12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
なにこの3色
スティールクロウ号で、ラフラフを倒した後
ドロップを確認したダッシャーのセリフ。

ん?3色ってなぁに???


見ると・・・・!!
ラフラフどろっぷ
おおおおお!
久しぶりにユニが出たじゃないですか~ヽ(*´∀`)ノ


でも・・・
レザーどこ?チェーンどこ?
各自、自分の職のものがほしいんですね。。。わかりますw

この時、PTにプレート職は りゅう様とティグさんの2名。
りゅう様はすでに、この装備はゲットしていたので
ティグさんに譲られることになりました~♪

で。そのティグさんってば。。。。
ダイス1でユニげっと
いくら確定とはいえど・・・

ダイス1で、ユニげっとしちゃったよ!w
ティグさん、ナイス(≧▽≦)b


この時、船長さんも帽子をドロップしてくれてティグさんがげっと!
この日はティグさんDAYとなりましたヽ(*´∀`)ノ

装備してもらって、記念SSとってきました(*´Д`*)
プレートのお船装備ってば・・・・乳がかわゆすです(≧▽≦)
どんぐり乳

どんぐり どんぐり(*´Д`*)


いつか、船長さんがどんぐりワンドを出してくれることを夢見て・・・
まだまだお船に頑張って通いたいと思います(`・ω・´)






昨日、INすると、ハクさんがインタルディカのミッション「軍団長インドラト」やらない?と
声をかけてくれました♪
でも、ちゃみは。。。その手前のミッション「インドラト軍との決死戦」が終っていなかったのです(´・ω・`)

すると、レギのみんなが「まとめてやっちゃおー」「手伝うよ~」と言ってくれまして(*´Д`*)わーい
2PT編成で、みんなでインドラト行って参りました!!

決死戦のほうは、すんなりと消化でき
軍団長インドラトへと進んでいきます。

で。この「軍団長インドラト」ですが・・・

ミッションをオファしたときに、インダルティカ要塞のNPCに話かけてしまうと
自動的にインドラトの最深部にある要塞入り口まで飛ばされてしまうのですね。。。
もちろん、とってもありがたいことなのですが。

が!!

飛ばしてもらえるのは たったの一度だけでありまして・・・

何気なくミッション進めようかな?的に話かけてしまうと
たったひとりでポツンと最深部に放り出されることになり・・・

いざ、PT組んで攻略するぞ!というときには、飛ばしてもらえなくなり。。
結果。
MOBがうようよしている洞窟を進んで、最深部までいかなくてはならなくなるのであります(´・ω・`)

運営さん、これ、なんとかしてーーーw





私たちはというと、もちろん! 
2PTで最深部までズンズン進んでいきましたよ~!
2PTでインドラド


あとちょっとでゴール!というところで
こんな集団を発見∑( ̄□ ̄;)
BOT.jpg

どうみてもBOT集団。

この集団さん、MOBが近くにくると自動的に攻撃をしかける仕様になってるらしく
私たちが近くで戦闘をすると・・・
BOTがまざってます
私たちの殴っているMOBめがけて、一斉に襲いかかってきてました!

その動作がすっごく異様で、みていて怖かったです><
あ!しっかり通報しておきましたです(`・ω・´)
運営さん、処置頑張ってくださいね!




さて。
何事も無く最深部まで辿りつくはずもありません・・・

途中で、崖から転落した人がおりました。
落ちたジュレスさん

崖上まで引き戻すために
ジュレスさんにはその場で自殺していただいて(´;ω;`)
サモンリザレクションで復活させようということになりました。

なのですが。
無効ってでるけど><

まだ生きているのに
必死でリザしようとしていた あきにゃ。


・・・・かわゆすですw



そしてついに、最深部まで到達~!
ミッションも、みんなの協力で無事にクリアすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございましたー!!!



さらにさらに・・・
ミッションで大量の経験値をゲットさせていただきまして。。。



なんと!!!

                
レベル50になりましたヽ(*´∀`)ノ
                

カンストせずにゲームクリアしちゃうんじゃないかな・・・・
なんて思っていた時期もあったので(⊃д⊂)

本当に、とってもとっても嬉しかったです!!

一緒に暗黒のポエタ行こうー!と、待っていてくれているレギメンさん達がいたので
やっと50になれて、ほっとしました(*´Д`*)
お待たせしちゃってゴメンね><
ポエタ連れてってね~♪






カンストしたちゃみさん。
ふと、クエ一覧を見て残っているクエが気になりまして。
何気なくそのクエを進めてきましたです。


クエの途中で、シュラさんに会いまして。
「同じクエやってるのかー!w」と楽しくおしゃべりしながら
アビス~エリュシオン守護の聖堂と一緒に移動してまいりました。

そこで。。。ちゃみさんは、ある発見をしたのであります。



恥ずかしいから続きへ折り込みます(/ω\)
↓↓↓↓↓








その、受けていたクエというのが・・・・・










イエローバンドのクエ・・・
これってイエローバンドだったんだ


はい。おわかりになるかと思いますが。。。

このクエ

レベル50では遂行不可能です…

歳とりすぎです・・・


今だけ、レベル40まで下げてもらうとか・・・
無理ですよね(゜▽゜;)

Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by りゅう
あのね、ちゃみさん。。。。

俺もそのクエ放棄せずにいまだにもってるよw

「運命に対峙した」もってるからもうどうでもいいけどなんとなく棄てれないw

* by DaDa
カンスト(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
それと、公式に掲載(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
めでたいことは続くねぇ^^
 カンストしたらクエやらないだろうなぁ~って思ってる私がいますが、ちゃみさんは、クエやるんだねぇ^^
エライ!!
何気に、インドラト軍との決死戦から、私も放置されていますww
よろしくね!(ぁ

* by CielNova
インドラツアーお疲れ様ぁ。&ありがとうございましたーw
イエローは、エルテの強制魔界に飛ばされるクエが残ってれば、まだ攻略は可能だよ!(ウチはまだ強制魔界行きクエ持ってるb)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>りゅう様
お!りゅう様仲間仲間(・∀・)人(・∀・)
運命~のタイトルも、攻撃速度がついてるのかな?
それなら、イエローバンドとらなくても大丈夫だね♪


>ダダさん
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
いろんなゲームやってきたけど、カンストしたことって今まで1回しかなかったからさ・・・
もうね、奇跡だよ~w
ダダさんいるときに、またみんなでインドラト行こうね♪


>のんたん
最深部までの遠足たのしかったね~(*´Д`*)
強制魔界転送クエ。。。もちろんありません!w
サブキャラなら残ってるんだけどね・・・さすがにメインキャラはそのクエやっちゃったよぉ><

* by きのっぴー
50おめですー、私はまだ48だけどみんなと遊んでれば自然と経験値たまるよね~(^^♪
私もLvばかり上がってクエが残っていくという罠に・・・

* by ちゃみ
>きのっぴー
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
クエ=めんどくちゃい…て思ってたから、ついつい放置しちゃってたんだよね(゜▽゜;)
IDとか、みんなで狩りいくと楽しいから、そっちで経験値自然とたまるね♪
カンストしても、これからやりたいこととかいっぱい!
まだまだ遊ぶぞ~♪

* by みかん職人
なぬ!カンストだと!
━━━777(゚∀゚)祝━━━━!!

* by ちゃみ
>みかん職人さん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
やっと50になれました~♪
これからは、魔さんに会ってもそんなにおびえずに・・・というのは無理だと思うけど(゜▽゜;)
50になったからこそ出来ることを楽しんでみようと思います♪

* by ハクエイ
50(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
その潜入クエやってなかったんですかww
まぁ、「運命に対峙した」タイトルあればいらないタイトルですよ、もうw

ぬおお、船のユニプレート!!
いいなぁ~~~><。
どんぐり乳見せてあげるから、わたしのも出して♥

* by 琴乃
50歳おめでとんヽ(*´ー`)ノ

すっかり置いていかれちゃったけど、ぼちぼちがんばるー
・・・ってか、イエローバンド私も残ってr(

個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
出血大サービスのサービスショット




ちょっとだけよ~♪







スカートから足がでてる
いやん(/ω\) ふとももがぁ~(*´Д`*)




え・・・全然サービスじゃない(゜▽゜;)??
そんな事言わないで~w





先日、クエのお手伝いをしてもらった後、
ジャマノークの館でのんびりしていたときの事です。


天使の目をプラチナコインへ交換してくれるNPCの後ろのテントの屋根の上で
面白い事が起こりました(≧▽≦)

人間じゃねーw
えへへへw

人間じゃないと言われて喜ぶちゃみ。

こんなことが起きていたのです!


おれた!


ちょっとわかりにくいかな??


テントの下から見ると・・・
下半身ないよ?w

足がない!

スカートの下にあるはずの足が消えています!!!!





足はどこにいったのか!?


テントから足はえてる
足が↑むいてる

ニョッキリ。


見事に折れ曲がって、空に向かって足が生えていました!!!w



段差の関係で、足が曲がって見えることはあったけれど
ここまで見事にポッキリ曲がったのは初めて見ました(・◇・)

どんだけ体が柔らかいのかとw



もう深夜1時を過ぎて眠かったというのに・・・
1時間遊んじゃったw
2時近くまでこんなことして遊んじゃいました(゜▽゜;)



体の柔軟性に自信のある方、是非、ジャマノークの館で遊んでみてくださいヽ(*´∀`)ノ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 葛野くずゆ
こんばんは^^

遅くなりましたが、この間はお邪魔致しました;
可愛らしいキスを頂いたときのSSは保存フォルダにて
しっかり保存させて頂きました(つω`*)
これからも、少しずつではありますが
チャントの育成に励みたいと思いますv


テオモボスの某所ですよね・・・
何度か散歩で行く事がありましたが
全く気付きませんでした;

* by ハクエイ
足が!足があああああ!(ムスカ風に
どうやったらそんな技がでるんだろう(○´艸`)
わたしもやってみたけど、ならなかったしw

* by しゃてぃおん
足が足がー。
ってそれちゃみさん以外誰もできなかったんだよな・・・♂キャラだと膝カックン状態だけだったし・・・w

てか、1時間以上5人でどこも行かずにあれだけ遊べるとかw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>くずゆさん
キスのSS∑( ̄□ ̄;)?
そんな大切に保存していただけるなんて(/ω\)ウレシイやら恥ずかしいやら

ほぼ毎日通っている場所なんですが、
テントの上でまったりしたのは初めてだったのです~
探せば面白い場所がまだまだありそうですよ♪
くずゆさんも、色々試してみてください(*´Д`*)


>ハクさん
ありゃw ハクさんできてなかったのか!
あの時、眠いからっていってハクさんとクエやりに行くの断っておきながら
延々と1時間同じ場所で遊び続けてたなんて(⊃д⊂)えへw
でもって、そのハクさんに足を見せたくてまた呼び戻すとか(゜▽゜;)
わがまま言いたい放題でゴメンよぉ~w


>ダッシャー
ダッシャーも頑張れば足折れるよ!!きっと☆

無意味なことで何時間も遊べるって素敵だよね(*´Д`*)
あれ、そういえばあの日って、間欠泉でまったり遊んできた後だったよね・・
ということは、合計3時間以上もまったりしてたのか~w
いやーー楽しいね(≧▽≦)

