らせが書いてなかったから
思わず問い合わせしちゃったよw

じゃぁ、ちょこちょこ「く」とか「え」とか「す」とか叫んでおいたら発見できるね(▼∀▼)ニヤリ


>ゆづちゃ
落選したら恥ずかしいから誰にも言ってなかったw
パッケ買ったんだね(*´Д`*)
ちゃみは、安くなってきてから買おうと思っている・・・アクセと馬だけ欲しい!

* by たまChang
プレス外れた。。。[壁]/_;)シクシク。
でも午後のは行く予定ですよー。
もしかしたらすれ違うかも?w

* by ちゃみ
>たまちんぐ
結構みんな参加するんだね~!
すっごい人いっぱいいそう・・・人混み苦手だから、ちょっと緊張する><

個別記事の管理2011-07-23 (Sat)
吉Pのプロデューサーレターを見て、ウキウキとINしたFF14。
大震災のあった3月11日以来、約4ヶ月ぶりのINになりました(*'-')

ログアウトしたシダーウッドに降り立ったちゃみは、
ひとまずオートアタックがどんなものなのか?と思い、近くにいたMOBと戦ってみると・・
こんな顔してたっけ?

あれ?? 魔法唱えるときって こんな顔してたっけ??
みるとこそこ
オートアタックよりも、自キャラの表情が気になってしまったw

肝心のオートアタックは、魔法職にはまったく関係ないように思われました(゜▽゜;)
実際、MOBに近寄らずに戦闘するので、ちゃみ自身は何も変化を感じとれませんでした。。。。
聞いた話によれば、近づくと杖でポコポコ殴るらしいwww
それはそれで・・・アリなのかな?w


で。すっご~~く楽しみにしていた水着ですが。
水着につられてIN
シセルさんにバレバレだったw

そう、楽しみにINしたのに、水着は未実装だったのです><
来週くらいにイベントでもあって、それで実装なのかしら・・・

でもさ、あの吉Pのレター見たらさ、実装されたと思うよね?ね!?
水着につられてINしたのは、ちゃみだけじゃないはず!!!w


え~い!水着がないなら、とりあえずいつもの格好に(`・ω・´)
と、上着を脱ぎ捨てたら
白サブがまぶしい
なんだかとっても、白サブリガが輝いて見えました(*ノノ)


グランドカンパニーとか、インスタンスレイドとかいうのが実装されたらしく、
シセルさんとお話しながらいくつかクエを進めて
グリダニアに向かうと、ニケさんとピコに遭遇ヽ(*´∀`)ノ

わ~い♪久しぶりのニケさんの股下だー(*´Д`*)
ニケさんの股下

羨ましそうなピコ

ピコが羨ましそうにじーーーっと見てたので、
ピコの股下にも入って欲しい?? と聞いてみたら

どうしようw

そんな考えるフリしなくてもいいのに~~♪



この日、グリダニアはすごい賑わいでした(*´Д`*)
インスタンスレイドに行くのにここでクエを進める必要があるらしく
次から次へとエーテライトに人がやってきてました!

FF14ってまだこんなに人がいたんだね~! と感心してしまいましたw


LSメンバーも通りかかって
久しぶりにれがちーにも会えたし♪
れがちー

服着なさい とか スカートはきなさい って言われたけど
これが正装なんだもん!w

そういえば、街行く人々はみんな 見たことないような装備つけてたな~。
裸のひとや、サブリガの人は全然見かけなかった(´・ω・`)ガッカリ


びっとさん と ぺけちゃんもやってきて
ララ3人ですのこフォーメーション☆
すのこフォーメーション

結局、インスタンスレイドにも行かず、オートアタックも実感出来ずに
ちゃみのFF14復帰の日は終わってしまいました(゜▽゜;)


水着が実装されたらまた行くよーw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by Roy
ちゃみさんおかえり!!

水着イベントまだで残念でしたネー(´∀`)
またいつでも戻ってきてください。
一緒に遊びましょう!

すのこフォーメーションwww

* by がるつべるん
昨日チャミさんいたよーっていわれて会えなかったのがちょっとショックw

自分も今日入ったんですけど戦闘系35から45までは上げるのがきついみたいですねぇ

ptはいってモンスター狩るのがいいって聞いたのですが皆レイドに夢中なせいか募集はレイドばっかりですなぁw

その代りギャザラーリーブがおいしくなったようですよ~それ以外は減ったーってききましたがw

* by ちゃみ
>ロイさん
ただいまヽ(*´∀`)ノ
うんうん、水着すっごい期待していったのにーw
ロイさんのブーメランパンツ姿を見ようと思ってたのに・・・おかしいなぁw

びっとさんが、ぺけちゃんの影響からか
今まで以上にハジケてて面白かったw


>がるちゃん
あー・・・レベル上げとかまったく考えてなかった(゜▽゜;)
とにかく水着だけを目当てにしてたからw

もっともっと色々変わってくれないと、遊ぶぞー!って気になれないんだよね(´・ω・`)
運営に頑張ってほしい!

* by シセル
少しだけど話せてよかったおーヽ( ´▽`)ノ
また、ちゃみさんに会いたいなぁ(´;ω;`)ブワッ

* by ちゃみ
>シセルさん
もっとゆっくりおしゃべりしたかった。
今度は水着で会いにいくよヽ(*´∀`)ノ

* by Insania
お! なんかレアウトが変わって情報量が増えてるw
ついつい日々見に来てしまってます~ヽ(´ー`)ノ

FFXIVはスクエニがコスト無視しても続けるって言ってるので応援したいよね^^

でも、みんなと遊びたいから次はTERAか?w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>インさん
気づいてくれた!? むふふwちょっと頑張ったのだ(`・ω・´)v
(単に、楽しいゲームがなくて暇だからレイアウトいじってたとかいうわけじゃ・・・

ほほ~スクエニさん、そんなこと言ってたのか~。
確かに頑張っているけど、なにぶん色々遅いよね(´・ω・`)
もう一年たつしねぇw
でも、水着は楽しみヽ(*´¬`)ノ

うん!インさんもテラテラしよ~♪


>たまちんぐ
決まったら書く!
きっとPK不可鯖!

個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
や~~~っと! パッチ1.18が明日実装になりますね(≧▽≦)
オートアタックやその他モロモロ、色んなことが変わるみたいですが
何よりも注目したいのは コレ!!


水着が着られるヽ(*´∀`)ノ

ミコッテ水着

ヒュラ水着

公式には、ルガディンと、ミコッテ、ヒューラン♀の水着のSSが出ていましたね~(*´Д`*)

ん? あれ?? ララフェルは!?
ララフェルの水着は!?w

もしかして・・・ララフェルもビキニなんてことは・・・ないよね(゜▽゜;)?

ララは可愛らしくワンピースタイプの水着がいいなぁ(・・*)。。oO(妄想中)

明日のパッチを楽しみに、久しぶりにFFに顔出してみようと思ってます♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by がるつべるん
うーん、男の水着は・・・ちょっとセンスがいまいちだなぁw

オイラのキャラだと褌とかが似合いそうなんだけど←まて

しかし、水着の絵を見るとヒューランとみこっての胸ってララフェルと変わらんような・・・

たぶんララフェルは上は一緒で下がひらひらした感じではないかなぁとおもいますw

自分は7月末まで暇ないです・・・(;つД`)



* by ちゃみ
>がるちゃん
フンドシいいね(*´Д`*)
デザインがコレだけなのか、他にも色々あるのかが気になるところ♪
久しぶりのエオルゼア楽しみなのだ(≧▽≦)
がるちゃんも、時間できたらふんどしゲットだ!w

* by Picono
腰のとんかちが気になりますw

* by ちゃみ
>ピコ
これはきっと、「水着は着られるけど、泳げないよ!」って意味。。。だよね?w

* by シセル
昨日は急に落ちちゃって挨拶出来なかったよぉ、ごめんねぇ。

水着は今回実装されてないみたいです・・・またちゃみさんに会えなくなる予感(´;ω;`)ブワッ

* by ちゃみ
>シセルさん
ララの水着のSS見たけど、アレは犯罪!!!
って思ったから、実装されたら絶対いくよーw

個別記事の管理2011-07-17 (Sun)
昨日(土曜日)のお昼頃。
シロから「迎えにいくぞー」とメールをもらったので♪
いそいそとAIONにINしてきました(*´∇`*)

よし、いま迎えにいく!

ちゃみのいるバニラ島(ベルテロンの辺境にある小さな島)までくるには、
水深ダメージのある海底を走り抜けてこないとたどり着けないのであります><
簡単に来られる場所じゃないのは、元Vanillaのレギメンなら皆が知っているところであります。

キアイを入れて迎えに来てくれたシロ!
めっちゃ男前~!!!!

って思って見ていたら
シロがしんじゃった・・・

ある意味お約束。
シロ、わかってるね!w

一度は死んだものの、通いなれた(?)バニラ島なので
思ったより早くお迎えに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
水中にシロ発見!

海岸で待っていたちゃみのすぐ手前の水中にシロの姿が♪
わ~い わ~いヽ(*´∀`)ノ と思って画面を何気なくクリックしたら・・・

あ・・・・アレ・・・・?w


あ・・おちた


水没中

迎えに来てもらっておいて、一緒に水中に沈むちゃみ・・・(゜▽゜;)
二人して水深ダメージ受けてどうするw

(ついさっき、何気なくツイッターのツイート見てみたら
 このときの様子をシロとどらどらの二人が実況で話してたw もぉww)


久しぶりの水中散歩を楽しんだ後。
バニラ島にて二人でカンカンダンス~♪

一昨日、ひとりでダンスしたときはドレス姿だったので気にならなかったのですが
このチューリップ服だと、見事に!
ぱんちゅみえる!

おぱんちゅ丸見えでした(*ノノ)



少し話しが反れますが、高級グラフィックというのが2.5アプデで追加になったみたいで
試しに高級に設定してみたのですが、
どこがどう違っているのか、イマイチよくわからなかったのです。

でも、シロ曰く

パンツが鮮明に!

マジですか(☆∀☆)!?



どれどれ(*´Д`*)?




高級グラフィック


はっきりいって


よくわかりませんでした(゜▽゜;)
脳内ではめっちゃ高級グラフィックに変換されていたと思われますw







で、結局どうやってバニラ島から帰ったのかというと。


カバンの中に、エリュシオン帰還スクロールが入ってた!w
しかも、エリュでギベリスク登録しておこうと思ったら、登録済みだった・・・w

リターンで戻ればよかったんだね!w
シロ、迎えに来てくれてありがとーーヽ(*´∀`)ノ



エリュにいたら、いかさんとすすが会いにきてくれて
ペット見せてもらったり、色々お話させてもらったんだけど
何度もクラ落ちしちゃって;さらに画面が真っ赤になったりして;;
プラス、SSまで撮れなくなってたのでログアウトを余儀なくされてしまいました(´・ω・`)

いかさんの素敵な ち○び姿を撮影したんだけど。。。撮れてなかったよ~!残念><

ファイルチェックかけたので、直っているといいなぁ。

また遊びにいくから遊んでね~♪
* Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by draco
あれは正確には

シロが迎えに行くって言うから、仕事しながらフラグを予言。結果その通りの吉本的お約束のターンです。

締めはm9m9m9っすw

* by draco
追伸

2.5で実装されたアラカIDが最も高級グラを堪能出来るらしいです。
次回インしたら行きましょう!

* by ちゃみ
>どらどら
あはははw お約束面白かったよ♪

ところで、ず~っと気になってたんだけど
m9 ってなぁに?

アラカID・・・戦闘スキルすべて忘れているから
見学しててもいいならいくーw

m9 * by zef
m9はわたしもわからない!
ちゃみさん昼間に来てたんだ!わたしも遊びたかった。
入ってなかったので残念です~~(;´Д`

* by ちゃみ
>ぜふさん
m9 今度誰かに教えてもらおう♪
落ちまくりだったから、ちょっと残念だったの~。
みんながいるときに、また遊びにいく!

* by がるつべるん
m9(-_-)
っと指さしの意味のようですのぉ

そういえば自分もアイオンからメールが来てたけどこういうのだったのかぁ
25くらいでお金の関係上終わったスピリットウィングのおっさん使おうかなぁって思ったけど

鯖どうなってるかもわからんし魔族だからたぶん復帰しないでしょうなぁw

* by ちゃみ
>がるちゃん
指さしてるのかー!なるほど。

15日間ってことは、約1500円相当!って思ったら思わずINしてたw
でも、さすがに浦島太郎すぎて何していいのかわからなくて
結局INしていないという(゜▽゜;)

個別記事の管理2011-07-15 (Fri)
AION運営様からメールがきて
「2.6アップデートしたから、ちょっと遊んでみない?15日間無料チケットあげるよ~♪」
というので。

TERAが始まるまでちょうど15日くらいあるし、
一年ぶりにAIONで遊んでみることにしました(*´Д`*)

PCを新しくしたので、再度AIONをインストール!

気楽に考えていたのが甘かった・・・・
AIONのクライアントでっかいよ(゜▽゜;)
軽く7時間くらいダウンロードにかかりました><
(TERAの15時間よりはマシだったけどw

さらに、アップデートするのに3時間・・・・


そうして、やっとの思いでINo(*^▽^*)o~♪



一年ぶりなので、ドキドキしながらスタートすると・・・・
INしたらバニラ島だった
INした場所は バニラ島・・・・


そうか、私、ココでログアウトしたのか~(すでに記憶なしw


鯖統合前だったので、ユス鯖にINするのも初めて!

サブキャラ合わせて5キャラ作ってあるのですが
そのうち4キャラが名前重複のため改名することになっていました><。

ちゃみ・ちゃみこ・ちゃみみ・ちゃみい この4つの名前がすでにユス鯖にいらっしゃったんですね。
仕方ないので、改名することに。。。

さて、どうしよう。どんな名前にしよう(´・ω・`)?



考えに考えて・・・


つけた名前が コレ☆




ちゃみ子になりました!

わかりやすいのが一番だよね♪


さて。名前もつけたことだし、とりあえず操作を思い出さないと・・・っと。

いろんな場所をクリックしていたら
アンケートがあったのでとりあえずアイテムもらって
カンカンダンス
カンカンダンス踊ってみたり

しゃぼんだま
しゃぼん玉とばしてみたり。




でもね・・・やっぱり・・・・


ひとりだと寂しかったです(´;ω;`)


とりあえず、人のいるところに帰りたいです;;

リターンってどうやるんだっけ・・・
死ねばよかったんだっけ??


まったく操作を忘れきっていて、何をしたらいいのかわからなかったので
ログアウトしちゃいました。。。。


誰かバニラ島まで迎えに来てください( TДT)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Insania
1枚目のSSの半透明な後ろ姿に哀愁がw

15日チケ来てるのか~
アプデの時とか極々たま~にINしてレギに拾ってもらってますが、楽しもうにも操作方法を思い出すだけで精一杯(*_*)

でもAIONはみんなに会えたMMOなので特別な思いがあります!

* by ちゃみ
>インさん
INした場所が場所だっただけに、ひとりポツーンと寂しかったよw

うんうん、何をどうしていいのかまったくわかんなかった!
AIONはいっぱい思い出あるよね(*´Д`*)
良い仲間がたくさん出来て嬉しかったよね♪

* by draco
僕は今木金がお休みで、時々キャラ検索してたけど捕まらなかったよー

ちゃみさん来たら、IDとか要塞戦放り投げてでも行くからね!
また遊んでくだし!

* by たまChang
AION一昨日アンインスコしたばかりだ・・・
LV50でやめたっきりだから私も何がなんだかわからんと思うwそれはそうとTERAなんかパッチ出てたよーw

* by ちゃみ
>どらどら
昨日は夜ちょこっとINしたあと、魔族でキャラクリして遊んでた(゜▽゜;)

あいがとねー♪浦島太郎の面倒みておくれ~w


>たまちんぐ
ちゃみもレベル50でやめたから、なにがなにやらサッパリだよ~w

ん?パッチ??
どこだろう。。。わかんない><

* by たまChang
クライアント起動すればパッチ当たるよwwwww

個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
TERAの公式サイトにて、【運営オススメブログ】として紹介していただいたおかげで
カウンター1000超え
昨日のブログ閲覧数が1177になってました!!

1000超えたのは、完美で18禁っぽいアレな記事を書いていた頃以来です(・◇・)
久しぶりの1000オーバーにちょっと興奮気味ですヽ(*´¬`)ノ
TERA運営さん、ありがとう!
見に来て下さった方々、ありがとうございます(゚▽゚*)

FF14のときは、多くても500程度だったので
TERAがいかに注目されているのかよくわかりますね~♪

あ~早くOβ始まらないかな><

もう、早くやりたくて仕方ないので、変な夢みちゃいました(゜▽゜;)
月額が4000円とか言われて、「そんなん高かったら出来ないよーーー><。」って泣いてる夢でした・・・
さすがにそんなに高くはないですよね?w

ちゃみとしては、2000円くらいだとありがたいのです。。。それ以下ならもっと嬉しい!
AIONのように、月額3000円だと
いったん離れるとなかなか戻れなかったり、課金するときにすっごい考えてしまうので(´・ω・`)
お財布に優しいととっても嬉しいかぎりでございます。






Cβでエレメンタリストをしていたのですが、
エレさんは、精霊を召喚することができました。

最初に呼び出せるようになるのがこのタンクタイプの精霊
げへげへ

遠くから、パッっと見るとポポリっぽく可愛いのかと思いきや・・・・
アップにするととってもブサイク(´;ω;`)

しかも、この精霊 「ゲヘ、ゲヘゲヘ☆」と常に鳴いております・・・

で。かにちゃとちゃみがつけた呼び名が【ゲヘゲヘ】

この【ゲヘゲヘ】、10分たつと自動的に消えてしまうので
再度召喚しないといつのまにかいなくなっているのです。

それに気づかずに戦闘を始めると、「あれ!?ゲヘゲヘがいないw」となり、
仮にゲヘゲヘがいたとしても、「戦闘指示を出さないと働かない~こいつ使えない><」と文句を言い・・・w
文句ばっかり言ってるくせに、いざ【ゲヘゲヘ】がいなくなると、なんか寂しく感じてしまうというw

なんとも微妙な存在の精霊なのであります(゜▽゜;)

それでもやっぱり、相棒がいるというのは心強いもので。
きっと正式後もエレメンタリストをやってしまうんだろうな~と思うのであります。


それにしても、なんでこんなブサイク精霊にしたんでしょう(´・ω・`)?
見た目もアレだけど、鳴き声も、お世辞にも可愛いとは言いがたい;;

運営さん、もっと可愛い精霊を作ってください><お願いします!!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by がるつ
テラの公式からきましたw

おすすめブログに乗ってて驚きましたよ~w
自分仕事忙しくてあまりゲームじたいできませんが
久々にちゃみちゃんのブログ見てオープンだけでもやってみようかなって思いましたw

にしてもちゃみちゃんと同じエレメンタリストとかぶりそうだぁ
種族は・・・3つくらいやりたいのがあって悩んでますw
オープン決まったら会いに行きますね~

* by ちゃみ
>がるちゃん
わお!公式からありがとー!w
がるちゃん久しぶりヽ(*´∀`)ノ

うんうん、とってもキレイな世界だったから
体験してみるといいと思う♪
FF14よりも明るくていい感じだった(*´Д`*)

がるちゃんのキャラは、バラカのイメージ(≧▽≦)b

* by がるつ
ローブ職3つあるようなのでオープンでとりあえず一通りやってみる予定ですw

ちゃみちゃんおしい!
アーマンが一番興味あったりしますw
プリやるならバラカ一択ですがw
アーマンのエレメンタリストかソーサラーかでちょっと悩んでますw

デフォのローブ姿のアーマンに惚れましたwもちろん♂のほうですけどねw


* by ちゃみ
>がるちゃん
アーマンか~!
アーマンって手と足の指というか形がとっても個性的だったよ♪
装備つけなくても、すごく頑丈なイメージ!

* by 通り
oβ落選でできなかったぜ。。。

ゲヘゲヘ


[壁]/_;)シクシク

* by 通りすがりのりゅう様
あ・・

Cβな。。。

[壁]/_;)シクシク

TERAブログ巡回屋への相互リンクのお願い * by TERAブログ巡回屋
はじめまして、TERAブログ巡回屋というサイトを作成し
こちらのブログを登録させていただきました。
もし、TERAをプレイし、今後もブログを公開していく予定でしたら
相互リンクをお願いできますでしょうか。
当サイトはTERA関連のブログを1時間毎に巡回し
更新されたサイトをお知らせするシステムになっています。

トップページ右上の「相互リンク」ページにバナーとHTMLコードをご用意してあります。


どうぞよろしくお願いいたします。

* by ちゃみ
>りゅう様
ろざちゃんから聞いたよ~
Oβで一緒に遊ぼう!ね♪
(o・_・)ノ"(ノ_<。)ヨシヨシ


>TERAブログ巡回屋さん
登録していただきありがとうございます。
相互リンクさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします(*'-')

* by ノイア
こんにちは、お久しぶり。ルーセント以来
ご無沙汰しております。キャラ名違ったかもしれないけど覚えてるかな?汗。(たまChangだったかも・・?)これで判るだろうwwww
TERAでMMO復帰するのでどの鯖ではじめるか 教えてくれれば一緒できるかも。
もちろんパッケージ予約完了しております。w
そいでは会える?日を楽しみにしてます。(爆

* by ちゃみ
>たまちんぐ!
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ルーセントのときはお洋服どうもありがとう!完美でもいっぱいありがとう!w

鯖はいくつ作られるのかね~?
本国ではすごい数があったっていうから、どうなるのかちょっと不安(´・ω・`)
お友達みんなと同じ鯖になりたい>< (無理な願いだけど;

個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
4日間、あっという間でしたね~(≧▽≦)
AION時代の仲間とワイワイ遊べたこともあり、
最初から最後まで、ず~~っとお馬鹿な話しながら楽しめました(*´Д`*)

最終日の昨日は、16時~20時まで頑張ってレベル上げして
無事に目標のLV15まで育てることができました♪



レベル15になって浮かれて、ピョンピョン跳ねながらフィールド歩き回ってたら
こんなモノ見つけました。
地面から生えた矢

地面から生える矢(´・ω・`)?
動いてるのでなく、ずーーーっとこの場所にありました。
なんだったのかなー?w


色んなキャラメイクを試しつつ、
サブでバーサーカー作って遊んでみたり♪
そしたら、かにちゃもお揃いのキャラ作ってました(*´Д`*)
バニーちゃん♪

バニーちゃんかわゆす(*´Д`*)


基本、後衛好きな かに&ちゃみ なのですが
今回二人の意見として出たのが

重装備がカワイイ!!ということ。

軽装備だと、かぼちゃパンツみたいな短パン装備が多くて
ぱんちゅが見えないのです(´・ω・`)


「エリーンはおっぱい無いんだから
ぱんちゅ見せなくてどうする!」
byかに&ちゃみ談

すっごい真剣に二人で熱く語っていたら
ゆづちゃに笑われちゃった(・◇・)
でも、とっても大事なことなんだよー!w

メインは後衛(ローブ職)をやる予定だけど、サブキャラは絶対に重装備職(おそらくバーサーカー)をやろうと思います♪
今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ



夕飯の後、21時過ぎにINしたら
なんだかすっごく重くて、カクカクして、音もとぎれとぎれになってしまい><
みんなと最終日を楽しみたかったのに、
23時前までず~~~っとキャラメイクだけして遊んでました(´・ω・`)

ゲーム内でちゃみのことを探していた方がいらっしゃったそうですが、
申し訳ないです>< INできなかったのです;;



色々キャラメイクした中で気に入ったのがこの子(*'-')
デコキャラ

おでこを ぺちっ と叩きたくなるのがたまりません(*´Д`*)






とっても楽しい4日間でした♪

Oβはいつになるのかな~?
月額料金はいくらかな?
パッケージ買おうかな。。どうしようかな。。。

そんなことを色々考えつつ、楽しみに待ちたいと思います(*´Д`*)


Oβでまた会いましょうヽ(*´∀`)ノ



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

はじめまして~ * by Reno
地面から生える矢、それねアーチャースキルの残像が
残っちゃってるんだってw

* by ちゃみ
>Renoさん
初めまして!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
アーチャーのスキルにこういうのがあるんですか!なるほど~。
そういえば、Cβ中にアーチャーさんを見かけなかったです(´・ω・`)
見てみたかったです。

そーだったのかー * by Ques
僕もあれなんやろーって思ってたよ。
ちょっとバグやと思ってたw
ぱんぱんだの重装備も可愛いよ!パンツも、腹チラもないけども、なんだかほっこり思わず画面前でひとり微笑んでしまうのさw

* by ちゃみ
>くー
うんうん、何かバグってるんだろうと思ってた!
ぱんぱんだ可愛いだろうなぁ(*´Д`*)
ポポリでネコキャラは作ってみたよ♪
常にウロウロ動いてめっちゃ可愛いかった(≧▽≦)

個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
耳耳!

耳に耳!

どっちが本物?w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
オープニングムービーでのマイキャラ
マイキャラが可愛くてしかたのないちゃみです(*´Д`*)

眉毛が太くて気に入らなかったんだけど、ず~っと見てるとなぜだか可愛く見えてくる不思議。
きっとオープンβでもこのキャラ作ると思います♪



さて。TERAのクローズドβ2日目・3日目。
AION時代のお友達と再会しました(*´Д`*)
ゆづちゃ ろざちゃん
左のキツネエリーンがゆづちゃ
真ん中のキャスっ子がろざちゃんです。

キャスタニックってもっと大きいと思っていたんだけど、意外と小さいんだね~
エリーンの頭がすっごく大きく感じたw

ろざちゃんとは、あまり時間がなくていっぱい遊べなかったけど、
AION時代のお友達とはいっぱい遊んでますヽ(*´∀`)ノ

あおさん、かにちゃ、りんりん、ぜふさん、ゆづちゃ、くすりさん、シロ。
8人でスカイプでおしゃべりしながら遊んでました♪

シロ以外の人たちとは、スカイプしたのは今回が初めて!
あおさんの声が聞ける!!!
と、ワクワクしちゃいました(*´Д`*)ムフ

そして、感想は。。。

あおさんは、あおさんだったよ!w(イロイロな意味で
かにちゃも、かにちゃだった(*´Д`*)(いい意味で
りんりんは、えろりんだった。うん。
ぜふさんは、想像してたとおりの落ち着いた感じ。
ゆづちゃは、予想外!
くすりさんは聞き専だったので声が聞けず残念。またの機会に期待!
シロは前にもしゃべったことあるから今回は特になしw

あおさんから、「ちゃみさんのオッサン声期待してたのに、裏切られたw」って言われた!
どんな期待をしてたんだーwwww

TERAは戦闘するとき、常にぐるぐると動き回らないといけないので
戦闘中にチャットを打つのは至難の業です><
なので、スカイプがあると遊びやすいかな~?という感じでした。

でも、いろんな人とコミュニケーションをとるにはやっぱりチャットするに限るので
実際にTERAで遊ぶようになったとしても、メインはチャットになると思います。




話は変わって。

【無謀な挑戦】というクエストがあったのですが
とっても奇抜な格好をしたこのNPC
ジェナさん、すごい格好
ジェナちゃんを、8分間 敵の攻撃から守り抜く!というもの。

無謀というからには、きっとひとりでいったら無謀なんだろうな~?
と思いつつ、とりあえずチャレンジ(`・ω・´)


そして結果。
初めての死亡。

やっぱり無謀だった(゜▽゜;)
あと1分ちょっとだったんだけどな~くやちいw

キャラ操作に慣れていれば、いけたような感じもするんだけど
MP回復が間に合わなくなって(というか、回復忘れててw)なにもできなくなってあたふたしちゃった><

このクエは、無理しないでお友達と一緒にやりましょう(・◇・)b
ちゃみは、ゆづちゃに手伝ってもらって無事にクリアしました♪


LV11で発生するカラスチャ討伐クエスト(PTダンジョンクエ)
これも、ひとりで行ったら無謀かな~?
と思いつつも、エレメンタリストならソロいけるという話を聞いたので

ひとりでチャレンジ!

カラスチャひとりでできたもん

この時まで、「全然使えないブサイクペットちゃん」だと思っていた召喚精霊が
ずーーっとタゲとってくれて、とっても大活躍してました!

ちゃみは後ろからペチペチ魔法で攻撃♪

念のため、回復用の元気玉(通称イクラ)をそのへんのたくさん産んでおいて
HPが減ったらイクラ食べてました(*'-')b

時間はかかったけど、危なげなくクリア~ヽ(*´∀`)ノ
ひとりでできたよー!



そうして、初期村である島を離れ。
憧れのペガサスに乗って、大都会へデビューできました!
ペガサス乗れた

ペガサスかっこいーーー!!!

でも・・・・乗ってる時間が意外と長い(゜▽゜;)
しかも、途中でワープゲートをくぐって、ワープエリアの光の中を飛ぶんだけど
この光の点滅が目に痛い><
ずっと見てたら具合悪くなりました(´・ω・`)

ペガサス乗るたびに、これ見せられるのかな?
それだとちょっとツライかも;;
もしかしたら、Escキーで飛ばせるのかな・・・あとで調べてみよう。



LV15まで育てるのが目標なのですが
昨日の時点でLV12。あと3レベル!
今日でCβ終了なので、頑張って15まで上げようと思います♪

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Insania
終了5分前でなんとかペガサス間に合った><;
都会でくすりさんが走ってたw

ゲーム内で誰かが『ちゃみさんいらっしゃいますか~』って叫んでたよ?

* by ちゃみ
>インさん
おー!インさんとは会えなかったね(´・ω・`)
最後、私もヴェリカでくすりさんと会えた(*´Д`*)

ええっ・・・叫ばれてたのか><
22時前にINしたんだけど、カクカクしちゃって、音も割れちゃっててどうしようもなくて
仕方なくキャラメイクして遊んでたのだ。
だれだったのかなぁ~

* by ちゃみ
>ブログ拍手からコメントいただいた「ホ○○ド」さん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノお元気ですか?
懐かしいです。コメント読んで、昔ご一緒に遊ばせていただいた楽しかった思い出が
走馬灯のようによみがえりました(*´Д`*)

TERAはプレイ予定なのでしょうか?
同じ鯖になれたらまた遊んでもらえると嬉しいです♪

個別記事の管理2011-07-02 (Sat)
待ちに待ったTERAのクローズドβが昨日から始まりました♪

想像していたとおり、開始の16時からすんなり繋がるわけもなく、
22時くらいまでは鯖のメンテが繰り返されてなかなか遊べませんでしたが
2~3時間くらいはみっちりと遊ぶことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

サーバーはA~Dまで4つ。
最初はAだけ開放されていたのですが、時間がたつにつれひとつずつ順番に開放され
最終的に4つ開放された時点でだいぶ安定してましたね。

ちゃみはとりあえず、AとC鯖にキャラ作ってみましたです(*´Д`*)

作ったのはもちろんエリーン♪
色々ためしてみたけど、やっぱりいつも同じようなキャラになっちゃうですw
キャラ1
キャラ2

黒髪・緑色の瞳が好きなので、それでいこうと考えていたのですが
なんと。。。TERAさんは

瞳の色が選べない(*T-T)

顔のタイプが10種類あって、それからさらにオプションという形で4種類あるんだけど
その40種類で顔の基本的な作りと 瞳の色、眉毛の形、唇の形がほぼ決まってしまうのです・・・

そこから微妙なカスタマイズはできるのですが
いじれるのは【顔の輪郭】 【目】 【鼻】 【口】 の4箇所だけ。

瞳の色はいじれませんでした><。


なので、必然的に、緑色の瞳にしようとすると
選べる顔が4~5種類くらいしかなく・・・

キャラ3
キャラ4

あーでもないこーでもない・・と色々してみましたが
とりあえず、INしたい!wという欲求にかられ
ちょっと妥協したような形でキャラ作ってきました(゜▽゜;)


INして最初にしたことは、もちろんコレ!!

おちり!

おちりチェック(*´Д`*)
これは外せないよね?ね?w


AION時代のお友達が何人かINしているというので
合流してみましたですよヽ(*´∀`)ノ

長くなるので続きに折り込みます♪
↓↓↓↓

かにちゃ、あおさん、シロ、りんりん の4人と会うことができました~♪
かにちゃとちゃみ
左がちゃみで、右がかにちゃです(*´Д`*)

かにちゃもエリーン大好きっ子♪
ふたりで親バカ全開モードでしたw

シロとりんりん
左のハイエルフがシロ、右のキャスタニックがりんりん。

で、あおさんがりんりんに真っ先に聞いていたのが

「乳がゆれるかどうか」
うん、重要だよね!w

結果。

見事に揺れておりました(*´Д`*)

TERAは体系のカスタマイズは出来ないので
全員同じ乳なのがちょっと残念ではありますが(・◇・)
でも、とっても良い眺めであることは確かですb

そしてこのイケメンさんがあおさん!
あおさん
完美世界のキャラも、AIONでのキャラも、ぜ~んぶイケメン(*´Д`*)
さすがあおさんだね!!



こんなイケメンなハイエルフさんを目の前にしたら、
アレをやりたい衝動にかられます><

ぼすっっと、突撃してみたのですが
ハイエルフ♂とエリーンの身長差が微妙でうまくいかず。。。

そんなちゃみを見たあおさんは、自ら(←ココ重要)段の上にあがってくださり(*´Д`*)

あおさんの股間に突撃!
(*´Д`*)ふにゃ~

「ちゃみさん、モザイクかけてね!」ってあおさんに言われた気がしたけど
そんなものはかけません!w

本当は、すっぽり股下に入りたいんだけどね(´・ω・`)
今後、色々頑張ってチャレンジしていきたいと思います!w



5人でPTを組んで、クエストを進めながら狩りして♪
すっごい楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

途中、崖を這い上がるところがあったのだけど
壁をよじのぼる

これ、男性に先に登ってもらわないと大変です。

だってね
下からのアングル

下からだと おちり丸見えだから(/ω\)



どこへ行っても、こんな遊び方ばかりでゴメンなさい(゜▽゜;)
もっともっとバカなこといっぱいしてたけど
SS多すぎて収拾つかなかったよーw


昨日はソーサラーやってみたので、今日はエレメンタリスト作って遊んでみようと思います♪

あ、ちなみにA鯖の予定です!
ご一緒できる方いらしたら、是非是非~(*´Д`*)

Return

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

テラパンツ! * by クエス
正直不満があるとすれば脱衣でけんことかなぁ…。課金であるなら迷うことなくするんだからっ!
ちゃみこはどこでもちゃみこだね( ̄m ̄* )早くゲーム内でも逢えることを楽しみにしているよよよよよっ!

* by ゆづゆ
INしてまずやるのは・・・
おしりチェック!!!(゚ ゚)(。。)(゚ ゚)(。。)ウンウン最重要項目だよね(*´ェ`*)ポッ
私もA鯖でソサラしてるので会えるといいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

* by ちゃみ
>くー
うんうん、脱げなかった!!w
やっぱり、ちゃみっぽいキャラだと思う?
みんなに言われた~w
「ちゃみさんは、やっぱりちゃみさんだね!」って(・◇・)


>ゆづちゃ
チェックチェック(*´Д`*)b
ゆづちゃと会えたねー♪
エリーンダンス最高!

* by ふぇれとん
こんばんは~私もプレイしてみましたよ。
エリーンでちょこまかと走り回ってましたO(≧▽≦)O
二日目は、プレイ時間15分で負荷テスト開始で落ちてそのまんま・・・(ノω・、)

いいな~ * by みる
いいな、いいな~
ぼくもやりたかった(´;ω;`)
ちゃみえりーんはリスかな?
ぼくは、きつねエリーンにしようと思ってるです^^
cβだから、キャラ作成の不満点を公式に言ったら、変えてくれるかもよ
声も不満多いと聞きますが・・・・

* by ちゃみ
>ふぇれとんさん
負荷テスト・・・だれかが不可テストだなんていってたけど
まさにそのとおりだったね><
ちゃみも、22時に再起動したらそのまま入れず(´・ω・`)
次に入れたのが23時過ぎ・・w
テスト中に入れなかったよ~


>みるさん
ちゃみエリーンはリスちゃんです(*´Д`*)しっぽカワユスです!
みるさんはキツネさんか♪楽しみだね~☆

そうそう、声もすっごい不満ある(`・ω・´)
可愛い声がぜんぜんない・・・w
NPCとかムービーの声は有名な声優さん使ってるのに、
PCキャラの声がこんなにヒドイなんて(´;ω;`)

* by シセル
AサバかぁDサバでやってた(ノ∀`)

とりあえず、ちゃみさんを真似てツタをのぼりながら
フレのお尻を見てきましたよ(`・ω・´)キリッ

* by Insania
CBTも明日の23時で終わり~
会えるのか?!w
たぶんnProやIME回りの不具合などで思うように遊べなかったけど、LV10位までは育てられたかな?
次のベータでは改善されると信じてますw

* by ちゃみ
>シセルさん
D鯖かぁ><
土曜日に、D鯖にキャラ作ろうとした時に落とされちゃってから、ずっとAにいる(´・ω・`)

お友達のおちり見たんだね♪
ちゃみは、シセルさんのおちりが見たいです(*´Д`*)


>インさん
会えるのかな>< 会いたいぞーw
ちゃみのPCはOSが相性悪いみたいでしょっちゅうクラ落ちします(´・ω・`)
Vistaはダメだそうです;;
TERAの為だけにOS新調なんてできないよーw
改善されるといいね。

* by べる
こんにちは、初めまして。
AIONの時代から、ブログを楽しみに拝見させて頂いておりました。

自分もCβ当選しましたので、ちゃみさんをお見かけしたら
お声をかけさせて貰っても良いでしょうか?
あ、もしギルド作られるなら是非仲間に…(もじもじ…チラッ

よろしくお願いします(*´ω`*)

個別記事の管理2011-07-01 (Fri)
16時からクローズドβ開始のTERA。
15分前にPCの電源を入れて、試しに立ち上げてみたらパッチ!!

しかもかなり大きなパッチで、20分くらいかかってしまった><

16時ジャストにログインオンラインする予定が出遅れた~!!w


。。。と思ったら・・・いきなりのメンテナンス(゜▽゜;)

tera オープニング画面

鯖はひとつだけみたいですね。

これじゃぁ、メンテになるのもうなずけます><

ログイン画面を表示しているだけなのに、なんだかうちのPCが熱くなってきている感じ。。。
試しにみてみたら
GPU オープニング画面
これの見方よくわかってなけど、
使用率99%ってことだよね??

温度はまだ・・・大丈夫っぽい?
でも、ログイン画面でこれだと中にはいったらどうなるんだろう(´・ω・`)


メンテが何時までになるのかわからないから
夕飯の支度しつつブログ書いてみました。

今日中にはINしてみたいな!w

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

(´・ω・`)ショボーン * by ゆづゆ
意気揚々と速攻でIN!取り合えずキャラメイク済ませてscゴソゴソと弄って・・・・トイレに行って戻ったら落ち!
やっぱり緊急メンテ^^さらに追加メンテ^^^^
いあ~さすがはCBT初日ですw
今日中にはちょっと遊びたいなぁヽ(´ー`)ノ

* by ゆづゆ
連投ごめんね^^;
テラの緊急メンテ2回目が終了時間『未定』になりました!!!
未定なんてここ数年見た記憶が無い気がします(´・ω・`)
取り合えずFNOに顔出してくるかな^^;

* by Ques
これこそ初日!これがないことにゃあ大作とは云えませんぜー!
早くキャラ作りたい!脱ぎたい!!うひゃううううう!

* by Insania
負荷がメッチャ高いよね
うちのも同じくらいだったよ~

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ゆづちゃ
最初、鯖ひとつしかなかったし、そのあとも色々メンテメンテだったねーw
でも、あとから落ち着いて無事に遊べたよ。
ゆづちゃも、遊べたかな?

あと3日、楽しめるといいね♪


>くー
うん!そうだよねw
これが楽しいー(≧▽≦)

えーーっと・・・・脱げるかどうか・・・
もちろん実験してきたよ!w
結果は明日のブログ記事にてw


>インさん
そうか~
すっごいキレイな画面だったから覚悟はしてた。
なんとか動いたから安心(*´Д`*)

