12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-12-28 (Tue)
最近は、戦闘系リーヴは受けずに
園芸&釣りリーヴをかかさず受けるようにしています♪

戦闘系の修練値はもっぱらビヘストで稼ぐ!これが一番(*´Д`*)

さて先日のことですが、
ホライズンで園芸リーヴを受けたところ
なにやら見慣れないMOBがウロウロしているではありませんか。
オーガと出会ってしまいました。
リーヴ対象の木のすぐ手前に陣取るオーガさん。

あそこまで行きたいから、通してもらえませんか?

と、丁寧にお願いしてみたのですが・・・・

オーガさん、痛いんですけど;
きっとクリスマスに嫌なことでもあったんですかね;;

思いっきり殴られてしまいました><。
しかも3576ダメージって(゜▽゜;)

これじゃリーヴできないよぉ~!って嘆いていたら
やさしいゴールドが肉盾になってちゃみを守ってくれました(/ω\)
ゴールドありがとー!!

おかげで無事にリーヴを終えることができました(*´Д`*)

それにしても、なんでこんな場所にこんなMOBがおるんかなぁ?
くやしいから今度みんなで突撃してみたいです!!






ミーナさんに誘われて、釣りR20リーヴツアーに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ
みんなで釣りリーヴ
LSのポムさんとびっとさんも誘って、総勢14名で釣りリーヴ!

同じリーヴを受注してリーヴリンクさせてPTボーナスを得て
さらに神符を捧げることにより、修練値アップを狙うのが目的!

普段、ひとりでやる場合の修練値は150前後だったのですが
PTでやると、なんと修練値380前後も入るのです!!!
これにはビックリ!!

20リーヴだったので、R20に近い人のほうが多く修練値が入っていた様子。
R19で430くらい
R23で380
R27で330
R30で290

PT人数が4人のときも同じくらいもらえていたそうなので
人数が多ければ多いほどもらえる というのではなさそうでした。

そうだよね・・・15人PTで修練1000とかもらえちゃったら
あっという間に釣りカンストしそうだもんね(゜▽゜;)

それでも、普段ひとり寂しく釣りをすることを考えたら
こうやってみんなでワイワイいいながら釣りするのは
とってもとっても楽しかったのですヽ(*´∀`)ノ

何より嬉しいのは眠くならないこと!w

だって・・・釣りってすぐ眠くなるんだもん・・・・w

ミーナさん、誘ってくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
またみんなで釣りしたいです♪





ちゃみのリテイナーさん♪
エレ男に囲まれてご満悦
エレ男にはさまれて、幸せです(*´Д`*)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by きすきす
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪
ちゃみちゃんの益々のご活躍期待しています。

寒いからサブリガだけだと風邪ひくからね!!

* by まりあべる
私もある線で釣りりーヴ参加しました!これはいいですね!R20未満であればあっという間に上がる!w  
最近色々忙しくて潜れてなかったけどようやく時間出来てFFにイン出来るようになりましたんで、釣りリーヴまたやる時は是非誘って下さいー!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>きすきすさん
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくですー♪

実は・・・サブリガ脱いだら風邪ひきそうになりました!!w


>まりあさん
釣りリーヴはすごいです!
あの修練値を体験してしまうと、ひとりで釣りできなくなっちゃいます(゜▽゜;)
少人数でも、ひとりよりは全然良いので、是非一緒に釣りしましょー♪

個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ
皆様、どんなクリスマスをお過ごしですか?

FF14の世界もクリスマス一色!
すでにツリーやサンタ服、雪に飽きてきt・・


いつも良い子のちゃみちゃんに、
お友達のきすきすさんとむぎむぎが
カロをプレゼントしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
きすきすさん
きすきすさんからは、スートブラックカロ♪

むぎむぎからは、モスグリーンカロ♪
むぎむぎとカロカロ
カロは、ララフェルがかぶると性別不詳に!?w
でも、めっちゃ可愛いのです(≧▽≦)

むぎむぎがかぶっているのは茶色いカロだから、ヴァーミリオン系?
渋めの色合いとおでこのゴーグルがとってもかっこよくて
まるでパイロットに見えるのであります(・◇・)ゞ

ゆうと二人で、パイロットごっこしてみました☆
パイロットごっこ
アクトンと合わせるとパイロットっぽく見えるかも(*´Д`*)?





FF11の時、ゴブリンマスクをせっせと分解してレンズを作っていたのを思い出し。
F14でのゴブリンマスクを分解(?)すると何になるのかな~?
と思っていたら。

黒ガラス板が作れるという話を聞きつけ。
さらに黒ガラス板を使ってサングラスが作れるらしい!

さっそくゴブリンをぺしぺし叩いてマスクをひっぺがし
マスクを分解!サングラスを作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

ブラックスペクタルズ

マスク分解は、錬金R25くらい。
メガネは彫金R15くらいかな。

初めて自分で装備品を作ってみたので、ワクワクどきどきしました(*´Д`*)

さっそくつけてみたです♪
黒めがねゆうとちゃみ
おぉ・・・なんか賢そうに見えるぞ!


自分で作れたのが嬉しくて嬉しくて
もこパパとゆりこママにもプレゼントしちゃいました♪
(押し付けたとも言う・・・w

パパとママと一緒にリーヴをしていたときに手渡したのだけど
あまりの嬉しさに浮かれすぎて、もっとメガネを作りたくなってしまったのです。
そして、ちゃみは思わず・・・
リーヴ中に生産してしもた

リーヴ中に生産を始めてしまった(゜▽゜;)
目の前に敵がいて、戦闘態勢をとっているパパママを横目に
のうのうと生産をするちゃみ・・・w
ごめんなさい><。リーヴ中なのをコロっと忘れていました(/ω\)

リーヴの後、パパと二人でお揃いのオールドローブで記念撮影♪
もこパパとオールドローブ
黒メガネのもこパパ、かっこいいです(≧▽≦)


この黒メガネ、ガルトロさんにも似合うかもしれない♪と思ったので
かけてもらっちゃいました♪
ガルトロさんにも黒めがね
は・・・・迫力満点!!!

子供が見たら泣いちゃうかもしれないくらい、すごい迫力でした!!w


よし、今日もゴブリンしばきに行ってくるぞ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ひあん
メリクリ!(●^ー^●


ちゃみさんの楽しそうなえふえふ生活をブログで見てモチベーションを保ってる私です(笑)

私は両日仕事です…(ノд<。)゜。

* by ゆの
メリークリスマス!
サンタ服はちゃんとシルクに見えるのですね、失礼しました;
確かに14は光の加減で服のイメージがかなり変わりますね。

カロとサングラス、とっても格好いいです。お友達にプレゼントできる装備を自分が作れるって、とっても嬉しいですよね。
サングラス作成頑張ってくださいv

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ひあんさん
毎日楽しいよ~ヽ(*´∀`)ノ
ひあんさんともIN時間が同じなら一緒に遊べるのになぁ(´・ω・`)残念。
お仕事お疲れ様!クリスマスプレゼントはもらえたのかな?


>ゆのさん
うんうん、シルクだと思えばシルクに見えるのですw

今まではプレゼントできるようなものを作ってこなかったので
初めてプレゼントできて嬉しかったです(*´Д`*)
黒ガラス板の成功率が低くてまだちょっとキツイですけど頑張ります!

* by きすきす
メリークリスマス(オワッテマス)!!
コメント遅くなったキスキスですw
サングラスララだととっても賢そうだわ!!カロは髪の毛隠れちゃうのね~(自分でかぶってなかった)
でもかわいいから許すわ^^

* by ちゃみ
>きすきすさん
めりーくりすます!w
「賢い」ではなく、「賢そう」というのがポイントです(・◇・)b
カロとってもお気に入りです♪ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
R10リーヴ報酬でもらったオールドコーティー
R30リーヴ報酬のオールドセネシャルコーティーです。
オールドセネシャル&コーティー
セネシャルは首元にリボンが付いてて可愛いのです♪
オールドコーティーは・・・襟と袖口が黒くてとても締まってみえて素敵なのですが
生地の色がイマイチです><
ヴィンテージコーティーにすれば、きれいな白っぽい色になるのかなぁ?


オールドコーティーをもらったリーヴの宝箱から
オールドエプロンが出たので着てみましたヽ(*´∀`)ノ
オールドエプロン1
正面からみると、まるでミニスカートのように見えてぷりてぃ☆

ですが、後ろから見ると・・・・


オールドエプロン2
(゜▽゜;)おちり丸見え!!w

こ・・・これは・・・・・


可愛いじゃないか(≧▽≦)
気に入っちゃいました♪


そんなオールドエプロンを鞄に入れつつ
ニケさん達と銀山リーヴへ行ってきましたよ~♪

最初は真面目に戦闘をしていたのだけど・・・
敵の攻撃が思いのほか痛くて戦闘不能になったガルトロさん。
そんなガルトロさんに良きアドバイスをするハズさん。
服着ないほうが潔い

そういって二人は、ラ・ユーに。
うらやましそうに見つめるニケさん
さすがハズさん!ガルトロさんもカッコイイよ!!

潔く脱いだ二人をじ~~~~っとうらやましそうに(←ココ重要)見つめるニケさん。。。

見てるだけじゃなくて、ニケさんも脱いだらいいのに☆

ちゃみも、もちろん脱いできたですよ~ヽ(*´∀`)ノ
でも、ただ脱ぐだけじゃつまらないから♪

裸エプロンだよ!

上着を脱ぎ捨て、腰にオールドエプロンを装備!!

まさに裸エプロン

そして、潔く敵に突っ込み・・・!
裸エプロンは痛かった

潔く、散る!!!w


普段からずっと裸なハズさん・ガルトロさんが
どうして死なないのか、すごく不思議に思えた一日でした。



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆの
オールドエプロンの後姿に笑いました。
色々と衣装が出揃ってきましたね。

サンタ服は、生地が安物のナイロンみたいに見えてちょっと(^_^;)。。。できればモコモコ素材が良かったのに~と、私は貰えないのに残念に思っていましたが、コーティは可愛くて色っぽくて素敵ですね。
お正月に振袖アレンジの新衣装とか出れば更に嬉しいですが、流石にそれはないでしょうか。

クリスマス本番~年末年始と何かと慌しいでしょうが、ちゃみさんのペースで14を満喫してくださいv

* by ニケ
う・・・うらやましくなんかないんだからねッ!
(⊃д⊂)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆのさん
装備が増えるのは嬉しいですよねー♪
ランクやジョブを気にせずにどの装備でも着られるのもいいところ(*'-')b

サンタ服は、シルクに見えますよ!w
光の加減で生地の色艶が違って見えるのもFF14のすごいところですよね。
クリスマス~年末年始もずっとFFしてると思います(≧▽≦)


>ニケさん
無理しなくてもいいんだからねッ!w

個別記事の管理2010-12-18 (Sat)
新しい装備が追加されましたね♪
中でもやっぱり注目度が高いのはコーティーシリーズ!

あの胸元・・・あのミニスカ!!!
街行くミコッテやヒューランのおねーさんのコーティー姿に
目が釘付けです(/ω\)


お友達で一番最初にコーティー姿を拝ませていただいたのが
スイさんでした♪
ちょうどミーナさんも近くにいらっしゃって
3人でスイさんのコーティー姿を見ながらニヤニヤニヤニヤ
ミーナさんの指示通り
コーティーは、胸元はもちろんスゴイのですが
タイトなミニスカも素晴らしいのであります。

なのでもちろん、ララ目線からしたら何もしなくてもホラこんなふうに。
スイさんのコーティー
ミーナさんの指示通り、ちゃんとブログにアップしといたですよヽ(*´∀`)ノちゃみエライ

そして3人の会話の中に、何気なくロイさんのうなずきが入っているのは
このことを肯定してくれたということでよろしいですよね(*^-^*)


女性キャラがコーティーを着ると、乳が2割り増しになる☆
ということで、ちゃみこも着たいよ~~~!!!!
と、もこパパにおねだりしてみたら
入学式?
ゆりこママとお揃いで、ピンクのコーティー一式を作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
もこパパありがとー♪

なんかまるで、入学式に出席する母娘のような光景(*´Д`*)

とっても嬉しかったんだけど、ララには乳がないので(´・ω・`)
ゼロにいくつかけてもゼロなんだな・・・と痛感したのであります。。。。

パパ似?ママ似?
むっちりぷりぷりなちゃみこを、ママが褒めてくれまちた☆
そして、パパのうかつなひとことで・・・ママがちゃぶ台返しをしたのはナイショにしておくです(´・ω・`)



ガルトロさんもコーティー着てました!
ガルトロさんコーティー
男性のコーティーは、上着がとってもジェントルメン!
下半身は。。。えっとその。。。。むっちりなところがちゃみとお揃いだね☆


ママの股下
寝る前のまったりなひとときの光景(*´Д`*)

パパがシルフィードさんにサンタ衣装作ってあげてるところです♪
ゼアムさんもコーティー着てた~♪
ミコッテのおねーさんの胸元が一番えっちぃと思いました(*ノノ)
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
町中の視線が私に刺さるのが以前の1.5倍増しになったのを感じました(´Д`*)

* by ひあん
いつも楽しく拝見させて頂いている、ひあんです!こんちは(●^ー^●)


ツッコミに来ました!

「乳てWWW!」

* by きすきす
スイ姉さんの写真・・・・ひよこがとってもGJ!!
ララ目線って神!!??
こころなしか昨日からララの新キャラ多いのはこのせいなのね。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
さすがアイドルだね!
普通のミコッテでもコーティー効果で1.2倍増しなのに
アイドルが着たらそれ以上!!


>ひあんさん
やっほぉ~ヽ(*´∀`)ノひさしぶり!
え?「おっぱい」のほうがよかった?w


>きすきすさん
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
ララキャラ増えてたの!?
まさか、みんなそこまで狙ってるなんて・・・w

* by Sui
ひよこ・・・ピヨピヨ

男性のコーティはすね毛が見えそうですw

え?wwww * by Galtro Lino
いつ撮ったの?wwww

* by ちゃみ
>スイさん
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪ピヨ
すね毛!!wそういわれてみればそうだw
みんなちゃんと手入れしてるんだね~。えらいなぁ!

* by -
>ガルトロさん
え?w
気づいてなかったの!?
エリアの境界部分だったから、タゲれなかったし
キャラの表示もおかしかったから見えてなかったのかも?

* by Miina
ちゃみさんGJ!!!ヽ(´▽`)ノ
ステキアングルすぎる!さすがララ目線!
そしてヒヨコwww

私もコーティー手に入れましたよー!
キャッキャ言いながら寄せて上げてを堪能してますw

* by ちゃみ
>ミーナさん
わ~いヽ(*´∀`)ノほめられたー♪
モザイクだと余計にエロくなるって言われたから
ヒヨコで隠してみたのです☆
寄せて上げていいよねぇ♪
ミーナさんの谷間も拝みたいです(*´Д`*)

個別記事の管理2010-12-17 (Fri)
昨日は待ちに待ったバージョンアップの日!

アプデ情報で、サンタ&ベルの場所を調べていたので
その場所で前日にログアウトしていたちゃみ(≧▽≦)b

ワクワクしながらINしてみると
目の前に広がった光景と音楽に、もう、感動!!!

INしたら目の前に

クリスマスメロディーが街に流れ
雪がふりしきる中に、サンタ服を着たNPCとチョコボときれいなベルが

雪が降ってるー!きゃーきゃーー!!
とLSで叫んだら、ロンさんがこんなことを言ってくれました(*´Д`*)

君のために降らせて

きゃぁ~~~(*ノノ)
もぅ、ロンさんったら♪

ちゃみが大喜びしていたら、さらにこんなことも

今度はお寿司を降らせる

ぷっw
ちゃみがお寿司大好きだからって、そこまでww

そうだな~ウニがいいかなウニ! っていったら
「そんなもの降らせたら痛いよ!」って言われちゃった(゜▽゜;)

いや、なにも殻つきのウニじゃなくて・・・軍艦になってるウニのお寿司がいいんですけど(゜▽゜;)


そんな冗談をいいつつ、クリスマスイルミネーションに彩られたリムサの街でまったり(*´Д`*)


ベルを鳴らしてみたら、ブーツの素材をいただいたので
早速ロンさんに作ってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ
ブーツできた~♪

ブーツだけでこの可愛さ(≧▽≦)キャー

これは是非とも、上着と帽子も手に入れなければ!!!


ベルを鳴らせるのが4時間ごとだと思っていたら
8時間に変更になったというのを聞いてガッカリしつつも
夜、INしたときにベルを鳴らしてみると・・・!

お砂糖げっと!

・・・・これはこれで嬉しいんだけど
サンタ服の素材が欲しいんだよぉ~><。

今日はもう無理かな~と思いつつベルの前でうろうろしていたら
あ・・あれ?
8時間たってないのに、もう一回鳴らせたよ??

しかも、チュニック素材げっとヽ(*´∀`)ノわーい!

8時間ごとじゃないのかなぁ?
よくわかんないけど、とにかくゲットなのです!w

ちょうどお針子のあゆらさんがINしてきたので
さっそくチュニックを仕立ててもらいました(*´Д`*)
じ~
あゆらさんは、すでにサンタフル装備でした☆

いいな~帽子いいなあ~~

うらめしげに じーーーーーーーっ と見つめていたら
あゆらさんが「ちゃみさん、帽子はまだないの?」と聞いてきたのです。

∑( ̄□ ̄;)見つめていたの、バレてる!?

すると、あゆらさんが「帽子素材あまってるから、作ってあげるね」
と言ってくださったのです(≧▽≦)

きゃ~~嬉しいーーーヽ(*´∀`)ノ
あゆらさんのご好意で、なんと1日目にしてサンタフル装備ゲットすることができたのであります♪

サンタさんになれたよ~!
ちゃみサンタ、完成なのでありますヽ(*´∀`)ノ

もう嬉しくて嬉しくてたまりません!

クリスマス気分を盛り上げつつ
いっぱい楽しんでいこうと思います♪
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

こんにちわん^^ * by きすきす
あたしも揃ったんだけどー
スターダストBOX届けにいってね、帰り道チゴー先輩に絡まれたのね。返り討ちよ!!って倒したのはいいんだけど、嬉しくて服きてたのね。耐久度99%かー、きり悪いから100%にしようとふと修理素材を見ると、!!??「ドーマウスファー」・・・・なんですと??
えーと、着たまま暴れちゃダメだよ!!w

* by ちゃみ
>きすきすさん
修理素材がドーマウスファーなんだね><
ドーマウス倒しにいくのが面倒くちゃいです(゜▽゜;)
でも、ほら、お洒落着として着るだけなら
多少消耗してても平気だよね♪

* by るがろぐRon
あれ~!
もう一式揃っちゃってる!

おじいちゃんはあとブーツだけゲットできない(つД`)

お砂糖はもういらないよU>ω<)ノ

* by ちゃみ
>ロンさん
うん!初日に一式そろってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
すでにみんな素材は余ってきてると思うよ~
きっとお砂糖のほうが貴重品になるかも!?

* by しるふぃーど
サンタ服似合ってますね。
おいらもやっとチュニック素材手に入れたのでモコパパに作成お願いする予定ですw
せっかくなら脚もサンタ用のだしてくれればいいのにね~。11でも脚だけはなかったし・・・

* by ちゃみ
>ゴールド
ゴールドのサンタ姿、まだ見てない~
ララサンタで集まって、撮影会したいなぁ(*´Д`*)

個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
ウルダハでローカルリーヴをしていたら
LS唯一(?)の正統派イケメンなロイさんに会いました☆
ロイさんとローカル
二人そろって、彫金トントントン♪

とっても真面目で、まともなロイさん。
今までちゃみの周りにいたお友達とは全然違ったタイプなのです!

シモネタなんてとんでもない><
ちゃみがお馬鹿な事言うのが恥ずかしくなっちゃうくらい
マトモな人なのであります。

・・・・でも。でもね?

最近、ちゃみがLSでお馬鹿な事を言うと
ロイさんが釣られて会話にのってきてくれるのです(≧▽≦)

それが嬉しくて嬉しくて!

これから徐々に、ロイさんをこっちの世界へ引きずりこんでいきたいと思っております( ̄- ̄)ニヤリ




そんなロイさんが、ちゃみの後ろからこっそりと
たくらむロイさん
なにやら企んでいる様子!


そしていたずらっ子のように目を輝かせたと思ったら・・・!
生首ちゃみこ

ぎゃ~~w生首にされちゃったよー!!w

ららゴールド(シルフィードさん)もやってきて、3人でキャッキャいいながらローカルしてましたw

生首効果
生首効果で、生産効率アップしたらしいです☆
こんなちゃみの生首でお役に立てるなら、いくらでも(*´∇`*)

無事にローカルを終えたロイさんが旅立ち。
ゴールドと二人で見つめ合いながらローカルを続けます♪

ゴールドとデート中
ゴールドとローカルデート
ゴールドと二人っきりで、ローカルデート(*´Д`*)キャ

邪魔なロイさんいなくなったし!
ロイさんもいなくなって、二人っきりで・・・・って思ったら


わたしがどうかしましたか?

∑( ̄□ ̄;)


戻ってきたロイさん

ローカルの報告へと旅立っていったはずのロイさんが
戻ってきたよ!!!ww


絶妙なタイミングで戻ってきたし(≧▽≦)
笑いのツボ抑えてるね!!w

真面目でマトモなロイさんも、きっと根っこには何かを持っていると確信したのでありました(・◇・)b
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 天一馬
ちゃみちゃんおひさし~
相変わらずだねぇーw

サブリガネタを見ていると必ず頭の中でパンパカパンツの曲が流れてくるんですが^^;

コメントありがとう! * by ちゃみ
>かずまさん
ひさしぶり~ヽ(*´∀`)ノ
うん!ちゃみはどこへ行ってもちゃみだよ♪

パンパカパンツってどんな曲(・◇・)?
ちょっとググってみるか・・・

* by 天一馬
ちゃみさんともあろうお方が知らないとわ!
フラッシュアニメだから必ず見て^^
ググればすぐ出てくるおw

* by ちゃみ
>かずまさん
パンパカパンツ♪パンパカパンツ~♪
ぐぐったよーw
めっちゃ可愛い(≧▽≦)
ローカルなのがもったいない!ぜひメジャーに!!w

こんばんわ^^ * by きすきす
あたしもイケメン大好物ですわ(*´ェ`*)
ロイさんかっこいいですわ!!是非紹介して・・・・ゴホゴホ
ところで生首最高><w
生産効率上がるのなら是非貸し出しを!

* by ちゃみ
>きすきすさん
イケメンいいよね(*´Д`*)
貴重な正統派イケメンなのですよー!
生首貸し出しOKです(≧▽≦)b
えっと、1生産につき1ギルくらいで・・・

* by しるふぃーど
たまにおいらが出演しててうれしい限りです。
メンバーのブログに自分が出てくるのは見ててすごく楽しいですよね。
ロイさんの絶妙な戻りには思わず噴出しましたよw
ユーさん差し置いてデートってのは差し出がましいですが、また一緒にリーブやビヘスト一緒にやりましょ~^^
てか最近ユーさんといっぱいデートしてる気がするww

* by ちゃみ
>ゴールド
LSのみんなのおかげで、良いブログネタを提供してもらってるのです(*´Д`*)
これからもどんどん出演してね♪
ゆうがいても、いなくても、デートするんだい!
ぅ・・・たしかに、最近はゆうのほうがゴールドとデートしてるぅ><
なんか悔しいーー!!w

個別記事の管理2010-12-09 (Thu)
園芸のR10リーヴで、念願のシェフズベルトを手に入れましたヽ(*´∀`)ノ

シェフズベルト
おたまと、塩こしょう、小さなナイフがベルトについてて
すっごい可愛いのであります(≧▽≦)

おたまが光ってキラキラして見えるところとか、
塩のふたにきちんと穴があいてるところとか
ちゃんと穴もあいてる
もうすっごいお気に入りなのであります♪

性能としては、魔法加工がついているので
錬金と調理をやっているちゃみには最適ヽ(*´∀`)ノ

もうちょっとランクがあがったら、革職人さんを見つけて
ヴィンテージベルトにグレードアップしてもらいたいなと思ってます(*´Д`*)






可愛いベルト見てみて~!
って、冒険者ギルドでお友達に見てもらっていたら
なんか・・・変な事になりました(゜▽゜;)

首の向きがおかしい;;
黒サブリガのきれいなおねーさんと、くーの首が・・・
なんか変な方向むいちゃってるよ!?

ちゃみもマネしてやってみたけど、ララフェルは首がないから無理だったw







LSのみんなとリーヴをやっていたときのこと。

埋もれた死体
ちゃみの死体が行方不明になりました(; ̄ー ̄A

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ピノア
ろくろっくびだ!!!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ピノアさん
うん、ろくろっくび!w
ヒューラン♀が一番見事に首が回るらしいです・・・

* by セブン
首が怖過ぎるよ(⊃д⊂)
俺もあんな感じになっちゃうのかな・・・・
今度試してみよう!



P.S. ちゃみこの死体は私が預かっています(´∀`)

こんにちは! * by Miina
はい、ろくろっくびです!(違
一生懸命真似しようとしてたちゃみさん可愛かったですよ~。(´∀`)
そうか、ララの首が回りきらないのは、首がないからか…w
また遊んでくださいね~!(´▽`)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>せぶんおじちゃま
おじちゃまも首長いから、見事なろくろっくびになるはず♪
見たいな見たいな~w

∑( ̄□ ̄;)ぇ いつのまにおじちゃまに死体を持ち運ばれたんだ!?
返してー!w


>Miinaさん
きゃ~ヽ(*´∀`)ノコメントありがとうです!
ダブレットベストの裾からチラチラみえる黒サブリガがとっても気になってました(*ノノ)
ララフェル目線だと、どうしてもサブリガに目が・・・!
って、話がそれた(゜▽゜;)

宇宙人?なMiinaさんの人間離れした技の数々に目が離せなかったです!
ちゃみもいつかきっと、盾を浮かせたり首を後ろに回したりしてみせます(`・ω・´)

* by ゆの
首芸といい盾芸といい、バグを面白く利用した遊びでゲームを楽しめるのは良いですね♪
深刻なバグは有難くないですが、遊べるバグは残しておいてもらってOKと思う複雑なユーザー心です(笑)

公式で、PS3版の発売開始が3月から延期されたと発表がありましたので、ちゃみさんにエオルゼアでお会いできるのがちょっと延びてしまい残念です。
ですがその分だけ素敵な製品が手元に届けば良いなと期待しているところです。
無料期間が更に(期限未定で)延長された分、これからも大いにはっちゃけて楽しんでくださいねv-238

はじめまして^^ * by きすきす
よく読ましてもらってますけど初めてのコメントです><w
ゆりこさん&もこさんのブログから飛んできました^^
ろくろっくびの写真!!怖いけど笑えますね^^
どうしてこうなったの!!??って感じwよくシャッターチャンス逃しませんでしたね、それもすごい!
ところでちゃみさん、フューシャハーフよく似合うー、かわいいー^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆのさん
楽しいバグは大いに結構(*´Д`*)って感じですよね♪

PS3版発売延期、とっても残念です><
楽しみに待っている人たちがいっぱいいるのに;;
でも、運営さんも苦渋の決断だったと思うので
もっともっと良いゲームにしていってもらうのを願うばかりです。
ゆのさんと会える日が遠のいてしまいましたが
楽しみがちょっと先になったと思えば!ね♪


>きすきすさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
ゆりこママ&もこパパのブログからいらっしゃいませです(*´Д`*)
ろくろっくび、本当にビックリしましたw
なぜララフェルはできないんだー!!って思いましたけど(゜▽゜;)
フューシャハーフローブ似合ってますか(/ω\)?嬉しいです~♪
お洒落装備として持ち歩いてるのです(*´Д`*)

個別記事の管理2010-12-04 (Sat)
FFにINすると、やりたいこといっぱい(≧▽≦)
修練値稼ぎやすくなったから、じゅじゅちゅ頑張ってあげたいし
錬金と調理もがんばりたいし、武器を自力で直せるように彫金もあげたいし
釣りも頑張って白サブリガゲットしたいし、園芸もはじめてみたし。

もう、ほんっとーにいっぱいいっぱい(≧▽≦)

でもって、お友達とも遊びたいー!!


最近撮ったSS,ペタペタ適当に貼っていくです(・◇・)b
(手抜きじゃないよ!w


レガシーさんと一緒にシュゴシュゴ
錬金ギルドへ行ったら、レガシーさんがいたので
お隣で一緒にシュゴシュゴー♪

ちゃみがハーフローブで太ももチラチラさせてたから
生産に集中できないって言ってた!w
そんなたいしたブツ(太もも)じゃないのになぁ?w


足にはさまれてご満悦
採掘ギルドへ遊びに行ったときの一枚。
くー&ちゃみ、ミコッテのおねーちゃまの足にはさまれて ご満悦でござる(*´Д`*)


セブンおじちゃん!
もこパパの弟の セブンおじちゃまです♪
おじちゃまは、いつもサブリガ! 
ローカルやってるときにしょっちゅう会うんだけど、
毎回サブリガ!  さすがおじちゃま!!


ホライズンで釣りリーヴしてたら、パパとママに会いました(*´Д`*)
そしたら、パパとママが・・・
オムツ一枚!
ちゃみこがオムツ一枚でウロウロしてたので
ほめてもらいまちた! さすがパパママ!!

その時のちゃみこの格好。
今の釣りスタイル
お気に入りの釣りスタイルだよヽ(*´∀`)ノ


ルイさん
ルイさんとバッタリ会ったんだけど・・・・
下半身、何もはいてないように見えた!
ハッシュハッシュって真面目な人が多いと思ってたけど
案外みんな、誰も見てないところでは それなりの人が多いのかもしれないと思った。うん。

股下に入られるのを恥ずかしがってイヤがってたロイさんも
股下許可!
入っていいって言ってくれたよヽ(*´∀`)ノわーい


SSいっぱいすぎて重くなるから、続きは折り込むのであります。
↓↓↓↓ (続きへ



エプロン姿のゆりこママ
ゆりこママがエプロンつけてた~(*´Д`*)

珍しくサブリガはいてるっていうから、がんばってのぞいてみたよ♪
でも、よく見えなかった(´・ω・`)

下半身だけのエプロン って聞いてたから
もしかして上は ゴニョゴニョでアレなエプロンかと妄想してたけど
なんかちょっとダサ・・・なエプロンさんでした(´・ω・`)ガッカリ


ちゃみも園芸リーヴでエプロンもらったので
着てみてウロウロしてたら、くーとハズさんとムギムギに会いました!
ちゃみもエプロン!
くーがなんか、かっこいい服着てた! くーじゃない!w
ハズさんはよくみたら、黒サブリガはいてた!さすがハズさん!!
ムギムギは・・・あれ?ムギムギが写ってないw ごめんムギムギ><。



下半身サブリガとか裸とかそんなひとばっかりを見ていると
まともな格好の人がとっても神々しく見えるです。
リュカさん
バーガンディ色のアクトンに合わせて、全身コーディネイトしていたリュカさん(*´Д`*)
色々素敵な服を追い求めて、日々研究中だそうです♪
すごいなー サブリガばっかりのちゃみとは違うです(゜▽゜;)


ららゴールドがパワーアップしてたです!
シルフィーさんと♪
清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってきた!って言ってたよ(≧▽≦)
フォレスト色のベレーとローブ♪
R30台のローブとベレーは、バーガンディ色(赤)が人気があるから
みんなが赤い格好してるんだよね。
だから、あえて緑色にしたって言ってた(*´Д`*)b
うんうん、それすっごくわかる!
ちょっと違った色を着てみたいよね~♪



落ちがないけど、今日はコレで終わりです(・◇・)





リンクに1件追加ですヽ(*´∀`)ノ

エオルゼアの片隅でプリケツをさらす(リュカさん)
楽しい動画をいっぱいアップされています♪必見!

Return

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by セブン
いつもサブリガじゃないよ(⊃д⊂)

キャラが崩壊しそうなのでサブリガは封印します!

* by ちゃみ
>セブンおじちゃま
えっ!いつもじゃなかったの!?
でも、ちゃみこの前ではサブリガでいてくれるんだよね♪

