12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
大好きなお友達のかにちゃが、AIONに戻って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
目線に注目
ちゃみこのぱんちゅを思いっきりガン見してる、
相変わらずのかにちゃです(*´Д`*)


1.5追加前に休止しちゃっていたので
新しいエモや、要塞ID・ノフサナなど、かにちゃの知らないことがいっぱい!!

これからどこに連れ回してあげようかと、めっちゃワクワクしてます♪



かにちゃにかかれば、黙祷エモも、こうなります。
股間防御エモ
大事なところはガードしないとね☆


相変わらず、こんなところにチューしてるし・・・
ベスパーにキス
空気とチューより、まだマシ(゜▽゜;)?



お褒めの言葉もいただいて、ちゃみはとっても幸せですヽ(*´∀`)ノ
ブエログ




ノクスと一緒に遊ぶ用に新キャラ作ったのだけど、
かにちゃのサブっ子がちょうどレベルが近かったので
サブで一緒に遊べて嬉しいです♪


サブっ子ソードのちゃみん、すくすく成長してLV25になりました♪
ソード成長中
サブ育成しているお友達と一緒に、ノフサナいきまくりたいな~(*´Д`*)









おまけ。

眼科いってきます
ミッション【記憶の断片3】のお手伝いに行ったら、お土産頂きました!
つくづくかぶり物と縁があるなぁ~・・・w
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

(∩´∀`)∩ワーイ * by かににゅ
いやぁ~…やっぱりvanillaのメンバーと、そしてちゃみたんはとても大好きな人達ですにゅ!って実感してるよぉぉー!!
しばらく離れていたけどINして前みたいにちゃみたんと遊んでるととっても楽しいにゅ!!好きだー(*´Д`)ポッ

あ、告白しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

以前ほどガッツリは遊べないかもしれないけど、時間を見つけてはみんなに会いに行くからよろしくにゅ!!

* by ハクエイ
カニさんとまだ遊べてないから、早くソードを25にしなければ・・・
眼帯ゲット(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
ちびっこマフィアみたいで可愛いな(○´艸`)w

* by きのっぴー
右目も目もらいになってるみたいww
早く眼科に行ったほうがい(

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>かにちゃ
ちゃみも、かにちゃとまた遊べてとっても楽しいのだ!
好きだ~~~ヽ(*´∀`)ノ


>ハクさん
ちびっこマフィア!!
そういわれると、とっても格好良く見えてくる(*´Д`*)ウフ


>きのっぴー
うん。。。診てもらってくるね!w

個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
Vanilla島に自力で行った事がないから、行ってみたい~!
と、琴乃ちゃんが言っていたので。

昨日、新人歓迎会を兼ねたVanilla島水没ツアーが開催されましたヽ(*´∀`)ノ

ベルテロン結界塔からVanilla島を目指して
いつもどおりの大騒ぎをしながら・・・w
阿鼻驚嘆のバニラ島
前回、クリスマスの時のVanilla島ツアーのときは死人2~3人だった気がしたのだけど・・
今回は人数が多かったのもあって もう大騒ぎでした(≧▽≦)ププ

島へつくと、あおさんが穴にはまってネタ提供してくれたりしてw
穴にはまったあおさん
みんなでワイワイ言いながら。
さて、新規で入団された人の自己紹介をしてもらおうかな~?と
新規さんの為のイベント。。だと思ってた
張り切って、みんなに声をかけたのですが・・・・







ここにたってえらそうに

ん???  あおさんのいる場所に立つの?

えらそうになんて、ちゃみできないよぉ(/ω\)
と思って周りを見ると!

みんなが整列してた!

なぜかキレイに整列しているレギメン。

みんな整列してどうしちゃったのかな??
と思っていたら、
後ろにへんたいが!

∑( ̄□ ̄;) なに!?後ろ!?

振りかえるとお約束の・・・
後ろのへんたいさん?
後ろにはあおさんが。



「ちょいここに立ってみて」と言われたので
素直にあおさんのいる場所へと行って、後ろを振り返ると・・・・






















BIRTHDAYの文字


BIRTHDAYの文字が!!!

こ。。。。これって。。。。まさか。。。。。。。。!


ハッピーバースデー!←クリックして見てください><。

ちゃみの誕生日!?

みんなからのお祝いの言葉

イベント用にエンブレム作っておいたよ~とイワが言ってくれていたのだけど
そのエンブレムもこうなっていました(*T-T)
バースデーエンブレム









まったく何も知らなくて、新人歓迎会だとばかり思っていたから
本当にびっくりして、嬉しくて、感激しちゃって(⊃д⊂)

涙が次から次へとあふれてきて 画面が見えなくなっていました(´;ω;`)


みんなに何かお礼を言いたいのに、胸がいっぱいで言葉が出てこなくて
PCの前で大泣きしている自分がいました(/ω\)
(あまりにも泣いているので、家の人が心配して見に来てたのはナイショです




こんなに嬉しいサプライズをプレゼントしてくれて、本当に嬉しかったです。
ちゃみは、こんな素敵な仲間に囲まれて、なんて幸せなんだろうと改めて思いました。

レギオンのみんなありがとう!

大好きだよヽ(*´∀`)ノ

これからも、一緒に楽しく遊んでね♪








そういえば数日前に琴乃ちゃんが。
「ちゃみさん、1月23日が誕生日なんだよね?」と聞いてきてたのでした。
この時は、「そうだよ?」と、どうして聞いてくるのかな?と不思議に思っていたのだけど
これを考えてくれていたんだね><

本当にありがとう!


露店看板でひと文字ひと文字作ってくれて。。。
準備も色々大変だっただろうに><。

みんなの気持ちが本当に本当に嬉しかったです。


ケーキがいっぱい!←クリック拡大してね♪


バースデーケーキが特盛りでした!!
「いっぱい食べて大きくなってね!」って言われたけど・・・

横にだけ成長したようが気がします・・・(゜▽゜;)

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by みおそてぃす
ちゃみたんおめでとう♡

わたしは文字出してなかったけれど
レギメンの団結力に感動したw

とっても素敵と思えるこんな時間を
これからもVanillaのみんなと共有できて
いけたらいいなと思いました♡

* by ao
おめでとう!
良い一年になりますようー

* by ハクエイ
(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
SS撮ってといわれてたけど、まさかあの日に
やるとは思ってなくて、慌てて撮りに走りまし
た(○´艸`)w
道中はやっぱり死者続出でしたね・・・w

* by ギルビー
ちゃみさんおめでとううう!!

リアルの都合でイベント出れなくてごめんねええぇ…orz
いつも無駄にINしてるくせに肝心なときINできないとは…

けど!ちゃみさんを祝う気持ちはみんなと同じ!
これからもよろしくなのですよ~^^

* by 琴乃
Happy Birthday!ちゃみさんヽ(*´ー`)ノ

誕生日は23日だけど、当日じゃさすがにバレバレだろぉーw
ってみんなでこっそりお話してたのですおw

イワさんに文字作成押し付けて
出来たのが当日でバタバタしてたけど
裏で、そらつんが指示とかしてくれて
何とか形になった感じですw

喜んでもらえたようで、みんなで頑張った甲斐がありますヽ(*´ー`)ノ

ケーキは全部食べてね(

* by CielNova
ちゃみさんお誕生日おめでとう!
バイト民でまだ日は浅いけど、これからも素敵な時間を過ごしていきたいと思います^q^
この先もよろしくお願いしますね♪

お誕生日おめでとうにゅ! * by かににゅ
ちゃみたん!!ハッピーバースデイ!!
イベントには参加出来なかったけれど。こうやってイベントの様子を読むと、ちゃみたんが皆から愛されてるのがとーってもよくわかってかにまで幸せ(*´Д`)
そしてなんとか23日までにはIN出来て直接お話出来て嬉しかったにゅ!!

これからもお友達想いで元気で楽しいちゃみたんでいて下さい(*´ω`*)

* by シンフォニー(ネザカン名:シンフォニア)
ちゃみさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
レギマス想いのレギメンに囲まれて凄く幸せな様子が凄く伝わってきました。
うちのレギでもレギメンの誕生日会みたいなの開いてみようかなぁ。
あ、レギマスの誕生日知らないΣ( ̄▽ ̄;

コメントありがとう! * by ちゃみ
>みそちゃん
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ほんの一瞬の間に、看板が出てたのにびっくりしたよ~
Vanillaは本当に団結力があって、嬉しいです(*´Д`*)


>あおさん
ありがとぉ(*´Д`*)
永遠の○○歳!今年もがんばるよ♪


>ハクさん
今回もカメラマンだったんだね。ご苦労様でした(*´Д`*)
Vanilla島までの海中散歩は、死んでこそ意味があるんだよね!w


>ギルビー
ありがとうね♪
みんなにこんなにお祝いしてもらえるなら
毎日誕生日でもいいくらいだヽ(*´∀`)ノ


>琴乃ちゃん
自分で色々考えてサプライズすることはあっても、
ひとからしてもらうのには慣れてないから、
本当に嬉しかったよぉ(*T-T)

みんなの愛をひしひしと感じました(*ノノ)
ありがとうね❤


>のんたん
ありがとー♪
これからいっぱい、みんなと楽しい時間を作っていこうね(*´Д`*)
こちらこそよろしく!


>かにちゃ
0時ジャストに「おめでとう!」って言って貰えて嬉しかったよヽ(*´∀`)ノ
ありがとう!!
それよりなにより、かにちゃが戻って来てくれたことが嬉しいです(*´Д`*)
またいっぱいモニョモニョしようね♪


>シンフォニーさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
自分から誕生日を言うのって、なんか恥ずかしいから黙って過ごそうと思ってたのです・・・
でも、レギメンは見逃してくれなかったです(/ω\)
お祝いしようと思う気持ちって素敵だよね♪

* by 彦ゑ門
誕生日おめでとう!

そしてメンバーGJ過ぎるイベント!

ブログ見て感動した!

レギオン作ってよかったね!ちゃみちゃん。

個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
レギオンに新しくお友達が入ったのを機会に。
一緒に遊ぶために新キャラ作ってみました~♪

チャント・シールド・スペルときたので・・・次は何にしようかな?

ぁ!そうだ!!
【ちゃみのキャラで、プレート装備を着させてみたい】と思っていたんだった(*'-')b

よし!
メインのちゃみとまったく同じキャラつくって、ソードを作ろうヽ(*´∀`)ノ


というわけで。
まったく同じ顔の双子の妹、【ちゃみん】ソードウィングが誕生しました♪


作ったからには、着て見たかったあの装備を早速着させてもらったですよ~(*´Д`*)ムフフ
テオIDぷれーと着てみたよ
以前、ごきぶr装備に見えた、テオボモスIDの行商人から買える装備です!

試着画面ではちょっとヒドかったけど、実際着てみたら、意外と似合う!?

胸なんて・・・こんな風に
むりやりな谷間
無理やりよせてる

無理やり寄せて増量していますが


実際は、横から見ると・・・
更に減量
ぺったんこだったりします(゜▽゜;)


以前のヴァージョンアップで、キャラ作成ステータスの上下の幅が増えたので
メインちゃみのバストより、ソードちゃみんのバストのほうが更に小さいのであります(⊃д⊂)
りゅう様に、「分けてあげようか?」って言われちゃうくらい寂しい乳なのですが;;


それよりも!!!!


この装備を着たからには、やらなければならないことがありますですよ(・◇・)b



それはもちろん♪


下半身装備だけ残して、他は脱ぐ。

パパーっと、張り切って脱いでみたですよ~ヽ(*´∀`)ノキャッキャ


すると。。。。





通報されましt

な・・・・なんか(゜ー゜;)

とてもじゃないけれど、お見せ出来ない格好になりました。。。

おかしいなぁ。。。。りゅう様とかティグさんの見たときは
普通に「すっごおおおい!」って思ったのに?w

山田も一緒に同じ格好をしてくれたのだけど。
通報されるひととされないひと
山田のは通報対象じゃないらしいです(´・ω・`)


メインキャラより更に幼児体型になってしまった、
ソードちゃみんなのでありました(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
こんばんは^^

あの装備を着たちゃみさんは・・・

レスラーに見えなくも無いかもしれないww


* by ハクエイ
児童ポ●ノ・・・それはいけない!
(*'(ェ)';)ノ■ レッドカード

てか、山田っちとりゅう様はフツーにわいせつ物なんたらで
通報です(*´ω`)

* by |ω・)
最後の下半身装備のSS見た後、
ドラコさんのコメント見て、

レスラー・・・・?
もしかして・・・・・
前から見たら、小力・・・!?(お腹まわりがw)

・・・なんて思ってしまいました(ぁ


でも、プレート装備は胸がなくてもかわいいです(*´ω`)

* by きのっぴー
なんかものすごく強そうに見えるよ!w
でも装備脱がなくても尻は・・・(・∀・)

* by mario
ちゃみさん、バイトとして雇ってくれてありがとぉ(*ノ∀`*)

児童ポ○ノはいけないね!!

てかww
ここではその下半身のみが流行りですかww

シエルでやってるのはうちのサブ子くらいですぉ(〃ノωノ)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
またレスラーなのか(゜ー゜;)
前も、ディフィーのレザー着た時ちびっこレスラーになったよね(´・ω・`)
今回はイケてると思ったんだけどな~w


>ハクさん
うん、だいぶ危ない感じがしてた!
あれは見せられない(/ω\)イヤン

山田はね、細すぎて色気が・・・
りゅう様のは通報だね!まぁ、中身がアレだと思えば・・・ゴニョゴニョ


>|ω・)さん
??どなたでしょう???
ちゃみはお腹でてないから違いますよ!!w

プレートはチェーンと違って可愛いのが多くて嬉しいです♪


>きのっぴー
見た目は強そうだよね!w
うん、脱がなくてもぷりけつしてます(*ノノ)


>まりおさん
週4日以上頑張ってねヽ(*´∀`)ノ期待してるよ~♪

下半身のみが流行ったのは・・・
まりおさんがコメント書いたからだよ~w
責任とってね♪

個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
イベント後。
【FS】ミヌイアさんが、あおさんと琴乃ちゃんの新婚旅行の行き先で。
エリュの下にある村
エリュ下界を勧めていました♪

なので、久しぶりにみんなで下界へ行ってみましたヽ(*´∀`)ノ
(すでに新婚旅行じゃなくなっている)



久しぶりの下界♪
以前は滑空途中で休憩しないと来られなかったんだけど
課金羽の威力は絶大で!
一度も休憩なしで、一気に下界まで滑空することができちゃいました(*´Д`*)羽スゴイ!


下界へつくと。
ノクスがこんな提案を。

高台から滑空して、目印となる人にどれだけ近づけるか競争しない?

ターゲットとなるひとがまず滑空をして、
その人めがけていかに近くに着地できるかを競うというのです。

一番近い人には チュー

チュー・・・って・・・あれ
ノクスが一位の人にチューするの(´・ω・`)?
チューはちゃみだけにするんじゃなかったの(´・ω・`)?
一位はちゃみだってわかってるから大丈夫
そうだね!ちゃみ頑張るよ!!!
(自信ないけど。。。


というわけで。

まずはターゲッターのノクスが滑空をして、
着地地点を目指して、みんなが滑空していきます!
ターゲット
わらわらとノクスの周りに着地していく人達。

画面上だと位置ズレがあるので
コマンド【/loc】を使って、xyz座標で位置の確認をします。

すると・・・・


座標ぴったり!

ノクスとあおさんの座標が一致!!!


ホールインワン賞


ノクスにホールインワン


aoがノクスにホールインワン(*´Д`*)

・・・・なんか・・・・変な気分になるのはナゼ!?w
きっと普段からgthm話題ばっかりしてるからだ・・・
あおさんのせいだぁ( TДT)



あおさんがノクスにホールインワンをしたところで。

次はあおさんがターゲットとなって、みんなが滑空していきます。
一番近ければ、あおさんからチュー!!!


とおくていいや・・・
↑ちゃみの心の声。


そして滑空!
遠い人達

あれ?遠い~♪
わざとじゃないよ!?

そんなまさか~♪
わざと遠くに着地するなんて器用なこと出来ませんって(*^-^*)ニコ

琴乃ちゃんは、ちゃみめがけて滑空してくれたけどね(*´Д`*)にゃは



ホールインワンしちゃったお二人の行く末を見守りつつ・・・

ちゃみは、琴乃ちゃんと新婚旅行へ行ってこようと思います。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
【/loc】で位置情報出るならいろいろ出来そうだぬー

ちゃみさんと新婚旅行ヽ(*´ー`)ノ

aoさんはノクスと行くみたいです・・・(

* by ハクエイ
ホールインワンは、見事な墓穴でしたね(○´艸`)
番外でちゃみさんのチューげっとしたからラッキー
でした♥

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
まだまだ知らない・使ってないコマンドいっぱいありそうだよね。
ひとつ賢くなったね♪(ほとんど使わなそうだけどw

新婚旅行はVanilla島ヽ(*´∀`)ノ


>ハクさん
自分で言っちゃってたもんね~ぷぷw
豪華賞品とかなしでも、ああいうふうにちょっとした遊びをみんなで出来ると楽しいね♪
あ、チューは豪華賞品だったかな?w

個別記事の管理2010-01-15 (Fri)
一昨日・水曜日。
イワさん主催のレギオンイベントがありましたヽ(*´∀`)ノ

1ヶ月以上前からイベントの案を練ってくれていて
ポスターやら動画やら、めちゃくちゃクオリティの高いものを色々作ってくれていました。

「ちゃみさんには、重要な役をやってもらうから頑張ってね!」
といわれていたので
ちゃみもめっちゃキアイをいれて(`・ω・´)

・・・といっても・・・・

普通に楽しむ気満々でいました(*´Д`*)にゃは~


イワ、ピポちゃん、みそちゃん、きのっぴー、ちゃみの5人が
イベント運営スタッフとして動くので
5人でスカイプで会話しながら色々準備してたのだけど。。。

もうね・・・会話きいてたらおかしくてwww
チャットもみないといけないし、会話も聞いてたら笑えてくるしで
大変でした!!w

「盛り上げるのに、何かセリフ考えてきた?」
と、ピポちゃんに言われたんだけど・・・
ゴメン!!!何も考えてなかった(゜▽゜;)

「グフ・・・グフフフ・・・」とか言って走り回ってくれたらいいと思う~
と、アドバイスしてもらったんだけど。
ちゃみは危うく・・「うへ・・・うへへへ・・・w」とか言いそうになったよ(・◇・)
これじゃ、うちのレギのヘンタイさんと同じになっちゃうよ!!w
あぶないあぶない・・・




きのっぴーとちゃみが、スタンバっていると・・・
集合場所がなにやら賑やかになった??

どうやら、【FS】ミヌイアさんがいらしたらしい!
早くはじめてーw
みんなの集合場所とは離れた場所にいたので
とっても寂しかったんです。。。。だってね


洞窟の中でふたりっきり

こんな暗い場所でふたりっきりだよ!?w
色々・・・身の危険が・・・・・(←危険なのはきのっぴー


説明が終ったところで、いざスタート!!になったのだけど。

最初はちゃみがひとりで大暴れヽ(*´∀`)ノしていいというので

皆がいる場所へオラオラオラオラーーー!!!って突撃しました~w
現場の状況
参加者は、足が早くなるアイテムは使ってはいけないことになってたのですが、
親感染者であるちゃみは、速度靴+疾走スクロール+スプリントマントラ
めっちゃ足が早かったのであります!!

どこへ逃げようとしても、絶対に追いつくしかけなのです( ̄ー ̄)ニヤリ

ひとり・・またひとりと感染させつつ・・・
たまに歩きに速度をかえて、ゆっくりじりじりあるいてみたり。


ふと後ろをみると、ちゃみの後を追いかけてくる人が!?

自分から感染しにきたミヌイアさん
ミヌイアさん!?

自分から感染しにきちゃダメでしょう!?w


ルールがちょっと複雑だったのと
追いかける&フォース招待&トレードなどなど、細かい作業もあったりして
バタバタしたまま、いつのまにか終ってた感じだったけど(゜▽゜;)

とりあえず、画面酔いしないで終ることができました!w



さすがに、色々やりながらだったので
イベント中のSSが・・・1枚しかなかった(゜ー゜;)



終了後の集合写真!
ぐ・・ふふ・・か・・んせん
感染者に囲まれて嬉しそうなミヌイアさんの図。


結果としては、ワクチンをちゃみへトレードできたのは二人しかおらず・・・w
感染者つよし!!
でも、ワクチン渡せたら、ディーヴァ側の勝利というルールだったので
最終段階でディーヴァだった人たちの勝ち!てことになったのですが、、、、

ちゃみはごらんのとおり?

ごらんのとおり?



治ってない!

治ってないし!w

ワクチン2個じゃ、治せなかったみたいです・・・



次回のVanillaHazardでは治してもらえるといいなぁ(・◇・)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by きのっぴー
ハザードお疲れっしたm(__)m

ハザード変態ver.が妄想すぎて笑えましたよ
今度は注射ver.で、うへ・・うへへ・・だね( ´ー`)

* by oRUNo
イベントお疲れ様でした^^

なにやらすごく楽しそうだったのですね・・・
次回・・・次回こそは・・・!!
参加できますように・・・・(-人-)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>きのっぴー
きのっぴーもお疲れ様♪
色々役作りするの楽しかったね~(≧▽≦)
次回はうへ・・・うへへ しようね( ̄ー ̄)ウヘヘ


>ランさん
次回は参加できるといいね~><
「イベントがあるので、今日は早退させていただきます!」ってのは無理(゜ー゜;)?

個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
aoさん&琴乃ちゃんの結婚式の日。

あおさんのリアルフレであるレノスさんがその日限定でVanillaに加入されました。
レノスさん
(剛ω毛*)ルティに似せて作ったというキャラを一目見るや否や
そのキリっとしたお姿に胸がキュンとなっちゃったのです(*ノノ)キャ

普段は別鯖で遊んでいるというレノスさん。
このキャラは消してしまうという事だったのですが
いつか必ず、またキャラを作って遊びにきてくれると約束してくれたのです♪
新キャラつくったらちゃみにウィス
ヽ(*´∀`)ノうん、楽しみにまってるね!

しかも。
キスにあう体型にしてくるぜ
レノスさんにチュー届かない!
身長差があって、チューが届かなかったから
ちゃみに合わせてくれるとまで言ってくださったのです(/ω\)ウレシイ




いつか、また会える日を楽しみに!

と。お別れを告げてから4日。




たったの4日で。




戻ってきたよハニー♪

もう戻ってきたよ!!w
しかもハニーになってるし(*ノノ)キャー


レノスさんは、ノクスとなって復活をしました!



早速会いにいきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
感動の再会!
ぉおおおおお!
いい感じの身長差になってるぅ(*´Д`*)


さっそくチューですねチュー♪


でも。ノクスはキャラ作成したばかりなので
まだキスエモを持っていなかったのです。。。。


そこで!
キスエモかってきちゃった
ひとっ走り、エリュ外港まで飛んでいってキスエモ買ってきちゃったですよ♪
結婚式のときに預かっていたスーツもお返しして(*´Д`*)b
ノクスの初めてのキス

初めてのキスいただきました(*´Д`*)

式のときは花嫁の初キスいただいちゃったし♪
先日は、どらどらの初キスもいただいちゃったし(*´¬`)
もう、初めてづくしで幸せなのであります(*´Д`*)


ちゃみが浮かれていると、ノクスがこんなことを言いました。
ちゃみにだけ使う!?

【キスエモは、ちゃみのためだけに使う】

みなさん、聞きましたか( ̄ー ̄)?

ノクス・・・そんなこと言っていいの??
しかも、こんな宣言までしてるし・・・

他の人につかったら罰?
エモ垂れ流しは迷惑行為だから、Vanillaから追放されるですよ?w

まぁ、これは冗談としても。


キスエモは、Vanillaでは挨拶代わりに日常茶飯事に使われているのです。
そんなVanillaメンバーになったのに、ちゃみにだけキスするとか・・・


絶対無理だと思うよ!?w


「1週間もたない」「3日で挫折するね!」などなど、レギメンに冷やかされていましたが
本人はとってもマジメだったみたいです。



そんな会話がくりひろげられた後。



「おやすみのちゅー」と言って
ちゃみがあおさんとノクスに挨拶をすると。
おやすみのちゅー
ふたりともちゅーしてくれました(*´Д`*)にゃはぁ~



そしてこの後・・・・










ノクスがaoにキスをしたw


∑( ̄□ ̄;)!!!!!!!


もうチューしてるし!!w
しかもあおさんに!!w
1日ももたなかったねww

ちゃみちゃんごめええええん


さて。罰ゲームは何がいいかな(・◇・)?



出来ない約束はしないほうがいいと思いました。まる。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ノクス
たったの4日でした(´・ω・`)
や、でも早く戻って来ようと思って何気に頑張ってたんだよ!w

そしてちゅーの流れは…あれは…w
罰ゲームとか勘弁してください(´;ω;`)

* by ハクエイ
できない約束は首絞めますね( ̄m ̄〃)ププッ
罰ゲームは・・・自力でバニラ島に行け!とか?w

まぁ、なにはともあれノクスさん、よろしくです(*´ω`)

* by しのちゃ
b( ゚д゚)、;'.・ブハ
レノスさんはノクスさんだったのね
気づかなかったYO
コレはうれしい便りだじぇ。これからもよろしくです

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ノクス
1ヶ月くらいは戻って来ないんだろうな~って勝手に想像してたから、
お早いお帰りで本当に嬉しかったよ(*´Д`*)

チューはね・・・絶対やると思ってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でもまさか・・・その日のうちにやるとはw
明日のイベントでみんなにイジメてもらうかな(*^-^*)ニコッ


>ハクさん
自力でVanilla島!それいいかも~w
うちのレギにいてチュー封印とかありえないよねw
これからのノクスに期待♪


>しのちゃ
うんうん、同一人物なのだ!
新しい仲間が増えて嬉しいね♪

* by zef
レノスさんはノクスさんだったのか。
また誰のサブだろうと自問してた(ぉぃ
よろしくおねがいしますねー

* by ちゃみ
>ぜふさん
ギルドの公知に書いてあったんだけど・・・
みんなあんまり公知みてないのかな(´・ω・`)

個別記事の管理2010-01-07 (Thu)
1月6日 吉日!
aoさんと、琴乃ちゃんの結婚式でしたヽ(*´∀`)ノ

事前に、牧師役のぜふさんを中心にして、
あおさん、琴乃ちゃん、そら、ちゃみの5人で
セリフやら進行やら色々打ち合わせをして、準備万端で臨みました♪

式次第の様子は、他のVanillaメンバーのブログや
出席してくださった人たちが報告してくれると思うので・・・

ちゃみは、進行役の5人のPT会話や
その他裏のことをレポートしてみたいと思います(*'-')b






式開始2時間前から、集まりだしたレギメン。
会場準備をしつつ、まったりおしゃべりしていると、
そらからwisが・・・
うしろの木まできて

ん?木の陰でなにかしてるん・・・?

隣にいたエララちゃんと一緒に木の裏をみてみると・・・
やっちゃったw
のぜは見た!

∑( ̄□ ̄;)えっw

♂キャラだったそらのサブが。。。。♀になってる!?
これはまさか。。。花嫁の座を奪おうとしているのかw

どうしたのぜ
レギチャでは、エララちゃんの反応が気になっている様子・・・
しかし!今、コレをバラしたら面白くない( ̄ー ̄)


というわけで。
みなかったことにして
なんでもないおwww
とりあえず、皆には内緒なのだ!!w


そうこうしているうちに、時間は21半を過ぎ・・・
花嫁琴乃は、普段この時間は寝ているので、そろそろ起こしておかないと!
と。
携帯メールで琴乃ちゃんを呼び出し。

●1通目のメール 21時30分頃。
「大変だよ!琴乃ちゃん、結婚式が始まっちゃうよ~!」

返事なし。

まぁ、まだ1時間あるし大丈夫かな~と思いつつも
花嫁寝坊したらネタになr
たしかに・・・ネタにはなるけどねw


なんて冗談を言われつつ、ちょこっと不安になるちゃみ・・・

●2通目のメール 22時頃
「そらが花嫁になっちゃうよ~」

返事なし。


花嫁がINしていないように思う
うん・・・そうなんだよ。しかも、牧師も来て無いんだよ!!w


これはいよいよヤバイ!?
本当に花嫁不在の結婚式になっちゃうの(゜▽゜;)?


そして時間は刻々とせまり・・・

●3通目のメール 22時半。
「時間です 琴乃ちゃん、ちゃみと結婚しよう


琴乃「いまいくま」

返事キターーー!!!
(ひとことだけというのが、焦っていたのがうかがえる


バタバタと急いでINしたらしく・・・
引き出物を用意していたのを忘れて取りに戻ったり、とっても落ち着かない琴乃ちゃん。

2chで待機中
2chで時間まで待機しつつ、すごい人数が集まっていると聞いて
重すぎて落ちたら代役?
代役やる気まんまんのそらw


そして、式が始まりました!

長くなるので、続きへ折り込みます。
↓↓↓




ぜふ牧師の進行のもと。
異議のあるもの

異議のある人に前にでてもらおう!と企画していたので♪

いくぜ皆の衆

レギメンを煽るちゃみ(・◇・)v

自分で突撃しようかとも思っていたのだけれど、
この場はグっと我慢して、みんなの様子を見守りました。
異議のあるひとたち
異議のあるひと、多すぎwwww
みんなノリが良くて大好きだ~!!


指輪の交換のときには・・・
指輪の交換

あおさんと琴乃ちゃん、ふたりで魂の刻印をしようと
この日のためにお互い彫金スキルを上げて、指輪を作っていました(*'-')

大切な記念の日の大切な指輪、とっても素敵な思い出になる・・よね?


あれ??

指輪わすれた1
ん?

なに??声が小さくてよく聞こえない。


指輪わすれた2

∑( ̄□ ̄;) はい~?
マジデスカw

ネタでもなんでもなく、寝坊して焦っていた新婦が
素で忘れたみたいです・・・ぷw

急いで倉庫まで指輪を取りに戻る琴乃ちゃん!

そして、新郎の隣が空いたのこのチャンスを逃すはずのないこの人たち!!
ぜふさんも♀に
新婦代役?
ぜふさん&そらの二人が♀キャラにw

このままバタバタになるのかな(*´Д`*)?ワクワク♪
って思ってたら、思いのほか早く琴乃ちゃんが戻ってきちゃった~w

残念!!w


そして、指輪を交換して、二人同時に、魂の刻印!
タイミングを合わせて・・・
刻印タイミング合わない

タイミングが合わなかった(゜▽゜;)
あるいてもーたw
あおさんナイスw


途中で、ぜふさんがリアル用事で急に退席しちゃって
そらが司会役を急遽引き受けたりしてバタバタしたりw
祝辞考えてなかった
まったく全然、祝辞のことなんて考えてなかったり(゜ー゜;)エヘ

色々考えていたのに、後半はほとんどアドリブになっていましたw



そして、式も無事に終わりに近づき。

お祝いとして、【FS】さんが駆けつけてくれることになっていたので
ドキドキしながら待っていたのですが・・・
幸福の使い
登場タイミングになっても、【FS】さんが出てこない!!
ちょっと焦る私たちw

そして、叫ぶあおさん。
FSきた!

【FS】さん来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
FS3人いらっしゃってくれました
事前に、あおさんがぎゃるるん経由で式のことをお知らせしていたそうで
時間が合えば、FSさんがいらしてくださるというお話になっていたのです(*´Д`*)

お二人とお聞きしていたのに、3人来てくださって、とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


Vanillaメンバーが大好きな、(剛ω毛*)ルティ君はお正月休みらしく・・・
お姿を拝見できませんでしたが、
リコリィさんのこの一言で大笑いしましたw
リコリィの今日の一言ぷぷぷw


結婚式集合写真
FSさんを始めとして、沢山のひとにお祝いしていただいて
とても幸せそうな二人を見て、ちゃみも幸せになりました(*´Д`*)


あおさん、琴乃ちゃん、本当におめでとう!
これからも仲良く一緒に遊ぼうね♪







ぎゃるるん経由で、西本プロデューサーにもこの結婚式の話が伝わっていたそうで。
AIONのツイッター? で、この式のことが話題に出ていたそうです。

しかも・・・
西本Pのキャラだれだったんだろう?
お忍びで、キャラ作って出席してくれていたとかいないとか。。。
すごいね!プロデューサーまできてくれていたなんて♪

きっと、(剛ω毛*)ルティ君もどこかで見ていてくれたよね



すごかったんだね~~!と、しみじみと思ったその時
琴乃ちゃんがひとこと。


西Pて誰

∑( ̄□ ̄;)ぇw



そんな琴乃ちゃんが 大好きですヽ(*´∀`)ノ


Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by oRUNo
結婚式の準備や、進行お疲れ様でした^^
すっごく楽しかったです♪

裏ではそんなやりとりをしていたんですねw
集まってくる人達の様子とか、まったく見ることができなかったので、ちょっと残念でした><;


それにしても、FS様3人に西P様まで来るなんて・・・
みなさんすっごく気さくで、優しい人だなって感じました^^

なるほど・・・ * by シンフォニー(ネザカン名:シンフォニア)
新婦さん寝坊してたんですね(´・ω・`;)
仕事終えて帰宅後、式終わった時間かな?新郎新婦に一言おめでとうを言いたいなぁ、と思ってINしたらまさか式の真っ最中と思いませんでした( ̄▽ ̄;
FSさん達も駆けつけてくれたし、これを機にAIONでシステム的に結婚が導入されたらいいなぁ~って思います(^-^)

* by かおりちゃん
お忙しいであろう中wis送った伊豆天のかおりちゃんです^^;
やっぱり裏では色々とバタバタだったんですねw
花嫁さんがリアル寝坊とは思わなかったですが、色々あってとても楽しめました^^
何かと大変でしょうがほどほどにがんばってください♪

* by レノス
どうも!初めて書き込みます♪
式お疲れ様でした♪重要なポジションで参加させていただいて大変嬉しく思っております^^

とっても楽しい素晴らしい式でした。本当にありがとうございました!

p,s この名前で書き込むのが最初で最後になります; Vanillaから脱退し、キャラデリいたしました(´・ω・`)

でも僕約束は守る奴なんで♪

* by mario
リアル寝坊とは・・・w
さすがネタ師!ww

まぁ何はともあれ

ステキな結婚式でしたね><。

バニラメンバーのネタ魂に負けないようにと思い、色々考えてましたが
あの人数に緊張してしまいwww

圧倒されちゃいました(*ノ∀`*)

準備やらなにやお疲れ様でした!!

また遊びに行くので、そのときは絡んでくださいな☆

こちら、おいらのブログです
よければ見に来てくださいw
http://blog.plaync.jp/mario1aion.slog

ちゃみさんオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!! * by 愛夢
結婚式お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
とても良い結婚式ですたねぇ♪

私もリアル用事で遅れちゃって、23時になる少し前にINしたら、開始時間も遅れていたみたいで私的にゎよかったですww

西Pのお忍びキャラ∑(*゚ェ゚*)
どれだったのだろう??

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ランちゃん
すごく楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ
動画とってくれてたから、そのうちUPされるのを待とう♪
AIONは、GMとは言わずFSと名乗ってるだけあって、
ユーザーの立場に立って一緒に楽しんでくれるのがいいよね~♪
他ゲームでのGM的な立場の裏方さんもたくさんいるとは思うけど、
一緒に遊んでくれるFSさんが大好きヽ(*´∀`)ノ


>シンフォニーさん
いらしてくださってありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
22時半から~って書いてたけど、式自体は23時からだったのです♪
結婚システム実装されるといいね(*´Д`*)
あ、、、でもその前に相手探さないといけない><
どこかに王子様いないかなぁ(´・ω・`)?


>かおりちゃんさん
声かけてくださって、ありがとうでした♪
みなさん、ちゃみが忙しいと思って遠慮して・・・フレ以外からはwisお二人しかくださいませんでした・・・
寂しい!!w
だから、とっても嬉しかったんですよ(*´Д`*)

楽しめていただいて、光栄です♪
また違うイベントの時にでも、一緒に遊べると嬉しいです^^


>レノスさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ブログ見てくださってたんですね(/ω\)嬉しくて涙が出ちゃいました><。

急なことで、とってもビックリしましたが
一緒にお祝いできて嬉しかったです(*´Д`*)

レノスさんのキャラ、すごい格好良かったからいなくなっちゃったのは寂しいけど(*T-T)
またお会いできるのを楽しみにしていますe-266
約束だよe-415


>marioさん
琴乃信者 なんてレギオン作ってたから
みんなでめちゃくちゃ警戒してたんだよ~?w
「コイツヤバイんじゃないか!?」ってw
あれでひと暴れされたら・・・もしかしたら退場になってたかも( ̄ー ̄)?

また遊びにきてね~♪
待ってますヽ(*´∀`)ノ


>愛夢さん
出席してくださってありがとうございました(*´Д`*)
式は23時からだったんです^^開場が22時半♪
なのでセーフでした!

西P本当にいたのかどうか・・・
色々想像して楽しもうと思います(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ハクエイ
準備やハッパ役おつでした(*'ω'*)
刻印のときは「あ、ズレたなw」って思いましたよw
そらさん性転換までしたのに出番一瞬でザンネン
だったね( ̄m ̄〃)ププッ
本番中はPTチャのこともちょっと想像しながらタイ
ミング計ってたけど、まぁ大きな撮り逃しなくてよかっ
たですw
あと、琴さんの西Pダレ発言にはまじフイタww

* by 琴乃
ちゃみさんがいなかったら・・・
ほんとにソラにaoさん取られてたかも!w

ちゃみさんいつもありがとお!
これからも愛してるっヽ(*´ー`)ノ

個別記事の管理2010-01-05 (Tue)
新年ルティ
昨日、お料理を作っていたら、近くに(剛ω毛*)ルティがいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ
早速ご挨拶!
ルティあけましておめでとー!
いきなり(剛ω毛*)はダメだったかな(゜▽゜;)?

きちんとごあいさつです(*^-^*)
今年もよろしくなのだー♪

新年早々ルティ君に挨拶ができて、とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ





(剛ω毛*)ルティ君と会えてウキウキ気分になりながら
パワーウィキを調べていたら・・・
スティールクロウ号のボスドロップで
とっても可愛い装備がもらえる事が判明!!!⇒このページ参照

もうすっごく欲しくなっちゃって(≧▽≦)
夜、INするとすぐにレギメンを誘ってお船へいってきましたヽ(*´∀`)ノ

中層反復クエ消化してから、下層ボスのラフラフまでのコース♪
みんなもう慣れてきているので、危ない場面もなくボスまで一直線!


そして。。。。



奇跡は起こったのです!




海賊装備でちゃった!

装備でちゃったよぉ~~(≧▽≦)


パイレーツ性能
性能は、琴乃ちゃんの作ってくれたマスターとほぼ一緒。
MPがHPになるのと、魔法増幅力が魔法抵抗力に変わります。

今までラフラフさんとは4回ほど戦いましたが、
2回ダガーが出たのみで、防具は初めて見ましたのです!
あおさんとのダイス勝負にも勝てて(⊃д⊂) 
ちゃみがゲットさせていただきましたヽ(*´∀`)ノうれしい!!

これもきっと、ルティ君に会えたからだね!
ルティ~ありがとぉ~~ヽ(*´∀`)ノ
新年アンケートで【FS】サートリア様から年賀状が欲しい!って答えちゃったけど
ルティ君に変更しておくね!!w


ウキウキワクワクしながら、憧れの装備に腕をとおしてみました(*´Д`*)



もう・・・・ほんとうに・・・・・
可愛いかったのです(≧▽≦)


花の妖精♪

レギメンに見せたら、こんな風に言って貰えました(*ノノ)

インさん~妖精
きゃ~(/ω\)インさん、そんなぁ


さらに!
山田~妖精
山田まで、そんな嬉しいことを(*ノノ)キャ


さらにさらに!!
そら~妖精
そら(/ω\) もう変態って言わないでおくね♪(タブン


こんなことも言われたけど・・・
花ちゃんがヒドイこという~w
聞かなかったことにしておくね☆


もう本当に新年早々嬉しいことに恵まれて
とっても幸せでありました(*´Д`*)



みんなにお披露目していたら、あおさんも新装備に変わっていたらしく。
あおさんの生足

あおさんの生足!?
※注意 一応♀キャラです ご安心を。

これは、ちゃみも対抗せねば!!と・・・
生へそはじめました!

ふたりで並んでみましたヽ(*´∀`)ノ
生足vs生へそ
あおさんの生足・・・ヤバイ・・・(*´¬`)イイ



コレもチェック忘れませんでした!
せらいねさんのおぱんちゅチェック
せらいねさんが、早速チェックしてくれていましたが(*ノノ)イヤン


妖精さんのぱんちゅは、可愛いピンク色でした(*´Д`*)








・・・・・って・・・・・・








妖精はこんな格好しませんよね(/ω\)ゴメンナサイ



妖精のぱんちゅ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ao
ダイス負けはくやしいけど、ちゃみさんの姿みたら負けてよかったーって思ったよw
すごくカワイイです(*‘ω‘ *)

wikiみたらなんか手もかわいいみたいだから
クエ頑張ってコンプしてね!
(性能も悪くないみたいだしね!)

* by きのっぴー
とってもかわいい妖精さんでしたね~( ´ー`)

ぜひうちの娘に欲しいですw

* by チョノ
(・´ェ`・)ちゃみちゃんすごくかわいいww
装備ゲッツおめでとう(*´ェ`*)
いやぁwほんまにかわいいv

* by ナナ
ちゃみさんおめでとうです>ω<
ちゃみさんのためにあるようなお洋服だぁv-238
私もちゃみさんとオソロになるために船酔いしながらがんばるおW!!

* by りあむ
とってもかわいいです゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

これ手に入れたら女の子に戻ろうかなw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あおさん
この服って男性が着るとちょっと残念なデザインだったよね(´・ω・`)
男性もピンクでふわふわのフリフリならいいのにぃw
腕もほしい!頑張ってクエするよヽ(*´∀`)ノ
一緒にお船に通ってね♪


>きのっぴー
ちゃみごとお持ち帰りならいいけど、
服だけお持ちかえりはダメです(´・ω・`)


>チョノたん
にゃはぁ(*´Д`*)ありがと~♪
昨日、チョノたんに声かけてもらったとき
移動しまくっててチョノたんの姿を発見できなかった><
妖精さんでチョノたんの周り飛び回りたいですヽ(*´∀`)ノ


>ナナちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
背の小さいお子ちゃまキャラに合う服みたいなのだ。
長身美人さんだと、バランス崩れちゃうらしい(´・ω・`)
ナナちゃんもちびっ子になろう(*´Д`*)


>りあむちゃん
可愛いよねぇ(*´Д`*)
親バカ炸裂してる!w
可愛い服があると、女の子キャラのほうが楽しいよね♪手に入るといいね(*'-')

* by ハクエイ
妖精服ゲット(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
ホントかわいい(*´ω`)♥
てか、ルティくんPOPしてたのか~!
会いたかったな~^q^
生足VS生へそ・・・生へそのほうが若干レアなので
そっちに1票!w

* by ちゃみ
>ハクさん
ありがとう(*ノノ)
ハクさんは、人一倍ルティ君との遭遇率が高いから、たまにはお休みしてもいいと思う!w
生へその勝ち!?
ヽ(*´∀`)ノヤッター!

個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
aoさん&琴乃ちゃんの結婚式まであと2日!
リハーサル!
ちゃんとリハーサルもして、準備は着々と進んで・・・いるはず!
(リハーサルしてるんだか、イチャイチャしてるんだかわかりませんがw

式は、23時スタートですが、参列してくださる方々には22:30くらいからお集まりいただければと思っています。

当日、新郎新婦の二人は、とってもテンパっている可能性があるので
直接wisしてもお返事できないかもしれません><
お祝い等は、メールや白チャ(一般チャット)で叫ぶなどしていただければ幸いです。

ちゃみは、当日21時くらいから現地で待機しておりますので
伝言等も承っております。

シャウト・エリアチャットは、式進行で使わせていただく予定です。
(他のPCの方々には耳障りかもしれませんが、お祝い事ですので大目に見ていただければと思います)

今からとってもワクワクです♪
たくさんの人がきてくれるといいなぁ(*´Д`*)








年末年始も休みなく、毎日元気にINしているちゃみですヽ(*´∀`)ノ

「早くLV46にしてね!!」と、Vanillaの高LVな人たちから言われていたので
年末年始は頑張ってクエやったり、スチール苦労号に通ったりして
なんとかLV45になりました♪

お船の中は狭いので、みんなで密着しながら戦闘するというのもよくある事なのですが。
りゅう様の股の下
股の下で戦闘すると、とっても幸せになれます(*´Д`*)



お船からの帰り道。
普段、鎧しか身につけず、おしゃれ着を着ているところをあまり見た事のないティグさんに。
りゅう様が例の服を着させていました!

先日の記事のコメントでmarioさんが「上着だけ脱ぐとスゴイ」と言っていたので・・・
やってもらっちゃいました(*´Д`*)ムフ


ティグさんの丘
とてもすごくて、正面からのSSは・・・もったいなくて見せられません!w

背中の重々しい大剣の隙間から見える素敵な丘にドキドキしました(*´Д`*)








Vanillaに、【お客様相談室】が設置されたらしいです。
お客様相談室が設置されました。
メンバー数も多くなると色々あるしねぇ・・・
やっぱりこういう部署も設けないとね(*^-^*)?

・・・・って、アレ・・・・
お客様相談室。

【お客様相談室】って・・・


新メンバー室さん

キャラ名なのか!!w


ご本人は「相談事はご遠慮ください」とコメントされていたので・・・
相談しても相手にしてもらえないかもしれません(゜▽゜;)

Vanillaにネタな新人さんが入ってくれて、ちょっと楽しくなりそうです♪


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
新年おつおつ^^

ちゃみさん頑張っていたものね!
もうすぐポエタだねw

僕は相変わらずなペースだけど ボチボチ育てるよ^^b

りゅう様の装備ね・・・ 魔界に行くと結構いるのだ
皆ケシカランのだ!!w

* by 琴乃
・・・キャラ名だったのか!w

どこにそんな相談所が設置されたのかと
本気であっちこっち探しちゃったよ!www

個別記事の管理2010-01-02 (Sat)
明けましておめでとうございます♪
今年も元気いっぱい!楽しく遊んで楽しくブログを書かせていただきます♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますですヽ(*´∀`)ノ


トラえんぶれむ
イワが新年用エンブレム作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
ちゃみがトラに頭かじられてます(゜▽゜;)
食べても美味しくないよぉ~w

いつもどおり、どこかにぱんちゅが隠れてるんじゃないかと探して見たけれど・・・
今回はないみたいです( ̄ー ̄)



2009の締めくくり&2010スタートはどうなるのかな(*´Д`*)?と
ワクワクしながらAIONへINすると。。。

すでに、エリュシオンの広場にレギメンが集まってきていました♪

このままここで、カウントダウンしちゃおうヽ(*´∀`)ノ
ということで、clubVanillaをオープンしつつ・・・お友達にも声をかけたりして。
みんなでカウントダウン!
みんなで あけましておめでとーヽ(*´∀`)ノ

レギメン22名&お友達もたくさん集まってくれて
とても賑やかな年越しとなりました~♪


みんなの挨拶&エモログがすごい早さで流れていくから
会話を追うのが大変でした(゜▽゜;)
なので、ログを見落としていて・・・

一発目のちゅー

∑( ̄□ ̄;) いつのまにチューされたのだ!?w
全然気付いてなかったよ!

でもね、あとからSSでチェックしたら・・・
りゅう様より先に。
ちょぴから初キッス
0時ジャストにちょぴがチューしてくれてました(*´Д`*)
りゅう様残念><


そらが音頭をとってくれて、レギメン全員&集まっていたお友達から新年の挨拶チューをしてもらったり
もう、新年早々幸せいっぱいでした(*´Д`*)キャー



このあと、みんなで闘技場へと移動して。。。


aoさんフルボッコ大会(・◇・)
aoさんフルボッコ


どうしてあおさんがフルブッコされたのかというと・・・



もう皆様、ご存知の方も多いかと思いますが。

完美~ルーセントハート~AION と、一緒に遊んできて、妹のように可愛がっている琴乃ちゃんと、
こちらも完美のときからのお友達であるあおさんが。

1月6日 22:30 より

結婚式を挙げちゃうらしい。
ということで。
※詳しくは→コチラを参照するといいかもしれない。

「何ひとりで幸せ気分になってるんだコノヤロー」という
周りにいる人たちからの温かい、とっても心のこもった新年の挨拶ということで。
あおさんがフルボッコされてました~ヽ(*´∀`)ノウフフ


結婚式といっても、AIONには結婚システムがないので
ユーザーによる手作り結婚式なのですけどね♪

司会進行&牧師役は あおさんのリアルフレのzefさんがやってくださるそうです♪
ちゃみは、琴乃ちゃんの介添え人しまーす(*'-')


レギメンだけではなく、今回はどなた様でもお祝いに駆けつけてくださってOKですので
是非是非!みんなでお二人の門出をお祝いしてあげてください♪

ちょこっと課金とかもありますしね(*'-')b
他鯖からの御客様や、AIONやったことない~って人でも!
あと、「ちゃみに会いたい」なんて人も歓迎します(*´Д`*)(チョト違う?w


当日は、サプライズなんかあったりして!?
・・・あるといいなぁ・・・


ao&琴乃 結婚式まであと4日!


楽しみにしてま~すヽ(*´∀`)ノ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by すばるみか
ちゃみちゃんあけましておめでとう~b
今年もネタ作りに励んで頑張ってね(笑)

ちゃんとみてるのよぅb

* by 琴乃
あけました!今年もよろしくですおヽ(*´ー`)ノ

年が明けるまで寝落ちしてるとこですた(
式は楽しみだけどドキドキです・・・
ちゃみさんと結婚だから!w(*´∀`)

* by ちろる
あけおめですっ!!
今年もVanillaのみんなと楽しい時間を過ごせるといいナァ(*´∀`)
結婚式楽しみぃー!!
ぽえだから初期キャラさんもいっぱいいそうw

* by ドラコ
あけもして おめでとー!

新年ちっすが出来なかったので
今日エモを買いに行きました

ファーストちっすをちゃみさんに捧げるため
ちっす封印してます!!

封印してることを忘れるくらい封印してます!!1

明けましておめでとう御座います~ * by 花魁蝶
年末に入隊させて頂いたばかりなので、’09年はあまり思い出が。。。
’10年はバニラの皆さんと沢山思い出作りたいです!

そんなわけで、不束者ですが今年も宜しくお願い致します^^

* by ハクエイ
あけましておめでとうです(*´ω`)
あおさんのフルボッコは、見ててちょっと引くくらい
すごかったですね・・・w
式もなにごともなくすめばいいけど(○´艸`)
今年もよろしくお願いします☆彡

* by みおそてぃす
ちゃみたん!
ことしもよろしくね♡

いっぱいたのしいことしようね♡

* by mario
明けましておめでとうございます┏○ペコ
本年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

今年もちゃみさんのブログ楽しみにしてますね!!

あおさんと琴乃さんの結婚式かけつけます!

ちゃみさんにも会える~w
楽しみです(o゚艸゚o)

* by エララ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします☆

結婚式でのちゃみさんの活躍に
ドキがムネムネしてます(ノ∇≦*)
楽しみです♪

* by きのっぴー
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は変○キャラになりかかりましたが、今年は真面目にがんばりますw

どうぞよろしく(^^♪

