123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
先日まで、ちゃみはある事を知りませんでした。

それは・・・
LV50でも治癒代ってあるの?

LV50でも魂の治癒代があるということを!

・・・・これ、なんか納得いかないーw
経験値は100%より増えないのに、治癒代だけが加算されていくなんて・・・

知らなかったということは、もちろんいくらになっているのか見たことがないということで。
はい、見てみました♪

146万

146万ギーナ!!

いやぁ~溜めたもんだのぉ~(´_ゝ`)フッ

でもでも♪
ただ今、【治癒代1ギーナキャンペーン】実施中だもんねヽ(*´∀`)ノ
早速治癒してまいりました(*´Д`*)わーい


治癒も完了して、死ぬのなんてこわくないよね☆
と、ウキウキ気分で、先日のイベントに参加してきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


ドラウプニル洞窟でのイベント。
ちゃみは、まだ一度も入った事がなかったのでとってもワクワクしちゃいました♪

しゅれんちゃんやギルビーに案内してもらいながら
滑空場所を覚えたり、お散歩したり。
そして、FSによるイベントも(゜▽゜)


この日は、【FS】サートリアのじっちゃまが遊びにきてくれました!
サートリアじっちゃま!
久しぶりに会ったじっちゃま♪
りりしいお姿が素敵です(*´Д`*)

おもわず、チューしちゃったんだけどね、
じっちゃまったら
じっちゃまが照れてた
照れちゃってる(〃 ̄ー ̄〃) かわいい~


メインイベントは、ヴォカルマ他NMが大量に攻めてくる!!!ってやつだったんだけど
それまでの待ち時間をつかって、ミニイベントをしてくれました^^
神長vsレジェ龍

神長っていつも負けてるのか><。
それは加勢してあげないとね!!
と、みんなでレジェ龍退治です!
神長かっこいー

うおおおおお!神長かっこいい(≧▽≦)
足元で豆粒のようにみえるのがちゃみです(゜▽゜;)

要塞戦のときの神長は、遠くからしか眺めることが出来なかったから
こんな間近でじっくり神長を見学できてうれしかったです。

神長3体に、何十人ものディーヴァ、NPCも加わって
レジェ龍に突撃したんだけれど、なかなかHPが削れない><

そんな時、天の助けが!?


じっちゃまの鉄拳!

おおおお! じっちゃまが加勢してくれたーーー!!w

じっちゃまどこどこ!?って探してみたけど・・・
もみくちゃでじっちゃま見えない
人が多すぎて埋もれて見えない~w

じっちゃまの勇姿を直接みることは出来ませんでした>< 残念!



イベントの合間のまったりタイムの時。
Vanillaを気にかけてくれた♪

Vanillaを気にかけてくださいましたヽ(*´∀`)ノ
じっちゃま、ありがとぉ~(*´Д`*)

レギオンインタビューのときにじっちゃまが遊びに来てくれたり
レギメンに会いに来て下さった事もあったからかな。
Vanillaの事を忘れずにいてくださったのがとっても嬉しかったです(*^-^*)


「Vanillaはみんな元気だよ~ヽ(*´∀`)ノ」
と、元気良くお返事しました♪

みんな、元気・・・の、はずなんだけど。。。



その直後。

全滅してた・・・

元気じゃなくなってた(゜▽゜;)

MOB多すぎたよーー!!w
何度も全滅しちゃったけど、ヴォカルマも2~3体?倒すことができて
レジェ装備がいくつかドロップしました♪
ユニが出なかったのがちょっと残念だけど><
それはまた、みんなでドラウ洞窟に通って出したいと思います(*゜ー゜)


今回は、洞窟へのテレポートもすんなりいけたし(クマーイベントよりはるかに早かった!)
みんなでワイワイ楽しく遊ぶことができたので
とっても良いイベントだったと思います♪

またこういうイベント開催してくれるといいな~(*´Д`*)





おまけ。


じっちゃまの頭に・・・・・

じっちゃまにドクロ
最初からずっとドクロがついてた!!w

犯人は ハクエイどのです(・◇・)b
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by りゅう
ええのう・・・

最近パチンコに夢中で当日も乗り遅れて参加できなかったけど次回こそは参加したいな。

うへへw

* by ちゃみ
>りゅう様
うん、最近りゅう様と遊んでないよ~(´・ω・`)
りゅう様いないとつまんないつまんない><
一緒に遊んで~!

・・・うへへw ってなんだw

* by ハクエイ
ちがうよ、最初はZzzマークだったよ^q^
治癒代1ギーナキャンペおわっちゃったね~。
ずっとそのままで良かったのに(´・ω・`)ショボーン
イベ、死にすぎたけど楽しかったw

りゅう様が「うへへw」って言うときはね、高確率で
ヨッパなんだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by ちゃみ
>ハクさん
あ!犯人だ!!w
1ギーナよかったのにねぇ。
せめて連休中ずっとやってほしかったな(´・ω・`)

うへへwってよっぱの合図なのか!
了解しました('◇')ゞ

お久しぶりデス * by ぽちた
おじゃましまーす~

* by ちゃみ
>ぽちたさん
ぉお!?ぽちたって・・・パンドラのときのぽっつかな??(違ってたらゴメンなさい><
久しぶりヽ(*´∀`)ノ元気にしてる?
なつかしいなぁ・・・

* by ぽちた
テヘリ
パンドラのときのぽっつダヨ

元気してるよー。
相変わらず、ゲーマーですかぃ??

* by ちゃみ
>ぽちたさん
元気でなにより♪
うん、相変わらずゲーム三昧だよ~w
色々渡り歩いてる(゜▽゜)
また一緒のゲームで遊べたら嬉しいな♪

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
まったりまったり~な平日の昼下がり(*´Д`*)

AIONにINすると、おなじくまったりモードのイワがいました。

イワが、何かをいそいそと買いにいって、ポツリとこんなことを。
ちゃみ似合わなさそう
そういって、手渡されたのがコレ。
ホワイトアイブローグラス

ホワイトアイブローグラス(´・ω・`)?

試しにかけてみました!


すると。。。


二人とも絶句

思わず絶句・・・
そんなに似合わなかったのか!?



え~・・・っと。


こんな感じになりました!


ホワイトグラスのふたり

なんだろう、この差は!?w
イワには、すっごく似合ってるのに・・・
ちゃみってば(ーー;)

子供のおもちゃにありそうなサングラスだよね(゜▽゜;)


え~い!
こうなったら、衣装も変えて、イメチェンしてやるぅ><



これでどうだ!!


同じ格好なのに!!

・・・何、この差は・・・?w

負けてなんかないもん><

ほら、ず~~~っと見てたら
コレはコレで、似合って見えて・・・きたでしょ?

うん、かわいいよ!きっと!!(自分で言ってみたw


そんな時、ふと通りかかったギルビーに。
かっこいいべ!

「かっこいいべ!」と無理矢理賛同を得ようと・・・


ところが。

ついにグレてもうた
悲鳴をあげるギルビー・・・

さらに、グレたとか∑( ̄□ ̄;)?

そんなぁ~・・・・w

たんぽぽが似合ってない
え。。そうかな。
それじゃ、たんぽぽワンドを解除してっと。


コレでどう?

泣くほど!?w

えっw
泣くほどヒドイの!?w


見なかったことにしよう

・・・・・・・・・。

そういって、ギルビーは去って行きました。。。


い・・いいんだもん!!!
似合ってないって言われても、気に入っちゃったんだもん><

しばらくは、この格好でウロウロしてると思いますが
見かけても泣かないでください(´・ω・`)











新キャラ 「ちゃみ(30)」 が誕生しました!

三十歳と八歳

。。。。。。。もうちょっと研究してきてください。

※4月24日追記

ちゃみ(30)は、ちゃみが作ったキャラではありません!!w
イワが作ったんだよぉ~w
書き方悪かったのか、みんなが勘違いしてる(゜ー゜;)

ちゃみなら、もっと美人につくるよ!(タブン
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
ひぃ!

団長が・・・


Ps そろそろ課金リミットです。
  なのでBBSではなくて申し訳なかったけど
  ブログの方に挨拶を。。。

  心残りは団長をお持ち帰りできnkt(あちょっわせdrftぎゅhじおk

* by ちゃみ
>どらどら
どらどらのブログにコメントしようと思ったら、
コメント受け付けてなかった><

うん、リミットわかってたよ。
ちょうど人員整理してたから、レギから抜いておいたです。

一緒に遊べてうれしかったよ(*'-')
またどこかで遊べると信じてる♪
お持ち帰り!?いつでもしてくれてよかったのに・・・w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by きのっぴー
誰かに似てるな似てるなぁ・・と思っていたら
柳原加○子に雰囲気が似てるとおもたw(そういうザマス系のネタがあった)

あ、いや普段は似てるなんて思ってないんだからねっ!

* by ちゃみ
>きのっぴー
そういえば、そんなネタがあったね・・・
あれだ!明るくて楽しいところが似てるんだよね♪
決して体型が似てるとかいってないよね?w

* by ハクエイ
あれだね、わたしが「モヒかっこいいでそ^q^」って
言ってるのと同じ次元だね/(^o^)\
三十路ちゃみさんはイワさん作なのかw
もうちょっとフケててもよさげな気もうわなにをすr
やめry@wぁおjがl

* by ちゃみ
>ハクさん
モヒ・・・か・・・かっこいいよね!!w
三十路ってなんか悲しい響きがある(´Д⊂
え?なに?よくきこえませんなぁ?w

個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
14日の水曜日。シロが主催してくれたレギイベント【鳥人間コンテスト】が開催されましたヽ(*´∀`)ノ

退院後、初めて夜にINしたので
いつも以上に浮かれていたちゃみヽ(*´∀`)ノ

みんなと遊ぶのも久しぶりだからすっごくワクワクしてました♪


ベルテロンのカンタス海岸、結界塔へ向かって
近くの岩場から滑空の距離を競うイベントだったのだけど。
鳥人間コンテスト!
スタート地点にみんな集まってワイワイ♪
今回は、15名くらい参加してたのかな?

ひとりずつ、岩場から結界塔方面に向かって滑空していきます!


みんな、滑空は手馴れたもので、ひとりまたひとりと順調に滑空していったのだけど・・・

あ・・・・あれ?
おいちゃん墜落
タイミングが合わずに、おいちゃんが落ちちゃったよ~w
目の前から急に消えたからどうしたのかと思ったよ(゜▽゜;)


そんな中。
一番飛距離を伸ばしていたのは
ハクさんダントツ1位
ダントツ!! ハクさん!!すごーーい(・◇・)


みんな結界塔周辺までしか辿りつけなかったのに、
ハクさんはすごい場所まで飛んでいました!!!


そう、とってもすごい場所。。。。






わ・・・わらっちゃイケナイんだけど・・・でも・・・


ぷぷっw
ハクさんちんでる

飛びすぎて、水深ダメージ受けてちんでたよ(・◇・)

どうやったらあそこまで飛べるんだろう?w
さすがハクさん!ネタ師だね(*´Д`*)


いや~笑わせてもらいました♪





イベント後は、みんなでVanilla島へ行って
まったりおしゃべりタイム(*'-')
Vanilla島でまったりたいむ
新しくVanillaメンバーになってくれた4名様への質問等をしながら
たのしくおしゃべりしていたんだけど。


上のSSの矢印部分!


なにが『ナイスクールガイ』なのかというと。


かずまさんについての質問をしていたんだけれどもね。

せんちゃんがこんなことを言ったのです。
アイオン来る前は紳士だった?

∑( ̄□ ̄;)!?

かずまさんが、紳士!?



ナイスクールガイ?


かずまさんが・・・

ナイスクールガイ!?




一瞬、目の錯覚かと・・・・


きっと久しぶりにみんなと遊んで、ちゃみ、疲れてたのかもしれない。。。
だから、幻覚(幻聴?)を見たのかもしれない。。。

うん、きっとそうだ。そういうことにしよう(´_ゝ`)







イワが、ハクさんに抱っこしてもらってるのをみて
とってもうらやましかったので!
イワ&ハクエイ



ちゃみも~ヽ(*´∀`)ノ
ハクさんに抱っこ~

ハクさんに抱っこしてもらったです(*´Д`*)わーい


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
HAHAHA!
ネタ狙ってなかったのに我ながらウケました^q^
どこまでネタ体質・・・w
ナイスクールガイは、やっぱ幻聴だよね!^q^
幻聴じゃなかったら、きっと3世紀前の話にちがいない(
ウホッル画像、自粛したのにいいい/(^o^)\

* by ちゃみ
>ハクさん
さすがハクさん!って思ったよ♪
3世紀前ならきっとまだナイスクールガイだったよね。。。きっとw
ぇ・・・ウホッル??そんな、すてきなSSじゃないですか(*´Д`*)

個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
1ヶ月以上も、ブログをお休みしてしまいました><
更新しない間も、たくさんの人に来ていただいていて
嬉しいのと同時に、申し訳なく思っています。


3月に入ってから、体調がおもわしくなく
日に日に悪化してしまって、入院・手術をしておりました(´・ω・`)

やっと退院し、徐々に体調を戻しつつ
また楽しくブログを書いていきたいと思っています。


しばらくの間は、更新頻度も少ないかと思いますが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*'-')







入院中、Vanillaのメンバーや、お友達から
たくさんの励まし・応援のメッセージを頂いて
本当に嬉しかったです。

ホロっと泣いちゃったり(/ω\)


こんなにたくさんのお友達に応援されてるんだから、頑張らなくちゃ!!って
とても励みになっていました。

本当に、みんなありがとう!



体調が良い時に、ちょこちょこAIONにもINしていきたいと思っています。
また一緒に遊んでね♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (26) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
おお~、ちょうど昨日、ちゃみさんがインしてて
いっぱいチュー♥してる夢みたよ^q^
まだインはむずかしいと思うけど、ゆっくり休んで
から戻ってきてね~☆彡

復活おめめ^^ * by ゆづゆ(翠蓮)
最近会えないなぁ~と思いつつ、ちゃみさんの一言見てビックリしてたのだ;;
昨日、りゅう様と喋ってて盲腸かなぁ?とか言ってたとこに「復活」の更新記事が!^^
実は・・・盲腸だったらりゅう様に「お〇ら出た?」って聞いといてね^-^って言付けしてたなんて言えな・・・・ぅゎ!ナニヲスルヤメr(

* by 琴乃
おかえりーヽ(*´ー`)ノ

ちゃみさんいないとレギチャが
いろんな意味でカオスですた・・・
無理せず元気になったら遊びまくろうじょヽ(*´ー`)ノ

* by 一馬
ちゃみさん、おかえり~大変だったね>-<
正式入隊とさせて頂くことになったので、これからもどうぞよろちくなのだぁ!
いっぱい一緒に遊んでくださいませ~

* by DaDa
ちゃみさんキター!!!
よかったぁ^^
手術って聞いて、私の方が顔面蒼白になったよww
今は体調、体力が戻る事を先決にがんばってね^^
元気になったら、いっぱい遊ぼう!!
(ちゃみさんが帰ってくるまでにlv46にするって言ったけど、まだ44ですww

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Insania
おかえり~ヽ(´ー`)ノ

しばらくはのんびり遊んで無理しないようにねw
今年は春になっても寒暖の差が激しいので、体調に気をつけて静養してくださいー!

* by カース@カル=エネイドゥラル
おかえり

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
いっぱいチューしてもろたヽ(*´∀`)ノわーい
もっとチューしてもらったら、もっと元気になるよ(*´Д`*)
ハクさん、ありがとうね♪


>ゆづちゃん
笑うのも危険なんだけど、花粉症でくしゃみが出るのがもっと危険なの!!w
盲腸は、まだ大切にお腹の中にとってあります(・◇・)
お腹の手術したときって、必ず「ガス出ましたか?」って聞かれるらしいよ?w


>琴乃ちゃん
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ
レギチャ・・・どんなんだったんだろう?キニナルw
遊びたい気持ちばっかりが先走って、体がついてこないよ~><


>かずまさん
ただいまです~ヽ(*´∀`)ノ
正式入隊ありがとー♪すっごく嬉しい(*´Д`*)
これからもいっぱい一緒に遊んでね!


>ダダさん
同じような手術を以前にも経験してるから
本人はあまりこわくなかったのだ(*'-')
というよりも、痛いから早く切っちゃってー>< って気分だった(゜▽゜;)
あれれ?ドレドギオン一緒に行くんじゃなかったの~?w
待ってるよぉ~!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>おいちゃん
管理人のみ閲覧になってるけど…お返事書いていいよね?w
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
元気になったら一緒にお船いってね~♪
レベル差もだいぶ縮まってきたし、いっぱい一緒に遊べそうだね(*´Д`*)


>インさん
ちゃみが元気になる頃に、インさん戻ってくるくる(*´Д`*)?
退院と同時に、風邪ひきかけて、咳するとお腹がいたいのーw
気をつける><


>カース
ただいま(*´Д`*)

