123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
公式サイトにて開催されていた、【レギオン団体写真コンテスト】

Vanillaも、3つの作品で応募していましたが
このたびありがたくも、入賞させていただくことができましたヽ(*´∀`)ノ
(コンテスト結果はコチラ)
団体写真コンテスト



イベントの作品を二つと、あとひとつはコレを出したのですが・・・
コンテスト参加作品
この、「ちゃみ顔マント」で入賞となりました(*ノノ)きゃー


以前、あおさんブログが公式にてピックアップされたとき
デカデカとちゃみマントが出ていたのをみて、すごく恥ずかしかったのですが><
aoさんブログ公式にて

もう。。。恥ずかしいとかいってられないね!w


レギオンに、入賞のことを報告すると
物申す!

琴乃ちゃんが何か言いたいことがあるらしい!?

なになに?どうしたの?
入賞とエンブレムが違う

・・・・・・たしかに。

ちゃみ顔マントは、あのとき1日だけ(しかも3時間程度)の限定だったので
普段は、バニラアイスのエンブレムがついているのであります。

コンテスト入賞しちゃったからには・・・あのマントに変えるしかない!?w


メンバーの反対がなければ。。。あくまでも、反対がなければね?
しばらくあのマントにするかね(゜▽゜;)?

顔晒し

∑( ̄□ ̄;)

さ・・・さらし者・・・・・・
そう言われると、なんかすごく恥ずかしい気分に・・・



ええい、キニシナイもん♪





入賞賞品として、メンバー各自に上級風の秘薬が10個ずつと、
あと、マスター宛にこれも届いてました~♪
ヴォスコーネから

【FS】ヴォスコーネの手作りゼリー☆


メンバー数を確認したら、49名だったのでひとり2個ずつ配布することにします(*'-')b
メールで各自送ろうとしたんだけど、手数料と手間が大変なので・・・

ちゃみと会ったレギメンは「ゼリーくれ」と言うように(*´Д`*)b
言わなかったらあげないよぉ~♪



最近、忙しくてちょっと疲れ気味だったけど
この入賞でいっきに疲れが吹き飛びましたヽ(*´∀`)ノ うれしかったです。
みんなありがとうね~!


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ちろり
おぉおおおっすごーい!!
おめでとうございまっす!!

あぁ…憧れのあのマントが着れるカモっ~?!
ワタクシはもちろん大賛成デスよー!!
にひ。

* by ナマメリィ
すごーーーーい!!!!
やりましたねーw
やはりアイドルグッズ強しwww

いやぁー、コンテストの撮影あるかもしれないのに全然INしてなくてちょっと寂しいかなーなんて思ってたのですが、選ばれたのがこの写真ということで、自分も写っててメチャメチャ嬉しいです(≧A≦)感涙

* by きのっぴー
あぁっ!あのマントずっと着たいと思ってました
期間限定でもいいので、楽しみにしてます(*^_^*)



* by Insania
おめでとー!
伝説のマントで入賞w また着ないとだね~

最近お疲れ気味かな?と思ってたんだけど、やはりそうだったのか^^;
代表はいろいろと大変だと思うけど、体調に気をつけてゆる~くやって行きましょ!

* by ドラコ
入賞おめでとうございます^^

そして伝説のエンブレム再実装!!w


ほんと このレギに拾われて
ゲームを楽しく過ごせる化か否かは、プレイヤーの係わり合い次第だと再認識しました^^

ステキな遊び場所を用意してくれて ありがとう^^ノ

* by 琴乃
入賞おめでとうお!!

やはりここでエンブレムを変えなきゃVanillaじゃないっ!w

* by りゅう
すんなりブログ [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
レギメン皆の力で入賞できたと思ってます♪
ぇ・・・あのマント憧れててくれたの!?
(*ノノ)キャ どうしましょう~w


>ナマちゃん
アイドルグッズ効果かな?w
ナマちゃんがいない間に、レギオンに仲間がいっぱい増えたよ~!
時間できたらまた遊びにきてね(*'-')


>きのさん
きのさんも、マント着けたいと思ってくれてたのか~!
しょうがないな(*´Д`*)ずっとつけててもいいよ?w


>インさん
いつのまに伝説になったんだ!?w
ちょっとハリキリすぎて疲れてたかも(゜▽゜;)
昨日やったことが思い出せないんだよ・・・ヤバイよね><
まったりのんびり遊ぶ~♪


>どらどら
どらどらも、これで伝説の仲間入りだね( ̄ー ̄)b
こちらこそ、ネザカンへ来てくれてありがとう♪
これから皆でいっぱい楽しむのだ☆


>琴乃ちゃん
ご希望通り、マント変えておいたよヽ(*´∀`)ノ
琴乃ちゃんの喜ぶ顔がみたい♪


>りゅう様
今までブログ知らなかったのか・・・
りゅみちゃんに怒られるぞ( ̄ー ̄)?

* by りゅみん
>りゅーたん
後で踏んでおきます(ぉ

前回付けられなかった伝説マントっ
かわゆすです(*´∀`*) ハァハァ

* by ちゃみ
>りゅみちゃん
伝説マント気に入ってくれてありがとです(/ω\)
可愛いなんて(*ノノ)キャ

個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
行って参りました!

第3回レギオンイベント【Vanilla島観光ツアー!】
オンライン35にん!
なんと、35名も集まってくれましたヽ(*´∀`)ノ

集合場所はもう、すごい人だかりで
Vanilla溜まり
2フォースに別れての出発となりました!

目的地は、ベルテロンの結界塔から海中を歩いていった先にある【Vanilla島】!
とりあえず結界塔まで飛行移動しました。
鳥!
見事な鳥の隊列(*´Д`*)
画面に写りきれていない鳥もあるので、きっと壮観な眺めだったことでしょう♪


結界塔に到着し、いざ、海中へとつき進んで島を目指します!!
せらいねさんの指示にしたがい、ゾロゾロと歩いていったのですが・・・・




・・・・・が。





溺死した人々
もう1フォースのほうも全滅でした。。。


海中に点々とつらなる死体の数々・・・・

せらいねさんが下見をしてくれたはずなのに・・・その本人もちんでるし(゜▽゜;)
念のためとおもって、HP回復ポットも皆に配ったのに全然回復おいつかなかったし(゜▽゜;)

生き残ったのはわずかに4名(´・ω・`)

その後、回復職が総出で救出劇を繰り広げることになりました><



30分近くもかけての救出。。。やっとのことで30名近い人数を助け出し。
ついにVanilla島へ到着しましたヽ(*´∀`)ノ


Vanillaの輪

みんなで輪になって、わいわいおしゃべり~♪
これだけ顔を合わせるのってそうそうないから、すっごい楽しかったです(≧▽≦)





さて。


一段落したところで。


集団面接のスタートです( ̄ー ̄)b



続きますよ~!
↓↓↓






ちゃみ面接官からみんなへの質問。

【目の前に3人の人がいます。
ひとりしか助けられないとしたら、あなたなら誰を助けますか?】


① ao
② ちゃみ
③ 仮面を取ったDaDa



さぁ、どうする!?





答えが割れるかな~?と予想していたのですが・・・・

あ・・・・あれ???

だれも1番って答えないよ??w



さらに、こんな風にあおってみたら。。。
今後のレギオンでの扱いが

見事な反応がw
じゃぁ2?w

「じゃぁ2!!」とか!w
答えを翻したキミタチ、よ~く覚えておくよ。。。うむw




それぞれの答えがでたところで。
ナゼその答えを選んだのか、または選ばなかったのか聞いてみました!



まずは、どうして誰も1番を選ばなかったの?w

寧ろ1番がたすけて
ぷw確かに!!
あおさんはキュアだからね!助けてほしいよね~?w

1は生き延びるとおもいます
う。。。うん、そうだね、あおさんなら生き延びるかな?

ボスに3回ひかれても生きてそう
そうか、あおさんってそういう認識だったんだ!w

助けるのが面倒です
ちょ!?w
それはヒドイんじゃないか?ww
この答えだったら、誰のことも助けないってこと?w

ネタになるから
!!!! そうだね!!!!
あおさんは、助けるより助けないほうがネタになるしね!


死んでおくよ・・・
あおさん・・・・南無・・・・・
大丈夫、あおさんならきっと自力で生き残れるから!!




いやぁ~みんなの反応面白いよ~(≧▽≦)


さぁでは次は、どうして2番を選んだのですか??

世渡りうまい人たち

みんな世渡りうまいです(・◇・)

若干、2名ほど恐怖政治に恐れをいだいている人がいるようですが・・・
キニシナイキニシナイ♪



さて最後に、どうして3番を選んだのですか?

仮面だから

この質問のポイントは、
仮面を取ったダダさんというところにあるのです!

普段決して仮面をとらない。。。
仮面自体が素顔なのかもしれない!?
といわれているダダさんが、仮面を取っているのですから!

助ければ仮面の下が見られるかもしれないのです!!!

みんな好奇心旺盛でいいことです(*´Д`*)
さすがVanillaメンバーなのでした♪








総勢30名を超えるメンバーでのイベント。
グダグダになっちゃうかな?と少し心配もしていたのですが
みんなきちんと話を聞いてくれて、終始楽しくイベントを遂行することが出来ました。

みんなの協力、とっても感謝しておりますヽ(*´∀`)ノ
ありがとーー!

そして、お疲れ様でした!!
みんなで水死体になろう♪

そんなイベントだったの?

あれ?言ってなかったっけ~?w


次回のイベントも皆で楽しもうね~ヽ(*´∀`)ノ

Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

お疲れ様でした * by りゅみん
水死体になろうツアーお疲れ様でした♪(

すっごい楽しかったです♪
またみんなで遊べる事しましょうね~♪

* by きのっぴー
昨日はお疲れ様でした
途中参加でしたが、とても楽しいひとときでした(*^_^*)

みんなでわいわい何かするのって楽しいですね♪

* by DaDa
顔合わせおつ様でした^^
集団面接面白かったぁw
改めて、ちゃみさんはネタ師だと確認しましたw

* by ドラコ
お疲れ様でした!

今日インして危うく飲み物吹きそうになりましたw

んでですね
お洒落着って高いハードルが気になるんですがww

* by Insania
水死体オンラインお疲れさまでした^^
人数が増えてメンバー把握できてません!w

* by 琴乃
楽しそうだぬ・・・(´・ω・)

23時出勤に変わったから
夜は遊べる時間ないぬ(´・ω・)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>りゅみちゃん
楽しかったネ~♪
りゅみちゃんは、メンバー召喚おつかれさま!
助かったよ(*´Д`*)ありがとね。


>きのさん
自力で島まできていたきのさんに感服いたしました!!
もしかして違う島にいっちゃってるんじゃないかな?って心配してたんだけど
目の前にポップしたときは「すごい!!」の一言でした。


>ダダさん
本人は特に意識して「ネタ作ろう」って思ってないんだな。。これがw
自然と出てきちゃうんだよね(・◇・)
ぁ。。。コレがネタ師ってことか!?w


>どらさん
イベント名変わってたっけ?そうだったっけ?w
お洒落着っていうのは、自分のお気に入りの服ってことです♪


>インさん
新規さんより、古株さんのほうが覚える人数少なくてすむんだから、
インさんは全員をきちんと覚えること!w


>琴乃ちゃん
はぅ。。。勤務時間かわっちゃったのかぁ(´・ω・`)
ちゃみ、夜は22時くらいからしかINできないからなぁ;
じゃぁ、昼間一緒に遊ぶかね♪

おつかれさまでした♪ * by あきにゃ
イベントおつかれさまーv-343
みんな水死体になった時はビックリっw
なんとか全員救出出来た時は感動でした♪
着いてからのおしゃべりも楽しかったーv-354
おしゃべりの話題を自然と作れるちゃみちゃんは
やっぱりネタ師ですねっe-446e-266

* by Mario
ネザカン鯖にキャラ作りました!

ちゃみさんやバニラのメンバーにお会いするために!!


だかしかし


INしても中々会えない( i _ i )



* by ao
お疲れ様でした^^
大人数なのに、ちゃんとうまく行動できて、さすがちゃみさん! と思いました。
会話もうまく振ってくれてありがとうね!

さー、次はどんなイベントやろうかね♪

個別記事の管理2009-09-25 (Fri)
【ベルテロン要塞の隊長の名前】
×スパルタス隊長
○スパタロス隊長 


ちゃみは昨日までず~~~っと【スパルタス】だと思っていました!

いや。。ほら、カタカナって難しいでしょ(゜▽゜;)?


カタカナ間違えるのは、ちゃみだけじゃないと思うんだ!
天下の【FS】ルティ君だって、ほら、この通り!
ルティ君ネザンカ
【ルティ君お気に入りのサーバーの名前】
×ネザンカ
○ネザカン


ね!FSも間違えるくらいだから、みんな間違えるよね!?w



こんな間違いをしている人もいらっしゃいました。


ひばりちゃんが、スペルのスキルであるワープ(どこでもドア)をそろそろ覚えるという話をしていた時のこと。
モロヘイム
【ひばりドアの出口】
×モロヘイム
○モルヘイム


かにちゃの頭の中は、きっと【モロ】だったのでしょう( ̄ー ̄)







レギオンVanillaに加入していただくとき、
レギオン規約や、約束事をお話するために
軍団長の厳しい面接があるのですが・・・

ここ1週間で入っていただいた皆が、口をそろえて
「え?面接なんて受けてないですよ?」
というのです。。。。

アレ?おかしいな??
ちゃみは面接したつもりだったんだけど(゜ー゜;)??


よく聞くと、どうやら。
ちゃみがあまりにも優しいから
面接だと思ってなかったみたい


・・・・ちゃみ本人は、すごく真面目だったんですけどね?w



ということなので。
今日、25日の22時からのレギオンイベントにおいて。

もう一度、新規さんを一同に並べて
集団面接を実施しようかと!!


ふふふふふw


にゅで答えないと失格!

今からしゃべるにゅ!

かに面接官の質問には「にゅ」で答えないとだめです!!


すると、どらさんが・・・
間違って乳とか


・・・・そ・・・それは・・・・



どらさん合格


おめでとう!面接前から合格できちゃったね☆


基準そこかよ!


そこなんです( ̄ー ̄)b




今夜が楽しみだな~♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちろり
今日はイベントお疲れ様ですたっ!!
実は死にフラグ立ちまくりイベントとか大好物なので楽しかったデス。
途中から裏でかっくんかっくん睡魔と闘ってました…。
ごめんなさい…。
次はシャキーンと頑張りますネ!!

あと…こっそりAion用ブログつくりました|x・`)チラッ

* by みかん職人
面接あるのか!
カタカナ間違いはあるある。

* by ギルビー
イベント進行お疲れ様でしたー♪
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました^^
あれだけの人数いるとちょっとのことでもすごく大変ですねw

ブログのURLを置いておくのでよろしければ相互リンクをお願いします。

楽しかったー * by Chatillon
いきなり出てるんですがっんがっ!

イベント企画お疲れ様でしたー。
また遊んでくださいませ!

どっかにこっそり何かを書いてるかもしれません・・・イヒ

ええ・・・・っ * by バビル
ネザカンなんですかっ・・・俺・・・ネガサンってずーーっと思ってましたorz

初コメです(*ノェノ) 今日は皆さんとお会い出来てとても緊張してしまい二言くらいしかしゃべれませんでした(T△T) 
あの皆で水死体になったイベントは最高でしたw
だけどキュア職なのに他の人を助けにいけなくて
申し訳なかったです;; レベルの低い俺が行ってもまた死んで迷惑かけたらと思って><。
おいらもVanillaの皆さんみたいにブログ作ってみました(*v.v)。 ネガサンって思いっきり書いてるので修正しておかねばっ!

どもどっす^^ * by ドラコ
昨日に向けて にゅ を特訓しておいたんです

でも

かに面接官がいなかったっていうでっていう orz

とても楽しいれみんぐ遠足 お疲れ様っした^^

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちろちゃん
実際のところ。。。あんなに死ぬとは思ってなかったよ(゜▽゜;)
いやぁ~予想外の出来事って楽しいね!w
ちろちゃん眠かったのかぁ~
もっといっぱいちんだほうが目が覚めたかな( ̄ー ̄)?


>みかん職人さん
面接あるんです!!
カタカナって読みにくいよねぇ(´・ω・`)

最近レギチャで「みかんさんに殺られたー!w」っていうのをよく聞きます(・◇・)
どうしてちゃみはみかんさんに会えないんだろう?
・・・アビスに行ってないからか(゜ー゜;)


>ギルさん
イベント参加してくれてありがと~♪
あの人数は凄かったね!
リンクしておいたよ(*'-')b


>シャーさん
イベント楽しかったね~♪
またみんなでワイワイやりたいね(*'-')
どこかでこっそり・・・?どこだーー!!w


>ばびるん
ネガサンはダメ!!wネガっちゃうからw
水深ダメージは、HPの%でダメージをくらうから
LV低い人のほうがダメージ少なくて死ににくかったりするのです!
赤ポットの回復量のほうが上回るからね(*'-')b

さすがに、加入後2日くらいは緊張しちゃったかな?
でも、昨日は一緒に遊べたしもう緊張しないよね!ね!?


>どらさん
ぉ!特訓してくれたのかー!
じゃぁ、あれだ。かにちゃがいるときは、どらさんも「にゅ」でしゃべるていうのは(・◇・)?
誰が上手に にゅ ってしゃべれるか比べっこしてみよっかw

個別記事の管理2009-09-24 (Thu)
エルテネンにある、レパル団建設基地現場に。
囚われた土木技術者
ひとりの、囚われた土木技術者がいます。

この可哀想な人を助け出してきて!!
と、ミッションにて頼まれることになるのですが。。。。


囚われた上に、さらにレパル団に暴力まで振るわれるという( TДT)
土木作業者をいじめるレパル
とてもとても、かわいそうな人なのであります・・・




・・・・・・・ですが。





レパル団に攻撃を受けていた土木技術者さん

ついに、反撃に出ました!


逃げるレパル団を追いかけて、取った行動とは!?
自分から檻を出た←クリック拡大


追いかけて檻から出てきたよ!?


そして。
見事に勝利

見事、レパル団を倒すことに成功したのであります!


すごいね、やったね!!
ちゃみが手を貸さなくても、これでひとりで逃げられるね♪




と、思ったのもつかの間。

土木技術者さんは・・・・・


自ら収監


自ら檻の中へ入っていかれました。



・・・・・・なんで?どうして??w




さらにこの檻。木で出来ているのですが。

内側から簡単に壊せました。


レパル倒せるなら壊せるよね

レパル団倒せるなら、檻も壊せるでしょう!?w



よく見てみたら、この土木技術者さん
土木技術者LV40
LV40でした。

ちゃみよりLV高いじゃないか~!w


自分でにげろ

今後、この人を見かけても
決して手を貸したりしないでください。


きっと、好きで囚われてるはずですから(´・ω・`)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-09-23 (Wed)
公式ブログでなにやらイベントを開催するらしく
aoさんから
「ちゃみさん、公式ブログへトラックバックできた?」とせかされました(゜▽゜;)

いやね。。。ほら。。。ここんところ色々忙しかったでしょ?
だからさ、なかなか記事かけなかったし、トラックバックってどうやるの?状態で(゜ー゜;)

でも、変○ブロガーのあおさんを怒らせると怖いから!
ちゃんとトラックバックしておきました♪

ぎゃるるんともし会えたら
ぎゃるるん抱っこぉ
こんな風に、抱っこぉ~ヽ(*´∀`)ノ ってしてみたい(*´Д`*)
。。。アレ?なんかイベントの趣旨ちがってる?w







前回の記事でも書きましたが、
鯖解放以降、レギオンVanillaにはたくさんの新人さんが加入してくださっています♪

新人さんがレギオンに加入したとき。
ちゃみはこう言うようにしております。
ちゃみファンなんだって
すると、たいていaoさんが悔しがってくれるので( ̄ー ̄)フフフ
反応が楽しみだったりするのです・・・・が。

たまに、あおさんがいない時もあって(´・ω・`)
あおさんいないやw
まぁ、こういうことも(゜▽゜;)



INしてメールを開くのが楽しみだったり(*'-')
メールいっぱい!
ウィスもたくさんいただいて、
お友達との会話、レギオンチャット、加入希望者さんとのお話などなど・・・
ほんとうに忙しい毎日となっております。嬉しい悲鳴です(*´Д`*)

レギオン加入してくださった方のほとんどが、
他鯖からの移籍の人達で。
移籍してまでうちのレギオンに入ってくださるということがとても嬉しいです。

移籍ではなくても、ネザカン天にキャラを作り、
私たちとお話をしたいと言ってくださる方もいて
一人一人の方ともっとじっくり絡ませていただきたいのですが
なにぶん時間が足りなく><
満足にお相手できていない方もいらして、申し訳なく思っております(´・ω・`)

バイゼルからいらしてくださった3人組さんともおしゃべりしたいし・・・
ジケルからいらしてくださった方とは、挨拶程度しかできなかったし・・・
もっと時間が欲しいです(*T-T)



新規の方との絡みもそうですが。。。
レギマスとしてバタバタしていて、いつもメンバーの皆と一緒に遊んでいたので
カースから「たまには2人でゆっくりしたい」(というような感じのこと)を言われてしまいました(*ノノ)キャ
そういえば、最近ふたりで遊んでないなぁ・・・
というより、ほとんどカースの事は放置プレー状態だったかも(゜▽゜;)

なので、久しぶりに2人でお散歩に出かけてきましたヽ(*´∀`)ノ


ちょうど昨日、お友達のブリュさんから
ブリュさん美人のブリュさん♪

ベルテロンの汚染された沼付近からの登山コースを教えてもらっていたので
カースを誘っていってきました~
AIONとアビス
山頂から空を見上げると、AIONとアビスが綺麗に輝いていました☆


さらに、近くには巨大な怪鳥や、飛行船が行き交っており
山の頂から、反対側の峰まで飛べるということで

あいきゃんふら~~~い! と、飛び出してみたのですが・・・


怪鳥へ突撃
怪鳥に激突!
飛び出す時は周りに注意です><


滑空遊びをしていると、色んな場所へいきたくなるもので。
巣に入りたい!
怪鳥の巣の中に入ってみたいー!と、
山の上から滑空でチャレンジしてみました(`・ω・´)

何度かチャレンジすると。。。ついに!
巣に入れた~
巣の中にはいることに成功ヽ(*´∀`)ノ

わーいわーい!と、2人で喜んでいたら・・・・・



あれ?


ギルさんが侵入
ギルさんが乱入してきたよ!w
もう~w2人の愛の巣なのに~ww

久しぶりにカースと2人っきりで遊ぼうと思ったのですが、
周りをみたらレギメンが4人とかいて・・
2人っきりにはなれないことが判明w

まぁ、みんなと遊ぶのも楽しいからいいよね!w



こんな事して遊んでいたら、読者さんにもバッタリお会いできました♪
Hさんありがとー!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
更新頑張ってと応援してくださいました。嬉しかったです(*´Д`*)



ベルテロン探検を終了して、エルテネンへ戻ったら。
レギチャで「箱叩きしませんかー?」と。。。

LV16の武器の出る宝箱が沸いているというので
レギメンみんなで叩きに行ってみました!!!

LV差があるとアイテムがでないので、
みんなLV10-20くらいのキャラにて集合です!
みんなで箱叩き
声をかけて、ものの5分とたたないのに・・・・

みんな集まりすぎです(・◇・)

INしていたメンバーほぼ全員が集まってきましたw

18人で殴ると、早い早い!
あっという間に宝箱の開封に成功~
箱入り娘
記念にみんなで箱に入って記念撮影してきました(*´Д`*)

中身は盛りだくさん!
ダイス振ると、ログがすごい勢いで流れていき面白かったですw



新規さんが15名ほど入ってくださって
とても賑やかになってまいりました!
今週金曜(25日)には、新人歓迎会を兼ねたレギオンイベントも実施しますヽ(*´∀`)ノ

みんな楽しみにしててね~♪





Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by あきにゃ
ブリュさんはその後たまたま炎のPTでご一緒させて頂きましたーv-354
とってもいいモノをげっとさせてましたよv-343
最近毎日4~5名の方がレギオンに加入してくれてますねe-446
vanillaが一気に有名になったような気がしますv-352
とっても嬉しいことなんですが、ちゃみちゃんやaoさんが
どんどん遠い存在に感じてきて少し寂しく感じる今日この頃デスe-330
面接の対応やイベントなど色々と忙しいと思いますが
がんばって下さいネe-251

P.S この間炎でダイス振り間違えてゴメンなさぃ・・・e-444

お化粧済みW * by ブリュンヒルデ
きっとフォトショでお化粧済みですW実際はもちょっと崩れてます(^_^;
あの登山ルートは山頂の茂みが行き止まりではなく、ちょっと怖いけど茂みを突き抜けるとマップの右上まで行けますよん♪
にしても…怪鳥に突っ込むとは……W
予想外の展開に笑いました('-^*)

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>あきにゃん
ブログ見てくださってる方には、うちのレギオンの様子が手に取るようにわかるだろうね~w
有名というか、ブログ好きな人には知られてるって感じかな^^
遠い存在なんて・・・中身はまったく変わってないよぉ~w
だいじょぶだいじょぶ!
ちゃみはもともとマイペースだし、「疲れたぁ~誰かやって~」って甘えちゃうから、忙しくてもなんとかなる(*´Д`*)ありがとね
ダイス振りは良く考えて振ってくれればOKなのだ(*'-')b


>ブリュさん
ちゃみの編集ソフトはフォトショじゃないから綺麗にできません!w
ぉ、あの先までまだ行けるのか~
よし、チャレンジしてみる♪
怪鳥さんとゴッツンするつもりはなかったんだけどね・・・目の前横切ってびびったよw
また遊びにいこうね~ヽ(*´∀`)ノ

初コメ! * by ギルビー
巣に行ったときのSSがさっそく使われててなんか感動したのでコメ残しますw
今まで読むだけだったちゃみさんのブログにコメを残す日がこようとは・・・
緊張で手がプルップルしてますw

ゲーム内でみんなで遊んで、さらにブログで思い出しながら笑える・・・
Vanillaは二度おいしいですね!
これからもよろしくー(・∀・)♪+.゚

* by Insania
箱叩き初体験でした(*‘ω‘ *)
新人さん歓迎会第一弾みたいで楽しかったですね

レギメン人数。。。サーバー内3位だよ!w

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ギルさん
初コメントありがと~ヽ(*´∀`)ノ
レギオン入ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
そんな、緊張しないでどんどんコメントしてくださいな♪

SS撮ったのをみながら、ブログネタを構成するときも笑えるんだよ~w
1度で何度も楽しめちゃうよね(*´Д`*)
Vanillaはおいちいのです(*´¬`)


>インさん
実は、ちゃみも箱叩き初体験だった(*´Д`*)
みんなLV10台のキャラ持ちすぎで笑えたよ~w
さすが、サブキャラ人数で水増しのレギオンだね( ̄ー ̄)

* by 瑞稀綾音
Lv上げに集中してて。。

告知を見逃してた( ̄▽ ̄;)

Gomennnasai(*_*)

vanillaのPv隊長に成れるように

がんばりまっしゅるーむ(苦笑

* by みかん職人
す、すごいレギオン人気ですね!
びっくり~
そんなメール一度もない!

初コメントです♪ * by りあむ
PTにフォースに箱叩き、全て初めてでした><
緊張して何がなんだかわからなかったのですが
すごく楽しかったです^^

口数少なめな私ですが、これからよろしくお願いしますー^^

* by ao
どうも、イ○メンブロガーのaoです。
ちゃみさんトラバありがとねw
レギオンリーダーじゃないとダメって書いてあったからさー> <
ぎゃるるんと絡めたら楽しそうだよね!
結果が楽しみだ!

新規さんもふえて、ちゃみさんも大変だと思うけど、
私にできることがあれば遠慮なくいってください。
女の子の話相手とか、女の子の勧誘とか。

個別記事の管理2009-09-21 (Mon)
先週金曜の夜に、全鯖全種族が解放となり
ネザカン天族にもたくさんの新規さんがいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ


この日、夜22時過ぎにINすると
早速ポストに2通のメールが♪
ちろさんからメール
1通目はちろちゃんから(*´Д`*)

早速ウィスして会いにいきましたよ~!
ちろちゃん
他鯖でLV20くらいまで育てていたそうなのですが
Vanillaに入りたいという理由で(いや、ちゃみに会いたかったのかな(*ノノ)?
ネザカンへ来てくださいました!
(このSSの後ろに写ってる きのっぴーさんも、昨日ウィスをくださり、Vanillaの一員となっております(*'-')b


ちろちゃんを無事にVanillaへ招待したあと、
2通目のメールの方と連絡を取ろうとしたのですが・・・
花さんからメール
すでに落ちた後だったようで、ウィスはつながりませんでした(´・ω・`)
残念だな~と思いつつ、ポエタでおしゃべりをしていたら。

バイゼルから遊びにきたという
興さんとテンさんにお会いすることができました☆
興覇さん興覇さん

テンさんテンさん

お2人ともイイ男です。。。(*´Д`*)
興覇さんのウィス
また遊びに来てくださるということで、この時はお別れしました。




さらに、ブログ読者の方からウィスが♪
ティグリスさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
この方も、ネザカン天の解放を待って、キャラ作成してくださったそうです。
すごく嬉しいです~!


さらに、2~3名の人とウィスを交わしつつ。。。賑やかなレギチャに相槌を打っていたのですが。
あおさんがこんなことを。
あおさんファン?

あおさんファンなの~? ちゃみファンじゃないの?w

あおさんファンだという八女茶さん。
その真相を聞くと、「誰かのファンというより、ネタファンですw」ということでした!
(うまくかわしたなぁ。。。w
そんなやめちゃん。
八女茶さんに埋もれる
とってもおっきーーいおね~さんで。
胸にうずもれて遊ばせてもらいました(*´Д`*)にゃは


ポエタのアカリオス村にて、Vanillaメンバーで集まってワイワイしていると
うしろには
溜まってるところへルティ君
【FS】ルティ君が!
先日、Vanillaメンバーでルティ君を取り囲んで遊んでいたときに
「助けてールティーーー!」って叫べばいつでもくるよ!(いつでもじゃなかったかもw
と言っていたのですが
この時も、スピリットウィングチャンネルにルティ君が降臨してる!という話を聞きつけ
すかさずダダさんが『助けてールティーーー!』と叫んだのです。

すると、間髪いれずにルティ君が現れたので、もうビックリでした!!w






金曜~日曜の3日で、沢山のウィスを頂いて本当に嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
バタバタしていて、SS撮るひまさえなくて><
全員紹介できないのが残念です(*T-T)


Vanillaには、合計で10名の新人さんが入ってくださいました!
Vanilla72人
なんと、人数は72人に!!!w
(サブキャラが7割くらいいますが。。。それはキニシナイ

公式やゲーム内での積極的なメンバー募集はしていませんが
ブログを通じてたくさんの新しいお友達と出会えてとてもうれしいです。
ブログのチカラは偉大です!!


ベルテロンに集まって、新規で入ってくださったみなさんと記念撮影☆
新人さんと一緒に

まだお会いできていないメンバーもいるので
近々新人歓迎イベントを開催しますですよ~♪

ベルテロンにいい登山コースがあると、お友達に教えてもらったので
下見に行ってくるつもりです(*'-')



ご新規さんがたくさんはいったのですから
軍団長として、しっかり挨拶を!

真面目挨拶?


真面目あいさつなのか?

ふふふw たまにはね?真面目にね??







と、思ったダダさん、甘いな( ̄ー ̄)ニヤリ

いっぱい○っぱい

こんな軍団長ですが、これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by きのっぴー
ポエタにいた時、写っていたとはw
レギチャにウィスに忙しい中、ありがとうございましたm(__)m
これからどうぞよろしくです

* by ちろり
この度は入団させて頂きありがとうございましたっー!
これからネザ天VanillaでがっつりAION楽しみまス!!

でもまさかラヴレターが張り出されるとは思いませんでしたw
はつかしぃ……(*ノェノ)

* by DaDa
ネタから始まった?レギがココまで本格的になるなんてねぇ^^
大所帯になると色々くみちょー的に心配とか出るかもしれないけど、メンバーに色々相談とかしてねぇ^^
っても、みんないい子ばかりだし、心配ないかなぁ?w
ボクも出来るだけクエのお手伝いとか積極的にしたいって思ってるからぁ~^^

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>きのさん
SS整理していたら、きのさんの名前があったからビックリしちゃった♪
こちらこそ、これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
いっぱい楽しんでいこうね!


>ちろちゃん
こちらこそ、ラブレターどうもありがとう(*ノノ)
まさか張り出されるとは思わなかった??
ふふふwブロガーを甘くみたらダメですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒にがっつり楽しもうね~♪


>ダダさん
ほんと、ここまで本格的な大きなレギオンになるとは思わなかったよ~(*´Д`*)
たくさんの人に集まってもらえて幸せです。
人が多くなると色々でてくるかもしれないけど、
みんなと相談しながら、皆が楽しく過ごせるレギオンでありたいね(*'-')
協力よろしくです!

* by にゃる
魔族でほっつき歩ってる間に、メンバーいっぱい増えたんやね~^^
ちゃみさん筆頭にVanillaブロガーのネタっぷりは、「ディーヴァの中の人ホイホイ」だぬ~w(何

* by ちゃみ
>にゃるさん
魔ばっかりいってないで、こっちに帰ってきて~w
仲間いっぱい増えたよ♪
一緒に遊ぼうヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2009-09-17 (Thu)
明日から、鯖のキャラ作成制限が解除されますね~♪
ネザカン天族にも新しいお友達が増えるのがとても楽しみです(*´Д`*)





そんな新規参入を見越して。
サブキャラ作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

むっちりサブ
以前作っていたキャラと同じ顔なのですが、
今回はチビっ子ではなく、ちょっとだけ大人のムッチリちゃんを作ってみました(*´¬`)

インさんにディフィーテッド装備を借りて着てみたら
見事な谷間でもう。。。(*´Д`*)ムフ

そんな新キャラをカースに見て貰ったんだけども。。。
ボッテリってひどい!w

むっちりじゃなくてボッテリって言われたよ!w
カースってばひどいo(`ω´*)oムキー

ひどいこと言いつつ、ちゃっかり
カースくん。。。
股間に。。。カースってば。。。。

ぇ?ちゃみがこの位置に座ったんじゃないかって??

ち・・・違うよ!!!! これは、カースがやったんだよ~!w





そんな可愛いサブキャラちゃんで
インさんのサブとかにちゃのサブと3人で
ポエタのアカリオス村の裏山探検にいってきました!
アカリオス村の裏

ハイジの世界
アルプスの少女っぽい気持ちのいい高原を登ると

滝の落ちる岩
空中に浮かぶ岩から 不思議な滝が流れていたり。


山を下ると川が流れていて
第4Vanilla島
第4Vanilla島を発見したり!!w


ベルテロンの島は、ある程度LVがないと遊びにいけないけど
ここならLV1でも楽しめるから、レギメンみんなでピクニックに来たいな~と思いました(*´Д`*)







別のサブキャラのちゃみこが。
なんと。。。

軍団長に!
のっとり成功!
ちゃみこ軍団長
ミルズさん率いるレギオンの軍団長になってしまいました!!

ふふふふ・・・のっとったぞーー!w



というのは冗談で(゜▽゜;)


ミルズさんが軍団長権限を、ご自分のサブキャラへ譲渡したいというので
ちゃみが一時的に軍団長になったのでありました(*'-')

で、譲渡した後、ミルズさんはというと・・・・?


ミルズさんヴァニラ加入

Vanillaへ加入してくださいましたヽ(*´∀`)ノ
股間のひときたーw


あおさん。。。。

股間の人ってwwww

あおさんブログでミルズさんの股間が大々的に晒されて・・・
この記事参照
さらに、そのSSが公式HPでも紹介されてしまうというw

結果。

ミルズさん=股間の人
という方程式が(゜ー゜;)

ミルズさん・・・南無><



ネタレギオンVanillaに入ったからには
これからもこうしてネタにされ続けることでしょう。。。

どうぞよろしくお願いしますね♪



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Insania
ポエタの裏山綺麗だったねー!
ピクニックするには丁度いいかもw

50万HITおめでとう~
うんうん:;頑張った

まさかミルズさんが本気で来るとは思ってなかったのでちょっとビックリ(^∀^;)

* by 彦ゑ門
キタキタキターーーーーーーー!
この胸にネックレスの垂れ具合。
ティクビが見えそうで見えない具合の絶妙な
服ラインにそれを止めてるのが胸元の少し下に
あるブルーダイヤの止め具。
そして髪を上に上げてのうなじを出し。
顔も童顔ぽく、アンバランスさが良。

俺のコスモが爆発しそうだ!

これはサブといわずメイン級で育てて欲しいぞい!

コメントありがとー! * by ちゃみ
>インさん
裏山探検家のインさんのおかげで、綺麗な場所みられてうれしかった~♪

ありがとー!これからも頑張るよ!

ミルズさん来てくれて嬉しかったね(*´Д`*)
うちのレギオンて前衛少ないから貴重な火力としてひっぱりだこかもね☆


>彦ゑ門さん
∑( ̄□ ̄;)そ・・・そこまで!w
そんなに気に入ってもらえるとは光栄です(*ノノ)
最初、スペルにするべく誕生したのだけど
レギオン内のサブにシールドがいないということで
再度生まれ変わって盾役で頑張ることになりました♪
ぁ、生まれ変わるときに、乳最大に修正したからもっとすごいかも・・・?w

* by みかん職人
サブにも手をだすとはカースさんナンパ師だな。
かにさんには悪いことした。

先日 * by フィミー
1日体験させてもらった、バイゼル鯖からのスパイです(ぁ
レギでのたのしい時間をありがとうございました~(*^.^*)
碧さんのブログでミルズさんのことはちょっと知ってましたが、
直前に加入されてたのですねw
バニラの愉快な(?)発展をこれからもお祈りしております~☆彡

* by ちゃみ
>みかん職人さん
ナンパ師って。。。w
カースがナンパしてるところ見た事ないです( ̄ー ̄)ププ
ぁ、もし見た事あったりしたら、o(`ω´*)oムキーって大変なことになりますけどねw

かにちゃはビックリしてましたよ~w
倒してしまっても、その後に『可愛くキス』したら機嫌直ると思います(*'-')b


>フィミーさん
こちらこそ、わざわざ遊びにきてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
次は是非、正式加入を!w
Vanilla一同、お待ちいたしております(*´Д`*)

個別記事の管理2009-09-16 (Wed)
ブログ開設から2年10ヶ月。

ついに


50万ヒット達成しましたヽ(*´∀`)ノ
50万ヒット

見に来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!



PSU~完美世界~パンドラサーガ~ルーセントハート~AION 
色々なゲームを通じてたくさんのお友達と出会い。
たくさんの思い出を作って。
その楽しかった出来事をブログを通じて読者の皆様とも分かち合いたい。
そう思いながら今まで綴ってきました。

ゲーム内で知り合う人よりも、ブログを通じてお友達になっていただく人のほうがはるかに多く
ブログの力って凄いんだなぁ~と常々実感しています。



これからも、明るく楽しく元気よく!!
ちゃみらしい楽しいブログを更新していきたいと思っています。


どうぞ今までと変わりなく、今後も【ちゃみにもできるもん♪】をよろしくお願いいたします!


次ぎは、目指せミリオンヒット!かな(*´Д`*)?
頑張ります♪

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by カース
50万ヒットおめでとう!
とうとう、やったね!!
すごい!えらい!!かっこいい!!!
お祝いしましょうね(^-^)/

* by すばるみか
50万アクセス突破おめでとおおヽ( ・∀・)ノ

余りレスできないけどしっかりみてるよb
これからも頑張ってね。ちゃみちゃんb

* by 琴乃
おめでとお!!

私の10倍だぬ・・・w

* by 彦ゑ門
50万ヒットおめでとう!
継続は力なりだ!

コメントありがとう! * by ちゃみ
>カース
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
カースに「そろそろ50万だね!」って言われるまで気付いてなかったよ(゜▽゜;)
メールでもお祝いありがとね♪これからもよろしく(*´Д`*)


>みかちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
別のゲームに移ってしまっても、こうやって見てくれるのはすごく嬉しいです。
ちゃみは幸せだなぁ(*´Д`*)


>琴乃ちゃん
ありがとー♪
琴乃ちゃんも、最初からずっと同じブログだったらもっといってるはず!


>彦ゑ門さん
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
ブログを書く事が生活の一部となっています(*'-')b
これからも頑張ります!

* by ザアス
オメデトウ~
これからも頑張って~毎日書いてくださいねw
期待して見に来ますのでw

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

* by DaDa
50万HIT【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】

一人1円くれたら・・・(殴


MMOのアイドルとして、ミリオン狙っちゃってください^^


* by みかん職人
50万HIT
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ザアスさん
ありがとー!
ま・・・毎日!?
それはちょっとキツイよぉ~w
でも、見にきてくれるのは毎日でもいいよ(*´Д`*)
これからもよろしくね♪


>ダダさん
1円ずつでも50万だ(*´¬`)それはすごい
アイドルはぱんちゅとかおちりとか言いませんよ?w
これからもよろしくね~ありがとー!


>みかん職人さん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
そういえば、先日かにちゃがみかん職人さんにコロされたって言ってました!
ちゃみもお会いしてみたいなぁ。

* by あきにゃ
遅くなりましたが
50万ヒットおめでとー!e-405e-405
あたしもちゃみちゃんのブログのおかげで
出会えましたし(また一緒に遊べてますしね♪)ブログの力は
ほんとにすごいなぁ~と思いますv-343

個別記事の管理2009-09-12 (Sat)
昨日。第2回レギオンイベント【ドレイキでかくれんぼ大会】が開催されましたヽ(*´∀`)ノ

LV差があるとPTが組みにくい仕様なので
レギオン内でもLV差があると交流を持ちにくいのが悩みのタネでした。

そこで、久しぶりにレギオンイベントやってみよう!と、
あおさんが企画してくださって、今回のかくれんぼ大会となりました♪
(ルール等はあおさんブログの業務連絡記事にて)


集まったのは総勢20名!
4PTに別れてのチーム戦となりました。


ドレイキに変身して隠れる1PTを、残りの3PTが探すというルールです。

ドレイキを探すということで
タイトルも全員
動物愛好家

動物愛好家。
可愛いドレイキを誰が先に見つけられるのか!?w

隠れる時間はたったの3分!
探すのは15分!(結構長い~w

あおさんチーム
琴乃ちゃんチーム
インさんチーム
ちゃみチーム

まずは、ちゃみチームがドレイキになって隠れることになりました!
トップバッターって緊張するぅ~><


さて、どうやって隠れよう?
PTでゴニョゴニョと作戦をたて。。。。
フォーメーションZ!

フォーメーションZ

フォーメーションZにて隠れる作戦!!!

・・・いえ、ちょっと言ってみたかっただけなんです・・・
実際のところ、作戦なんてなんにもさっぱりまったくありませんでした(゜▽゜;)

即興で適当に言ったちゃみの言葉に乗ってくれたイマさんとりゅみんちゃんありがとーw


さてさて。
フォーメーションZで隠れたちゃみチームですが・・・

開始5分もしないうちに、一人目がみつかり・・・
二人目、三人目と・・・
開始10分程度で残り2名となってしまいました(゜ー゜;)

これはやばいぞ!見つかってたまるか~><


すっごいドキドキしながら隠れるちゃみ(⊃д⊂)


そんなちゃみがどこに隠れていたのかというと。
ちゃみが隠れた場所
ここ、わかりますか?

裁縫を生産する機織り機の裏なんです。
隙間からよ~~くみると、【あきにゃ】の名前が見えてるのですw

何人も、この前を通り過ぎていくのをすっごい緊張しながら見てました!
どきどき

残り5分で残ったのはちゃみひとり!!

最後まで頑張るぞーw
かにちゃの心の中
場所聞かれたって、答えられないもーんw


@2分ちょっとで><

残り@2分ちょっと!!

逃げ切れるのか!????




・・・・・・・・・・あっ

裸のデッカイ人がきたーーーーー!!!!..。。(ノ>_<)ノ






とっさに逃げようと思ったのですが
チャット欄開いて、ベラベラしゃべってたので移動するのが遅れてしまい(´・ω・`)


インさんにつかまってしまいました( TДT)くやちい


もうちょっとだったのにぃ~!w



とってもとっても悔しかったのです;;
ちゃみチーム、5名全員見事に見つかってしまいました(´・ω・`)



その後、のこり3チームが交代で隠れたのですが。。。
琴乃ちゃんみっけ♪
15分は意外と長く、次々とみんな見つかっていきます。



【動物愛好家】ってタイトルを目印に探していたのもだから
動物愛好家が目印
同じタイトルをつけてるひとに、トレード申請しそうになったり・・・w


さらには、

ドレイキ発見!?って思ったら
ドレイキ発見?

ドレイキで生産

ドレイキ姿で生産してる人だったり(´・ω・`)
(変身して生産すると、モーションがキャンセルされるので早いらしいですw)


みんなでわいわいキャーキャーいいながら、とっても楽しくかくれんぼすることができました!


結果。

15分間、15名でくまなく探すのですから
最後まで逃げ切った人は誰1人おらず
全員が見つかるという結果に・・・w

見つかった人数で点数つけて順位決める予定でしたが
急遽変更して、見つけにくかったチームが優勝ということにw



で。

インさんチームが一番大変だったので優勝!!
あおさんチームはあっという間に全員見つかっちゃったので最下位ということになりました~!




優勝チームには、すてきな仮面を全員にプレゼント!!
最下位チームには、可愛い飴ちゃんをプレゼント・・・・w


そして、記念撮影です♪
かくれんぼ記念集合写真
レギオンかくれんぼ


優勝チームは仮面をつけて
最下位チームはオキュラゼンに変身して。。。


誰1人素顔の見えない集合写真となりました。





いやぁ~本当に楽しかったねー♪
今回は、お友達のミルズさんと、レギオン【美ら海】さんも参加してくださって
大人数でとっても賑やかに遊ぶことが出来ました。

みんな、協力してくれて本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ


これからもみんなで楽しくワイワイ遊んでいけたらいいな~と思います♪


第3回レギオンイベントも企画中!?みたいなので
またみんなで騒ごうねー(*´Д`*)








こんな楽しいレギオン【Vanilla】メンバー募集中です♪

ネザカン天族で遊んでいるそこのアナタ!

一緒にワイワイしませんか(*´Д`*)?



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 瑞稀綾音
レギオン、入れてもらって感謝です(>_<)

皆と一緒に狩りに行けるように
廃?スピードでLv上げがんばります♪

* by 琴乃
イベント企画に進行
お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

この日のために料理スキルあげるなんて・・・
さすが軍団長!!(ぇw

お疲れ様でした♪ * by あきにゃ
かくれんぼほんっとに楽しかったデスe-266
隠れて待ってる時のドキドキ、追われている時のドキドキは
リアルでキャーキャー言うぐらい楽しんでましたw
とても素晴らしいイベントだったと思いますe-266

* by Insania
イベント楽しかったねー^^

どうせ見つかるならトレードしにくい場所へ、と作戦変更して塀の上からみんなを応援エモしてましたw

主催お疲れ様でした~~!

* by DaDa
イベント進行&企画などなど、お疲れ様でしたー^^
とっても楽しかったね^^
みんなとこういうイベントやったり、突発的に遊んだり、Dとかいったり
Vanillaに入れてもらってよかったなぁ~って思います^^
ちゃみさんありがとー^^

* by かににゅ
おちゅかれさまでしたぁ~~(*´ω`*)
若干遅刻しちゃってすまにゃいにゅ!!
でもとーっても楽しいイベントでしたにゅ(*´Д`)
また皆でワイワイやりたいねぇー☆
それにしても最後の撮影会…HIDOI☆ミ

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>あやちゃん
こちらこそ、入っていただいてありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ひとりで出来ないクエやミッションあったら、いつでもお手伝いするから
レギチャでどんどん発言していってね~♪
これからよろしくね(*´Д`*)


>琴乃ちゃん
そ・・そう!そうそう!
この日の為に料理スキル上げした・・んだ・・よ?w
ドレイキいっぱい可愛いかったね~♪


>あきにゃん
すっごいドキドキしたよねー!
「子供の頃、あ~こんな気持ちでかくれんぼしてたな~」なんて思いながら隠れてた^^
みんなが協力してくれたからこそ、楽しいイベントにできたのだ♪
ありがとうね~^^


>インさん
塀の上なんかにいたのか!!むきーーーo(`ω´*)o
インさんにつかまったのは一生忘れないんだからぁ!w

ぇ。主催はあおさんだったんじゃ・・・?w
ちゃみも主催してたのか。知らなかった(゜▽゜;)


>ダダさん
あおさんに言われて流されるままに作ったレギオンだったけど、
こんな風にみんなが集まってくれてとっても素敵なレギオンになっていくのが嬉しいです♪
ダダさんも、問答無用で入ってもらったけど・・w
こちらこそ、ありがとうね^^
これからもよろしくー♪


>かにちゃ
エ○ゲやってるんだろうなぁ。。。と思ってたよ!w
みんなでワイワイするの、とっても楽しかったね~♪
かにちゃの仮面のアップが撮りたかったなぁ( ̄ー ̄)
とっても似合ってたよ?w

* by Insania
2アカで推奨しといたw
レギメンみんなでやるのだ!w

ttp://aion.plaync.jp/board/image/view?articleID=1486&page=&searchCondition=6&searchKeyword=%E3%80%90%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%91

個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
何かネタのニオイがすると集まる習性のあるレギメン達。
エリュシオンにてよく見られる光景のひとつに
Vanilla溜
Vanilla溜まりとか、あおさん曰く「ちゃみ溜まり」などと呼ばれている人溜まり。

エリュシオンでウロウロしていると、フレに出くわしてそのまま立ち話をしていると
そこへレギメンが通りかかってだんだん人が増えていく現象をそう呼びます。
(ココ、テストに出ます!w)



さて。先日もこうして集まってワイワイしていると
ダダさんがこんな思いきった発言を!
デートに誘うダダさん
あきにゃんをデートに誘うダダさん!

あきにゃんはどう答えるのか!?

と、ワクワクしながら待っていると。。。。。


デートでお風呂?
お風呂に行くのでデートできない?
それとも、お風呂でデート?w

さて、答えはどっち!?





一緒に入ります?w

答:一緒にお風呂。

(*ノノ)きゃー
もぉ、あきにゃんったら、純情だと思っていたらそんな大胆なこともできるのね(*´Д`*)?

傍で見ていると悪いきがしたので。。。。
遠くから見守る
インさんと2人で、ダダさん&あきにゃんを遠くから見守っておきました。


その後、若い2人がどうなったのかは・・・皆様のご想像におまかせします( ̄ー ̄)b






ダダさんとあきにゃんをお風呂へ見送った後。

インさんと立ち話をしていると
そこへお友達のボスちゃんが通りかかりましたヽ(*´∀`)ノ
ボスちゃん登場
ウィスではしゃべってたけど、会うのは完美のとき以来!
完美のときのキャラも真っ黒だったけど、AIONでも真っ黒でした(*'-')b

久しぶりに会ったんだから、いっぱい絡まないとね☆
ってことで。
ボスちゃん!
みんなでボスちゃんと合体!!!

ボスちゃんの股下にすっぽりおさまるちゃみ・・・w
どこがデカイ?


この時、ちゃみは少々(?)お酒を呑んでおりまして・・・
いつも以上にハイテンションだったのであります!

おもむろに、武器を構えたちゃみの正面に
位置わかってくれてるw
いい位置に立ってくれるボスちゃん( ̄ー ̄)

うん、よくわかってくれてる!w


かにちゃに、「ちゃみちゃんも好きねぇ~w」って言われちゃったけど(゜▽゜;)
いや、そこはホラ、お酒の勢いってことで・・・?w


でもって、後ろにいたかにちゃとるーさんも武器を構えたのですが。
オーブふたつ

ふたつのオーブ・・・・

それを見たボスちゃん。。。。。

そのオーブおれの

おれの、ナニ?w

緑だからちがう

違うって、何と違うの??w

金じゃないから^^

「金じゃないから^^」違うらしいです!


お酒が入っていたちゃみよりも、
シラフのかにちゃのほうが
ずーーっと大胆な発言をしていました★





Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あきにゃ
ひぃぃぃw
かなり恥ずかしかったログが晒されてるぅーw
ほんとに冗談ですからねっwe-330
結局この後二人でお風呂に・・・行ってませんからwe-449e-330

* by ちゃみ
>あきにゃん
ふふふw
SSボタンはいつでも押せるようになってるから、
発言には注意するようにね?w

個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
はじめましてー!
新しいお友達がレギオンに入ってくれると、とってもとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

先日も、INするとこんな挨拶が交わされていたのですが。。。。


初心者なので1人100k

えっ∑( ̄□ ̄;)? 琴乃ちゃんのサブ?w

これを聞いてすぐさま
カエレ!
カースにカエレと言われてました(゜▽゜;)

初めましてと言ったものの、単なるサブキャラだったという・・・

サブキャラばかりが増えていき、現在レギオンVanillaは50名という大所帯となっています!
実質は何人なんだろう。。。たぶん25人くらいなのかな?
ちゃみなんて、5キャラ全部Vanillaに入れてるし(゜ー゜;)

そんなサブキャラ盛りだくさんのVanillaにも
本物の!!新人さんも入ってくださるわけで(*´Д`*)

むっちり可愛い子ちゃん

先日、ウィスをいただいてフレになったまりぁちゃんをレギオンにお誘いしたら
快く入っていただきましたヽ(*´∀`)ノ

むっちり可愛い子ちゃんのまりぁちゃんです♪
まりあちゃん
完美のときにちゃみがお世話になっていたクランのマスターと知り合いだったそうで
ちゃみのブログも見てくださっていたそうです(*ノノ)ありがとう

完美からAIONへ移住してきた人、本当に多いですね~。
昨日も、完美のときのお友達をAIONで発見して嬉しかったです♪
同じネザカンで天族だったというのもすごい偶然!
お友達の縁が切れずに続いていくのは嬉しいです(*'-')






エリュシオンでウロウロしていたら。
素敵な美女が生着替えをしている現場に遭遇しました!

生着替えの美鈴ちゃん
すすが慌てているのがなんともw

ディフィーテッド装備を揃えたそうで、すすの前で披露していた様子(*´Д`*)
こういうネタ的なニオイには敏感なんですよ?ムフフw

レザーのディフィーテッドに着替えたセクシー美鈴ちゃんが
美鈴ちゃんのちゅぅ
ちゃみに ちぅ してくれましたぁ(*´Д`*)ウレシイ

そこで座って
美鈴ちゃんに、座って着替えてみてとお願いしていたそうです。。。。
椅子に座るとおぱんちゅが見えるからですか?w

それならいっそ、横たわってもらったほうがいいよ♪
と教えると、素直に横になる美鈴ちゃん(*ノノ)カワイイー

すすがとっても嬉しそうに眺めておりました。ヨカッタヨカッタ。






青装備拾ったことないよ~と言っていたカースが
初めて青装備を拾った翌日。
生産でも青を作っていました♪
青おめでとう!
おめでとーー!!
運がめぐってきたかな?

これからもいいものいっぱい作れるといいね(*'-')



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ぐりす
通りすがりです(○・`ω・)v
aoさん→かにさん→ちゃみさん経由できましたw
ネザカンにキャラ作りたいなぁと思うのですが制限されてて作れません><
レギメン楽しそうな人ばっかなので 入りたいのにぃ(>д< `;)
また時々見に来ます~では^-^

* by ちゃみ
>ぐりすさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
天族人気で、なかなか鯖解放されないみたいですね(´・ω・`)
レギオン入りたいと思っていただけてとても嬉しいです。ありがとう♪
これからも楽しい記事いっぱいお届けしていきますので、よろしくお願いします(*'-')

個別記事の管理2009-09-05 (Sat)
先日、初めて野良PTにて炎神殿へ行った時。
同じPTのシャドウさんに声をかけていただきました!
ミルズさん
あおさんブログを見ていらっしゃって、
ちゃみレギオンマークで腹筋が割れるほど大笑いをしていただいたそうです(゜▽゜;)
いやぁ~ありがたい!w

フレになっていただき、3日連続で遊んでもらってます♪

で。昨日もミルズさんとおしゃべりをしていたところ。
「暇だな~何しようかな~」とつぶやいておられ。。。

「ネムド狩りツアーいってみる?」
ということになりました(*'-')b


シャドウとチャントの2人ではどうしようもないので
とりあえず、レギメンに声をかけて
インさん(盾)とらすさん(キュア)を確保☆

地下神殿にてネムド探しをしている最中に
【きっと暇しているであろう】すすに声をかけてみると
案の定。「暇だから、俺といかさん2人連れてってーw」

というわけで。
硬いPT構成
盾3 シャドウ・キュア・チャントという
とっても硬そうなPTが出来上がりました!


地下神殿を見て回ったのだけれど、ネムドさんは見当たらず・・・
予定変更して
魔界へ行って遊んでみる?
ということになり。

エルテネンにて亀裂さがしをしたものの、LV制限でミルズさんといかさんが入れない亀裂しか開いておらず。。。
悩んでいたところ、ちょうどちょぴがインタルディカで亀裂発見!と叫んだのです(*´Д`*)

LV40以上のMOBがいる地域で、魔界へいっても危険なのは承知の上で。
亀裂へ飛び込んでみました~ヽ(*´∀`)ノ

ベルスラン
出た場所は、ベルスランの南の端。

明るい谷
雪深い場所でしたが、とっても明るくて綺麗な場所でした♪

MOBを避けつつ進んでいくと、前方に赤い人影が!!
ヤルしかない!!とばかりに皆で襲いかかったのですが。。。

相手はひとりなのに、こちらはバタバタと3人が倒れる始末・・・
魔さんはLV45↑くらいのとっても強い人でした><

なんとか態勢を整え、負けじと戦いを挑んだのですが・・・
さすがにLV差がありすぎて、HP削ってもすぐに回復されるという悪循環;
さらに、地理に不慣れな私たちは 魔さんを追いつつどんどん谷底へと・・・・


で。こうなりました。
迷子のおしらせ

マップ外

マップ外れてる1
どう頑張っても登ることの出来ない谷底へ落ちてしまいました(゜ー゜;)


いや、落ちたというのはちょっと違うかな。。。
谷
こんなきれいな谷があったので
この下って行けるのかな~?と。。。

ミルズさんが先陣をきって!みんなでダイブしたのです(゜▽゜;)
で、結局。
谷底で凍える

脱出不能。



唯一の望みは
一旦天界へと戻っていたいかさん!

いかさんはまだ谷に落ちていない!!

ぉ!見上げたら上のほうにいかさんの姿が!?
いかさん引き揚げて!

天の助け!!!

たすけにいくからまってて!

きゃ~ヽ(*´∀`)ノ いかさんカッコイイー素敵~
ピンチに助けにきてくれるヒーローみたいだね☆


・・・って思ったのも束の間。




飛び降りて来ちゃった

キミが落ちてどうする(゜ー゜;)



キャプチャで届く距離でもなかったので、どうしようもなかったんですけどね(´・ω・`)
いやぁ~もうね、何をしに魔界まできたのやら?w

魔がくるかも?
そうだよね、魔さんと戯れにきたんだったよね!w

すす待機よろしく!


マップ外れの雪の谷底で。
今日もすすは魔さんが来るのを待っているらしいです。。。。。




Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by カース
毎日、楽しいレギメン&フレに囲まれて幸せですね('-^*)/
ちゃみの明るく楽しい人柄のなせる業なのは言うまでもありません!(ファンフラ風w)

しばらくソロが多いAionライフが続いているので野良でも参加して相方(狩友)でも探してこようかしら

* by みかん職人
そこの谷に出たのか。
MOBのLVも40↑と引っ掛けると面倒なとこだ。
天族のランク1位のLGのメンバーは平気でわらわら来るよ~

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>カース
毎日楽しくて幸せです(*´Д`*)
カースがいたらもっと幸せだよ(*ノノ)

野良参加するとお友達が増えていいよね♪
もっとたくさん友達増やして、いっぱい楽しもうねヽ(*´∀`)ノ
・・・でも、相方さんというか、連れというかは。。えっと、その。。。ゴニョゴニョ(*ノノ)


>みかん職人さん
LGさんはみんな強いから、あんな場所でも平気なんだろうなぁ。。。
周り中MOB名が真っ赤で、魔さんなんだかMOBなんだかわからなくてずっとビクビクしてましたよ(゜▽゜;)

* by ザアス
そこは大変だね~

40台以降の人が行くところだし~
土日で行って~100人近くやったけど~

楽しいよ=~w

* by ちゃみ
>ザアスさん
100人殺ってきた!?
そりゃ・・・ザアスさんはつおいからだーw
ちゃみなんてまだまだヒヨっ子ですからこわくてこわくて・・・( TДT)

個別記事の管理2009-09-01 (Tue)
1週間ぶりの更新です☆

この1週間なにをしていたのかというと・・・
真面目すぎる!
炎の神殿に夢中になっていて
ネタがありませんでした(゜▽゜;)


レギメンみんなで神殿へ行きたくて、
LV30になった人を片っ端から鍵とりへ連れて行き
INしてる人がいたら「神殿いこーー!」と即行拉致する日々であります。

昨日はお昼・夕方・夜と3回も神殿へ行ってしまいました(⊃д⊂)
廃モードです><

その頑張りの甲斐があってか。
初めてユニーク武器を見る事が出来ました!!!
クロメデスタッフ

クロメデスタッフきたーーー!!!!!!
うおおおお!初ユニークがスタッフとは!!
大興奮です!!!


・・・・・でも。


ダイス勝負で負けましたけどね(´・ω・`)

琴乃ちゃんのポケットに、クロメデスタッフさんは入っていきました。
琴乃ちゃんおめでとーーヽ(*´∀`)ノ
可愛がってもらうんだよぉ~次はちゃみのところにおいでよぉ~






真面目に真面目に神殿通いをしていたので。
そろそろネタ好きの血が騒ぎ出してきました。

神殿がおわり、その後さらにクエストまで消化していたちゃみ・かに・インの3人。
おしゃべりしつつ、ふとポケットに手をつっこんでみると
こんなものが入っていました。

あめちゃん
とっても美味しそうなドレイキキャンディ☆

先日、カースの誕生日プレゼントを作成していたときに
ネタ要素として作っていた残りがポケットにあったのです。。。。

数をかぞえると、ちょうど3個!


これは食べるしかないね( ̄ー ̄)
1時間も!

かにちゃとインさんに1個ずつプレゼントして。
仲良く3人で食べてみましたーーー★

ドレイキに変身!

立派なドレイキに変身しましたヽ(*´∀`)ノ

キャラの身長差に合わせて、変身後も大きさが変わるらしく
インさんのドレイキは、かにちゃみと比べると二周りくらい大きかったです(*'-')b

変身時間は1時間!!!!長いーーw
とりあえず、仲良く並んでお散歩へGO!!
反応してもらえたー!
アゲイロン村から火山の駐屯地みたいな場所まで歩いて移動~

途中、すれ違った人に反応してもらえて嬉しかった(*´Д`*)

変身中はスキルが使えないので
通常攻撃で殴るのみ!
ドレイキ3匹がピョコピョコ飛び跳ねながら攻撃する姿が
とってもとってもプリティでした


クエ報告に向かった場所で、インさんが・・・
むぷぷw前見てw

ん??? 前??????



・・・・・・・




ちょwwww

これはwww

下ネタすぎるw

インさん・・・そこまでしてネタ作りしてくれるとは(´;ω;`)
インさんもこのところ真面目にLV上げしてたから
きっと色々溜まってたんだね。。。うん、わかるよ( TДT)

やっぱりLV上げよりネタ優先しないと、色々壊れてくるよね!
これ以上壊れないように、いっぱい遊ぼうね!!w



ドレイキに変身したからには、やっぱりドレイキと勝負しないとね!?

ってことで。
どれだかわからんw
ドレイキ棲息地へいって、本物と戯れてきました(*´Д`*)

本物さんは、私たちより少し大きかったんだけど
3人で攻撃してると、どれがどれだか誰だかわからなくなりました(゜ー゜;)

ここでも、狩りしているひとにかまっていただいてキャッキャウフフと喜んだ後。
エルテネンへと移動して、レギメンと戯れてたのですが。。。。

仮面のおじさん
仮面をつけたあやしいおじさんが。。。。インさんに向かって矢を・・・・


ぱぱに矢がぁぁ!
侵入者と間違われて、帰らぬドレイキとなってしまいました(´;ω;`)




1時間ってながいーーー!!!って思ってたのだけど
気がつけばあっという間に1時間たってました(゜▽゜;)

いやぁ~やっぱりネタって楽しいね(≧▽≦)







ドレイキに変身しているときに、ステータスを見てみたら
ステータスみてみたら・・・

・・・・あれ?



顔が伏せられてた!

なんで顔が伏せられてるの!?w


インさんのシモネタを見て喜んでたから
運営に伏せられちゃったのかなぁ(゜▽゜;)?



Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Insania
ほんっと楽しい行進でしたヽ(´ー`)ノ

下ネタのチャンスは常に狙っておりますw
てかっ『あやしいおじさん』て、もう名前すら出してもらえないのかー!(あの方w

* by みかん職人
クロメデスタッフ
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

* by 琴乃
すんませんゴメンナサイ(;´д`)

1000回くらい逝ってきます(;´д`)

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>インさん
そうか、常に狙ってたのかーw
これからはインさんを【そういうキャラ】として認識しておくことにしよう( ̄ー ̄)

あやしいおじさんは、あやしいおじさんですw


>みかん職人さん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
次は自分のポケットにはいってくれるように祈っててください><


>琴乃ちゃん
あやまらなくていいんだよ(*´Д`*)
その強い武器で、これからちゃみのことを守ってね♪
あ、それよりも、もう1本出るまで神殿付き合ってくれると嬉しいかも(*´Д`*)

* by あきにゃ
ドレイキ行進すっごく可愛かったですe-266
そしてエルテで周りの方もオオカミや木に変身して
戯れていたのも面白かったーe-349

* by ちゃみ
>あきにゃん
変身シリーズ、たくさん種類あるから
みんなで色んなのに変身して遊んでみたいね~♪

