123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
6月ももう終わりということもあり。
JuneBrideの駆け込みで、クラン内でも数多くの新婚さんが誕生しています

ラピュタ結婚式
出席させていただくと、自分たちの式のときのことが思い出されて
とても懐かしい気分になりました(*´Д`*)


出席させていただいたとき、ひさしぶりにカースが素敵な服装をしていました( ̄ー ̄)b
新郎とかぶるとまずい
参列者は、女性なら真っ白な衣装を避けるとか(花嫁さんとかぶらないように)あるのですが、
さすがにこの格好はかぶらないでしょうw

絶対かぶらない
カースのセンスには、いつも驚かされます(・◇・)




新婚のあの時の気持ちを忘れずに♪
ピンクドレス
可愛いピンクのドレスでウキウキしながらカースとおしゃべりしていたら・・・

なんかヒドイことを言う人が!!!


太い二の腕?

・・・・はい?w

なんのこと!?w



立派な二の腕!

白のウェディングドレスは長袖だったのですが、
ピンクのは半そでなのですね。

で、立派な二の腕がよく見えるという・・・

服のデザインによって、体型も変わってしまうルーセントですから
ちょっとくらい腕が太くなるってこともありえるわけで。
決して!!! ちゃみの二の腕が太いわけでは・・・いや・・・太いんだけども(ーー;)

最近のカース君は失言が多いようなので、ちょっとお仕置きしないといけないなと思いました。ハイ。




そろそろLVが53になろうとしてますが。
未だにアルテミス関連のクエが終ってなかったのです><

で。昨日ようやく、せぶんさんにお願いしてアルテミのクエスト消化してきました~!
アルテミvsチャミテミス
母(?)であるアルテミスに攻撃するチャミテミス!


以前、挑戦したときはLVがまだ48だったので
まったく歯がたたずに終ってしまったのですが、
今回はLV52。↑の人はLV57でしたので余裕で勝つ事ができました♪

ようやくこれで、たまっていたクエストが3つ消化できましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうでした☆


クエストの報告をしにいったとき・・・
やっとクエ完了
報酬として、エンチャントアイテムがもらえたのですが。

ウォルゲンの青玉
ウォルゲンの黄玉

この二つが選択肢にあったのです。


そして、カースさんの口からでたセリフが。。。。



・・・・・・・



き○たm・・




最近お仕事忙しいからか・・・・
だんだん壊れてきたような気がします( TДT)


カース・・・頑張れ><。
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ダメカース
こうやってブログにまとめられると、失言&下ネタばっかりだ。ダメ人間………orz-3

* by ちゃみ
>カース
ダメじゃないよ~お茶目さんなんだよ(*´Д`*)b
いつも楽しい時間をありがとね♪

* by み
はじめまして(’’
なんか楽しそうですね!

* by ちゃみ
>みさん
初めまして!コメントありがとうございます。
いつも楽しく元気よく!とモットーにしているのです(*'-')
また遊びにいらしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by み
今はどんなゲームを?

* by ちゃみ
>みさん
???
記事に書いてあるゲームしてます。

* by せぶん
[壁]‥) チラッ 時間あえばまたアルテミス狩りに行きましょう~

* by ちゃみ
>せぶんさん
ありがと~♪
最近サボリすぎてて、みんなにLV置いていかれてるから
ちょっと真面目にやろうかな?w
ラビつれてってね~(*'-')

個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
昨日、カースからいきなりこんなことを言われました。

ちゃみにクレーム?

∑( ̄□ ̄;)ぇ

な・・・なに!?ちゃみ何か悪い事しちゃったかな><



ドキドキしながら次の言葉を待っていたら

かっこよさがわかりずらい

・・・・・・・・・なるほど。



前回の記事の、カースのキャラ【ドワーフ】の写りがよくないというのです(゜ー゜;)

はい。。。申し訳ありませんでしたw
次は(次があれば)もっと素敵に撮影させていただきます♪



おねーさん系・お子ちゃま系で未だに迷っているのですが、
おねーさん系のほうが合うと言われると、逆にお子ちゃまを作りたくなってくるという(゜▽゜;)

で、凝りもせずに昨日もせっせとキャラメイク。

出来上がったキャラを動かしてみようとINさせてみたら、
偶然目の前にゼクウさんがヽ(*´∀`)ノ
ゼクウさん
ゼクウさんもキャラ作って遊んでいたそうです♪
おしゃべり出来て嬉しかった~
また遊べるといいな(*´Д`*)


女キャラばかり作るのも飽きてきたので、
カースのドワーフに負けじと男キャラ作ってみました!


AIONでのチャミオ君です(*^-^*)b
AIONチャミオ2
きゃぁ~~~~(*´Д`*)

AIONチャミオ
かっこいいいいいいいいい(≧▽≦)


(すごい適当に作ったのに)かっこよかったです!!
テンプレートのキャラがどれもカッコイイので、ハンサムに作るのが比較的簡単なように思いました。

かっこよければ、どんな格好してもかっこいいw
チャミオ応援♪
残念ながら、チャミオ君はこの撮影の後、即座に消去されてしまったのでもう会う事はできません(´;ω;`)
またいつの日か会える事を祈ってます・・・





天族と魔族ではミッションのストーリーが全然違うという話を聞いたので。
試しに、魔族にてLV9まで育ててディーヴァに転職させてみました!

うん・・・・すっごい違ってびっくりした!!

まったく別ゲームをしてるような気分にさえなってきました。
これは一度で二度美味しい(*´¬`)?


内容にはあえてふれませんが、
せっかくディーヴァとなり魔界の首都パンデモニウムまで来たのですから
お洒落してみよう!と、
街の高級ブティック?でドレスを購入してみました。
パンデモニウムでドレス購入
しめて、15730ギーナ。

まだLV9ですから、そんなにお金をもっているはずもなく。。。
結果、残金が
残金
74ギーナ(ーー;)

これではテレポートも飛行移動も使えません><。

もう売るものも残ってないし・・・街中でクエしてお金ためることにします(⊃д⊂)


お財布の中身はさみしくても!
どれす~♪
素敵なドレスを着てるだけで、気分ウキウキなのです♪


こんな場所でゆっくりしてみれば
お嬢様に見える?
すごいお金持ちのお嬢様に見えてくるでしょう?w

ポケットに74ギーナしかもっていない貧乏娘には見えません(`・ω・´)



パンデモニウムは、エリュシオンとは違って
すごい厳粛な雰囲気のある街でした。

クローズβ終了まであと少し。
オープンβは7月7日から開始されるそうなので、楽しみに待ってようと思います(*'-')
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by らーき
俺もAIONやる予定

予定だからね

予定なんだからね

仕事次第やけど

* by 元Zekuu
こちらこそお会いできて嬉しかった(″ー゛)
OBT以降はなんてキャラ名にするかまだ考えていませんが、同じ鯖で遊べればいいですね~

CBTやった感想としては、AIONは金策がきつそうですね><

* by ちゃみ
>らき
ぉ!
らきもAIONやる予定なのね♪
鯖がたくさんあるみたいだから、みんなと同じ鯖で遊べるといいなぁ~


>ゼクウさん
うん、同じ鯖で遊べるといいな♪
金策かぁ~特になにも考えてなかった(゜▽゜;)
今はまだキャラメイクしか・・・w

* by すばるみか
カースさんのクレームの付け所がいいb
ちょっと笑っちゃった(・・。

* by ちゃみ
>みかちゃん
一瞬どきっとしたんだよ~w
カースはいつもお茶目です(*´Д`*)

* by 通りすがりのイケメン
驚き桃の木ファンキーモンキーベイベー!!

AIONやってたのね~@@
完美とかな~り似てるけど、おもろいよね~

ところで鯖はシエル?
お会いできることがあれば、加齢なる踊りを披露させていただきます。

あ!
CB今日で終わりだ (*´∀`*)

* by ちゃみ
>通りすがりのイケメンさん
コメントありがとうございます(*'-')
完美でお会いしたことがある方なのでしょうか?

Cβではシエルで遊んでいました^^
踊り拝見したかったです!
オープンβ以降も、AIONで遊ぶ予定なので
もしお会い出来る事があれば華麗な踊りみさせてくださいね(*^-^*)

* by 葉月
たびたびコメントさせていただいている葉月ですw
前に書いたコメントへのちゃみさんの返事、ずばり正解です^^

そして、私もAION(天メイン)に移ろうとしているので、出会ったときはヨロシクです♪


* by ちゃみ
>はるなちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノ久しぶり~
ちゃみの記憶は正しかったのね!

おぉ天族メイン♪一緒だね~
鯖4つあるみたいだから、どこにしようか悩んでます><
同じ所で遊べるといいな(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2009-06-23 (Tue)
クローズβで遊ばせていただいているAION。

天族にてキャラを作って、ディーヴァへと転生して首都エリュシオンまで到達したのですが・・・
消えてしまうキャラを頑張って育ててももったいないなぁ~と思い。

最近は、もっぱらキャラメイクだけして遊んでいます(*'-')


魔界の様子もちょっと見たかったので、魔族で新たにキャラを作成して
魔族1

魔界にもキレイな場所があるんだな~とお散歩してきました♪
魔界もきれい



パンドラサーガで遊んでいた頃のお友達の多くが、魔界でキャラを作る予定だそうなのです。。。
一緒に遊びたいけど、明るい光の射す世界のほうが好きだから
AIONでは敵同士になっちゃうんだろうなぁ~(´・ω・`)
ちょっと残念です;

自分のキャラをどういうイメージにするか、なかなか決めかねていたところ。
久しぶりに、パンドラのときのお友達のミスティさんとお話できました(*´Д`*)

「ちゃみ、お子ちゃまキャラ作ろうと思ってるんだけど」と言うと、
ミスティさんが「ちゃみさんは、色っぽいキャラを追及して欲しいなー」と言うのです。

ちゃみのイメージって色っぽいおねーさん系なのかしら(・◇・)?

確かに、昔からよく友達に相談事をもちかけられ
完美世界で遊んでいた頃は【完美の母】との異名もいただいたくらいで(゜ー゜;)

ロリ系のお子ちゃまより、色っぽいおねーさんキャラを使ったほうがイメージに合うのかもしれません。
(おばさんキャラという選択肢はありませんのであしからずw)


それでも、どっち系でいくのかなかなか決められず
とりあえず両方キャラを作ってみました!

まずはおねーさん系
おねーさん系
バストサイズは最大にしてあります( ̄ー ̄)b

身長を高めにするか、低めにするかはまだ悩んでますが
顔はこういう感じでいこうかな~と。


そしてこちらがお子ちゃま系
ちびっこ系
頭身のバランスは、だいぶ自然に作れるようになったので
顔をいかに子供っぽくするかが問題ですね。

ちなみに、このくらいのサイズ
腰高サイズ
NPCや、中くらいの背丈のひと達の腰高くらいの身長です。

背が小さいと、走る時にチョコマカと動き回ってすごい可愛いんですよね


両方のキャラを動かしてみましたが、
どっちも一長一短で決めかねています><


そこで、ちゃみブログを見てくださってるかたにもご意見を伺いたいと思います

ちゃみのキャラのイメージは

おねーさん系?
お子ちゃま系?


どちらが合うと思いますか?



ちなみに、ちゃみがお子ちゃまにしようかな?と言ったら
カースが「色っぽいおねーさんに浮気したらゴメンね!」って言いました(´・ω・`)
むぅ~~~~><
カースのキャラがかっこよくなかったら、ちゃみだって浮気してやる~w



そういっていたカースさんの作ったキャラがこちら。

カースのつくったドワ
ドワーフ!

・・・・・・・・うん・・・・・・・・・かっこいい・・・か・・・な(゜▽゜;)?
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ブログ登録のお願い * by AIONランキング
コメント失礼します。

初めまして、AIONランキングと申します。

この度、AIONのランキングサイトの参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

AIONランキング
ttp://aion.gamerank.net/

うは☆ * by かににゅ
ちょwwカースさん!!マジでしゅか!!
それはその、そういうのが萌えな人もいる、、、よね!(フォロー)

なんかかに個人的にはロリっ子好きだけど
ちゃみたんは完美の印象がつおくてボインな色っぽいけど目元はやさしい感じのおねーさんなイメージかな?
でも長く付き合うキャラだとおもうにょで、今のうちに沢山キャラメイクして自分が気に入ったのでいいかも!
どんな姿のちゃみたんになるか楽しみにしてりゅね★

* by すばるみか
ちゃみちゃんのイメージはお姉さんタイプかもb
カースさん・・・w

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>AIONランキングさん
登録させていただきました。ヨロシクお願いします。


>かにちゃ
意外と色物(?)キャラが好みらしい・・・w

やっぱり完美のときのキャライメージが強いか~
FFはタルタルでブイブイ言わせてたんだけどなぁ( ̄ー ̄)?
今日もキャラメイキングしてたけど、おねーさん系のが作ってて楽しい~♪


>みかちゃん
おねーさんかぁ(*ノノ)
カースは・・・暖かく見守ってあげてください。

そこはやはり * by Zirco
ドワーフ系だろう

* by ちゃみ
>ジルコ
ぶっw
やっぱりそう思う!?
そうか。。。女ドワーフ作ってみようかな。。。

* by カース(髭
ネタで作ったつもりが愛着湧いてきちゃた(σ・∀・)σ

* by ちゃみ
>カース
ネタだったの??w
すごい真面目に作ってるんだと思ってた(゜ー゜;)

個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
ルーセントでメイド服が実装されたというのに、
大事なことを忘れていました!




はい♪こちら(*´Д`*)
メイドぱんちゅ
やっぱりメイドさんは 純白でした~♪


毎日、夕方はAION、夜はルーセントと遊んでいます。



AIONでは、クエをぼちぼちこなしつつまったり遊んでいます。
ちゃみこ様!
NPCに「ちゃみこ様!」と崇められていい気になってみたり( ̄ー ̄)

初めての戦闘不能;
アクティブMOBの中につっこんでいって、ちんでみたり(゜▽゜;)


強化に失敗
調子にのって、武器強化して失敗したり(´・ω・`)

AIONでの強化は、失敗しても装備はなくならないみたいなので
思い切って強化にチャレンジできそうです^^


しらないおじちゃんと
幼女キャラを作って、知らないおじちゃんと戯れてみたり。



そしてやっぱり。




AIONでもやっぱりぱんちゅ
ぱんちゅは気になるわけで・・・・w


無事に、ディーバとなりチャントウィングに転職したのですが、
転職後の歓迎式?みたいなムービーシーンで・・・・

おもいっきり自分のスカートの中が丸見えだったのです!!!w
レザー装備なので、ミニスカートだから見えたんだと思います(゜▽゜;)
(単に、下からのアングルだっただけどもいいますが・・・
SS撮影ボタン押したけど、間に合わなかったんだよ~><
もっと修行してきます(`・ω・´)



どこの世界へいっても、ちゃみの遊び方は変わらないと思います( ̄ー ̄)b
Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
昨日から、【The TOWER of AION】(←公式HP)のクローズβが始まりました(*´Д`*)

ちゃみも、早速参加させていただいてきました~♪

何よりもキャラメイクを楽しみにしていたので、
鯖オープンの16時を待って、早速IN!
カースの希望で天族にてキャラを作る事にしました(*'-')
(背中の毛がイヤだというので、魔族は却下されました(´・ω・`)

どんなキャラにしようかな~?
とりあえず、一番好きな黒髪・黒い瞳の大人の女性を作ってみよう!
と、最初に作ったのがこのキャラ。
柴咲コウに似てる?
なんとなく、柴咲コウさんに似てるような・・・


次に、お子ちゃまキャラを作ろうと色々いじってみたのだけれど
天族子供。
身長を小さくして・・・声も子供にして・・・

フィールドに降りたって動かしてみたのですが。

・・・・・ちゃみには、お子ちゃまは動かせない(゜▽゜;)

なんだろう。。なんかこう、しっくりこないというか。。。

やっぱり胸がないと?w


琴乃ちゃんに会う事ができたので、「むちむちボイーンのほうがいいから、チビっこ作れない~」
って言ったら、
「チビっこでボインを作るのだ!w」と言われました(゜▽゜;)
琴乃ちゃんと添い寝


で、試しに身長を一番小さくしてバスト最大にして・・・ってやってみたけど
やっぱり無理!w


キャラ作って、消して、また作って・・・と繰り返していたら
あっという間に2時間過ぎていました(゜ー゜;)

気分転換のため、別鯖にて魔族でもキャラ作成してみたのですが・・・
魔族1
色っぽい~

ちゃみのツボにドキュン!とはまってしまったのです(*´¬`)
これいいわぁ・・・

魔族さんは、仕草もひとつひとつが色っぽくてすごく素敵でした。
肌の色を明るく作っても、世界が暗いのでどうしても青白くなってしまうのですね~
そこがちょっと残念でした。

偶然FSさん(いわゆるGM)にもお会いできて
FSヴォスコーネ
でかいなーごっついなーと眺めてきました(・◇・)b


さてさて。
ツボにはまった魔族キャラ。
このまま消すのは惜しいので、そのデータをもとに天族でも同じ様に作ってみました♪

それがコチラ
天族ちゃみこ2
同じに作ったつもりが、光の加減や肌の色、表情によってだいぶ印象が変わるんですね。
なんとなく、仲間由紀恵さんに似てるような気が・・・?
(そういえば、完美世界のときのキャラも、仲間由紀恵ににてるってなっちゃんに言われたなぁ)

このキャラで、クローズβは遊んでみようと思います(*'-')


2週間、のんびりAIONの世界を堪能してきまーす♪


水面きれいでした
ちゃみのPCでも、最高画質で動かせましたヽ(*´∀`)ノわーい

Theme : AION * Genre : オンラインゲーム * Category : AION
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 婦人
いいなーいいなーw

* by ちゃみ
>婦人
えへへ(*´Д`*)
夜はLHにINするけど、夕方はAIONやってくるね~♪
オープン始まったら一緒に遊びたいな~

* by 琴乃
大人の女性だ(*´д`*)
初期村辺りは、たまに空も見上げてみてくださいw
何かが見える時ありまする(゚∀゚)b

* by まいける
プレイヤーズビレッジからきましたw

おたがい新規登録同士がんばりましょーw

なにをがんばるんだろ?w

できれば俺のブログにもきてくださぃw

* by 元Zekuu
完美以来ご無沙汰してまーす
忘れられてもしょうがないかな^^;

私もシエルの天族にいますので、お会いできたらいいですねw
クローズのキャラはワイプされるらしいので、いろいろと遊んでます(でも時間が無い;w;

わぁーーいw * by かににゅ
β当選おめでとにゅ☆

AIONはやっぱキャラメイクが楽しすぎだおね!!
小さい子って等身をかなり気をつけないとただのミニチュアキャラになってなんか変になるんだよねー…(=ω=;)

オープンでも遊ぶなら、今度は是非一緒の鯖でやりたいですにゅ!

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
今日、上空を見上げてびっくりしたよ~!
なんか飛んでた!!
あれはいったいなんなんだろう??


>まいけるさん
ようこそいらっしゃいました^^
コメントありがとうございます~


>ぜくうさん
ぉお!久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
忘れてないよ~ちゃんと覚えてるよ♪
ぜくうさんも、クローズβ遊んでるんだ~
キャラ名なにかなぁ??
ちゃみは、「ちゃみこ」で遊んでるよ(*'-')b


>かにちゃ
子供キャラじゃなくてミニチュアになるの分かる・・・w
ちゃんと子供体型でつくらないと変な子になるから大変(゜▽゜;)

今度は絶対に同じ鯖で遊びたい~~><
いつもすれ違いだもんね(*T-T)

* by 元Zekuu
キャラ名は『Insania』と『Digma』でシールドとチャントで遊んでます^^

海外サイトですが装備ギャラリーw
ttp://aion.mmosite.com/guide/suit.shtml

個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
またガチャでアバターが出ちゃいましたね~(´・ω・`)
ガチャガチャガチャガチャ・・・もうそろそろ疲れてきましたが・・・

今回はなんと!執事とメイドということで!

冥土服

メイドを冥土と変換するちゃみのPCはエライw

そして、ナゼか動揺するなちゅ。。。
なちゅがリアルで冥土服を着ているかどうかはナイショです( ̄ー ̄)ニヤリ

第6修理元素と第3修理元素間違って買うなちゅが可愛い(*´Д`*)
6と3
たしかに似てる!w

ためしに1個開けてみたら、メイドドレスが出たというので、
さっそく披露してもらいましたヽ(*´∀`)ノ
メイドにそそられる
色とデザインが、イマイチ古臭くて
昭和の香りが漂いそうな雰囲気のあるメイド服ですが。。。

そこがなんともそそられる(*´¬`)ムフ

みんなでメイドなちゅを取り囲んでウホウホしてきました
メイドなちゅ
うん、古臭くても、これはイイ!!!!

近くで、メイドさんがほしともさんに膝蹴りしているのを見かけて、
膝蹴りメイドにも萌えていたのはナイショです・・・w



久しぶりに、みんなでこうして集まったので。
以前から、でっかくなることに命をかけて(?)いたぐりぐりが
知識ポイントで交換できるビッグライトを使って
5段階成長してくれました!
LV53ぐりぐり究極

大きくなりたいがだけの為に、毎日クイズを頑張っていたそうです。
さすがぐりぐり!

ミニライトを使って、ちゃみを小さくしてくれたので。
究極ぐりぐりの股下にはいってみました(*´Д`*)
でかぐりみにちゃみ
この差はすごい!

するとぐりぐりが・・・素敵な格好をしてくださいました。
プリっとしたお尻がぷりちー
まるでカーちゃんが言っているようなセリフですが(・◇・)

プリの下
プリけちゅ 最高です(*´¬`)ウフフ


さらに、小さくなるとこんな素敵な場所にも入れるんです(*´Д`*)
ここが落ち着く~
ここが落ち着くよね~







お声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
紫陽花さん1
ありがとうございます!

紫陽花さん2
オレンジ防具、初めて拝見しました(;゜0゜)

ハートが可愛いな~って気になってはいたのですが、
さすがに、ちゃみには無理だよなぁ。。。ってあきらめていました。

でも、目の前で見てしまうとだんだん欲しくなってくるのであります。。。

「途中で諦めない気力があれば、作れますよ」と、紫陽花さんがおっしゃってくださいました。
ですが。。。きっとちゃみは、優雅な鍵をひとつ拾ったところで
即お金に換えてしまいそうな予感がします(゜▽゜;)






クラン豆ぷりんを卒業して。
以前、お世話になっていた -LAPUTA-へ再び加入させていただくことになりました。

今回は、ぐりぐりと婦人も一緒に移籍です(*´Д`*)

出戻り娘ですが><
これからよろしくお願いいたします。
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

おほう! * by あいと
おかえり~~v-10
うふふ、またいっぱい遊ぼーヾ(*´∀`*)ノ
そして私も究極になりたい(*´д`*)

* by ちゃみ
>あいとさん
ただいまですヽ(*´∀`)ノ
これからいっぱい遊んでください~♪
「究極」以上を目指してね!期待してます(*´Д`*)

個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
梅雨ですね~
雨が降ってると外に出たくないので、家の中でまったりのんびり~♪

SS整理をして、近況報告でも(*^-^*)


22時にはINして、ちゃみみ・ちゃみこ2キャラでウィズダム参加しています。
お祈りキャラと化しているちゃみこですが、ウィズダムのお陰でLV42になりましたヽ(*´∀`)ノ

42になると、プロフは化ける!と聞いていたので早速スキルを習得!
(今回は誰にも言われなくてもちゃんとスキル取得しに行ったよ!w)

お金を持っていなかったので(お祈りキャラですから・・・)
スキル一覧がすべて赤い文字になっていて、新しいスキルがひとつもないのかと一瞬焦ったりしましたが(゜▽゜;)
ちゃみみからお小遣いを貰って、無事にスキル取得♪

MPチューチュースキル覚えました

戦神の領域で狩りをしていても、MPドレインがあるのでMPが枯れないのです。
これは嬉しい(*´Д`*)
プロフってすごいなーーーと改めて思いました。


でもね・・・
ちゃみみで火力ドッカーーーン!!っていつも狩りしているので、
MP尽きずにノンストップで狩れるとしても、はやりWIZのほうがペースが早いのです。
一度WIZの爽快感を味わってしまうと、プロフには戻れないような気がしてしまいました。。。

なので、再びちゃみこ・お祈りキャラになってしまったのでした。。。(--;(_ _(--;






以前、カーちゃんから面白いSSを送ってもらいました♪
背後霊

首だけ浮いてる!!!


でも、ちゃみは首より、もっと驚いた事が。


カーちゃんのSSってワイドサイズ&画質がキレイ(;゜0゜)

モニターが大きくてワイド画面なんだそうです。
ちゃみのモニターは普通の19インチ・・・
さらにグラボも新しいのを積んでいるそうで。
ちゃみのグラボは7900GSだっけか・・・(よく覚えてないw

LHをやるのには、問題ないのだけど
次々新しいゲームが出てくると、PCも新しいのが欲しくなってきます(*´¬`)
でも、先立つものがぁ~

夏のボーナスが出たら。。。出ればいいな。。。出て欲しいな。。。
そしたら、おねだりしようかなと思ってます(*´Д`*)








だいぶ前の事になってしまいますが。

とてもフレンドリーに白チャで話かけてもらったことがありまして。

内緒を返して、おしゃべりさせていただいて。
キシオムバーグさん
ブログを見て下さっている読者さんでした(*'-')

フレのごとく、普通にしゃべっていたので
もしかしたら、ちゃみが忘れちゃってるだけで以前どこかで会ったことがある人なんじゃないか(゜ー゜;)?
と、内心すごくあせっていたのですが。

初対面の方でした!w
もぅ。。キシオムバーグさんてばフレンドリーなんだから(゜▽゜;)

ブログへの名前&顔だしOKという許可を頂いていたので
すぐにでもご紹介しようと思っていたのですが、ちょうどその後体調を崩してしまったので今日ご紹介させていただきました。
キシオムバーグさん2

体調復活して、INした日にも偶然お会いできて
優しい言葉をかけていただきました。
ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

これからも、1日300回閲覧してブログカウンターを回しまくってくださいね♪
期待してま~す(*´Д`*)
Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

わ~い * by せらいね
6/7の記事は引っかからなかったんだけど、この記事
がドリコムRSSさんのサーチに引っかかっていたので
早速やってまいりました!

ちゃみさんファンとしては、復帰がとっても嬉しいです。

AIONは、わたしもoβが始まったらやってみたいと思っ
ています。でも、そろそろうちのPCじゃぁ、最高画質
は厳しいかもしれない ><

体調が悪いと、気分まで落ち込んでしまうので、気を
つけないといけないですよね~。私も鬱持ちだから、
てきと~に、楽しく遊ぶように心がけています。

また来るね~!


* by ちゃみ
>せらいねさん
ありがとうです~♪
ファンって言ってもらうとすごく照れくさい(*ノノ)キャ

AIONはすごい話題作ですね~
完美並のキャラメイクが出来るというのが楽しみ♪

ゲームしてると楽しくて、病気のことも忘れちゃうんだよね^^
気楽にのんびりと、お互い遊ぼうね(*´Д`*)

( ・ω・) * by キシな人
おかえりなさい

* by ちゃみ
>キシさん
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ

個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
だいぶ長い間お休みさせていただきましたが
なんとか復活することが出来ました~♪

体調は、まだ本調子ではないので以前ほどのペースでは更新できないかと思いますが
これからもよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ


今まで毎日のようにネトゲで遊んでいたのに
PCの前に座ることさえしんどくなってしまって・・・
ゲームやブログを書く事が息抜き&ストレス解消になっていたのが出来なくなって
すっごく辛かったです(´・ω・`)

健康って大切だなぁ~と痛感いたしました。ハイ。



しばらくルーセントハートを離れていた間、
色んなゲーム情報をちょこちょこのぞいていたのですが・・・
ちょっと気になるMMORPGが(≧▽≦)

【The TOWER of AION】(←公式HP)

そろそろ他のゲームでもしてみる?と、カーちゃんと話をしていたところに
このゲームを見つけてしまいました。
かにちゃのブログ琴乃ちゃんのブログでも紹介されていて、
ルーセントのお友達もAIONをやるという話を聞いていたので
どんなゲームなんだろう?と気になってはいたのですね。

クローズβに申し込みしてみたけど当たっているかどうか・・・・
もし外れていたら、オープンβから遊んで見る予定です♪





話がルーセントハートから反れてしまいました(゜▽゜;)



6月になり、新しい星座ペットが出ていましたね~♪
双子座の可愛らしいレミーナちゃん達。

可愛らしく動き回る様子を見て、ちゃみが思った事。


「この子達、動き回るとホコリが舞うね?」

ホコリ?

燐粉です
りんぷんだったのかぁ。。。。
ピーターパンに出てきた空飛ぶ粉みたいな感じ??


じゃぁ・・・・これは?
頭のは臭気玉?



臭気玉&しっぽ
臭気玉に見えるよね!?w

しっぽみたいな突起物もあるし・・・

ちょっと不思議なレミーナちゃんでした。


もちろん、チェックもしましたよ♪
レミーナぱんちゅ
水色ぱんちゅでした(*´Д`*)




Theme : ルーセントハート * Genre : オンラインゲーム * Category : ルーセントハート
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by すばるみか
復帰おめでとう~b
でも余り無理しちゃ駄目だよ?

レミーナの頭・・・私はチョココルネに見えてしまったり・・・w

* by ぐぃん
おぱんちゅブログ復活おめ~(。→∀←。)

でも無理しないでねん。

* by あまいろ
復活おめでとう^^
少しずつでもまた一緒に遊べたらいいなー><

ペットのぱんつチェックもしてるとは><
さすが・・・

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>みかちゃん
はーい♪無理しない程度に遊びます(*´Д`*)

チョココルネか~
そう言われてみれば、そう見えるね。
最初っから臭気玉にしか見えなかった私って・・・w


>グインさん
久しぶりなのだヽ(*´∀`)ノ
おぱんちゅブログ復活だよ!w
ありがとね~♪


>あまちゃん
遊びたいな~って思ってINするんだけど、ぼーっとしてることのほうが多いかも(゜▽゜;)
ぼーっとしすぎて、ウィズダム始まってるのに回答ボタン押して無かったり・・・w

レミーナちゃんは、下からのぞかなくても
移動してるときに丸見えだったりします(・◇・)

* by なちゅ
ちゃみちゃおかり^^
今日修行のPTっていうのに参加したら、ちゃみsのプログのなちゅさんですかってきかれたよ(〃▽〃)ポッっ
ちょっとてれてしまったなちゅでしたw

また無理しない程度にモミしてあそぼうね~^^

* by ちゃみ
>なちゅ
【モミのなちゅです】って答えないと( ̄ー ̄)b
いっぱいいっぱい遊ぶぞ~♪

* by 婦人
おかぁりー(*´∀`)

* by ちゃみ
>婦人
ただいま~ヽ(*´∀`)ノ

