123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-24 (Wed)
先日。INして自分の姿を見てビックリしました。
INしてびっくり
なんか変なのかぶってる!?
しかも、右手のところにでかいのがある!?

右手にあるのは、錬金のサブ器械なのですが
以前、ニケさんやガルトロさんに指摘されたときは自分には見えなかったんですよね~。
ニケさんの→この記事←を見てもらうとわかると思うです。

で、コレにもびっくりだったのですが、自分の頭をみてさらにびっくり!!!

記憶をたどってみる・・・・

・・・・・・・・そういえば、前日落ちる前に

変なんみつけたw
こう言ってくーが嬉しそうにちゃみに変なモノ見せたんだった・・・!
怪しいくー。
耳がしぇくしー?
しぇ・・・しぇくしー!?w
どのへんが!?w

ブラスエルモ
思いっきりフルフェイスマスク・・・あやしすぎるww


テカテカヘルム
ララがかぶると・・・まぁ・・・・それなりに・・・・見えない!!w

こんな頭装備、ネタ以外に需要あるのかな(゜▽゜;)?






HushHushCompanyさんへ入れていただいて3日♪
ちゃみに、パパ・ママ・おじいちゃんが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ベレー親子
親子ルック!
もこパパと、ゆりこママと一緒にベレー帽かぶって
抱っこ抱っこしてもらってます(*´Д`*)

ロンおじいちゃんにも、抱っこしてもらいまちた。
ロンさんのララスポット
抱っこ大好き~ヽ(*´∀`)ノ


もちろん、股下はもっと好き~!
レガシーさんの股下
レガシーさんの股下に入れてもらって、お持ち帰りされました(*ノノ)キャー


ウルダーハでおしゃべりしてたら
ララが集まってきたです!

びっとさん【ららほわいと!】、きょうさん【ララシルバー】、しるふぃーさん【ララゴールド】、ゆう【ララぐりーん】、ちゃみ【ララブラック】、あとLS以外のお友達【ララレッド】も集まって
みんなでらられんじゃー(`・ω・´)
らられんじゃー

でもなんか、よくみると・・・・


背後霊がいる
後ろに怪しい人影が!!!

このひと、もこパパのお兄さんらしいです><。
てことは、ちゃみのおじちゃん!?

おじちゃん、その仮面怖いよーーー((p(>o<)q))

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ららほわいと参上! * by リトル
こちらでは、初めまして。
ららほわいとのリトルです!
見事にみんなの髪の色が違いましたね。
らられんじゃーで悪(くーさん?w)を倒しましょう。

楽しいこと大好きなので、また遊びましょうね。
PV撮影もよろしく!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>リトルさん
ららほわいと~ヽ(*´∀`)ノわーい!
うん!みんなで悪いヤツをやっつけるんだ(`・ω・´)

PV撮影楽しみにしてるですよ♪
ほわいとともっと遊ぶんだい(≧▽≦)

* by シルフィード
同じくららゴールド参上!
おいらだけ、そろってないしwwww
なんかひとりだけはぐれもんみたいだwww

今度、是非ららレンジャーおそろいの制服を着て記念撮影したいですね~^^

でもブラスエルモはお断りですよ?w
てかネタレンジャーにはあってるのかもww
あ、でも髪色がわかんなくなっちゃうのかw

今度いっしょにあそびましょうね^^

P.S この間ユーさんとリーブご一緒させて頂きました^^ よろしくお伝えください^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シルフィーさん
きゃ~ららゴールドーヽ(*´∀`)ノ
うん・・・なんかそろってなかったねw
ララレンジャーお揃いしたい~♪
ブラスエルモでお揃いは遠慮したいけど(゜▽゜;)

うんうん!ちゃみもシルフィーさんと遊びたい☆

* by がるつべるん
たのしそうやのぉ~w
あ、今度はオルかがるつの股下でもw

* by ちゃみ
>ガルちゃん
ガルちゃんも一緒に皆でワイワイ遊びたいヽ(*´∀`)ノ
ほんとにLSの皆が楽しくて優しくて
毎日幸せなのである(*´Д`*)

個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
FFでは、複数のLSに加入できるので
色々なところに参加して、色んな遊びかたをしたいな~と思っていました。

FF11の時を例であげると、
まったりほっこり。家族のようないつでも帰る場所のLS。
ノートリアスモンスター狩やコンテンツ攻略用のLS。
そういう感じでいくつかのLSに所属して遊んでいました。

FF14でも同じように、たくさんの経験をして、色んな人と遊びたいという気持ちがありました。


FF14を始めた時。
以前遊んでいたMMOでのお友達と気軽に会話ができて
遊び方のスタイルがわかってくるまでの、【とりあえず】のLSとして
シロがLS【VANILLA】を作ってくれました。

新しいMMO。FFということもあって、たくさんのお友達がやってきて
LSメンバーもいっきに増えて、一時期はとてもにぎやかであったのですが・・・

運営も認めているように、様々な不具合、コンテンツ不足、
とても満足できるとは言えないようなゲーム内容に
LSメンバーは徐々にINしなくなってきたのです。

色んな場所で愚痴や不満を見る毎日。

それでもちゃみは、FFが大好きだし、これからもっともっと楽しくなると信じているので
毎日INして、お友達を増やして、楽しく遊んでいました。

それでもやっぱり、LSに人がいないというのは寂しいものです。


そんな日々が続き、ちゃみは決心したのです。


「新しいLSへ入ろう!」



もちろん、LS掛け持ちすることが出来るので
VANILLAを抜けることは考えていなかったのですが
VANILLAのマスターであるシロと話をして、もうひとつの決心をしました。


AIONで遊んでいた時、ちゃみは大人数レギオン(LS)のマスターをしていました。
そして、AIONをやめる時、レギオンを解散するか誰かにマスターを譲るかとても悩んだのですが
結果として、マスターを譲り、ちゃみは引退をさせていただきました。

しかし、引退した後も、レギオンが今どうなっているのかとても気になったのであります;

自分がとても大好きだったレギオン。みんなと一緒に楽しい時間を過ごしていた大切な場所。

マスターとして、きっちりと解散してしまったほうがよかったんじゃないか?
と、後から色々思っていたのであります。

そういう気持ちを持っていたちゃみと、今現在VANILLAのマスターをしているシロとで
思っていること、感じていること、考えていること、本当に色んな話をして
お互い同じような事を思っているのがわかりました。

シロも、FFをこれからもっともっと楽しんでいきたい!
それには、今のままじゃダメなんだ!と。


「VANILLAに新しいメンバーを入れて、活気をもたせたらどう?」という意見もありました。
しかし、「LS作るぞー!やったるでーー!!」と意気込んで作ったLSではなかったという性格上、
このままこのLSで続けていっていいのか?という悩みもあったのです。

それならいっそ、VANILLAを解散して、新たにスタートしたほうが良いよね!


VANILLAを残したままにするというのも出来たかもしれません。
でも、新たな場所でのスタートをするのに、自分が別LSでのマスターのままというのも
何かこう、わだかまりが残るというか、気持ちに区切りがつかないというか・・・
スッキリしないものがあるのです。

ちゃみも、これはすごく良くわかるのです。


こうして、決心したのです。

「VANILLA 解散!」

(こうやって書くと、ちゃみがマスターみたいですけど、違います!念のため><


一番大切なのは、いかに楽しむか! なのであります。


みんながそれぞれ、自分なりの楽しみ方をみつけて
思いっきり笑顔で遊んでいてもらいたい。

それが一番なのであります。





VANILLAのメンバーの皆には、突然のことでびっくりされたと思います。
現在INしていないメンバーには、連絡のできない状態の人もいて、
ブログ経由でしかお知らせできない人もいらっしゃるかと思います。
なので、こうして書かせていただきました。




これからも、みんながそれぞれFF14を思いっきり楽しんでいけることを願っています。












こうして、ちゃみは、新たな旅立ちを迎えることとなりました!



以前から親しくさせていただいていたロンさんがマスターをされているLS
【HushHush Company】へ参加させていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ

ロンさんとは、LSについての思い・考え方を以前お話させてもらったことがあり
とてもしっかりした意識をお持ちの方だとひそかに尊敬しておりました(*ノノ)

【HushHush Company】さんは、とても人気のあるLSで、入会希望されている方もたくさんいらっしゃるとうかがっていました。
人数が増えすぎて、お互いの顔が見えなくならないようにと
一時期、新規入会を締め切っておられました。

こういう経緯を存じ上げていたので、仲間に入れてもらいたいな~という気持ちはあっても
ずっと言い出せずにいたのですが
色々お話をさせていただいているうちに、ロンさんがちゃみのこをととても気にかけてくださって
このたび、入会・・入社かな? させていただくことになったのです。


本当にありがとうございます!

【HushHush Company】には、クエスさんピノアさんゆりさん・もこさんガルちゃん、それからみぃちゃと、
お友達がたくさんいるので、とっても嬉しいです(*´Д`*)


これから、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ





Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by みぃ
ちゃみさんの気持ち...
記事を読んですごく伝わったよ。
みぃもパンドラでは旦那サマに言われて
クランマスターを引き受けi-203
引退する時はメンバーにマスターをお願いし
ゲームは辞めたけれどランキングとか見たり
メンバーのブログはちょこちょこ見させてもらったりと
気になったもの。
楽しい時間を過ごしてきた仲間って
時間が経っても忘れない。
だから、ちゃみさんと又同じLSで遊べるコト
素直に嬉しい!!ヾ(>▽<)o
ろんさんのしっかりした考え方は みぃも尊敬しています。
なんていうか、お話ししていると
ほっとするe-266
それに面白くって楽しい
くーさんとか、くーさんとか くーさんとか
モコさんとか、モコさんとか モコさんとか
ってか、楽しい人多すぎってくらいいるから
チャット見てたらリアルで笑ってる(≧m≦)ぷっ!
なんか、コメント長くなっちゃったけれど
ちゃみさん、これからも
ヨロシクね~ヾ(>▽<)o


何よりも楽しめることが大事だって * by Ques
集まったVANILLAメンバーの皆が同意してた通りだと思います。しろさの決断も、ちゃみこの思いも、集まったメンバー全員分かってくれたと思います。もち、僕もすっごく賛同できました。

そりゃブログで眺めてたVANILLAに入れたのはすごく嬉しかったですけど、大事なのは場所じゃなくて人と人の繋がりなんですよね。場所がなくなったって、VANILLAで知り合った皆と切れなければいいです!

ちゃみこ、また同じLSでヨロです(●ω●)ゞ 今のFF14はこんなんですけど、ここはFF大好きっ子の本領発揮ですよ!

* by ゆみい
素敵なLSに入れたみたいで良かったですね(*´ω`*)
私もいろんな人のブログを見て楽しそうなとこだな~なんて思ってました。

完美の頃からの憧れのちゃみさんとやっと一緒に遊べる~と思ってたのに、思うようにプレイ時間が取れなくて、ほとんど一緒に遊べないうちにこんな事になっちゃって、ちょっと残念です(´;ω;`)
また機会があったら、そのときはよろしくです~(*´∀`*)

* by Galtro Lino
んー、わかります、わかりますよぉおお。
部外者が口を挟んで気を悪くしたらすみませんね。
こういう色々な気持ちの錯誤した感じさえもMMOの醍醐味なのかもしれませんね。
これからのちゃみさん始め、VANILLAの皆さんのご活躍、そして何より楽しいエオルゼアであることを祈っております。
また遊びましょう。ぺこり。

* by ドラコ
インが少なくなっているの
僕もちょっと実感してました^^;

短時間覗きに行くたびに、LSメンバーがいないとかあったもんね

いまちょっとAIONで遊んでてFFインが少なくなってて
シロの話を聞いてすんごく申し訳ない気持ちになっちゃった。


とりあえず作ったLSも 結局今まで通りみんなと遊びたい
そういう意見があるんだ。

僕も今までのようにインしたらくーさん弄って遊びたいしねw


なにしろ ちゃみさんの どらどらこんばんは!

が 聞けないのはやっぱ寂しいのですw



さて 僕のFF どうすべかね^^

コメントありがとう! * by ちゃみ
>みぃちゃ
うんうん、そうだよね(*'-')
これからみんなといっぱい楽しみたい♪
みぃちゃとも、おしゃべりだけでまだ遊んでないしね!
これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ


>くー
うんうん。みんなとの繋がりがなくなったわけじゃないもんね。
これからどんどん新しくなる世界で、
またみんなでバカやって遊べると信じてる♪

くーと一緒だと、どんどん【変なひと】になっちゃうよ!どうしよう!?w
すでになにか大きな勘違いをされているようなきがするよ(゜▽゜;)?
それでも、楽しいからやめられない(≧▽≦)
くーといっぱい遊ぶですよ~♪


>ゆみいさん
うんうん、一緒に遊べると喜んでいたのに
ほとんど遊べなかったね(´・ω・`)
憧れだなんて恥ずかしい(*ノノ)

FFやめるわけじゃないんだし!
ストーカー機能(フレリスト)もあるんだから
これからも遊ぶ機会は絶対あるよ♪
よろしくなのだ(*´Д`*)


>ガルトロさん
ガルトロさんと前におしゃべりしたときに
【FF大好き!】な気持ちがすっごい伝わって、
ちゃみ自身の【FF大好き】な気持ちも再確認できたような気がしたの。
そういう人と一緒にいると、自然と笑顔になるし楽しいんだよね♪
色々な考えや気持ちがあると思うけれども、
そういうことなのだ。(よくわかんなくなってきたw

また遊んでね~♪おじいちゃま(*´Д`*)


>どらどら
「申し訳ない」ことは何もないんだよ。
みんながそれぞれ楽しいと思うことをやるのが一番なんだから♪
無理してFFをしていても楽しくないでしょ?

みんなと一緒に遊びたい!というのはもちろんあるけれど
ゲームが楽しくてなんぼ!なんだしね(*'-')b

FFの未来はこれからだよ~ヽ(*´∀`)ノ

* by Mariearl
まぁ色々あるけれど
このゲームに色々言いたい事もあるけれど
楽しくやれればいいじゃないか!と(`・ω・´)

この前入ったPTがツワモノばっかりで迷惑かけちゃったけど強くなりたい!という気持ちが沸いて来た!
ポジティブに生きていこう!(`・ω・´)

* by ちゃみ
>マリアさん
楽しいのが一番だよね♪
強くなりたいよね~どんどん強い敵に挑戦してみたい!
やりたいこといっぱいだねヽ(*´∀`)ノ

* by ニケ
ちゃみさんとシロさんの気持ちはみんなにも伝わると信じてますよ!
楽しく遊べないとゲームじゃないしねッ

ボクは近くで見守っているよー!

そしてお知らせです!
ボクのブログタイトルが『ぬこ☆みこ』から『にけろぐ。』に
変更になりましたッ!
URLはそのままでリンクのタイトル変更をお手数ではありますがお願いします><

* by るがろぐRon
今のFF14は正直な所、大手企業が開発・運営しているとは思えないぐらいひどい有様だと感じています。

それでも今まで楽しくプレイできたのはLSメンバーを初めとし、色々な人とのつながりがあるからですヽ(´ー`)ノ

時にはイヤな事もあるかもしれませんが、それも含めてMMOですから楽しまないとですよね(*゜ー゜)

今のLSは成り行きの延長上ではありますけど、それでも色々な人と出会えるきっかけを提供していけるLSになればな~と思っています!

頼りないリーダーですけど、こちらこそ宜しくね!

あとLS立ち上げ時から今までに顔見知りではない方の新規募集は行った事はないのであしからず(/ω\)

個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
自分のキャラの笑顔にノックアウトされました(*´Д`*)
スマイル!

口を大きくあけて 元気よく笑う顔も好きだけど
こういう風に、にっこり微笑むのもまた可愛いのです


1週間ぶりのブログ更新になってしまいました(゜▽゜;)
ネタはあるんだけど、時間があるとローカルやりたいギルドリーヴやりたい・・となってしまって
ブログおさぼりしてました(/ω\)エヘヘ


リムサでリテイナーをバザーに出しているのもあって
リムサに6割 ウルダハに4割くらいの比率で出没しております。
え?グリダニア??ナニソレどこにあるの??w

リムサにいると、お友達によく遭遇します。

クエスさんがいいものもってた!
クエスさんが、【いい装備】をしていたのでホメておきました。
あくまでも装備です!w


チョコボ前で集まっていたときに
みんなでメガネっ子遊びをしました(*´Д`*)

ちゃみも初めてメガネかけてみたのですが
自分的にはイマイチな気がしたのですがどうでしょう?
グラス♪
クエスさんの笑顔が素敵♪



インさんがイケメンすぎて大変です。
グラスをかけたインさん
きゃ~~~~~(≧▽≦)
かっこよすぎる!!!!

インさんの頬にある傷がまた、いい味だしてるんだよね~(*´Д`*)

かっこよすぎてもうたまらなくなっちゃったので
突撃しておきました♪
ここがいちばん

やっぱりここが一番落ち着くのです(*´Д`*)b






生産をしている最中に、修理希望を出していたものを修理していただいたのですが
アイテム消失

アイテム欄に空きがあるにもかかわらず、なぜか戦利品目録扱いになってしまい
さらに目録に何ひとつ入ってないのに アイテムが消失してしまいました。。。

生産と修理が同時だったために起こったバグのようです(´・ω・`)

すぐにGMコール&公式ページから不具合報告メールしておいたのですが
GMコールへのお返事がコレ。
GM回答

不具合だったらLodestoneでお知らせするからそれまで待っててってことですね。

消えたアイテムはどうなるんでしょう?
まぁ、鬼にかわくらいならたいした金額でもないですが
これが装備品とかレアなものだったら大変だと思うのです><

早く直して欲しいものです。


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by Mariearl
私はそれ起こってないですなー。
まぁ製作はどっちかっつーとフィジカル上げ目的でやってるから消失しても痛くないものばかり作っていますが!(´・ω・`)

アップデートで装備変更やアイテム売却などのもっさりが改善されるといいですねー。

* by Lisa
アイテムがいっぱいの時は、報告してもリーブ達成できないんじゃなかった?

私の場合は、アイテム枠を一つあけて、また話しかけてるけど。

え、鬼にかわ?僕の隣で寝てるよ・・・ * by Ques
最初はいきなり水飲みだすから何だろうと思ったけど、あのニパッ!はいいっすよなぁ!そういやエレ男は食事での表情の変化ないんだろうか・・・。

どーも、イイモノ持ってる僕です。硬くて走るときに邪魔にも思ったりするけど、とっても立派でお気に入りですよ!(装備の話です

インさんさっすがー!さすがの僕らのナイスパパですね(〃▽〃)ゞ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>マリアさん
もっさり感は早く改善してほしいね~。
消失しても痛くないとしても、消えること自体おかしいから><。
不具合は直してもらわないとだめです!


>リザさん
うんにゃ、リーヴじゃないよ~
普通に自分で生産していたのだ。
しかも、アイテムは10以上空きがあったのだ。


>クエスさん
飲み物飲んだあとのニパッは可愛いよね(*´Д`*)
エレ男もきっとどこかでニパッってして・・・たらいいね。

イイモノいいね!最高だね!
インパパも最高ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆの
鬼にかわ消失、ご愁傷様です。
不具合を一つずつ改善していく事で、より住みよくて活気あるエオルゼアになってくれればと願います。
年内のバージョンアップで、色々な不具合が直れば良いですね。

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
まだまだこれからいっぱい楽しいことあるよ~!
絶対絶対楽しくなる♪


>ゆのさん
ゆのさんが来る頃には、とっても快適な環境になっているはず(≧▽≦)
運営はやれば出来る子!と信じてます。

* by ドラコ
おー。

そんな事象が出るのねん。



え?
くーさんのチョコボはデブチョコボ?!

* by ちゃみ
>どらどら
不具合まだまだいっぱいありそうだよね。
早く直るといいな~。

くーのチョコボは立派なちょこぼ!!w

個別記事の管理2010-11-12 (Fri)
一昨日。
リムサをウロウロしていたら、ガルトロさんに会いましたヽ(*´∀`)ノ
ガルトロさん


ニケさんやクエスさんと同じLSの方なので
何度かお会いしたことはあったのですが、
ゆっくりおしゃべりしたことは無かったのであります。

これはチャンス♪と、
リムサの噴水のところでまったりのんびり 色んなお話をさせていただきました(*´Д`*)

ガルトロさんもちゃみも、FF11&FF14に対する愛情がとってもとっても深いので
11の時の昔話や、14の今後への期待。
どういう風に遊びたいかとか色々な話題に花が咲いて、あっという間に1時間以上経過してました(゜▽゜;)

その時、ガルトロさんがちゃみのSSを撮ってくださっていて
昨日、メールにて画像を送っていただきました(*´Д`*)
ガルトロさんが撮影してくれました

キャー!めっちゃ可愛い(≧▽≦)
ちゃみってこんなに可愛かったんだ!?w

自分のカメラアングルだと、こういうSSって撮れないんですよね。
ハイランダーなガルトロさんだからこそ撮れた一枚って感じです♪

このSSだけでも、すっごく嬉しかったのですが
さらにすごいプレゼントをしてくださいました!

ガルトロさんといえば、ブログパーツとしてFF14ブロガーさんのほとんどが使用させていただいている
FFXIV PROFを作られた方なのです!
FF14 PROF

このプロフの画像は、公式のLodestoneの画像を使用しているのですが
カスタムバージョンとして、ちゃみ専用にPROFを作ってくださったのです。

しかも、めっちゃ可愛いSSで(*´Д`*)もぉたまりません

ガルトロさん、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
本当に嬉しいです~♪
嬉しくて、LSのみんなに「見てみて~!」って叫んでました(゜▽゜;)

こういう物に関しては、全然知識がないので
作れる人をすっごい尊敬しちゃいます。
ガルトロさん、すごいなぁ~!!





サブリガ大好き!なちゃみは、どんな時でもいつもサブリガを履いております。
戦闘系ジョブが呪術士であるにもかかわらず、戦闘中も常にサブリガ。

適正ジョブとかそんなの全然関係ないのです!
だって、サブリガ好きなんだもん♪

そのサブリガをララが履くと、まるで【おむつ】に見えることから
お友達のむぎたんから【オムツガール】と呼ばれているちゃみです(/ω\)

そんなサブリガも、何度も修理を重ねだいぶよれよれになってきたので
このたび、新しくドードーサブリガ(メイズ)を購入してみましたヽ(*´∀`)ノ
サブリガ&ドードーサブリガ1
左が今までのサブリガ。右がドードーサブリガです。

ドードーサブリガには、メイズとオリーブの2色があるのですが
ちゃみは迷わず、【メイズ】を選びました!

なぜかと言うと・・・

後ろから見ると、布の部分が
新しいサブリガでテケテケ
おちりの形に穴があいているように見えるから(*ノノ)キャ

新しいぱんちゅゲットで、ウキウキして街を走り回ってますヽ(*´∀`)ノキャッキャ





FF14ブログリンクに2件追加しました♪

psycheデリックな日々 (psychedelicoさん)
 完美世界にて一緒に遊んでいたフォンデュさんのブログです。

GALTRO LINO (ガルトロさん)
 ブログパーツ「FFXIV PROF」を作られた方です。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Mariearl
そうだったのかー!
あのプロフのどうやるのかと思ったんですが、直接作った人に頼むのか……

ドードーサブリガの後ろ…
ドードーさんの親切(何の!?w)ですからw


* by Galtro Lino
どうもー、通りすがりのハイランダーです。
喜んでもらえたようで嬉しいです : )
また遊びましょー

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>マリアさん
うんうん、自分ではとてもじゃないけど出来ません><

ドードーさんって優しいね!
ぷりけつ見せてくれるんだから(*´Д`*)


>ガルトロさん
めっちゃ喜んでますヽ(*´∀`)ノ
今度はむぎたんのツンデレを見ながら一緒に遊びたいです♪

* by 某S猫
初カキコの某S猫です。こんばんは~。
やっぱりララはカワイイのぉ・・・タルタルの再来である。(*´д`*)

プロフの画像部は自作でも何とか出来るのですが、専用って所が良いなぁ。うらやましいです。w
話変わって。ハズさん達とPTしてる時に見かけるのですが、PTチャで ちゃみサン だ~と発言しつつも、SAYで話しかけられません。ゴメンなさい。(;´ρ`)

* by ゆの
かわいいかわいいかわいい~~~!!
ちゃみさん可愛いです~~!
ガルトロさん、ナイスショット!
セピアっぽい色調も良いですし、高いところから見下ろすと愛らしさは更にアップですね。
素敵SSを拝ませていただいて有難うございます♪

* by 通りすがりのりゅう様
お元気そうで。。。w

ちょくちょくここ見てますよw

またきますテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>某S猫さん
初めまして~コメントありがとうございます♪
ララフェル可愛いですよね(*´Д`*)タルタルも大好きだったけど、ララはもっと大好きです!

ニケさんのブログでお名前お見かけしてましたが、キャラ名を存じてなかったので全然気づきませんでした(゜▽゜;)
勇気を出して是非声かけてくださーい♪
大丈夫です、初対面の人にはマトモですから!w


>ゆのさん
きゃぁ~(/ω\)なんか照れます
ララフェルの上目遣いは最強だと思います!
ララに生まれてよかったなぁ~とつくづく思うのです。


>りゅう様
元気だよ~!
りゅうさまもFFやろうよぉ~
12月以降、快適になってるはずだから♪
ね?ね♪

個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
武器の消耗度が1%になっていたのに、そのまま修練上げPT頑張ってたちゃみです(゜▽゜;)
武器こわれちゃっても、普通に攻撃できたし修練値も入ってたんですよね。。。
何に影響があるのかな(´・ω・`)?



先日のLS会話。
シロがこんなことを言いました。
裸柄の服を着ているだけ

【ラ・ユー♪】のクエスさんやハズさんが
実はあれは裸じゃなくて裸柄の服を着ているだけという・・・

えええーーーっ そうなの!?

プリント技術が進歩

すっごおおおい!!
そんなにすごい技術があるんだねー♪

ん?待てよ。。。ということはさ
裸に服の柄のプリント

素晴らしいプリント技術があるのならば

裸に服の柄をプリントしているんじゃ・・・?
きっと、クエスさんはそっちのほうが嬉しいと思うんだ♪ね?






戦闘中。
敵に眠らされると、すっご~く気持ちよさそうに寝ている自分がおります。

ちゃみも、こんなふうにスヤスヤと眠っているのですが
戦闘中ずっとこんな顔

この後、戦闘しながら5分くらいずっとこの顔のままだったんですw
リアルちゃみの顔!?
こらーーっw みんなして~o(`ω´*)o

口半開きのままゲームなんてしてません!w
ヨダレも垂らしてませんってば~www






R20~のメインクエストで登場したミンフィリアおねーさま。

なんか・・・あの・・・

見えるきがする

見える気がしました。


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

どおりで最近 * by Ques
服着てるのに何だかスースーすると思いましたよっ!そうか、被ダメがやけに痛いと感じたのもそうなのか・・・。

ていうか、会長のアレは僕も思ってました!裸だった僕も相まって、一体何の会なんだって深く考え込んでしまった程です・・・。

* by ちゃみ
>クエスさん
本当に、すごいプリント技術だね~。
クエスさん自身も気づかないなんて!
風邪ひかないようにね><

何の会だったんだっけ・・・?
変態を集めてなにかする会だったような気がする(・◇・)b

相変わらず・・・ * by フォンデュ
楽しいブログですね!ちゃみさんはw

なんつーか 着眼点がつぼに入ります^^

そうそう自分もブログ始めたので、

よければリンクしてください~

http://psychedelico360.blog106.fc2.com/

よろしゅ~に

* by ちゃみ
>フォンデュさん
変なところにばかり目がいってしまって大変です(゜▽゜;)
遊びながらPC画面を指差して家の人に「見てみて、コレ絶対見えるよね!?」とか叫んでは
「・・・どこ見てるんだw」と笑われてますw

お?そのブログはフォンデュさんのだったのかー!
早速リンクさせてもらいます♪

個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
昨日、リムサでインさんとアイテム交換をしていたら
画面の端に、なにやら見慣れぬ人&見たことのある人が映っておりました。
画面の隅に・・・

右端の人は、置いておいて。
左の隅っこに見えるのは。。。。!

GMさんじゃないですかー!!
GM.jpg

リムサのど真ん中。道の端っこで佇むGMさん。

周りにいた人たちでわらわらと取り囲んできました(*´Д`*)



エモでお辞儀をしたり、エールを送ったりと交流をしていたのですが

インさんがこんなことを言ったのです・・・!

インさんが真面目な意見を・・・!

∑( ̄□ ̄;) インさんが真面目な事を言っている!

すごいビックリ!!w

すると。
GMがしゃべった!

おおおおお!GMさんがしゃべったよ!

以前、FF11をしていたときのGMさんは
とっても堅苦しいイメージがあって、必要のあること以外はしゃべらなかったんですよね。

それと比べて、AIONでは、とってもフレンドリーなGMさん達と交流していたので
もっと身近に感じて一緒に遊びたいな~という気持ちはあったのです。

こうして初めてGMさんと会えて、しかもおしゃべり出来るなんて!!!

嬉しいな~ヽ(*´∀`)ノ

と、喜んでいると。
すごいこときづいたハヤテさん
はやてさんが、なにやら発見した様子!

なになに、どうしたの!?

下着つけてない!

えっw どこみてるの!?w

早速、チェックをしたです!!


すると。
GM下着なし

ほんとだ・・・これってノー○ンてことだよね(/ω\)?

これを見てしまったら、もう黙っていられません♪

インさんが真面目な意見を言っていたにもかかわらず
はやてさんと ちゃみは
真面目じゃない意見を・・・

こう言われたGMさんの返事は?

今度は下着を忘れないように

照れてる!! 可愛い~~~(≧▽≦)
照れるGMさんに萌え(*´Д`*)

さらにはやてさんが追い討ちを。
追い討ちをかけるはやてさん
ぷっw

恥ずかしがるGM

恥ずかしがるGMさんにさらに萌え(*´Д`*)

急にGMさんが身近になって、すごく楽しかったのですヽ(*´∀`)ノ
GMさんと見つめ合う

【皆さんが楽しまれている様子を見に来た】とおっしゃっていたGMさん。

時間にして10分くらいでしょうか?
みんなと交流をして、帰っていかれました(*'-')


立ち去る時、その場で消えるのかと思いきや
走り去っていきました。

走り去るGMさんの後姿....

ひるがえるスカートの裾を見つめて

あの下って何もつけてないんだよね・・・
と、妄想していたのは内緒です(*ノノ)



ちなみに、GMさんのつけていた上下装備はコレです♪
真っ赤なホーバージョンとスカート
真っ赤なスカートがめっちゃうらやましかったです☆


Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
inさんが真面目な意見を!?
中身本当にinさんなのかな?(・∀・)

次の機会が楽しみだーw

* by ニケ
ヤバイ、ヤバイな・・・
GMさんにセクハラとはさすがw
ちゃみさんアカウント停止しちゃうーw(⊃ω⊂)

なんて破廉恥なやつだ! * by Ques
ノー下着でスカートだなんて、難易度高いよ!変態技のっ!

そっかー、GMともなるとそれくらいの遣り手じゃないと慣れないんですねー。嗚呼、僕も真っ赤なサブリガンになりたいです!!

* by Inasnia
スマンw 初GMに驚いてつい裏の顔が出てしまった...

あんなリアクションが帰ってくるとは思わなかったねー^^
スクエニ社長がFFXIVの失敗を認め「信頼回復に全力を」とのコメントもあったみたいだから、何か関係あるのかな~

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
インさんの中身が別人だったのか(・◇・)
次に会うときは、どんな下着つけてるか楽しみだね♪


>ニケさん
はっ∑( ̄□ ̄;) 
これってセクハラになるのか!?
しまった・・・どうしよう、明日からちゃみいなくなってるかもしれない;;;;;;


>クエスさん
そ・・そうだね、さすがGMさん、技の難易度が違うよね!
クエスさんやちゃみも、まだまだひよっこだね><
真っ赤なサブリガ(*´Д`*)それも履いてみたい~!


>インさん
そうか~インさんには表裏があるのかぁ。
股下から入り込んで、ひっくり返したらいつもこんな真面目なインさんが見られるのかな?w

社長さん、そんなコメントだしたのね。
もっともっと頑張ってもらいたいね。

* by Galtro Lino
走り去りっぷりがシュールで良いですね。

* by ちゃみ
>ガルトロさん
わぁヽ(*´∀`)ノガルトロさんだー♪
コメントありがとうです!
走り去ってどこまで行ったのか追えなかったのが残念でなりません><

個別記事の管理2010-11-02 (Tue)
キャンプホライズンまでローカルリーヴをやりに行った時の事です。

知らない人から、白チャで声をかけられました。
いつもなら、声をかけていただくと ヽ(*´∀`)ノわーい! と喜ぶのですが・・・
こんな言葉をかけられたのです。

ちゃみが服着てる?

∑( ̄□ ̄;)えっ

ハヤテさん
そう声をかけてくださった、イケメンな ハヤテさん です♪

いや・・・ちょっと待って!?
ちゃみはいつも服着てるよ!!w

ラユーと思われてた!

いやいや、それ違うから!!w

着てない人を見るのが好き

うんうん、そう、ソレなんだよ!!

もぉ~!!ちゃみまでクエスさんと一緒にされたじゃないか~o(`ω´*)o
と、訴えたらこんな返事が。
名誉なのか!?

名誉なの!?w

まったくもぉ~w
いい機会なので、言っておきますです!

ちゃみは、決してラ・ユー♪ではありません。
だってさ、ララが脱いでも下着姿になるだけで、裸になれないじゃん?
シンフォが言っているように、脱いでる人をみて、股下に入ったり、下から覗くのが好きなのです(*´Д`*)
・・・・そっちのが危ない人に聞こえるな(゜▽゜;)

と・に・か・く!!

ハヤテさんには、その大いなる誤解を解いていただかないとね!!

と、お話をしていたら・・・・
あ・・あれ? ハヤテさんが・・・・

ハヤテさんが脱いでる∑( ̄□ ̄;)

うおお!何が感染したの!?w
【ラ・ユー】という言葉を発しただけで脱いじゃうものなの(;°д°)?

感染して脱いでしまったハヤテさんなのですが、
やっぱりはずかしいw
そうそう。コレが普通の人の反応だよね。

そうか~やっぱり恥ずかしいよね。
うん、わかったよ!
モザイク処理しておきます

きちんとモザイク処理しておきました☆

ハヤテさんモザイク処理
これなら、これからも堂々と街を歩けるから安心してね♪

(脱いでも堂々としててくれてもいいけど(*´Д`*)






話は変わって♪

街で黒いスカートを履いている人を見かけました(≧▽≦)
それがすっご~~~く可愛いのです

お手ごろ価格な黒スカートをバザーで見つけたので
さっそくレミアおねーちゃんが購入! 見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

レミアおねーちゃんのスカート
(もちろん、アングルは下から!ゆうが覗いてるのも仕様ですw)

可愛いーーー(≧▽≦)

中がぱんちゅじゃなくてスパッツなのが残念だけど><
黒だと色んな服に合わせやすいから、すごくいいよね~(*´Д`*)

ちゃみも、試着させてもらいました♪
レミアさんとお揃い♪
オニオンダブレットが、黒い革を使用しているので
スカートの黒とベストマッチ☆

靴下が黒のニーソなのでそれもまた可愛い(*´Д`*)

そして何よりも・・・・!
ぜったいりょーいき!
ほんのわずかだけど・・・・

絶対領域がある!!
すばらしい!w

色んな色のスカートがあるけど、黒だと白い肌とのコントラストで
絶対領域が目立ってイイ(≧▽≦)

しかも、ララの女の子が履くと
何もしなくてもめくれてる
何もしなくてもパンチラ状態(/ω\)キャ

裾がふわっと広がってて、とってもキュートなのであります

可愛いなぁ(*´Д`*) ちゃみもスカート欲しくなっちゃったです。

この前ピンクローブと帽子買っちゃったから、
また頑張って貯金して、スカートげっとするのです(`・ω・´)
がんばるぞー!



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

また前途ある若者の将来が * by Ques
なんかアレですね、伝統の類友ってやつで、朱に交われば何とやらとかで、もうすっかりラユメンですな!

うひゃう!これが噂の黒スカート・・・ちゃ、ちゃんとスカートだと!?スクエニの出し惜しみ具合には本当にキーッ!ですね・・・。

あと、僕も早く履きたい。

* by ちゃみ
>クエスさん
脱いでいたのは、本当に一瞬のことだったのだけど
そのチャンスは逃しませんでした(・◇・)v
ラ・ユーが増えて嬉しい?嬉しいよね?w

スカートすっごくイイ(≧▽≦)
ララだと似合わないんだろうな~って思ってたけど違った!可愛いかった♪
クエスさんも履くの・・・?
またみんなに笑われるよ(´・ω・`)?

* by はやて
あわわ  ほんとにブログに登場してるっ

脱いだの ほんとにわずかだったのに・・・・
もうすっかり ラ・ユー一味ということで!

昨日のGMトークは、たのしかったね~
GMさんの○着なしは、びっくりした 笑

よし うちも スカート貯金はじめよっと

* by ちゃみ
>はやてさん
ブロガーの前では、一瞬でも気を抜くとすべてネタにされちゃうんですよ(・◇・)?
ヒューラン♂の下着は、露出が少なくてつまんないね(´・ω・`)
エレ♂がすごすぎるんだろうけどw

GMトーク楽しかったねー♪
はやてさんとも会えて、倍楽しかった!

スカート貯金って・・・まさか、はやてさんもそっちの趣味が!?

