12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
昨日。なんとはなしに、自然とLSメンバーがリムサの噴水に集まってきました♪

みんなそれぞれ、釣りしたり、生産したり、ローカルやったり。
噴水で溜まり中
中には、こっそり乳さわってる人もいたけれど・・・

そんな中。
重かったからなのか、インさんの名前だけが画面に表示されず
タゲることも出来なくなってしまいました(´・ω・`)

インさん、この世の人じゃない(´;ω;`)
とつぶやいたら。
天に召されたインさん

クエスさんの一言から、チャットが暴走をしはじめました・・・・!

クエスさん!いつのまにインさんの唇を!?
そんな素敵な場面、まだ見てないよo(`ω´*)o
みせなさーーーい!!w


このとき、まだ時間は深夜0時前。

会話も可愛らしさのある、楽しいものでありました。



そして、0時を過ぎ・・・・

ひとり、またひとりと、LSメンバーが眠りにつくと。
残ったメンバーで深夜トークスタート。
噴水のベンチでウィルス蔓延中
※4人しか写ってませんが、中央にシンフォもいたらしいです。なぜかちゃみの画面には映ってなかった!w


5人でキャッキャウフフとおしゃべりをしながら
カメラのアングルをぐるぐる回して見たところ。
こんな光景が見えてしまいました・・・!
ベルトに隠れて
クエスさんのサブリガが、ベルトに隠されてしまって
まるで何も履いていないかのように見えたのです。


すると・・・・?


はいてないよ?


∑( ̄□ ̄;)なんですって!?



深夜トーク全開


チ ョ コ ボ !?


やばい。。もう、チョコボを見ただけで怪しい妄想をしてしまいそう・・・!w

もう、このLS会話ダメだよぉおおおおw
Vウィルス

そうか、こんな会話をしてしまうのは
VANILLAウィルスに感染してしまったからなのね!

VANILLA Virus  VV


そして、出来た顔文字が これ。


ヾ(VV)ノ


ヾ(VoV)ノ

顔文字ひとつで盛り上がる私達w
すぐさま辞書登録してしまう皆が大好き!!w

今後、深夜トークでVANILLAウィルスが蔓延しはじめたら

ヾ(VoV)ノ この顔文字を出していこうと思います。




・・・・アナタも、VANILLAウィルスに感染してみませんか・・・・ ヾ(VV)ノ

ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

なんていうかトップ絵! * by Ques
トップ絵でもすっごくラ・ユーな自分が恥ずかしいというか、誇らしいというか・・・。いあいあ、それよりも!

このエントリを見たらすっごく僕が変態じゃないれすかー!ていうか、このブログに出てくる僕が変態じゃなかったことがなかった!

違うんだ、違うんだ、Vanillaの雰囲気に呑まれてツイツイ変態発言してしまうだけで、本当の僕は午後にティーを嗜む紳士派なんですよ!(120円午後ティー

ヾ(VV)人(VV)人(VV)人(VV)ノ

* by ドラコ
うんうnくーさんはへんたいじゃない(棒

午後ティーって 周りにおねーちゃん侍らせて飲むあれでしょ?
僕はコドモだからわからないや!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>クエスさん
ありのまま。そのままのクエスさんを包み隠さずに表現しようとしたら、こうなったの♪
深夜だけじゃなく、午後ティー飲んで明るいうちから深夜トークしちゃうんだね?
よくわかった!


>どらどら
うんうん、どらどらもへんたいじゃない(棒

え、そういう飲み物だったの!?知らなかった!
やっぱりクエスさんて・・・

* by ハク
やはり最後の理性のわたしがいないとあっとゆー間に
ウィルスが(
ヾ(VV)人(VV)人(VV)人(VV)人(VV)ノ


・・・登録しとこw

* by ちゃみ
>ハクさん
う・・うん。ハクさんがいないと大変なことになるよ!

ヾ(VoV)ノ

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
ハロウィンのイラストをシロが描いてくれましたヽ(*´∀`)ノ

ハロウィン!

可愛い~~(≧▽≦)

シロありがとー!!!!




30日は、ギサール鯖でもハロウィンイベントがあるそうですね♪

しかし・・・ちゃみはお仕事なのでたぶん参加できなさそうです(´;ω;`)
みんなでワイワイ遊びたかったな~><。

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

これすっごく可愛いのです * by Ques
最初に上がったバージョンはフォークに何も巻いてなくて、次のみたらパスタががんじがらめで食いしん坊な仕上がりに!

こんな可愛い絵が描けるのは羨ましいですなー!ホントに!

* by ちゃみ
>クエスさん
うんうん、食いしん坊ちゃみになってたヽ(*´¬`)ノ
私も絵は全然ダメだから、描ける人を尊敬する♪
うらやましいよね。

個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
一人で作業していると、どうしても寂しくなってきて
「誰か近くにいる人~?」とLSで聞いてみては
その人を探す旅に出ているちゃみです(・◇・)

そういうときに発動するのが「○○センサー!」

ウルダハでローカルリーヴを受け、ひとりで作業をしようとしていたら
センサーが発動しました!!

【ハズさんセンサー】
裸のエレ♂が走り回っていたら、イヤでも目立ちますw

同じ場所でローカルを受けていたハズさんと一緒に
楽しく生産作業に入ります♪
股間で毒素作成

猛毒素作成中!w
ハズさんの下で作業中
ちゃみが毒素作っている間、じーーーーっと動かずに待っていてくれたハズさんw
ありがとぉ(*´Д`*)

向かい合って二人で錬金錬金♪
あ・・あれ?
ちゃみの蒸留器はどこ?
ハズさんの蒸留器が大きくて、ちゃみのが見えません!w
なんか、ハズさんの器械の中にちゃみがすっぽり入りそうな感じ(゜▽゜;)

ちゃみが蒸留されちゃうよ!w

お馬鹿な会話を楽しくしていたら、ハズさんがこんな問題発言を!
ハズさんの問題発言!

∑( ̄□ ̄;)なんですってー
服着ちゃったら、ハズさんだとわかんなくなっちゃうよ?w

ラ・ユーの精神を大切にして欲しいと思ったちゃみでした。




ハズさんとお別れした後。
今度は【レミアセンサー】が発動しました☆
レミアさん発見!
お裁縫を頑張っているレミアさん♪
レミアさんも裸・・・・w

生産するときって、装備劣化しちゃうから裸になる人多いのかなぁ?

レミアさんとおしゃべりしていたら
【リザさんセンサー】が!!
リザさん発見
わ~いわ~いヽ(*´∀`)ノ と、リザさんの股下でダンスしてみたんだけど
あ。。。あれ。。。リザさんが動かないーw

このとき離席していたそうで、すぐに戻ってきたんだけど
中身いないなら、もっとアレなこととかソレなこととかしておけばよかった・・・w






ローカルが一段落ついたので。
インさんと一緒に、ダークバス釣りに出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ

もちろん、ちゃみの定位置はココ!
ダークバスつれるかな

錬金で魚にかわを作って日々の糧としているので
ダークバスを釣るのはとっても大切なお仕事なのであります(`・ω・´)

調子が良かったり悪かったり。。。
いい感じに釣れていたと思ったら、急にザリガニしか釣れなくなっちゃったり;

じーーーーーーーっと我慢強く、ダークバスがかかるのを待つ・・・はずもなくw
股下で釣り♪
インさんをタゲってみては、
キョロキョロと見上げて、キャッキャと騒がしく釣りをしておりました(≧▽≦)


楽しく釣りをしていると、近くにご同業の人がやってまいりました。
この人もダークバス狙いで来てるのかな~?と何気なくみてみたら。。。

ん?なんか見覚えのある名前だぞ??

なんと、ブログをリンクさせていただいているマリアベルさんでした!
すごい、こんなところでも、センサー発動しちゃったよ☆

トコトコと駆け寄ってご挨拶です♪
マリアベルさんと会えました!
はい、しっかりとぱんちらゲットさせていただきました(*ノノ)

別の鯖で遊んでおられたマリアさんなのですが
3日前に、ギサールでもキャラを作ったということで。
ギサールに腰を落ち着けてもいいかな~?というようなことをおっしゃっておられたのであります(*´Д`*)

そうなれば、ここは、LSにお誘いして一緒に遊べれば・・・と
声をかけようとしたら
マリアさんLS加入
同時に、マリアさんのほうからLS加入したいとの申し出が!

もうこれは、運命ですね☆

こうして、LSに新しいお友達がひとり増えたのでありましたヽ(*´∀`)ノ
これからよろしくなのです~♪


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-27 (Wed)
最近の記事のタイトル、こんなんばっかりでごめんなさい( ̄ー ̄;
それでも見にきてくださる皆様に、とても感謝しております(*- -)(*_ _)





先日、グリダニアのキャンプで偶然ぴのあさんにお会いできました♪
ぴのあさんに会えた~♪
楽しくおしゃべりをしていると、ぴのあさんがこんな事を。

ちゃみにおすすめのタイツ?

【おしりずき】と言われてなにも反論できないちゃみ。

むしろ、どれどれ(*´Д`*)?
と率先して見てしまうw

ぴのあさんのぷりけちゅ
ぷりぷりよ

おおおおおお!!!
(*´Д`*)これはイイ

ララフェルのむちむちなあんよに、タイツのぷりっと感がたまりません♪
可愛い~~~(≧▽≦)


そんな可愛らしいぴのあさんのぷりぷりを忘れられずにいた昨日。
インさんの股下へ突撃しようとしたちゃみは、気が付いてしまいました・・・・!
インさんのタイツちぇっく

せっかくのタイツが、ブーツとベルトに邪魔されてよく見えません(`・ω・´)

いいからいいから^^^^^

「いいからいいから^^^^」と、
まるでいたいけな少女をたぶらかすエロおやじのような口ぶりで。。。
インさんの服を脱がせるちゃみw


そして、あらわになったタイツ姿のインさん・・・・!
見事なぷりけつ
うひょ~~ヽ(*´∀`)ノ
想像していたとおりのモノが出てきましたですよ(*´Д`*)

いいねいいね、このぷりぷり感☆

サブリガもいいけど、タイツも良いね♪


そして、もちろん前からもチェック!
前から見ると・・・

とっても見事な。。。。。

・・・これ以上は言いませんw



今度は、素敵なお姉さまのタイツ姿を見てみたいなぁ(*´Д`*)


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ





FF14ブログリンクに1件追加しました♪

ふぇれとんのゲーム日記 (ふぇれとんさん)
 様々なクラスを上げていらっしゃるミコッテさんです。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by るがろぐRon
わ、私のタイツ姿も見事なまでのぷりぷり感ですよヽ(;・ー・)ノ
もちろん前も・・・・これ以上は言いませんw

それにしてもフューシャ姿のちゃみさんがかわゆいですね(・´з`・)
さすがにルガディンでフューシャは勇気がいります!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ロンさん
ロンさんもぷりぷりなんですね(*´Д`*)
是非拝ませてもらいたいです♪
もちろん、前からも!w

ロンさんの肌の色なら、ピンク色も映えると思うですよ(*'-')
勇気を出して、Let'sフューシャ!w

* by ニケ
モッコリ!モコモコ!!(*/ω\*)<キャ!

皆さんの代わりに勇気を振り絞って発言してみましたッ!

* by カピバラ
タ・イ・ツ・・・・!!
私も最近タイツいっちょでウルダハの町を闊歩して
商店街で製作スタイルのまま居眠り放置してるよ❤
インさんみたいに、素敵な膨らみはないけどね!


初コメ下品でゴメンネ
|出口| λ............

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ニケさん
∑( ̄□ ̄;)言ってしまったのね!!
ぁぁ・・・これでもうニケさんも、戻れない世界の住人に。。。(すでになってたかw


>カピさん
おお!カピさんもタイツなのね(≧▽≦)
是非是非カピさんのむっちり姿を見たいです♪

初コメントありがとう!全然下品じゃないお(*´Д`*)普通普通☆

個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
R15~受けられるメインクエスト。
グリダニアの「招かれざる客」をやってみましたヽ(*´∀`)ノ

これは戦闘シーンがあるというので、呪術士のランクが上がってからやろうかな?と思っていたのだけど
戦闘職じゃなくても勝てるというウワサを聞いたので
だめもとでやってみました♪

一度目は、自分から敵に突撃してちんじゃったけど(゜▽゜;)
2度目のときは、NPCに協力をするというかたちで自分は戦闘に参加せずに
無事に終えることができました☆

そしてストーリーは進み・・・

ファイとクリムと、ダンスタンとのとってもシリアスでドキドキする物語が
徐々に佳境をむかえ・・・

ああっ!!クリムがーーー!!!ダンスタンがーーーー!!!!!


そして、クライマックスを迎えたその時!!!


まさかの・・・・・!







シリアスシーンなのに

大股開き(゜▽゜;)



すっごいシリアスなシーンだったのに、
自分のこの姿を見て大笑いしてしまいました・・・

まさか、ハーフローブがこんなところで役に立つ(?)とは!w




そして最後のシーンでは
ベッドシーン!?
可愛いちゃみたん(異論は受付ません)がベッドに横たわっているにもかかわらず、

インさんの→この記事←のようには、誰も来てはくれませんでした。。。。


さ・・・寂しくなんかないやい(´;ω;`)


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ゆりこ
私もグリダニア出身なのでこのイベント見ました!
見ましたけど!…なんかちゃみさんだと違うイベントに見える!?

ちゃみさんが寝込んでたら私がお見舞いにいくよ><
持ち帰ってモコとおいしく頂こうなんて思ってないよっ!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆりさん
「すごい展開だから、期待していいよ!」と言われて見たこのイベントだったのですが
たしかに、ちゃみのキャラで見ると別のものに(゜▽゜;)アレ?

きゃ~~(/ω\)ゆりさんが来てくれるならずっと寝込んでる!
も・・もちかえり!?もこさんと頂かれちゃうの!?
そ。。。それも嬉しいかも(*´Д`*)

個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
街にいるNPCがハーフローブを着ているのを見たちゃみ。
あることをひらめいてしまったので、思わずクエスさんにtell!!

「ねえねえ、クエスさん、ハーフローブってパンチラできるのかな?」

そう問いかけたわずか5分後には。

クエス「ハーフローブ買ったよ!
はやっ!!w


もちろん、すぐに会いにいってきましたよー!w

素敵な素敵なハーフローブ姿のクエスさん(*´Д`*)
一目見たその瞬間、思わずふたり同時に出た言葉がコレ!
せったいりょういき!

絶対領域クエスさん
こ・・・これは!!!w

スカートとはまた違ったミニな感じがとってもイイ(≧▽≦)

クエスさんの絶対領域を見ていると。。。いてもたってもいられなくなってしまって。
あ・・・あの・・・・

「太ももにすりすりしても、いいですか!?」

我慢できなかったんです(/ω\)

こういうと、クエスさんはちゃみの為にわざわざ
太もも部分を増量してくださいまして。。。。

そうして至福の時が・・・・・
太ももに陶酔

あぁ。。。ヤバイ。。。ここ、落ち着くぅ~(⊃д⊂)


エレ♂のハーフローブがすばらしいことがわかったので、
次は、ちゃみがハーフローブを着てみることにしました!

クエスさんの脱ぎたてホヤホヤのハーフローブを着させてもらって。。。
ゴソゴソもぞもぞしていたら。。。。

おや?なんか周りに見たことある名前の人達が!?
ゆりさん、ゴルさん、もこさん

いつもブログを拝見させていただいているガルツさんゆりさん&もこさん
そしてさらにロンさんもいらっしゃいました!!
みんなに囲まれてた!


こんな姿を見られてしまって・・・w
こんなタイミングでw
後ろにいるロンさんの視線が痛いです。。。w

ちゃみが汚れる?
ゆりさんが心配してくださったのですが、
すみません、本当は

ちゃみが自分から股下に突撃しました!w

すみません、ほんとうに申し訳ない(゜▽゜;)

普段ブログでお見かけしていたみなさんにお会いできて
とっても嬉しかったのです(*´Д`*)

今度は股下からではなく、きちんとした格好(?)でお会いしたいです♪
また遊んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ


みなさんとお別れした後。
クエスさんとちゃみの二人は 当初の目的を果たすべく
まだまだ悪ふざけをしてまいりました♪

長くなるので続きへ折り込みます。
↓↓↓


さて。
ハーフローブを着させてもらったからには
ララでパンチラをするのかどうかを見てみなければ!

と、試しに踊ってみると。。。
ハーフローブでパンチラ!

ララだと、ちょっと動いただけでぱんちゅ丸見えになるです(・◇・)

これはすごいwww

と興奮していたら、クエスさんが

「エレ目線だと見えない」と嘆いてました(´;ω;`)
それは可哀想;;

ララのパンチラを見るために、ララキャラを作りたいと言い出す始末。
さらには、どらどらがララなのも、パンチラを見たいからだと・・・あ、コレはちゃみが言ったんだったw

そんなクエスさんの為に
ララ目線での素敵なSSをお贈りさせていただきますヽ(*´∀`)ノ

見てください!これがララの世界です!!

コレがララの世界

素敵でしょう!?

・・・・ぇ、見たいのは、クエスさんのじゃなかった・・・・?w




こうしてちゃみは、ハーフローブの素晴らしさの虜になってしまい。

こんなお洋服を買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
フューシャ!

ピンク色のハーフローブ(*´Д`*)
※股下にインさんが見えるのは仕様です。

もう、めっちゃ嬉しいです♪
性能としては、ローブのほうが上なので コレはお洒落着として着ていこうと思います(*´Д`*)

あ~もぉ~~ハーフローブ可愛いです(≧▽≦)



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ






FF14ブログリンクに3件追加しました♪

FF14るがろぐ (ロンさん)
 たくさんの情報と楽しい日々を綴っていらっしゃいます。

えおろぐ! (ゆりさん&もこさん)
 可愛いゆりさんの記事にほっこり。ララ好きなもこさんの記事ににんまり。

ガルツベルンののんびり観察日記 (ガルツさん)
 ルガディンの幻術師さんです。3キャラ育成されています。

Return

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

ピンクラヴ!桃色って何だかやらしくないかい? * by Ques
あの、まずひとつ云っていいですか・・・。
ララ視線の世界は嬉しいんだけど、嬉しいんだけど!

自分の見ても何も嬉しかねーやぃッ!。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルマジにすこしお茶がヨダレレベルに垂れましたw
あと逢った皆様とは一緒のLSなんだけど、僕はあちこちウロウロしてて未だ声だけでお逢いしたことなかったんです。
そして初対面がコレ。ああ、なんだかとっても神様に愛されている気がします(変態神に

* by Lemiaのようなざきさん
股下のインさんがツボりましたw

ピンキーおめ!

* by ゆりこ
ちゃみさ~ん(*´Д`*)ノ
こちらでは初めまして!リンクありがとうございました♪
早急にこちらからもリンクさせていただきましたヨ!!

私たちが見た光景の前にはこんな経緯があったのですね…w
陶酔してるちゃみさんの顔がwww
なるほど、ちゃみさんもくーさんと同類っと…_〆(゚▽゚*)
でも可愛いは正義!!ちゃみさんの変態行為は何か許せる不思議(/ω\)
ていうかむしろ私の股下にも入ってくだs(ry

実はくーさんも書かれてるとおり、くーさんと会うのも初めてだったりw
ある意味くーさんのイメージを崩さない理想の初対面だったのかもしれませんねw

* by ドラコ
ピンクローブいいね!

というか

ララ選んだ理由がそれとか・・・・
僕はちがうもん!w

* by 密クライン
うわーwピンクローブかあいい~~w

わたしも欲しくなって相方くんにおねだりします~^^

ちゃみさんの周りは本当最高な方ばかり集まってていいなー^^
そのエレゼンさん、是非仲良くなりたいです^^

* by るがろぐRon
少ししかお話できませんでしたが、お会いできてうれしかったですヽ(*´∀`)ノ

くーさんの股下で陶酔してるちゃみさんの顔が何とも・・・きゃわゆい(・´з`・)
わ、私の股下はいつでも空いてますからね!

あとリンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせてもらい、さらにはこっそりフレンドリストにも登録させえちただきましたのでこれからも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>クエスさん
あら・・・やっぱり自分のパンチラじゃダメだったかぁw
垂らしたお茶拭き拭きしてあげるね!w

素晴らしい初対面でなにより(*´Д`*)
これで名実ともに変態として確立されたね♪


>レミアさん
何かネタな事とか楽しい事があると、すぐにインさんのところに駆けていってしまうのだw
そして、インさんもろともネタにしようと目論む(▼∀▼)ニヤリッ


>ゆりさん
きゃぁ~ヽ(*´∀`)ノゆりさーん!
次はゆりさんの股下に突撃させていただきます(*´Д`*)
クエスさんは、イメージ通りのまったくそのまんまな人だよね!
ちゃみも合わせて、素敵な初対面で嬉しかったです♪


>どらどら
ずっとピンク欲しかったから嬉しいのだヽ(*´∀`)ノ
ぇ・・理由ちがったの!?
そんな、隠さなくてもいいのに☆


>密さん
可愛いよね(≧▽≦)是非是非着て下さい♪

うんうん、本当に素敵なお友達がたくさんで嬉しいです(*´Д`*)
密さん好みの変態さんもいっぱいだよ!w


>ロンさん
わ~い!ロンさんだヽ(*´∀`)ノ
次はロンさんの股下でほっこりさせてください♪
楽しみにしてます(*´Д`*)

実は、ちゃみもすぐにフレンドリストに登録させていただいちゃいました。
昨日はIN時間が合わなかったみたいで挨拶できませんでしたが
これからちゃみのtell攻撃が始まると思いますのでよろしくです!w

* by がるつべるん
ほほ~ちゃみさんは脚フェチだったんですね~
ハーフローブの絶対領域はクーさんは禁止ですね!!
むしろちゃみさんのが見たいです!!
ピンクのハーフローブやっぱりララがきるとかわえええ!!ですなぁ・・・

自分ローブ系好んで結構来ているのですがハーフもいいですね・・・

PS<テルありがとうございました^^
こちらもフレンドリストに登録させていただきました~
リンク報告もありがとうございます!!

見かけたらいつでも声をかけてくださいね^^

* by ちゃみ
>ガルツさん
脚フェチというより、股下・・・あ、でもお尻もぱんちゅも好きです!w
ちゃみの絶対領域ですかぁ。う~ん、
ララだと足が短いから、ほとんどなくなりそうな気がします(゜▽゜;)

これから仲良くしてくださーい♪
テルもいっぱいしちゃうです(*´Д`*)

ハーフローブ可愛いですv * by ゆの
ちゃみさん、よくお似合いですv
これはスカートとも合わせられるのでしょうか?
それとも、例によって見た目スパッツに変わってしまうとか?
ハーフローブに下にちょこっとスカートが見えるなら、それもまた可愛い組み合わせになるのでは? と想像してみました。

ハーフローブのピンクは特に、襟元の黒地に金の装飾が引き立って、可愛らしさが倍増ですね!
クエスさんもどうせなら、生成りではなくピンクを買うべきだったかもしれません(笑)

エレゼン男性が着こなすピンクハーフローブ……。【興味があります】

個別記事の管理2010-10-23 (Sat)
足跡の谷へ遠足に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
足跡の谷
ウルダハのキャンプホライズンの北西にある、地下みたいになっている場所です。
フェリードックへの途中、地下に入った場所から通路があって
地下全体がつながっていました♪

途中、ひとりで先走って
ひとりでパカーン
見事なパッカーンを披露してみたり(゜▽゜;)

グレード6の釣り場
絶対釣れないであろう、グレード6の釣り場に挑戦してみたり♪

まめちゃ・インさん、ゆう、ちゃみの4人でワイワイキャッキャいいながらの遠足です(*´Д`*)


モグラさんの名前がとってもキュート☆
ツコツコ
ツコツコ人気者

ツコツコ大人気☆

真っ赤なチゴーに追いかけられたり!!
赤い虫に襲われる!
とっても舌を噛みそうな名前の敵でした。。。なんだっけか ハッヂングヂッガとかそんな名前w


さらに奥へ進むと・・・・・なんと!
ボム発見
ガスボム

ボム発見!!!

FF11のときには、MOBの近くで魔法を使うと敵が感知して襲ってくるというのがあったのだけど
今回はそういうのはなさそう?でした。

様子をみつつ・・・・いざ!!
戦闘体勢に!!!!

あっ・・・w やばいwww
へっぴり腰
 
ごめん、めっちゃへっぴり腰だったww
釣り師で突撃
えへへw
やる気がないわけじゃないのよ~?w

大丈夫、ちゃんと戦うからね!!

よし、いくぞーーー!!!
ボムへ突撃!

見よ、このダメージの差!!w

こっちが与えるダメージは0~9とか。。一桁なのに
ボムからのダメージは インさんで829とか(゜▽゜;)

わかっていたけど、明らかにつおすぎる!w

そして4人とも仲良くぽてちん☆  とおねんねして。。。。



そんな私たちを見ていたツコツコさんが。

ツコツコにコツコツされるインさん

インさんにコツコツしてました☆


知らない場所へ冒険にいくのって、すっごく楽しかったです(≧▽≦)
まだまだ行った事のないところがいっぱいあるので
またみんなで冒険へいってみたいと思いました(*´Д`*)


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ






FF14ブログリンクへ1件追加しました♪

空の翼 (ゆのさん)
 PS3版よりFF14へ参加予定とのこと♪ 一緒に遊べるのを楽しみにしています。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

はじめまして * by ゆの
はじめてコメントします。
いつもこちらのブログを楽しみに拝見させていただいてます。
ちゃみさんが仲間と賑やかに冒険されている様子に、こちらまで楽しさが伝わってきます。

実は私の手持ちブログにて、こちらのブログをリンクさせていただきました。
ただ、私はまだFF14未プレイなので、リンクにふさわしくなければ遠慮なく仰ってくださいませ。すぐに修正します。

これからもちゃみさんの明るくて可愛らしい語り口の記事を楽しみにしています。更新頑張ってください。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆのさん
初めまして!コメントありがとうございます♪

ブログを通じて楽しさを感じていただけるのが、何よりの喜びなのです。
本当に嬉しいです、ありがとうございます(*'-')
リンクも、大歓迎です。
こちらからもさせていただきますね♪

これからも、たまに18禁ぽくなるブログですが(゜▽゜;)
よろしくお願いします。

個別記事の管理2010-10-22 (Fri)
クエスさんが最近INしてこないな~
なんて思いつつ、BGMでラ・ユーの曲を流して遊んでいたら
目の前に裸のエレ♂が!!!

あまりにもラ・ユーのことを考えすぎて幻覚を見たんだろうか!?

と思いながら、その裸のエレ♂に声をかけてみたら。。。。


アキラもラ・ユー?
アキラだったww

なんで裸なの!? って聞いたら
本人曰く、「装備が劣化しないように脱いでいる」とのこと。
そんな言い訳しなくてもいいのに~♪
アキラも本当は、ラ・ユーなんだよね?ね??w




ニケさんとtellでおしゃべりしていたら、
目の前に、ニケさんのLSメンバーのムギたんがいたので声をかけてみましたヽ(*´∀`)ノ

初対面なのに、とってもフレンドリーなムギたん♪
名前を覚えるのが苦手といっていたので
ちゃみのことは「サブリガララ」って覚えて~!とお願いしたら
「ララがサブリガはくと、オムツみたいだねw」ということで
ムギたんにいただかれました
ムギたんにいただかれてしまいました(/ω\)キャー

ブログに載せてもいい~?と聞いたら
セクシーにとってね!
とお願いされちゃいました☆

可愛いムギたんのSSいっぱい撮ったですよヽ(*´∀`)ノ
ムギたん♪
かわいい~(≧▽≦)

ムギたんのまわりをちょこまか動きつつ撮影してたんだけれど、
最後はやっぱりここが落ち着くのであります(*´Д`*)

ムギたんの股の下







シロ・ゆう・ちゃみの3人で20リーヴをしてきました♪

☆3で色んなリーヴを消化していたのですが、
人型MOBのときは、3人で☆3ってちょっとキツかったみたいで;;

インさんまめちゃを助っ人に呼んで5人で挑戦したのですが
5人でも勝てない

5人でも勝てなかった><。
レイダーとフットパッド強すぎるよ!!
何度ぽてちんしたことか(´;ω;`)

次は・・・次こそは・・・・!! ☆2で挑戦してやる~w



リーヴの途中でインさんが夕日を眺めておりました。
夕日を見つめるインさん

夕日に照らされた肌と、その憂いに満ちた瞳がとても素敵で。。。
素敵。。。なんだけど・・・



下半身は・・・・


サブリガ股下ララ三人


インさんがいると、ついつい股下に収まりたくなってしまうララ達(ちゃみだけじゃないみたい!)なのでした。


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マリオ
おねぇさんの股にも入っていいよ・・・何か見つかるかもしれn

ほんとアレだね・・・ * by Ques
ちゃみさんのカワ変態ぷり(新語!)には頭が下がりますね!

ていうか、最近エレ男=変態って方程式をぶち壊したいと思ってたのだけれども、どこのブログでもエレ男は変態っぷりがとどまることを知りません!

これって不具合だと思う・・・。おい運営!

* by ドラコ
AKIRAさんが裸族なのは仕様だと思う!

クーさんが野人なのも仕様だと思う

Inさんがアレなのは、、、、 不幸だと思う!!1

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まりおん
おねえさんって・・・まさか、まりおんの事じゃないよね!?w
何かって。。。∑( ̄□ ̄;)もしや・・・いやーーwww


>クエスさん
きゃぁ☆カワイイだなんて♪ そんな褒められたら照れちゃう(*ノノ)

エレ男さんは、変態にみえるけど、中身はもっと変態なんです!(あれ、フォローにならなかtt
不具合なのかぁ。それなら仕方ないね♪


>どらどら
アキラは仕様だったのか!しらなかったw
クエスさんは納得。
インさんは・・・まぁ、仕方ないw

個別記事の管理2010-10-21 (Thu)
FF11の時の「針千本」攻撃って、
MOBの周りにいるPCの人数によって、ダメージが頭割りされていたのに
(周りに3人いれば、333ダメージずつに分散)
FF14では、まるまる1000ダメージ喰らっておりました(゜▽゜;)
ハリセンボン
針千本くる=近寄ってダメージ軽減 という法則は成り立たないことが判明・・・
今度からは一目散に逃げることにします!






昨日、リムサでR20リーヴをしていると
目の前にハズさんがいました~♪
ハズさん発見
「わーいわーい ハズさんだー♪」と駆け寄ってみたものの
なにか違和感が・・・

むむ?何がおかしいんだろう(´・ω・`)???




あ!!!  そうか!!!!!!



ごめんね服着てて

裸じゃなかったからか!!

クエスさんのブログ記事にて、ラ・ユー♪(裸友)として
メジャーデビュー(?)までしたのに・・・!
服きてたら、ラ・ユー♪じゃない!w


そういえば、クエスさんも最近はよく服を着ているらしいのだけど
会えてないなぁ~・・・クエスさんに会いたいなぁ・・・・






ヒューランとエレゼン♀では、顔タイプによって胸の大きさが違うということは知っていたのですが

エレゼンのフォレスターとシェーダーでも、胸の大きさが違うということを発見してしまいました・・・!

フォレスターの中で一番豊満なタイプと
シェーダーの中で一番豊満なタイプで比べてみました(*´Д`*)

フォレスター・シェーダー♀

あまりの違いにビックリ(;°д°)
シェーダーのお姉さま・・・すごすぎます!!!

さぞかし色っぽいんだろうなぁ(*´Д`*)
と、さっそくキャラを作ってみました♪


が・・・・

まさかのがに股;;
座りエモから立ち上がるときの、まさかのがに股(゜▽゜;)

まっさきに裸にしてキャラを動かしたちゃみもちゃみだけど・・・w
シェーダー♀ってすごいなぁ。。。と感心してしまいました。



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ごん
相方がシェーダー♀な私は間違いなく勝ち組。

* by Mariearl
なにー!初めて知りましたw

こうなったらシェーダーに作り直そう!
…冗談ですw

顔によってか…魔女顔に近いほど胸がデカいとか?w
私はそこまで詳細に試してないけどAIONみたいにもうちょい細かく設定できてもよかったのにと思いました(´・ω・`)

ハズさんが出てるのを見てるだけで(;´Д`)ハァハァする * by Ques
ごめんちゃみなさぃっ!最近すっかり帰りも遅くて、ヘトヘトンな上に、なんかブログは書かなくちゃ!という書いてるうちに寝る・・・という生活を!

LSチャでも声はすれども会えないちゃみさんにCryです・・・。あ、ちゃんと服は着てないよっ!ラ・ユー!(ちゃんと?

* by ドラコ
一昨日スカルバレーで見かけたくーさん達は、

裸にスカートでした。

そのままリーヴに消えて行きました。


痛くないのかな?ラ・ユーになると、体が丈夫になるのかな?

* by マリオ
エレゼン女キャラの胸が大きいのは本当の話だったのか!!
ここまで違うとはww
ミコッテはこっぱいだからなぁ・・・

乳スキーにとっては魅惑の膨らみだ。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ごんさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
なんて素敵な相方さんなんでしょう!
もう毎日幸せですね(*´Д`*)?


>Mariearlさん
思わず新キャラ作りたくなりますよね?w
魔女っぽい顔も巨乳さんでしたが、
シェーダーは4タイプ中3タイプが巨乳だったので選択肢は多かったです♪

AIONや完美と比べると、キャラメイクは見劣りしちゃいますよね;
でも、FF14楽しいです(≧▽≦)


>クエスさん
お仕事忙しいんだね。毎日お疲れ様(*´Д`*)
クエスさんに会えないのは寂しいけれど、
また元気に一緒に遊べるのを待ってるですよ♪
これからだんだん寒くなってくるから、裸で風邪ひかないようにしようね!


>どらどら
裸にスカート・・・サブリガもいいけど、スカートも良さそうだねw
ラ・ユーになると体が丈夫になるのか。そうなのか~!


>まりおん
とってもとっても立派にたわわに実っておりました!
もっと胸元が強調されるような服が出てくると
見栄えがして素敵だろうな~って思ったよ♪

* by ニケ
ボクも昨日エレゼン♀のハーネス姿を見て実に
「けしからんッ!!」と思いましたッ!!
実にけしからん( ゚∀゚)o彡!

* by ちゃみ
>ニケさん
ハーネス!着させてみたい(*´Д`*)
下着姿も、背中がすっごい色っぽいんだよね~♪
うらやましい(*´Д`*)

個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
見事な大股開き
盾を構えたときの、この大股開きがお茶目で大好きですw

常日頃から、こうやって開脚をしているからなのか。。。。



戦闘不能のときに、こんな風になってしまっているのを
先日初めて知ってしまいました。




まことに見事な

豪快にみえてるw

大股開き!





ぱっかん

パッカーーーン!と開いております(゜▽゜;)



いやはや、オハズカシイ(⊃д⊂)

見えているのがベージュ色のサブリガというのがちょっと寂しい・・・
せめて、ピンク色のぱんちゅとかならよかったのに(・◇・)


ピンクのぱんちゅ実装希望です!!w



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by みぃ
ちゃみさん、モザイクは余計にえr...
ぱっかんキケン~><i-201

* by Mariearl
↑同意www

モザイク具合がやばいです!!!
なんて十八禁

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
えっ モザイクだめだった!?w
見せるか隠すかすっごい悩んだんだよね(゜▽゜;)
喜んでもらえてなにより♪(違


>Mariearlさん
最近よく「18禁ブログ」って言われるようになりました。
でも、ちゃみ自身は「15禁」くらいだと思ってるんだけどなぁ(´・ω・`)

* by ハク
わたしのとこでは映倫マークをいれときますた(*´ω`)b
ららっこで盾かまえるとダサかわいいねw

* by ちゃみ
>ハクさん
映倫マークw ありがとー!!
ララフェルは何をやっても可愛いです(*´Д`*) (親バカ

* by マリオ
ピンクのぱんちゅは放送禁止になりそうだからダメです!!w

* by ちゃみ
>まりおん
え~wヤダヤダ、ピンクがいいよぉ~o(`ω´*)o
じゃぁ、ピンクぱんちゅのときは絶対に死なないってことならいい?いいよね?w

個別記事の管理2010-10-16 (Sat)
昨日は、ニケさん主催の
ツイッター&ブロガー交流会が催されましたヽ(*´∀`)ノ

22時からということで、うちのLSのみんなも数名参加させていただきました♪

すっごいたくさんの人が来ていて
ニケさんイベント
画面には40名程度しか表示されないそうなのですが
100名くらいの人が近くにいたのではないかと思います。。。

イベントLSの人数だけでも、70名超えていたように思うから
すごいいっぱいの人が集まってたんですね~!すごかった!!

ニケさんの挨拶から始まって、みなさんひとりずつ自己紹介をしていくというイベントだったのだけど
さすがに人数多くて自分の順番がなかなか回ってこない><。

さらに、人が多いから、自己紹介している人の姿がまったく見えない(゜▽゜;)
チャットの文字だけを追うという、なんとも残念な感じになってしまいました;;

もっとちゃんと見たかったよ~;


それにしても、ブログ書いてる人・ツイッターやってる人の多さにびっくり!!
なんか【時代だなぁ】と思ってしまいました・・・w




昨日は、うちのLSでも交流会を企画していたので
23時にはLSイベントのほうへ移動させてもらいました(⊃д⊂)

ニケさん、途中で抜けちゃってゴメンです><。



LS【VANILLA】の第1回イベント!

まだ顔を会わせたことのないメンバーに、互いのことをもっと良く知ってもらおうという企画でありました♪
LSイベント1←クリックで拡大してね♪


まずは集まって記念撮影ヽ(*´∀`)ノ

それから自己紹介というか、質問コーナーを設けて
色んなおしゃべりをしていきました☆

LSイベント2←クリックで拡大してね♪

現在VANILLAには、20名ほどのメンバーがいるのですが(もうちょっといたかも?w)
この日は16名がIN♪

みんなで色んなお話ができて、とっても楽しかったです(*´Д`*)

昨日会えなかった人とも、またゆっくりとおしゃべりできるといいな♪



Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by mario
イベントお疲れ様でした♪
また皆で集まってイベントやりたいですねーw

鯖移動してよかった!!
皆ともっともっと遊びたい~w

* by まめまる
お!よかったおれちゃんと写ってる(〃^∇^)
ど真ん中に放置しちゃったから邪魔じゃないか心配だったんだよねw

くっ、僕が2人いれば・・・ * by Ques
そっちゃにも出られたのにっ!悔しいのですぐに2回目して下さい!すぐにっ!

いつもは片隅でこっそりしてる僕なので、こういうイベントでアッピールしなければ忘れ去られてしまうのです。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしてもギサ鯖でホントに良かったと最近強く思います(●ω●)ノ

* by Mariearl
イベントお疲れ様ー!

そういえばそちらはツイッターやらないですか?
ブログよりも気軽に近況伝えられるし、ブログパーツ色々あるし、ブログの更新も通知できて便利!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まりおん
みんなで集まるの楽しいよね(≧▽≦)
そういってもらえて、ちゃみも嬉しいヽ(*´∀`)ノ
もっともっと遊ぼうね♪


>まめちゃ
まめちゃに位置合わせて撮影したのだ~
今回はカットしなかったよw
最後参加できてよかったね♪


>クエスさん
クエスさんが二人!?
そ・・・それはなんだか嬉しいような複雑な気分だw
忘れ去られる心配はないと思うよ?
とっても個性的だし(*´Д`*)だいじょーぶ!
ギサール楽しいよね♪


>Mariearlさん
イベントお疲れさまでした♪
ツイッターは、アカウント持ってますが
ほとんど使わないので、友達との連絡用にたまにINするくらいなのです><。
携帯で見られないから、余計に面倒くさいのです(゜▽゜;)

個別記事の管理2010-10-15 (Fri)
R20~のリージョナルリーヴを頑張ってます(`・ω・´)

先日、初めてギルドトークンが報酬としてもらえるリーヴに当たり
張り切ってやってきたのですが。。。
ハクさんとまりおんの3人でチャレンジしたこのリーヴ。
討伐対象MOBがカニさんでして、カニさんったらめっちゃ硬い!!!

3人で何度も戦闘不能になりながらも、
なんとかクリアー!!
初めてのギルドトークン

で、見てほしいのはコレです!

@2秒

残り時間、@2秒!!!
危なかったーーーー><
3人の時計にラグがあったみたいで
ハクさんの画面では、30分以上経過していたそうです;
もうほんっとにドキドキしちゃいました><



ちゃみはまだ、呪術士R12なので、R20~のリーヴを受けるにはちょっと早いのであります;
でも、みんなでやればこわくない!!と
連日頑張ってチャレンジしております(`・ω・´)

気合いは十分はいっているのですが
なにぶん、体力がありませんでして。。。
ぽてちん1
MOBの範囲攻撃をくらうと、あっというまに戦闘不能。

範囲くるのがわかってるMOBのときは、なるべく後ろに下がるのですが、
それでもまた
ぽてちん2
VITにだいぶポイント振ってるつもりなんだけど
やっぱり魔法職はやわらかいのであります(*T-T)


こわいから、なるべく後ろ~~~~~~のほうに下がっていたにもかかわらず
サボテンこないで!
MOBのほうから近寄ってこられたり><。

針千本こわいから、あっちいってーーーー!!w



もう、ぽてちんするのも慣れてきたなぁ(゜▽゜;)
と思っていたら。
いきのこった!

なんか、生き残ってるよ∑( ̄□ ̄;)

ファイア2の範囲攻撃で、シロには通常ダメージ・・・
ちゃみには、クリティカル!が入ったにもかかわらず、486ダメージで生還!

そっぽちゃんいきてます!
むふふふふふ~w
(そっぽちゃん とは、ちゃみのことですw)

きっと、盾を装備してたのと、
このとき食事効果で魔法耐性+になっていたから それで生き残れたのかな(*´Д`*)?

食事効果がこんなふうに現れてくれるのなら
これからは毎回食事きちんとしておこうかな♪

みなさーん!食事とりましょうねーー!!
生き残れるよ~!!!!


と、調理を頑張っているちゃみさんからのアドバイスでした(・◇・)b

。。。。食事してくれると、作る意欲が沸いてくるんだもーんw


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ






FF14ブログリンクに1件追加です♪

MarioのWaltz* (まりおさん)
 まりおんなのに、なぜかミコッテ!? おねーさんなんて呼んであげないんだからw
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
物理命中と、魔法耐性が上がるご飯が食べたいです!

* by ハク
ぽてちん、かわいいw
魔法職にMOB行ったらなるべくタゲとるように
殴ってるんだけど、重いと間に合わないことも
よくあr(

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
物理命中と魔法耐性、両方があがる食事はないのです><。
どっちかになっちゃうなぁ。。。


>ハクさん
うんうん、ぽてちんする瞬間もすごくかわいいのw
重いとさ、魔法も発動しないし、技も出ないしで
すっごい死活問題だよね(´・ω・`)

個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
今日は呪術のランク上げする(`・ω・´)
と、心に決めてINしてみるも
「あ、ローカル@2個受けられるんだった~」とか
「そうだ、バザーで新しい靴探したかったんだ」とかで
色々脱線してしまい・・・

さらに、いざキャンプへ向かっていても、
途中で釣りポイントがあると
「ちょっとだけ~」と釣り糸を垂らしてしまいそのまま1時間釣りしてるとか・・・

そんなこんなで全然メインの呪術士が成長しておりません(゜▽゜;)


戦闘系のランクあげれば、上位リーヴの報酬でお金持ちになれるから
がんばってランクあげたいんだけどな~
やりたいことが多すぎます!w



さて。

最近朝晩めっきり涼しくなってきましたね(*'-')

こんな格好で寝ていたら、お腹冷えてピーしちゃうよ!
お腹冷えちゃう
と、心配になってきたので。

これからの季節に備えて、暖かいローブを購入してみましたヽ(*´∀`)ノ

色々調べて、カウルにするか、ローブにするか、ガウンにするかめっちゃ悩んだんだけれど
カウルだと髪の毛隠れちゃって、せっかくのおかっぱ黒髪見えないので
ローブにすることにしました♪

バザーを見て周り、やっと見つけたコットンローブ(*´Д`*)
念願のコットンローブ
これでお腹冷えなくなるね♪

靴も、さきっちょが丸くなってる【おでこ靴】(←ちゃみが勝手にそう呼んでる)を購入して
ちょっとウキウキ気分なのであります♪
(お財布は軽くなっちゃったけどw

LSのあめさんとインさんからアクセサリー譲っていただいたり、
ぜふさんに安い武器を見つけてきてもらったりして
だいぶマトモな装備になってきた気がします(*´Д`*)

次の目標は、R12~の釣竿・フライパン・錬金道具かな。
お金ためてゲットするですよヽ(*´∀`)ノがんばる!





ちょっとテルしてみて?
と、アキラに頼まれたので
何かな???と思ったら・・・

ブログみてます!?

それは、アレですか・・・・

俗に言う捏造ってヤツですかね?w

見栄をはりたいお年頃なそうなので・・・心優しいそこのあなた様、どうか可哀想なアキラくんに愛のテルを送ってあげてくださいませ(*T-T)





昨日は、初めてR20~のリーヴに挑戦してきました(`・ω・´)

すっごい重くて、なかなか魔法が発動しなくて

みんなでおねんね
なんども皆でゴロンと横になりつつ遊んできましたー(≧▽≦)


途中でPT組直そうとしたんだけれど、
エーテルライト付近が重たすぎて、PT組直すのに45分かかったよ!?w
もっと鯖強化してくださーい>< お願いします;;







LSに新しいお友達が増えました~!
とっても愉快な変態さんです

。。。。また変態が増えt


変態さんな記事は今日は自重w
また後日!


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ







15日(金) 夜10時~
お友達のニケさん主催のイベントがあるそうです!!

詳しくは⇒コチラの記事にて!

sm131.jpg

ブロガー&ツイッター交流イベントということで
ブログを書いている方、もしくはツイッターをしていらっしゃる方の交流会ということです♪

うちのLSメンバーもブロガー&ツイッターしてる人が多いので
みんなで遊びにいこうと思います(*´Д`*)

ニケさん、主催がんばってね!
応援してるよ~ヽ(*´∀`)ノ





F14ブログリンクに5件追加しました♪

Sirock Goodnews (シロさん)
 LSマスターです♪ イラストいっぱい描いてくれるのです。頼りにしてるのだ(*´Д`*)

そんなあなたが気になります (ぜふさん)
 ぼそっと鋭いツッコミをいつも入れてくれる、楽しいお友達です。

AsLem log (レミアさん)
 よっぱだけど、頼りになるおじ・・・お姉さんです!

Life note (アリスさん)
 ちろちゃんって呼んだほうがいいのかな?w ちろちゃんだけど、アリスちゃんです!
 
ぴょんたの冒険 (ぴょんたさん)
 ララの輪を広げるということで、相互リンクしていただきました。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by Mario
うちのLSは中々のヘンタイぞろいですね・・・

おいらのブログもリンク(*´ω`)/ ヨロチクビ

* by アキラ
。。。おしおき!

こんなに変態だらけになっちゃあ * by Ques
変態を演じている僕の身にもなってくださぃよぉ!右も左もHEITAIだらけじゃ、本当になっちゃう!なっちゃうっ!

よーし、僕もVanillaの一員として交流会に乗り込むぞ!おー!

* by ちろっぽいAliaseさん
今更でごじあますがFF14でもヨロシクでありんス!!
ちろでもアリ…ス…っ…でもちゃみさんの好きな方でっ(/ω\)

変態溢るるヴァニーラっ。
きっとちゃみさんが変態ほいほい(*‘ω‘ *)

* by ドラコ
Vanilla最後の理性ドラコです。

うん、金曜のイベでの自己紹介はこれで完璧。

だよね?w

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>まりおん
まりおんも、その中のひとりだけどね♪
ブログってどれ~?wURL知らないのだ!


>アキラ
きゃっ(/ω\)


>クエスさん
変態の【フリ】をしてたの!?
す・・・すごい!あんなに完璧に【フリ】ができるなんて!
主演男優賞モノだねヽ(*´∀`)ノスバラシイ

交流会楽しみだね~♪


>ちろっぽいアリスちゃん
AIONからのお友達なら「ちろちゃん」で通じるけども
新しいお友達には「???だれのこと???」ってなっちゃうからね!
なるべくキャラの名前で呼ぼうとおもって♪
・・・・アリスちゃんでいいよね(*´Д`*)

ぇっ!
まさか、ちゃみがホイホイだったのか∑( ̄□ ̄;)?


>どらどら
【理性】という言葉の意味がわからなくなってきました。

・・・・・あってるのかな・・・・・?w

* by mario
ブログのURLはっとくーw

* by Lemiaのようなざきさん
おじ・・・!おじ・・・!
・・・おじさまならアリ!

今日もよっぱでごめんね!

* by ちゃみ
>まりおん
/(・。・) 了解!


>レミアさん
おじさまですね(*´Д`*)わかりました!

よっぱのレミアさん楽しいから好きーw
どっか走って行っちゃっても、途中で落ちちゃっても
全部面白いもんw

個別記事の管理2010-10-09 (Sat)
ブログを続けているおかげで、以前遊んでいたMMOでのお友達と
FF14にきて再び一緒に遊べるようになっています♪

今お世話になっているLSは、AIONでのお友達がなんとなく集まって作ったものなのですが
その友達の友達が続々とLSに入ってくれて
現在では20名を超え、とってもにぎやかになっていますヽ(*´∀`)ノ

本当に、ブログからの輪って途切れることがなくてすごいな~と思うのです♪





昨日、ギルドリーヴをしていると
ちゃみに丁寧にお辞儀をしてくださるミコッテさんがいらっしゃいました。
にゃんみつひめさん
どなただろう??と、話かけてみると・・・

AIONからストーカーしに

きゃぁ~~~(/ω\)そんな嬉しいことを。

お友達と一緒にブログを見てくださっているそうで、
ちゃみに会いに来て下さったという!!!

βのときに一度、「ブログ見てます」と声をかけていただいたことはあったのですが
正式オープン後では初めてのことで、もうすっごく嬉しかったです(≧▽≦)

にゃんみつ姫さんありがとう!
これからよろしくお願いします♪一緒に遊びましょうね~ヽ(*´∀`)ノ






さらに昨日。勇気を出して(?)ある人にテルをしてみました。


すると・・・

現在使われておりません
ちょwww 使われてないの!?w


正直、ちゃみがテルをしてから お返事がくるまで
と~~~~っても時間がかかったので
本当に使われてない(リセキ中)だと思っていたのですが。

よくよく聞いてみると、なんと
チャットをするのが初めてなので、テルの仕方をWikiで調べていたという・・・!

このろくろーさんは、先日ブログへコメントをいただいた方で、
ブログを拝見すると、とってもアレでソレがナニな人だというのがよくわかる人なのであります。。。

FF14を始めてからだいぶ経っているように思ったのですが
チャットをするのが初めてだなんて・・・とっても素敵なロンリーライフを送っていたんですね;;

そしてさらに、リムサ近郊からまだ一度も他国へ行ったことがないというので!
エーテライト開通もかねて、ちゃみがいるグリダニアまで歩いてきてくださいましたヽ(*´∀`)ノ


待ち合わせの場所へ駆けてきたろくろーさん
とってもさわやかに手を振って挨拶してくれたのですが・・・

ろくろーさん

裸は当たり前。

まだサブリガをゲットしていないそうで
正装=サブリガ ができないと嘆いていらっしゃいました・・・w

中身はアレであろうとも、イケメンヒューランであることに変わりはないので。
一応、礼儀だと思いまして。
狙いを定めて
じーーーーっと狙いをさだめて・・・・・!



えいっ!!
うほw



っと・・・・・

何をしたのかはご想像におまかせいたします!w


初対面とは思えないほど、とってもフレンドリーで楽しくて
そしてアレなろくろーさんでしたヽ(*´∀`)ノ

会いにきてくれてありがとー!
今度は一緒にリーヴとかして遊んでくださいね(*´Д`*)



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ニケ
また へ ン タ イ が増えてる((((゜Д゜;))))
その方がろくろーさんかッ!

ゴゴゴゴ・・・

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ニケさん
うんうん、増えてるふえてる!
これもきっと、ニケさんの磁石パワーだと思うんだ♪・・・ぇ、違う?w

* by ドラコ
ちゃみさんヤバイ・・・・

僕、完美でQuesさんと同じ鯖で
しかも同じねーさまを介した知り合いで

やばいです

さっき思い出しちゃいました・・・・

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
カペラ鯖だったよね?
やばいって、なにかやばいことしたの?w
それともされちゃったの!?

* by ろくろー
ボクのジョニーにタッチでおはよう!
グッモーニン、今朝はジョニーと共にいい目覚めが出来ました。

いやーwまじでTellもらった時は焦りましたwww
だってオラチャットの仕方知らないんだもん!
Wiki検索しまくりましたよww
チャットの仕方もですが、リムサのヒキコモリ生活から
開放されて2カ国も周れた上に
こんなに早くちゃみさんにお会いできるとは・・・
光栄のキワミです!!!1!アッーーーーー!

これからもヨロシクねww

* by mario
ちゃみさん!!FFブログ書くでぇえええええ!!

* by Lisa
なるほど、人類への挨拶とは、こういう風にするのですか。
異文化で知りませんでした。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ろくろーさん
よい目覚めをご提供できて光栄です(*´Д`*)

ヒキコモリ解消おめでとう!
ちゃみもお会いできて嬉しかったのだ♪
これからいっぱい楽しんでいこうねヽ(*´∀`)ノ


>まりおん
おk!がんばれー!!


>リザさん
異文化交流するのも素敵だと思います(・◇・)b
リザさんも是非!

* by ハク
(。・・)σ・・ツンツンつーん

もしくは

(*・∀・)シ☆彡パンパン

だろうか・・・
あ、パンパンはちろさんk(

* by ちゃみ
>ハクさん
(・_・)ノ"・・・さわさわ っていうのもあるかも

ちろちゃんがパンパンってなんだ!?w

個別記事の管理2010-10-08 (Fri)
【丘釣り】という技(?)がFF11の頃からあるのをご存知でしょうか?
釣りをするときに、タイミング良く後ろを向いて、そのままダッシュをすると
水辺ではなく、陸地、いわゆる【丘】で釣りが出来るのであります。

FF14でもこの技が出来るというのをインさんから教わったので
チャレンジしてきました!

ウルダハの街中にて実験。

釣りのできる噴水前で釣りボタンを押すと同時にだーーっしゅ!!
だるまさん1
まるで、「だるまさんがころんだ!」をしているような気分で
釣竿を構えるまでのわずかな時間、ダッシュをするのです(*'-')b

前に挑戦した時には、インさんより遠くへ行くことが出来なかったのだけれど
今回はインさんに勝った~ヽ(*´∀`)ノわーいw

調子にのって、別の場所でもチャレンジ!

だるまさん2

わ~いヽ(*´∀`)ノ またまたインさんに勝ったよ♪


でも・・・調子にのりすぎて
こんな場所に入ってしまいました・・・・(゜▽゜;)
教会の中
良い子はマネしちゃダメですよ!?w

とってもバチあたりなことをしたので、
この後見事に、ドードーに襲われて戦闘不能になりましたとさ(; ̄ー ̄A






ブログで交流させていただいているピノアさんとお会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

何日か前からお話しようとチャンスを狙っていたのですが
なかなかタイミングが会わず><
やっと今日、念願がかないました(*´Д`*)

ちゃみのリーヴが終わるのを待っていてくれたピノアさん♪
待ち合わせの場所で待つピノアさんがこんなことを・・・

ピノアさん1

∑( ̄□ ̄;)ええええっ
ちゃみの【好き・嫌い】の基準がソコにあると思われてる!?w

たしかに、サブリガ・・というかぱんちゅは好きだけども(/ω\)
それとコレとは違う・・・はずです!w

そしてやっとお会いできたピノアさん
ピノアさん2
木工をなさっていて、エキュ盾を行商されていると伺っていたので
ひとつ譲っていただきました♪
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ちゃみも生産スキルをがんばってあげて、何かお礼をできるように頑張りますです(`・ω・´)






ピノアさんとお別れした後。
アイテムが鞄に入りきらなくなってきたので
リテーナーを雇おうと冒険者ギルドへ行ってみました♪

雇うなら絶対にエレ♂(*´Д`*)と、心に決めているので
あとは、性格の良い人であると尚嬉しいのであります。


βのときは、リムサとウルダハで雇っていたのですが
なかなか気に入ったリテーナーさんがいなかったのであります。
なので今回は、グリダニアで探してみることにしました。

フォレスター♂・シェーダー♂
両方とも見てみたのですが・・・

優しげな人よりは、キリっとかっこいい系がいいな~
肌の色も、白よりは黒いほうが好きだし・・・
と悩んで決めました!!


そして、問題は【性格】です!

ドキドキしながら呼び出してみると・・・?


chamio1

うひょ~~~~!!
なんか、すっごい俺様系!?

これはちょっとドキドキするじゃないですか(*´Д`*)

そして、鈴のある場所でさらに呼び出してみると・・・


chamio3.jpg

本当に、【俺様】だった!!

この時点で、カッコイイというよりはちょっとお笑い系を匂わしているような気がしたのですが
アイテムトレードを終え、お家に戻ってもらおうとしたら。。。



chamio4.jpg

(;°д°)ぇっ・・・

あの・・・アイテムトレードしただけだよ・・・?

それだけで汗かいちゃうの!?

もうっ・・・・最高!!www
このリテーナーさんめっちゃ気に入りました(*´Д`*)

これから頑張ってアイテム係りしてね♪チャミオ君☆



リテーナーを雇ったことをピノアさんに報告すると
こんなセリフが。
ずぼんはいてた?

えーーっと・・・・・


だから、基準はソコじゃないですってば~w


(サブリガ履いたリテーナーがいるのなら、チャミオ君を解雇してもいいかもしれないと思ったのは内緒です。

chamio2.jpg
頑張れ、チャミオ君!




ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ






FF14ブログリンクに1件追加しました♪

ROKURO-FANTASY (ろくろーさん)
 見た目は大人、中身は子供な楽しい方です。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
すごい濃ゆいリテイナーさんを雇ったのねw

ちなみに、何のトレードをしていたのかは敢えて聞きません。
勿論言い訳も聞きません(

* by ピノア
黒っ!
わたしこんがりを想像してましたよー
そして名前がチャラそうだ・・・!w

で、なにをトレードしたんですか?

うんうん * by Ques
エレ男とのトレードは、いい汗・・・かくよねぇー!それは仕方のないことなんです(ノ〃▽〃)

一瞬タイトル見て、完美のあの方が降臨されたのかとちょっとドキっちゃいましたことよ!

* by Inasnia
リテイナーと呼んで!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
さわやか系・真面目系はβで体験したから
今回はコレ!w
トレードしたもの・・・?えーっと・・・


>ピノアさん
昨日はありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
ほんのりこんがり小麦色が良かったんだけど、
このひとシェーダーだから黒しかいなかった・・・w

ぇ・・ナニって・・そりゃぁ・・・


>クエスさん
そうみたいだね!
エレ男とするとそうなっちゃうみたいだね(〃∇〃)

あの方は今どこで何をされているんでしょうね。


>インさん
おk!(・◇・)ゞリョウカイッ

個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
先日の記事で、とっても素敵なお兄さんなクエスさんのことを書きましたが。

それを読んだインさんが
「何か通じるものを感じる」

「どうしても会いたい!
というので。


クエスさんにお願いして、お二人を引き会わせることにいたしました。


。。。。とっても嫌な。。というか
なにかこう、してはならないことをする時の なんともいえない高揚感がしていたのですが・・・


その予感は見事に的中いたしました!

わかってたんです。こうなることは。
インさんが急接近!

ちゃみがほんの数秒画面から目を離した隙に、
ちゃみの後ろにいたはずのインさんがクエスさんに急接近w


インさん・・・そんなに我慢できなかったのね(´;ω;`)


ブログでモザイク?

ええっ!?
ブログにアップしないとか!?
モザイク入れるとか!?

そんなのもったいない!!w


イケメンエレゼン♂のこんなツーショット・・・・


至近距離でガン見

至近距離でしっかり拝んできました

素敵すぎるぅ~(*´Д`*)
中身がアレなクエスさんだとか、中身がソレなインさんだとか
そんなの関係ないよね!w

エレ♂ならもう、なんでも許せちゃうのです(*´Д`*)ムフ



インさんも、とってもご満悦な様子で。
誰も止める人がいないのですから、どんどんエスカレートしていき。



仕舞いには・・・・・











ごめんなさい、モザイク入れるのもったいないとか言ったけど・・・






とてもじゃないけど
お見せできません

後ろで呆れ顔で見ているニケさんの姿がなんとも(つд・)


インさんの壊れっぷりに、最近加速度がついているのが楽しくて
何かチャンスがあれば、本性をあばいてやろうと画策しているのですが(▼∀▼)ニヤリッ
この時は、ちゃみが何もせずともインさん自身がこうして素敵な行動をしてくれました・・・w


いやぁ~。
インさん良かったね! 素敵なお友達ができて!!!w






股下に入るのが大好きなちゃみです(*´Д`*)
ニケさんの股下
ミコッテさんや、ヒューランさんの股下にはジャストサイズで収まれるのですが。。。

大好きなエレ♂さんは身長が高くて
どうにもこうにも、届かなかったのであります。


ですが、このたび見事に♪

とどいたよ☆

これからもっともっと精進していきたいと思います☆


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
エレ♂好きさんの清き(?)一票を!w

Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ピノア
ちょwちゃみさんww
触っちゃダメー!w

* by ドラコ
これはwww

いつのまにやらそんなショットを! * by Ques
むむむ、さすがはちゃみさん。人が気付かないところで密かに変態行為に走ってるとは!!!

もう心の師匠とオヨビしてもよろしいかと。よろしいかと!

あと、インさんはとってもお上手でしたっ!え、エモの仕方がね・・・。

* by Inasnia
夜中はいつも酒が入ってるからね~
羞恥心よりもネタ優先になってしまうw

ニケさんのブログも面白かった^^

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ピノアさん
∑( ̄□ ̄;)はっ・・・しまった。
ついいつものクセで・・・
・・・あ、いや、その、いつもこんなことしてるわけじゃ・・・( ̄ー ̄;


>どらどら
どらどらも参加したかった(*´Д`*)?


>クエスさん
いやだわ、そんな、師匠だなんて(/ω\)キャ
クエスさんに比べたら、ちゃみなんてまだまだ足元にもおよばないですわ。
オホホホw

インさん上手だったのね。。。え・・エモね、エモ!w


>インさん
お酒入ってないインさんを知らないから大丈夫だ!
みんなそれがインさんだと思ってるから!w

* by Lisa
やべえ、私ってば、すごい人たちとお友達なんだネ!
業界でもトップの人たちだヨ!

* by ニケ
みんな変態よッ!
へ・・・ヘンタイー!
ちゃみさん、ちゃんとお手て洗わないとッ!!

もう・・・夜遅くにみんなと会うまい・・・クッ・・・
スーパーハイテンションタイム、ヤバすぎるぅうぅー!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>リザさん
すごい・・・確かに「すごい」人達かもしれない!w
なんの業界なのかはあえて聞かないよ><


>ニケさん
はっ!? 手洗うの忘れてたー!!w
いやぁ~それにしても、深夜のハイテンションタイムはいいよね!
もうどうにでもなれ~(≧▽≦)って感じがたまりません♪

* by ろくろー
こ・・・こいつはまるで・・・・
変態じゃないかっ!!!

はじめまして!
ブログ巡回をしていたら僕の好物的な記事を
楽しそうな記事を見つけたのでコメントしてしまいました。

深夜のハイテンションタイム!?
僕ピュアなんで胸がドキドキしてきました。

また遊びにきたいのでリンクさせて頂きますね!e-448

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ろくろーさん
初めまして~♪コメントありがとうございます!
そんな・・変態だなんて(´;ω;`)
お茶目に遊んでるだけじゃないですか!w

ピュア・・・と書かれていたので、ブログ拝見させていただきました・・・が。
ここにも「類友」さんがいらっしゃったとは(゜▽゜;)
もう世の中こんな人ばっかりですね!w

リンクありがとうございました!こちらからもぽちっ

個別記事の管理2010-10-04 (Mon)
この度、無事にギサール鯖へキャラを作成することができまして。

ギサールへ永住することにしましたヽ(*´∀`)ノ

みんなで合流するはずのビサイド鯖がずーーーっと閉鎖していて;
逆に、ギサール鯖は朝~昼間は開国しているのでキャラを作ることができたのであります!

ギサールの皆様!
これからよろしくお願いします(*´Д`*)







ギサールへ来たからには、まずはこの人に声をかけないとね♪

ちゃみは早速、とある殿方へテルをさせていただきました。
そこの素敵なお兄さん

どんな返事が返ってくるのかな~?
と、ワクワクしながら待っていると・・・




きました。

予想通りの返事が!!




素敵すぎるお兄さん


・・・・ぷっw


こんなこと言われたら、こう返すしかないじゃないですかw


人間違いでした

すると、素敵過ぎるお兄さんは慌てて
ちょっとまってー

むぷぷぷぷw(*≧m≦*)


この素敵すぎるお兄さんなクエスさん
3年程前、ちゃみが完美世界で遊んでいたころからブログを見てくださっているそうで(/ω\)
ありがとうございます!

FF14を始めてから、ブログへコメントをいただき
それから交流させていただいています♪


とってもとーーーっても愉快な人でして
ギサールへ行ったら真っ先に会いにいかないと!!と思っていたのであります(*´Д`*)


そして、念願かなって、会ってきましたですヽ(*´∀`)ノわーい






ニケさんに会えたー!

とっても会いたかったニケさんです(*ノノ)きゃー

明るくて、楽しくて、読んでいるとこっちまで楽しくなるようなブログを書いていらっしゃる
ニケさんなのであります♪


・・・・・ん?

何か間違ってる?? 間違ってないよね??w


ニケさんと二人で、きゃっきゃウフフな楽しいひと時を過ごしていたのですが・・・
なにやら後ろに不穏な影が。。。。。
後方に怪しい人影

・・・・クエスさんが来ちゃったよ(´・ω・`)

相変わらずの素敵な格好
裸にサブリガ!!

うちのLSにもこんな人いたよね!!w
(誰とは言わないけど、インさんとかインさんとかインさんとk


この格好には、もう慣れっこになっていたつもりのちゃみですが、
そこはさすがに、初対面の男性でありますから
ほんの ちょび~~~~~~~~っと 緊張していたりいなかったり。


会ったら真っ先にクエスさんの股間にアタックするんだ!
と、心に決めていたのですができませんでした。

私って意外と小心者(・◇・)



ニケさんがLSのメンバーさんの
リザさんとハズさんも呼んでくださって、
みなさんに囲まれて、しばしの歓談をして
楽しいひとときを過ごすことができました(*´Д`*)


みなさんと一緒に
あいにく、夜の時間帯でSSがとっても暗くて残念でした;;



みなさんに会えただけでも、ギサールに来た甲斐があるというものです♪
本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

また遊んでくださいねー!



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ








秋さんがブログに、とっても可愛いちゃみのイラストをアップしてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
秋さんのイラストはコチラ
さっそくプロフ用に使わせていただきました~♪
ありがとうございます!



FF14ブログリンクに3件追加です☆

シンフォの甘くないケーキ (シンフォさん)
 ルーセントハートで一緒に遊んでいたシンフォです。

第八旅団エオルゼア方面軍 (リザさん)
 簡潔な文章の中に、どこか人を惹きつけるものが光るリザさんのブログです。

正直今日も眠たい (ひそかさん)
 ちゃみ以上にぱんちゅに執着(?)をもっているひそかさんです!
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by みぃ
おぉぉ~無事ギサール誕生オメデトー♪
みぃも嬉しい~!!ヾ(・∀・)ノ゚

ギサ永住おめでとうございます! * by Ques
一緒の鯖だなんて、一緒に遊べるなんて、ホントに嬉しい限りでごじゃりまする!似たもの同士(否定は許さないっ)仲良くやってきましょー!ヾ(*´∀`*)ノ

あと、まぁ、僕はオチに使われるのは分かってたんだけどね。それでもドキドキした冒頭の胸熱を返せっ!

イラストかわえぇ・・・ちゃみさんじゃないみたいだ ララブリーさに充ち溢れてますねっ

* by Inasnia
この記事を読んだときからクエスさんと絡まなければという使命感が!w

ちゃみさんのはからいで無事にお会いできました^^
なにげにHENTAI属性が上がってるのは気のせいだよね?

* by Lisa
友達の輪が広がるのってイイですねえ。
永住おめでとうございます。

* by ニケ
ホントにもぅッ!
キャッキャウフフアハハイヤーンな時間を邪魔されたよッ!

昨晩の事もあまり思い出したくないんだが・・・ッ!
何はともあれよろしくね!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
ちゃみも嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
これからよろしくね♪


>クエスさん
本当にちゃみも嬉しいかぎりです!
似たもの。。。ぅぅう、、、もう誤魔化せない!?w
いっぱい楽しもうね~♪

ん?ちゃみにソックリで可愛いって(*´Д`*)?
もう☆クエスさんったら(/ω\)キャー


>インさん
相乗効果でますますアレなことになってるね!
これからインさんの本性をどんどん暴いてやるんだいw


>リザさん
友達の友達は友達なのでありますヽ(*´∀`)ノ
ありがとです♪これからよろしくね(*´Д`*)


>ニケさん
昨日もニケさんとの時間を・・・って楽しみにしてたら
今度は鯖の重さに邪魔されたよッ!
昨日のSSは、総モザイクにしないとね・・・w
これからいっぱいよろしくです(*´Д`*)

個別記事の管理2010-10-02 (Sat)
※お友達へ伝言!
ビサイドに集合と言いましたが、現在ギサールでキャラ作れるようなので
両方にキャラ作成しておいてください><。

(2日14:10現在)




今朝、何気なくキャラ作成画面をみていたら

まさかのギサール開国!!!

(;°д°)いまさら・・・
とりあえず、ギサールのお友達に会うためにキャラだけ作りました(・◇・)


そして、ビサイド閉鎖( ̄ー ̄;
これは何のイジメですか!!!

まだ4名ほどビサイドにキャラを作れていないお友達がいるので
近々ビサイドが開国されることを祈ります><。






さて、昨日のお話です♪


10名ほどのお友達が無事にビサイドに誕生し
LSへ全員を回収するべく、グリダニア~ウルダハ~リムサロミンサ へと
テレポ開通ツアーをすることになりました(*´Д`*)


グリダニアからウルダハへ向かうのは初めてだったので
みんなでキャッキャと騒ぎつつ、迷子になりつつ
走る・・走る・・・走る!!

船いっちゃった
リムサ行きの船に、タッチの差で乗り遅れたりしたけれどw

約1時間かけて
無事にリムサへ到着し、みんなと合流することができましたヽ(*´∀`)ノ



集まった私たちがとった行動。

それは・・・・






ちびっこぎゃんぐ1

このちびっこギャング達で



ちびっこぎゃんぐ2

いっせいに・・・!




ちびっこぎゃんぐ3


んこーーー(`・ω・´)



ちびっこぎゃんぐ4

(*´Д`*)ふぅ~


いや~充実した一日でした(*´Д`*)



ララフェルで集まると、お馬鹿なことが平気で出来ちゃうのが楽しいです(≧▽≦)
(ララフェルじゃなくてもやると思うけどね!w


※実際には⇒の隅っこにまめちゃがいたんだけど。。ゴメン!切れちゃった(゜▽゜;)


ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
さぁ、あなたも一緒にLet's 「/psych」☆
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
たいちょー!

自分もギサールにキャラ生んでおきましたw

このまま開いているなら 先発組の10日間の為に
再度引越しも視野に入れたいと思うんです

どーでしょー

* by ちゃみ
>どらどら
ギサールのキャラを、先発組が消してなければいいんだけど。。。
インさんは残してあるっていってたけど、まめちゃとシロが心配;
あとティグさんも!

とりあえず、連絡つくひとにはギサールでキャラ作成しといてっていっといてーw

* by ドラコ
マメさんシロさん共にギサールキャラ健在だそうです。

ドキドキ。

* by シンフォ
ギサール作れたから作ってみたけど、もう1キャラってお金いる?作成画面が見当たらなくて^^;

* by ニケ
集団う〇こ・・・((((゜Д゜;))))

それでも可愛いララたん達・・・はぁはぁッ!
ギサールでお逢い出来るのを楽しみにしてるッ!
ボクの周囲は何故か変態が多いので
癒し系のお友達が欲しいです;

* by まめまる
ギサールのほうもまだ消してないからどちらでも大丈夫!
まあギサールのほうがちょっと育ってるから嬉しいけど・・・w

* by Inasnia
なんかタイミングがズレまくりだよねー;
今朝(6:42)にはギザール開いてたみたい
Hianさんもビサイドがダメでギザってるw
鯖はどこでもいいからみんなで揃えたいぃぃぃ!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
連絡ありがとー♪


>シンフォ
2~8キャラ目までは、アカウント管理のほうで
キャラ追加ができるよ~。
1ヶ月間は無料だから8キャラまで作れるのだ!
でも、そのままだと2ヶ月目からお金とられちゃうから
継続しないキャラは忘れずに「継続しない」を選択しておかないといけないけどね(*^-^*)


>ニケさん
みんなで一緒に、んこー!なのです(・◇・)
変態ばっかりなんですか!?
それはかわいそうに;;
ここは是非とも、この癒し系のちゃみがお友達に・・・
・・・癒し系だったっけか。。(゜▽゜;)


>まめちゃ
あい!よかった~♪


>インさん
うむ。まさかビサイドが閉鎖でギサール開国するとは夢にも思わなかったしなぁ><


みんなギサールでキャラ作れたのかな?

Σ(゚Д゚;≡エエエエエ≡;゚д゚) * by Ques
マジで?マジすかー!?なんてどんでん返し!とか云って、またどんどん食らったらアレなので、取り敢えずは落ち着いておきます。

ちびギャンかーいー!(;´Д`)ハァハァ 正直CEのヘルムいりません・・・こっちのが良かったなぁ。錬金眼鏡と交互に掛けたかった!

* by ゆみい
やっと買って帰って来れました~(*´∀`*)
でもギサール、ビサイドどころか鎖国ばかりです\(^o^)/オワタ
朝だったら作れるかな?
明日ちょっと早起きして仕事行く前にキャラ作ってみます・・・

ララ可愛すぎる~~~(*´ェ`*)
こんなの見せられたらララにしたくなっちゃいますよ~(;´Д`)

個別記事の管理2010-10-01 (Fri)
CE組のお友達が皆ギサール鯖でスタートしていたので
ちゃみもギサールに行きたかったのですが。。。

さすがに一番人気の鯖には入れません><。

通常版から始めるお友達も6名ほどいるので
みんながすんなりと入れる鯖にしようということになり。

ビサイド(Besaid)鯖で遊ぶことになりました♪
一緒に遊ぶ予定のお友達は、ビサイドへ集合お願いしますヽ(*´∀`)ノ


ビサイドの皆様、これからよろしくお願いいたします(*'-')







さて、昨日の夜、
ギサールにキャラ作れないよぉ~o(`ω´*)o
と、やきもきしていたちゃみは
どこか別の鯖でとりあえず遊んでみるかな~と思い
その時点でキャラを作れる鯖一覧をみたところ・・・といっても
ギサール以外はどこでも作れたのですがw

ふと、ある人のことを思い出したのです。

ある人とは、ブログで交流させていただいている秋さん♪
とっても可愛いイラストを描いていらっしゃって、
初めて見たときからもう大ファンになってしまっていたのであります(*´Д`*)

よし!秋さんに会いに行ってみようヽ(*´∀`)ノ
と、コーネリア鯖にキャラ作って遊びにいってきましたー!

フレンドリストにてキャラ名を入れると、INしていらっしゃる様子♪
どきどくワクワクしながらテルしてみました!

秋さんとの会話

LSのお友達以外でおしゃべりしたのは、ちゃみが初めてだということで。。。
秋さんの初体験げっとです(*ノノ)キャー

さらに、ちゃみがいる場所まで会いに着てくださって(/ω\)嬉しすぎるです

秋さんは、ちゃみと同じプレーンフォークの女の子♪
もうね。。。もうね。。。

私たち可愛い!

秋さんと♪

まるで双子のようです(*´Д`*)
身長はちょびっとだけ秋さんのほうが大きいから
秋さんがおねーちゃんかな♪

二人とも真っ赤なほっぺ
髪型も一緒で、可愛さ倍増なのです(≧▽≦)

かわいい!

とっても嬉しいひとときを過ごすことができました。
秋さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ





ギサールにも会いたい人いっぱいいるので
無料期間中にもしキャラが作れたら会いにいきたいと思います♪



ランキングに参加しています♪
人気ブログランキングへ
これからビサイドで思いっきり遊ぶよ~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
今パッケージ買ってきたー
今から登録・アプデするー
ビサイド了解(´・ω・`)

うぉう、それは悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。 * by Ques
待てば、いつかは開放されるんですが、そんなの当然待てるわきゃないヽ(`Д´)ノ ですしね!

僕も是非とも無料期間中にキャラ作ってビサ鯖に突入せねば(`・ω・)ノ

てか、ララ可愛いよララ(;´Д`)ハァハァ

* by ☆まめまる☆
ビサイドって外人鯖の本命らしいけど・・・
日本人もそれなりにいるのかな(*'ω'*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>シンフォ
キャラ作れたかな~?
キャラ名はβのときと同じでいいのかな


>クエスさん
(´;ω;`)シクシク
クエスさんの股の間にスッポリ収まって遊ぼうと思ってたのにぃ;;;;;;
鯖は違ってもブログでつながってるしね!
ララフェル可愛いよね(*´Д`*)


>まめちゃ
本命なの?確かに昼間なのに2000人越えてる!
夜になれば日本人もきっと多いよ。。。きっと!w

_| ̄|○ガックシ・・ * by みぃ
ちゃみさんと又一緒に遊べると思っていたから
ショック~(´;ω;`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みぃちゃ
うんうん;;一緒に遊びたかったよぉ。
ギサールがこんなに人気鯖になると思ってなかった。
もうちょっと人が分散すると思ってたんだけど
人が集まるところにさらに集まるのは仕方がないね(´・ω・`)

* by ドラコ
何故かキャラ作った時、ビサイド鯖フルチョコボだったよー。

放置してたけど、日本語の白チャがいっぱいだったよ^^

コメントありがとう! * by ちゃみ
>どらどら
うんうん、e-78e-78e-78だったね!
グリダニアでは日本名のひといっぱいいるけど、しゃべってるのは外人さんばっかりだー
日本人は白チャ恥ずかしいからあんまりしないのかな?w

* by セレ
通常版が、やっと届いたのでインストールしアプデ中ですが、始めるまでリアル字事情でもう少しかかりそうです(´・ω・`)

キャラ作成したら、tellします><

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>セレさん
りょうかーい!
待ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ

