12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
昨日。
だるとさんと、にゃんにゃが錬金ギルド前にいたので絡んできました(*´Д`*)

だるとさんに作ってもらったアクセサリーをにゃんにゃと二人でつけてみると・・・
おぉ、これは!?
おそろいの にゃんにゃ&ちゃみ
イヤリング・首輪・下着やベルト、錬金器具にいたるまで
ほぼ、にゃんにゃとおそろいなのでありましたヽ(*´∀`)ノ

びっくり!
わたしたち可愛いすぎる

自分たちのあまりの可愛さに、親バカぶり全開です!!w


ふたりでエモを合わせて、
呆れてみたり。
あきれる

怒ってみたり。
おこる

んこ・・・きばってみたり。
かつ


こんなに可愛いので、二人でデビューしてみることにしました!
ojigi.jpg


デビューするからには、ユニット名を決めなくてはなりません♪

マネージャーに指名されただるとさんに、名前を決めて~と頼んでみたのだけれど・・・
なかなかいい案が思い浮かばず(´・ω・`)

そうこうするうちに、ララふたりが、ソワソワしだしました・・・!
あわてる

パタパタとせわしなく動きだしたふたり。

どうしたのかというと?
はやくうもれちゃうでちゃう
。。。。。何かが我慢できない様子!?


・・・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ





もれちゃったちびった

粗相をしてしまったようです(⊃д⊂)



だいれくと



ダイレクトに。。。。。


だるるんのあしのうえ
ぱにっく!

だるとさん、ゴメンナサイ(⊃д⊂)


サブリガはいてないとダメだな~とつくづく思いましたです。はい。







ユニット名はまだ決まってません。募集中です!w



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 通りすがりのララフェル PaoTan
今度の『ひなまちゅり』かミコの日記念にてデビューしてにょ!

* by ちゃみ
>PaoTanさん
コメントありがとうございます♪
ひなまちゅりイベントや、ミコの日記念があるのですか?
ギサール鯖はいつもいろんなイベントが開催していて楽しいですね(*´Д`*)
そんな、デビューだなんて(/ω\)ハズカシイ
マネージャーのだるとさんとお話をお願いしますw


個別記事の管理2011-02-25 (Fri)
ブログを通じて知り合って、
最近ではよくテルでおしゃべりをするようになったシセルさんと
初めて一緒に遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

ハラタリ&ブロークンのリーヴをしてきたのですが
ヘッジモールって、どうしてララフェルばっかり狙うのかな!?w
ちゃみだけ狙われた
ダメージくらわないように、ひとりでこそこそ後ろのほうにいたつもりなのに><
どうしてこっちにくるんだよ~w

ララフェルばっかりがぽてちんと戦闘不能になっていくのです(´・ω・`)

なんかくやちいー!!w


そこで!
初めて挑戦したマーケット作戦において
マーケット作戦

ちゃみは、こんな指令をシセルさんに出してみました( ̄- ̄)ニヤリ

シセルさんいってこい♪

剣術士シセルさんへの、突撃命令です!!

果敢に盾を構え、剣を振りかざし敵へ突っ込んでいくシセルさん!
きゃーすてきーかっこいーーーー☆

そして・・・・・



シセルさん逝っちゃった

本当に逝っちゃった(゜▽゜;)


シセルさんの死は無駄にしないよ(´;ω;`)
ちゃんと骨は拾ったからね~~!!!!



こうして、尊い命の犠牲の上に
マーケット作戦は無事に終了したのでありました。




お星様になったシセルさんに、また会える日がくるといいな(つд・)



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by シセル
今まで見てるだけだったブログに自分の事が書かれてあると
なんだか不思議な感じがするなぁw
公式の日記で知り合った人達と遊ぶ事もあるけど
こういう出会いもあるんだなと思う今日この頃です。

ちゃみさんまた遊んでねヽ( ´▽`)ノ

それから・・・本当に死んでないおww


* by ちゃみ
>シセルさん
色んな出会いがあって嬉しいよね(*´Д`*)
声をかけていただいても、「ありがとう!!」と挨拶するだけで終わってしまうこともあるけれど、
偶然の出会いが重なると仲良くなれるのだ♪

また遊ぶ~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
LSのお友達のぽむぽむがクルザスへ釣りしにいくというので
一緒に行ってみました~♪
クルザスで釣り
グローリーの南にある池(*'-')

周辺に風車がたくさんあって、鳥のさえずりが聞こえたりして
とってものどかな場所でした♪

雷クリの元となるボックスタートル、ホネザリガニが一緒に釣れるので
お得な釣りポイントです(*´Д`*)


ぽむぽむに会うと、いつも「崖の上のポニョ」の歌が頭の中をめぐってしまうのです。。。。
こんなふうに。
ぽむぽむの歌

楽しく歌っていたら、ぽむぽむが後に続いて歌ってくれました~♪
ちゃみこの歌

崖の上のポニョ ならぬ、
股の下のちゃみこ

股の下のちゃみこだそうですw

合計2時間くらい釣りをして、ホネザリガニ100匹 ボックスタートル150匹ほど釣れましたヽ(*´∀`)ノ
クリスタルに分解するのが大変だけど、頑張ります(`・ω・´)






釣りをしつつ、LSチャットでおしゃべりしていた時のこと。

ちゃみが、「ドレスを実装して欲しい~!」と言ったら
ドレスいるの?w

え!?たくみん、それはどういう意味かな??w

はみけつ?サブリガ?

はみけつでも、ドレスは欲しいんだい!w
サブリガが正装だけど、ドレスも欲しいんだい!!w

だって、
ドレスのしたはサブリガ
もちろん、ドレスの下にサブリガ履くに決まってるじゃないですか(*´Д`*)♪


まだまだ装備品の数が少ないもんね。
これからどんどん装備が増えていってくれるといいな~♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by シセル
ぼ、僕の股の下にも入るかい?(/ω\)


* by ちゃみ
>シセルさん
入る~~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
錬金用に、だるとさんからメガネを頂きました(≧▽≦)
シルバーマグニファイアーズ
+1だ~!すごいすごい、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

INTと魔法加工があがるので、練り練りするのにもってこいだね♪

かけてみたら・・・おやおや・・・
アクセいっぱい!
賢そう!!!  って思ったんだけど、
指輪もつけてみたら、成金みたいになっちゃったw

アクセサリーもひとつひとつがとっても繊細に出来ているので
こうして色んなのをつけてみると楽しいね~♪

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
なんか裏のある笑顔に見えるw
キットキノセイダネ

* by シロ
なんかものすごい事件の後のような気がする。
キットキノセイダネ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
裏なんてないよ!!w
キノセイキノセイ


>シロ
事件なんてなにもないよ!w
キノセイキノセイ

個別記事の管理2011-02-22 (Tue)
先週の金曜日。
ちゃみがお世話になっているLS【HushHush Company】が新たなスタートを切りました♪

INしなくなってきたメンバーも増えてきたので
今いるメンバーで新たにLSを立ち上げて、気分一新しようということに(*'-')

LSクレストもみんなの投票で新しいものになりました~♪
新しいクレスト
さわやかになったねヽ(*´∀`)ノ

当日INしていたメンバーで記念撮影☆
新生ハッシュハッシュ←クリックすると大きくなるです


普段、これだけの人数が集まることがないので
みんなでそろってワイワイおしゃべりするのがとても楽しかったです(*´Д`*)

ゆりこママのおぱんちゅが丸見えだったので、
ブロックするつもりで座ったら。。。
ゆりこママに首しめてもろた
ママに首をしめられて苦しかったです(゜▽゜;)

久しぶりにくーに会えたので股下に突撃してきたです!
くーの股間爆発
桃源郷を使って、股間爆発させて遊んでましたw


集合写真を見ると、くーとちゃみだけ下着&サブリガ姿。。。。
みんな、ちゃんと正装しないとダメじゃないの!!w

次はみんなで下着姿で集合写真とろうねー☆
・・・ぇ、だめ?w



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ゆりこ
撮影会お疲れさまーw
ちゃみこの首を絞めてたんじゃなくて、後ろからぎゅ~してたんだよっ!
LSのクレスト爽やかになったね(´∀`)
さっそく同じクレストのLSを発見しちゃったけど、確実に前のよりかは少ないよね!w

* by ちゃみ
>ゆりこママ
おつかれさまヽ(*´∀`)ノ
え・・・むぎゅ~してくれてたんだ!
とっても激しい抱擁だったのね(/ω\)

うん、同じクレスト見つけちゃったw
しかも知り合いのところだったww
でも、前のよりは断然よくなった!!

* by Ron
撮影会お疲れ様!

って、あれ~?
おじいちゃまも終始サブリガだったよ!

トップ画像の隙間から見えてるじゃないかぁぁU>ω<)ノ

* by シンフォ
LSマスターさん見てクレスト変わったんだ!って思ってた~w

BOKUの股間は燃え上がる! * by Ques
HOT!アツイソウルさ~
HOT!迸るコカーン!

いやー、桃源郷は中々刺激的だったよ!FF14もいつのまにやらアクティブなアイテムを出せるようになったじゃないか!(使用法間違え

やっぱり集合写真と言えば正装じゃんねー。
うん!僕らのとこだけ輝いてるっ!ヾ(*´∀`*)ノ

* by ちゃみ
>ロンおじいちゃま
∑( ̄□ ̄;)ぁ
おじいちゃまのは、肌の一部だと思ってた。。。
あれ、てことは、おじいちゃま裸だったのか!w
さすがだね!一番の【正装】だね♪


>シンフォ
うんうん。変わったのだ~(*´Д`*)

* by ちゃみ
>くー
また新しい歌ができたね♪

桃源郷はアレが正しい使い方なんだと思う(・◇・)b
だってさ・・・花なんて見えないし!
音と煙だけしかわかんないし!
それならいっそ・・・・ね☆

正装最高ヽ(*´∀`)ノ

* by シセル
LSの再スタート、撮影会お疲れ様です!

僕の以前所属していたLSがマスターが来なくなるという状態で事実上崩壊し、
今年に入ってから旧LSメンの何人かとLSを作りました。

LS【HushHush Company】が末永く楽しい場所であるように祈っております(`・ω・´)キリッ

* by ちゃみ
>シセルさん
LSのメンバーが減っていったり、マスター不在になってしまうのは寂しいですね。
シセルさんのLSも、居心地の良い楽しい場所でありますように(*´Д`*)

個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
プリンセスデーですよ!
街にはどうみても桜にみえる桃の花が咲き乱れております(*´Д`*)

キレイな桃の柄の屏風も設置されていて
公式の説明書きを読むと

【女の子は可愛くドレスアップして、殿方にかしずかれてください☆】
となっていたので。

さっそくお洒落していったですよ~ヽ(*´∀`)ノ

プリンセスと執事?

ドレスアップといえば

やっぱりサブリガでしょう♪

ぽむぽむと、ななにぃに囲まれて
ご満悦なちゃみなのであります(*´Д`*)ムフフ



そして、楽しみにしていたこのアイテム!
桃源郷
きっと可愛いドレスに変身できるんだ!
それか、公式イラストにあった キラキラなティアラをかぶれるんだ!

と、色々妄想を膨らませていたのですが・・・・・


いざ!使ってみました!!!


えいっ

ぽんっ!!!


一瞬だけの花びら

あ・・・・・ あれっ?w

花らしきものが、散っていたんだけれど
一瞬すぎて、肉眼で確認できませんでしたw

このアイテム作った人は、きっとすばらしい動体視力の持ち主なんだと思いました。







ぽむぽむが、白サブリガをゲットしましたヽ(*´∀`)ノ
ぽむぽむ白サブリガ!
おめでとう!!

ぽむぽむお手製のサンダルと、サブリガがとっても合ってたですよ~♪
サンダル作ってくれてありがとー(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-17 (Thu)
お尻やぶけてた
アクトンで座ったら、お尻が破けちゃった(⊃д⊂)
そんなにお尻大きくないのにぃ~w





ヴァレンティオンデーで作ったチョコ2種類。

ハートチョコ
ホワイトチョコ

どっちがどっち? って特に深く考えずにお友達にプレゼントしたのですが、
ロンおじいちゃまに【ハートチョコ】をあげたら
「本命チョコもらった!!」って言われました!

ハートチョコって本命チョコだったの!?w

ちゃみとしては、ホワイトチョコのほうが可愛いらしいし、作るのも簡単だったから
ホワイトを大量生産してあって、
ハートチョコは12個しか作ってなかったからちょこっとだけ貴重な気分。

なので、一応ハートのほうは、普段いっぱいお世話になってるお友達へプレゼントした・・・はず!

といっても。。。まだ手元にいっぱいチョコ余ってるんですけどね(゜▽゜;)


チョコを消費しきれないうちに、本日からはプリンセスデーイベントが開始されるそうで。
菱餅と桃源郷とかいうアイテムを作れるみたいで、ちょこっとだけ楽しみです♪






最近は、INしてもひとりで黙々と釣り&採集&ローカル消費な日々を送っていて
だんだんと寂しくなってきておりました(´・ω・`)

やりたいことは色々あるのだけれど、やっぱりひとりじゃ寂しいのであります;;

で。
昨日は思い切って、「ひとりじゃつまんない~寂しい~遊んで~!」と、
だるとさんに声をかけてみましたヽ(*´∀`)ノ

すぐに飛んできてくれただるとさん♪

ちゃみが海串の材料集めしてると言ったら、アッシュトゥーナ釣りに一緒にきてくれました(*´Д`*)
だるるんとマグロ釣り
白サブリガ姿で、二人でマグロ釣りです(`・ω・´)

普段、ひとりで釣りしてると、30分で飽きてしまうのですが
昨日はチャットしながらだったので4時間近くも釣りしてましたw
おかげで、マグロ50匹くらい釣れましたヽ(*´∀`)ノありがとー!

久しぶりに楽しく会話のキャッチボールが出来て嬉しかったです♪

MMOなのに、一人で遊ぶというのはやっぱりつまんないよね。
お友達と一緒じゃないとダメなのであります!


今のFF14は、今後楽しくなるであろう という期待のみで続けているところがあって
何か新しいコンテンツが実装されたときに、
ランクが高いほうが色々楽しめるだろうな~という考えで
ランク上げを頑張っている状態です。

FF11があれだけ楽しめたのだから、きっと14はもっともっと楽しくなるはず!!
そう期待しているのです。

でも、ふとしたことで、急に楽しめなくなってしまうこともあるかもしれません。

そういうときに、お友達がいれば、もっと別の違った楽しみを見つけることも出来るのです。

MMOなのだから、もっとみんなと一緒に遊びたい!


今後、FF14がもっともっとみんなで一緒に楽しめるゲームになってくれることを願います(*'-')



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by みる
いつでも、言ってくれたら行きますよ^^
基本、ソロでうろうろしてますので(^ー^)ノ
しかし、根本的な考えが同じだなとおもったり^^
「MMOなのだから、もっとみんなと一緒に遊びたい」
MMO人と絡んでなんぼと思ってます(≡゚∀゚≡)

* by シセル
いいなーいいなー釣りいいなーw

白サブリガをゲットしたら並んで釣りしたいヽ( ´▽`)ノ

* by シンフォ
いつでも!
いつでも飛んでくよ!アニマあればw
えぶりでいだよ!w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みるみる
ソロで遊ぶことのほうが、多いよね(´・ω・`)
もっとみんなと遊びたい!!
INしたらどんんどんみんなに声かけていきたいと思う~
ローカルやるにしても、隣で生産してると会話も弾むしね♪


>シセルさん
白サブリガは是非ともゲットしてください!!w
サブリガなくても、一緒に釣りしたいですヽ(*´∀`)ノ


>しんふぉ
もっとアニマ欲しいね!w
ひとりで遊ぶコンテンツより、もっと大勢で遊べるほうがどれだけ楽しいか。
くだらないことでも、何でもいいから一緒に遊びたいねw

さっき、久しぶりにルーセントのときの記事読んでて
しんふぉとお馬鹿な事いっぱいやってたなーって笑ってたw
もっと馬鹿なことしたいぞーーー!!

個別記事の管理2011-02-14 (Mon)
シッポの間からこんにちはヽ(*´∀`)ノ
シッポの間からこんにちは
最近ほんとうに毎日寒いから、ついつい股下に潜り込んで
ぬくぬくしてしまうちゃみでございます(*´Д`*)

エオルゼアもヴァレンティオンデーということで
素材あつめから地道に頑張って
た~~~っくさんチョコレートを作ってみました♪

こっそり媚薬を仕込んでおいたので・・・
食べたらサブリガをはきたくなる!はず!!w

そんな媚薬入りチョコをお友達にあげようかな~?と考えながら
ウルダハの街を歩いていると・・・・
なにやらシャウトが聞こえてきました。

どうやら、ニケさんが本命チョコをあやとさんへプレゼントして
めでたく結ばれたということでございます!
詳しくはニケさんのブログを読んでみて!⇒コチラの記事

そんな幸せいっぱいなニケさんとあやとさんをからかいつつ
お友達とチョコレートを食べておしゃべりしてきましたヽ(*´∀`)ノ
バレンタインのヒトコマ
後ろのサブリガ軍団と、
手前のニケさん&あやとさん。。。。
どっちもどっちな画が撮れましたw


エオルゼアでも、本命チョコ渡してらぶらぶしてる人たちがいるんだね~(*´Д`*)

幸せなこと、楽しいことが、もっともっとエオルゼアで生まれるといいなぁ♪

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ニケ
ちゃぁみぃいいさぁあぁああああんッ!!

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

ちがうでそ?ちがうでそ??

* by ちゃみ
>ニケさん
仲良きことは美しきかな(*´Д`*)
あれ?何か間違ってた!?w

楽しいバレンタインをありがとう!!

個別記事の管理2011-02-08 (Tue)
最近のちゃみは、とっても真面目(?)に遊んでいるので
コレ!! といった面白ネタがなかなか飛び込んでこないのであります(゜▽゜;)

その為か、ブログも放置気味になっているのに・・・・

先日、お声をかけていただいてしまいました(/ω\)
Sさんありがとう!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ネタじゃなくても、頑張ってブログ書くですよ♪

これからも見てくださいね~(*´Д`*)





弓のスキルに【敵視マイナス10】というのがあるということで
ランク20まで上げてみました♪

そして、弓クラスクエをしてきたのですが、
イベントシーンで面白い表情のちゃみが撮れました☆

まずは、勇ましい顔!
弓クエ1

何でこんな顔してたんだっけ・・・内容忘れちゃった(゜▽゜;)
NPCのおねーさんを助けにいってたのかなぁ?


そして、NPCのおねーさんの元に駆けつけたときに撮れたとっておきの一枚♪

弓クエ2

心配して覗き込んでるはずなんだけど・・・・
なんだこの表情は?w

SS整理してて思わず吹き出してしまったですww





R34のメインクエをしてきたときのこと。

久しぶりに相棒のイケメンエレ男に会える~ヽ(*´∀`)ノ と、
ワクワクしてたのだけど・・・・


あ・・・アレ?

相棒の顔がみえません

せっかくのイケメンが見えないよ!w

どうしましょう というより、このカメラアングルをどうしましょうか?w

ララとエレだと、一緒のフレームに収めるのは無理があるのかな(´・ω・`)


大好きなエレ男さんなのですが、
たまーーーにしか会えないのに、こんな感じで首チョンパされるのは悲しいので・・・


思い切って!

相棒をララ男に交代してもらいました!w

ララ同士なら、画面からはみ出す心配ないもんね♪


さらばエレ男。達者でな~(T∇T)ノ~
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Miina
2枚目ちゃみさん、なんか、「うっふん♪」とか言いつつフェロモン出してる?って感じに見えたw

* by シンフォ
ちゃみさんw一体何を覗き込んで悦に浸っているのかと小一時間ry

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みーなさん
うっふんv-10
ララフェルにもフェロモンってあるのかな!?
あったらいいなーw


>シンフォ
倒れてたNPCのおねーさんが色っぽかった!
・・・のかもしれないw

* by シセル
ちゃみさん、はじめまして^^

FF14開始以降ブログをチェックしてきましたが、
驚いた事に僕の事が書かれてたので初コメしてみます!

これからも楽しみにしてますので、マイペースに頑張って下さい(`・ω・´)キリッ

* by ちゃみ
>シセルさん
こちらでは初めましてー!
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

昨日も、エモ送ってくださって嬉しかったですよ~♪
急いで後ろを追いかけたのだけど見失ってしまいました><
次に見かけたら是非是非絡んでくださいね~!

