12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-07-15 (Thu)
FF14βでの事をいっぱい書きたい(≧▽≦)

のだけれど・・・

まだ書いちゃいけないみたいなので、ぐっと我慢をしております(´・ω・`)



操作の仕方とか事前に勉強してなくて、
チュートリアルっぽいところでの戦闘で、敵にダメージ全然与えられなかったとか

いざ街に入ってみたけど、とっても広すぎて
普段は迷子にならないちゃみなのに、フィールドに出るまで30分かかったとか

やっとこさフィールドに出られて、意気揚々と敵に殴りかかったら
とてとてクラスの敵に一撃で倒されちゃったとか


ひとりでボケつっこみしまくって遊んでおります(゜▽゜;)



ララフェルしか愛せない!って思ってたのだけれど、
ミコッテのエモをみたら、もう。。。もう。。。。萌え(*´Д`*)


やばいですよ、アレは!!


ミコッテ人口が一番多くなる予感がしました。
Theme : FINAL FANTASY XIV * Genre : オンラインゲーム * Category : FF14
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Sさん
おお~楽しみ中デスナwやっとコレクターズ予約できたから正式までにPC買い換えるじぇw
あ、βの事をブログにUPしてしまった人がβ出来なくなったとか嘆いてるの見たので気をつけてねw

* by ☆まめまる☆
FFいいなぁ(ΦωΦ)
俺β当らないと思ったらPS3ので応募してたし・・・
ミコッテさん最高です!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>Sさんさん
うちもコレクターズ予約しました♪
でも、通常版でもいいかなぁ…とちょっと考え中です。。
SSとか動画とかあげちゃってる人いてビックリですよね><
オープンになるまで我慢我慢です。ありがとうございます。


>まめちゃ
おや・・・PS3ので応募したら、当選メールこないのかぁ;
まめちゃもミコッテ萌えなのね♪
エモみたら、もっと萌えちゃうよ~!

* by ゆみい
おひさしぶりです^^
いいな~βテスト当たったんですね。
私は初めて見たときからミコッテですw
ネコミミ、シッポ(*´Д`)ハァハァ
FF14はちゃみさんと一緒に遊べたらいいな~なんて密かに思ってたりします(*´ω`*)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆみいさん
お久しぶりです♪
ゆみいさんは、まだAIONで頑張ってるのかな(*'-')

ミコッテの耳としっぽは最強ですよね(≧▽≦)
表情も可愛いし、たまりませんね♪
密かにだなんて(*ノノ)キャ
鯖選択ができるようになったので、同じ鯖になれるといいですね(*´Д`*)

個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
約1年。AIONにて楽しく過ごして来ました(*'-')

今まで一緒に遊んでくれたお友達みんなにとても感謝しています。
ありがとうヽ(*´∀`)ノ


あと10日ほどで課金も切れ、AION卒業となります。



Vanillaのマスターも、信頼できるメンバーにお願いして
ちゃみは引退することにしました。


本当にありがとうでした。




今までMMOで遊んできた中で、レギオンを立ち上げ、マスターとして頑張ったのは初めてのことでした。
沢山の仲間に支えられつつ、とても楽しくみんなと遊ぶことが出来ました。

FSさん(GMさん)達ととても親しくしていただいたMMOも、AIONが初めてでした。
こんなにフレンドリーに接してくださり、一緒にイベントをしてくださったりしたことは
とてもいい思い出となりました。
ありがとうございました。




AIONで知り合えたみなさんと、またどこかで一緒に遊べることを願っています。









************


このブログのほうは、近々再開する予定です!


記事を更新していないのに、閲覧に来てくださっている方、ありがとうございます><

FF14が始まったら書きますよ~♪
βに当選したので、そちらのことも書ければいいなと思ってます。
(βって記事にしてもいいのかな・・・調べておかなくちゃ


それでは、また後日ヽ(*´∀`)ノ

Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (41) * Trackback : (-) |

* by DaDa
AION、レギマスお疲れ様でした^^
挨拶だけのつもりが、ちゃみさんの魅力に惹かれて、1年も一緒に遊んでしまったw
ボクは、もうちょっとAION頑張ってみます^^
みんなが、ディバクエ鬼畜ぅ~とか、アヌ揃えてニヨニヨとか、ボクも経験したいって思うからw
FF14は、多分やらないと思うけど、ちゃみさんファンなのは変わらないので、Blog読者として楽しみにさせてもらいます^^
またいつかどこかで、一緒に遊ぼうね^^

* by みおそてぃす
たくさんの楽しい時間と
たくさんの楽しい思い出を
Vanillaのみんなと ちゃみさんと
過ごせることができてとても楽しかったです。
ちゃみさん本当にありがと(*´∀`)

* by Insania
ちゃみさんお疲れ~&ありがとぉぉぉ!

おかげさまで楽しいAIONが遊べましたヽ(´ー`)ノ

次はFFXIVで会おうねw(ベータ当選してないぽだけど;w;
とりあえずコレクターエディションの予約しておきました
NDA(秘密保持契約)どうなんだろ?
記事書いていいのかな?w
@2か月。。。たぶんアッとゆー間なんだろな^^

* by ハクエイ
1年間おつでした^^
わたしは途中からバニラに入ったけど、バニラに入れてもらえて
ホントよかったです。MMOいろいろやってきて久々に良い団体に
出会えて嬉しかったですよw
どこかでまた一緒に遊べるといいな~(*´ω`)

* by 琴乃
一年間お疲れ様でしたヽ(*´ー`)ノ

FFβ当選おめ!
オープンしたら追いかけるのだっヽ(*´ー`)ノ
続けるかわかんないけど・・・w
某お馬鹿はやる気満々なようでs

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ダダさん
魅力だなんて(*ノノ)イヤン
ダダさんと遊べて嬉しかったよ~♪
オープンβで、ダダさんを見つけた時の嬉しさと驚きは今でも鮮明に覚えてる(*´Д`*)
課金を渋っていたダダさんとあおさんの二人を引きずりこめたことは、ちゃみの誇りです!w

これからも、ブログを通じて仲良くしてね♪
1年間ありがとうヽ(*´∀`)ノ


>みそちゃん
こちらこそ、どうもありがとう(*´Д`*)
「Vanillaに入っちゃおうよ♪」と、みそちゃんをナンパ(?)したのがとても懐かしいです。
みんなでお馬鹿なこといっぱいやって、楽しかったね~♪
またどこかで一緒に遊ぼうね!


>インさん
完美のときは、挨拶くらいしかしたことなかったのに、AIONでこんなに仲良くなれるとは思わなかったよ~♪
やっぱりイケメンキャラがよかったんだね!w

次はFFだね。一緒に遊ぶのだヽ(*´∀`)ノ
FFでもイケメンでよろしくね(*´Д`*)ムフ


>ハクさん
アルバイトハクエイが懐かしい(*´Д`*)
正社員になって、いまではVanillaになくてはならない存在になったハクさんを、とっても頼もしく思ってます♪
色々お話してくれて、ありがとう。
次に一緒に遊べるときには、ハクさんのもっと色々を知りたいと思います(*´Д`*)


>琴乃ちゃん
完美~ルーセント~AIONと、琴乃ちゃんと一緒に遊んでこられてとても嬉しいのだヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくね♪
FFでも一緒に遊ぼう~!
某○○○さんとも一緒に遊びたいな♪

* by 彦ゑ門
ここずっと記事がうpされて無かったので、またも入院か?とか心配しましたが、無事記事更新されてて安心しました。
ギルド作ってマスターしちゃえYOと無責任な発言からwギルドが出来ましたが、楽しんで過せれたのなら、あの時の書き込みは無駄では無かったww
FF14行くみたいですので、鯖が合えば逢えるでしょう、もしゲーム内で会えたら遊びましょう!

その前に何で私はβが受からないのでしょうか?
誰か教えて下さいw

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>彦ゑ門さん
おかげさまで、元気だよヽ(*´∀`)ノありがとう!
マスターという貴重な体験をしたことは、ちゃみの宝物となりました。
「んな、無責任な!w」って思ったのは確かw
FF14はきっと鯖いっぱいありそうだから
一緒に遊びたいお友達が多すぎて困ってしまうです(´・ω・`)

え・・・当選しない理由?
ん~・・ん~・・・普段のおこn・・・いえ、なんでもないです(・◇・)


>管理人のみ閲覧のSさん
いなくなったときは、寂しかったし悲しかったけど
感謝してることはいっぱい○っぱいあるよヽ(*´∀`)ノ
ありがとうね!

え・・・またギルド作れって??
やだーーwもうやらないよ~!
今度はのびの~び遊ぶのだ(*´Д`*)
(AIONでものびのびしてたけどw

* by なちゅ
やっと更新したな!
んでおつかれちゃん^^

ブログ再開楽しみにしてるね^^

