12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-07-31 (Fri)
ドロップ2倍&経験値2倍キャンペーンでみんなが狩りへ出かけているので
ちゃみはその裏手をとって採集にあけくれています(・◇・)

おかげでお小遣いが順調にたまり、ドロップ2倍で装備品が安くなってきたのを見計らい
欲しかった武器を購入することができましたヽ(*´∀`)ノ
アニマスタッフ
魔石は、全部武器防御を入れてみています。
バフ込みで武器防御が1400くらいになったので、だいぶ防御するようになった(気がします)と思います♪
もうちょっとLV上がったら、物理クリティカルで固めてみたいな~とも思ってますが
今はまだそれほど対人をしていなく、かにちゃ(スペル)とペアで狩りすることが多いので
防御高いほうがいいのかな?(それなら盾持てといわれそうですが、盾好きじゃないので><)

青武器は見た目がカッコイイので、とっても嬉しいです(*´Д`*)







昨日は、レギメンのお手伝いで トルシン基地へ行ってきました!
証集め&族長退治へ行ったのですが
途中で社長に会いました

タカタ社長

某タカタ社長さんです(・◇・)b
しゃちょうフルボッコ

8人だか9人だかで取り囲んでフルボッコにしていたので、
フルボッコタカタ
社名【フルボッコタカタ】というとか言わないとか・・・w

すっごい売れなさそう!!ってかにちゃが言ってたけどもw

そんな社長さん、いいもの出してくれました~
タカタイヤリング
代行では7~8万くらいで取引されてるイヤリングです。
これイイですよね~(*´Д`*)
さすが社長!いいもの持ってます☆

今ならもう1セット?
んだね!!w

というわけで、もう1個とるべくch変更して再戦してみましたが
もう1セットは出してくれませんでした(´・ω・`)

社長さん、もっとオマケしてくれてもいいんだよ(・◇・)?







社長退治のあと。(なんか主旨変わってきてますが)
族長クーラカ退治に行きました(`・ω・´)


族長クーラカといえば、前回みんなで退治したときに
クーラカマスクなるものをダダさんがゲットしていたのです。

それがコレ↓
クーラカマスク
見た目からして、めっちゃ怪しい! んだけれども・・・

このお面つけてたら、仲間だと思われるんじゃない?

ってことで。


ダダさん1人で族長に特攻してみよう♪
(軍団長命令)



そして・・・・!



ひとりで突撃していくダダさん!!
クーラカに挑発するダダさん

おぉ? 仲間だと思われて攻撃してこない!?













・・・・・・・・・・・そんなはずもなく。


クーラカ族長に襲われるダダさん(゜▽゜;)

そこは軍団長ちゃみのヒールで事なきを得たのですが。
(一部捏造しています)


族長さん、もうひとつマスク落としてもらえませんか?
だってね、インさんとダダさんがね
やる気満々のダダさん
みんなでお揃いのマスクつけて
行進したいって言うんです(´・ω・`)




もう、そこまで言うなら仕方ないなぁ~
ch変更して族長もう1回倒してこよっか?

と、みんなで再戦しにいくと。
うれしなきのダダさん

みんながお揃いにしてくれることがそんなに嬉しかったのか、
ダダさんは泣いておりました。。。。
(一部どころじゃなく捏造しています)



いつの日にか、みんなで族長マスクつけられるとイイね☆


・・・・ぁ、ちゃみは撮影係りするから、ちゃみの分はイラナイからね♪



AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by DaDa
ちゃみさん!
そんなにマスク欲しかったんだね!!
これは、もう一度クーラカ狩りにいかねばぁ!ww

* by ちゃみ
>ダダさん
ダダさんの幸せそうな顔を見てるだけで、ちゃみは満足です(*´Д`*)
だから、ちゃみの分のマスクは必要ないよ~♪
そんな気を遣わないでネ☆

* by ナマメリィ
タカタ社長のくだりの、おんじ「今ならもう1セット(ry」がw
面白いー^ρ^

いぃなー皆でオソロとか!
ぜひ付けたい!!!
というかまずは私もそこ行けるLvにならないとだな・・・。

* by ちゃみ
>ナマちゃん
社長たるもの、気前よくないとね♪

ぇ・・・ナマちゃんもヘンタイ仮面つけたいの!?
そうかぁ。。。半ケツといい仮面といいナマちゃんって・・・( ..)φメモメモ

* by みかん職人
こんにちわ。
こんど亀裂使ってそっちいきますね~
NPCのエリムに会いたいんだ!!

* by ちゃみ
>みかん職人さん
初めまして~コメントありがとうございます(*'-')
亀裂使うということは、魔族さんなんですね?
無事にエリムに会えることを祈ってます><

* by あきにゃ
昨日は会いにきてくれてありがとーv-343
めちゃくちゃ嬉しかったですっ(*>ω<*)e-330
今日でお試し期間が終わったので
先程3ヶ月課金してきましたv-354
これからも宜しくお願いしますe-466

* by ちゃみ
>あきにゃん
こちらこそ、来てくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
すっごく嬉しかったよ~♪
また一緒に遊ぼうね(*´Д`*)

個別記事の管理2009-07-29 (Wed)
「うちのレギオン名って印象に残らないよねぇ」
と、こぼしたら
かにちゃが素晴らしい提案をしてくれました♪


マントをUNKに
レギオンマークをにすることにこだわっていらっしゃるみたいです(・◇・)

たしかに印象に残るけども!
レギメンが減るから採用は見送りたいと思っています(´・ω・`)




そんな素敵な提案をしてくれるかにちゃが、
テオボモスの町である発見をしました☆
コイツはんけつ

えっ!?なに、半ケツ!?w



どれどれ・・・・・




ひどい半ケツ
ぶっw
これはないでしょうーー!!!w

このあと、かにちゃとふたりで半ケツに埋って遊んでみましたが、
撮ったはずのSSが撮れていませんでした・・・(´・ω・`)
あまりにもヒドイから削除されたのかもしれません



テオボモスで受けられるミッションで(クエだったかな?)
ケルビムを操る魔族をやっつける!というのがあったのですが
それを完了すると、あるタイトルがもらえたのです。

それがコレ。
エイロン森


インさんに指摘されるまで、ちゃみはてっきり
エロインだと

思いっきりエロインだと思ってました(/ω\)イヤン



いや・・・ほら・・・・いつもちゃみって
股間ねらってた…
こんなんなので(⊃д⊂)エヘw


頭の中、いつも【エロイン】なのかもしれません(゜▽゜;)







おまけ。
不思議なスティグマスキル
敵が回復してどうする
敵を回復してどうする!!w





AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by Insania
エロインは初期エリアのクエだったかもw

知らぬ間に股間を狙われてたとは...
このSSは偶然なのか?狙ってたのか?w
(・∀・)キュンキュン

* by Insania
あw 間違えたww
エロの称号はまだ貰ってなかった~><;

* by ちゃみ
>インさん
偶然ではなく、必然なのです( ̄ー ̄)ニヤリ

エロの称号は、インさんにはパッシブですでについておりますのでご安心を♪

* by ナマメリィ
Vanillaってレギオン名、好きですよ~i-80
なんかお洒落(*^-^)

UNKマークなんてのがあるんですかっΣ(’∀、’)!?
ソフトクリームみたいで、バニラっぽいかも☆
私は特に反対しませんけどwww

あぁーー早く半ケツ見てみたいわぁ(*´Д`)ハァハァ

* by ちゃみ
>ナマちゃん
白くすればソフトクリームだよね(*^-^*)♪
ぇ・・・茶色になっても反対しないの!?w

半ケツ見てみたいのか・・・ナマちゃんはそういう趣味っと( ..)φメモメモ...

* by ナマメリィ
チョ・・・チョコレートですじゃん!!(言葉変
(;゚∀゚)o彡°チョコレィト!チョコレィト!

ハッ!何をメモしてるだー!!

個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
エリュシオンの倉庫でアイテム整理をしていたら、すすに会いました(*'-')
倉庫近くに大きな天秤があるんだけど
「この天秤って上に乗れないのかな?」とちゃみが聞くと、
「ひっかかることは出来るよ~」といって実践してくれました☆
天秤にひっかかる

これを見て思わず
虫がひっかかってるみたい

素直な感想を。

「こらっ!w」って怒られちゃったけど(⊃д⊂)
すすとはかれこれ6年くらいMMOでの付き合いがあるので、何しても許してもらえるような気になります(*´Д`*)ニャ

そんな古い付き合いのすすが、ブログを書き始めたらしく・・・
ヘンタイはダメでSMはOK
どうしてヘンタイは伏せるのに、SMは大丈夫なの!?
なんか納得いかなーいw

どんなブログなのか・・・まだ見つけていないのでわかりませんが
近々本人からURLを聞きだそうと思ってます( ̄ー ̄)


さて、すすと琴乃ちゃんと3人で冒険に出かけてみました!
初めての亀裂
初めて亀裂を見つけました!
すすと琴乃ちゃんはLV25↑なので、魔族さんとの戦闘は経験済みみたいですが、
ちゃみはまだLV23・・・
一方的に魔族さんにコロされたことはありますが、自分から立ち向かっていったことはないのです><

どきどきしながら亀裂の中へGO!!!

そこは
魔界・飛行船の墜落地
LV33↑のMOBがウヨウヨいる、火山地帯の場所でした。

MOBを回避しながら、コソコソと進んでいったのですが
魔族さんに見つかってしまい(゜ー゜;)

魔さんにやられた~
一方的にやられちゃいました><

さすがに、LV33↑の狩り場に来ている人達ですからLVも高く
ソードさんの範囲スキルを連続されてなすすべもなく死亡(´・ω・`)

ソードウィングってつおいんだな~!と感心した次第です。ハイ。



3人そろって拠点に戻ったところで。
「あ! 浴衣が配布されてるよ!!」
と気がつき。
母娘
琴乃ちゃんとおそろい~(*´Д`*)
母娘みたいにみえるです♪

すすの浴衣は???
と思って待っていると、

「染めてみたー!」と、ステップも軽やかにやってきたすす。

その姿は・・・・・

ライムグリーンは・・・
さすがに、ライムグリーンの浴衣は・・・(゜▽゜;)ねぇ?w


ちゃみも色を変えてみたいー♪
といったら、すすが紅い染料をくれたので染めてみました(*´Д`*)
琴乃ちゃんはブルーに染めて。
琴乃ちゃんが青でちゃみが赤
可愛いね~(*´Д`*)

すすも、緑から綺麗なブルーに染め直したというので見てみたんだけど
自分の浴衣がうれしくて羽ひろげてたので

顔みえませんよ
こんなSSしか撮影してなかったです☆

すす、ごめんね(*^-^*)








浴衣が嬉しくて嬉しくて♪
もう夜も遅い時間だというのに、レギオンメンバーのみんなで撮影会したい!!!
と、わがまま言ってみました(・◇・)

すると、
子供は寝る時間よ!

と、

おばちゃんに怒られら
せらいねのおばちゃんに怒られちゃいました(´・ω・`)

すると・・・・


体育館裏へ呼び出し
ごめんなさいごめんなさい><
もうしませんから許して下さい><。


呼び出しにビクビクしつつ、その時INしていたレギオンンメンバーでエリュシオンに集合してみました~♪


まだまだ続くので、続きへ折り込みます(*'-')b











浴衣記念←クリックで拡大
せらいねのおば おねーちゃんは、浴衣じゃなくてチャイナ服でした☆
(なんかあやしいメガネかけてるけどw


みんなで集まれば、ワイワイがやがやと遊び出すわけで♪


どこみてるん?
かにちゃと2人でファイティングポーズとってたら
かにちゃが明後日の方向見てたりw


あおさんに抱っこ
座っていたあおさんの脇の下にズボッっと入り込んで遊んだり(*´Д`*)



と、ここでちゃみのイタズラ心が沸々と・・・・・




あおさんにこう言ってみました。


「ねね、あおさん。
ちょっと座ってみて?」

(椅子ではなく、地面に座ってもらいたかったのです。)

そして素直に座るあおさん。













クスw













あおさんのぱんちゅ

男性は座ると中身が見えるんです( ̄ー ̄)b
あおさんファンの方ゴメンナサイ





じゃぁ、女性は見えないのかな?
と、かにちゃと2人で色々試した結果。




女性も見えちゃったですよ~!(/ω\)きゃー


怒るモーションで
怒るのエモーションをしたら、チラっと何か見えました!!!w

別に、禁って隠さなくてもいいんだけどね?


先日、かにちゃと2人で狩りしてたときに思わず言ったセリフを思い出しちゃって
金?禁?

って頭に浮かんじゃったんです(⊃д⊂)エヘ



だって、かにちゃは「レン禁術」の達人なんだしね♪
過去記事参照



毎日、みんながネタを提供してくれてとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ブログのネタになってみたいというアナタ!
レギオン【Vanilla】で一緒に遊んでみませんか~?
もれなくレギメンのブログで晒してもらえます(*´Д`*)

仲間がもっといっぱい増えるといいなぁ






おまけ。
親ばかな2人のベストショット☆
親バカベストショット←クリック拡大☆
もう可愛くてたまりません(*´Д`*)






AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ

Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by イズラフェル
どこ鯖なんですか

* by ちゃみ
>イズラフェルさん
ネザカン鯖です。

* by ナマメリィ
こんばんは☆ミ

ちゃみさぁぁぁぁぁん!!!
ネザカンにお引越ししましたーヽ(≧∀≦)ノ
予約時のキャラじゃないのに浴衣もGETできました♪

ぜひぜひネタになるべく、お仲間にぃー!w

* by ちゃみ
>ナマメリィさん
昨日、INしてたんだってね~♪あおさんから聞きました^^
ようこそネザカンへ!

こちらこそ、一緒に遊んでくださいヽ(*´∀`)ノ

* by りゅみん
あああ やっぱり少しずれてた(;つД`) クゥ

* by ちゃみ
>りゅみちゃん
位置調整は、これから特訓だ!w

個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
変なタイトルでごめんなさい(⊃д⊂)
(タイトルで検索ひっかかって来てくださった人ありがとう!w)


LV22でスキルを8個も購入したら所持金1万きったり
さらにチェーン装備は上半身だけで11万とかするので
常に貧乏な状態のちゃみですが・・・

お友達が協力してくれたお陰で
なんとかLV23で装備を一新することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

やっとこさ揃えた装備がコチラ♪
ちぐはぐな色

なんか ちぐはぐ~

性能をみて揃えたので、見た目は度外視しちゃったんです><
でもさすがに、このままでは恥ずかしいので
初の染色をしてみることにしました♪


なに色がいいかな~?
と、レギチャで相談していたら
○○○色
○○○色ってなに色だ?w

ピンクも可愛いけど、パールで買わないといけないので
ちょっと様子を見つつ・・・
所持金が少ないから競売で買う余裕もないし。。。

で。

紫色で染めてみました(*'-')b



aoさんが 青色、
せらいねさんが緑色
と、自分のカラーを持っているのでちゃみも何か決めようかな~?と思ってますが
なにぶん移り気なもので・・・(飽きやすいんです><
当分は、お金のかからない色にしようと思ってます(゜▽゜;)


紫色で染めて、ウキウキしながらみんなと狩りに出かけてみました!
あおさんにあったので、「おぉ、あおさん青いね!!」って言ったら、
「aoだからね^^」と言われたので、
ちゃみはむらさきさんで

と言ってみました♪



すると・・・・




むらむらさん

ちょっw それはw
ムラムラとアオ
なんか違うでしょう!?w








ムラムラさんと言われつつ・・・トルシン基地で狩りをしていたのですが。
暑いぃ~
ここ、すっごく暑いんです!

地面からムラムラ・・・じゃない、メラメラと熱気があがってくるんです><

で。
扇子でパタパタとあおぐ自分を見ていてふと思ったこと。



脇の下きれいだね


変なところみててゴメンなさい(/ω\)キャ


だって・・・頑丈な装備つけてるのに、脇の下だけ無防備だったんだもん~w


かにちゃが、
「まだ子供だから、きれいなんだよ!」
って言ってたのですが。



でもね?







見て見て?

ダダさんに注目





ダダさんもきれいだよ

大人なダダさんも、とっても綺麗でした



お手入れは大切だよね







AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ナマメリィ
はじめまして☆こんにちは!
しがなぃ主婦ナマメリィです(*´∀`)
ジケル鯖天族ソードマンです、よろしくです♥

色にこだわりがあるので染色には興味津々なのであります(*`・∀・)ゞ
マイカラーは黄緑です☆(厳密に言うと、全体的に黄緑で、部分的にピンクが理想です♥)
まだ正式後1時間しか遊んでなくて染色っていう域ではないのですが、今から楽しみです♪

ちゃみさんの紫色、薄めでちょっと赤み掛かってて、綺麗ですね(゜∀゜*)
ぶどうみたいで美味しそう(*´Д`)ハァハァ

Vanillaレギオン、楽しそうですよねぇ♪
私もネザカンにしとけばヨカッタ(=´ェ`=)ニャー

* by ちゃみ
>ナマメリィさん
初めまして~コメントありがとうございます(*'-')

染色楽しいですよね♪
みんなと同じ装備になっちゃうところ、色を変えるだけですごく新鮮になりますし^^
黄緑にピンクの差し色って可愛いですね。
素敵なマイカラーをお持ちでうらやましいです(*´Д`*)

ジケル鯖なのですね~
でも、まだ1時間しかINしてないってことは
今からでも変更充分できますよね!?w
ネザカンは作成制限かかってないので、天族でもすぐにキャラ作れますよ(*^-^*)
是非是非いらしてください!

* by ao
DaDaさんの脇wwwww
麦茶ふいたじゃないですかー!w

今度自キャラの脇も確認してみよw

* by DaDa
ソリソロしたけど、ケアレケアするの忘れてましたw

* by 彦ゑ門
脇の下がムラムラするときはエイトフォーの使用とお勧めするwww

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとー☆ * by ちゃみ
>あおさん
ダダさんの脇、いいでしょ!?w
麦茶は是非、キーボードの上に吹いてください( ̄ー ̄)b

あおさんの脇の下(*´Д`*)ハァハァ


>ダダさん
ちゃんと臭いもケアしなくちゃダメです!
今度は臭いチェックするね♪


>彦ゑ門さん
ちゃみはしっかりケアしてますから大丈夫!w
魔界でも暑い場所あるみたいだから、彦ゑ門さんもケア忘れないでね(*^-^*)

個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
サブキャラちゃみみ・元気に育ててきました♪

LV9になり、転生クエストが発生したので
ちゃんと崖から落ちるのよ
前回の記事に書いた、【崖から飛び降りると死ねる】というのを
実践してきました('◇')ゞ


回想シーンに飛ばされ、ちゃみみ様を待ち焦がれる人達をよそ目に
崖にむかって
崖に向かって、今にも飛び降りようとしたその時!!!


りゅみんちゃんからウィス
∑( ̄□ ̄;)おおっと!

AIONに来て、初めてのブログ見てますウィスです(/ω\)
すっごく嬉しかったです(*´Д`*)

これはもしや、飛び降りてはならぬという啓示なのか!?
・・・いやきっと・・・
崖から飛び降りて戻ります
早く飛び降りて戻って来いという意味に違いない!


というわけで。
りゅみんちゃんに会うべく!
クエスト進行を中断して(最初からそのつもりだったけどw
逝きまーす!

崖からダイビング!!

死亡・・・転生クエスト更新

見事に・・・手足をバタつかせて死亡しました(゜▽゜;)


クエスト更新と出てますが・・・
NPCの前に連れ戻されました(´・ω・`)


そして、戻ったその場所に♪
りゅみんちゃん
りゅみんちゃんがいました~ヽ(*´∀`)ノ
初めまして♪

完美・パンドラ・LHと、ちゃみと同じゲームをしてきているそうで
完美のときからブログ見てくださってるそうです(*ノノ)キャー
ありがとうございます
(aoさんのこともダダさんのことも知ってるそうです、かにちゃのことも知ってた!)

というわけで、早速レギオンへご招待♪
丁度りゅみんちゃんも転生クエをしていたそうで
レギオン軍団長からいきなり指示が!

自殺強要?
新人にいきなり自殺強要する軍団長ヒドイ


そして、りゅみんちゃんはというと・・・・・



飛び降りてきました!

いい子です(*´Д`*)


レギオン【Vanilla】、13名となりました♪
だんだん賑やかになってきて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
もっと仲間が増えるといいな~☆






メール便を送る時、普通便・特急便の2種類があるのですが、
いったいなにが違うんだろう??
と、ずっと不思議に思っていました。

そこで!!
あおさんが実験で、ちゃみに特急便を送ってくれましたヽ(*´∀`)ノわーい


フィールドで狩りをしつつ
ドキドキしながら待っていると・・・・・


特急便が届きました

お知らせの文字が頭上に出ました!
そして次の瞬間!!


ギャルルンきたー!
ギャルルンがお荷物運んできてくれた~♪
めっちゃ可愛い、嬉しい(≧▽≦)

あおさんからとっきゅー
無事に荷物を受け取ると、


出発オーライ
「出発オーライ!」と言って去って行きました~☆


INしたときに、メールマークがついているのも嬉しいけど
目の前にギャルルンが配達してくれるのもすっごく嬉しかったです(*´Д`*)

でも・・・アクティブMOBの真っ只中でカオスな戦闘中にぎゃるるんが来たらどうなるんだろう??w
ちょっと心配になったちゃみなのでした(゜ー゜;)




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
私も転生クエのとき迷わず崖から飛び降りました(´Д`)
飛べるのかと思ったんですが羽すら出ませんでした…w

皆どんどんレベル上がっていってて、なんだか自分も課金してAIONやらなきゃいけない気持ちになってきた今日この頃です(⊃Д⊂)

(。・ω・)ノ゙ * by iku@ブリトニー
こんばんは、はじめまして(^^

カンビの頃からこのブログを拝見させて頂いています。
カンビの時は、「あいほり」にもいたんですよ(^^b
ちゃみさんとはあまり絡みがありませんでしたが・・・
現在私は・・イズラフェル鯖の天族でプレイしています。
そこで・・ちゃみさんにとっておき情報をww
知ってるかも知れないけど・・・
酒場などにあるテーブルと椅子とかありますよね?
その椅子はクリックできるんですよ。
クリックすると・・なんと座れちゃいます(^^b
是非試してみてくださいです♪

今度ちゃみさんのいる鯖にでも遊びに行きますね。
そのときにはよろしくお願いします(^^

ao様とティリルさんにもよろしくお伝えくださいです\(^▽^)/
では、また~(。・ω・)ノ゙

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ヨアンさん
みんな同じことしてるんですね( ̄ー ̄)クス
たしかに飛べると思いますよね、あれはw

やりたくなったらやるのです(*'-')b
楽しく遊ぶのが一番だと思います♪


>iku@ブリトニー さん
ぉお、あいほりメンバーさんですか!
なんとなくお名前に覚えがあるようなないような・・・

椅子座れますよね~♪あれは楽しい(≧▽≦)
椅子じゃなくて、箱みたいなやつをクリックしたら座っちゃったこともあります(゜▽゜;)
しかも、ボスのいる部屋で堂々とw

ぜひネザカンにも遊びにきてくださいー♪
あおさんもティリルさんも待ってますよヽ(*´∀`)ノ

* by りゅみん
指令通り飛び降りて死亡してきました♪(ぁ
('▽'*)ニパッ♪
レギオン入れていただいてありがとうですv
よろしくお願いしますですm(_ _)m

* by ちゃみ
>りゅみちゃん
えらい♪良く頑張りました!
こちらこそ、入ってくれてありがとね(*´Д`*)
これからよろしくね~!

個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
メインキャラがまだLV21だというのに、なにを思ったのかサブキャラ作りました(・◇・)
ちゃみみ

5キャラをLV30まで育てると揃えることが出来る装備があるという話をかにちゃから聞いていて、
しかもめっちゃフリフリで可愛い(≧▽≦)
それならば、是非とも頑張って5キャラ30にしないとね!?

・・・まぁ、いつになるかわかりませんが(゜▽゜;)

それプラス。
そろそろアイテムがいっぱいで、倉庫にもカバンにも入らない状態><
サブキャラをエリュシオンまでもっていってアイテム管理係りにでもしないと
どうしようもなくなってきているのであります(´・ω・`)


そこで!
よし、サブキャラ作っちゃおう~♪
という話になり、職業どうする?ソードウィングが少ないからソード作っちゃう?
てな具合で。

サブ3人組
あおさん、ちゃみ、かにちゃの3人そろってサブキャラ誕生となりましたヽ(*´∀`)ノ


3人ともチビです・・・
あおさんなんて、豆粒みたいです・・・

3人ともレギオンに入れてもらおうと、
おんじにウィスをしてみたんだけど。
おんじさまー
注)普段は決して「さま」などとつけていません。
ねこなで声でおんじさま~にお願いしてみたのですが。



おんじさまは・・・・



レギオン加入ならコトワル


拒否られた∑( ̄□ ̄;)

ひ・・ひどい( TДT)

すでに、ちゃみのマスターの座があやうくなっているかもしれない;;


そこをなんとか><
と、3人で必死に頼み込んで(一部脚色しています)
無事にレギオン加入となりました(*´Д`*)ヨカッタ


ハイティアラ
ガシガシMOBを倒して、どんどんクエ進めて
いっきに転生までもっていくですよーヽ(*´∀`)ノ


と、はりきってたんだけど・・・

ちゃみとかにちゃが一緒にいるってことは。


ささったw
脱線するわけで(゜▽゜;)


「このキャラも可愛いよねー(≧▽≦)」
「決闘しちゃえ!」
みたいなノリで・・・

親バカ振りをまたしても発揮!w



すっごい頑張ったけど、まだディーヴァになれてません><
(なにを頑張ったのかは言うまでもないですかね?w


たぶん今日にはエリュシオンまで行けると思います!
見かけたら絡んでやってください(/ω\)








クエストの途中で見せられる回想シーンで。
回想シーンの装備
プレート装備、めっちゃカッコイイ(≧▽≦)
ってキャッキャしてたら。

その回想シーンで面白いことをした人がいました。


回想シーンで落ちる

「ちゃみ様だー!」
「ちゃみ様がきたから、これで勝てる!」
などと、はやしたてられるシーンで。

回れ右をして崖のほうへ向かうと・・・・・


崖から落ちて死ねるそうです。。。
(飛ぼうとしても、飛行できないらしい><


皆様、是非ためしてみてください( ̄ー ̄)




AIONのブログサイトです☆
AIONランキング

AIONサーチ
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Insania
手足をバタバタさせて情けなく死にました...w

ちゃみみさん大人の色気が!
と思ったらやっぱりちっちゃいんですね^^;
鳥デカっ!

耳とんがりいいですよね~
私もダークエルフっぽく作ってますw

* by ちゃみ
>インさん
ウフフ、色っぽいでしょ(*´Д`*)?
・・・でも、ちっこいんです(゜▽゜;)

エルフっぽい耳いいよね~♪
髪型によってはとんがり耳のほうが可愛いかったりするんだよね(*'-')b

個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
AIONでは、イヤリングを装備すると見た目にも反映されるので
アクセのお洒落も楽しめそうです♪

LV10台でつけていたイヤリングは
ハートのイヤリング
ハート型をしていました

LV20になると、Cβ応募でいただいたブラッククラウドトレーダーイヤリング
ブラッククラウドイヤリング
ピカピカ光っていて、とっても高級そうにみえます(*´¬`)

MOBドロップで拾ったレアイヤリングは
てんとう虫のイヤリング
てんとう虫の形をしていました♪

細かいところまで凝っていてすごく楽しいです(*'-')



男性キャラだと女性とは違った見た目になるらしく・・・
いつもヒゲもじゃで耳が隠れているカースが、めずらしく耳をみせてくれたので
チェックしてきました!
カースにナイショ話
女性だとハート型だったものが、男性だとカフスみたいなタイプになっていました。

LV20↑のイヤリングだとこんな感じ
男性LV20イヤリング
リングタイプでキラキラ光ってました☆


ネックレスにも光るやつがあるらしく、早く装備してみたいな~と楽しみです(*´Д`*)









いつも貧乏で、装備品やスキルを取得するお金にさえ困っているちゃみですが・・・
ちょびっと小銭が貯まるとすぐ使いたくなるという(゜▽゜;)


で。


無駄遣い(?)して遊んできちゃいました(≧▽≦)



なにをしたかというと。
レギオンLV2へ

レギオンLV2へランクアップ!

ちゃみの所持金だけでは足りなかったので、レギオン倉庫から半分いただきました(/ω\)

あ、レギオン倉庫といえば。
レギオン冷蔵庫
倉庫じゃなくて冷蔵庫になってます!!!
腐らないうちに消費してくださいね?w


話を戻して。

ランクアップには10万必要だと聞いていたのだけど、
123420とは中途半端な・・・
どうしてだろう?と調べてみたら
物価
勢力比によって物価や税金が変わるらしいです。

どういう風になると安くなるのか高くなるのか今はわかりませんが・・・
とりあえず、税金高いよ!!!!w



レギメンからの暖かい協力の元。
無事にレギオンLV2へ!

そしてやりたかった事!!
マントの色を変更するヽ(*´∀`)ノ
マントの色中間色

RGBの設定で、自由に色が変更できるのです♪

だから、もちろん・・・・

んこ色おkだよ!

そして

LV3にしてマークも

うん、そうだよね!?w


これを聞いたおんじが・・・
だったい?ぜったい?
ぷぷぷw

そりゃまぁ・・・んこにはしませんけどね?w
かにちゃの脳内変換もすごいと思う( ̄ー ̄)

すごいといえば こんな変換も。
レン禁術
かにちゃは、レン禁術を究めているそうです(・◇・)スゴーーイ


また話を戻して・・・

Vanillaというレギオン名だから、とりあえずバニラ色?ってことで
まずは真っ白のマントにしてみました♪
真っ白マント!
真っ白可愛いね~(≧▽≦)

すっごいキレイで気に入ったヽ(*´∀`)ノ


気に入った・・・・んだけど・・・・・



あのね・・・・






白マントのレギオンが多いんです。。。。



白が人気なのはわかってたんだけど
街でもフィールドでも、白いマントの人とよくすれ違うのですよ~

みんなと一緒じゃつまらないよなぁ。。。。。

ということで。

わずか2時間ほどで
マントのデザイン変更しちゃいました!w
(お金ないのに~w)

もうちょっとバニラっぽいようがいいんじゃ?
という意見から、クリーム色っぽい感じにしてみようと
バニラ色?
こんな感じでデザインしてみました。

実際の見た目はどうなるんだろう?とドキドキして 確認ボタンをぽちっと。。。



出来上がったのがコレ☆
金色マント
クリーム色より金色っぽい感じになっちゃいました(゜▽゜;)


デザイン変更は12420ギーナで何度でも出来るみたいなので
お金に余裕のあるレギメンさんがいたら、軍団長権限譲りますので
自由に変えてくださっても結構です(*´Д`*)

「今週はかにちゃのデザイン~ 来週はあおさんね?」って感じで
週代わりでやってもいいかもね♪(お金かかるけど


みんなでワイワイ楽しくて
レギオン作ってよかったな~って思ってます


これからいっぱいお友達作って、レギオンメンバーも増えるといいなぁ(*'-')
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

も・・・ * by せらいね
モスグリーンに… (笑)

* by ちゃみ
>せらいねさん
1週間交代でマント変えようかw
せらいねさんの時にぜひモスグリーンにしてください(*´Д`*)

* by 琴乃
・・・イヤリング

見えていいね・・・(;´д`)

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
∑( ̄□ ̄;)ぁ
琴乃ちゃんの髪型だと見えないのか。。。><

個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
AIONが正式サービス開始となり、
本格的に腰を入れて遊ぶことになったので。

ルーセントハートのほうを卒業することにしました。


きちんと挨拶してこよう。 と、カースと一緒に久しぶりにLHへIN

まずは、クランの皆様へご挨拶。
ラピュタのマスター&リーダーのアキさんとあまちゃんは
しばらくお休みということで
あい㌧がマスターになってクランを切り盛りしてくれていました。

ラピュタには、2度お世話になり本当にありがとうございました。

アキさんとあまちゃんに直接会ってお話できなかったのが残念です(*T-T)
メールにてご挨拶させていただきました。



ラピュタへの挨拶の後、
ぐりぐり、ぜぶんさん、なちゅへの旅立ちのご挨拶。

ためこんでいた素材とか、強化関係素材とかいろいろ形見分けをして。。。

最後にみんなで記念撮影
LH卒業
やっぱりぐりぐりは大きくなくちゃね♪


約9ヶ月間。楽しく遊ばせていただいたLH。
たくさんのお友達ができて、幸せいっぱいでした(*'-')

本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ



またいつか、みんなと同じゲームで遊べるといいな♪
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お疲れ様でした~ * by Dendorobium=Wryneck
LH卒業、お疲れ様でした。

私は、最近サブのレベル上げとかマイペースでやってました。
中々お会いできませんでしたが、これからもどこかで逢ったらよろしくお願いします。

AIONでのぱんつレポート楽しみにしています~。

* by ちゃみ
>デンドロさん
お世話になり、ありがとうでした(*'-')
デンドロさんとは、ブログつながりでお友達になっていただいて
クランにも入っていただき、楽しい時間をすごさせてもらって感謝してます。

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしています♪

AION・・・いまだにぱんちゅが見えないんです(*T-T)
そういう装備があることを祈っていてください(⊃д⊂)

* by すばるみか
ちゃみちゃんお疲れ様b
AIONの方でも楽しんでるみたいでなによりです。

LHの方はいきなりコラボ品の色違い3種ガチャなどが来てまた騒いでます(笑)

暑いので体調には気をつけてねb 

* by ちゃみ
>みかちゃん
ありがとう~(*´Д`*)
みかちゃんには、いっぱいおしゃべりしてもらって嬉しかったです♪

色違い!?
以前それで色々もめたんじゃなかったっけ?w

みかちゃんもご自愛くださいませ(*'-')
ありがとなのだ~♪

個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
残り1秒
前回の記事に書いたように、サーバーが閉じる時間に気付かず
残り1秒になってクエアイテムを拾う私たち(゜ー゜;)

そして、今日、ログインしてみると目の前に・・・・



やばそうな距離
しっかりと敵さんがいらっしゃいました><

あっち向いた瞬間に移動しようかな~?
と思ったのも束の間・・・

ちょろっと動いた途端、ピロン♪って音がして襲われました(≧▽≦)キャー


はい、もちろん・・・ちにましたよ(つд・)ぁぅ

せらいねさんは無事に帰れたそうです><
みんなはどうだったのかなぁ。。。あとで聞いてみようw






さて、昨日のお話です♪


レギメンを誘って6人でトルシンクエ消化をかねてお金稼ぎツアーへ!


最初、ちゃみとかにちゃ、せらいねさんの3人だけで突撃を試みてたんだけど
インさんをレギオンに誘うのに、おしゃべりをしていたら・・・
しゃべってたら殺しちゃった
せらいねさんを逝かせてしまいました(⊃д⊂)ゴメンナサイ

さすがちゃみさん!って褒められちゃったけど(/ω\)テヘ
以後気をつけます><


トルシン前哨基地で、入り口付近の敵のHPを1/3まで削って連れてこい!
というクエをやったのだけど。
HP減らすつもりが
みんなが強すぎて、あっという間にお亡くなりに(゜▽゜;)

クエをもっている人がタゲられてないとクエが終了しなかったりで
何回も挑戦して無事に完了しました!w


旗を3本折ってこいー とか 武器8個拾ってこいー とか
色んなクエをこなしつつ、みんなでずんずん奥へ進みます!



ダイスでは初の100を出して大喜びしたり♪
ダイスで100


LV20で覚えたスティグマスキルのエフェクトが
ハエとんでるみたい
ハエが飛んでるみたいに見えてちょっと(´・ω・`)ガッカリしてたら

チャンターの攻撃スキルで 武器をブンブン振り回すやつがあるんだけど、
ハエ落とそうとして
実は、攻撃してるんじゃなくて ハエを落とそうとしていたことが判明しました(・◇・)





初のネームドボスとの対戦!!
ネームドボス

すっごい興奮しちゃった(*´Д`*)

強さはたいしたことなく、他のMOBと変わらない感じだったかな?
レア装備品をふたつ落としてくれました♪




クエを進めていくと、司祭長を倒せ!というのがあったので
ボスの所へいってみると
ボスのとなりに鳥
ボスのとなりに、鳥に変身した人がいたのです!!

しばらく眺めていたのだけれど、動く気配はなく。


どうしたものかと考えた末。


やるかね



GOサイン!




鳥を
狙われた鳥

司祭長ではなく、鳥をヤル事に!?w




その後、この鳥さんがどうなったのか・・・


かにちゃのお腹に聞いてみるといいかもしれません。。。。






途中、かにちゃがまったりしてるときに
かにちゃのふともも
ふとももに顔をつっこんでみました(*´Д`*)

幸せ~
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Insania
楽しくクエを手伝っいただいて助かりましたー^^
夜は酒というポーションをリアルで飲みながらなんで、たまにヘロヘロしてますがご勘弁をw

同じくインしてすぐに死にました...
移動してからリターンが正しい選択だったのかな?><;

* by ao
ネームドとそうじゃないものの区別がまだつきません。
今度つれてって~w

* by ちゃみ
>インさん
こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう(*´Д`*)
リアルポーションいいなぁ・・・ちゃみは日本酒でお願いします(*´¬`)

落ちた場所がもうちょっと敵から離れてれば見つからなかったのかも><


>あおさん
ネームドは固有名詞がついてるやつ!(だと思うw
トルシンのところにはいっぱいいるみたいだから、みんなで行こうねー♪

個別記事の管理2009-07-17 (Fri)
17日午前1時からメンテだったんだねぇ・・・

以前に公式で見た記憶はあったけど、
ゲーム内でのアナウンスって入ったのかな??

トルシン駐屯地でレギオンメンバのみんなとワイワイ狩りしてたから
アナウンスに全然きがつかなかった><


リンクしまくりでめっちゃ焦ってて、
その中にネームドボスがいたりして・・・
半分パニック状態の中に突然
【サーバーが@1分で閉じます】
みたいなアナウンスが∑( ̄□ ̄;)

えええええ!?@1分って!!!

急いでネームドボスのドロップ拾うんだーー!!!!

もう、てんやわんやの大騒ぎでした。。。


無事にアイテムは拾うことができたんだけど、
敵のど真ん中で全員ログアウト(゜▽゜;)


明日、INしたとき絶対死ぬね・・・・・・w




また明日、ゆっくり記事書きます^^
とりあえず、メンテのアナウンスをもっと目立つように
せめて5分前くらいに入れて欲しいと思いましたです。。。。
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>管理人のみ閲覧さん
了解です('◇')ゞ
ゆっくり楽しく遊ぼうね~♪

たのちかったねーw * by かににゅ
トルシンあんなに奥に言ったの初めてでちたにゅ!楽しかった~!!
ネームド狩、これからも皆でやっていけたらうれしいにゅね!すっごい必死にネームド探しちゃったw

最後ちょうどかにがはぐれた時カオスになったみたいでごめんなさいorz
まだINしてないけど敵陣のど真ん中超こあいw半透明のうちにリターン使うとかできにゃいかな?w

携帯から~ * by DaDa
レギオンに入れてもらって、ありがとー^^
INは、ナカナカできないかもだけど、みんなと狩りしたいから、頑張ってレベリングするどーw
ネームド狩りは、美味しいから参加したかったなぁw
何よりカオスチックな雰囲気がいいねー
今日もINできるかどうか・・・w

* by ちゃみ
>かにちゃ
めっちゃ楽しかったねー♪
一人では行けない場所も、みんなで行けば怖くない!
ネームド探しに気を取られて回復遅れたなんて言えない(/ω\)

かにちゃがいなくなったときは焦ったよ~
半透明でリターン・・・その手があったか


>ダダさん
こちらこそ、正式後も遊んでくれてありがとう(*´Д`*)
すごく嬉しい♪

ダダさんがINできるときに、ネームド狩りいこうね~
これからもよろしくなのだヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2009-07-16 (Thu)
AIONでは、チャットウィンドウを自分の好きなようにカスタマイズする事が出来ます。
デフォルト状態では、タブが4つに別れていてそれだけでも使えることは使えますが、
エリアチャットやPT検索チャットで、チャットの流れが早くなり、
友達からのウィスや、PT会話を見落としてしまうことも多いと思います。

そこで、ちゃみは色々工夫をして
今はこういう風にして遊んでいます。
チャットウィンドウ

ログの流れの早い、エリアチャット&PT検索はそれだけを独立させて隅へやり、
戦闘情報&システムを独立。
一番見落としたくない、大切なチャットはメイン位置に!
今はまだ、対人エリアへ行く事はないのだけど
魔族さんと出会った時のために、監視用のウィンドウも作っておきました。

さらに、ウィスパーの文字色が薄くて見落としやすかったので
ウィスの色変更
目立つピンク色に変更したりしました♪
あと、フォースチャットの色もいじったりしたのかな?

これでだいぶ使いやすくなったと思います(*'-')b

なにぶん、画面がワイドじゃないので
窓をいくつも開くと狭くなって大変・・・これが限界かな(゜▽゜;)






予約決済キャンペーンが今日までということもあり。
ちゃみは昨日、忘れずに課金しておきました♪
(浴衣欲しいから、迷わず課金しちゃいました(≧▽≦)

お友達の中には、課金するかしないか悩んでいる人がいて
AIONは楽しいからできれば続けたいけど、ひと月3000円は高いし
一度に7800円払うのも難しい;

一緒に遊びたいけど、無理強いは出来ないから
16日で遊べるのは最後かなぁ;;ってちょっと寂しかったのです。


そんなことを思いながら、ティリたんとおしゃべりをしていたら
こんな事を言われました。

ちゃみがレギオン作ったら?
ちゃみがレギオン作ったら、課金して遊ぶ!?

そ・・・そんなw

前回の記事でレギオンの事を書いたときに
彦ゑ門さんからも「ちゃみちゃんが作ったら?」とご意見をいただいていましたが
自分がマスターやるなんて、とんでもない><
って思っていたのですね。

でも・・・もし作れば一緒に遊んでくれるというあおさん・・・

これは、作るべきなのか!?w



かにちゃとティリたん、あおさんの4人で色々相談をした結果。

対人戦をバリバリやりたくなるまでは
まったりチャット用としてレギオン作るのもアリなんじゃないかな?
アビスへガンガンいきたくなったら、そのときに移籍を考えたらどうだろう?

という意見がまとまり。


じゃぁ、とりあえず作っちゃうか!!


てなノリで、レギオン作る事になっちゃいました(*´Д`*)





で。

レギオン名はどうするの???


ちゃみと愉快な仲間たち。
いや・・・個人名はダメでしょう?w
(そういえば、彦ゑ門さんも【ちゃみと一緒にできるもん♪】とかいってたなぁw)

レギオン名が伏せ字
レギオン名が伏せ字ってwwww
しかも、ちゃみが好きってどういう意味?w


どんなのがいいかな~?と悩んでいたら
アイスの話題で
アイスの話題が出たところで。



Vanilla創設

レギオン【Vanilla】となりました~ヽ(*´∀`)ノ


その時にINしていた人をみんなレギオンへ誘って・・・っと。

Vanilla誕生!
フレ6名でのスタートとなりました!

レギオンVanilla誕生

軍団長とかめっちゃカッコイイ(≧▽≦)
でもきっと、名前だけでちゃみは盛り上げ役になると思います(゜▽゜;)
細かいことは、他のみんながやってくれるはず!(全員百人隊長だしね!w)


無事にレギオン創設も終ったところで、あおさんがポツリと・・・

ホントに作ってくれるとはw
って、おい!!!

冗談だったの∑( ̄□ ̄;)??

明日課金しなきゃ
そうですよ!有言実行!!!w

あおさんが課金するということで、ティリたんもとりあえず1ヶ月課金して遊んでくれることになりました(*´Д`*)ウレシイ


そしてそして・・・
オープンβの間だけというお話だったダダさんも!!!
ダダさんをひきとめた!
正式後も遊んでくれることになりましたヽ(*´∀`)ノキャー

3人のお友達を引き留めることができて、とってもとっても嬉しかったです♪
(運営さんから褒めてもらわなくっちゃね!w)


あおさんにそそのかされて(?)急遽つくったレギオンなので
なにも決めたりしていませんが><
みんなと色々相談しつつ、居心地の良い空間となればいいな~と思ってます。


これからよろしくお願いします(*^-^*)







おまけ。



かにちゃの生産したポーションには
かにちゃの薬
オタクの精神が入ってるそうです(・◇・)
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
レギオン結成おめでとうございますヾ(*´ω`*)ノ"
マスターふぁいとです!

そろそろ課金開始ですがまだAION続けるかどうか迷ってて最近INしてないので、ちゃみさんのブログみながらじっくり考えてこうかと思います(`・ω・)シャキーン

こりからもよろにゅにゅ☆ * by かににゅ
えへへ~~。レギオン結成おめでとうなのにゅ!マスターならぬ軍団長ちゃみ様!!(笑)
みんなのレギオンということで、みんなで助け合って頑張りましょうにゅ(*´Д`)
レギオンマントって装備によっては邪魔かなと思ってたけど、自分たちのレギだとまたいいものですね~…(*´∀`*)

オタク精神入りPOTがほしくなったら何時でも承りますぜ(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Insania
ご招待ありがとうごいました~つД`)・゚
ブログ界の大御所がたくさんいてビックリw
皆さんのおかげでクラル系のクエが進みました

これからも宜しくお願いしまーす!

* by 彦ゑ門
レギオン誕生おめでとうございます!
鯖&種族違いますが陰ながらVanilla繁栄に応援しております。

レギオン名【ちゃみと一緒に出来るもん♪】が採用されなかったのは非常に残念でしたがww
【Vanilla】良い名前のレギオンだと思います。
料理にバニラが出来るかどうか解りませんがwもし出来るなら大量に作って欲しいかと思いますw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ヨアンさん
ありがとうヽ(*´∀`)ノ頑張りまっす!
課金悩んでる人多いみたいですね~。
AIONの楽しさをこれからもいっぱい記事にしていくので、
ヨアンさんも「遊びたい!」と思ってくれることを祈ってます(*'-')


>かにちゃ
軍団長っていい響だよね!w
これから一緒に盛り上げていこうね(*´Д`*)よろしくなのだ

マント、色かえたりエンブレム作ったりと
今後楽しみだねー♪
まずは、レギオン資金稼ぎ><


>管理人のみ閲覧さん
久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
覚えてますよ~!

とても幸せそうですね(*´Д`*)
これからもパートナーさんとお幸せにv-344


>インさん
こちらこそ、レギオン入ってくれてありがとうでした(*^-^*)
これからいっぱいいっぱいよろしくね♪百人隊長さん!
(全員隊長なんだけどね・・・w


>彦ゑ門さん
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ
彦ゑ門さんのご意見は、とても貴重な意見として参考に(あくまでも参考にw)させていただきました!

料理でバニラアイスとかあるのかなぁ?
・・・あ、お腹すいてきた・・・アイス食べたい(*´¬`)

ぐんだんちょー * by ao
っていい響きだけど打つのがめんど(ry
マスターってつい呼んでしまいます。
ギルド…じゃなくてレギオン作成お疲れ様でした!
一匹狼すぎると積むゲームみたいなので、仲間にいれていただけて嬉しいです。
Pvゲーなので今後殺伐としてしまうのか、このままマッタリいけるのか…。
それも含めて楽しみです^^*

* by ちゃみ
>あおさん
マスターなんて名ばかりです(⊃д⊂)
あおさんの為に(そそのかされたとも言うがw)作ったレギオンなんだからね??
これからいっぱいいっぱいよろしくなのですよ(*'-')b

個別記事の管理2009-07-14 (Tue)
そろそろレギオンに入りたいな~と思っているちゃみです。
普段はまったりしてるけど、やる時はやる!(対人含めて)というようなレギオンないかなぁ?
出来れば、お友達みんなで一緒に入れればいいなぁ♪







生産スキルが色々ある中、どれをやろうか考えた末。
自分の武器を作ることも可能な【細工】をやってみることにしました♪

工房に篭って、コツコツスキル上げをして
LV15のビルケワンドを生産可能な状態までなれたので
材料を集めてさっそくチャレンジ!


ビルケワンド生産中に、ピキーーン!!とゲージが光ったので
ナニカナ??と思っていたら

連続してシャイニングの生産に入りました!!
初武器製作
これはもしかして、『確変中』ってことかな!?


成功率のゲージが上昇していくのをドキドキしながら見つめて・・・


できちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみ製シャイニング
シャイニングビルケワンド
初めての武器生産で、HQのシャイニング装備が完成しました
(もうちょっと派手なグラフィックなら尚よかったなぁ・・・w

「シャイニングは高く売れるよ~」とお友達に言われて
おもわず競売へ駆けて行って値段を見たのですが・・・
数が出回っていないのもあって値段の見当がつきませんでした(゜▽゜;)

なので、自分で大切につかうことにしました♪
(売ればお金持ちになれたかもだけど・・・ぐっと我慢w







先日、みんなでトルシン族の前哨基地へ遊びにいってきました!
8人でトルシンへ突撃
完美のときのお友達のティリルさんにも会えてウキウキです♪
(ティリたんは、シエル鯖でキャラ作る予定だったそうなのですが、
琴乃ちゃんとちゃみがネザカンだというのを知って、ネザカンにてキャラ作成してくれたそうです(*ノノ)
ありがとー♪)


みんなが一生懸命戦闘しているのに、ひとりやる気のない顔してサボってたりしましたが(゜ー゜;)
やる気のない顔
・・・武器が頭を貫通してる><

みんなの働きのおかげで
無事に前哨基地を抜けて、レパル団の船が停留してあるなんちゃら海岸(名前忘れたw)へ到着!

海の中を見ると、なんとも興味をそそられる箱がプカプカ浮いているではありませんか。

この箱なんだろう???

と、手をだしたかにちゃ・・・(ちゃみではありません)


すると箱がいきなり襲いかかってきました∑( ̄□ ̄;)
箱に襲われた
あやうく、かにちゃが帰らぬ人となりかけましたが・・・
この箱さん、いいものを落としてくださいました!

初レジェンド装備
青文字装備、初めて見ました!
レジェンド装備というらしいですね~レアの上になるのかな?

拾ったら、トレード不可となってしまうので
レア品のロットをするときは注意が必要です!
(ちゃみは何もしらずに、適当にロットインして自分の懐に入ったのですが(゜ー゜;)
自分が装備できる武器でよかったぁ~w

セーラースタッフ
見た目はこんな感じ。ちょびっとだけ派手なのかな??
LV20になるのが楽しみになりましたヽ(*´∀`)ノ


さて。ここの海岸では鳥に変身して偵察してくるミッションがあったのでやってみました♪
カースの頭にフン落とす
偵察へ行かずに、カースにちょっかいを出す人( ̄ー ̄)b

同じミッションがある人が4人ほどいたので
みんなでレパル団の船へ突撃です!
レパル団船長
船長の後ろの壁にかかっている地図が日本地図の形をしていたり
レパル団宝箱
とっても良い物が入っていそうな宝箱があったりしましたが・・・
開けることは叶わず(´・ω・`)

みんなでわいわいガヤガヤ、とても楽しく遊ぶことが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

また突撃しにいこうねー♪






ベルテロン要塞の上空でオード採集をしていた時のこと。

混み合うchを避けて、ch移動をしてみると
なんと目の前に・・・
ch変更したら見覚えのある人が
完美のときのフレと同じ名前の人がいたのです。

まさか!

お互いに、「まさか」と思ってしまうくらいの偶然の再会!!!

ちょぴ~
ちょぴ~ヽ(*´∀`)ノわーい

まさかAIONに来てるとはお互い知らず、
しかも同じ鯖で天族で同じ場所にいるなんてw

もう、愛しかないよね!!ちょぴ


ちゃみが完美を去った後の話をいろいろ聞きつつ
ふたりでベラベラとおしゃべりをしていました♪

するとちょぴちゃんが・・・こんな事を言ったのです。
いきなり伏せ字のちょぴ

伏せてるよ!!w

ちょぴといえば伏せ字。(なんて言うと怒られそうだなぁ・・・w
AIONではまだ本性出してないらしいから・・・まぁ、そのうちバレるだろうけど(・◇・)

普通の言葉だと思ってたのに伏せられるとすごいあせるよねw

「なんでコレがだめなの!?」って思っちゃう言葉まで伏せられたり・・・
(決してちゃみの基準がおかしいわけではないと思う!w


で。伏せ字がツボにはまったのか。
お茶目なちょぴちゃんの今日の一言。

伏せ字言ってみよう

こんな事書いてたら、すぐに本性バレると思います( ̄ー ̄)





そういえば、あおさんも伏せ字言ってました♪
あおさんの伏せ字

みんな、すました顔してスゴイこと言うんだからぁ~(*´Д`*)イヤン

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
わたしも最近レギオン入ろうか迷ってます(´・ω・`)
友達とペアでずっとやってるのでレギオン入ろうとか考えてなかったんですけど、エリアチャットでよくレギオン募集してるのみてAION続けるなら考えた方がいいかなぁって思い始めました…マントが羨ましいとかそんなんじゃry
正式オープンしてからゆっくり考えようかと思います(`・ω・)

セーラースタッフの見た目の写真でかぶってる帽子が可愛くて職変えたくなった今日この頃(・ω・)

* by 彦ゑ門
ちゃみちゃんがレギオン作ったらどうだろう?
いい案だと思うが!

レギオン【ちゃみと一緒にできるもん♪】

共に同じ目的を持って進む人を探すのも、新たな面白さのひとつだと俺は思います!

* by ちゃみ
>ヨアンさん
エリアチャットでのレギオンメンバー募集、いっぱいあるよね~
ちゃみも気にして見てるんだけど、ウィスする勇気がまだありません(´・ω・`)

帽子可愛いかな!?
なんかね、帽子にかぶられてる感じに見えて恥ずかしいんですよ(⊃д⊂)


>彦ゑ門さん
ちゃみがレギオン作るですか!?
別のお友達にも同じこと言われました(/ω\)

でも・・・マスターとしてレギオン運営する器じゃないのです><
盛り上げ役ならできるけど、Topに立つのは荷が重い;
・・・というか、、、そんなレギオン名では誰も入ってくれないと思います!w

イズ鯖魔族だったら、迷わずロログ団に入るんだけどなぁ(*´Д`*)

個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
昨日も思いっきり楽しんできたAION♪

初日LV8まで上げていたので、いっきにディーヴァへ転生すべく頑張りました(`・ω・´)

ポエタのクエを消化していると、なんとせらいねさんからウィスが(*´Д`*)
せらいねさん
さっそく会いに行きました☆

かにちゃとちゃみのブログを見て、一緒に遊べたらいいなと思ってくださったそうで(/ω\)
ネザカン鯖にやってきてくれたそうです。
すごく嬉しかったです、ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

せらいねさんは、緑色の髪と瞳で弓職をするのを常にしているそうで
今回のキャラも、きれいなグリーンの髪でした♪
でも、まだいじり足りないらしく、ご自分のキャラを
竹下景子?
とおっしゃっていました(゜▽゜;)

お気に入りが出来上がるまで、何回か作りなおしてくると言ってたので
今日あたり完成してるかな~?
楽しみにしてます♪



順調にクエをこなし、無事にディーヴァへと転生して
チャントウィングになることが出来ました!
ディーヴァ就任?の儀式でのムービーシーンで
ディーヴァへの転生シーン
スカートの中が丸見えだったです(/ω\)イヤン


チャントウィングの装備は、ローブ系・レザー系・チェーン系と3種類あるのですが
チャンターは前にでて殴る職業なので、チェーン装備がメインとなるのですね。

で。

チェーン装備をつけてみたんだけれども・・・・・・




これが・・・・・





可愛くない( TДT)



だって、だってね。。。。





メタボ

メタボに見えるんだもん(´;ω;`)



レザー系のはミニスカートで可愛いのに・・・
なんでチェーン系はベルトの位置が低くて、ズボンなのかと><

ゆきちゃんに愚痴っちゃったですよ;;
チェーン可愛くない1
レザーなら、ミニスカでぱんちゅ見えそう!?とかあったけど・・・
チェーンはズボンだから、いっそ下を履かなきゃいいんだよね?w



装備気にいらないなぁ。。。と思いつつ、ベルテロン要塞付近でクエをしていたら。
元ゼクウさんのインさん
インさんに会いましたヽ(*´∀`)ノ(完美のときのゼクウさん)

別鯖になっちゃったのかな?と思ってたんだけど
同じネザカンでキャラ作ってくれていました(*´Д`*)わーい

立ち話しつつ、SS撮りまくっていて気がついたこと。
それは・・・・

ゲンゴロウ?
背中の盾が、ゲンゴロウにみえました(・◇・)b
ご本人も気にしていた様子w

盾を背中にしょってると、亀にみえたりゲンゴロウにみえたり面白いよねw



お友達にいっぱい会えて、AIONってすごいな~とホクホクしていたら。
またウィスがきたのです!

あおさんからウィス

はじめまして!!!   って・・・・

完美のときのお友達のあおさんじゃないか!w
あおさん久しぶり!
あおさんも、ブログを見てくださってネザカン鯖に遊びにきてくれました~♪

キュアになるかチャントになるか悩んでらっしゃったのですが、
公式サイトで色々検討した結果、チャントになることにしたそうです。
ちゃみと一緒だヽ(*´∀`)ノワーイ


こうして以前遊んでいたMMOの友人と再び会えるというのはすごく嬉しいですね。
それだけAIONというゲームが話題になっているというのもあると思うけど、
鯖がたくさんある中で、同じ鯖に遊びにきてくれるお友達がいるのがすごく幸せだと思いました(*´Д`*)



まだまだ記事は続きます~
かにちゃとちゃみの バタバタ珍道中は続きへどうぞ♪


チェーン気にいらない~( TДT)
ゆきちゃんに愚痴ったあと、さらにかにちゃにも愚痴っていたちゃみ(゜ー゜;)

とりあえずベルテロン要塞近辺のクエが完了した(はず)ので
一旦エリュシオンに戻ってみました。

ちょうどかにちゃもエリュシオンにいたので、
チェーン装備を見てもらいつつ、キャッキャとおしゃべりタイム♪

LVも12まで成長したちゃみを見て、かにちゃがこう言いました。
新しい魔法?

∑( ̄□ ̄;)? 新しい魔法???

それを聞いたちゃみの反応
どっかで買うの?w

・・・・もうね、どのゲームに行っても同じことしてますね(゜▽゜;)

LVが上がるだけで満足してしまって
クエストでスキル1個もらえたものだから、それでいいのだと思い込んでいたというw

LV10~12まで、転生前のスキルオンリーで頑張ってました!w
あなたってひとは
かにちゃにも呆れられちゃったですよ(⊃д⊂)エヘ


早速、スキルを売ってくれるというNPCの元へ走り、
LV10のスキルを購入!
いっきにスキル6こ
6個もスキルあったのか~!!!

いやぁ~びっくりしたね(゜▽゜;)
すっごく強くなった気分でした!

LV13で、新しいスキルが追加になるので
エリュシオンまで再度買いに来るのも面倒だから、一緒に購入しちゃおう!
と思ったのですが・・・・

LV13のスキル
所持金7268
購入金7260

結果・・・・
所持金8

残金 8ギーナ!

もちろん、テレポもできませんです、ハイw


かにちゃと一緒にお金稼ぎに行こうにも、テレポが出来ない(・◇・)
そこで考えたのが・・・・

リターン!!!

・・・なんてことはありません・・・拠点をバルテロン要塞にしてあったので
魔法で戻っただけです(・◇・)


かにちゃとふたりで、強めのMOBしばいてお金稼ぐぞツアーへ出発


体臭でてるよ
はりきって戦闘していたら、かにちゃの体から匂いがムンムンしてきたり。。。


戦闘もそこそこ、エモーションで可愛いのをみつけて
ガッツポーズ
コレ可愛いぃぃぃぃぃいいいい!!!(≧▽≦)

って言いつつ、親馬鹿なふたりの撮影会が開始されw
敬礼
もうね、いろんなエモをしては「可愛い可愛い!」って繰り返してました(*´Д`*)

お子ちゃまキャラにしてよかったなぁ~ってつくづく思っちゃいました(*^-^*)

ゼーハー
はしゃぎすぎて、最後は息切れしちゃってましたが・・・・w


と~~っても楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ



今日は誰に会えるかな~?楽しみです♪

Return

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
ディーヴァ転生おめでとうございます!
私も昨日5時間ぐらいかけて転生しました
スペック不足で設定下げてもカクカクしちゃって、撮るぞー!って楽しみにしてた儀式のSS撮れませんでしたが(´・ω・`)

(∩´∀`)∩ * by かににゅ
楽しかったにゅね~~(*´Д`)
チェーンの次回の装備がどんなふーに変わっていくのが楽しみでございますにゅw

スカートorヘソ出しの時代はくるにょか!?w
頑張ってシステムになれて、皆でPTできるのを楽しみにしてるにゅ☆


* by Insania
これからはこの名前で行きますね^^

昨日はお邪魔しちゃってすいませんでした
ちゃみさんを見かけたとき感動のあまりチャットがバグってましたw
今度は是非一緒に玉砕ツアーへ行きましょうね~

* by 光
暇がなくてAIONできない僕がいる!Σ

つーか。。。

開始前は変な話題あったが
いろんな意味で凄い事になってるね、ネガ鯖w

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ヨアンさん
1日で転生までいけたんですね~すごい!おめでとうですヽ(*´∀`)ノ
AIONは、今までの他MMOに比べたら軽いと思われるけど、
さすがに人の多い首都やムービーシーンになるとカクカクしますよね><


>かにちゃ
きっといつか、腹出しじゃなくてヘソ出し装備が来る!!!・・・と期待(>_<)

PT戦は、これから色々経験していきたいね~♪


>インさん
全然お邪魔じゃなかったよ(*'-')b
会えて嬉しかったのだ♪
玉砕ツアーいきたい!色んな場所いって遊びたいね~^^


>光
新婚で暇がないんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

いろんな意味ってどんな意味だろう?w
完美のお友達大集合ってことかヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
昨日からオープンβが開始されたAION(*'-')b
わくわくしながらINして遊んできました~♪


INして自分のキャラの見た目をチェックしていたら、
後ろに琴乃ちゃんのサブキャラのゼロちゃんが!
いきなりお友達に会えるってすっごい嬉しかったです(*´Д`*)


かにちゃを見つけたのは、
エリアチャットでの発言がきっかけでした( ̄ー ̄)
誤爆にゅ
トッティ(鉱山のクエで出てくるブタさんの名前)の話題に反応して
思わずエリアで叫んでたそうですw


初期村の周りをうろうろしていると
前方から見覚えのある名前の人が・・・

FF11・PSU・完美と、なが~~い付き合いのお友達「すす」でした!
すぐに離席しちゃったから、全然おしゃべりできなかったんだけど
ちゃんと絡んでおいたですよ( ̄ー ̄)b
放置中のすす

さらに、完美のときのお友達のゆきちゃんからwisがきて、
琴乃ちゃんからもPT誘ってもらったりして♪

みんなで集合ですヽ(*´∀`)ノ
琴乃ちゃんの股下♪
琴乃ちゃんの股下にはいって喜んだり(*´Д`*)

ゆきちゃん♪
久しぶりにゆきちゃんに会えてウキウキしたり♪


婦人にビックリしたり!
婦人が男
めっちゃイイ男になってた∑( ̄□ ̄;)


ルーセントのGalaxy時代のとある方の名前を見て
みんなで評価(?)したり
おんじって名前
ご本人は、自分が誰なのかバラさないつもりらしいですが、
しゃべり方でバレバレですから┐(´∀`)┌


焚き火の上にのっかってみたらダメージ受けてビビってたら
焚き火の上でダメージ

Mなのか
そんな、いまさら(/ω\)キャ


キャラの身長をすこし大きめに設定しなおしておいたので
かにちゃとほぼ同じ背格好になりました(*´Д`*)
並ぶとすっごい可愛いのです~♪
へんなおじさん踊り
ふたりで変なおじさん踊りとか(゜▽゜;)
もう、すっごい楽しかったです!


さらに、完美のときのお友達にも偶然会えました!
ダダさんみっけ!
この名前は見間違わないよねw

鯖いくつもあるし、チャンネルも12個もあるのにすごい偶然!って思ったら
狙ってきた
きゃぁ(*ノノ)ウレシイ
オープンβ中だけ遊ぶ予定だそうだけど、久しぶりにお友達と遊べるのはすごくうれしいです(≧▽≦)



カースがINしてきたので、早速会いにいってきました~♪
初決闘!
そして、やっつけました( ̄ー ̄)v

決闘に負けた人は、罰として夕飯のおかず調達です。
今日のおかず
上手に魚つかまえてくれました(*^-^*)



カースがドワで、ちゃみがお子ちゃまだから
かにちゃに、「このカップル犯罪だにゅ」って言われちゃったけどw
ふたりで並ぶと身長差がいい感じなのでちょっと安心しました(*´Д`*)





そういえば。
ちゃみのキャラを見ていたカースが先日、
「ちゃみの顔、腹話術みたいだね」って言ったのです。。。。。

口角のライン
この口角からのびるラインが、腹話術の人形っぽくみえるんですね(´・ω・`)

ちゃみのPCからだけかと思ったら、カースのPC画面でも同じに見えるらしいので
PC性能のせいではなさそうです;

ヒゲ生やせば解決
などと言ってる人がいますが


無理ですから!w



10時間以上かけてつくったキャラだから
もうこれ以上いじるの疲れたし・・・・・



腹話術でいいやーw
このまま突っ走ろうと思います(・◇・)


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ヨアン
ちゃみさんのブログみてAIONちょっとやり始めました!
これからもAIONの記事楽しみにしてます(*´ω`*)

* by ちゃみ
>ヨアンさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ちゃみブログをみて始めてもらえるなんて光栄です(/ω\)
楽しい雰囲気が伝わったのであればなによりです。
ヨアンさんも、楽しいAIONライフが送れますように~☆

* by DaDa
久しぶりのコメで失礼しますw
昨日は、ありがとう^^
とっても楽しかったぁ
みんなとお話しながらゲームする感じが
とっても懐かしくて、心がポカポカする感じでした^^
毎日INは無理かもだけど、1週間?くらいよろしくねー^^

* by ちゃみ
>DaDaさん
コメントでは久しぶり(*´Д`*)
昔に戻ったみたいな感覚だったね~♪
みんなとワイワイ馬鹿話しながら遊ぶの楽しい(≧▽≦)
オープンβだけじゃなくて、正式後も一緒に遊びたいなぁ・・・><

個別記事の管理2009-07-06 (Mon)
AION関連のブログリンク集です。
順次追加していきます(*'-')b
(2009.9.25追加)

ことぜろ。
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
完美世界・ルーセントハートと一緒に遊んでいます♪ 
AIONでも一緒なのです(*´Д`*)

(ノ´∀`*)かにぶろぐ
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
パンドラサーガからのお友達です♪ 
ルーセントでは別鯖になってしまったので、AIONでは相談して同じ鯖に決定!
一緒に遊べて嬉しい(*´Д`*)

百岐のげぇむな日常
ネザカン鯖・天族
完美世界でのお友達のゆきちゃんです。
AIONでも、同じ鯖になって嬉しいです~♪

一期一会
完美世界のときのお友達、零明さんです。
バイゼル鯖・天族

ヒゲ*ミドル
完美世界のときのお友達、ランヌさんです。
イズラフェル鯖・天族

カメラマン彦ゑ門
パンドラサーガのお友達、彦ゑ門さんです。
イズラフェル鯖・魔族にて、レギオン「ロログ団」をなさっています。

Earlの「Midnight Jack」
パンドラサーガでのお友達、アールさんです。
イズラフェル鯖・魔族  彦ゑ門さんと同じ「ロログ団」所属です。

すっぱい・。・
完美のときのお友達の梅ちゃんです。
シエル鯖・魔族

aoぐ。
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
完美のときのお友達、あおさんです。
ちゃみがレギオン創立することを条件に、AION課金してくださいました!

夢想楽園
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
完美のときのお友達、ティリたんです。
ちゃみブログをみて、同じ鯖に来てくれました♪

しがなぃ主婦のネトゲ三昧
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ジケル鯖からネザカンへお引越ししてきてくれました!
仲間が増えてとても嬉しいです、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

芳麟の誤爆日記@AION
ネザカン鯖・天族
レギオン【Vanilla】メンバーのほーりんさんです♪

あきんちょ
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
PSU時代からのお友達のあきにゃんです(*´Д`*)
ちゃみと同じ鯖にきてくれました~♪

DaDaってみるぅ?
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
完美からのお友達のダダさんです。
紳士(自称)でしたが、AIONでは最初から仮面がはがれていた様子です(゜▽゜;)

A Footmark in the Virtual World
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
4コママンガでおなじみの せらいねさんです!
AIONでも楽しい4コマ期待しています♪

みかんが行く
ネザカン鯖・魔族
シエル鯖では天族としても活躍されている、みかん職人さんです。

適当Online~ぶらりAionの旅~
ネザカン鯖・天族&魔族 レギオン【Vanilla】
にゃるらとってっぷさん

爆弾にフリーズにロック
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ぜふさん

お供と一緒♪
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
りゅみちゃん

八女茶★畑
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
やめちゃん

雲雀Life
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ひばりちゃん

彼方へ@AION
ネザカン鯖・天族 ユスティエル鯖・魔族  レギオン【Vanilla】
どらさん

しのらぐ。
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
しのちゃん

ぐりすさんち
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ぐりすさん

キュアっ子!
バイゼル鯖・天族
花ちゃん
ネザカン天にもキャラを作って、ちゃみに会いにきてくださいました♪

まったりおん
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
きのさん

Aion note
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ちろちゃん

まったりギルろぐ
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ギルさん

今日も楽しんでいこう♪
ネザカン鯖・天族 レギオン【Vanilla】
ばびさん
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 彦ゑ門
おおおお!
ちゃみ殿のブログで紹介して貰えるとは!
ありがたやありがたや!ペコ
イズ鯖の魔族で遊びます。
種族、違うけどAION共に楽しみましょう!

* by ちゃみ
>彦ゑ門さん
いつも彦ゑ門さんのブログはチェックしてますよ~♪
鯖も種族も違うけど、AION楽しもうねヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
かにちゃが、ブログにてちゃみのキャラを作ってくれていたので(*ノノ)
(→かにちゃの記事)

ちゃみも、かにちゃをイメージしながらキャラ作ってみましたヽ(*´∀`)ノ

ちゃみの中のかにちゃのイメージを元にパーツを選んで・・・
そして出来上がったのがコレ!

かにちゃをイメージ

あれですね。。。やっぱり自分の好みが出ますね(・◇・)

自分のキャラと同じような感じになってしまった気がするw


頭身もイメージしつつ作ったんだけど
このくらいのサイズがかにちゃらしいかなぁ?
サイズ的にはこんなイメージ
肩の厚みを小さくするの忘れてた(゜▽゜;)
あと、首をもうちょっと短くすると幼い感じが出るかも??


お友達のイメージでキャラ作るのも楽しいね~♪
またやってみようっと(*´Д`*)


オープン始まるまで退屈なので・・・
サブキャラ作成して遊んでました。
(キャラデータは残せないので、作った後消えちゃうんですけどね><


で、これもまた自分の好みから離れることは出来ず・・・
結局こんな顔に落ち着きました。
サブはこんな感じかな
タレ目のおねーさま(*'-')


クローズβのときに、こんなキャラを作って見たのだけど
グリーンの髪
緑色の髪の毛って、服を合わせづらいので敬遠してたのだけど
いざ作って動かしてみると意外と可愛い(≧▽≦)

なので、サブは緑色の髪にしてみようかな?と思ってます♪
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

(∩´∀`)∩わーい☆ * by かににゅ
うれしはずかしにゅうう(ノ´∀`*)
キャラメイク本当に楽しいにゅおね!!悩んじゃう悩んじゃう。

かにの頭身大体あってるきがするにゅw
けどたしか足の太さがバーの真ん中の目印を軽く右に振り切ってたかも。
ごんぶと/(^o^)\

いえ、女の子は多少ムチムチがかわいにょです(オッサンみたいな異見を;)

* by ちゃみ
>かにちゃ
結局行きつく所は同じなのに、何度も作っちゃうよね~w

Cβのとき、めっちゃ太っちょ作って動かしてみたんだけど
一人のときはすごい可愛いかったのに
隣に細身の人が並んだ途端にすごく可哀想に見えてきた( TДT)
ので・・・ムチムチ可愛いけれども極端にするのはやめようと思った(⊃д⊂)
(MAXまで太くしたのが失敗か・・・w

* by ちゃお!
パンドラでお世話になってた輩です!
もしよかったらトラビアンやってみてくださいー
http://www.travian.jp/?uc=jp2_46466
1日1回INで基本待ちゲーなので大変じゃないですしブラウザなのではやいよー

* by ちゃみ
>ちゃお!さん
パンドラでご一緒だった方なのですね、コメントありがとうございます^^

トラビアンですか。
お友達のブログ等で見た事はあるのですが、
さすがにいくつもゲームをやるのは無理があるので;
AION開始までおとなしくしてます~

お誘いありがとうございました(*'-')

個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
本日から、Cβ参加者&応募者の事前キャラ作成がスタートしました(*'-')b

ちゃみは、パッケージを購入していなかったので
天族で作れるかなぁ??と、ドキドキしながらこの日を待っていました><

4つあるサーバーのうち、お友達と相談して
天族でも後からキャラを作りやすい鯖にしよう!ということで、
ネザカン鯖で遊ぶ事にしました♪

公式掲示板を見ると、ネザカンはなにやら始まる前から騒がしいようですが(゜▽゜;)
おかげで天族でも制限がかからずにキャラが作れます☆

以前遊んでいたゲームでのお友達も、一緒の鯖で遊べるといいなぁ~(*´Д`*)



さて、肝心のキャラです!

クローズβにて、ほとんどの時間をキャラメイクにかけていたちゃみ。
作っては消して、微調整してまた消して。。。
そんな事を繰り返していたので、キャラ作成時間は10時間くらいかかっているかもしれません(゜ー゜;)

ほんのちょっと眉毛の角度が違うだけで、表情が全然違うんです(⊃д⊂)
だからすごいこだわってしまいました・・・


先日のブログ記事にて、おこちゃま系かおねーさま系かでも悩んでいましたが
「おねーさまのイメージ」だと言われると、その逆で遊んでみたくなるという・・・(・◇・)

その結果。




AIONのちゃみ
まんまる顔の女の子が誕生しましたヽ(*´∀`)ノ

キャラ選択画面だとこのくらいの頭身になってます
選択画面
名前はもちろん「ちゃみ」ですよ~♪

頭を大きくして、なるべく子供っぽい感じが出るように頑張りました(`・ω・´)


黒い髪に、ダークグリーンの瞳にしたのには理由がありまして・・・

完美世界で遊んでいたときのちゃみのキャラがこんな子だったんですね
完美のときのちゃみ
で、その娘という設定で作ってみました(*^-^*)

クローズβで遊んでいたとき、こんな表情を見せてくれたので
傘さしてる表情
この上目遣いの顔に惚れて、この子に決定しました



7日のオープンβ開始が待ち遠しいです(*´Д`*)



ちなみに。
カースくんのキャラはというと。。。。。



もちろん!!!





AIONのカース

ドワーーーー!!


Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by 葉月
天族で作成できてよかったねー^^

私はパッケージ購入したから、すでに登録していたよw

・・・でも!
ジケルです><

サブキャラ作成とかで、ご一緒できるといいですねw

* by 琴乃
お子ちゃま(*´д`*)カワユス

てか、カーくん・・・w
平蔵もヒゲもじゃのおっさんキャラだし
ヒゲに憧れでもあるのかしらね?w

* by ちゃみ
>はるなちゃん
みんなパッケージ購入してるんだね~
やる気満々ヽ(*´∀`)ノ

ジケルなのかぁ><残念。。。
天族は全鯖で規制かかっちゃったから
Oβ始まったら、新たに鯖解放とかしそうだよね~状況によって、別鯖への移動も考えてるけど始まってみないとなんとも(・◇・)

魔族でも遊んでみたいから、別鯖で魔族作るかも!?


>琴乃ちゃん
(*ノノ)照れます

ヒゲって男性にとってはある意味シンボルなのな?
あれだよ、ない物に憧れるんだ!きっと!w
・・・平蔵、またおっさんって呼ばれちゃうね(ーー;)

個別記事の管理2009-07-02 (Thu)
ウマウマが復活したのを聞きつけて、婦人が久しぶりにINしてきてくれました♪

早速会いに行って、お揃いの格好でウマウマ(*´Д`*)
婦人とウマウマ
思いっきり偽乳です・・・(゜▽゜;)

この格好で踊りながら、婦人がこんな事を言いました。
コレで出なかったら

これを聞いたカースくんが。
なに出すの?
と、質問をしたのです。


そして、それに対する答えが・・・・


ちt
ちt = 乳です。(念のため

こんな格好してたら、思わずそう言いたくなるのわかります!
(実際、ちゃみもぐりぐりと同時に「乳」って言ってたしw


正解は、ガチャからペットが出なかったらって話だったのだけれども
乳が出たほうが嬉しいひとが何人かいた模様です(ちゃみも含む)。



さてさて。
ぐりぐりがLV54になったので、ハイデッカー関連のクエスト消化を口実に、
カテリナさんに会いに行ってきました~♪

初めてのご対面です!
初カテリナ
初めてお会いしたのに、手土産もなにも持って行かなかったから
お土産はくれませんでした(´・ω・`)
次はなにか持って行くか・・・・w

このマップは、結婚式場と見まがうくらいすてきな雰囲気でした~♪
メルヘンチックなマップに、迷路のような狭い通路。
そして、素敵なMOBが。。。。。
メラ
メラ  と聞いて、ドラクエの魔法を思い出した人は少なくないはず!!!

きっとどこかに、ギラとかヒャドがいると思われます。
きっといる・・・いて欲しい!w


そしてもちろん、こんなMOBも。
カースさんの大好きな
おばば!(叔母場を思い出したちゃみです)

おばばを探すカース
おばばと聞いて、キョロキョロと姿を捜し求めるカース・・・

そんなに好きなのか・・・(つд・)

ちゃみさんお気の毒に
せぶんさんに、気の毒がられてしまったけれど、
大丈夫だもん!

カースのちゃみへの愛情はお婆になんて負けないんだもん!!

って思ってたら・・・




寝かされてる人


お婆に寝かされたよ!w

しかも、別腹とか言ってる人いるしw


全然大丈夫じゃなかったちゃみなのでした。。。
お婆おそるべし。

でも、負けないんだもん(`・ω・´)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
