12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
エリュシオンにいるときに、バフをかけて逃げて行く人がいました。
エルテネン結界塔にいるときにも、バフをかけて逃げて行った人がいました。
そしてまた、エリュシオン倉庫前でバフをかけて逃げていく人が・・・

何度もバフをかけてもらっているのに、
その人の姿をみる事が出来ずに数日が経過した昨日。

ようやく、そのバフ犯人(?)をつかまえることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
アキュースさん
アキュースさんです(*´Д`*)

Vanillaのブログをみてくださっているそうです♪ありがとうございます!

いつもいつも、バフかけてもらった直後に周りをみまわしているのに
なかなか姿を見つけることが出来なかったのです。
もしかして、ハイド使える!?と思うくらいにw

昨日も、あやうく見逃しかけたのですが
エリュの代行前で発見することが出来ました♪

おしゃべりをさせていただいていた時に、ふと、アキュースさんの背中を見ると
シンプルでカッコイイ盾!
何やら見慣れぬシールドが・・・


盾って、どれもゴツゴツしていて
トゲトゲしてるのとか、牛のとか・・・なんていうか
可愛いのや、スッキリした盾って少ないんですよね(´・ω・`)

ホタテの形をした盾はめっちゃ可愛いんだけど
お値段がとってもお高いので手が出ません;;

どこかにイイ盾ないかな~?と探していたのであります。

ちょうどそんな時に、この盾を見て
【おおお!!これイイ!!!!】と気に入ってしまったのです(*´Д`*)

アキュースさんに聞くと、この盾はLV37のノーマル盾だそうなのです。
ご本人は形状加工して使っているとのこと。
シールドのちゃみいにも持たせてあげたいな♪

と思っていたら。

数分後。
アキュースさんありがとう
アキュースさんが贈ってくださいました(/ω\)

雑貨屋のおっちゃんになんて、もったいなくてあげられません><
ありがとう!大切に使わせていただきます!!


さっそくウキウキしながらつけてみると
ジャングルシールド
うん!シンプルですっごくイイヽ(*´∀`)ノ

このままでも充分カッコイイんだけど
可愛らしくするために、ピンクで染めてみました~♪
ジャングル盾ピンクに

可愛いぃ~(*´Д`*)
すっごく気に入りましたこれでますます頑張れそうです♪




シンプル盾といえば
先日、るーさんがディーヴァニオン盾をゲットしていました!
ディーヴァニオン盾
青く染めたディーヴァニオン盾。
かっこいいです(*´Д`*)すごいなぁ~
5キャラLV30・・・ちゃみには無理だのぉ(´・ω・`)



こんなプリティな盾も見かけました!
ちゅらうみ盾
手書きイラストがとってもキュート☆な
レギオン【美ら海】さんのレギオンシールドです!

以前は手書きのイカのイラストだったよね・・・
美ら海のマスター いかさんってば・・・お茶目さんだねw




ちゃみがシールド変えたいなぁ~と思っていたら
偶然あおさんも変えたいと思っていたらしく。

一緒に形状加工してきました♪


あおさんの新シールドは・・・?


バルタン盾

かっこいいいい!!!!




でも・・・なんだろう。。。。

ちゃみにはこの盾が
バルタン星人に見えて仕方がありません(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ちろる
今日aoさん見た時かっこいい盾だなぁって思ってたのに……
もうバルタンにしか見えないぃぃぃw

手書きエンブレムも味があっていいなぁっ!!

* by ao
あ、アキュースさんだw
私もいつもバフされるんだw
どっちがバフるか競い合ってるんだけど勝てない・・・ムキー!
ちゃみさんも狙われてたんだねぇw

あとバルタンいわないように!
そうとしか見えなくなっちゃうでしょ!w
(それと本当にピカってないんだねぇ( ´・ω・))

* by アQス
ついに見つかってしまいましタ・・・!w
盾きにいってもらえたみたいでよかったです(ノ´∀`*)

見つけたらまたピンポンダッシュ辻っちゃいます(`・ω・´キリッ

* by あきにゃ
あたしももうそろそろトゲトゲ盾飽きてきたので
次はシンプルな盾にしようと思いますーv-343
白黒染色出ましたし組み合わせのバリエーションも
増えそうでいいカンジですe-446

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 雲雀
ちゃみさん当たらし盾いいね^^
ピンクがまたかわいい。
aoさんのは・・・・
もうバルタン以外に見えないね・・・(

* by 花かんざし
ジャングル盾、この前装備もせずに売ってしまっt…
そんなにかっこよかったなんて!;;

ちゃみさんのことを少しブログで
さらしちゃいました…(*´Д`*)

* by ハク
ジャングル盾の見た目いいですよね~(*´ω`)
わたしもメインキュアで加工して使ってましたw
ピンク可愛いですね(*^.^*)
バルタン盾、もうインプットされました(ノ´∀`*)

|ω・*)あ、ところで昨日言いそびれたけど、ちゃみ
さんの下○タ好きですよんw
|彡サッ!

* by mario
バルタン星人・・・おれも同じのです(*ノ∀`*)

たしかにそう言われれば見えなくもないwww

盾はごっちぃの多いからね!!
女の子キャラは可愛らしいのが( ・∀・)イイ!!

なんかLV40くらいの白盾でお馬さんの柄のやつもあるけど、あれも色変えたりすると可愛らしいおw

個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
ミッション【龍族の陰謀粉砕】をずっとやりたくてこの日を心待ちにしていました。

このミッションは、報酬でレジェンド装備(上半身)がもらえるので
貧乏なちゃみにはとってもとってもノドから手が出るほど欲しかったのであります(⊃д⊂)

普通のミッションであれば、レギメンやお友達にお手伝いをお願いできるのですが
このミッションは、キーアイテムを所持している人でないと参加できないというネックがあったのです。

なので、レギメンでこのミッション所有者が6人揃うのをずっとずっと待っていたのでありました。


そしてとうとう昨日。
いってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
次元の扉の前で
カイダン本拠地にある【次元の扉】をぶっ壊してくる というのが目的だったと思います。(タブン

ドキドキしながら、中へ入り・・・
次元の扉の中のNPC
空中に漂うNPCに話かけ、ミッションの内容を確認しようとした




・・・・・その時!




いきなりカウント開始

∑( ̄□ ̄;) えっ!?

なんかいきなりカウント始まったよ!?
パニックな人達

ミッションの内容を確認できないまま、次々と襲いかかってくる龍族・・・
りゅう様が何やら謝っているところをみると
NPCに話し掛けてすぐに受諾ボタンを押した模様(゜ー゜;)


で、何したらいいの?w

よくわからないまま
必死で戦闘中
とにかく、龍族をやっつけよう!!! と殴っていたのであります(゜▽゜;)


事前にレギメンに聞いた記憶によると、
3分くらい戦闘時間があって、とにかくその間生きていればいいという話だったので
各自、自己蘇生アイテムは持っていってありました。

わらわらわらわら・・・次々やってくる龍族にテンヤワンヤしながらも
なんとか@30秒!!!!!となったその時


あおさんが力尽き・・・・

そして続けてちゃみも・・・・


残り時間5秒切っていたので、急いでアイテム使って蘇生!!

起きると同時にイベントムービーが流れました!!
あぶない・・・@1秒起きるのが遅かったらクリア出来ないところだった><

なんとかミッションクリアーヽ(*´∀`)ノ



と喜んで周りを見回してみたら。。。。。。


ダダさんが・・・

ダダさんがちんでた(゜▽゜;)


どうやらボスが出てくると思っていたみたいで、
自己蘇生石はボスのときに使おうと思っていた模様><

ごめんね><事前に説明しておけばよかったね・・・
(といっても、ちゃみもよくわかってなかったんだけど;;


そして無事(?)に、エルテネンのテレマクス軍団長の前へと戻り
ミッションの報告を済ませて、欲しかった装備もゲットー!!ヽ(*´∀`)ノ

ダダさんは残念ながらミッションクリア出来なかったけど
他5名はクリアすることが出来ました!
みんなお疲れ様~~~♪



と、ひと息つこうとしたその時、
インさんが
軟膏つかってなかった><

はっ!!!


そういえば・・・
マバンターから扉の中で使えクラァァァァック!! って
物理防御の上がる軟膏を貰っていたんだった・・・
マバンターの秘薬
いつもながら・・・

このミッションの為にもらっていたアイテムなのに(゜ー゜;)
いやぁ~人間テンパッちやうと何もできませんねぇ~w


せっかくですから。
軟膏つかってるひと

軟膏使ってみたよ(・◇・)b


はたして、その効果は!?


物理防御増加10


え~ひとつ言ってもいいかな・・・・



あの混戦の中で物理防御が
たったの【10】上がっても
意味がないと思います!!!!!w






いつもながら、反省をひとつ。




ミッション説明はよく読もうね☆
ついでにアイテムも使おうね(゜▽゜;)










装備も新しくなったので♪
今までずっとチマチョゴリだった服装を一新してみました~ヽ(*´∀`)ノ


アビスのテミノン拠点へ行くたびに
「いいなぁ。。。この装備欲しいなぁ(*´¬`)」
と、ヨダレをたらしつつ眺めていたAP報酬装備がありまして。

1.5以降、要塞IDにてAPが稼ぎやすくなったお陰で
装備交換することが出来ました~♪



何が欲しかったのかというと。

これなんです(*´Д`*)にゃは
白い短パン!

白い短パン☆


ディフィーテッドのアミタイツ&ミニスカも好きだったけれど
ちゃみのキャラはちびっこなので(/ω\)
こういう短パンで元気に走り回ってみたいとず~~っと思っていたのであります(*´Д`*)

前から見るとこんな感じ♪
すっきり真っ白

白ぱんちゅだけじゃなく、お揃いで靴もアビス装備にしてみました♪
白いタイツと白いブーツもいい感じですヽ(*´∀`)ノ



さらにこの装備は。なんと!

光るんです♪

光っちゃうんです


これでもう、夜道も安全だね( ̄ー ̄)b





Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
新装備おめでとう^^

なぜ白が光らないのかと1時間半問い質したい!w

ほんと 装備維持が大変だわ^^;
30目の前にして、装備も資金も準備不足が甚だしいですw

* by ドラコ
あれ..ちょい修正

白パンが光らないのか(


意味不明なコメになってた^^;

* by きのっぴー
新装備とっても似合ってますよ(・∀・)
光る装備はとっても、夜道を散歩する反射材つけてる人に・・・

* by 音無さん
魔族の場合は青武器だったりします。
【龍族の攻撃を阻止せよ】ってミッション名で、内容は全く同じかな。
わたしがやったときのメンツが、
盾 ソード*2 キュア スペル わたし(弓)だったんですが、
死者は出ませんでした。
これ見て、シャドウは死亡フラグが立ってるんだっていうのが分かりますw

* by mario
ミッションクリアおめでとうww
そのクエはフレに誘われて、わけわからずやったなぁ

短パン似合う!!!
ちゃみっこのための装備ですね(*ノ∀`*)

PS
先日の日記で書いたヘルブレイズっていうのは武器です!!
クエでもらえるレジェ武器ですよw
盾だと、クロメデが出ない限りはユニクエまで使える武器です!!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
そうなんだよ~
白ぱんちゅの部分は光らなかったんだよ(´・ω・`)
ぱんちゅがピカッっとなれば完璧だったんだけどなぁ~w

装備そろえるの大変だよね><
最近やっと資金に余裕が出来てきたから一気に装備そろえたんだけど
お陰でまた貧乏生活逆戻り(´・ω・`)
お互いがんばろ~ね♪


>きのっぴ
似合ってるかな(/ω\)ありがと~!
反射板つけて歩いてる人です・・・ハイw


>音無さんさん
魔さんは武器がもらえるんですか~!
職構成によって、だいぶ難易度が変わってくるかもですね(*'-')
敵を寝かす人がいれば、もうちょっと楽だったかな~と思いました。

シャドウさんはタゲとったら最期みたいなところがありますからね><


>marioさん
「なんとかなるだろう」と思って、よく下調べしていかなかったので(いつもですけどw)
もうちょっと事前準備すればみんなでクリアできたのかな?とちょっと後悔して・・・ません(゜▽゜;)
楽しかったからいいのです~♪

短パン似あいますかね(*ノノ)ありがとうです

ヘルブレイズは、お友達が教えてくれました♪
LV32にならないとクエ受けられないみたいなので、LV上げがんばります(`・ω・´)
ありがとうございました^^

* by あきにゃ
短パンかわいーe-349e-266
あたしも白タイツに飽きたら短パンにして
みよっかなーっと思ってますv-354

このミッションはドタバタでしたね~w
ほんっとDaDaさんには申し訳ないですっe-330
でも面白かったデス(・m・*)

* by ちゃみ
>あきにゃ
白い装備ってそんなに無いからいいよね~♪
ミニスカでぱんちゅが見えそうで見えない・・・というか見えるのが好きなんだけど・・・
でも、短パン可愛いです!w

全員無事にクリアー!じゃなく
やっぱりダダさんがやってくれたなぁ~wと思っちゃったw
ダダさんには悪いけど・・・ネタをありがとうなのだ(*´Д`*)

個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
シールドのちゃみい。
昨日朝の時点では、LV29の経験値5%ほどしか稼いでなかったのですが
1日かけて頑張っちゃいました(`・ω・´)

チャントのときは、こわくて1人じゃ行けなかったアビスでのクエもどんどんこなし
ミッションも次々コンプリート!

そしてついに!

30装備2

LV30になりましたヽ(*´∀`)ノ


狩り頑張って、DPもMAXまで溜まっていたので
ディーヴァニオンクエもすんなり終えることが出来ました♪


チャントの時にもらっていたチェーン上半身をプレートへと交換してもらい、
今回は、肩装備をゲットすることにしました~♪

プレート装備の肩って、ゴッツイのが多いので
ディーヴァニオンと合わせにくいという話をるーさんから聞いていたのです。
うん、ディーヴァニオンの肩、スッキリしてて可愛い~(≧▽≦)


手と下半身は、デフォルトでこの色だったので、
他の部位もピンクで染めてみました(*´Д`*)
靴は、ちょっとゴツかったのでインヴェスティゲイトで形状加工☆

琴乃ちゃん特製のトゲトゲ盾も装備できて
満足~(*´Д`*)


後ろから見るとこんな感じ♪
30装備後ろから
背中の装飾がキラキラしてて綺麗なのです~


そしてなによりも
30装備1

乳の艶々感がたまりません(*´¬`)

個人的には、ローブやチェーンのディーヴァニオンよりも
プレートのほうが好きです(*´Д`*)


本当によくやった!私!!
次の目標は炎神殿いきまくること~♪
ハグネ武器も早く欲しいです(*´Д`*) 楽しみだな~☆







LV40で新スキル覚えるのにいったいいくらかかるんだろう??
と、立ち寄ってみたチャントマスターのところで。


すごいものを発見してしまいました・・・・・







スキル忘れ1


思わずびっくりして・・・レギチャで告白を・・・・




何を発見したのかというと。
あれ・・いっこ光ってる?
ひとつだけ、光っているスキルがあったのです・・・



こ・・・・これは???


LV16スキル

16のスキルを・・・



(゜▽゜;)ありゃ・・・


39歳!


39にして、やっと大人になった気がしました・・・
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Mario
レベル30おめでとぉ!!
ちゃみさん!
ハグネ武器もいいけど、ヘルブレイズげっとしなきゃ!
身近な盾さんに聞くといいおw

懐かしい・・・ * by 救急救命士
こんばんわ。
もう忘れられているかもしれませんが、完美で
Christian という名前で遊んでたものです。
現在はジケル魔で救急救命士というキュアWで遊んでいます。
公式(?)でちゃみさんの名前をみかけてもしかしてと覗いてみたらやっぱり!
懐かしくなって書き込んでみました。

ちょこちょこと懐かしい名前を見かけますが
おそらく覚えている人はほとんどいないかと思います。
ネザカンかぁ・・・残念

艶感ってww * by ハク
30(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトデス☆・:.,;*
男キャラのプレートはどれもあんまり代わり映え
しないので、こういうの見るといいな~って思い
ますね。
スキルはアプデ前は色つかなかったから、見落
としやすかったですよね~。
欲言えば、習得済みのほうがグレーにしてほしい
と思う今日この頃・・・

* by 光
三十路おめでとう!!
パット何枚入れて。。。(ry

最近やっとシエル天で
リネⅡ仲間とはじめました。
鯖違うけど頑張ろう!

* by みかん職人
オォォ!?
サブもLV30かぁ~
がんばってるな。

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>Marioさん
ありがとうございます(*'-')
ヘルブレイズってなんだろう??武器のことかな?
シールドは、武器より先にホタテ盾が欲しいです(*´Д`*)貯金しなければ!


>クリスちゃん
おぼえてるよ~!!久しぶり(*´Д`*)
クリスちゃんもAIONやってたんだね~♪
って、救急救命士ってまたすごい名前だねw

ジケル魔にもキャラいるから、会えるかも(*'-')?
「ちゃみり」ってキャラでラブレター書いてみるね!w


>ハクさん
男性のプレート装備は、ごつごつ感が少しずつ増してる感じ?
何が変わってるのか、ちゃみもよくわからないけど(゜▽゜;)

スキル、以前はわかりにくかったよね~
でも・・まさかLV16のスキルを見落としてたとは思わなかったよw


>光
ありがとう!
パット入れてないよ~w本物だってば!!w

やっとAION始めたのね♪
・・・え、シエル天??魔やるんじゃなかったの!?
天やるならネザカンおいでよ~まだ今なら間に合うよ(*´Д`*)?


>みかん職人さん
サブ楽しくて頑張ってま~す♪
やりたいことが多すぎて、時間が足りないんです><

個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
メインがLV40王手がかかっていて、サブもLV30王手となり。
ここ数日は本気で狩り狩りしてLV上げ頑張っています(`・ω・´)

なので、ブログ書くより狩りしたい~~~という
ブロガーとしてはあってはならないような状態になっていたのですが・・・

うれちいからブログかいてくる

とってもとっても嬉しいことがあったので、今日はブログ書くですよヽ(*´∀`)ノ



サブのちゃみいがLV30目前にして
次の装備をどうしようかな~と悩んでいたのです。

胴と肩はディーヴァニオン装備で済ませるとして、
他の部位もちょこちょこ代行にて購入したりしていたのですが。。。

シールドウィングなんだから、盾は良いものを持ちたい(≧▽≦)
と思ったのであります!

で。LV30盾といえば青いトゲトゲ盾・・・
アルチザンシャイニング強化チタニウムシールドが性能としてはダントツなのであります。

代行でみてみると、ひとつ1Mとか・・・た・・・高い(゜▽゜;)これは買えない

買えないなら、材料そろえて作ってもらってみよう(*'-')b
ということで♪


材料ほりほりほりほり・・・して、2個分の材料を集めて
琴乃ちゃんに製作をお願いしてみましたヽ(*´∀`)ノ

琴乃ちゃんは、つい先日金属鎧製作スキルを399まで上げて、
もうすぐ達人!という、金属鎧にかけてはすっごい人なのであります(*´Д`*)b



材料を渡して、いざ製作へ!
いざ製作!
ミルズさんも来てくれて、一緒に琴乃ちゃんを応援しますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


そして・・・・




シャイニングきたー!

シャイニングきたよ~~~ヽ(*´∀`)ノ


すごい、すごすぎる!!!!いきなり光っちゃったよ☆

材料はもうひとつ分残っているので。。。
作って売るぅ
もうひとつは、とりあえず作ってもらって材料費に充てようと思ったのであります。









・・・・・・が。












またきたよ!

∑( ̄□ ̄;)うお!!


ちなないよ!

そんな!死なないよ!大丈夫だよ~~><


でも・・・凄すぎる、琴乃ちゃん天才だね!!!
琴乃ちゃんシャイニング

2個作ってもらって、2個ともシャイニングが出来ちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

愛情MAX

うんうん!!!!
琴乃ちゃんの愛情た~っぷりだから光ったんだよね(*´Д`*)
嬉しいよぉ~!




あまりにも嬉しかったので、お礼もたっぷり!
おれいのちゅー!
チューしておきました(*ノノ)


よーし!今日明日中にはちゃみいをLV30にしちゃうぞー!
頑張るぞ~(`・ω・´)








ワンドの見た目が可愛くないな~とずーーーっと思っていたので。

たんぽぽわんど
たんぽぽワンド買っちゃいました(*´Д`*)

耳掻きじゃないよー
頭に刺さってますが・・・

決して耳掻きのフサフサじゃありません(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 芳麟
2連シャイニングおめっとーw
しかし琴乃様の引きはオソロシイ。。。

最後のは・・ねぎぼーずですねワカリマス(

* by DaDa
シャイニングすごーいい!!!

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!
っていうか、30もすごすぎる!!
ボクもがんばろー^^

ネギワンドもステキですw
え?たんぽぽ??
じゃーたんぽぽってことでw

* by きのっぴー
シャイニングおめでとです\(~o~)/

それにしてもたんぽぽワンドがあったなんて知らなかった~
ワンド振り回したときに、綿毛が飛んで・・・なんてことはないですねw

* by Chiaki
シャイニング2つでるとは・・・
琴乃さんの愛情が恐るべしw

* by あきにゃ
シャイニングおめでとーv-343
すごいラッキーですねっe-451
たんぽぽあたしも狙ってました~w
でも先に服の方を色々変えてますe-446

* by ドラコ
スゲー!!!!

そんな確率良くないものねっ
これでトゲトゲ総帥!ぁっ


あれ そのワンド たんぽぽだったのか・・
てっきりネギボウズだと思ってた・・

キスしすぎですwww * by バビル弐世
キスの多さからちゃみさんがどれだけ嬉しかったかが分かりますねw
2個とも成功って素晴らしいです><b
たんぽぽワンド、ちゃみさんのキャラに合いすぎ@@;
これがゴツイいかつい男だったら・・・・・
それはそれで逆に可愛いかもだけどw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>りんりん
あいがとーヽ(*´∀`)ノ
琴乃ちゃんって、すごい高確率で光らせてるような気がするよね!
琴乃大先生って呼ばないと(*´Д`*)

・・・・ね・・・・ねぎぼうず・・・?
そう言われれば見えないことも・・・ない(゜▽゜;)


>ダダさん
めっちゃ頑張ったよ~ヽ(*´∀`)ノありがと~
シールド楽しいんだもん♪
まだまだ頑張れる(`・ω・´)

ダダさんもやっぱりネギボウズに見えるのか・・・
た・・たんぽぽだよ~~!!w


>きのっぴ
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うんうん、街でこのワンド見かけてからずっと欲しいな~って思ってたのだ♪
綿毛が飛ぶエフェクトあったらいいね~


>ちあきちゃん
琴乃ちゃんの愛はすごいパワーなのだ☆
愛の力は偉大です!


>あきにゃ
ありがとー♪
まさか2つとも光るとは思ってなかったからビックリしたよ~
見た目って重要だよね!
可愛い装備があると、やる気全然変わってくるもんね(*´Д`*)b


>どらどら
ありがとー!
って・・・トゲトゲ総帥てwww

どらどらにもネギボウズに見えてたのか・・・
もういっそネギボウズでいくか・・・


>ばびるん
キスしまくっちゃった~ヽ(*´∀`)ノ
もっとしたかったけど、ログ流れるから自重した><

ちっこいキャラでたんぽぽ振り回すの可愛いのだ(*´Д`*)
ゴッツイキャラ・・・そ・・・そうだね、それはそれでアリかも!?w

個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
滅多にアビスに行かないちゃみですが
AP2倍に惹かれて、3日くらいアビス篭りしてみました(≧▽≦)

メインキャラだと魔さんがいっぱいきて怖いので。。。(上層こわいんだよ~w
サブのちゃみいで狩り狩り狩り。

チャントで魔に襲われたときは、逃げの1手しかなかったんだけど
シールドでは頑張って対抗してみました(`・ω・´)

いやぁ~シールド硬いねー♪
死なないね~♪楽しいねーヽ(*´∀`)ノ
狩り嫌いのちゃみが、ひとりで狩りし続けるってスゴイことだと思いました!



そのお陰で、アビスへの恐怖というか抵抗感が薄れてきたので。
ノリで、こんな事を提案してみちゃいました(≧▽≦)b

AF取りに行ってみようか♪


レギメンがアビスへ行けるLVになったらAF取りたいな~と思っていたのですが。
そろそろみんなLV25も超え、いいチャンスかな?と思ったのもあります♪


ちょうど下層に手ごろなAFが二つ。。。
これはいくしかない☆




で。サクっとあっさり。
AFとったー!

ギャルルンAFげっとヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ可愛い~(≧▽≦)


以前の予定では、ちゃみ顔エンブレムでAF取りをして遊ぶ予定だったんだけど
かにちゃがINしてこないのでエンブレム変更が出来ませんです(´・ω・`)
ちゃみ自身でエンブレム変更できるようにしないとなぁ・・・
でも、お絵かきソフトがペイントしかないんだよなぁ~w

かにちゃ、リアル落ち着いたら戻ってきておくれ~><
待ってるよぉ~




AF取るだけにしようと思ってたら、あおさんが
「発動させなくちゃ、意味ないじゃん!!」というので。
るーさんから発動石をいただいて
初めてのAF発動に挑戦です♪
アビスグローリー

アビスにいると、AF発動ログが名前つきで流れるんだよね(*´Д`*)
ってことは、ちゃみが発動したらちゃみの名前が流れちゃう!?

もう・・・わくわくどきどきでした(≧▽≦)
発動成功!
(/ω\)キャー 名前でちゃったよ~(*ノノ)





AFもとったことだし♪
次は要塞に行っちゃう!?


みんなノリノリで、要塞へ突撃です

といっても、要塞を落とすわけではなく
まわりにいるNPCをやっつけて遊んでみようってことなんですけどね(゜▽゜;)


で。
要塞周りをウロウロしつつ、魔さんに遠巻きに見られながら
NPCとじゃれあって遊んでみたのですが・・・・・



























頭に命中

何も、頭に貫通しなくても( TДT)

少ない脳みそが もっと少なくなった気がするよ(´・ω・`)



楽しい楽しいアビス遊び
最後はお約束のように、全滅してみんなで帰還となりました☆




いつかみんなで要塞戦にも参加してみたいね~(*´Д`*)











あおさんが、可愛いうさみみゲットしていたので。
うさみみあおさん

ちゃみも、試着させていただきました(*´Д`*)にゃは











でも・・・・





うさみみ浮いてる

なんか違う気がしました(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
最後のちゃみさんの戸惑った様な表情に吹いたw

アビス怖いね~

でもなんかワクワクするんだ^^

何故だろう?w

AFゲットおめです^^ * by ハク
AFにぎゃるるんマークいいですね~☆彡
魔さんとかが見た反応を見てみたかったなw
頭貫通・・・い、痛そうですね(;´▽`A``
ウサ耳試着は笑っちゃいました(○´艸`)
髪型によってバンド部分が隠れるのと見えちゃう
のがあるみたいですね~。

* by 雲雀
いつか要塞を落としに行ってみたいものだねw
ウサ耳のちゃみさん かわいいよ^^
ドラちゃんも言っているけど なんともいえない表情がたまらないね。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
試着画面のアップの顔って、キャラの素の顔なのかなぁ?
ってことは・・・
ちゃみっていつもこんな顔してるのか(゜▽゜;)

アビスでワクワクできるっていいよね♪
「敵くる?襲われちゃう?それとも殺っちゃう?」みたいな(*´Д`*)


>ハクさん
あのAFマークみた魔さん・・・
確かに反応見てみたかったね~w

髪型によって似合う似合わないがあるのはくやしい!
試着してみてよかったよ~あぶなく買うところだった(´・ω・`)


>ひばりちゃん
要塞落とししてみたいね~!Vanillaの目標にしちゃおうか(*´Д`*)?

ウサ耳可愛いかな(*ノノ)
ちゃみの顔ってこんなにとぼけた顔だったんだ~って思ってしまったよ~(⊃д⊂)


* by やめちゃ
AFに要塞に頭に矢!
う~楽しそうな事やってますですね~>_<

ようやくインできるようになったので、
また宜しくお願いします!>_<

* by ちゃみ
>やめちゃ
おかえり~ヽ(*´∀`)ノ
またみんなでいっぱい遊ぼうね♪

個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
タイトルがなんか、臭ってきそうな感じですが(゜▽゜;)

『友達に会いたい』『ネタの為に魔もやってみたい』
『故郷にちょっと帰ってみたい』

いろんな思惑をかかえながら、ひとり、またひとりと
Vanillaメンバーがジケル魔にキャラを作っています。

せらいねさんがあらかじめ、レギオン【ReVanilla】を作ってくれていたので
先日、キャラ作成してある人達でレギオン加入させてもらいに行ってきました♪


イスハルゲンの三叉路へ行くと、目の前にちろちゃんが♪
さらに、しのちゃん・にゃるたんと集まってきて。。。
レバニラ溜まり

レバニラ溜まり完成。

あおさんが【ReVanilla】作成するまで避難所としてお世話になっていた
レギオン【黄金の夜明け】さんのお友達、ゆみいさんも遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
ゆみいさん
ありがと~~(*ノノ) すっごく嬉しかったです♪


っと。。。あ!しまった・・・

レバニラって書いてたけど
正しくは、「リバース・バニラ」(リバニラ)だそうです(゜▽゜;)
せっかくせらいねさんが作ってくれたのにね、変な名前で呼んじゃダメだよね!?w


溜まってきたら、やることはどこでも一緒☆
しのちゃに埋ってみた
ナイスバディのしのちゃにパフパフしてもらったり(*´Д`*)

あお&イン
見事な二人EXILEしてるあおさんとインさんを股間視線から眺めて見たり(/ω\)


「魔って、脱げるんだよね!脱ぐとエロいよね(*´Д`*)」といえば
みんな競うように脱ぎだして・・・
滅多に脱がないあのひとの、こんな貴重なSSまで撮れちゃったり( ̄ー ̄)
滅多に脱がないSさん
※本人のプライバシー保護の為、一部伏せました。


ほんの3~40分程度だったのに、もう大騒ぎでした(゜▽゜;)

マークは中華料理で
えぇ!?レギオンLV3までするの!?w

そんなお金貯まるのー?w

と思っていたら、なんとせらいねさんが。
せらいねさんからお小遣い
お小遣いくれましたヽ(*´∀`)ノ
レギオンLV2にする資金だそうです♪

でもね、このお金・・・・
使い込み可

使い込み可 なんだって♪

どうしようかな~♪何買おうかな~♪
まずは、キスのソーシャル買って~それから可愛い服も買って~♪

・・・・・・ぇ?冗談だよ、冗談冗談(・◇・)
ちゃんとポケットにしまってあるよ~!
・・・・・・・タブンね( ̄ー ̄)



こんな風にワイワイ遊んでいたら、レギオン創立者のせらいねさんがポツリと・・・

マジメだったレバニラ?

ま・・・・まじめ・・・???

超マジメ?

・・・・・・・・・・・





まぁ、、、、なんだ。
冗談は置いておくとしてだ。





せらいねさんから【軍団長】権限を委任されたので。

ちゃみが軍団長になったら
おしまいだべ( ̄ー ̄)?





ちょっと魔でも遊んでみたい~♪って人がいましたら
ジケル魔【ReVanilla】へいらしてくださいませませ(*´Д`*)

といっても・・・メインはネザカン天なので、
普段はほとんど誰もいないレギオンなんですけどね(゜▽゜;)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

こ…こらぁ! * by せらいね
あんなに大きな写真で載せるとは!
油断してました…うぅぅ… (笑)

いつでも賑やかな表Vanillaだけど、時には少人数でまったりとお話ししたい!
なんて時の避難所として使うのもありかもね。

クエストなんかも、表裏両面から見ると
「なるほど、そう言うことだったのか!」って気がつくものもあるかも。

使い道色々あるから、ボチボチ育てていこうね。^^;

* by ちゃみ
>せらいねさん
え?なになに?ナンノコト(・◇・)?
わざわざ名前も顔も伏せたのに!w
バレちゃうよ~?w

なるほど!って思ったことひとつあったよ~
パンデモニウムの警備隊だか自警団だかなんかそういう場所で
クロメデの事かいてある本みつけたー!

せっかく天魔両方あるんだから、二つともやると楽しさ2倍だね♪

ちょっと残念 * by きのっぴー
何だかジケル支部の方が活気がある気がw

魔にする時、名前に魔を入れる人多いじゃないですか(魔aoとか)
だから・・・絶対まちゃみ(魔ちゃみ)だろと期待してましたww

私もジケルにそろそろキャラ作ろうかなー

* by ちゃみ
>きのっぴー
活気があったのは、この時だけ(゜▽゜;)
昼間、ちょこっと魔いっても誰もいないよぉ~w

うん、「まちゃみ」にしたかったんだ。。。
でもね、さすがに「その名前は使用されています」だったんだよ(´・ω・`)残念
だから、ちゃみのリバースってことで「ちゃみり」
単純なのは変わらないのだw

* by ザアス
ジケル魔に作ったのか~速く天界においで~
食ってあげるから~ww

* by ドラコ
天界の明るい世界、魔界の薄暮の世界

表裏一体の世界だからこそ、両方からAIONを探検する

とってもVanilla的だと思うよ^^b

まだ始めたばかりの裏Vanillaだから
インタイミングはバラバラだねw

天魔どっちにいるかのスイッチボードみたいなものがあれば
今日は天界 とか わかりやすいかもね^^

土曜は何人かで 箱叩きとかやってたんだよ~

タイミングあったら皆でパンデモ観光とか 楽しいと思うよ^^b

* by ゆみい
こんばんは~^^
ナマメリィさんが鯖移動してレギオンに入ったって聞いた時は本当に驚きました。
見たことある名前がズラリと並んでいたのでw

近いうちに遊びに行く予定ですので、その時はよろしくお願いします。
ナマメリィさんがいる時がいいけど、レアみたいだからムリかな~?w

コメントありがとー! * by ちゃみ
>ザアスさん
天界いけるのって、早くてLV20過ぎかな・・・
そこまで育つんだろうか(゜▽゜;)
って、ザアスさんLV高いから攻撃1撃で蒸発させられちゃうよ~w


>どらどら
夕方ちょこちょこ魔のほうにINしてるのだ~
パンデモニウム探検したけど、まだソーシャル売ってるNPCが見つけられない(´・ω・`)
エリュより狭いと思ってたけど、あなどれなかった!!w


>ゆみいさん
ゆみいさんは、ナマちゃんのお友達だったんですね~♪
ナマちゃんは、滅多にINしてこないので・・・タイミング合わせるのは難しそうです><
ブログで連絡とりあったほうがいいかもしれませんよ(*'-')b

個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
インスタントダンジョン。
とっても楽しいのはいいのだけれど、なにぶん適正LVの範囲が狭く・・・

25IDは、LV25-28が適正ということで。


もうすぐ適正範囲外になってしまうというギルビーが
「死んで、経験値減らそうかな」
と言っていたのを聞いて。

とっても優しいちゃみさんは
こんな提案をしてみました♪


ギルビーの為

テミノン拠点の橋の上で。
あいきゃんふらい!をしようかどうしようか、決心がつかなそうなギルビーの。
背中を押してあげようという♪

やっぱりほら、軍団長たるもの、
レギメンの助けになるような事を心がけないとね♪


不敵な微笑み
背後に立って、そっと微笑む私( ̄ー ̄)

え?なんか嬉しそうだって???

キノセイだよキノセイキノセイ。




そして。
優しい愛の手を・・・・・



つんつん

ちょっとしたキッカケを作ってあげれば。




ほら、この通り。
落下。


良い事をすると気持ちがいいね(*´Д`*)

お礼なんていらないからね♪











せらいねさんやあおさんや、琴乃ちゃんやその他何名かのレギメンが
ジケル魔族にキャラを作ったそうで・・・

せらいねさんから「軍団長も、キャラ作って」とお願いされました。

アプデで新しい髪形も追加されたということだし、
魔キャラ作ってみるか~♪
と。
ジケ魔ちゃみり
ロリキャラ作ってみました(*´Д`*)むふ~
新しい髪形可愛い♪

INしたら、偶然こもちゃんが目の前にいたので
せらいねさんが作っていたレギオン「ReVanilla」に早速いれてもらったです(*'-')b

レバニラじゃないよ・・・裏Vanillaだよ~w

どらどらにも会えたので、キャラ見て貰ったら。
見事にちゃみ
と言われました(゜▽゜;)

キャラの好みってやっぱり出るよね~(*´Д`*)

たま~にINして鑑賞してニマニマする予定です♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ギルビー
あのときのちゃみさんは明らかに楽しんでいるように見えたけど・・・
そんなことなかったんだね!w

あのとき私のほうではちゃみさんが位置ズレしててうまくSSとれなかったんだけど、こうしてここでネタになれて本望かなw

* by ちろり
魔族ちゃみさん可愛いぃい(*´д`*)アハァ
ウチもひっそり魔族っ子作ってたので会いにゆきまっすっ!!
抱っこしたひ…。

ここで言うのも何ですけども…。
ぎるさんぎるさん…ちゃみさんは心の底から楽しんでいたとおm
くぁwせdrftgy…ごっごめんなさっ……!!

あのときの * by ハクエイ
セリフはこういうことだったんですねw
ログだけみて結構ナゾでしたww
ギルビーさんの自殺の理由も、レバニラのつづりも
わかってスッキリ☆彡

前髪ぱっつんの髪型かわいいですね(*^.^*)
作る顔って何気に似てきますよね~。
自分では結構変えてるつもりなんですけどねw

優しい! * by ブリュンヒルデ
迷っているギルビーさんの背中をそっと押してあげる…心暖まるエピソードですね('-^*)


……最後の一言が衝撃ですがW

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ギルビー
そうだよ♪楽しんでたんじゃなくって、
ギルビーの為を思って泣く泣く・・・・
・・・ゴメンナサイ、うそついちゃった(゜▽゜;)

位置ズレしてたのか~それは残念><
せっかく背中押してあげたのにぃ♪


>ちろちゃん
にゃはぁ(*´Д`*) 自分でも可愛くって画面みてニマニマなのだ~w

んん?楽しんでいたって???
あら、ちろちゃん、どうしてわかったの!?w


>ハクちゃん
レギチャだけだと状況が見えないから
「何してるんだろう??」って気になるときあるよね~
そういう気持ちこそが、Vanilla溜まり形成の第一歩なのであります!

前髪ぱっつん可愛いよね(≧▽≦)
メインキャラはめっちゃ時間かけて作ったけど
このこは・・・それでも1時間くらいかかたかも??
お気に入りなのだ~♪


>ブリュさん
でしょでしょ♪
すっごい心温まっちゃったでしょ~★
最後のひとこと??
見てない言ってない聞いてないってことで(・◇・)b

* by Marina
LHのLAPUTAでご一緒してたMarinaです。
(覚えてるか心配・・^^;
今は、ジケル天でまたーり中です。
種族違うけど、どこかで会えたらいいですね!

* by ちゃみ
>まりなちゃん
覚えてますよ~ヽ(*´∀`)ノ
久しぶり!コメントありがとうです♪
まりなちゃんジケル天だったんですね。
ブログ見てたのに、どこの鯖なのかまで覚えてなかったです(゜▽゜;)

アビス行けるLVになれるかどうかわからないけど><
いつか会えるといいですね~♪

個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
アップデートで数々の追加が来ましたね~♪

ちゃみはまだLVが低いので(38と25)、
興味があるのはアビスに出来た、インスタントダンジョン(*'-')b


昨日早速、レギメンさん達で25IDへ突入してきましたヽ(*´∀`)ノ


まずは、アビスのテミノン拠点へいきクエを取得。
で・・・IDの入り口を探したのだけど・・・・
これがなかなか見つからない(゜▽゜;)

「拠点にあるっていってなかったけ?」
「ノフサナってどこなんだろう?」
「とりあえず、拠点全部回って探してみる??」

PTメンバー6人でぐるぐるとテミノン拠点を探し回ります。。。
で。
クエ一覧をよ~~~~く見てみたら。
「倉庫建設現場にあるって書いてある!!w」

あった・・・!w
ノフサナ入り口
ヘンピなところにあったから、わかんなかったよ~w
しかも目立たないし(´・ω・`)

まぁ・・・・アレですね。

クエ情報はよく読みましょうって事です(・◇・)b



無事に入り口を発見し、ノフサナ訓練所へ突入です!
ノフサナ訓練所
すごく暗くて、周りには龍族がわらわら・・・

マップが確認できない地域なので、どっちへ進んでいいのかもさっぱりわからず><

とりあえず、いってみよー!!
と、進んでいくと。。。。
龍族がわらわら
ミニマップが真っ赤です(゜▽゜;) こわいこわい


正面に要塞が見えてきたので、
「お~! ここだここだー!!」と、
要塞入り口の門をぶったたきます(`・ω・´)
城門殴る!

城門はHPこそ多かったけど、龍族の攻撃もなく比較的楽に壊すことができました♪


そして要塞の中へ入り・・・
クエ対象の箱をあけたり、雑魚MOBや中ボスを倒して。。。。。


守護神長

守護神長へ突撃です(`・ω・´)

さすが守護神長は強かった!でかかった!!!


死人も出ずに、無事に討伐成功~!
ドロップは・・・・ノーマルアクセが1個でたのかな(´・ω・`)まぁ、、、そんなもんです。




で。これで完了!?

って思ったんだけど・・・・


守護者カウントされない
守護神長と、守護者を勘違いしていたらしく・・・

クエ進行状況
クエ対象MOBの討伐が済んでいないみたいなのです。。。

クエ情報はよく読みましょう(´・ω・`)ハイ



アーティファクト守護者ってどこ~?
と、来た道を引き返し・・・うろうろすると。
アーティファクトあった~
アーティファクト発見!!!

さっきのところ行く前に?

∑( ̄□ ̄;)はっ  そうかも!?
守護神長の前に。。。これやるんだったの?w


守護者を倒して、AF発動させてみたら30秒だけシールド効果が得られました♪
ノフサナAF
ん~5分とかならいいけど、30秒だとどうなんだろうね(´・ω・`)?


まぁ。。。いいや~wとりあえず、対象MOB討伐完了だよね☆




って、思ったんだけど・・・・・


アレ?
クエ進行。。。してない?
まだクエ残ってるんですけど(´・ω・`)?

城門いかないの?

一番最初に城門殴って壊したよね???
アレがそうじゃないのかな???



とりあえず・・・もう一度要塞まで行ってみました。
ここ城門

城門の場所。そこへ着いたときにあることを発見してしまったのです・・・・


それは!?


続きへ
↓↓






つかえるよ?

一体なにを発見したのかというと!

無意味な攻城兵器

なんと!攻城兵器が!!!
キューブに入ってた・・・

ポケットの中にヽ(*´∀`)ノ

いやん♪ 殴って壊しちゃった(*ノノ)キャ

人間攻城兵器
まさにそのとおりw


城門って。。。このアイテム使って壊さないとカウントされないのかな(゜▽゜;)?
それとも、アーティファクトを先に発動させなかったからカウントされなかった??


もう。。。。なんていうか。。。。。



クエ情報はよく読みましょう(゜▽゜;)




なにもわからず、全員で手探り状態での攻略だったので
クエ完了できなかったり、途中でいっぱいちんじゃったりで大変だったけど><

みんなで考えながら進むのっていいね~♪
いつもwikiとか、お友達からの情報に頼って遊んでいたけど
一から自分たちで攻略するのも楽しいよねヽ(*´∀`)ノ


無事に(?)終ったということで!
守護神長ごっこしよう
守護神長がいた場所で、みんなで守護神長ごっこ~w
守護神長ごっこ2

最後はまったりと、おしゃべりをして終了となりましたヽ(*´∀`)ノ




帰るまでが遠足
うんうん、そうだよね♪

出口まで無事に辿りつかないとだよね(*'-')b

と、みんなで仲良く出口まで歩いて移動したのです☆





が。




いやあああああw



うああああああ!!w

追われてる人

ひとり先に歩いていっていたばびるんが・・・・


なんか団体さん引き連れて戻ってきたよーーー!!!!w




最後の最後で、とっても楽しいオチを作ってくれたばびるんなのでした(*´Д`*)






この後、ばびるんの運命がどうなったのか・・・

ご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ



Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
25IDいきたい~~~

PTぼすう@5 職不問!

最後・・・ * by こも
思い出すと お腹抱えて笑ってしまうwwww

25ID入れなくなった・・・ * by Chatillon
あの最後の団体にひき殺された人が通ります。

最初にあれにひき殺されて何も見れなかった!!orz

* by ギルビー
色々と新鮮で楽しかった~^^
また行きたいね(・∀・)♪+.゚

攻城兵器は城門の近くで使えば開いててもカウントされるみたい
私はちゃんとクエ進行したよ~

管理人のみ閲覧できます * by -

・・・・・・ * by バビル弐世
いやー、ギルちゃんの後ろを走っててふと見ると出口の方から団体さんが歩いてきてたから見つからないように回り込んだら、回り込んだとこにもMOBがいたの・・・・;;
ピピっって鳴って初めて気づいた・・・・orz

なんかめっちゃ着いてきて涙目で逃げました・・・
ごめんねえええええ・・・・

* by ゆーじ
人間攻城兵器こえーw

当然一番ダメを与えてたのはちゃみさんですよね?ww

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>どらどら
LV30手前のレギメンいっぱいいるから
毎日みんなで行けそうだよね♪
楽しみ増えてうれしいー^^


>こもちゃん
めっちゃおかしかったよねー(≧▽≦)
追われてる本人は大変そうだったけど・・・
のんびり眺めてる私たちは笑い転げてたねw
ばびるん最高!


>シャーちゃん
30IDいこういこう!
あの団体は反則だよね(゜▽゜;)
道歩いてたと思ったら、急に反れて変な方向いくし・・・こわいこわい><


>ギルビー
新鮮で今まで以上に楽しめたね(*´Д`*)
・・・ギルビーこっそりクエ進行してたのか!!w
ずるいずるい~ちゃみもやりたーい


>管理人のみ閲覧さん
コメントありがとうございます♪
楽しい雰囲気が伝わっているなら何より嬉しいです(*´Д`*)
これからもよろしくです^^
ゲーム内でお会いできることがあれば、是非声かけてくださいね~♪


>ばびるん
ネタの神が降臨したんだよ、きっと!w
最後の最後であんな楽しいハプニング起こしてくれるなんて
ばびるんも立派なネタ職人だね(*'-')b


>ゆーじさん
拳は基本でしょう!w
え?ダメージ??
そんな、ちゃみの口からは言えないよぉ(*ノノ)キャ

個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
ギャルルンインタビュー、いざ本番です!

ギャルルンが輪の中に入ってくれて、挨拶も済ませたところで。
インタビュー5

まずは、ネタ仕込みの一発目ヽ(*´∀`)ノ

合言葉は
インタビュー6
いっくよ~~♪


インタビュー7

インタビュー8

全員で特急便を召喚!したのだけど・・・
人数が多すぎて、実際召喚できてない人がいたり
自分の配達員がどれだかわかんなかったりで、もうワラワラしたまんま(゜▽゜;)

それでも、ギャルルンには充分インパクトを与えられたみたいで満足でした(*´Д`*)ムフ


こちらからの歓迎の後、ギャルルンからも。
ギャルルンお土産 
お?なんだろう??

インタビュー9 トレード
お土産2

ギャルルンからトレードで、ギャルルン製作のおいしい?セラト粥が(*´¬`)


今まで、食料品って製作者の名前入れられないと思ってたんだけど
コレにはちゃんと、【ギャルルン】って書いてあった~
特別な料理には名前入れられるようになったりするのかなぁ?

誕生日ケーキとか、バレンタインのチョコとか・・・手作りに名前入れられたら嬉しいなぁ



おっと、ちょと話がソレた(゜ー゜;)


ギャルルン手製のお粥さん。
なんと・・・・
お土産3
新型が流行ってるこんな時に、手を洗ってないですって!?w

お土産4

∑( ̄□ ̄;)はい~?

黒って・・・黒っぽくなっちゃうほど手が汚かったの(;°д°)?
よくみたら、【非常に低い確率でお腹を壊す】って書いてあるし。。
こ・・・これは・・・・レギメンに配って様子みたほうがいいね(・◇・)b
ちゃみはその後で食べることにしよう♪


お土産頂いた後、さっそく本題に入ります♪
インタビュー10

レギオン設立の話や、メンバー数、募集の仕方 等など。
色々な質問に、ちゃみが代表して答えていきました(*'-')



Vanillaメンバーは、約半数がブログ書いてるという話になったところ
ブログ巡回してるって!

おお、ギャルルン自身がブログ見て回ってくれてるんだ~!
でも、、、、NCブログしか紹介されないし(´・ω・`)
外部ブログも見て欲しいなぁ>< と、お願いしてみました。
外部は大変で
そうだよね。。。色々あるよね・・・

ギャルルン、ちゃみのブログも見てくれたりするのかなぁ~
ぁ!インタビュー申し込みしたときは見てくれたよね♪
見てくれたからインタビュー来てくれたんだし(*´Д`*)

「もうインタビュー終ったから、用は無いにゃ」って言われないように
これからも楽しいブログ書かなくちゃ♪
頑張るぞ(`・ω・´)




と、ここでこんな質問が。
レギオンの活動?


ん? Vanillaの活動ですか?

それはやっぱり☆
主にネタ探し!
これしかないよねヽ(*´∀`)ノ


そう、ネタ。ネタなんです( ̄ー ̄)b
かにちゃ、ネタ仕込みに

かにちゃが途中で落ちたのですが。
コレは、もちろん、ネタを仕込みに行ったのであります☆


かにちゃが裏でネタ仕込み準備をする中。
ちょうどいい具合に、話がレギオンマントの話題に。
マント・・・ショックw

えっと、、、ギャルルン?

「もうちょっと違うデザインなかったにゃ?」
って・・・・どういう意味~?w

ちゃみが「・・・」って言うまで、5秒以上、間があったんだよ!w

さらに、3秒ほどの間のあと

付け足したかのように「でも、かわいいですにゃ」




ちょっとヒドイと思います(*T-T)

ひばりちゃんが「このデザインの前は非表示だったよ^^」って言ってくれたのが救いになりました。
ありがとう(´;ω;`)




こんな会話をする中で。
ネタ仕込みは進行中でありまして。
裏でかにちゃとゴソゴソw

レギオンマントをギャルルンに!!

ってなるはずだったんだけど・・・・

あれ?
ピンクになっただけで画が変わってない><

色が変わっただけで、マークがちゃみのまんま(´・ω・`)?
ギャルルンの反応も、「ちょっとうれしいにゃ」だし・・・
そうだよね、色だけじゃ「ちょっと」だよね(´・ω・`)



これは、人数が集まり過ぎてるせいで バグってる!?


ギャルルン、お願い!!  リスタートしてきてーーー!!!><


ここでまさかの全員リスタート。





そして、戻ってくると~☆
ギャルルン記念エンブレム

可愛いいぃぃぃぃぃぃ!!


かにちゃ、スゴイよ!!!めっちゃ可愛いよ~(≧▽≦)
本当にありがとう!かにちゃ天才、愛してるぅ


すごくうれしいにゃ

「ちょっとうれしいにゃ」じゃなくって

「すごくうれしいにゃ」いただきましたヽ(*´∀`)ノ

やったね~♪ ネタ仕込んだ甲斐があったね☆



このあと、全員整列して記念撮影しつつ、
FSさんがお二人も来て下さって。
FSサートリア&チェルテ

みんなでVanilla島を指差しての撮影会となりました~ヽ(*´∀`)ノ
ギャルルン集合写真
全員でギャルルン囲んで






無事にインタビュー終了して、ホッとしましたぁ(*´Д`*)

みんな、もっとギャルルンと絡みたかっただろうな~と思ったけど、
我慢してくれて、お行儀良くしてくれたのがとても嬉しかったです。
本当にありがとうね(*'-')
ちゃみは、こんな素敵なレギメンに囲まれて毎日幸せです♪



インタビューという形だと、どうしても質疑応答で硬くなっちゃうから
次は、VanillaのイベントにFSさんやギャルルンが参加してくれるといいね~(*'-')








おまけ。

マントの色がピンクになったことにより。
ファンシー盾
レギオン盾もピンクになって、とってもファンシー☆になりましたヽ(*´∀`)ノ

♂キャラが装備すると、とっても・・・・・素敵です( ̄ー ̄)クスw

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
レギ盾買わないのは 察知したからじゃなく
お金が無いからだからね!
絶対そうなんだか(

ぎゃるるんレギ盾・・・ * by こも
かわいすぎ・・・

ほしいよぉぉぉーーーーーーw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
じゃぁ、お金たまったら装備しようね☆
2万円くらいだよ!すぐ貯まるよ♪


>こもちゃん
可愛いよね(≧▽≦)
やっぱりピンクいいなぁ~(*´Д`*)

お小遣い貯めて、レギオン管理所で買うのだー!

* by きのっぴー
レギ盾かっこいいっす~

シールド入れて頂いたことだし、早速買わねば~!

* by あきにゃ
インタビューおつかれさまでしたにゃe-251
当日行けなかったのが残念e-444e-330
特急便のドッキリもうまくいったみたいですねv-343
かにちゃんのぎゃるるんレギマークがすごく可愛いe-349e-266

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>きのっぴー
サブ子ちゃんは、シールドだったのね♪
それなら是非是非、レギ盾装備しないとね(*'-')b
形状加工して、いつでもきのっぴの背中にレギ盾を☆


>あきにゃん
半数くらいのレギメンが参加できなかったのが残念でならない(´・ω・`)
全員で特急便したら、もっと迫力あったんだろうなぁ(*´Д`*)

かにちゃのデザインはいつも可愛いよね~♪
ピンク色だから、可愛さ倍増!

* by みかん職人
レギオンが活発な活動をしていいですね。
こっちはレギオン独立する人もでて人へった。

* by 琴乃
時間的には参加できるはずだったのに・・・
寝ちゃいますた・・・(´・ω・)

相変わらず、かにちゃは良い仕事するw

個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
公式ブログの企画で、→(こちらが公式での企画記事)
レギオンインタビューというのがあり。
Vanillaも、申し込んでおいたのであります(*'-')b

マスターのブログをトラックバックすることで申し込みになると書かれていたのだけれど、
ちゃみのブログはNCブログじゃないし・・・
こんな変○ばっかりのレギオンじゃ、公式では相手にされないよなぁ・・・
(でも、変○あおさんのブログは公式で紹介されてるから大丈夫かな?w)
などと不安に思いつつ、
連絡をまっていたところ。


ギャルルンからメッセージがヽ(*´∀`)ノ

こんにちは、うちですにゃ。早速のご返事、ありがとうございました。はい、ぜひインタビュー……というか、ちゃみさんのところに遊びに寄らせていただきたいと思ってますにゃ。

もう感激(*´Д`*)うれしいいいいい!!!!


さっそくレギメンに報告をしたのだけれど、
事前にあまりブログやゲーム内で騒ぐのもアレかなぁ~?と思って
メンバーには一応、当日まで伏せておくように伝えておきました。
(だって、騒いでおいて、キャンセルとかになったら悲しいから><

【ギャルルンに会える!】ということで
ネタレギオンであるVanilla・・・・何をしたらいいのか??と
色々みんなで考えておりました♪


そんなとき、ゆーじさんからこんな提案が。
ネタ仕込み

ギャルルンの前で特急便を召喚して
ギャルルンだらけにしちゃおう作戦★


これ、面白そう(≧▽≦)



さらに、これだけではネタ的に足りないから・・・
かにちゃにいつものアレもお願いしてっと。


ふふふふ・・・これでネタ仕込みはバッチリだね!

わくわくしながら当日を待っておりました(*´Д`*)




参加人数は30名くらいになる見込みだったので
インタビューのとき、全員でしゃべってしまうと収拾がつかなくなる心配があったので
ここはメンバーには我慢してもらって><
 「イイ子だから、みんな、お行儀よくしておいてね」とお願いしておきました。




そして、インタビュー当日がやってきましたヽ(*´∀`)ノ



約束の時間は21時から。
メンバーには、20:50には集まっておくようにお願いして。
インタビュー1
場所は、Vanilla島がよく見える、ベルテロン結界塔♪

少し早めにみんな集まり、
輪になって、ギャルルンの到着を待ちます。



20:50丁度に、ギャルルン登場!
インタビュー2


ギャルルンは、ちゃみのいる場所ピンポイントで移動できる手段があるみたいでした。
時間丁度に、ちゃみに重なるようにしてギャルルンがふわ~~っと浮かび上がって
半透明のまま、するする~~っと移動する姿が見えました♪


さっそく、ギャルルンを輪の中心へとご案内(*'-')b
インタビュー3
とっても恥ずかしそうにしてたギャルルン(≧▽≦)可愛いなぁ~~

インタビュー4←クリック拡大

早速、インタビューのスタートですヽ(*´∀`)ノ




長くなるので続きは・・・・次回><
お楽しみに(*^-^*)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DaDa
うにゅーくやちぃー><
ギャルルンをいじりたかったぁ><
みんなのBlogも見てきたけど、続き気になるじぇ!
更新楽しみにしてるよー^^

* by ESエッジ
こんばんは~、此間はフォース組んでくださってありがとうございます~。

一回目全滅する直前、ちゃみさんが最後の一人になってしまったのに、逃げずに最後まで相手とガチで殴りあってたのにすごく感動しました^^
さすがVanillaの元締めなだけあるなと思います~。

いやはや、ちゃみさんたちのネタ作りに対する熱意は素晴らしいものがありますねぇ。
僕も見習わなくては><

* by バビル弐世
特急便の案はゆーじくんのだったのかー^^
あれはスゴイ名案でしたbbb
当日がもう楽しみで楽しみで仕方なかったですw
ぎゃるるんも驚いてくれてバッチシでしたねb

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ダダさん
時間の都合で、参加できなくてゴメンね><
でも、ダダさんきてたら、きっとギャルルンにチューしまくりで・・・大変なことに・・・(゜▽゜;)?w


>エッジさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ、遊んでくださってありがとでしたー!

元締めって・・・なんかあやしい集団みたいだ(゜▽゜;)
あのときは、なんか悔しくてねぇ><
敵に背中向けて逃げるのがイヤだったんだよ~
あの人性格悪かったよね!w

ネタは、考えて作るものと、自然と出てくるものがあるけど
みんなで考えるネタはとっても楽しいです(≧▽≦)
AION生活がもっと楽しくなるですよ~♪
エッジさんも一緒にネタ師になりましょうヽ(*´∀`)ノ


>ばびるん
うんうん、ゆーじくんさすがだよね☆
ちゃみは、当日が近づくにつれてだんだん緊張してきて大変だった(゜▽゜;)
でも、みんなも楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(*´Д`*)

個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
テオボモスで狩りをしていたら。
インヴェスティゲイトシリーズの装備を3つも拾うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
ディフィーテッドと同様の、魔族系装備として人気のあるシリーズなのです♪

特に、ローブ系とチェーン系は人気があるみたいで
上半身・下半身装備は1M超で取引されることも。。。高い><

で。ちゃみは何を拾ったのかというと。
インヴェスティゲイト
プレートの上半身・靴、ローブの靴の3つをゲットしたのでありますヽ(*´∀`)ノ


プレートはちゃみいで装備できる~♪と
とりあえず試着をしてみたところ。。。。



こ・・・・これは!w

鉄の乳

見事な鉄の乳。

レギメンに、「ちゃみさんは、盾じゃなくて胸で防御してるよねw」って言われましたが
まさにその通り!!!な装備なのであります(゜▽゜;)

で。この鉄の乳をかにちゃに見せたくて、
サブキャラで遊んでいるかにちゃのもとに駆けつけました♪
鉄の乳。
かにちゃに試着してもらおうと、露店を出したまではよかったのですが。。。




男キャラだから乳にならない

はっ∑( ̄□ ̄;) そうだった!w

カニオには乳がなかったのであります( TДT)残念


カニオの乳も見てみたいと思ったのはナイショなのです★








昨日、ちゃみは、とてもショックなものを見てしまいました・・・・・




それは。



カースがマント非表示に!


これはけしからん!由々しき問題なのであります!!


野良のとき消してた

野良の時こそ、ちゃみマントでしょう(・◇・)?

まったくもぉ~w

照れないで素直に、
マイハニーなんですって





照れちゃってる~♪

もう♪ 照れ屋さんなんだから(*´Д`*)


そんな冗談を言っていたら、かにちゃがとっても気の利いたことを言ってくれました!

俺の嫁

ぉぉおおお!? イイネそれ!w


こういう事ですねヽ(*´∀`)ノ
俺の嫁?

カース限定じゃなくって、
もちろん、レギメン全員このマントで♪

ちゃみ、旦那様がいっぱいで困っちゃうですよ(*ノノ)きゃ~
いっぱい稼いできてもらえて嬉しい★ って思ったんだけど。。。。



よくよく考えたら、体がもちませんね(*ノノ)イヤン



ちゃみマント、思いのほかレギメンに好評なので
もうしばらくはこのままでいようと思ってます(*´Д`*)b
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Mario
鉄乳www
インヴィスティはメインの時愛用してました!
そのレベル帯では見た目装備だからねぇ♪( ´▽`)
サブのソードにも着せたいんだけど、ドロップなくて( i _ i )
委託で1Mだから高価すぎる!
ちゃみさんモテモテですねぇ
うちのレギオンも是非マスターの顔マントにしたいw

* by ドラコ
!Σ( ̄□ ̄;

色んな意味でオドロイタ!


でも aoさんが激しく断りそう(ナンパしづらくなる的なナニカで

* by 雲雀
俺の嫁に1票^^

是非私のものになってほしいところだけど。

人気があるから 叶いそうにないね^^

* by バビル弐世
ちゃみさんがレギチャで「カースがマント非表示にしてる!」って叫んだ時。めちゃ吹きましたw
カースさんってばww

ひばりちゃんが何気にすごい発言をしているw
ちゃみさんはカースさんのものだからダメなのだーーっ!!!

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>Marioさん
コメントありがとうございます^^
低LVでのお洒落装備として、インヴェスティゲイトはカッコイイですよね~♪
自分で着ようと思いましたが、目先の欲に目が眩んで売ってしまいました(゜▽゜;)

レギオンメンバーに慕われて、ちゃみはとっても嬉しいです^^
Marioさんのマスターさんも、ネタになって喜ぶタイプなのかな(*´Д`*)?


>どらどら
色んな意味でおどろいちゃったか!w
・・・そうだね、あおさんは反対しそうだの(・◇・)
【俺の嫁(その1)】とか書かれそうだな・・・w


>ひばりちゃん
私のものにって(/ω\)キャー
ひばりちゃんのセリフには、いつもドキドキさせられっぱなしです(*ノノ)


>ばびるん
びっくりだったよ!非表示だよ~ひどいよね!w

ちゃみはみんなのマスターなのです(*´Д`*)
ばびるんも遠慮しないで言ってもイインダヨ?w

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
ちゃみの古くからのお友達であり、レギオンメンバーでもある【あきにゃ】。

このあきにゃってば・・・ナゼだかとってもラッキーガールでありまして
炎神殿へ行けば、レア・ユニークがポロポロドロップし
さらにダイス勝負ではほとんど負けなしという。

なにかコツがあるなら教えて!!
と、叫ばずにはいられない程なのであります。


で。レギオン内では、このあきにゃのツキにあやかろうと

あきにゃのキーホルダー作って
お守りにしよう!!

という運動が興っておるのであります(・◇・)b
あきにゃキーホルダー争奪戦

みんな欲しがるあきにゃキーホルダー。
独り占めはできませんので(りんりんダメよ!w
仲良くみんなで分けようと・・・・・・

首・上半身・下半身と分けることになりました。
※他にも欲しい方がいらっしゃいましたら、分割可能ですのでご連絡ください※

・・・・って。。。それでご利益あるのか!?w


キーホルダーの素材として、いいブツをゲットしてきましたのでご覧下さい☆
あきにゃのチャイナ1
もうちょっとで見えそう・・・・・な、あきにゃキーホルダーとか。

さらに、こんなのも。

あきにゃのチャイナ2
大股開きなあきにゃキーホルダーとか。
こっちのほうがご利益ありそうな気がする(*´Д`*)


売り上げはレギオン資金にしたいと思いますので
ご希望の方はご連絡くださいませ☆










昨日。エルテネンでVanilla溜まりを作っておしゃべりをしていたら。
見知らぬ男性がちゃみに近寄ってきて
ぴったり重なってくるのです。。。。。
重なってきてコワイんですけど。。。

さらに、「抱いてやろうか」ってウィスまできて><

なにこの人∑( ̄□ ̄;)?
怪しいウィスが

もう、すっごく怖くて、通報しようかと「/report」をエンターしようとしたその時。

ちょぴだよ

・・・・・・・・・・・


ちょぴのサブ!?
(完美のときからのお友達でした・・・)

ったくもぉー!!!
悪ふざけが過ぎますよo(`ω´*)oコラー

自重して?

どっちも自重してくださいってばw

レギチャで大騒ぎしちゃったじゃないか。。。まったく~w

この後しおらしく、「レギオンの皆さんに騒がせてゴメンって言っておいて><」と
ウィスしてきたちょぴなのでした。

・・・・黙ってたら可愛い女の子なのになぁ・・・・
ぁ。黙ってたらちょぴじゃないか(゜▽゜;)








サブ用に、カースが装備作ってくれました~ヽ(*´∀`)ノ
LV23プレート装備
LV23のアルチザンチタニウムシリーズです♪
左がもとの色。右がオレンジで染色したものです(*'-')

すごい頑張ってくれたみたいで(*ノノ)
シャイニング3つ♪

3つも光ってましたヽ(*´∀`)ノ

カースありがとう~!
すっごく嬉しいです(*´Д`*)大切に着させてもらうね♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by あきにゃ
みんなヒドイですっw
キーホルダーじゃなくてちゃんと本人を
連れてってクダサーイe-259

コスプレ好きなので喜んでチャイナドレス
買ってみたもののボディライン出過ぎですよねe-449
普段の鎧を形状加工しようと思ってましたけど
ちょと考えてます・・・w
大股開きバッチリ撮られてるぅー!w

楽しみ * by ブリュンヒルデ
ログインするのが楽しみ…うふふふふ……(マッドサイエンティスト風に)

いやいや・・・ * by 芳麟
当然本人の方がご利益ありますからねw
どうしても一緒に行けない時のお守りとして(

って独り占めはダメかぁ・・残念。

* by ドラコ
そなんだ。。。

んじゃ 僕は
左手の薬指を・・・

誰にも渡さないために! とか アハンw

* by ちょぴ
v-10毘沙門だぁー
イケメンだったでしょ?
あれだな つぎのサブキャラでささするときは
もっときわどい台詞にします(*゜▽゜*)

* by にゃる
あきにゃさんの大股開きに笑ってしまった^^;
すごい瞬間撮れたんだねーww
やっぱりキーホルダーでなく、生で見たいヨネ^^(違?


コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>あきにゃ
あきにゃを確保できなかったときのお守りだから!
髪の毛1本ずつとかなら、すごい人数に配れそうだね。
1本10kくらいとしても。。。いくらになるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

チャイナはダンスしなければ中身見えないから大丈夫!
あ~でも、見えたほうが喜ぶ人が多いからやっぱりダンスを・・・
(なんか趣旨が変わってきた


>ぶりゅさん
ぶりゅさんも悪ですのぉ( ̄ー ̄)フォフォフォ


>りんりん
欲張るとご利益ないんだからね(・◇・)b


>どらどら
左手の薬指!?
そこは高いよ?代金払えるなら考えないでもないかなぁ~?w


>ちょぴ
イケメンだった!
あの髪型好きなのだ~(*´Д`*)

あれ以上キワドイのって何だ!?w
本気で怖かったから程ほどにして(´;ω;`)


>にゃるたん
SSボタン連打してたからね(*'-')b
やっぱり生だよね!動いてるほうがドキドキするよね!!w

個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
最近はず~っとサブのちゃみい(シールド)で遊んでいます♪
シールド楽しい(≧▽≦)
攻撃力はないけども、硬くて安心できるし
何より、ガンガン前に出て行っても平気というのが嬉しいヽ(*´∀`)ノ

昨日も、クエを消化するべくエルテネンで狩りをしていたら
レギメンのゆじさん・あなちゃん・ギルさんとばったり♪

一緒にクエ消化した後、トルシン系のクエをやりにいこう!ということで。
レギメンを誘って6人で行ってきました~☆
めっちゃ硬いPT
盾2 ソード2 キュアにチャントという、めっちゃ硬いPTです(`・ω・´)

寝かす人がいなくても、4リンクまで処理できちゃったよ!
すごいね(*´Д`*) もうカッチカチだね!


クエ消化しつつ、最深部のクーラカのところまでいき。
龍族の陰謀阻止のミッションをしたのだけれども。。。。

別の場所へ転送され、次元の扉を破壊しに行ったその場所で。

ふと、周りを見たちゃみは、あることに気付いてしまったのです。



おちたらしぬのかな
ちょっとかんでますけど(゜▽゜;)

「落ちたら死ぬのかな・・・?」




ポエタで、自分の記憶を辿るミッションをしたときに、【崖から落ちたら死んじゃうよ!】というのを以前記事にも書きましたが。

ここにも似たような崖が。。。。。
崖の前で佇む二人

これは・・・・やっぱり???
おちるっきゃない!

そうくる!?w



しんじゃうよぉ?いいの??ほんとにいいの!?

って、ちゃみがオロオロしていたら。
一緒にいたどらどらが。
あいきゃん・・
意を決して!!


ふらぁあああああああ!
飛び立ったぁ~~!!



ポエタの時と違って、羽を広げて滑空することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

これは、もしかして未知の世界へ行っちゃうのかな(*´Д`*)ワクワク





フワフワと飛びつつ、真っ赤な渦が光る世界を眺めていましたが。。。。
ついのその時がきてしまいました><
残り時間わずか
のこりわずか5秒!!


そして・・・・・・







しんだのが嬉しそう

死んだのがとても嬉しそうにお返事しております(*´Д`*)


さすがにちぬよねー♪ そりゃぁね~♪





と、ギルさんが一言。
クエは?

ん?クエってなんのこと(・◇・)?



ゴメン!ネタの誘惑に勝てなかったよ!w




再びクーラカのいる場所へ出向いたのは言うまでもありません。。。。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ドラコ
目の前に美味しい餌があるのに
釣られない訳にはいかない泳げタイヤキ君ですw

実はあの時 キャプチャソフトが落ちていて
まともなSS撮れなかったorz

でも ネタ的行動を笑って見守るレギメンが大好きです!

団長 引越し手続き完了しました^^

* by 雲雀
ははw
実は私も今日このクエに行って
飛ぼうか迷ったんだけどw
野良の上に中に入れたのが2人だったので泣く泣く諦めました^^

しまったあああああああああ * by 芳麟
あそこ飛べたのか・・・
やっておけばよかったー(ノ∀`)

あそこ * by せらいね
遠くまで飛ぶと、落下死亡の判定がなくなって
無限落下状態になります…

ええ、私も飛びましたとも… w

同じことやってるーうわーいヽ(^◇^*)/ * by バビル弐世
自分の記憶を辿るミッションで崖から試しに落ちてみた俺が通りますよ・・・w

みんなやってるんだねwwww
さすがネタ集団だーっ 最高ですbbbbbb

このクエ受ける時やってみようかな・・・・
でもこれはソロじゃ行けないっぽいのでやめとこうw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>どらどら
どらどらの思い切りの良さが素晴らしかった!w
ちゃみはSS撮影したいがために、後ろからついていきました( ̄ー ̄)b
おや、動画とれてなかったのか~><残念。
美味しいネタを撮ってこそ、真のVanilla団員だぞ!w


>ひばりちゃん
野良だとさすがに出来ないよね><
美味しそうな餌が転がってるのに手を出せないジレンマ(´・ω・`)
クエ持ちじゃないと入れない場所だから、お試しってわけにいかないからなぁ。。。


>りんりん
飛べたのだーヽ(*´∀`)ノ
イケそうな場所はとりあえず逝ってみるに限る!


>せらいねさん
おぉおお。もうちょっと頑張れば無限落下になったのかー!
ぐるぐる旋回せずに、まっすぐ飛べばよかったな~

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


>ばびるん
スイッチがあったら押してみたい。
紐があったら引っ張ってみたい。
それがVanillaの本質です。(ホントかなw

レギメンオンリーで行く時なら、遠慮せずに飛び立ってイイからね~♪

個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
レギオン内のブロガーの間で、自キャラ紹介のバトンが回っているということで。

ちゃみも書いてみましたヽ(*´∀`)ノ


キャラ紹介


-1-

・キャラクターメイキングについてお聞きします


【名前と外見を決定した理由を教えてください。
思い入れがあるキャラの場合なにか教えてください】


1st・ちゃみ(ネザカン天 Vanilla所属)チャントウィング
 ロリすぎない程度に子供らしい可愛らしさを出したかったです♪
 身長は、NPCの股下にすっぽり入るくらい!小さすぎにならないように気をつけました。
 黒髪・緑の瞳の組み合わせが好きなので、メインキャラはこんな色合いになることが多いです。

2nd・ちゃみい(ネザカン天 Vanilla所属)シールドウィング
 スレンダーなキャラを作る人が多いので、思い切って太めに作りました。
 顔ぽっちゃり、胸大きく(*ノノ) 腕もおちりも、足もムチムチです☆
 特攻隊長気質なので、シールドウィングが性に合ってるみたいです(゜▽゜;)

3rd・ちゃみみ(ネザカン天 Vanilla倉庫番)ソードウィング
 荷物保管用の倉庫キャラとして作りました。
 キリっとした顔付きで、気の強そうな子にしてみたかったです☆
 大人っぽく見えますが、身長は低めです。

4th・ちゃみこ(ネザカン天 無所属)キュアウィング
 大人っぽいおね~さんキャラ。完美のちゃみを知っている人にとっては、ちゃみのイメージに一番近いらしい?
 セカンドキャラとして誕生したはずなのに、LV11のままベルテロン要塞にて
 【ベルテロンペッパー購入係り】として余生を送っております・・・
 


-2-

・AIONをはじめたいきさつは?


なんだろう?mixiのお友達の日記で知ったんだったかな?
キャラメイキングがすごいゲームが出るらしい!ということで、
やる気満々で待っていました(*'-')b



-3-

・今のレギオン(Vanilla)に入るきっかけは?


入るというよりは、ちゃみが作ったでありますヽ(*´∀`)ノ
ブログのおかげでAIONを始めたときに、以前していたゲームのお友達が何人か集まってくれました♪
最初は、みんなでどこかのレギオンに入れさせてもらおうと考えていたのですが
なかなかいいレギオンが見つからず。。。そうこうするうちに、Oβも終りそうになり・・・
どうしようどうしよう><と焦っていたときにaoさんが。
「ちゃみさんがレギオン作ってくれるなら、課金してAION続けるよ^^」
・・・・・・やってやろーじゃないか!!w
ってことで、作ったレギオンであります(・◇・)b

めっちゃのせられた感じがしますが(゜▽゜;)
今では作ってよかったな~って思ってます♪




-4-

・大体のログイン時間を教えてください


22時~1時が多いです。
平日の昼間も時々INしてます♪




-5-

・現在の装備に染色しているカラーを教えてください
 もしくは染めるならこの色にしたいというのはありますか



チェーン装備は可愛いのが少ないので(´・ω・`)
チマチョゴリで形状加工しております。
もっと可愛い装備がほしいよぉ~><

色は、薄いピンク色があったら嬉しいな~
ホットピンクは濃すぎるから残念(´・ω・`)



-6-

・使用、未使用にかかわらず、好みの装備品はありますか?


ん~
んん~~~~
・・・・・・・・・・・今の所ないかな(゜▽゜;)?
(装備品をよく知らなかったり・・・



-7-

・お気に入りのキャラクターはいますか? よければその理由も、たとえば彼女だとか

キャラクターってPCのことかな?NPCじゃなくて?
そりゃぁ。。。えっと。。。その。。。。(*ノノ)
前ゲームからの相方さんの「カース」です(/ω\)ハズカシイ

前ゲームのときは、毎日一緒に狩りしていましたが
AIONにきてからは、ちゃみが自由気ままに遊びまわっているので
別々に過ごす事が多くなってます(⊃д⊂)

それでも、いつも優しくちゃみを見守ってくれている優しい人です。
この場を借りて。。。「いつもありがとうね」



-8-

・製作はやってます?


お料理が300を超えました!目指せ達人!!
でも、資金が不足してきたので、今はちょっと停滞中・・・
小細工もかじってます。195だったかな?
結婚指輪を自作するのが夢です(*´Д`*)実装されないかな~



-9-

・よく使うソーシャル(感情表現)はありますか?

何が多いかなぁ~
女の子に可愛らしくチューするのが一番多いかな(*´Д`*)?
モジモジしながら、「はいっ❤」って花束を差し出すプロポーズもお気に入りです♪



-10-

・お気に入りの場所はありますか?

インタルディカにあるパセルタ村の滝のある泉が好きです。
あそこの音楽聴くと癒されます(*'-')

あとは、やっぱり【Vanilla島】です!
白い砂浜に焼け付く太陽!!!(そんなに常夏ビーチじゃないけどもw)
皆で遊びにいった思い出の場所です♪





以上!
たったの10問だし・・・と思って気楽に書き始めたけど意外と長かった~w
最後まで読んでくださってありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ



バトンということなので、レギメンさんや、お友達のブロガーさんも
よかったらやってみてくださいね(*'-')











Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

お疲れサマーです * by zef
>4番ちゃみこ
甘美のキャラ知らないんですがダンチョーは僕の中でちゃみこさんのイメージがあります。。
1番のちゃみちゃんみたいなちっこくてかわいいイメージじゃなくて、かっこいいおねーさんみたいなイメージなんですよねー

* by Insania
なんかブログが盛り上がってきてるのかな?w

つーことで『WEB版 Vanilla溜まり』を作ってみました^^

http://zaxis.cc/vanilla/

急いで作ったのでかなり手抜き~
追加及び削除要請はお気軽にどうぞ!

ムチムチ・・・(*ノェノ) * by バビル弐世
シールドウイングさんががっちりしてたら何か安心感があるなあ^^
今度またトルシン系連れてってー( 」´0`)」

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ぜふさん
カッコイイおねーさん(*´Д`*)ウレシイ
普段はキャピキャピ遊んでるけど、しっかりするときはする!って心がけてるのだー♪
言う時は言う!やるときはやる!☆
でも、普段はだらだらのんびり~
Vanilla図鑑完成楽しみにしてます(*'-')


>インさん
なんか、ネコも杓子もブログって感じになってきた?w
いったい何人が書き続けられるか楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ

Vanilla溜まりいいねー!
更新状況がわかるから、見に行って「ぁ、更新されてないじゃん。。。」ってならなくていいかも(*'-')


>ばびるん
どっしりしてて安心できる?w
でも、細いキャラと並ぶと太いのわかるけど、ひとりでいるとムッチリしてるのわかりにくいんだよね(´・ω・`)
トルシンいこーいこーー♪

* by Chiaki
ブログでは初めまして!

キャラみんなカワイイですね^^

やはり製作は300でしたかw
ゼリー100個でゴットハンドの料理人
とゆうのは知ってましたけどw

* by ちゃみ
>ちあきちゃん
コメントありがとう♪
キャラは自分の分身となる存在だから、思いっきり自分好みで作り上げてます(*'-')
愛情たっぷり❤

料理300だと、まだゼリー作れないよ(゜▽゜;)
達人は400↑なのだ。
ちゃみはまだまだヒヨっ子です><

