12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
昨日、【今年最後の記事】と書きましたが
ネタが降って来たので書いちゃいます(*´Д`*)


つい今しがた、INすると。
みてみてこれ!
りゅう様が、ちゃみのいる場所に駆けつけて来てくれました♪

ん?何を見せてくれるのかな~??




・・・・・・・・



∑( ̄□ ̄;) うおっw



テオIDプレート1

ちょっと・・・・・



テオIDプレート2


これは・・・・・・!



テオIDプレート3

凄すぎるんじゃないか!?



テオボモスIDにいる行商人から買える装備だそうです(*´¬`)すごいねー
バットマンに出てくる悪役のおねーさんみたいだよね!



もちろん、ちゃみも試着させてもらいましたよヽ(*´∀`)ノキャッキャ

どんな悪役おねーさんに変身できるかな(*´Д`*)ワクワク♪





・・・・・・・・・あれ?


なんか・・・



これって・・・


背が小さいと・・・・














ゴキにみえr




今年最後の記事がこんなんで・・・・





まぁいいか~w





オマケ。
ついでにメガネも試着させてもらったのだ!



老眼鏡



来年もよろしくなのです(⊃д⊂)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by mario
ちゃみさんその装備さ・・・


上だけ脱ぐとすごいんだぜ!!!



今度試し見て・・・w

新年早々 * by イワ
やっぱ似合うのはニットキャップとかだねー。

チェーンがぴかーんと光るから
他になんかあるかなぁ。

見つけたら教えるね!

* by 彦ゑ門
開けましておめでとう!
いやいやゴキに見えませんよ!ちゃみちゃんなにげに似合ってますよ!今後も率先して服を着て披露して下さい!

* by りゅう
かわいいよ・・・・ちゃみさん。。。。w

新年のご挨拶です`・w・)ノ * by 雨龍
お久しぶりです&明けましておめでとうです♪
コソコソと訪問はしてましたが、凄く楽しんでるのが
文面やSSからも伝わってきて羨ましいです・・・!

お互いに場所は違えど、
これからも無理せず頑張りましょー!
それではいきなりの乱文失礼しましたっ

* by oRUNo
あけましておめでとうございます^^

レギオンに加入させてもらって、まだ少ししか経っていませんが、
すごく楽しく過ごさせてもらっています^^

今年もバニラの皆さんと一緒に楽しめたらなと思います
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>marioさん
上だけ脱ぐ・・・・!?
ぁっ!てことは。。。下の・・・えっとその、ぱんちゅ部分が・・アレなんですね(/ω\)きゃー
早速試着してきます!!


>イワ
幼児体型に合う服がもっと欲しいよぉ(*´Д`*)
色合いも、赤とかピンクとかオレンジとか
可愛い系の装備があるといいんだけどなぁ~


>彦ゑ門さん
あけましておめでとうですヽ(*´∀`)ノ
似合ってますか(⊃д⊂)ハズカシイ
試着画面だと小さくて、質感とかがわかりにくいのが残念なんですよね(´・ω・`)
もっとネタになる装備さがしてきます!


>りゅう様
ありがとうありがとうありがとう!!


>雨龍さん
久しぶり~明けましておめでとうヽ(*´∀`)ノ
雨龍さんよりまみちゃんて呼ぶほうがちゃみとしてはしっくりくる!ので、まみちゃんね♪
まみちゃんもPSUで楽しんでるのかな?
もうあれから3年以上たつんだね~早いねぇ。

違うゲームで遊んでいても、ブログを通じてこうして挨拶できるのがとても嬉しいです。
今年もお互い、たくさん楽しもうね~♪
お父様にもよろしくお伝えくださいね(*'-')


>ランさん
あけましておめでとうですヽ(*´∀`)ノ
楽しんでもらえてよかった~♪
まだまだこれから、みんなで沢山AIONを楽しもうね!よろしくなのだ(*'-')

個別記事の管理2009-12-30 (Wed)
最近よくお友達にこう言われます。

「ちゃみさん、いつも忙しそうだから、
wisするのためらっちゃう」


忙しそう・・・
えっと・・・あのですね・・・


ほとんどいつもヒマしてます!

誰もwisくれなくて

寂しいんだよぉ~(⊃д⊂)


みんな遠慮しすぎだと思うです><
もっとおしゃべりしたいんだよぉ~(/ω\)
wisおくれよぉ(*T-T)


ちゃみからのお願いでありました(*ノノ)







昨日、初めてスティールクロウ号の船長を倒してきましたヽ(*´∀`)ノ

船長室へ行く時に、大砲でぶっ飛ばしてもらえるんだけど♪
めっちゃ気持ち良かったのですヽ(*´∀`)ノキャッキャ

大砲1

人間大砲だぞ~ヽ(*´∀`)ノ

大砲2


大砲3


大砲4


大砲5


そして見事に着地!!







大砲6


このキャラで、この身長でヨカッタなぁ~と

つくづく思いましたです(*´Д`*)







今年最後の記事がコレでいいのか!?
と思いつつ・・・

また来年もよろしくお願いしますですヽ(*´∀`)ノ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

1ゲット~(*'ー')b * by 翠蓮
お昼寝から目覚めて、ウロウロみんなブログ見てたら・・・・
人間大砲+ちゃみさんのパンチュでお目目パッチリ!な翠蓮ですこんばんは(*´Д`*)ハァハァ

寝起きに爆笑させて頂きました^-^(いい年越しになりそうですw

Wis・・・うん、たしかにレギマスってことでこっちからのWisは気が引けちゃうね^^;
でも、暇なら!暇なのなら!!!(強調)こっちからもWisしちゃうぞ!?いいのか?w
ちゃみさんみたいに、「ただ呼んだだけ~w」とかしちゃうじょ?w

* by ヽ( ´ー`)ノ
来年もよろしくねヽ( ´ー`)ノ

* by 優乃
ちゃみさん今年はお世話になりましたw

マッタリダラダラしている私ですが来年もよろしくお願いしますw

私も今度呼んでみただけしますねww

* by ハクエイ
甲板に頭めりこんでるのと最後のSSでフイタwww
わたしも人間大砲しにいきたいな~^q^
今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました♥
来年もよろしくです~ヾ(*´∀`*)ノ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>翠ちゃん
よい目覚め・よい年越しになりそうでなにより(*´Д`*)
ウィスはもっと気軽にいっぱいしちゃっていいと思うのだ♪
最近は翠ちゃんといっぱいおしゃべりできて嬉しいぞ~ヽ(*´∀`)ノ


>ヽ( ´ー`)ノさん
こちらこそよろしくです!
・・・って、どちら様でしょう(゜▽゜;)?


>優ちゃん
来年は、もっといっぱい優ちゃんと遊びたいです♪
「呼んだだけ~♪」してして(*´Д`*)


>ハクさん
飛んでるとき、めっちゃ気持ち良かったよ~♪
最後のSSが撮れたときは
ネタの神様が微笑んでくれたと思った!w

こちらこそ、いっぱい遊んでくれてありがとう(*´Д`*)
来年もよろしくね♪

個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
Vanillaのレギチャ。
ちち変換
「ちち」を変換しただけで盛り上がるこのパワー!!
みんな、どんな辞書を登録しているんだろう( ̄ー ̄)?

真夜中に、あおさんが月餅を食べていたときの会話。
あおさんの食べかけ♪
あおさんの食べかけなら

プレミアついて高く売れそうだよ( ̄ー ̄)?





25日には、イワとピポちゃが企画してくれた
エリュシオンでプチかくれんぼ&Vanilla島ツアーが開催されました♪

今回は、レギメンだけでまったりのんびりのイベントです(*´Д`*)

「とってもわかりやすい場所に隠れている」というので
みんな張り切って捜索開始!
いないいないばぁ!
すっごくわかりやすい・・・・はずなのに
やっぱりなかなか見つけられないよぉ~w

30分くらい探し回ったけど、結局ヒント言って貰うまで見つけられませんでした!
かくれんぼの才能ないのかな(゜▽゜;)?
ちゃみは100000000てん?
イワ・ピポを見つけれない面々は、お互いを見つけ合いっこしては点数つけたりw

ちゃみの点数高すぎ!!!w
みそちゃんなんて、「ちゃみたん点数たかいから、もうちゃみたんでいいや~w」なんて言ってたし(・◇・)
みんな、頑張ってイワ・ピポ探そうよぉ~!


ピポサンタイワサンタ
イワサンタ&ピポサンタから、とっても素敵なクリスマスプレゼントをもらいました(*´Д`*)
ありがとお!


このあと、みんなでVanilla島へ行って
記念撮影会してきました~ヽ(*´∀`)ノ
Vanilla島にて20091225←クリック拡大

まったりのんびりするのが目的だったので
座ってみんなでおしゃべりタイム♪

こっそりダダさんが仮面を取っていたらしいんだけど・・・
見逃しちゃったよ!!

この時、初めてりあむちゃんの性転換後の姿を見たんだけれど
りあむちゃん
「みんなの好みに合わせて、ショタっ子作りました!」って言っていたとおりの
とっても可愛らしく、でもカッコイイ!男の子になってましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみと並ぶと身長のバランスがとっても良くて(*´Д`*)
兄妹みたいに見えました♪(ちゃみのがお姉さん。。。かな?w





ニット帽子試着してみました♪
ソロリウスニット帽子
可愛いぃぃぃ~(≧▽≦)
金髪の巻き毛と赤い帽子がとってもキュートでした


テオボモスIDにいる行商人から買えるという
フォールンアルコン装備(だっけ?名前うろ覚え
「露店にあるから、ちゃみさん是非試着してみて!」って言われたので
ワクワク☆しながら試着してみたのだけれど・・・・

フォールンアルコンローブ
えっと。。。
ちゃみこは長身なので、とってもカッコよかったんだけど。。。

コック帽子のちゃみはですね・・・
とっても・・・か・・・かわい・・・い・・・(´・ω・`)?

いつも親バカ炸裂しまくりで、可愛い可愛い(≧▽≦)って連呼してるちゃみだけど
こればっかりはいただけないと思いました( TДT)






新服が実装されたときのひとコマ。

スーツをお店に買いにいったりゅう様が商品名の確認をしていました。
ダンディハッスル

(´・ω・`)?ナンカチガウ

ハッスルじゃなくてバッスル
ハッスルじゃなくてバッスルだよぉ!

来年もりゅう様が【ハッスル】してくれることを期待してます(・◇・)b
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ちろる
…………(゚Д゚
ハッスルだと思ってt

結局イワさんどこに居たのかわからなーいw

* by クーティリゼル
昨日2着目のハッスル買いましたよー!
みんな見てたら黒も欲しくなったw

ピポさん最後まで見つけられなくて蹴り入れられました・・・w

* by りあむ
うちもずっとハッスルだと思ってました・・・
よく見てなかったですw

性転換は・・・みんなの好みというか、自分好みにしたですよー。
合わせたとしてもみんなとなかなか会う機会がないのでw
なので、イベントとかあるととても嬉しいです!

メイン頑張ってレベ上げしてもっとみんなと遊べるようになりたいです^^
でも・・・うさくまもやりたいなぁw

* by ハクエイ
フォールンにコック帽って・・・(○´艸`)
サンタ探し参加したかったな~。わたしも才能ないから
みつけられなかったかもだけどww
バッスルはゼッタイだれかハッスルと間違えると思って
ましたYOw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
ちろちゃんも、いつもハッスルしてるからね(*´Д`*)
イワは、羽を買えるNPCのところから後ろを振り向いたら発見できたのだ!
わかりやすいところでも、わかりにくかったね~w


>くてて
くてての黒スーツ見たい(≧▽≦)
発見できなかったら蹴り・・・!?
よかった・・発見できて(゜▽゜;)


>りあむちゃん
カタカナってむずかしいよね(・◇・)

みんなのサブが、りあむちゃんと同じくらいのレベルになってきたんじゃないかな??
イベントはみんなと顔を合わせるいい機会だよね♪

うさくまにまだ会ってない!
会いたい会いたい~♪


>ハクさん
さすがに、コック帽子は外したほうがよかったかね(゜ー゜;)?
探すより、隠れたり逃げたりするほうが燃えるような気がした!
(探すの疲れるんだも~んw

きっと、半分くらいの人は「ハッスル」だと思ってるね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

個別記事の管理2009-12-25 (Fri)
クリスマスイヴ。
みなさんはどのようにして過ごしましたか(*´Д`*)?

恋人や家族と、暖かい食卓を囲んで聖なる夜をゆっくりと・・・

オンライン23人

イヴなのに、何!?このIN人数はw
みんな、恋人は?家族は!?w

まぁ、ちゃみもクリスマスだろうが普段と変わらない1日でしたので
しっかりINして遊んでましたけどね(゜▽゜;)


クリスマスプレゼントとして、レギメン全員(22日時点)に手作りのお食事と
ひとことメッセージを添えて贈っておきました(*´Д`*)b
もらってないよ!?って人がもしいたら・・・言ってください(⊃д⊂)

45名全員に贈った・・・はずです♪





ちゃみこが無事にLV30となり、ディーヴァニオン装備の3箇所目をいただくことができましたヽ(*´∀`)ノ

ローブ装備は初めてなので♪
まずは、ちゃみで試着をしてみたのですが。
馬子にも衣装っぽい
なんていうか。。。うん。。。露出しちゃいけないような気がしたです。ハイ


ちゃみこには、白で染色して着させてあげました(*´Д`*)
ちゃみこ白ディーヴァニオン
可愛いのぉ(*´Д`*)ムフ

足フェチのきのっぴーに、是非、このヒールで・・・色々ゴニョゴニョしてあげようと思っています☆







アンケートに答えると、可愛い黒のニット帽子がもらえたのですが。
ちょぴがこんなアドバイスをしてくれました!
股間じゃなくて頭に
股間はダメなんだね!わかった♪

で。ウキウキしながら帽子をかぶってみたら・・・
イワノリチガウ!!
イワノリ違うもんo(`ω´*)o 髪の毛だもん~!

帽子を赤に染色できないか試してみたけど、この帽子は染色不可でした(´・ω・`)
そういえば、キャンペーンでaoさんとハクさんが、赤のニット帽子もらってたです!
あれかぶってみたいのぉ(*´Д`*) 今度試着させてもらおうっと♪





新服に身を包んだレギメンのSSを見ては、ハァハァしちゃってたりするのですが(/ω\)キャ

ちゃみのイチオシは、半ちゃんで~す
半ちゃん♪
このうつむき加減の、憂いを含んでいるような表情がイイ♪
ヒゲメンいいよ、ヒゲメン(*´Д`*)

インさん
インさんは、相変わらずカッコイイヽ(*´∀`)ノ
中身はアレだけど。。。毎日目の保養させてもらってます♪


マジシャンギルビー
ギルビーは・・・マジシャンになってました!
背中からサメを出してくれるそうです∑( ̄□ ̄;)
・・・って、いつもサメ背負ってるけど(゜ー゜;)

仮面のイワ
イワが、素敵は仮面をつけてました♪
白いスーツと帽子がとても似合ってたのだけれど
イワの素顔が見たかったので(*´Д`*)
こんなお願いをしてみました☆


頭とってみて~?




頭じゃない・・・帽子

間違えちゃった(/ω\)テヘ


けだるそうなイワ
けだるそうな、イワの表情にドキドキなのだ(*´Д`*)
イワかっこいい~


白スーツにウサミミで、こんな素敵な人もいたです!
白ウサあおさん
お馴染み、あおさんです!

昨日は、エリュシオンの鍵盤のところに【FS】リコリィさんがきてくれていて
リコリィにチュー
そこにいる人たち全員と、丁寧に会話をしてくださっていたリコリィさんなのですが。

嫌がります。

ん??

嫌がります・・

嫌がられてる∑( ̄□ ̄;)
・・・・ぷっw

さすがのあおさんも・・・たまにはこう言うこともあるんだね♪





新服チェックもぬかりなく♪

こもちゃんをそそのかしつつ。。。見てきました( ̄ー ̄)b
ふたりでぱんちゅみせようよー

素直なかわいいこもちゃんと一緒に、おぱんちゅ丸見え!って遊んできたんだけど、
SSとれてなかった(´・ω・`)

なので、ちゃみこで派手にみせてきましたです。
古き良きぱんつ
さすがアメリカ風!
ぱんちゅも古きよきアメリカ風だったです(*´Д`*)

・・・ちょっとというか、すごく残念な気がするのはキノセイ・・・じゃないと思うけどね><



新服のぱんちゅは残念だったけど。。。

横乳じゃなくて、下乳は見えそうでした!
やぶけてる
もうちょっと破けてる位置が・・・えっと・・・あのその・・・



みんなの期待に、是非! 運営さんに答えていただきたいと思う今日この頃です。

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちろる
ちゃみさんのお手紙嬉しかったぁー(*´∀`)
一人一人のことをちゃんと見てくれてるちゃみさんはホントに凄いです…。
必至にぱんちゅを覗こうとする姿すら偉大にみえ……みえ…………る……気がするヨ!!

スーツメン達素敵過ぎまする(*´Д`)
Vanillaってイケメン集団だったんだねっ…!!
変○なイメージが強くて(

* by Insania
パツキンで良かった~ヽ(´ー`)ノ
とツクヅク思った黒スーツw

外港のバーでシャカシャカしたい!

* by 琴乃
新服は可愛かったりするんだけど・・・

中を見てガッカリした!!
もっとちゃんとリアルなぱんちゅにしてくれないと
困るんだよね!いろいろと・・・!!

* by ギルビー
ちゃみさん、お手紙ありがとう~^^
すごいうれしかった!
そんなちゃみさんのいるVanillaだからイヴにもついINしちゃたよ~
まぁ、そのなんだ、、、、他にやることがあったわけでもないんだけどwww

新しい衣装は、確かにエロさはなかったけど男キャラにとってはかなり嬉しいですw
私だけホストじゃなくてマジシャンになってたけど・・・( ゚Д゚)
またクラブバニラやりたいですの~

|-`).。oO(女の子版Club Vanillaにも期待)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
みんなに感謝の気持ちを伝えるのに、いい機会だと思ったのだ(*´Д`*)
喜んでもらえて、ちゃみも嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ぱんちゅは偉大だよね!(ちょと違う?

スーツよだれ出ちゃうよね(*´¬`)
毎日ニヤニヤしまくっちゃうよ~


>インさん
インさんは、黒スーツ似合いすぎ(*´Д`*)
形状加工しちゃっていいよ♪


>琴乃ちゃん
ぱんちゅ重要なのにねぇ~
ちょっと残念だったね(´・ω・`)
でも、新しい服は楽しいねヽ(*´∀`)ノ
ゲーム内マネーで買えるのも嬉しかった♪


>ギルビー
ちゃみに会いにINしてきてくれたんだね!
ギルビーったら(*ノノ)キャ

マジシャンかっこよかったよ!紫スーツとかピンクとかんこ色とか色々よかったよ( ̄ー ̄)b
イワがそろそろ、「ラウンジVanilla」を作ってくれている・・・はず(*^-^*)

* by みかん職人
スーツ軍団おもしろいぞ。

* by ちゃみ
>みかん職人さん
スーツ萌え(*´Д`*)なのです♪

個別記事の管理2009-12-24 (Thu)
「ちゃみさんのブログ更新待ってます」とりゅう様に言われました(/ω\)

ネタは転がっているのに、さすがに年末はバタバタと忙しくて
ブログを書く時間が・・・

というのはいいわけで(゜▽゜;)

新キャラをLV30にするのに忙しくて、ブログを書く時間がなかったです!
ごめんなさい(⊃д⊂)


そんな新キャラ【ちゃみこ】も、LV30まであとちょっとというところまで来ました♪
あとはぼちぼちやれば28日までには間に合いそうです(*´Д`*)


というわけで。


やっとブログ書けますですよ~ヽ(*´∀`)ノ






今日はクリスマスイヴ
メリーソロリウス


Vanilla内には、何組ものカップルさんがいて
正直とっても羨ましいです(*´Д`*)いいのぉ

みんなラブラブして過ごすんだろうなぁ~
ひとりは寂しいなぁ~・・・



そんな寂しい貴女に、朗報です!



club Vanilla

【club Vanilla】がオープンしましたヽ(*´∀`)ノ






火曜のアプデで、新服が追加されて。
もうみんな、大騒ぎだったのであります!
ぁ、もちろん、クリスマスイルミネーションとか巨大鍵盤とかも楽しいけど
やっぱり服なのですよ、服(*´Д`*)



Vanillaメンバーも、みんな新服買いましたよ~♪
横乳みえない?

新服がきたら、まずはココをチェックだよね♪
・・・・ぇ、違う?w
見えそうで見えない
あとちょっとで見えそうなんだけど・・・




ぁっ!!! ごめんなさい(*ノノ)脱線しちゃった




新服追加で、何が嬉しかったかというと。

男性がカッコよくなったこと(*´¬`)ムフ
ログが幸せ
ビシっとカッコイイ スーツに着替えたイイ男に
こんなことされたらもうね・・・

萌え死にそうになるですよ(*´Д`*)

イイ男5人にこんなことされただけで もう。。。(*´Д`*) なのに、
夜になり、メンバーが続々と新服に身を包んで集合してきて。。。。

ねるとんもどき?
ねるとん会場のようになってました(゜▽゜;)


と、ここでイワからこんな提案が。
階段に花道


いいねそれ!!!!


花道
【今宵、貴女を夢の空間へ・・・】 club Vanilla


ずらーーーっと並んだイイ男!(中身は変態とかいうのは この際キニシナイで!

素敵なホストに囲まれたら。。。どんな気持ちになるんでしょう(*´Д`*)?



で。

この日Vanillaメンバーとなった新人さんの ノヴァさんを囲んで
全員でプロポーズすることに!!



しかし・・・
ズレてます!

タイミングが合わないです!!
60点
ばびるんは、ワイズさんをタゲってプロポーズしてるし・・・
ギルビーはポンポン振って踊りだすし・・・・w

みんな、頑張らないと!!!w


このあとも、何度かチャレンジして、タイミングを合わせようと頑張りまして
87点
満点とまではいかなかったけれど、どうにかキレイにそろえることに成功!


そして、次のターゲットが
次はちゃみ


5人でも萌え死にそうだったのに、
こんな大勢に囲まれたらどうなるの!?


何度もやられたりしたら、それこそ鼻血吹いて倒れそうじゃないか(⊃д⊂)


なので。
出遅れたらちゃみパンチ

みんなにちょこっと脅しをいれつつ・・・


いざ!



100点!


ぱんちがききすぎ

パンチが効いてたらしいです。


もう、ログを見るだけでもすごい迫力で><

※周りにいらした方達には、ログを流しまくりでご迷惑をおかけしました。
この場をかりて、お詫びいたしますm( __ __ )m




12人
12人もの殿方にプロポーズされるなんて(/ω\)キャー


って・・・あれ?
12人??
11人

11人しかいないよ??


おかしいな。。。数え間違いかな?


ん!?
りゅう様がw

りゅう様w
りゅう様
あなた、女性でしょう!!w(見た目は



そうか、わかったよ。こういうことなんだね。



仲間になりたそうに

性別変更で女性となったりゅう様。
いつの日か、男性に戻る日が・・・


くるのでしょうか(゜ー゜;)?
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ハクエイ
ぶぶっ( ̄m ̄〃)
りゅう様ったら・・・w 仲間にするかって?
うーん・・・
10Mくれたら仲間にしてあげる!(

ありがとう * by エピカ
メリー・ソロリウス!
ちゃみサンタさん、色々と心配りをありがとうございました^^
Club Vanillaの開店で、レギの資金も
安定しそうですねb
年末忙しくなってきますが、お体に気を付けてくださいね!

* by エララ
メルリ☆ソロリウス♪

ちゃみサンタさんのお手製お弁当のおかげで
お腹もほこほこです(*´▽`*)

クラブバニラ楽しかったですね♪
でも・・・男性陣ばっかりカッコよくて・・・
ここはひとつ「ラウンジ☆ちゃみ」もオープンを・・・♪

* by りゅう
あのとき心底仲間に入りたくて男に戻る衝動にかられ、考えてるうちに気がついたら寝オチしてましたw

戻る日はきっとやってきます。。。いつの日か。。

(´ー`)y-~~

* by みおそてぃす
は、はみちt…ゲフゲフ
ちゃみたんのときエモが
キレーに揃ってたね♡
りゅう様もはやく元に戻ればいいのにねっw

* by バビル弐世
りゅう様を仲間にしますか「いいえ」

あのダイナマイトボディは絶対にやめてはいけません!w
俺のAIONの楽しみが減るwww

ちゃみさんへのエモはバッチリすぎて笑い転げたw
だってパンチするなんて言われたんだものww
指プルプル震わせて「これ消えたら!」の表示が消えるの待ってたよwww

* by きのっぴー
インした時間遅くてホストあんまりできなんだー

再びホストクラブ開店したいですw

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ハクさん
ホスト採用されるのに、上納金がいるんだね!
10Mか・・・
りゅう様ならきっと、気前良く払ってくれる・・・かも?w


>エピちゃん
ちゃみサンタさんは、ちょびっとフライングしてプレゼント配っちゃいました(゜▽゜;)
レギ資金いっぱい増えるかなぁ(*´Д`*)?
ワクワク♪
エピちゃんも、年末年始、体調くずさないようにしていっぱい遊ぼうね♪


>エララちゃん
ほこほこになってくれて嬉しいのだ(*´Д`*)

ラウンジ☆ちゃみ  いいね!やりたいやりたい~
で、きっとNO.1ホステスは「りゅう様」とかになったりして・・・
それも複雑だなぁw


>りゅう様
寝落ちしてたの!?知らなかったw
今のりゅう様がインパクト強すぎて、
以前の男性の時の姿が思い出せません・・・


>みそちゃん
見えそうで見えないところがなんとも(*´¬`)
エモが揃ったのは、きっとみんなの愛のちからだよね♪
決してパンチが怖くてとか・・・じゃないよね?


>ばびるん
りゅう様の迫力はすごいからね~w
実際にあんな女性がいたら怖いけど(゜▽゜;)

え・・・そんな・・・指プルプルしてたの!?w
ちゃみのパンチなんて、ネコパンチよりも弱いのにぃ♪
か弱いちゃみに、そんな怪力があるはずないじゃない☆


>きのっぴー
今日、バニラ島で開店するかね?w
ていっても、あんなヘンピな場所じゃ、お客さんこないだろうけど・・・w

個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
それは、レパルIDでの出来事。






コック長グスタ というネムドMOBを倒すと、
まれに、コック帽子をドロップするというのは聞いていたのですが。
シェフハットきたー!
昨日。見事にドロップしてくださいました!

きたーー!!

ネタ大好き☆ な、Vanillaメンバーですから
このコック帽子を逃すはずはありません!!!

でもね?
ちゃみいらにゃい

ちゃみは、遠慮しようと思ったのです。
なぜかと言うと
拾ったら一生コレ

ダダさんのクーラカマスクのように

【拾ったら一生コック帽子】


そんなフラグを立てつつ♪
みんな元気にダイスいってみよー!

PTメンバー全員で、ダイス勝負することにしました(*^-^*)b


すると
りゅう様ダイス82

りゅう様が、ダイス82!!
これでほぼ、りゅう様に決定だね☆

と、安心して、ちゃみも試しにポチっとダイスしてみたら・・・・





・・・・・・・







ダイス99

∑( ̄□ ̄;)!? 99!?

料理長おめでとう!?


生涯料理長決定!

おめでとう私(*T-T)



言い出しっぺはちゃみだから・・・かぶらざるを得ません・・・ハイ。



で。かぶってみたら。。。
いっていい?

似合うらしい・・・うん、ちょっと複雑だけど、ありがとう(つд・)

そして、なにやら言いたそうなあおさん。
なんでしょう?言いたいことがあるなら言っていいよ(´・ω・`)?




エリンギ



エリンギ?





QP.jpg

キューピー




ありがとう、みんなありがとう!



ちゃんと形状加工したので、しばらくはこの帽子でウロウロしてると思います(⊃д⊂)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by 愛夢
マッシュルームww

* by きのっぴー
コック長おめでとうございます(^^♪

やけに似合ってるから料理人の服もあればいいのにと思ってしまいましたw

* by ドラコ
しばらくは 一生と意味がちがいますね^^^^

ってか かわゆす・・・

* by りゅう
TOP画像が変わってることがツボりました。。。

おいしいもの作ってください( ̄~; ̄)

似合いすぎる・・ * by エピカ
昨日、しっかり拝見しました(*^^)v
かわいすぎます!今度SS撮らせてくださいね!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>愛夢さん
マッシュルームにも見える!!w


>きのっぴー
ありがとう(⊃д⊂)
コック服いいね~♪
エプロンでもOK!(レースいっぱいのふりふりエプロンがいいな(*´Д`*)


>どらどら
し・・・しばらくで・・・ダメ?w

可愛いかな(*ノノ)かな(/ω\)?
そんなん言われたら一生かぶっていたくなるじゃないか♪


>りゅう様
やっぱりほら、TOP画像も大事だからね(・◇・)b
美味しいのいっぱい作るよ~♪
楽しみにしててね!


>エピちゃ
SSいっぱいいっぱい撮って~♪
コック長モデルになっちゃう(*´Д`*)

* by ギルビー
コック長就任おめでとうございます♪

実は密かに、「マグロにコック帽」という姿を狙っていたなんてことは…
く、悔しくなんかないんだからねっ…!w

関係ないですが、先日インフルにかかってしまい、しばらくなかなかINできなかったりするかもです;;

* by ドラコ
追伸


スプーンかフォークを持たせたい(///▼//

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ギルビー
マグロにコック帽子(*´Д`*)それもいいね♪

インフルエンザにかかっちゃったのかぁ><
お大事にしてね。
ギルビーのマグロは、しっかり冷蔵庫で保存しておくから心配いらないのだ(*'-')b


>どらどら
フォーク!!それイイ!!w

ソードに転職しようかしら・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-12-11 (Fri)
そろそろクリスマス
レギオンマントもクリスマスヴァージョンにしたいな~♪

と思っていたら。

イワがサクっと作ってきてくれましたヽ(*´∀`)ノわーい
クリスマスマント
クリスマスツリー!!

めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
サンタさんが頭にツリーかぶってるんだね♪


そしたら。みんなが
「これ、ちゃみさん?」って言うのです。

ヒゲ生えてるから、ちゃみじゃないよ~w
って否定したら
つけひげ
つけひげってことは・・・

コレはちゃみなのか~w
ちゃみ・つけひげ

この会話の真っ最中にINしてきたハクさんが
ちゃみさんヒゲはえたの?
いやいやw ちゃみはヒゲ生えてないよ~(゜▽゜;)



さらに。
いちおうパンツのせてる

え?ぱんつ!?


ぱんつのってる

かぼちゃパンツが乗っかってる!
ぷぷぷぷぷw
可愛すぎる~~(≧▽≦)

イワってば天才だね!
もうツボに入りまくりだよ~(*´Д`*)
いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ


みんながマントで盛り上がる中。
会話が見えていないハクさんは・・・
ヒゲちゃみさんどこー?
必死にヒゲの生えたちゃみを探していたとかいないとか・・・・









昨日の深夜。
インさんが「チコリンいるよ~」と教えてくれました。

サブキャラにディフィーテッド装備を着させたいといっていたのですが
ちゃみは、ちゃみこに着させるつもりは無かったのです。
(ローブ装備自体を気に入っていたので♪

でも、インさんの「とりあえず、エロ服」のひとことで。

買ってきてしまいました(*ノノ)
ちゃみこディフィ
インさんのサブキャラとちゃみこです♪

ディフィーの元の色が、肌の色に負けている気がしたので
染色しようと考えたのですが。
どこが染まるのかな~?

どこが染まるのかな・・・?




あそこ


・・・・・・・・

インさん。。。さすが深夜モードだね




視点をグルグル回して、装備をチェックしていたら
あることに気がついてしまいました。



深夜モード全開なので折り込みます(/ω\)
↓↓↓






みえるきがする

みえるきがすr…

Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
ま~ん~と~がぁ~~~www


いやぁ・・メインをお子ちゃまにしておいてよかった・・・



最後のはね 空気パットの栓です
あの※※※※が本物の※※※※なハズがない・・・

* by ちろる
イワさんはいつもいい仕事しまするのうっ!!
レギ盾愛用者としては地味ぃに赤いレギ盾が嬉しいっ(*´∀`)かわゆすぅ
Inさんは貴重なまともな人種だと思ってたのに(´・ω・)

………………見えたっ!!!!

* by ナナ
あれかぼちゃおぱんちゅだったのか・・・
イワさんGJすぎます!!>ω<

ちゃみさん・・・見えt・・・

* by mario
さすが深夜モードですねwwwww


見えそうで見えない


それが男心をくすぐるのです!


ちなみに・・・Yahooで「AION 変態」で検索すると



ちゃみさんのブログ出て来るんだぜ!!!

* by ハクエイ
アレ、パンツのっかってたんだwww
会話途中だったから、かなりナゾでしたよ~(;´▽`A``

み、見え・・・(´゚ω゚):;*.:;*.ブッ

* by 琴乃
marioさんのコメントに吹いたwww

でもなんか妙に納得(

見える!私にも***が見えるぞ!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>どらどら
マント嬉しいでしょ?嬉しいんだよね??w

本物です、絶対に本物ですって!!


>ちろちゃん
赤い盾いいよね~(*´Д`*)
めっちゃ可愛いよね~(*´Д`*)

見えた!?ちろちゃんにも見えたか♪


>ナナちゃん
ちゃみも、言われるまで気付かなかったのよ~かぼちゃぱんちゅw

うふ♡みえちゃった(*´Д`*)?


>marioさん
見えそうで見えないっていいですよね(*ノノ)
でも、最近はモロ見えばっかりだったり(゜▽゜;)

AION 変態って・・・w
そんなので検索しないでーーーwww


>ハクさん
純白のぱんちゅ!
真っ白な雪のほうなかぼちゃぱんちゅ!!w

ぉ♪ ハクさんにも見えましたか(*´Д`*)


>琴乃ちゃん
納得されちゃった(≧▽≦)キャッキャ

***見えた?みえちゃった(*ノノ)?

個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
かくれんぼ大会INネザ天!
参加者総数50名超で、大盛況で開催されましたヽ(*´∀`)ノ

主催してくれたせらいねさん、本当にありがとうでした!

今回は、Vanillaメンバーのお友達も参加ということで
事前に他鯖からもキャラを作って参加してくださった方もおり
とっても賑やかになりました~♪

集合場所へいくと、ワラワラとすでに沢山の人が!!

・・・とそこへ
FSミヌイア登場
【FS】ミヌイアさんと【FS】ルティレスくん登場!
ルティ君の(剛ω毛*)ネタがすでに定着しているので
ミヌイアさんまで「剃ってきた」とか言ってる始末w

スタート前から集合場所は、やんややんやの大盛り上がりヽ(*´∀`)ノ

スタート!
スタートの合図があったのに、みんな全然きづいてなくて
しばらくしてから「え?始まったの?」
「行っていいの??」ってウロウロしてたり・・・w

ちゃみも合図に気付かなくって、3分くらいしてからようやくスタートしました(゜▽゜;)

かくれんぼイベントマップ
まずは、トールバスの森から捜索を始めたのだけれど。

先陣を切って走っていった【FS】ミヌイアさんが
HAKO!.jpg
こんなことを言ったものだから。。。。


当然こうなるわけです(・◇・)b
ミヌイアさんと箱たたき!←クリック拡大


かくれんぼイベントのはずなのに
【FSと一緒に箱叩きイベント】みたいになってました(゜▽゜;)

さらに、なにやらチャットで
(剛ω毛*)ルティ君が、脱いだだの脱がされただのなんだのと・・・
ルールが変わってきた

もう、なにがなにやらw
主旨は大事にね!

そうだよね!主旨は大事にしないとね!!!

おk。とりあえずルティ君を探すんだよね!?(ぇ、違う??


箱叩きが終った時点で、すでに30分経過・・・
残すは@1時間。
ヒントがいくつか出されるので、捜索範囲が徐々に狭まってきて
「西トールバス森付近」「トールバス村」「箱のあったあたり」
「エルデス神殿」
この4箇所に絞られました。


神殿には2つ隠れているというので、とりあえず向かってみたのですが。

画面をぐるぐるぐるぐる回していたので
すでに気分が悪くなってきていたちゃみ・・・

吐くぅ・・・

そろそろ限界に近づいていた。。。その時。


目の前に、ルティ君発見!!!
aoさんとルティくん、裸なんですけど・・・

あの~・・・

あおさんとルティ君、裸なんですけど(´・ω・`)?

すでに(剛ω毛*)をむしられた後だったのかな?

裸みたからもっと吐くぅ

うん。。。もうね。。。限界だったんだ。


でもね
あおさんの股で落ち着いてる
そうなんだ。
いつもの場所でゆっくりできたから♪

股で深呼吸

だいぶ元気になったのだヽ(*´∀`)ノ


(剛ω毛*)ルティ君にも心配してもらっちゃって
ルティ君心配してくれてありがとー
チューしてもらったから、さらに元気になったよ~ヽ(*´∀`)ノ
ルティ君ありがとー


で。
かくれんぼの方はどうなったのかというと。

ちゃみは、自力で露店、1個しか見つけられませんでした(゜ー゜;)

隠れてる場所、難しいよ~!w
難しすぎるよーー!!!w
事前にせらいねさんが「なんでこんな場所にいるんだよーwちくしょー!!」とか言ってもらえたら嬉しい!
って言ってたんだけど、まさにその通りでした><

全部見つけたイマさん(1位)ランさん(2位)ダバさん(3位)とかもうすごいね!
すごすぎるです(≧▽≦)


捜索時間が終了し、皆が要塞へ戻ってくると。
【FS】のお二人が漫才をやってくれていました(*´Д`*)

【怪しい飴】を食べて・・・気分が悪くなったルティ君が
ルティ君が女に!
女の子になっちゃったり!

ミヌイアさんに関しては
ミヌイアさん魔化
魔族化して、攻撃されちゃったり!
(ミヌイアさんを真っ先に殴ったのはちゃみです><ゴメンナサイゴメンナサイ)

楽しいプチイベントを、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




時間が長かったのもあって、途中で落ちてしまう人もいて
全員での集合写真は撮れなかったのだけれども。

最後に残っていた人たちで記念撮影もしました♪
かくれんぼ第2回集合写真←クリック拡大してね☆


最初から最後まで、とても楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ







これだけ大人数が集まったイベントを無事に終えることが出来たのは
Vanillaメンバーのみならず、そのお友達みんなの協力があってのことだと思います。

主催のせらいねさんを始め、協力してくださった方々。
参加してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

そして、【FS】のお二人も、イベントを盛り上げてくださって感謝しています。


これからも、Vanillaをよろしくお願いいたします。


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

イベントお疲れ様でした&ありがとうございました^^ * by シンフォニー(ネザカン名:シンフォニア)
先日はフレ登録&イベントにお招きいただきありがとうございました^^
普段ブログで見ている方々を間近で見られてもうテンション上がりまくりでしたw

イベント終わった後はホウリンさんのせくしぃーコレクションを試着できた上にホウリンさんのSSを撮りまくれて凄く満足しましたw
誘ってくださったちゃみさん、aoさんに感謝です^^

また機会があったら遊んでください^^

お疲れ様でした♪ * by えらら
昨日はイベントお疲れ様でした♪
とても楽しかったです(*´▽`*)

私は位置情報でるまで1つも見つけられませんでしたよー。゚(゚ノД`゚)゚。
・・・なるほど。ちゃみさんは股下で回復っと_〆(゚▽゚*)メモメモ

バニラにもお誘いいただけて、とても嬉しかったです!
これからよろしくお願いいたしますv-238<(_ _)>

* by しのちゃ
かくれんぼ出れなかったよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しそうでいいなーwもー仕事休めばよかったよw

また何か企画してね♪FSさんと絡めるのはテンション上がるぅぅぅ

* by ハクエイ
イベお疲れ様でした~ヾ(*´∀`*)ノ
今回も盛りだくさんでたのしかった♥
盛りだくさんすぎて露店1こしかみつけられなかった
けど(○´艸`)
あおさんの股は、ちゃみさんの聖地ですねwww

コメントありがとう! * by ちゃみ
>シンフォニーさん
わざわざ来てくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
りんりんのエロコレクション堪能できてよかったです~w
また機会があれば、遊びにきてくださいね♪


>エララさん
ようこそVanillaへ♪
これからいっぱい一緒にたのしもうね~(*'-')b
ちゃみの身長は、股間にジャストフィットするために作ったと言っても過言ではなかったりします(*´Д`*)
かくれんぼは、難しかったね~
画面酔いとの戦いも大変だったw


>しのちゃ
お仕事だったのかぁ~><残念。
次回のイベントは身内でやる予定だから、FSはきてくれないかもだけど・・・
しのちゃが参加できる日を希望しよう♪


>ハクさん
みんな露店は1~2個しか見つけられてなかったみたいだね(・◇・)
それにしても、こんな豪勢なイベントになるとは・・・
びっくりしまくりだった!

ちゃみの聖地は誰にもゆずらないw

* by mario
イベント参加者の人数がすごいですね!!
うちは身内イベントですら中々人数が(T . T)

やっぱりこれはせらいねさんやちゃみさんの存在が大きいとみた!!

いつか自分もイベント参加してみたいです( ´ ▽ ` )
ちゃみさんも時間があれば、是非シエル鯖に起こし下さい!!

イベントお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ * by 愛夢
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
伊豆天AngelHeartの愛夢です♪

前回のジケ魔のかくれんぼゎaoさんのご好意で参加させていただきました^^
今回のイベントゎキャラ枠がなく、キャラが作れいなくて参加できませんでしたが(ノД`)シクシク
また、ジケ魔などでイベント等ありましたら参加させてくださいねぇ(oゝД・)b

あと・・・この(剛ω毛*)ルティ(女性ver.)画像貰っていってもいいですかね?
今度ルティFCに載せたいと思いますので(;^ω^)

* by クーティリゼル
イベントお疲れ様でした♪
ジケ魔のときはあたふたしすぎてたので今回は気合入れて参加したのですが、3D酔いが。。。 飛行はまじやばいと思いましたw

Vanillaにお誘い頂いて本当に嬉しかったです!先日バニラの方たちに囲まれた時ほんと楽しかったので一緒に遊べることが嬉しいです。
これからよろしくお願いします^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>marioさん
ブログの影響力はすごいと思いました(*'-')
他鯖から遊びにきてもらえるというのは嬉しいですね^^

シエル鯖には、知り合いがいるのでいってみたいです♪
・・・でも、すでに5キャラ枠がいっぱいなのです(´・ω・`)残念


>愛夢さん
ジケルではありがとうございました♪
キャラ枠がもうちょっとあればいいのにって思いますよね><

ルティちゃん画像は、どうぞご自由にお持ちください♪
正面から撮りたかったんですけど、すごい人だかりでこれが精一杯でした(゜▽゜;)


>クティさん
3D酔い大変だったね(゜ー゜;)
今回は飛行もしないといけなかったから余計大変だった・・・

こちらこそ、仲間が増えてとても嬉しいです(*´Д`*)
これからどうぞよろしくお願いしますね♪

個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
公式のキャンペーンにのせられて・・・
新キャラ作ってしまいました(≧▽≦)
新キャラ!スペル
今までのちゃみのイメージとは ガラっと変えて
身長高く、おぱーいもボインボインです(/ω\)

こっそりLV10くらいまで育ててから、レギオンに入れようかな~?
それにしても、

今日のポエタは人が多いなぁ~

なんて思いながら狩りをしていましたが。。。



よ~く見ると、どこかで見かけたような名前の人がチラホラ・・・



うん。ひとりでコッソリなんて出来なかった!

みんなも同じこと考えてた☆

らいあちゃん、ほっしー、ハクさん、クティさんと遭遇!
他にも新キャラつくって遊んでいる人いっぱーーーいw


アカリオス村へ行くと、インさんとどらどら(サブ)がいたので
一緒に記念撮影♪
ダークな家族
とってもダークな家族です(・◇・)


新キャラいっぱいだな~と思ってたら、
なんと・・・
クロウさん
ジケル魔の【黄金の夜明け】のレギマス「SharpCrow」さんがいるではないですか☆

今日のVanillaのかくれんぼイベント用にキャラを作ってくださったそうです!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

こんな嬉しいことを聞いてしまったら、
ポエタにいる新キャラ全部が かくれんぼイベント用キャラに見えてきてしまいました(゜▽゜;)
いや・・・そんなことありえないんだけどね?w







話は変わって。

イワが「バニラ島に行ってみたい」というので、
「イワ、デートしよっか」と誘ってみたら
独り占めなんてゆるせん!
きのっぴーがヤキモチやいてたです!

ん?
これは・・・

ちゃみが、イワを独り占めすることに対するヤキモチ?
それとも
イワが、ちゃみを独り占めすることへのヤキモチ??

(´・ω・`)ん~?

後者だと思っておこう♪


3人でベルテロンへ向かい、バニラ島目指して海中を走ります!!
もう慣れたコースだから、問題ないだろうと思ってましたが・・・

ちゃみだけ生きてる
お約束☆

ちゃみも、ちょっと方向間違えて危なかったんだけどね(゜▽゜;)

二人を蘇生して、なんとかバニラ島へ上陸!!!
そのあと、ゆづちゃんも合流して4人で島でキャッキャして遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに行ったバニラ島♪
記念のSSをSSフォルダから探してみたんだけれど・・・

4人で写ってるのが・・・

4人で写ってるのがコレしかなかった(・◇・)

輝く海、白い砂浜

そんなもの・・・どこにもなかったのかもしれません・・・








おまけ。

新キャラ「ちゃみこ」より背の高い♀キャラなんて
めったにお目にかかれないだろうな~と思っていたのだけれど。

ギルビーサブ

ギルビーのサブが、ちゃみこより大きかった!

乳ごちそうさまでした(*´Д`*)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
昨日のポエタはびっくりしたよ

なんでこんなにキャラがいるのかってね^^

今日のイベ どれくらい集まるかな~

たのしみだね!

* by あきにゃ
日焼けキャラかわぃ~e-266
なんかすごく元気なイメージですねっv-354
ギルビーさんのサブ、女性なのに顔が男性のギルビーさんに似ているっ!?

* by きのっぴー
もちろん・・・・後者に決まってるじゃないですか

まだ・・・gthmの仲間入りはしてないよねっ?!

* by ハクエイ
ちゃみさんがおっきいと、なんかちゃみさんって
感じがしない~w
ぎる子の胸にパフパフしてる顔ウケました(○´艸`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
ユニークネックレスの魅力で、新キャラ作ってる人いっぱいいるみたいだね~!
低LVキャラがたくさんいるのって、なんか楽しい^^


>あきにゃ
最初は、ちびっこキャラ作ってみたんだけど
なんかいつも同じになるから、どうしよう?って悩んでたんだよね。
そしたらインさんが「長身の色っぽいキャラがいい!」って言うので、【インさんの妹】をコンセプトに作ってみたのです(*'-')b

ギルビーサブは、顔も男っぽかった!


>きのっぴー
そうか、後者か(*´Д`*)ウレシイ
きのっぴーはノーマルだお!
ギルメン♂全員gthmなんて。。。やだよぉ~w


>ハクさん
うん、ちゃみもちゃみじゃない気分だw
ぎる子の乳はね、思ったより硬かった!

個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
クエやミッションでのイベントムービーシーンにて。
イベントシーンで自キャラのおちり
自分のお尻ばっかりに目がいってイベント内容がほとんど頭にはいらないちゃみです(゜▽゜;)

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?



いつも元気いっぱいヽ(*´∀`)ノ
の、ちゃみですが。

先日、とっても悲しいことがありました・・・

カースありがとう
ルーセントハートで出会い、約1年。
一緒に遊んでくれていたカースが、AIONを引退しました。

お仕事がとても忙しくて、平日はIN出来ず;
土日しか時間がとれなかったカースですが、
土日はちゃみが夜しかIN出来ないので、すれ違いの時間ばっかりで
ほとんどAIONでは一緒に遊べなかったです(*T-T)

ちゃみは、レギオンメンバーみんなと遊び回ることが多かったので
カースがINしていても放置してることばっかりだったし・・・
AIONでは、相方らしいこと何もしてあげられなかったなぁと
ちょっと後悔しています・・・

そんなちゃみのことを、いつも影から見守っていてくれて本当にありがとう。

AIONでは一緒に遊べなくなっちゃったけれど、
またいつか、どこかで一緒に遊べることを願っています。








悲しいことのあとに。

とっても嬉しいことがありましたヽ(*´∀`)ノ


Vanillaメンバーと交流のあるクティさんに、
こんなこと言われちゃったですよ(/ω\)キャー

ちゃみさん尊敬してます!


【尊敬してます!】

100年振り

【素敵すぎですー!!】


こんなセリフ聞いたの、本当に久しぶりです。
Vanillaのみんなも、思ってるんだろうけど口に出して言ってくれないしなぁ(´・ω・`)?
みんな、もっと言ってくれてもいいんだよ!!w
ぇ?思ってないから言えない・・・?
・・・・・・まぁ・・・・・・それはそれとして。


クティさんは、ちゃみが5人からのwisをさばくという噂を聞いたらしく・・・
それがスゴイ!と言っていたのですが。

ごめんなさい。

5人からwisがきたら・・・
二人は普通に返事しますが、
あとの人は・・・テキトーになってる・・・かもしれません(゜▽゜;)エヘ

さばけるのは、2wis+レギチャ+PTチャくらいです。
さすがに5つは無理だと思います!!w








ある日のこと。

インタルディカで で~~~っかいお猿さんのNMがいるという情報がレギチャで流れました!

その猿って強いんじゃ???
って話になったときに、
こんなことを言った人がいました。

ちゃみとどっちが強い?

でっかいお猿ちゃみ (力関係)


じゃぁいける!

ちゃみは、そうとうつおいらしいです(・◇・)v
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
カースさん引退ですか・・

あまりお話も出来なくて残念です;;


あ そうそう クーテリナントカさんはレバニラメンバーですYO
RUNさんもレバニラメンバーですYO

クーナントカマメさんは ジケ魔・ネザ天に主力を移すとここと
以上報告でした!

* by ちゃみ
>どらどら
いつか別れがくるのはわかってたけど
やっぱりいなくなるのは寂しいね(⊃д⊂)

クティさんのキャラ、可愛いよねぇ(*´Д`*)
ああいう可愛い男の子を弟にしたい♪
・・・あれ、ちゃみのキャラのほうが小さかったか(゜ー゜;)

個別記事の管理2009-12-08 (Tue)
明日、9日(水)22時より、Vanilla主催のかくれんぼイベントが開催されます♪

Vanillaメンバーのお友達も参加可能ですので
皆様、奮ってご参加くださいませヽ(*´∀`)ノ

今回のイベントはせらいねさんが企画してくださいました。
せらいねさん、ありがとうです(*´Д`*)


せらいねさんのブログに、イベント概要がくわしく出ていましたので
それを引用させていただきます。






事前に予告してありましたとおり、今度はネザカン天エリアで、レギオンVanilla主催のかくれんぼイベントを行います。
詳細は以下の通り。

【日時】
2009年12月9日(水曜日) 22:00~24:15
通常であればイベントは週末にするものですが、Vanilla主要メンバーの都合もありまして、この日程に成りましたことをご了承くださいませ。

【内容】
後述のエリア内の5箇所に露店がひっそり隠れています。参加者はそれぞれの露店で売られているアイテムをひとつづつ購入し、五つのアイテムをもってベルテロン要塞にいる「 こも 」にトレードで渡してください。その時点で順位を決定いたします。
進行は通常通り せらいね が行います。

【参加条件】
・VanilllaまたはReVanillaのメンバー及びそのお友達
・Lv15以上(Lv20以上推奨)
ただし、Lv10以上であれば、死んじゃうことを覚悟の上で、どうしても参加したいと言う
 方は、参加を許可する事にいたしました。

【参加費】
参加費として5,000ギーナをご用意下さい。
参加費は徴収しませんが、露店で売っている品物が1,000ギーナに成っています。

【賞金・商品】
上位入賞者には賞金が授与されます。
Vanillaメンバーからのカンパもありましたので、少々豪華に成りました!

1位:1,000,000ギーナ
2位:500,000ギーナ
3位:300,000ギーナ
ランダム(2名):100,000ギーナ(注1)

(注1):1位入賞者にダイスしてもらって、その順位の人(1~3が出た場合は振り直し)。

また、開催中にクイズが数問出題されます。クイズに最初に回答した方には50,000ギーナ+おまけアイテムがプレゼントされます。

【探索範囲】
ベルテロンエリアのベルテロン要塞より東全域です。ただし、隠れ場所の難易度を中程度に、また、数を5個に増やしましたので、やや範囲を狭め、ドゥカキ族のエリア・ベルテロン盆地内は隠れ場所の対象からはずしました。

かくれんぼイベントマップ

露店は通常の移動方法(走行・滑空・飛行)で行ける場所にいます。山登りは技を必要とするため範囲外です。また、リターン魔法を使わないと帰ってこれない場所も対象外とします。ただし、それなりに分かりにくい場所に隠れていますから、すぐには見つからないはず…です。場合によっては、途中のモンスターを倒さなければ進めないような場所にいるかも知れません。

【禁止事項】
公平をきするために
・プレイヤー同士でPTやフォースを組むことは禁止します。
・個別チャネル以外での会話は禁止します。
・場所を教えるヒントとなる会話は禁止します。
・悲鳴/罵声/歓喜の叫び等はOKです! w

【移動手段等】
・全ての移動手段は使用してかまいません。
・エリア外に出る行為は禁止します(復活ポイントはベルテロン要塞に)。
・早足装備などの規制はありません。
・Lv28以上の方はハンデとして23:30まではリターン魔法・スクロールの使用を禁止します。

【集合場所】
・ネザカンサーバー 天族サイド ベルテロンエリア ベルテロン要塞
・チャネル3
・22時開催ですが、出来れば10分前には集合して下さい。
・途中参加は可能です。せらいねまでお声掛け下さい。
・チャネル3とは言え、主要都市ですので溜まり場を指定します(↓参照)。

かくれんぼ集合場所

【個別チャネル】
・当日会場にてチャネル名及びパスワードを通知します。
・全ての進行はこのチャネルにて行います。

【タイムスケジュール】
22:00 スタート、カンを頼りに露店を探し当ててください!
22:30~23:30 進行具合に応じて、露店の場所のヒントを出していきます。
23:30 露店の場所を公開します。まだ見つけていない方は、必ず露店を見つけて
    アイテム購入し、こもさんに渡してください。
24:00 全員ベルテロン要塞に集合、賞金・商品授与式
(23:45以降、全員戻り次第授与式を行います。)
24:15 解散

【その他の注意事項】
・露店で商品を買う場合は、必ずひとりひとつだけ買うようにしてください(笑)
・終了時間が延びると、翌日の仕事等に響く方もいらっしゃるので、遅くとも24:00
 には確実に戻ってこれるように頑張って下さい。
・Lv28以上の方で、地形にハマってリターンをやむを得ず使う場合は、チャネルにて
 宣言したのち使用して下さい。ただし、要塞内で5分間のペナルティを付与します。

【謝辞】
今回は主催者側として「draco」さん、「にゃるとらてっぷ」さん、「こも」さん、「エピカ」さん、「Insania」さん、「モッティ」さんのご協力をいただいています。この場にて感謝いたします。






賞品金額がすごくてビックリしたですよ!!!
せらいねさん、頑張ったなぁ~><

みんなと協力して、楽しいイベントになるといいね(*´Д`*)
明日が楽しみですヽ(*´∀`)ノ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-04 (Fri)
1週間ぶりの更新です。ご無沙汰してます(/ω\)
「ちゃみさんのブログ更新されないから、心配してるんだよ~」とお友達に言われちゃいました。
ご心配ありがとう!
ちゃみは、めっちゃ元気ですヽ(*´∀`)ノ

この1週間、ジケ魔でかくれんぼイベントがあったり
(来週は、ネザ天でかくれんぼイベントやります! 詳しくは⇒コチラ(レギオン外のお友達も参加可能なのでみんなで楽しく遊びましょう♪)

レギオンでシャンドゥガ討伐にいったり、他にもたくさん楽しい事があって記事にしたいこと山盛りだったのですが・・・

ブログを書くよりもやりたいことがあったのです(⊃д⊂)



それは。




43装備の材料を集める事!(主にオリハルコン堀り





装備に無頓着のほうのちゃみは、やっとの思いでそろえた現在の装備を
LV45くらいまでは使おうとのんびりしていたんです。(この時点でLV42)

ところが・・・

琴乃ちゃんからすごいプレゼントを頂いちゃって(*ノノ)
それがキッカケで43装備頑張るぞー!!!とやる気が沸いてきちゃったのです!

そのすごいプレゼントを早く装備したくって・・・
魂の治癒をしてLVまで上げてしまいました。
命にしては安い?

命にしては安いけど、高い治癒のお値段は・・・
92万

いやぁ~自分としてもよく溜め込んだよなぁ(゜▽゜;)

92万はすごく痛かったけど;
早く装備したかったんだもん~!



この装備をヽ(*´∀`)ノ
琴乃ちゃんからの贈り物=マスターシャイニング

マスターシャイニングなんです☆

すでにちゃみの中では風化してきていたとある事を
琴乃ちゃんがずっと気にしていたらしく・・・
その事のお詫びとして、ちゃみにプレゼントしたくて頑張って作ってくれたそうなのです。

もう、本当に嬉しくて嬉しくて
今度は逆にちゃみのほうが、琴乃ちゃんに何かしてあげないとね
お嫁さんにもらって一生添い遂げようかと思っています(*´Д`*)ムフ



このマスター装備のスゴイところは!
おっぱいひかるのー☆
あ、もちろん性能もすごいんだけどね!w


やっぱり気になるのは ソコ なんです(*´Д`*)



で。この装備につりあうように、他の部位もそろえたくなってしまい
1週間ほどかけて採集スキルのLVを上げ、オルハルコンを山ほど掘り堀り掘り掘りして・・・

材料をそろえて琴乃ちゃんに製作をお願いしましたですヽ(*´∀`)ノ



お願いしたのは、マスター装備の肩と
アルチザンの下半身と腕。

「ちゃみさん、お金持ちだなー!」って言われたけれど
達人石を買って、材料費とか色々そろえたら
スッカラカンになっちゃったよ(゜▽゜;)

そしたらあおさんがこんな事を言いました。
いまでもすっぽんぽん

ao=すっぽんぽん(デフォ)
※ココ テストに出ます!







いざ、琴乃ちゃんが製作に入る時が来ました!

工房へかけつけて、琴乃ちゃんが作るのを隣でじーーーーーっと見守ります。。。


カンカンカンカン!と音が響くのを聞きながら
どきどきしてその時を待っていました・・・・



そして手渡されたのがコレです!
全部ひかってる!

全部光ってるよ!!
すごいよ琴乃ちゃんヽ(*´∀`)ノ



とってもかっこよくなっちゃったです(*´Д`*)
かっこよくなりました☆
胴と肩は、染色不可なので元の色のままです。
それに合わせて腕を黒に染めて
下半身はアビス装備に形状加工しました♪(元のままだとモンペなので…


そしてそして・・・マスターシャイニングといえば!
ビカビカ光るのでありますです☆
暗い所に行って、一人でニヤニヤしながら撮影してきたです( ̄ー ̄)b
明滅するです♪

おぱーい(*´Д`*)の部分(正確には、胸元の十字架の装飾部分)が
白~青~赤に変化しながら光り輝くのです♪
肩の部分は、外から内側に向かってエネルギーが流れ込むような電流ぽいエフェクト!

もう、光りまくっちゃって めちゃくちゃアビスで狙われやすい格好になりました(・◇・)

こんなにスゴイ装備なのに・・・
持っている武器はたんぽぽです(*´Д`*)(しかもハゲてる



琴乃ちゃんと二人でメラメラ撮影もしちゃいました♪
琴乃ちゃんとメラメラお揃い
マスターの肩いいね!! すっごくイイ!!



本当に、琴乃ちゃんには感謝感謝です!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ




当分の間、無意味に武器を出し入れして
ピカピカ光らせて遊んでいると思います。

そんなちゃみを見かけても、そっと見守ってやってください(*ノノ)


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
ほら 街もイルミネーションで飾られるこの時期だし
光りまくればいいと思うんだ

いっそさ 光る装備の人が行列になって バニラトリカルパレードとかさw

* by きのっぴー
ピカピカひかってるなぁーと思っていたら
マスター装備だったんですね!
おめでとうございます~

すごく・・・・かたいで・・す

* by ハクエイ
すっぽんぽん了解^q^
光る装備いいですよね~☆彡 チェーンかっこいい!
でもプレートだとやっぱりザンネンなグラの予感が
するのはわたしだけ・・・?

コメントありがとー! * by ちゃみ
>どらどら
クリスマスだもんね~♪
ぴかぴかキラキラがいいよねv-352

光る装備でパレード・・・楽しそう!
でも、すごい自己満足イベントで終りそうな予感w


>きのっぴー
うんうん!気付いてくれてうれちい(*´Д`*)
すっごく・・・かたかった~?
(*ノノ)イヤン


>ハクさん
テストで満点取れるネ!w
プレートは、るーさんが♀のを着ていたけれど
とってもゴッツかったです!
男性のはインさんが着てたけど、かっこよかったよ~♪

* by 琴乃
ちゃみさんのためなら
マスターのひとつやふたつヽ(*´∀`)ノ

ほら、ちゃみさんよく肉釣りするから
頑丈になってもらわないと(ry

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ありがとう(*´Д`*)
ちゃみは幸せだなぁ~e-266
お陰でバシバシ肉釣りできるよヽ(*´∀`)ノ

