12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-26 (Fri)
一昨日の水曜日。
レギオンイベントとして、遠足へ行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

【ケルビムに変身して、間欠泉でダンシング♪】
まったりのんびり~遊びたいと思って企画したのですが。

フォース満員御礼
見事!
1フォース満員となる出席率でした(*´Д`*)
実際には、早めに落ちたり、後から合流してくれたメンバーもいたので
27名くらい参加してくれたのかな?

事前に何か準備したとか、企画しておいたとかいうのは・・・
まったく全然なかったのですが(゜▽゜;)
それにもかかわらず、たくさん参加してもらえて嬉しかったです♪


さて。目的地はテオボモスの南東にあるケルビムの集落・・・

そこにいる「追い出された守護者 ヒラブエル」
ランダムでケルビムに変身するバフをかけてくれるのです。

しかし、正面から近寄ったり、視界に入ると攻撃されてしまうので
真後ろからそ~~~っと近寄らないといけません。
バフ待ちの行列
こんな風に、後ろからコソコソと近づいていきます。


うまくタイミングが合うと
変身できた人達
ほら♪

素敵なケルビムさんがた~っくさん

でも・・・
あまり近づきすぎるとこうなっちゃいます(゜ー゜;)
デバフ
なんで私ちっこいの?
立派なケルビムではなく。。。ちっこいケルビムになっちゃうのですw

・・・・琴乃ちゃん、かわゆす(≧▽≦)



全員でケルビムになって踊りたいな~と思ってたのだけど
さすがにこの大人数だとうまくいかず・・・

途中でからまれては、ダッシュで逃げてタゲをきったり
攻撃うけて死亡しちゃう人もでたりで(´・ω・`)

7割くらいの人しか変身できませんでした(゜▽゜;)

う~~ん、ここまで難しいとは正直思ってなかったよ!!w


さらには、途中から全然バフをしてくれなくなってしまって(´・ω・`)むぅ。。。
位置が悪かったのか、周りの雑魚を掃除しすぎたのがいけなかったのか・・・
あ、みんなでイジメすぎたのがいけなかったのかも(゜ー゜;)?


残念ながら、全員でケルビム変身とはなりませんでした・・・
ちゃみ自身も変身できなかったので、ちょっと寂しかったです(⊃д⊂)



さて。次は間欠泉へ行きますよ~!
間欠泉~
大勢で勢い良く吹き上げられてきましたですヽ(*´∀`)ノ

空を見上げると、とってもきれいな青空でした♪
大空を舞う!
ついでに、中身も丸見え(/ω\)イヤン



吹き上げられながら、ダンスをすることもできるので
みんな思い思いのエモをやりながら飛んでいました(*´Д`*)

露店を開くことも出来たのですが・・・・
買えるもんなら
ハクさんったらw

買えるもんなら!って言われたら、意地でも買いたくなるよね?w

ハクさんをタゲって、頑張って購入しようと試みたのですが、
ウィンドウを開くところまではいくのだけど、さすがに購入するのは無理でした(゜▽゜;)
くぅ~~~w なんか悔しい~w


色々おしゃべりして、まったりのんびり~2時間楽しく遊ぶことが出来ました(*'-')
みんな、参加してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ


次のイベントはなにかな~?
楽しみにしておきます♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
遠足おつでした(*'ω'*)
全員ケルビムの野望は果たせなかったけど、楽しかったね~w
フフフ、露店の煽り文句にハマりましたね( =(1)ω(1)=)

* by みかん職人
ケルビムに変身バフか~~
魔界にはない。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
全員でケルビムの野望はまだ諦めてないよ~w
いつかきっと、みんなで変身するんだい♪
露店でもし買えれば、ちょっとしたミニゲームになるのにね(≧▽≦)


>みかん職人さん
魔界にはそういうのないのですか~(´・ω・`)
でも、魔界にはファンギキャンディがある><
きのこになりたいです(*´Д`*)

個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
ブログ更新サボリまくってました(゜▽゜;)

色々ネタはあったものの、ブログ書く時間があるなら、INして遊びたい!!
という欲求が強くて(⊃д⊂)

ここ数週間分のことをアレコレと。。。





ラスベルグデーイベント開始日だったかな。
エリュにルティ君がPOPしてました♪
ルティ発見♪

アンケートのお知らせと、イベント日の案内に来てくれていました(*'-')b

アンケートに答えると
愛のチョコレート
こんなアイテムが貰えたのだけど・・・

DP1000も!
みんなに突っ込まれてたルティ君w

さすがに、DP1000だけじゃ・・・使いようが・・・(゜ー゜;)
しかもトレード不可だし(´・ω・`)
倉庫の肥やしになる前に、サクっと美味しくいただきました!

で。そのアンケート。
愛するほうがいいか、愛されるほうがいいか? というような内容だったのだけど
ルティ君は
愛されるより愛したい
愛したいらしいです(*´Д`*)

ん~ちゃみは、どっちかといえば愛されたいかなぁ(*ノノ)キャ






普段、黒スーツに身を包んでいるダッシャーが
めずらしくこんな格好をしていました~♪
ディフィーのダッシャー

ディフィーテッドのレザー装備なんだけど
この服、以前ダダさんがよく着ていたのを見ていたので、思わず・・・
ダダさんかと思った
ほんと、一瞬ダダさんかと思っちゃったんだよねw


そしたら、この反応をみたダッシャーがひとこと。


ヒドイいわれようだな

∑( ̄□ ̄;)えw


ダダさんと間違えたのがヒドイの!?

それって・・・ダダさんに失礼じゃ(゜▽゜;)?

・・・・聞かなかったことにしておくね♪
ダダさんも、この記事みても見なかったことにしてくれるよね!?w







みんなで船でも行こうか~?という話が出たときに
ちょうど目の前にチョノたんがいたので
まだお船に行った事がない!というチョノたんを拉致って♪
一緒に遊びに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ

チョノたんとダンシング
ふたりでダンシング~♪

スティールクロウ号に初乗船のチョノたん(*´Д`*)
みんなで手とり足とり優しく優しく(*´¬`)イロイロ・・・してたのだけど


反復クエのアイテム、なんちゃらチーズを売っているNPCのところで
琴乃ちゃんがチョノたんに「飴買うといいよ!」と勧めていました。

買うのは飴じゃなくてチーズなんだけど。。。まぁいいかw と思って見ていたら

キミタチ

目の前に、不思議な光景が。





回復3人娘

え~っと、回復3人娘さん。
そんな格好しちゃって・・・何をしたいのかな?w



踊れないのかー

この後、回復役なしで戦闘したとかしないとか・・・・
(ちゃみが回復できるじゃないかというツッコミはナシです。






ドレドギオンに挑戦したりもしてたんですよ~♪
初ドレドギオン
あやさんに連れられるまま、ひたすら走って、ひたすら殴って
魔さんに遭遇しちゃったら、ギャーギャー叫びながらあっという間にやられちゃったり(゜▽゜;)

なんだか必死でよくわかんなかったけど、
みんなで遊びに行くのは楽しかったです。
APも、龍アイテムももらえるので、また行ってみたいな~(*´Д`*)






サブキャラ育成も頑張ってます(`・ω・´)
ソードちゃみん、LV33になりましたヽ(*´∀`)ノ
巨大なアクアマリン
ノクスがINできるときは、なるべく一緒に遊ばせてもらってるので
ふたりでコツコツクエやったり、炎神殿いったりして遊んでもらってます(*'-')


そらに作ってもらった武器と防具で攻撃速度アップしたので
ブンブン武器振り回して爽快です(≧▽≦)



メインのほうも、そろそろLV50が見えてきたので
頑張って経験値稼ぎしたいし、
ソードも楽しくて、もうどっちで遊んでいいのか毎日迷っちゃいます(⊃д⊂)



明日は、レギオンイベントで遠足に行くのですヽ(*´∀`)ノ
楽しみだな~♪

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
王子、アンケートの宣伝してましたね~w
「オレの嫁」「うちの婿」とか言われて恥ずかし
がってたな^q^
わたしも毎回記事にしようとSSは撮ってるんだ
けど、記事にするのがおいつかずにカビが・・・
(ノ´∀`*)

* by DaDa
んと、聞かなかった事に・・・できるかぁ~~!!ww
シャティさんはテレ屋さんだからなぁ~
まぁ~愛情の裏返しって事でw
 ドレドギが気になる記事だったぁ
45からだっけ?
いきたいなぁ~いけないなぁ~ww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ハクさん
「ルティ子は俺の嫁」て言われてたね~w
ルティって反応が素直だから、いじると楽しいんだよね(≧▽≦)

SSフォルダが大変なことになってるよね・・・
「いつか記事にするかな?」って溜め込みまくってる(゜▽゜;)


>ダダさん
ありゃwそういわずに聞かなかったことに!!w
ドレドギは、46からだったかな~
頑張ってレベル上げてね♪
一緒に遊びにいこ~ヽ(*´∀`)ノ

* by ろざ
目指せ歌って踊れるキュア(`・ω・´)シャキーン 
(大間違い

* by ちゃみ
>ろざちゃん
歌って踊れるって素敵~(≧▽≦)
期待してるよ!!w

個別記事の管理2010-02-18 (Thu)
ラスベルグデーのイベントのひとつとして
「ベストカップルコンテスト」なるものが開催されてます!

コンテスト開催の発表があったその日。
ノクスが興奮した様子でこういってきました。

「ちゃみちゃん!コンテスト応募しよう!
もう案も考えたから、明日SS撮影しようね♪」


∑( ̄□ ̄;)は・・・はやい!!w


ベストカップルなんて、ちゃみには縁の無い話だな~
なんてのんびり構えていたので(゜▽゜;)
ノクスから言われて、ちょっとドキドキしました(*ノノ)キャ


というよりも・・・

これって、ラブラブ~なカップルさんが
私たちの幸せを見て(*´Д`*) っていうSSを投稿するイベントなんじゃないの??

そんなイベントに・・・私たちが参加していいのだろうか?w


あ、あれか。
これからラブラブになればいいのか!!w
(今までノクスをあれこれイジって遊んできた態度改めたほうがいいのかな・・・
いやいや待てよ、それじゃ面白くないよなぁ・・・

とかまぁ、色々思いをめぐらす間もなくですね。

コンテスト通知のあった次の日には
SS撮影するぞーー!!と、レギメンに協力を呼びかけていました(←ノクスが


ほんと・・・ノクスって早いよね☆



物語を考えてくれていたので、イメージに合う登場人物として

神様の役には・・・・これは満場一致でインさんが!

女神の役には・・・・大人な女性キャラがいいというので
りゅう様がいいんじゃ?という意見もあったのですが、
いや、さすがにりゅう様だと女神というよりは。。。ねぇ?w

ということで、女神役には、ハクさんのサブキャラにお願いすることになりました♪



エリュシオンにみんなで集まって、
撮影場所はどこがいいかな~?とか
こういう感じでSS撮りたいから、こっちきてーーとか
この魔法つかってみて!! などなど

みんなに協力してもらって、色々案を出しながら撮影していきました(*´Д`*)


神と女神



ドレイキにキスする場面では、
最初はドレイキがピョンピョン飛び跳ねてるところにチューする予定だったけど
さすがにそれは無理!!!!
ってことで

階段の段差をつかってみたんだけど
角度によってはこうなっちゃったりして(゜▽゜;)
頭にささってるよw


みんなに協力してもらって、
とっても楽しくSS撮影をすることができましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとう!!


コンテストは、NCブログの記事じゃないと参加できないということなので
NCブログのほうに、記事アップしてあります♪

是非是非、みてくださいませ(*´Д`*)

   ↓↓↓↓↓↓↓
コンテスト応募記事はコチラ

らぶらぶ~~(*´Д`*) な記事は、期待しないでね(/ω\)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by あきにゃ
わぁw
ごごごめんなさぃ~e-330
踊ったまま少し離籍していたら撮影始まっていて
ビックリしましたっw

コンテスト応募記事観てきました~e-349
すごいうまく撮れてる~e-266

* by ハクエイ
見てきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
てか、怒ってる女神の画像がやたらデカイんですけどwww
それにしても「ノクスは忠実かつ熱心に神に仕え、 とても真面目
に暮らしていました。」って・・・
え??? 真面目?????
ニホンゴ勉強しなおしたほうがいいよ、うん(*´ω`)
ちゃみさんは、のっちもっとイジメていいですw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あきにゃ
わざとあきにゃがフレームに入るように撮影してみたのだw
踊ったまま中身いなくなってたから、ちょっと面白かった!w

SSは全部、ノクスが撮影してくれた分なのだ♪
タイミング良く撮れてて、ちゃみも感心しちゃった(*´Д`*)


>ハクさん
うん。そこはちゃみもツッコミ入れたかった!w
でも、台本がそうなってたんだよ・・・
修正しようかと思ったんだけど、監督に怒られそうだからそのままで(゜▽゜;)

もっとイジメていい(*´Д`*)?
うん♪わかった~ヽ(*´∀`)ノ

* by みかん職人
SSがキレイに撮れてますね。

* by ちゃみ
>みかん職人さん
SS撮影は、ノクスが担当してくれました!
ちゃみは、ネタSSばっかりとっていたような気がするです(゜▽゜;)

* by 琴乃
・・・ノクスなんかと・・・
・・・ノクスなんかと・・・

(´;ω;)ウゥ

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
∑( ̄□ ̄;) そんな、泣かないで!!
昔も今も、琴乃ちゃんが大好きなのに変わりはないからね♪

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2010-02-04 (Thu)
魔界潜入クエストが苦手です(´・ω・`)
PVが苦手なので、魔界へ行くのが怖いのです(´・ω・`)

なので、メインキャラ~2nd~3rdキャラと
ずっとずーーーっと、LV20台の潜入クエストは放棄してきました(⊃д⊂)

そして先日、4キャラ目のソードちゃみんで。

初の潜入クエスト行ってきました!

PV苦手だけど、人の少ない昼間なら魔さんに会わずに行けるかもしれない…
という淡い期待を抱きつつ。
ノクスが一緒に行ってくれるというので、二人なら安心>< と。
張り切って行ってまいりました!!


NPCのソニリムちゃんが「あっ、間違ってモルヘイムに飛ばしちゃった~☆てへっ」
というクエストを利用して
とりあえず、要塞近くの崖の上にキスクを置いて・・・
ノクスのアドバイスに従って、パタモール峠を目指して進んで行きます(`・ω・´)


すると・・・・


近くに魔さんが><。


まだクエ1個もやってないのに;;
こんなところで戦うのイヤだよぉ(´;ω;`)

と・・・とりあえず。
まずはあれだ。交戦の意思がないことを相手に伝えなくては!

試しに、手を振ってみましたヽ(*´∀`)ノ


すると・・・・
魔さんと魔界で初交流1

ぉおおおおおお!!!!
ブログ見てくださっているとは><。

二人組みの魔さん、お二人ともブログ読者さんでいらして
魔さんと交流2
先日の誕生日の記事も読んでくださったそうです。
本当にありがとうございます(*´Д`*)


レギメンさんが、潜入してきた魔さんと交流しているのは見た事があったのだけど
自分が魔界へ潜入していって、さらに魔さんと交流させていただくなんて
本当に初めての体験だったので、
もうドキドキと緊張と、嬉しいのが混ざって、ひとり興奮してました(⊃д⊂)

魔さんと交流3
こんなことまで言っていただいて(*ノノ)
もう本当に、ブロガー冥利に尽きます!!
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


「クエスト頑張ってくださいね!」と応援までしていただいて、
感謝感謝でした(/ω\)




その後、順調にクエをこなしていると。。。
またひとり、魔さんがやってきて・・・



よし、今度も手を振って・・・!



ぉ?
魔さんと交流4
∑( ̄□ ̄;)おおおおお!!

またしても、ブログを見てくださっている方でした><


ノクスのことも、「あおさんのお友達の方ですよね?」と知られていたし・・・
ブログってすごいね!改めて思ったよ~♪


途中、一度シャドウさんに殺られてしまって、キスクから出なおしたりもしたけれど
無事に一連のクエストを完了して。

ずっとずっと憧れていたタイトル

【英霊の救世主】をゲットできましたヽ(*´∀`)ノ
うれしいよ~♪

クエストを報告すると、もう一度潜入してきてもらいたいんだけど?
って新しいクエが出ちゃって(´・ω・`)

・・・・・よし、キスクまだ残ってるし
自殺してキスクで復活していってくるか(`・ω・´)


と、再び魔界へ!!


するとまたしても(*´Д`*)
魔さんと交流5
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


潜入こわいー 魔さんこわいー ってずっと思っていたけれど。
どきどきワクワクの潜入クエスト
また行ってみたいな~と思いました(*´Д`*)

一緒に行ってくれたノクス、ありがとうね♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by きのっぴー
潜入おめでとです\(^o^)/
私も何度か潜入して戦ったことってほとんどないなぁ・・(大抵一方的にやられるか、見逃してもらうかw)
たまーには刺激受けるのにいいですねw

* by 葛野くずゆ
初潜入おめでとう御座います^^

私もよく潜入しますが、魔族さん全員が全員PKを
してくる訳ではありませんので、ある意味魔界は楽しいところですw

その内にでも、露店を使用しないチャットを
魔族さん達としてみたいものです(●´ェ`●)

* by ぽぉ
どうもwオッサン魔族の茶〇です(・∀・)
先日はとっても楽しかったです♪
まさかちゃみさんとノクスさんに会えるとは・・・
しかも天魔交流初体験を奪えたなんて光栄です(*ノェノ)
天と魔として気軽にお話できない分、
お会いできたときの嬉しさといったら・・・(*´ェ`*)
またいつかお会いすることができたら、
オッサンの熱烈なチュウで歓迎しますね(*゚艸゚)

* by mario
クエクリアおめでとぉございます\(^o^)/

魔界潜入は、何度行ってもドキドキです

シエルでは潜入して、目撃されるとすごい数の魔族!!

何おれ名指しですか(ノ゚∀゚)ノみたいな!w

ネザでも潜入クエしたけど・・・

魔族に会わないままMAP開拓できましたおwww

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>きのっぴー
魔界、刺激的すぎる(≧▽≦)
自分から仕掛けるなんてそんなおそろしいこと><
ちゃみも一方的にやられるか、近寄ってきたら即逃げるかのどっちかだなぁ(゜▽゜;)


>葛野くずゆさん
会話してくれるかくれないか・・・
そのドキドキがたまりませんよね><
先日もアビスでとっても高LVな方に出会って
「やりますか?」って露店で聞かれたのですが
「やめて!しんじゃう!!」とお返事したら去っていってくださいました。。。ほっ


>ぽぉさん
おおーー茶○さん!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
交流初体験奪われちゃいました(*ノノ)キャ
ちゃみも、ぽぉさんとお会いできて嬉しかったです~♪
次は【チューエモ】を準備しておいてくださいね(*´Д`*)
楽しみにしてます♪


>まりおん
まりおん・・・シエルだとドクロマークになってたりして・・・?w
魔さんに会わずにMAP開拓。。。それはそれで、ちょっと寂しいのぉ。

* by りゅう
魔の方にお会いすると高確率で襲われる俺って一体。。。。;;

ちゃみさんがうらやましす(゜-゜)

* by ちゃみ
>りゅう様
りゅう様が魅力的すぎるから、
ついつい襲いたくなっちゃうんだよ☆

* by ハクエイ
潜入クエクリア(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
交流がたくさんできて良かったですね(*´ω`)

わたしも20台のは全部放置してあるなぁ・・・
誤転送のクエはまだ残してあるんだけどねw
いつの日かネタのために使おうt(ぇ

* by みかん職人
自分もちゃみさんいたら全力で攻撃!!
じゃなかった露店会話したいですね。
たまにバニラみかけると確かに攻撃しようか迷いますね。

* by ちゃみ
>ハクさん
ありがと~♪
交流するの楽しいね(*´Д`*)

メインでは、20台クエは全部放棄しちゃったよ…
いつの日か・・・って、誤転送クエしちゃったからちゃみは無理だーw


>みかん職人さん
全力で攻撃∑( ̄□ ̄;)?
うん・・・先日アビスで全力で攻撃されちゃったねw
次に会えたら、即露店出します!
攻撃意思のないレギメンは、手ふったり、チューしたりすると思います~w
なので、迷ってる間にチューされてるかも(*´Д`*)?

