12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
乗れそうな場所があると、いつもピョンピョン飛び跳ねて遊んでいます(≧▽≦)

先日、かにちゃとインタルディカのレパル団アジトにて
よさげな場所があったのでぴょんっと乗ってみました☆
乗れた♪
見事、棒の上へ乗ることに成功ヽ(*´∀`)ノ

ちゃみ鍋
ちゃみのダシの入った 美味しい鍋が完成しました(*´¬`)

食べてお腹痛くなっても補償はしませんけどね(・◇・)?






昨日初めて、レギメンのみのフルPTで炎の神殿へ突撃してきました!
炎の神殿
今まで、入り口のみしか入ったことがなかったので
奥へいくのは初めてだったのです(≧▽≦)


ドキドキしながら進んでいくと・・・・

崖下にマグマの流れる地帯が。

「そこ落ちないでね、上がれなくなるから」
というらすさんから注意があった直後



「あぁ!?」
かにちゃの姿がどこにも見えません!!!!




後ろを振り向くと、マグマの流れる崖下に 美味しそうなカニが・・・

・・・・・言ったそばからナゼ落ちる!?w


インさんとかにちゃでPVして、キャプチャしたら引っ張れるかもしれない
ということで、
インさんがかにちゃに向かって技をくりだしたのですが。




・・・・が。
炎神殿での悲劇
ミイラ取りがミイラになりました。


もちろん、助けることは叶わず
焼きカニ

美味しい焼きカニが出来ました~♪
皆で美味しくいただきました(*´¬`)







ちゃみ鍋・焼きカニときてしまったので
もっと美味しい料理を食べてみたい!!!

と。

自分でお料理を始めてみましたヽ(*´∀`)ノ

エリュシオンの調理場で、先生に教わりながらお料理していたのだけれども・・・


料理に集中できないw

目の前のおねーさんに気を取られて
料理に集中できませんでした★



砂糖っていわれたのに、塩を買い込んだりしちゃったし(⊃д⊂)

そういう格好で料理をするのは、ダーリンとふたりっきりの時でお願いします・・・



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Mario
お邪魔します!
ブログいつも楽しく拝見させもらってます( ´ ▽ ` )ノ
シエル鯖の天族でシールドやってるmarioと申しやす♪( ´▽`)


神殿のマグマ!自分も助けようとして、何度も落ちましたw
シャドウならスキルで上がれるみたいですよ!

ブログ更新楽しみにしてます!
頑張って!ちびっ子レスラー!w

* by 千絵
はじめましてー(o´u`)
いつもこそこそ覗いてます千絵といいます(。-u-)ぺこ
神殿ではなく魔界の「ターランの溶岩洞窟」という場所なんですが、かににゅさん状態に陥った残念な子です…しかも2回…(o´艸`)…
1回目はPTメンバが雪崩れるようにトラップ(足元が見難い場所なんですw)にかかって6人中5人落ちるという事態に。。
気を取り直してもう1度行ったら「ここだ、気をつけないとね!」っていうPTメンバの声が頭上から聞こえました(o゚∀゚)=3 ←1人だけ落ちた子。
先行っててwwwと言い残して盾の硬さを活かしてアクmob地帯を駆け抜けて追いつきましたが…
同じ場所で2度落ちるってのはこんなに悲しいのかと思いました(o´・u・)…

* by みかん職人
なんだみんな落ちたのか。
自分も1度だけ戦闘中にスキルクリックミスで落ちたぞーー

* by カース
おいしい手料理ありがとね。

* by ザアス
乗れそうな場所~が垂れそうな場所って見えてしまったw

どこが垂れるのかな~ってw

高い所が好きなのね~煙と○○は高い所が好きって言うからね~w


(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>Marioさん
初めまして~コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
マグマのところ、皆一度は落ちる場所なんですかね?w
シャドウさんには便利なスキルがあるんですね、うらやましい(≧▽≦)

これからも更新がんばります♪
応援よろしくおねがいします!


>千絵さん
初めまして!コメントありがとうございます(*'-')
神殿以外にも危険な場所があるんですね~><
マップが暗いと余計に足元が見えなくて、段差や穴とかわかりずらいですよね(´・ω・`)
1度ならず2度となると・・・それは悲しい(´;ω;`)
ちゃみも落ちないように気をつけます><


>みかん職人さん
みんな同じ穴のムジナですね!(ちょと違うけどw
クリックしようとして、マウスポインタがワープしちゃってすごい方向に走ったりします(゜▽゜;)
神殿内ではクリックするのも慎重にします><


>カース
(*ノノ)いえいえ
胃薬用意してあるから、いつでも言ってくださいませ(⊃д⊂)


>ザアスさん
垂れるってww
変な脳内変換しないでくださいw

・・・ザアスさん??
鯖が違うからって好き勝手言わないのーw
同じ鯖だったらPV申し込みにいくところだぞo(`ω´*)oコラーw

個別記事の管理2009-08-21 (Fri)
INすると、レギオンチャットでりんりんが。
「ちゃみさんがきたからには、やるしかないw」と言いました。

むむ??
なになに?
なにか美味しい話(*´¬`)?

すぐさま、りんりんのいる場所へと駆けつけましたヽ(*´∀`)ノ

するとそこには。
りんりんのエロ服

エ口服に身をつつんだりんりんが(*´Д`*)
ディフィーテッドのレザー装備なのです♪


紫に染めてみたけど、今度はホットピンクで染めてみようとしていたところなのでした。
紫でもこれだけ妖艶なのだから、ピンクにしたらさぞかし・・・・むふ


目の前で装備の染色をしたりんりん・・・

こ・・・・これは!!!!




おちりのおにく。

見事な おちり☆

あっ・・・ごめんなさい><
色よりもおちりに目がいってしまいました(/ω\)テヘ



こうするとすごいんだよ~~!
と、りんりんがおもむろに横たわったのですが

ん?何がすごいんだろう??




・・・・・・・・・・・・・・あっ!

ナイスタイミングのNPC
すごいナイスタイミングで近づいてきたNPC。
巡回していたNPCがりんりんの顔の前で立ち止まったのです!!

もしかして、コレを狙ってたの!?w


さすが りんりん☆





「ちゃみさんも、エ口服着て見る?」と言っていただいたので
試着させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみも、これで妖艶に見えるのかな(*´Д`*)??




妖艶・・・ようえ・・・・よ・・・・



ちびっこプロレスラー

ちびっこプロレスラーにしか
見えませんでした(´・ω・`)


同じ服なのに、どうしてこうも違うのかなぁ(゜▽゜;)


AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by DaDa
ごめんwww
最後のSSマジふいたwwwww

ポーズがさいこーwww

* by ナマメリィ
ご本人は自主規制されてたので気になってたのですが、
なるほど!これはイィおしり(´¬`*)!

レスラーちゃみたんだぁ♥
体型違うと、同じ服着てもここまでイメージ違うもんなんですねぇw

ああああ (;´Д`) * by 芳麟
もろ乗せられた(ノ∀`)
ちなみにですな…
ワシのBlogに乗せたのは自分のじゃなくて・・・ゲフンゲフン

あ・・・誰かが来たようだ ・・・((´・ω|壁

* by にゃる
エロ服いいですねぃ~♪(*´ω`)
でも、ちびっこレスラーも、あると思います!(`・ω・´)ノ (何

コメントありがとう! * by ちゃみ
>ダダさん
【ダーーーッ!】って感じでしょ?w
この格好にはコレしかない!って思ったのだ☆


>ナマちゃん
これは隠すよりモロ!のほうがイイ(*´¬`)
隠したらもったいないもったいない♪

この服きて、レスラーデビューでもしちゃおうかな?w


>りんりん
りんりんのブログのは髪が緑の人でしたね( ̄ー ̄)?
緑の人のをモロ載せしたら、体育館裏に呼び出されそうです(゜▽゜;)


>にゃるたん
天族らしくない装備だからすごく新鮮だよね~♪
ちびっこレスラー軍団でも作っちゃう(*´Д`*)?

* by あきにゃ
あたしも着させて頂きましたっv-343
いい感じにエロカワでした~e-349
(とくにおちりがw)
プロレスラー笑ってしまいましたw
ポーズと表情がいいですね~v-343

個別記事の管理2009-08-18 (Tue)
「レギオンマント変えるじぇー!」

このかにちゃの一言から、事件は始まりました。


まんと1

【かなりかわいい】という言葉を聞いて、ワクワクしていたのですが。


次の瞬間!
まんと3
戦闘中だったちゃみは、あまりの動揺にあやうく殺されそうに><


大ダメージを与えられたマントとは、どんなデザインだったのか!?
かにちゃは一体何を作ったというのか!?





・・・・・・・・・・・









まんと5

∑( ̄□ ̄;)!?

まんと2
ちょ!w インさんどういう意味!?w

まんと4

うん、かなり可愛いよね!?w


あまりの衝撃に、レギメン全員大興奮!!
お友達のゆきちゃんとすすにも見てもらったりして、
みんなで集合しちゃいました(≧▽≦)
盾にもでるの?

そういえば、レギオンシールドっていうのもあったんだった(゜▽゜;)
盾にもマークが出るって事は・・・・?

こういうことか!
盾とマントで2倍お得

もうね・・・これだけ強烈だと
魔よけに一枚どうですか?

魔族も恐れて逃げていくよね!?


強そうな顔
かにちゃは、ちゃみのSSの中でも、ファイティングポーズをとっているときの勇ましい顔付きのものを選んで作ってくれたそうなのです。

みんなに愛されてる?
そんな愛されてるなんて(*ノノ)
(単にネタにされてるだけ・・・・とは思わないことにするね!w



みんなでワイワイ集まっているのに、ひとり
遠巻きに

怖がらずに降りておいで
「UNKマークにするなら脱退する」と冗談を言っていたおんじですが・・・
さすがに、このマークもヤバイ!?w


ええい、もうこの際だから
みんなで盾を構えないか!!

というわけで。

場所をエリュシオンへと移動して
みんなでレギオンシールドを購入。


その結果。
Vanilla防衛線←クリックで是非拡大してね☆
ちゃみの顔でガード?
うん!!!
ちゃみの顔で完全防衛なのです!!!w


さらに、全員で並んでみると

まるで選挙運動でもしているような…
これで選挙に!w
これで衆院選に勝つ!?




もう、本当に・・・
こんなおバカなことばっかりやっているのに
レギメン全員で2時間にも渡ってワイワイ遊んでくれるという(´;ω;`)

こんなノリの良いレギメンが大好きです


このタイミングでレギオン加入
こんな素敵なタイミングでレギオン加入してくれたにゃるさん、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

まだまだレギオンメンバー大募集中ですよ~!

あ、でも、ご心配なく!?
レギオンエンブレムは、0時を過ぎたところできちんと修正(?)されましたので(・◇・)b
バニラマント!
美味しそうなVanillaアイスです(*´¬`)


かにちゃ~素敵なマントとネタをどうもありがとう!!




ちゃみの顔を抱いて、さぞかしカースは満足してくれただろうと思ったら・・・
盾背負ってよ・・・

他の盾で背中のマントを隠すつもりですか!?w

ひどいーーー!w
レギオンシールドかいなさいw
そんなに照れなくてもいいんだからね??




ほんの数時間かぎりのちゃみマークでしたが・・・
しっかり満喫しましたです。はい。
陶酔
自分で陶酔しちゃってゴメンなさい(/ω\)キャ



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
!?Σ(゚ロ゚;)

美味しそうなVanillaアイスもいいけど・・・
もうエンブレム変わっちゃったのかぁ(;д;)シクシク

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
大丈夫だよ~
希望があれば、いつでも【ちゃみマーク】に変更可能だからね☆

* by にゃる
昨日は、ちゃみさんファンクラブ活動楽しかったです(*´∇`)(ぇ
レギメンが集まって何かする時は、ちゃみさんマークにするとか!(`・ω・´)b(ぉぃ

* by ナマメリィ
ちゃみマークになってるの気づいた時は吹いたw
ビックリ!!w
アイスも可愛いけど、ちゃみたんマークも捨てがたいですよねー♥゛

* by Insania
あの瞬間の動揺っぷりは今でも忘れないw
さすが かにちゃ~!

うふふふふ(*´ω`*) * by かににゅ
やっぱここは普通のマークじゃつまらんな!って作ったんだけど
こんなにも大盛り上がりしてくれる皆が大しゅきにゅ、作った甲斐がありますってもんにゅ☆

茶色マントはなかなか見ないのでこれはこれで気に入ってるんだけどね(*´ω`*)

いあーたのちかったw

* by 彦ゑ門
ワシもファングッズ(盾)が欲しいぞ!


コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>にゃるたん
レギオン加入してくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
これからヨロシクね♪


>ナマちゃん
INしていきなりアレだとビックリだよねw
ちゃみマーク気に入ってくれてありがとう(*ノノ)
いつか復活するといいなぁ・・・


>インさん
衝撃すぎて死にかけたってw
かにちゃの読みが見事に当たった感じだったね(*'-')b


>かにちゃ
すっごい楽しかったよ~ありがとね♪
かにちゃのちゃみへの愛を感じたぞ☆
茶色マントって見かけないからイイ!
チョコレートにバニラアイスがのっかってるイメージ(*´Д`*)


>彦ゑ門さん
ファングッズって(*ノノ)そんなアイドルみたいじゃないかぁ~w
えっと、盾ひとつ1Mギーナになりまする(・◇・)

* by みかん職人
旗の設定を細かくできるんですね。
いままで旗なんか気にしたことなかったや。

* by 芳麟
流石にアレは吹いたwwww
レギオンマント一つだけで、ここまでの大騒ぎになるVanillaのメンツ大好きw それにしても2時間オーバーはすげーわ・・・

個別記事の管理2009-08-15 (Sat)
またサブキャラ作ってしまいました(*'-')
サブちゃみこ
先日つくったチビキャラも可愛いかったんだけれど、
ディフィーテッド装備を見た時に、
「この装備をムチムチボインなおねーさんが着たらどうなるんだろう?」と思ってしまい・・・
新たにキャラ誕生とあいなりました!w


ポエタでのクエを順調にこなし。
服泥棒
沐浴している美女の服を盗んでこい!
というクエも
並んで沐浴
ニンフと一緒に沐浴してから。
怒ったニンフ
ちゃんと盗んできました(・◇・)

・・・すごいヒドイことしてるよね。。これw



で。この服を盗まれたニンフさんなのですが。

のんびり沐浴などしているからいけなかったんだ!と、心を入れ替え。
立派な兵士として成長しておりました!
ゴールデンブランチにいたニンフ?
ゴールデンブランチにて発見!

こっちがニンフ↓
ニンフ
ね?同じひとだよね??

きっとまたどこかでお会いできると思います。
楽しみにしておきます( ̄ー ̄)









ダダさんのパパ?

!? ダダさんのパパ!?

パパは倒したからおじさん

ダダさんのパパは、クーラカだと思っていたので。

きっとこの人は
ダダの叔父

「クラァアアアアアック! 助けてくれー」とちょっと情けない声をだしつつも、
心優しいおじさんなのでありました。




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by DaDa
ニンフのおねーさんって、どれくらい強いんだろうって思って、挑んだ事あるw
HP1000も無いボクに4500越えのダメくれたw
 おじさんそんな所にいたんだぁ~w
新しい仮面をくださいw

* by Insania
お姉さんを倒せ!ってクエかと思って突進したのは自分だけ?><;
ニンフはゴールデンブランチに所属してたのかーw
ただのコスプレマニアたったりして

* by ザアス
ニンフさんは~エルシュオンの図書館にいるよw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ダダさん
おねーさん強いんだ!?
いつもコッソリ服を盗んでるから、攻撃されたことなかった~
今度挑んでみるかな♪

おじさんの仮面って目が赤く光ってるよね。
新しい仮面ほしいね~w


>インさん
攻撃しかけたの!?
違うよね?思わず襲ったんだよね( ̄ー ̄)?w


>ザアスさん
おお!図書館にもいるのねw
よし、探してみようっと♪

個別記事の管理2009-08-14 (Fri)
天族の挨拶といえば
「ラセピエル!」ですが。

ちゃみは先日、元気よくこう挨拶してみました♪
ヒラウバナン!

はい、魔族さんの挨拶です(・◇・)b

魔族まじってる?
目が赤いのは、寝不足だからだよきっと☆

天と魔では会話が出来ないという話ですが
試しに魔界にいったときに挨拶をしてみたら・・・
魔族さんの言葉は文字化けしてました。
ウィスは通じませんでしたし(そのキャラクターはオフラインですみたいになった)
一般チャットも文字化けしてしまってました(´・ω・`)

クラル語やライカン語が習えるのであれば、
天族語や魔族語も習えたっていいじゃない!? って思ってしまいました(・◇・)






トルシン系クエの消化で、
せらいねさんがサブキャラで参加をしたいというので
結界塔周辺にて合流待ちをしていたときのこと。

せらいねサブにはまだ会ったことがなかったので
名前も風貌もわかりません。

そこで、カースがこんなことを言いました。
このカメ?1
近くにいたカメさんが、じーーーっと仲間になりたそうにこちらを見ていたので
このカメがせらいねさん?と・・・・w

まさか、違うでしょう!?

と思っていたらおもむろに
このカメ?2
そのカメに攻撃をするカース(゜▽゜;)

ちょっw 本当にせらいねさんだったらどうするの!?

ちゃみが止める間もなく・・・・
せらいねさんは・・・・(いや、せらいねさんじゃないと思うんだけどね?w

帰らぬカメとなってしまいました( TДT)



可哀想だったから、お腹に名前書いておいてあげました。
このカメ?3
名前書いてあれば、次からは間違えて攻撃されることもないと思うから><

(お腹に書いたんじゃ、見えないかもしれないけどね・・・







LV29くらいのミッションで
【アーティファクト守護者のなんちゃら】というのがあって
エラクス地下神殿でアーティファクトのなんちゃらを探していたときのこと。

ミッションでのムービーシーンで、時々自キャラの声でセリフをしゃべることがあるのですが。
アーティファクト守護者クエ
「(エルテネンんが危ないって?)」と、括弧書きされているセリフ部分を
自キャラがしゃべったのです!

ちゃみのキャラは、音声2を選んであるので
めっちゃプリティーな声でしゃべってくれたのです(≧▽≦)

それを聞いたとたん、もう大興奮で!

ムービー終ったとたん、
「キャラしゃべったーー!! ねえねえ、みんなは何てしゃべってた!?」
と、ミッションの内容そっちのけで聞きまくる始末(゜ー゜;)
それぞれのセリフ

かにちゃは、音声3のツンデレ系の声なので「エルテネンがいったいどうなるのよッ!」と、勇ましく発言したそうです。

ちゃみは、ほんわか~と「エルテネンが大変なんですかぁ?」と、全然緊張感のない声でしゃべってくれました(*´Д`*)

インさんのキャラは音声何番なのかしりませんw
(男性キャラの声って興味がなかったので・・・ゴメンw

こういう風に、自キャラの声でしゃべってくれると物語に入り込んでいけるので
すごくいいな~と思いました(*'-')








アビスでのひとコマ。

突き出した崖の縁にいる二人。
崖からつき落とそうと・・・
崖上こわい!
かにちゃの後ろから武器でつき落とそうとしている人が・・・



そして。



落下したかにちゃ
奈落の底へと落ちていくかにちゃ・・・


きっと今頃は魔界で転生をとげていることと思います。。。








ちょぴからお中元♪
ちょぴ、お中元ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
熟してきたので、美味しくいただきました♪



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
ほぉ☆
魔族さんの挨拶はヒラウバナンって言うのかぁ~。
言いにくいし覚えにくいw
ラセピエルってすごい言いやすくて覚えやすいのになぁ♪

せらいねたんwww
帰らぬカメになってしまったのね(ノω;)
最後のマジックで(?)名前書いたの超面白いww

キャラの声、たぶん私も2だと思いますー。
ふにゃっとした、ほにゃっとした声ですよね?
わ~いオソロだ~~(^∀^)
早く、ムービー中のセリフ聞いてみたいわぁ♥

せらいねたんみたいにならなければって、亀のこと?w
ギャハハ!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!
いや、あれは亀じゃないんだ!ガメラなんだ!(今度私のブログに登場予定で加工済みなのw)
だから飛べちゃうんだよ!!!w

軍団長! * by せらいね
あと、カース君かな・・・?

秘密の作戦があるそうなので、ちょっと体育館裏まで
来てください!

(ポキポキ パキパキ)

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ナマちゃん
ヒラウバナンも、何度も聞いてると馴染んでくるんだよ(*'-')b
Cβのとき魔族で遊んでたけど、魔は魔でいいところがいっぱいあるのだ♪

音声2の声は、ほにゃぁ~ってしてて可愛いよね(≧▽≦)
キャラ作成のときのセリフだと、なんだか頼りなさすぎで大丈夫!?って思ってたけど
実際の戦闘中の声はすごく萌えちゃいます♪


>せらいねさん
∑( ̄□ ̄;)はっ
た・・・体育館裏ですか><
保健室の地下に変更できませんか(゜ー゜;)?

個別記事の管理2009-08-13 (Thu)
いやぁ~長かったなぁ~
狩りに行っても、絶対に途中で脱線してネタ作りとかしちゃってるから
なかなかLVが上がらなかったけど(゜▽゜;)

やっとLV30になりましたヽ(*´∀`)ノ


LV30で一番したかったこと!
新しい装備をつけることです(*´Д`*)

行商人のぎゃるるんから購入してきたディフィーテッド装備です!

インさんや、かにちゃが着ているのをみて
エ口装備だと言うことはわかっていたのですが
プレートとローブしか見ていなかったので、チェーンだとどういう感じになるのかすっごいワクワクしてたのです☆

いざ!装備してみました~ヽ(*´∀`)ノ
LV30装備1
おおおおお!
黒です!魔っぽいです!
すごい新鮮でイイ(≧▽≦)

細部までよく見てみると・・・
LV30装備2
アミタイツで、お尻のプリプリが見えちゃったり(/ω\)キャ

LV30装備3
スカートが短すぎて、普通にしててもぱんちゅが見えちゃったり(*ノノ)イヤン

LV30装備4
胸元ひらきすぎて、ぺったんこなのに色っぽく見えちゃったり(⊃д⊂)はう

とにかくすごかったです(*´¬`)



さらに。30装備といえば
ディーヴァニオン装備☆
LV30になると受けることのできるクエストで1部位のみもらえて、
5キャラLV30まで育てることによって全部位をそろえることが出来ると言う!

とりあえず、上着をもらってみました~!
ディーヴァニオン1
かにちゃが着ているのがローブで、ちゃみのがチェーンです。

ピンクのフリフリ~(*´Д`*)可愛いなぁ
ディーヴァニオン2
後ろに大きなリボンもついていて、めっちゃプリティなのです♪

5箇所そろえるとこんな感じ
ディーヴァニオンフル装備
(仮面はキニシナイで・・・

さすがに5キャラを30まで育てるのはキツイと思うけど
スカートくらいは欲しいかなぁ(*´Д`*)


染色して遊んでみたのだけれども、
ローブのほうは、後ろのリボンまで染められるのに
チェーンのほうは、リボンは染まらずに赤いままでした><

なので、青とかで染めると浮いちゃってちょっと変(´・ω・`)
ディーヴァニオン3

ディフィーテッドとのバランスを考えて、落ち着いたブラウンにすることにしました♪→タイトル画像
タイトル用 ディーヴァニオン


可愛いお洋服もそうだけど、新しい装備ってすっごく楽しいよね~(*´Д`*)
もうずっと興奮しっぱなしなのでした(≧▽≦)






【可愛いキス】で、してみたかったことがあります。

自分ではしてみる勇気がなかったので・・・・
かにちゃにお願いしてみました。

正面に立ってちゅーしてみて

身長差のあるキャラの正面での・・・・・









うん・・・・だいたいわかるよね・・・・?w









正面にたってちゅー

インさんじゃなくて、ダダさんだったけど!w



ダダさんの勘違い

こんなことして遊んでてゴメンなさい★







こんなレギオン【Vanilla】は、メンバー募集中です!

昨日ひとり加入してくださいましたヽ(*´∀`)ノありがとうございます!
一緒にワイワイ遊んでみませんか~?
もちろん!ネタ探しばかりではなく
ちゃんとクエ消化したり、みんなで狩りにいったりもしてるんですよ!?w

メンバーの協力で、レギオンLV3になりました♪

レギオンエンブレム、どんなデザインにするか皆で相談中です(*'-')
楽しみだな~




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by みかん職人
装備かわいいですね。
アビスで遭遇してもかわいいので見逃します。

* by Insania
待ってましたー!
エロネタ満載w

ディフィーテッドシリーズいいよね (ノ∀`)

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>みかん職人さん
ありがとうです(*ノノ)
アビスで魔さんに会うと、即行で逃げるクセがついてしまってます(゜▽゜;)
こんどからお名前を見るようにしておきます!
みかん職人さんだったら逃げないでおくです(*'-')


>インさん
エロネタ待ってたのか!w
インさんを喜ばせてばっかりだなぁ・・・(・◇・)

* by ナマメリィ
黒い鎧を着たちゃみたんカッコ良過ぎるぅぅ(♥∀♥)
その腕組み姿がポイントなんだおね!!

そして・・・網タイツ、セクスィ~~~♥゛
おちりがプヨンて出てるぅぅぅ(*´Д`)ハァハァ
今度会ったらつまませてくだたいね♪

自主規制・・・卑猥w
隠すと逆に怪しくなるよねw
モザイク然り・・・(@∀@)

* by ちゃみ
>ナマちゃん
ありがとう(*ノノ)
腕組すると生意気に見えてちょびっとイヤだったんだけど、
この装備にはすごく合うと思うのだ(*´Д`*)

おちりつまんじゃうの∑( ̄□ ̄;)?
(/ω\)優しくしてネ

個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
エリュシオンで購入できるエモ・6種類を買ってみましたヽ(*´∀`)ノ
新しいエモ

スターターキットに付属でついてきたエモと同じものですが
エリュシオンでも普通に売ってたんですね~♪

かにちゃが以前から、可愛らしくプロポーズをしてくれるのを見ていて
ちゃみも欲しいなぁ~(*´Д`*)と思っていたのですが。
可愛いキスというエモだけは見た事がありませんでした。

そこで、レギメンに聞いてみました!
かわいいキスしたことある?
お?

かにちゃ、キスしたことあるのか!!!

いったい誰としたの!?


え、空中と?w

┐(´∀`)┌ そうきたか・・・w



いったいどんなエモなんだろう?

購入してすぐにしてみたい衝動をぐっと堪え。
(だって、ちゃみまで空中とキスするのは悲しいんだもん;;

初めてのチュゥは、カースとしたい(*ノノ)
と、カースにお願いしたら
カースもエリュシオンまでエモを買いにいってくれましたヽ(*´∀`)ノわーい


AIONに来てから、カースと2人でゆっくりする時間があまりなかったので
久しぶりにふたりでPT組んで遊んできました~♪


なるべく人の少ない場所へ行き、いざ、【可愛いキス】を(*ノノ)


初めてのチゥ

(/ω\)きゃぁー(*ノノ)
ほっぺにチュゥになっちゃったけど(⊃д⊂)

ルーセントのときみたいに、ボタンを押せば自動的に寄り添ってチューしてくれるわけではなく
お互いの立ち位置・高さを調整しないと上手にチューが出来ませんでした><

さらに、キャラの身長に差があると、不可能なエモであることも判明しました!!!


ちゃみとカースは、身長差は問題なかったのでお互いの距離だけを調整したのだけれど
ログ垂れ流しでゴメンなさい
何度も何度もエモを繰り返し、やっとのことでほっぺにチューが出来たのです(⊃д⊂)
ログが垂れ流し状態になるので、すっごい恥ずかしかったです(/ω\)

でもね。
久しぶりにカースとチューできて嬉しかったです(*ノノ)キャ


カースってば、お髭がもじゃもじゃだからどこに口があるのかも見えないし・・・
お髭がチクチク痛いし・・・
さらに・・・・
虫も住んでるよ

∑( ̄□ ̄;)そんなお髭、いやーーーーーー!!!w



水中だと重しがわりになったり、虫が住んでたりするお髭だけど・・・
ドワーフなカースには大切なお髭なんだろうな。。。


そういえば。
こんなことが判明しました!
ディーヴァって永遠の若さと命があるけれど、
永遠の16歳

おじいさんだと思っていたカースは、
じつは16歳でした(゜▽゜;)


永遠の17歳って言っていたかにちゃよりも若かったのであります!w

いやぁ~・・・ドワーフって外見じゃ判断できないのねぇ(´・ω・`)









エリュシオンでお買い物をしていたときに
【形状加工】とかいうNPCがいたので話かけてみたら
外見を変更できるNPCでした!

おー ここで外見変更できるのね~♪
と思い、画面を見てみたら・・・・・・









えっ!?













これじゃエステできない・・・

これでどうやって変更しろと?w

ヘルム装備は外してから話かけるのが正解みたいです。。。。。




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
ちゃみたん&カースたんのチュウ可愛すぎるぅぅ(*´Д`)ハァハァ
てか16歳なんだ?ww
若くして貫禄ありすぎなのだ(^m^)

* by えれな
かにちゃま繋がりで遊びに来ました~
ちゃみさん、前(LH時代)から話には聞いていたけど本当におもしろい方ですね(*´∇`*)
読んでて引き込まれてしまいましたw
可愛いくキス、私もやってみたいよ。

* by あきにゃ
エモーションって売ってるんですねっ!
知りませんでした~e-330
可愛いキスとかしてみたいので買ってみますーv-343

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ナマちゃん
どんなにゴッついキャラでも、ヘンタイなキャラでも【可愛く】なっちゃうみたい?w
16歳であの貫禄はすごいよね!
さすがカースなのです(*´Д`*)


>えれなさん
こんにちは~コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おもしろいってすごい嬉しいです(*ノノ)
ちゃみにとって最上級の褒め言葉です☆
ルーセントのキスも、最初はすっごいドキドキしたけど、自分で苦労してするキスもドキドキしました(*´Д`*)


>あきにゃん
うんうん、エリュシオンの船で渡った小島?の噴水のところで売ってるよ~♪
あきにゃんのキス・・・(*´¬`)イイナ

個別記事の管理2009-08-11 (Tue)
トルシン基地の一番奥。
族長クーラカの裏の場所に。

柵をへだてた向こう側を眺めるととても綺麗な景色が広がっていました。

どうにか柵の向こうへ行けないものかと・・・・
ひっぱってーw
レギメンで崖を登ってみました!

そうそう簡単に登れるはずもなく、
なんども滑り落ちてはまた挑戦して、なんとかひっかかる場所を探して動き回るみんな。
端から見たらすごい滑稽な光景だったと思います(゜▽゜;)

・・・が。

レギオンVanillaの面々は、LV上げよりもネタに命をかける連中なのです!!

「きっとこの崖の向こうには
美味しいネタが待っているはず!」


と、真剣に崖を駆け上がり・・・・・!



そしてついに!!


崖の裏におちたーw

柵や崖の裏へ行く事に成功!!!
(勢い余って落ちたともいう・・・・


ちゃみとダダさんの2人が、まずは崖裏へいくことに成功し。
遠くの景色を眺め。。。


そして、我慢できなくなったダダさんは。


飛び立つダダさん

先に行かれちゃったよ!!!w

美味しいところ持っていくなんて ずるーーーい!w


ええい、ちゃみだって~~
ちゃみもいくぞー!
ダダさんの後を追いかけて 飛翔するちゃみ!


そして辿りついたのは。


中間地点
クーラカ裏からココまで飛べた

ちょうど岬のようになっている場所へ着地することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ



その岬から海へと視線を移すと・・・

そこには
この島へ行きたい!

とってもリゾートチックな南の島があるではありませんか!


これはもう、行くしかありません☆


で、またしてもダダさんに先を越されたわけですが・・・



そのダダさん。
先陣を切ったダダさんは死亡
島まで辿りつけずに死亡・・・・・(クスw

ぁ、笑っちゃいけませんね(≧▽≦)
(ちゃみを置いて先にいくからだ~~いw

ダダさんは飛行時間が足りず、途中で海に落下してしまい
さらにPOTを持っていなかったために回復できずに死亡してしまった模様。

ちゃみなら行ける!飛べるはず!!!!
と。
ダダさんひとりにいかせない!

いきまーーす!
楽園まであとちょっと!

おおおおお! いけたぞ~~~ヽ(*´∀`)ノ

Vanillaが占拠した!

ついに南の島を手に入れたぞ!w


思えば遠くへ来たもんだ~♪
島からクーラカの場所を見上げる
出発地点があんな遠くに見えます。


せらいねさん、あおさん、カース、インさんと、みんなが島へと辿り着き。
(ダダさんは蘇生できない場所にいたため、一時帰還となりました)

島占拠記念☆
カースと2人で記念撮影(*ノノ)
(ほんとは隣にせらいねさんがいたんだけど・・・2人っきりっぽくしてみたかったの~><



南の島を占拠したレギオン【Vanilla】!
キャッキャウフフと興奮しまくりながら、島を探索していたのですが

そんな皆の目の前にさらなるものが!!!!!


長くなるので続きます☆





この南の島の向こうに
この島にも行きたい!
兄弟島とも見える、小さな小島があったのです!

あんな素敵な椰子の木を見てしまったら
行かないわけにはいかないよね?

というわけで。

飛行できるほどの高さはないので
水中散歩
海底を歩いて行ってみました☆

幸いこの場所は、マップ外の判定?のようで
水中ダメージを受けずに歩くことが出来たのです(*´Д`*)わ~い

最初に辿り着いた島からは、北西のほうにある小島でした!
親分 ここにも旗を
第2Vanilla島を手に入れたぞ!w

この小さい小島からさらに北へ目を向けると。。。。。。?
さらなる野望
果てしない野望!


海底散歩で気軽に行ける?
と思ったのですが、ここは水中判定があるらしく><

回復魔法つかいながらPOT飲みながら、皆で辿りつきました(`・ω・´)ヤッター


第3Vanilla島まで手に入れた我々レギオン【Vanilla】!
これで物語りは完結!!



・・・・完結する予定だったのですが・・・・・





ちゃみ以上に野望を抱いていた方が、約1名。




あの船はいけないのかな


あの船
 ↓

沈んでる船


いや。。。さすがに、
カース:いってみる
 
あんなに角度があったら、スベって登れないんじゃ???

って、カース行ってみるの!?


言うや否や、カース君はダッシュスキルを使って超猛スピードで!!
HP減るのもはえー
ザブザブと水中を走りぬけていったのですが・・・
さすがに水中ダメージは痛かったみたいです(´;ω;`)

船なんてなかった・・・

∑( ̄□ ̄;)!?

どうやら、2隻沈んでいる船の左に見えたほうは、
水中にはなにも表示されていなかったみたいなのです・・・
海上だけのハリボテの模様><


男らしく散っていったカースを救出し、さらに右側の船も確かめるべく!

ちゃみ、突撃してきましたーー(`・ω・´)

カース救出へ!

ちょっと潜っただけでこのダメージ
痛い・・・痛すぎるよぉ( TДT)


それでも回復しつつ右側の船の所へ!
船どころじゃないw
船の下は、穴があいてて登れないよ~~~~!!!


っていうより、
回復に必死でそれどころじゃないんです!w


なんとかカースを蘇生して、ちゃみは対岸のレパル団のいる海岸まで辿り着いたのですが・・・・


カース:あの・・・


はい? カース君なんでしょう???


ヒゲが重いようです

・・・・・・・・


蘇生したけれど、
ヒゲが重くて海面に上がれなかったカース君なのでした(´・ω・`)









ここに来ることを義務としよう!

レギメンはこの島へ一度は来るように☆




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ

Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
うわっ、レギチャの様子で何かしてるんだろうな~とは思ってたけど、なんか楽しいことしてるぅぅぅ!!!
南の島は私のツボすぎるぅぅ!好みです!!
いぃないぃなー(´・ρ・)
私も早くLv上げて皆ときゃっきゃうふふしたいです♥

みんなさいこーw * by かににゅ
もうっ!かにが居ない間にそんなオイシイ事をしてたにゃんてけしからんにゅ☆

すっごい楽しそうにゅう(*´Д`)
これは月1はツアー開催するしかにゃいね?
ブログ読みながらちょーわらっちゃったにゅw

* by Insania
裸で『お~ぃ 待てよ~~~(はーとw)』と走ってみたくなる海岸でしたw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ナマちゃん
LV10以上であれば、小島へ行くことは可能みたいだよ(*'-')b
トルシン系クエ消化のついでに、みんなで行ってみようね~♪


>かにちゃ
そうなのだ・・・かにちゃがおらんかったのだ(´・ω・`)
クーラカの裏へ行ったら、誰が言うでもなくみんな黙々と壁を登り始めたんだよねw
考えてることはみんな一緒だった(・◇・)
かにちゃと2人っきりのプライベートビーチでも探してみる!?


>インさん
水着じゃなくて、【裸】なんですね( ̄ー ̄)
さすがインさん☆

個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
エリュシオンへ行ったときに会った琴乃ちゃんが、とってもカッコよかったので
琴乃ちゃんのサングラス
ちゃみも新しいお洋服欲しい~(≧▽≦)
と思い。


チマチョゴリ可愛い!
チマチョゴリ購入しちゃいました(*´Д`*)

めっちゃ可愛いです(≧▽≦)興奮しまくりなんです!
嬉しくて嬉しくて、レギメンのみんなに見せまくり(*ノノ)テヘ

お友達のゆきちゃんには、
「ちゃみさんって、そういうのにお金かけるの好きだよね」って
褒めてもらっちゃいました(/ω\)イヤン
(褒められてないんじゃ・・・って突っ込みは受け付けませんw


新しいお洋服といえば!?
恒例のぱんつちぇっk
琴乃ちゃんにも期待されちゃいました!w

もちろん、即、チェックしてきました(*^-^*)b



チマチョゴリのぱんちゅは・・・・・・









・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・







モンペ

(´・ω・`)そりゃないでしょう。。。



お腹冷えなくていいのかもね(´;ω;`)




チマチョゴリでは期待はずれだったけど
チャイナのぱんちゅはよかったです(*´Д`*)
チャイナは赤ぱんちゅ♪
真っ赤なセクシーぱんちゅ☆
撮影協力してくれた琴○ちゃんに感謝♪





チマチョゴリって、男性が着たらどうなるんだろう?
カースに見てもらいに行ったときに、試しに着てもらいました♪

男性だとこんな服になりましたヽ(*´∀`)ノ
男性韓服
カース可愛い(≧▽≦)
お髭にすごい似合ってるぅ
このままお持ち帰りしたくなりました(*ノノ)









完美~ルーセントと、4コママンガでお馴染みのせらいねさんが
AIONでもとうとう4コマを始めてくれましたヽ(*´∀`)ノ
(せらいねさんの4コマブログはコチラ)

ネタ用のSS撮影をするというので
ちゃみ・あおさん・ダダさん・インさんの4人が召集されました!
撮影とかなんかドキドキ!わくわく★

せらいね監督の指示のもと、
みんな所定の位置につきました。
みんなは指示どうり動いたのだけど・・・ダダさんだけは。。。。


せらいね監督「ダダさんはココで、南向いて椅子に座って」
監督の言葉に、ダダさんは
撮影1
自分の思うがままに行動しています(゜▽゜;)


やっと動いたかと思ったら、

撮影2
明後日の方向を向いていたり(゜ー゜;)



やっと南を向いて座ったと思えば、
撮影3

ちゃんと監督の指示を聞こうよ!!w


挙句の果てに、あおさんにこんなこと言われちゃってました
撮影4
椅子が壊れたのか・・・ダダさん自身が壊れたのかは定かではありません。。。



でも、きっと、ダダさん自身が壊れたんだと思います。

だってね?
撮影5

こんなことを叫んだダダさんに。


撮影6
即答。


レギメンの皆に「ヘンタイ」と認められたダダさん。
これからの活躍を期待しています( ̄ー ̄)b



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
チマチョゴリ可愛いーーーー♥
ちゃみさんすごい似合ってます(*´Д`)ハァハァ

モンペは残念でしたが・・・ちょっと笑っちゃいましたw
ネタ過ぎますww

カースさんはどのような風貌なのか知らなかったのですが、
とっても渋可愛いおじさまなのですね(*´Д`)σ)゜Д゜)プニュッ

そういえば、『俺の名前を言ってみろ』って何かのセリフとかですか?
別ゲのネタな知り合いも先日それを、壊れたように(笑)発してました・・・w

最後に一言・・・。
変態サイコーーーーッヾ(゜∀゜*)ノ

* by みかん職人
そのセリフは北斗の拳の悪役ジャギのか。
垢ハックおおいのでこまめにパス変更やウィルスソフトのアップを。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 琴乃
!?( ゚д゚)ハッ
・・・盗 撮されているっ!!
もうお嫁にいけないからもらってくだs( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

* by ちゃみ
>ナマちゃん
可愛いかな(*ノノ)ウレシイ
本物のチマチョゴリを見た事がないからわからないけど、
きっとああいう下着つけてるんだろうね(゜ー゜;)

カースはおじさまというより、【ドワーフ】!w

みかん職人さんも答えてくれてるけれど、
北斗の拳のジャギのセリフみたいです(*'-')b
ジャギってフルフェイスの変なマスクつけてたから、それつながりでなにかとネタになってるぽい!


>みかん職人さん
ジャギって悪役なんだけどなぜか憎めないような感じがしますよねw

忠告ありがとうございます。
うちのレギメンにも被害が出てしまっているので、皆で気をつけています><


>管理人のみ閲覧さん
久しぶり~~ヽ(*´∀`)ノ
!?ネザカンにいるのね!?
天なのかな・・・魔なのかな・・・会えるといいなぁ


>琴乃ちゃん
今度きちんとプロポーズさせてください(/ω\)キャ



* by DaDa
昨日、寝てしまったw
慌てて、朝と昼に携帯からコメ書こうとしたけど、送信できないっていう・・・・orz

 改めて・・・ゥォホン

ビバ!!ヘンタイ!!ヘンタイ!!ブラボー!!www
 撮影楽しかったね^^
また出演したいねぇ^^ 今度はちゃみさん主役で!!(って何気にちゃみさんが影の主役的だったけどwオチとかさぁ~ww)
 チョゴリカワユスなぁ~^^
むちゃ似合ってるねぇ^^
カースくんも似合ってる^^
 ボクも前、試着したんだけど、ダメだったw
カースくんうらやましいww

* by ちゃみ
>ダダさん
開き直ってる~w
もうヘンタイでずーーっと通していこうね☆

ちゃみが影の主役!?
そんなぁ(*ノノ)
ダダさんにはあの仮面を脱いで欲しくないだけですよ♪

チマチョゴリ超お気に入りなのだ(*´Д`*)
男性もデザインによってはカッコよかったよ~
ダダさんもきっとイケる!仮面付ならさらにいいかも!w

個別記事の管理2009-08-07 (Fri)
ドロップ2倍期間に、インさんがユニーク武器(スペルブック)をゲットしていました☆
いつも一緒に遊んでいるかにちゃに、その武器をプレゼントしたのですが・・・


説教部屋1


説教部屋2
ちゃみとかにちゃに呼び出され、なにやら叱られるインさん。。。。




何を叱られたのかというと??



説教部屋3


教科書=スペルブック

かにちゃにプレゼントする時に、なにかを仕込んでいたらしい!?

説教部屋4

そ、それは・・・

問答無用!!
言い訳など聞きたくありません!!w


イケナイ知識や、変なことばかり教えるから
かにちゃが永遠の17歳なんて言い出しちゃうんですからね!?w
(教えなくても、元からというのはナイショにしておきます)

ユニークブック
そのイケナイ教科書で、これからも大きく成長していってね☆








イケナイこと教えるインさんが、月に5日だか6日だかしかポップしないNPCから装備を買ってみたというので見せてもらってきましたヽ(*´∀`)ノ

なにやらギンギラギンでイカツイ装備でした!
魔族っぽい?
肌が浅黒いので、パッと見、魔族みたいに見えます><


これって、女性が着たらどうなるのかな?と
サブキャラで試着をさせてもらったら・・・・

背中とお尻が無防備
すっごい露出度の高い装備でした!!!

プレート装備ってすごいんですね~(*´¬`)







声かけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
茶さんウィスありがとー
丁度、ボス戦で死亡したりしていたので・・・まともにお返事できなくてゴメンなさい><。

完美の時からブログを見てくださっているそうで、本当にありがとうございます♪
これからも頑張りますので、また見てやってくださいませ(/ω\)




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by みかん職人
リンクありがとうございます。
教科書魔石たくさんセットできて強いな。

* by Insania
ちょww こんなネタになってるとはwww

イケナイ教科書のせいで最近のかにちゃ強すぎ?w

今日で極悪装備が揃いました~(´д`*)
ちゃみさんもエロい装備で固めてみませんか?

* by あきにゃ
イケナイ写真ってなんだろう・・・ドキドキw
教科書ってキュアウィングでも装備できるのかしら?(>□<*)
まだ装備のことよく分かっていませんe-330

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>みかん職人さん
こちらこそ、コメントありがとうございます(/ω\)
魔石たくさんはめられるのっていいですよね~♪


>インさん
インさんはネタ要員なのでこれからも活躍期待してるよ!w
かにちゃ、めっちゃつおいから、タゲ固定頑張らないとね♪

ソード育ててエロ装備つけようかなぁ・・・w


>あきにゃん
R指定らしいです・・・(ーー;)
キュアは残念ながら教科書装備できないのだぁ(´・ω・`)
ピコピコハンマーか、如意棒を持つのだ☆

* by シンフォ
いいなー(*´Д`*)楽しそうダナー(´Д`*)
新しいPCもし買ったらすぐにAIONいくじょw

* by ちゃみ
>シンフォ
PC買っちゃおう!
もし じゃなくて、買っちゃおう(*´Д`*)
楽しいよ~一緒に遊びたいよ~♪

個別記事の管理2009-08-05 (Wed)
LV27になり、新装備となりましたヽ(*´∀`)ノ

念願のミニスカート装備なのです
新装備!(ローアングル
思わずローアングルから撮りたくなってしまいますです(*ノノ)キャ


そして、念願の!?
【ぱんちゅチェック】いってみましたー!w

かにちゃを呼び出してご報告したのですが。。。。。
あのねとんでるとね
飛んでる状態で見上げると、とっても素晴らしいことになっていました!

おちりのお肉まで





もう大変(*´Д`*)



ムチムチです
とてもすごくて、そのままではお見せできません!w


おちりのお肉だけでも興奮しちゃってたのに・・・
かにちゃが耳元で、こんなことをつぶやいたのです。
胸の模様やばい

上着の模様がヤバイ???



どれどれ。


素敵な模様?


ちくびー

とってもとっても 嬉しそうなかにちゃなのでした(*´Д`*)





そんなかにちゃのぱんちゅも、ちゃんとチェックしてきましたです(`・ω・´)


可愛いかにちゃの可愛いぱんちゅは、どんななのかな~?
かにちゃぱんちゅ1(ちゃみ)

かにちゃぱんちゅ2(ちゃみ)




かにちゃぱんちゅ3(かに)



ハッキリ言っても イイデスカ?





かにちゃぱんちゅ4(ちゃみ)

かにちゃぱんちゅ5
すてきな色★



かにちゃぱんちゅ6と、本人談。



いやはや・・・新しい装備はとっても楽しいぱんちゅなのでした(*´Д`*)








偶然会ったインさんに、いきなりこんなことを言う人。
ぱんちゅみる~?w
こんなレギオンマスターでゴメンね♪





※こんな変なマスターのいるレギオン【Vanilla】 メンバー募集中です★
 LV上がらなくたって、楽しかったらいいじゃない(*´Д`*) というまったりなメンバーばかりの
 楽しいレギオンです♪
 是非是非、仲間になって一緒に遊びませんか~?




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by りゅみ
おぱんちゅ(*´Д`*)早く見たい♪(マテ

* by あきにゃ
きゃー!ミニスカかわぃーe-266
そしていつも通りぱんちゅですねっe-446
しかもお尻のお肉まで見えるなんて(*>ω<*)
それでも履きたいですけどねv-343
ルーセントもキワキワな服があったけど
こっちの方は色んなところがよりリアルに
キワキワですねっw

* by ナマメリィ
なんかもう全てが・・・w
おちりもちくびもぱんつも・・・ww
ネタ満載な日記、大変楽しゅうございました(^ω^)
よーし、今日はAIONするーー!!!

* by ナマメリィ
*追記*
ゲーム起動したら『一時停止中のアカウントです』って怒られた(ノД;)ナゼダァー
一応メール送ってみたけどいつ解決することやらOrz

* by Insania
崖下ローアングル頂きましたw
テクスチャが.....(´д`*)

コメントありがとー☆ * by ちゃみ
>りゅみちゃん
うんうん、見て見て~(*´Д`*)


>あきにゃん
チェーン装備は、ずっとモンペみたいなダサい服だったから・・・
LV27にしてやっとチェーンにも可愛いのがきて嬉しかったのだ(≧▽≦)
アバターの種類としては豊富じゃないけれど、
普段の装備でも充分楽しめそうでイイよね♪


>ナマちゃん
あら・・・一時停止って課金が切れたわけじゃないよね??
なんだろう><
今、ハッキング被害が相次いでるからすごく心配です(*T-T)


>インさん
一枚1Mになります☆
テクスチャのはね・・・激しすぎてブログには出せません!!w

ぶはww * by かににゅ
かにのこっぱずかしい発言がのっかてうーーっ!?(笑)
おぱんちゅ楽しかったにゅねw
可愛いお洋服たくさんでにゃいかなー。
かに今の装備の外見が微妙なのではやくぬけだしたいものでしw

* by DAMEPO
久しぶりに覗いてみれば・・・・・

AIONで元気にやってるのねw
そして相変わらず卑猥・・・・もといエロいblogですねw

* by ナマメリィ
ぅん、課金はまだ切れないはず(*・・)
やだなーハックされてたら・・・。
浴衣無くなってたら泣くおTwT

* by ちゃみ
>かにちゃ
うふふ(*´Д`*)
かにちゃと遊んでるとネタだらけで困っちゃうね♪
もっと色んな装備でるといいねー☆


>DAMEPOさん
ぶっw
久しぶりにおぱんちゅネタ書いたのに、そう言う時に覗いてくれるとは!w
もう、狙ってたとしか思えませんね( ̄ー ̄)?

元気でやってますよ~♪
DAMEPOさんも別ゲームで元気にやってるようで何よりです(*'-')


>ナマちゃん
ぅ~なんだろうね;心配だねぇ

個別記事の管理2009-08-04 (Tue)
先週の金曜日。
レギオン初のイベントとなる【インタルディカをみんなで歩こうツアー】が開催されましたヽ(*´∀`)ノ
せらいねおねーさまが企画してくれて
ほとんどのレギメンが初めてのインタルディカということもあり
ドキドキわくわくしながらのイベント☆

もちろんちゃみも、インタルディカは初めてです!
(要塞周辺でオード採りをしていたけど、要塞から出た事はなかったのですw)

そのときの様子は、あおさんの記事 や、琴乃ちゃんの記事で詳しく書いてくれてるのでそちらを参照(*´Д`*)b
SS一枚だけはっておきまーす☆
楽しい遠足!
「歩く」で追尾しながらおしゃべりして、とっても楽しかったです♪







先日、INするとポストに素敵な贈り物が届いていました
カース作♪
カース作2♪
カースが作ってくれた防具なのです(*ノノ)

もうすっごく嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)

すぐにでも装備したかったのだけれど、
LVがそろそろ27になり、防具も変更になってしまうので
今装備するのはもったいないな~と思い。


それなら!!!



新キャラ作って、その子に着させようヽ(*´∀`)ノ


というわけで。

キュアを育てることにしちゃいました♪
キュア目指します

またちびっこですw


そしてまた・・・・

かにちゃみサブ
かにちゃとふたりで、親バカっぷり発揮しちゃうのですw


いやぁ・・・やっぱりちびっこ可愛いよぉ(*´Д`*)
頑張って育てて、カースの作ってくれた防具を装備したいと思います










レギオンマントのデザインが変わりました♪


今回のは、あおさんのデザインです☆
落ち着いた色でカッコイイ(≧▽≦)
あおさんマント

次は誰のデザインになるのかな~(*´Д`*)?





AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
遠足記事幾つか読みました☆
楽しかったみたいですねー(≧∀≦)
そしてなんとレギオン初イベだったとは!!
行けば良かったあぁぁぁ(o>Д<)o

てかまたサブ子ちゃんがw
真面目にINしないと私追い越される・・・w
やばす(((゜Д゜)))ガクガク

* by ヨアン
イベントおつかれさまです!
こうゆうのなんか楽しそうでいいですね(ノ)・ω・(ヾ)
他のメンバの人のブログでもすごく面白楽しい記事が書いてあって見てるだけで楽しさが伝わってきました(*´ω`*)

そして私もついにAION課金決意しましたー!
レベルまだ13とかその辺ですけどマイペースに頑張ろうかと思います(´・ω・`)

* by あきにゃ
遠足たのしそーe-266
また歩くのがいいですね♪
たくさんいれば行ったことない所でも
怖くないですしv-354
手作りの贈り物ステキですねv-343
新キャラもかわぃぃ~e-266e-266

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ナマちゃん
次のイベントはエリュシオンで鬼ごっこらしいです(*'-')b
次は是非参加してね~♪

ナマちゃんLVいくつだったっけ・・・?
サブ子ちゃんそろそろ転生します!


>ヨアンさん
LV上げまくってガンガンやるようなレギオンじゃないけれど
まったりしながら楽しむ事にかけてはどこにも負けてないと思います(*´Д`*)
ほんとに良いメンバーに恵まれて幸せなんですよ~♪

課金したんですね(*'-')
これから楽しい思い出いっぱい作ってくださいね。


>あきにゃん
みんなで殴れば怖くない!!
って思っても・・・さすがにLV差が10超えるくらいになるとダメージが通らなかった(゜▽゜;)

手作りってすごく嬉しいよね♪
ちゃみも頑張って手作りしようっと(*´Д`*)

* by ナマメリィ
Lvはたしか10だったと思います~^^
ディーヴァに転生して、エリュシオンに着いたところで止まっておりまするw

